【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】

会社名Presented by 株式会社affluent

メディアレーダー
【富裕層獲得】競合他社サイトを見たユーザーを直接狙える【Bullターゲティング】の媒体資料
資料更新日:2024/04/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • BULLターゲティング広告_提案書_ver5.1 アフルエント240226.pdf
Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、
また、AFFLUENT独自の富裕層ペルソナデータ・アプローチノウハウを活用
することで、直接自社サービスをアピールすることが出来るWEB媒体です。
自社サービスの認知拡大、集客増加を狙う際にユーザーを明確にすることで
よりパフォーマンスよく無駄なコストを省くことが出来ます。


【Bullターゲティングの特徴】
◆競合他社サイトを閲覧したユーザーに直接アプローチ
 ⇒リマーケティングでは、獲得できなかった新たなユーザー層の開拓が可能
  競合サイトは、5つから設定可能
 
◆ターゲットとするユーザーを細かくセグメント
 ⇒配信エリアを都道府県、市区町村の設定も可能
 ⇒ターゲットの年齢、使用しているデバイスも設定OK

◆ターゲットとする競合サイトは細かく設定可能
 ⇒ポータルサイトや、下層ページの設定もOK!

◆設定する競合サイトは月1回変更可能
 ⇒毎月のレポートで、反応の悪い競合サイトをチェックでき
  効果測定が出来ます

◆Googleが認定したエンジニアが責任をもって運用
 ⇒Google広告資格者を持ったエンジニアが広告設定行います
オススメ
【Bullターゲティング】はこのような方にオススメ!
・毎月広告費をかけているのに成果が頭打ちになってきた
・競合に勝ちたい
・低コストで認知度を上げたい
・自分たちが見せたいユーザーにアプローチ出来ているかわからない
・富裕層へのアプローチも増やしたい

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】 ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
▼ 新着資料 ▼
  • 【最強バイブル】Google検索,P-MAX広告の2024年最適手法 【最強バイブル】Google検索,P-MAX広告の2024年最適手法
  • 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信
  • 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top