「雑誌広告」の資料一覧

検索結果:155件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/24

CMをフックに、貴社の訴求商材とユーザーとの間を、WEBサイトザテレビジョンが橋渡しします。もっとCMの認知を高めたい、CM記者発表会を即日ニュース拡散したい、WEBCMの視聴をもっと伸ばしたい等、貴社のお悩みをWEBサイトザテレビジョンがご相談にのります。

信頼のブランド「ザテレビジョン」が、エンタメ好きTV好きユーザーに対して、しっかりとCM情報を拡散していくプランです。人気の特集【CM GIRL CLIPS】内で展開する本企画が、2020年春、メデァイブーストプランとしてパワーアップし、再リリースしました!

本誌ザテレビジョンとの連動もできます。カスタマイズも含め、CM絡みに関しましては何なりとご相談下さい。

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資料更新日:2020/01/24

1995年3月、月刊ザテレビジョンの創刊以来、25年もの間、多くの読者に愛読されてまいりました。月刊テレビ情報誌として実売部数No.1の地位を築き上げております。
2019年は、実売前年比100%超を達成!また月間1億PV超のWEBサイトザテレビジョンともコンテンツ連動をし、新たな読者、ユーザーからの高い注目を獲得しております。
そしてこの度、創刊記念号である3/24発売以降にて、本誌、電子雑誌、WEBに関連した特別なプランをご用意いたしました。
25周年イヤーとなる2020年、一緒に月刊ザテレビジョンの好調な波に乗って頂けますと幸いでございます。

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資料更新日:2020/01/23

全女性誌で発行部数No.1(24.8万部※日本ABC協会発行社レポート2019年1月~6月)。
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。

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資料更新日:2020/01/23

ハルメクグループは、50代からの女性が、人生の後半を元気に前向きに楽しく暮らせるようお手伝いすることこそが使命と考え、雑誌「ハルメク」の出版、カタログ通販会社「全国通販」をはじめ、商品の開発や販売、旅行や講座といったサービスの提供など、さまざまな事業を展開しています。

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資料更新日:2020/01/22

~シニアの圧倒的な信頼!家庭系5誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
2月・3月売り限定のお得なパッケージ企画!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストへの広告出稿が可能です!

●企画概要
・複数誌セットでお得に&シニア層のリーチを獲得!
・NHKEテレで毎週放送されている番組「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」の月刊テキストに、複数誌セットでよりお得にご出稿いただけます。
(※新規もしくは1年以上出稿のないクライアント様に限ります)
・【2020年2月21日売り3月号】 と 【2020年3月21日売 4月号】の、年度末限定のご案内となります。
お申込み締切は【12月25日(水)】まで!

●NHKテキスト&読者層
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた圧倒的な信頼感が自慢です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理から手芸、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

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資料更新日:2020/01/22

~シニアからの厚い信頼!家庭系5誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~

・【シニア向け住宅】広告掲載のご案内

①サービス付高齢者向け住宅
②老人ホーム
③シニア向け分譲マンション

従来お断りしていた3つのシニア向け住宅について、
昨今の読者様のニーズの増加に伴い、広告掲載を条件付き(※)ではございますがご案内させていただくことになりました。(※個別の物件広告は不可とさせていただきます。)

・【シニアへの確実な訴求】
読者層は各誌とも40代~60代後半がコア層のため、シニア層への確実なアプローチが可能です。
歴史と信頼のある豊富なNHKブランドコンテンツを活かしたプロモーションを、貴社クライアント様へご活用いただきますようご検討をお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/01/22

カタいと思われがちな医療情報を、正確性は担保しつつ、柔らかく・面白く伝えることが出来る!
ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーマガジンです!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

≪≪次号のテーマは「足/爪の悩み」≫≫
具体的にはくるぶしよりも先、靴のなかの「足」と「足の爪」に関する悩みがテーマです。
痛い、しびれる、かゆい、くさい、爪の形が変‥‥「足/爪」の悩みといっても大なり小なり様々。
病院にかかるほどのことではないと決めつけて、自己流のケアでさらに悪化させて不快な思いを我慢していませんか?
快適な足をめざして、豆知識から悩みの種類、その解決方法までHGM的にご紹介します。


