雑誌広告とは


4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。

近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。



「雑誌広告」の資料一覧

検索結果:367件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/09/06

☆amazonランキング「行政・地方自治の雑誌」部門 専門誌第1位(2022/5/10)
☆創刊20年 全国の自治体職員・公務員のための実務情報誌
☆多くの自治体職員・公務員に実際に読まれている雑誌です
☆当社は、130年にわたり自治体を顧客としています。
 自治体市場に食い込みたいクライアント様に効果的なご提案をいたします!
☆編集タイアップの記事広告も掲載可能。


月刊 ガバナンス の特徴
◎これを読めば地方自治・地方創生の“今”がわかる
◎読者は部長級と課長で4割以上を占めており、決裁権のある方が多い
◎フリーペーパーではなく、実費購入の雑誌なので、飛ばし読みや読み捨てが少ない


〜5つのおススメポイント〜
☆喫緊の政策課題をタイムリーに特集
 新型コロナ、災害、SDGsなど自治体を取り巻く様々なトピックについて、現場の自治体職員から研究者まで幅広い執筆陣が論説。
☆職員の仕事力を高める! キャリサポ特集&連載
 自治体DXやクレーム対応、地域との協働など実務に役立つ仕事術を分かりやすく紹介。
☆自治体の最新事例が満載の「DATA BANK(データ バンク)」
 記事数は毎月約70本! 各自治体の先進施策を一挙に紹介。
 ミニ連載では注目の自治体職員による連載も。
☆現場を徹底取材!読みごたえのあるリポート記事
 編集部のメンバーや地方自治の専門ライターによる地方自治の現場の最前線リポート!
☆連載記事も充実のラインナップ!
 著名な研究者や現役自治体職員等による、災害や福祉、自治体マーケティング等の多岐にわたる分野の人気連載が満載!


◆広告掲載実績◆
・日本マイクロソフト:テレワーク推進協力自治体募集告知
・パナソニック:暑さ対策ソリューション
・ソフトバンク:アクセス回線サービス
・NEC:地方公共団体向け総合ソリューション
・日立製作所:スマートシティなどの公共システム
・日立ソリューションズ西日本:自治体向け「AIチャット」ヘルプデスクサービス
・NTTドコモ:自治体向けチャットボットサービス
・サンリオ:サンリオキャラクターによる地域活性化サービス
・モリサワ:自動翻訳・読み上げサービス
・エプソン販売:バリアフリー字幕表示端末
・インターシステムズジャパン:医療ソリューション
・ローレルバンクマシン:施設予約管理システム      など多数

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資料更新日:2022/06/08

REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・雑誌など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。

成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。

他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。

■この資料の記載内容について

①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて

■このような方にオススメです

①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい

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資料更新日:2021/06/07

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
お気兼ねなくお問い合わせください。
※※広告代理店様につきましては別途ご案内いたしますのでお問い合わせください。※※

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資料更新日:2022/03/07

==ソトコトとは==
「社会や環境がよくなって、そしておもしろい」をテーマとした、未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』。
日本各地の、そして世界のソーシャルグッドな話題を編集し、読者の皆さん、ひとりひとりの生活のヒントになる情報をお届けします。
編集長の指出一正をはじめ、編集部一同、全国各地で新しい地域づくりの価値観をつくり始めているたくさんの若者たちを尋ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方と、その重要性を提唱。地域や暮らしのサスティナビリティ、SDGsについて発信しています。

==メディアの特徴==
●誌面:1999年創刊、偶数月隔月刊5日発売、100,000部発行
●Web:月間400万PV(2020年5月 Google Analytics調べ)
●読者層:34~44歳が最も多く閲覧(詳細は資料をご参照ください)

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事
○講義・講演
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)

※ソトコトはメディア事業に加え、「SDGs」「サスティナビリティ」「関係人口」「地域」「編集」等をテーマに、講義・講演や長期プログラムの設計・運営事業も行っています。
講義・講演・長期プログラム事業の詳細については下記媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail13015.html

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資料更新日:2022/05/20

一括DL可能

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「よりみちガイドブック」。

最短距離を効率的に進むのもいいけれど、
とりたてて用もない路地裏にふと迷い込んでみるのも、同じくらい豊かです。
そんなことを考えながら、リアルで親しみやすくをモットーに
日々たくさんの街を歩いて本作りをしています。

オズマガジンを使って、ひとりでも多くの人に
よりみちを楽しんでいただきたいと考えています。

《 2022年の特集 》※テーマ・発売日は変更になる場合があります。
 1/12発売号 パンさんぽ/蔵前~浅草橋
 2/12発売号 東京小さな店巡り/下北沢~代々木上原
 3/11発売号 今こそ横浜へ
 4/12発売号 浅草・押上・曳舟
 5/12発売号 渋谷のまわり
 6/10発売号 鎌倉さんぽ
 7月発売号 夏は湘南へ
 8月発売号 池袋と"わめぞ"
 9月発売号 日本橋・八重洲・京橋
 10月発売号 新宿・中野・高円寺
 11月発売号 銀座~丸ノ内
 12月発売号 神田~神保町


《 読者・ターゲット 》
 年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心 ⇒ 平均37歳
 居住地:首都圏(東京41%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
 職業:会社員

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資料更新日:2022/06/14

一括DL可能

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

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資料更新日:2021/08/26

弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。

私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。

1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!

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資料更新日:2022/07/01

■Quick Japan

1994年の創刊以来、お笑いや、音楽、アイドルなど、多様なカルチャーを25年以上に渡り取り上げ続けている雑誌です。

常に時代の先端にある情報フォーカスし、 流行を追いかけるのではなく、
自らが情報の発信源となるようなアーリーアダプタ層から熱烈に支持をいただいております。

用紙やインク、印刷にもこだわり、フィジカルならではの誌面を構成しております。
『東京TDC賞2017』で「ブックデザイン部門」の入賞実績あり。


■QJWeb

2020年1月に「Quick Japan」から派生したウェブメディアです。

エンタメ、音楽、映画・動画、本・書籍。
新聞やマスメディアとは違った視点で 私達が本当に読みたいニュースを毎日お届けしております。


紙とウェブの連動した展開などもご案内可能です!
企画内容など柔軟に対応可能ですので、「Quick Japan」と「QJWeb」を是非プロモーションにお役立てください。

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資料更新日:2022/05/23

<2022年4月のWebマガジンがリニューアル>
■スマホファーストのWebデザイン■
子育てをする忙しいママがスマートフォンでストレスなく情報収集ができるよう、Web、スマートフォン両方にフィットするデザインへ

■スペシャルコンテンツ■
見出しのモーション(動き)で読者をひきつけて、さらに読み進めたくなる仕掛けを作り、写真と動画でページをつくることで、写真だけでは感じることができない、親子の表情や感情などの臨場感を伝えるコンテンツとなっています

これまで以上にユーザーが読み進めたくなる、繰り返しみたくなるページに。
“雑誌ならではの表現力×Webのエンターテイメント性“が、ユーザーの体験価値を高めるコンテンツとして実現しました。


SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援


■メインユーザー層
・ママの年齢は主に30代。
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上

■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…

■編集タイアップ記事実績
<食品>ロッテ様、ミツカン様
<教育>KUMON様
<ファッション>コンバース様、KEEN様
<ビューティー>P&G様
<インテリア>ニトリ様
<家電>Shark様

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資料更新日:2022/05/30

全女性誌で発行部数No.1(36.8万部※日本ABC協会発行社レポート2021年7月~12月)。
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。

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資料更新日:2022/02/08

企業×読者コミュニティによって、ユーザーエンゲージメントが向上する理由を解き明かしています。
キーワードは「いかに深くつながるか」。SNSマーケ施策の参考にご活用ください。

・「2020年の日本の広告費」から見るオンラインでつながる重要性
・withコロナ/afterコロナの世界でファンマーケティングはさらに重要に
・OMO時代の広告手法実例

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資料更新日:2021/11/25

読者がマネしたい!憧れる!ニコラモデルを通じてしっかり情報をお届けします。
可愛さだけでなく、情報感度の高い読者が集まるのがニコラのTikTokです!

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資料更新日:2021/03/21

コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。

食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。

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資料更新日:2021/03/12

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!