また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(367店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2020年1月14日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2020/01/21

~人生100年 花と緑と暮らそう~

●「趣味の園芸」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸」のテキスト(月刊誌)です。
・随一の発行部数と40年の歴史を誇る園芸の総合誌!
・多くの人気講師陣がプロの技とコツを伝授。
 園芸マニアから初心者まで、幅広くカバーする誌面です。
・主な読者層は、時間に余裕があり可処分所得の高い、50~60代の男女。
 持ち家率が高いのも特長です。
・2020年度から、判型がA4に変更します!文字やビジュアルを大きく、より魅力的にわかりやすく紹介します。

●「趣味の園芸 やさいの時間」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(奇数月隔月刊)です。
・2ヶ月以上先まで栽培プランが見通せる、お得で実用的な誌面が人気です!
・放送を毎回見て、テキストもじっくり読み込む方が多く、広告への接触率も高い傾向です。
・読者は【50~70代】のシニアがコア層。栽培歴1~3年の初心者から、5年以上のベテランまで、幅広い層に支持されています。

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資料更新日:2020/01/20

~料理の基礎から「簡単・手軽に・丁寧に」
                これから学ぶ人から、学び直しの人まで~

NHKEテレで放送されている「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
〇番組概要
・「きょうの料理」の次枠で放送されている、5分番組です。番組キャラクター:高木ハツ江さんによる指導のもと、ビギナー向けの2品をマスターできます。
・意外と知らない・今さら聞けない、材料の切り方や量り方から丁寧に解説。
・オーブンや蒸し器などは使わず、ビギナーの台所にある電子レンジやフライパンなどの料理器具だけで「すぐできる」レシピが満載!

〇テキスト概要
★発行部数 :12.7万部
・女性が95%!F1層から50~60代のシニアまで、幅広い読者層が特長です。
・一人暮らしや結婚でこれから料理を学ぶ方から、時間ができて料理を学びなおす方まで、多くの「ビギナー」に支持されています。
・「真剣に料理を学びたい」人が多いため、精読率やテキストの保存率も随一。広告にもじっくり目を通します。

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資料更新日:2020/01/17

全国39教室、年間約60万人が受講している日本最大級のカルチャースクール
「NHK文化センター」でイベントをしてみませんか?

公共放送であるNHK文化センターで講座を行い、
NHKテキストにタイアップ展開でまとめることにより、
他にはない信頼性が高いコンテンツを作成することが可能です。

熱心で向学心の強いシニアへの深いコミュニケーション&
信頼性・説得力が高まるプロモーションが可能です。ぜひご検討ください。

過去事例の主な実施例
●シニア向け商材ユーザーアプローチ
●シニア向け商材キャンペーン
●クライアント商品 周年事業
●料理教室
●媒体周年企画
★「すてきにハンドメイド」「NHK将棋」でもイベントを開催いたしました!

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資料更新日:2020/01/16

シニアへのプロモーション、健康訴求にお使いください!

製薬、健康食品など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの健康」のテキスト(月刊誌)です。
各分野で活躍中の大学教授や医療センターの専門医が最新の医学、
根拠(エビデンス)に基づき解説してくれるのが特徴です。
「元気で長生き」のためにできることも紹介しています。

読者は「健康」への意識の高い60代以上が約80%!
★発行部数 :14.9万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞折り込みチラシを流用できます!)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひダウンロードください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2020/01/15

~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
            NHKテキスト「きょうの料理」~

料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :47.3万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2020/01/14

手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。

NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。

★発行部数 :19.2万部

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資料更新日:2020/01/14

高齢者が利用する施設へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載とチラシの挟み込みが可能です。

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国の高齢者の方が利用される施設へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約13問
●広告枠:中面ページ5枠に掲載可能
●2社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

配布先
●デイサービス
●地域包括支援センター
●老人憩の家
●サービス付き高齢者住宅

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)

○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)

・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)

・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2019/12/20

Free AJは、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

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資料更新日:2019/12/18

2020年、創刊20周年を迎える月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2019/12/11

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。


弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/11/08

全国多数の学校より‘‘公認‘‘で配布される広告入り「自習ノート」×設立80周年を迎えたカレンダーの老舗「新日本カレンダー」とのコラボメニュー!