製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2022/06/23

▼こんな方におすすめ!
・短納期 / 低予算で記事公開をしたい
・コアなユーザーを抱える媒体で、商品の訴求をしたい
・丁寧な暮らしを好むユーザーに当てたい
・LTVが高く、好きなもの、質のいいものに対しては時間とお金をきちんとかけ、作り手の思いや、ブランドの歴史などストーリー のあるものに惹かれる傾向にあります。

▼媒体概要
肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。
雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。
■twitter @kurashi_to_osha
■facebook @kurashi.to.oshare
■Instagram @kurashi_to_oshare
■Youtube 暮らしとおしゃれの編集室

▼ユーザーデータ
・30代~60代の女性ユーザーがメイン 
・有職者メインのため購買意欲が高い
・ファッションやライフスタイルへの関心が高い
・アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向
・インスタグラム、動画、Youtubeも人気

▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア/ヘアケア(コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (トイレタリー / 家電 / 製薬 / インテリア)
・食品 (健康食品 / 飲料 / 調味料)
・流通 (百貨店) ...etc

※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※アフィリエイト案件はお受けしておりません
※競合調査でのダウンロードはお控えください

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資料更新日:2022/06/08

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。

今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。
消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に
何にお金を使っているか?などのアンケート結果を
ご紹介致します。

今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
9月28日発行号(10月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
をご用意致しました!

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【毎日が発見】
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。

「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。

「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。

【毎日が発見ネット】
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。

親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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資料更新日:2021/08/05

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。
発行部数2万部の「銀座・丸の内・日本橋Walker」誌内で
【銀座・丸の内・日本橋みなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。

日本経済の中心銀座丸の内日本橋エリアに通勤またはお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物、また各地域でのワーケーションもPR。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。

・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。


・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。
※出版社の編集ページとは独立した企画です。

「銀座・丸の内・日本橋Walker」とは…
地域密着walkerとして銀座・丸の内・日本橋に通勤、また遊びに来る
30代~50代の男女がターゲット。周辺エリア情報を徹底的に網羅するスペシャル保存版です。

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資料更新日:2022/06/24

人生はキャンプだ!ー
キャンプには生きることに大切なすべてが詰まっている。食べて寝る。こんなシンプルなことを外に持ち出すだけで、なぜこんなに楽しいのだろう。
2016年の創刊から7年。 『 CAMP LIFE 』 はキャンプを(人生を)楽しもうとするすべての人に向けた、すぐに役立つ実用系キャンプムックです。

SPRING 2022年4月中旬予定
AUTUMN 2022年9月中旬予定

■読者層

性別: 男性8割・女性2割
年齢:20代後半~50代
特徴:これからキャンプを始める初心者からキャンプ歴10年以上のベテランまで幅広く購読。
キャンプ道具や過ごし方のノウハウにも興味を示す。
カップルや友人、ファミリーで楽しみ、たまにソロでも活動する。

■広告メニュー

・純広告
・オリジナル/フォーマットタイアップ記事

純広告展開に合わせて、連携キャンプ場にてサンプリングできるメニューもございます!

■相性のいい商材

登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、宿、旅館、キャンプ場、車、レンタカー、キャンピングカー、アウトドアアパレルなど

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資料更新日:2022/06/23

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【2022年度リーチ最大化企画DXのご案内】

レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2022年度版をリリースいたしました!
例年の企画構成に加え、11月発売号で35周年を迎える
雑誌レタスクラブの記念企画の一環として、
特別ロゴ提供プランもセットとなっております。

※対象掲載号:10/25売号 or 11/25売号
└10月号はスヌーピーカレンダー付、
└11月号はスヌーピーバッグ付、34周年記念の増売号です!

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【資料内容】

・レタスクラブブランド媒体情報
 └雑誌レタスクラブ
 └レタスクラブWEB

・企画概要
 └Aプラン:交通広告セットプラン
 └Bプラン:WEB施策中心プラン

・各プラン詳細パート紹介
 └雑誌タイアップ
 └WEBニュースタイアップ
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
 └交通ビジョン広告
 └35周年記念「レタスクラブSELECTION」認定ロゴ進呈

・オプションプラン紹介
 └折込チラシ&shufoo!
 └中吊り広告

・実施料金表

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詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/16

シニア向け宿泊情報誌「ゆこゆこ」の発行スケジュールです。

毎月発行物があり、
「誌面掲載」または「同梱(チラシ・小冊子)」が可能です。

■通常号(本誌):偶数月20日頃発行、全国約60~80万部(号により変動)
■特別号     :奇数月20日頃発行、全国約20~40万部(号により変動)