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【コラボメニューの特徴】
①全国の幼稚園から高等学校、約50,000校へ広告入りのノート&カレンダーの配布が可能
配布先のセグメントも細かく設定ができるので、広告効果の最適が出来ます。

②先生から直接手渡しで配布
担任の先生か生徒1人1人に配布され、確実に生徒の手元に届きます。
新規ユーザー獲得にも適した環境です。

③ノート&カレンダーを活用することで、広告への深い関心
独自のアンケート調査で、ノート&カレンダーの利用期間は3ヶ月が最も多く、
貰った人の90%以上が使用!
長期にわたって広告と接触できることで、広告への理解度を高めます。 
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【媒体概要】
・ターゲット:幼稚園/保護者/小学生/中学生/高校生/先生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅名
・学年:各学年柔軟に対応可能です。
・属性:私立・公立(高校生は普通・工業・商業など学科で選択可能)
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【ノート仕様・広告面】
☑ 全20ページ
☑ 表紙全面広告可能・・・182×257mm
☑ 3ページ目全面広告可能・・・182×257mm
☑ 4P~15P目 カレンダー部分 上部のみ広告H40×W180mm
☑ 20P 表4 全面広告可能・・・182×257mm

★☆カレンダーですので365日デスク周りにご掲載頂け、費用対効果抜群です!★☆


広告メニューは、予算や企画内容に合わせて柔軟に対応可能です。気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/27

全国の飲食店コンテンツを更に有効活用できるよう、ランチパスポートネットワークで培ったスキームを地方創生、特に「食」をテーマとした日本版DMO向けのプランとして商品化しました。人を動かす媒体を上手く活用した「食」に特化したプランとなっていますので、まずは一度ご相談下さい。日本全国どのエリアでも対応しております。

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資料更新日:2019/10/16

●HugMugについて
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。
インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴

・0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。

・スマホ使用率は96%以上
Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れます。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
最新号・2019年秋冬号(8月28日発売)、次号・春夏号(2020年3月末頃発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが90名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/10/11

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/10/02

◇◇東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)掲載+東京メトロ3万部配布のフリーペーパー版「東京ウォーカー」へダブル掲載◇◇

駆け込み需要が始まる11/20発売「東京ウォーカー」に全8ページに渡りふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《ふるさと魅力再発見!!自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)》を実施します。また同じ内容を「東京ウォーカー」フリーペーパー版に同時掲載。東京メトロ18駅の計35ラックに1ヶ月間設置します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数3万部の「東京ウォーカー」誌と3万部配布のフリーペーパーへの同時掲載で、約6万人にリーチできる企画です。
昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2019年も継続する人気広告企画です。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にマイナーチェンジしております。

・ふるさと納税を大きくPRせず、企画タイトルを以下に変更
ふるさと魅力再発見!!
自分へのご褒美に、今取り寄せたいモノ・行きたいトコロ(仮)

・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

またフリーペーパー版東京メトロ設置駅は以下をご参照ください。
●設置駅(予定):
上野、新橋、赤坂見附、渋谷、池袋、大手町、東京、新宿三丁目、
新宿、六本木、浅草、青山一丁目、外苑前、飯田橋、九段下、浦安、本郷三丁目、
四谷三丁目、六本木一丁目。など

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。

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資料更新日:2019/09/26

NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
いまなら表4を特価でご案内できます。
年末商戦にママや家族向けに御社商品をPR・広告展開ご希望時には、是非ご連絡ください。

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資料更新日:2019/09/24

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2019/09/24

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2019/09/24

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/09/24

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2019/09/24

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/09/24

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

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資料更新日:2019/09/24

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2018年9月ユーザー投稿型機能を新設‼︎
BE-PALはアウトドア好きユーザーが記事・写真を投稿できるサイトへとリニューアルしました。
自然の中で感じた「感動体験」をユーザー自身が拡散するメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2019/09/24

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2019/09/24

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2019/09/24

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2019/09/13

小学校5、6年生へのプロモーションにご活用ください!
新学習指導要領に対応した小学校高学年向けの英語テキスト「基礎英語0」のご案内です。


テレビ(Eテレ)での「基礎英語0 世界エイゴミッション」と
サンシャイン池崎と花音がナビゲーターを務めるNHKラジオ「基礎英語0」の
番組新開講に合わせて創刊された、番組連動テキストです。

純広告、タイアップ、NHK文化センターを使ったイベントなどが可能です。
ぜひお問い合わせください。

読者イメージ:小学校5、6年生および小学校の教師、小学生の親世代
テキスト執筆:阿部始子(東京学芸大学准教授)
発行部数:9万部
発行形態:月刊14日発売(4~3月号)
判型:A5判 (CD1枚付き)
定価:本体700円(予定)

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2020年度より実施の新学習指導要領では、小学校高学年で英語が教科化されます。本講座はそのカリキュラムに対応し、いわば『基礎英語1』の前段にあたる小学校5、6年生向けの内容です。番組のストーリーは、世界の謎を調査する国際機関MIE(Mission In English)のメンバーがさまざまな英語のミッションをクリアしていくというもの。テキストは、各回のキーワードがより効果的に習得できる「聞く・読む・書く」を中心としたワークブック仕立てです。
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★中学生、高校生向けテキストもございます!
こちらも月刊ですので、お気軽にお問合せください。
中学1年生レベル「基礎英語1」(発行部数20万部)
中学2年生レベル「基礎英語2」(発行部数18万部)
中学3年生レベル「基礎英語3」(発行部数18万部)
高校生レベル『高校生からはじめる「現代英語」』(発行部数9万部)
大学受験にも「ラジオ英会話」(発行部数22万部)

※ラジオ放送と連動しています。ラジオ放送だけでなく、放送と同時にパソコン・スマートフォンでも、NHK語学番組ホームページ「NHKゴガク」でも放送の翌週1週間、ラジオをお聴き頂けるのも特徴の1つです。

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資料更新日:2019/09/10

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴
<専業主婦率は約50%>
日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。

<スマホ使用率は96%以上>
日常的に参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

<<次号、雑誌HugMug2020年春夏号Vol.29は3月末頃発売予定!>>
→お申込み締め切り:2019年12月2日(月)AMまで

【特集】-FAMILY FASHION&TRIP- いま親子で着たい服、行きたい旅先。
なにか新しいことをはじめたり、計画したくなる春。
ファッションを更新して、家族の夏旅を妄想して…ワクワクすることで頭がいっぱい!
そこで、センスあるママたちがいま考えていることを大調査!私服コーディネートや旅計画など、リアルに参考になる情報をたっぷりとお届けします。
OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

<Webマガジンmercidays by HugMug>
・12月掲載→お申し込み締め切り:10月28日(月)、12月末までに掲載スタート
・1月・2月掲載→お申し込み締め切り:12月2日(月)、1月末・2月末までに掲載スタート
※誌面+WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

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資料更新日:2019/09/02

NHK出版だからこそできる、熱心で向学心の強いシニアへの深いプロモーションと、
NHKグループのネットワーク・スケールメリットを活かし、紙だけでなく、
WEB、リアルイベントなど立体的な展開をご用意してございますので、ぜひご覧ください。

シニア向けプロモーションをお考えの広告主様に特にオススメです。
お気軽にご相談ください。

〇NHK出版とは
NHK出版は、NHK番組テキストの発行と番組に関連した雑誌を発行しています。
NHKテキストは、放送された教育番組をわかりやすく解説し、
料理・園芸・健康・趣味など幅広い分野を取り扱っています。
ほとんどのテキストが同ジャンルの多雑誌と比較し
No.1の部数を誇っています。

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資料更新日:2019/07/23

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

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資料更新日:2019/07/09

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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