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資料更新日:2022/06/08

AERA(アエラ)は
朝日新聞出版が毎週発行する週刊誌です。
コア読者は「30~50代の都市で働く男女」。

政治、経済、事件、文化、芸能、スポーツから生き方、働き方までさまざまなテーマで
ほかのメディアにはない独自視点の記事を掲載しています。

【AERA 3つの特徴】
・知的で情報感度の高い読者
 多忙なビジネスパーソンが、仕事の合間や通勤時間を利用して読み
 特集から得た情報を自らの仕事に応用したりと
 今を読み解くサマリーとして幅広く活用されています。

・3大都市に強い都市型メディア
 関東エリアで46.4%(うち東京23.2%)、近畿エリアで15.2%
 中部エリアで12.8%と都市型の配本比率。
 (ABC部数 2021年7月~12月調査より)

・AERA dot.転載プランあり
 朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.(アエラ ドット)への転載プランあり。
 インターネット上でも多角的にご活用いただくことが可能です。

【読者データ】
・男女半々
・コア層は30代~50代
・世帯年収700万円以上が約半数
 (MAGASCENE 2021年4月~6月調べ)

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資料更新日:2022/05/12

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

2021年11月、ESSE公式イト「ESSEonline」がリニューアル!
さらに読みやすく、おしゃれにデザインを刷新し、
暮らしをワンランクアップさせるお役立ち情報を日々発信する、より魅力的なサイトに!


2022年4月~6月の媒体資料をリリースしました。


◆月間 3,200 万 PV に到達!
2021 年 11 月のリニューアルを経て、さらに PV 増加中。

◆スポンサードコンテンツ:スタンダードプラン 想定 PV を1,000PV 増加
サイト全体の PV 向上により、 PV 単価がよりお得になりました 。

◆インフルエンサー企画「 ESSE おうち de セミナー」に
ESSEonline のみで協賛できる プランが追加!

ESSE プラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューをSNS投稿する人気企画
「おうち de セミナー」に新たに ESSEonline プランが追加に。
これまでは ESSE 本誌出稿のみが企画協賛条件でしたが、 ESSEonline 出稿でも企画協賛が
できるようになりました。

◆『 バナー広告 』 メニューを追加!
これまでお問合せの多かった「バナー広告」の広告メニューを新たに追加しました。


1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2022 年 3 月時点

月間PV数 32,000,000PV
月間UU数 7,400,000UU

Instagram 56,977フォロワー
LINE公式アカウント友達数 1,664,760 人
Facebook 18,553フォロワー
Twitter 9,492フォロワー

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/11

デジタル技術により製品が進化する中で、どこか豊かでくつろぎを感じさせる「アナログ」と過ごす時間が、改めて注目されています。

本誌はアナログオーディオを核に、レコード再生に関する機器やレコード盤、スピーカーといったハイクオリティなオーディオ製品、その背景にある物語と人の魅力を、オールカラーの美しい写真とともにご紹介いたします。

また、オーディオ評論家、専門店の投票による業界注目のアワード「アナロググランプリ」を毎年開催。
その年の優秀プロダクトを確かな視点で選出し、専門誌ならではの詳細な紹介記事により、読者の購買意欲に繋げます。


ライフスタイルに強いこだわりを持つ層へ向けて、モノの価値を正しく伝える媒体です。


2022年7月4日刊行号の内容は下記ご高覧ください。



〜女性とオーディオ〜

男性の趣味というイメージが強いオーディオの世界。
そんな中、今回はウィメンズ座談会を開催し、趣味としてのオーディオの喜びや障壁について語って頂きます。
また、リアルオーディオ女子の飯田有抄さんが、入門機から一歩進んだスタンダード・プレーヤー選びの指標を探ります。



〜プレミアムクラス・カートリッジを聴く〜

ハイエンド・ラインで、ユーザーが憧れ、所有したいと願う高級感のあるカートリッジ。
このグレードのラインナップが、いま充実してきています。
本企画では、そんな「プレミアムクラス」のカートリッジの一斉試聴を行い、マーケットの活性化を狙います。


その他、「カーブ可変機能付きフォノイコライザー」等のコンテンツをご用意し、7月4日に刊行を予定しております。

詳しくは企画書の内容をご覧ください。

<主な仕様>
4月/7月/10月/1月の3日刊行(1月の刊行号は12月末になる可能性有)
判型:A4判変形
定価:¥1,680(税込)
発行部数:50,000部


<主な掲載製品>
アナログプレーヤー、レコード盤、スピーカー、カートリッジ、真空管アンプ、オーディオラック 、レコードクリーナーなどアナログプレーヤーに関係するもの全般
その他、酒、カメラ、楽器など深みある趣味の魅力を伝えるものたち

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/09

配布対象/中日新聞の購読者
主な読者層/主婦を中心とした女性(40代~60代)
配布方法/毎月20日頃から翌月中旬にかけて新聞販売店より無料配布
配布エリア/愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、福井県、滋賀県
体裁/B6判34ページ(全ページカラー)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/25

第一線で活躍する臨床医をサポートして100年
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」

★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
★医療界の動きをとらえた報道記事・識者コメントも充実
★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~

【雑誌名】
日本医事新報

【創刊】
1921年(大正10年)2月

【発行形態】
週刊(毎週土曜日発行)

【判型】
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)

【印刷方法】
オフセット

【発行部数】
41,800部(直送読者71%)

【定 価】
本体800円+税

【前金制年間定期購読(52冊)】
本体34,000円+税

【読者層】
・診療所、中小病院の臨床医
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
・製薬企業、流通等の医療関係者等

【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など

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資料更新日:2022/03/24

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

オイシックス・ラ・大地の会報誌Farble(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約30万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。

■媒体特徴
 1. 全アクティブ会員約30万世帯に配布
 2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
  可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
 3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
 4. 配布後アンケートで意識調査可能!

■Farble概要
畑で汗を流す生産者たち。食卓を囲む人の笑顔、大地や海の恵み。遠く離れた国でおなかをすかせた子どもたち。環境、健康、物流、安全。
食を取り巻く社会課題は山積しています。食からつながる社会、食がつくる未来を、よりよいものにするために。
食べる人もつくる人も、心ゆたかな毎日を過ごせるように、社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行想定です。

※Oisix(オイシックス)とは
安全・安心で利便性が高い、食材定期宅配サービス。定期会員数約23万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

※らでぃっしゅぼーやとは
「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービス。40代~60代の女性を中心に約6.5万世帯にご利用いただいております。

※大地を守る会とは
1985年に日本で初めて有機農産物の宅配システムを確立し、長きに渡り愛されるブランド。顧客のほぼ100%が関東圏在住、50〜60代の女性約4万世帯にご利用いただいております。

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資料更新日:2021/06/21

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

□ このような方におすすめ
デジタルマーケティングご担当者様
└自社YouTubeチャンネルの再生回数を伸ばしたい
インサイドセールスご担当者様
└YouTube活用し新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

□ 自社YouTubeチャンネルを活用するポイント
└目的の明確化
└YouTubeアルゴリズムを分析し、自社チャンネルの評価を落とさない
└効率的なオペレーション

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/11/12

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約279万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2019/10/27

全国の飲食店コンテンツを更に有効活用できるよう、ランチパスポートネットワークで培ったスキームを地方創生、特に「食」をテーマとした日本版DMO向けのプランとして商品化しました。人を動かす媒体を上手く活用した「食」に特化したプランとなっていますので、まずは一度ご相談下さい。日本全国どのエリアでも対応しております。

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資料更新日:2022/06/30

一括DL可能

昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の展示会情報広告メニューです。
多くの展示会のスケジュールが変更となっている状況下において、リアル、オンラインの両方の食品関連展示会の最新情報を提供させていただくものです。
個別情報から各展示会サイトへのアクセスも可能です。
各展示会の予定は、Googleカレンダーに連動表示でき、個人スケジュール管理にも活用いただけます。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去27年間・40万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約87万PV
  月間利用者数:約44万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム

【メニュー】
  ・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
  ・新聞、雑誌広告
  ・ディスプレイ広告(バナー広告)
  ・動画広告
  ・メールマガジン広告
  ・SNS広告(tw・FB)

【マッチする商材】
   ・食品関連展示会

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資料更新日:2022/06/09

※競合調査でのDLは固くお断りさせていただいております。

月刊ザテレビジョンで掲載した誌面タイアップをタブロイド版に再編集!
タイアップに合わせた月刊ザテレビジョンオリジナルの表紙&表4を制作いたします。

オリジナルタブロイドは月刊ザテレビジョン発売月の月末に10万部~で新聞に折り込みます、
実売数日本一の月刊テレビ情報誌と新聞のリーチでタイアップを広く読者に訴求できます。
※タイアップはオプションでWEBザテレビジョンのニュース記事にも転載可能。

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資料更新日:2022/05/20

2014年に『福岡肉本』を創刊して8年。2022年はコロナ禍で発信できなかった情報も掘り下げて、大ボリュームの肉情報を盛り込んで、福岡の肉情報を発信します! 福岡の美味しい肉店や、美味しい肉料理を紹介するとともに、その一品に関わる人や産地など、さらに肉に興味を持ってもらい、今以上にお店に足を運んでもらうようになる『福岡の肉の指南書』となる誌面作りを行なっていきます。
本企画趣旨をご理解頂き、広告のご掲載をご検討頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/05/12

関西圏の秋を楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
紅葉、新名所、温泉、味覚狩り、テーマ―パーク、イベントカレンダー、おでかけカタログなど、秋のおでかけ情報の決定版となります。
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。

【ユーザー属性】
■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
和歌山:2.2%

■男女比
男性38%:女性62%

■年齢
 ~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%

■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など

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資料更新日:2022/05/09

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【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各6万部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!

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■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!

■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。

■読者層・ターゲット
読者6万人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70第が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。


■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。


【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。

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資料更新日:2021/10/26

日本国内で最も歴史のある英字マガジン「Tokyo Weekender」が発行する九州エリア全域を紹介する、
外国人による外国人のためのガイドブック『Kansai Weekender vol.2』。

本誌は2022年2月に発行し、海外現地へ発信力を持つ大使館員や首都圏在住の外国人へお届けするほか、
海外メディア・海外現地のVIP取扱い旅行会社にはオンラインマガジンとして情報をお届けします。

旅行意欲が高まる今こそ、エリア・観光・商品PRにぜひご活用ください!

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資料更新日:2019/11/08

全国多数の学校より‘‘公認‘‘で配布される広告入り「自習ノート」×設立80周年を迎えたカレンダーの老舗「新日本カレンダー」とのコラボメニュー!

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【コラボメニューの特徴】
①全国の幼稚園から高等学校、約50,000校へ広告入りのノート&カレンダーの配布が可能
配布先のセグメントも細かく設定ができるので、広告効果の最適が出来ます。

②先生から直接手渡しで配布
担任の先生か生徒1人1人に配布され、確実に生徒の手元に届きます。
新規ユーザー獲得にも適した環境です。

③ノート&カレンダーを活用することで、広告への深い関心
独自のアンケート調査で、ノート&カレンダーの利用期間は3ヶ月が最も多く、
貰った人の90%以上が使用!
長期にわたって広告と接触できることで、広告への理解度を高めます。 
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【媒体概要】
・ターゲット:幼稚園/保護者/小学生/中学生/高校生/先生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅名
・学年:各学年柔軟に対応可能です。
・属性:私立・公立(高校生は普通・工業・商業など学科で選択可能)
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【ノート仕様・広告面】
☑ 全20ページ
☑ 表紙全面広告可能・・・182×257mm
☑ 3ページ目全面広告可能・・・182×257mm
☑ 4P~15P目 カレンダー部分 上部のみ広告H40×W180mm
☑ 20P 表4 全面広告可能・・・182×257mm

★☆カレンダーですので365日デスク周りにご掲載頂け、費用対効果抜群です!★☆


広告メニューは、予算や企画内容に合わせて柔軟に対応可能です。気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/07/09

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2019/04/09

イベントの集客についての特集

対象となる広告主さま:
集客ソリューション、アプリ開発、広告、PR、DM、ギフト、キャスティング、会場、ほか

どのような来場者に来てほしいのか、というゴール設定から、
集客の成果に係るさまざまな要素を分析し
どのような手法でどのようにツールを活用するか
といったノウハウを、イベントプランニングの担当者に
取材して紙面を構成します。

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資料更新日:2018/11/27

本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。

その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。

「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。

市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。



【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円

収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円

[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円

収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円

収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円

拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!

もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。

ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/25

NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。
1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。

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