「Facebook広告」の資料一覧

検索結果:19件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/31

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
Facebook広告をはじめとするSNS広告では、クリエイティブが重要というのはよく耳にすると思います。

その一方で、「どんなクリエイティブが効果があるのかわからない」
と悩む方も多いのではないでしょうか。

今回は、スポーツメーカー3社の広告クリエイティブを調査し、
どんなクリエイティブを出稿しているのか見てみましょう。

<内容>
・調査方法と対象企業
・各社クリエイティブ(3社)
・FB広告の運用で困ったら

#SNS #SNSマーケティング #Facebook広告 #Facebook #Instagram #SNS広告 #広告

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資料更新日:2020/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2020/03/27

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告

<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/03/23

【AiDeal(アイディール)について】
AiDealは、ポップアップ型のウェブ接客ツールです。

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
成果報酬
(資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください)

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資料更新日:2020/03/23

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
「ブランディング」ってよく聞きますよね。ただ正直、ブランディングの重要性や、ブランディングを進めるためのプランニングなど、わからないことが多いのではないでしょうか。
今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>
・ブランディングのプランニング方法
・指標の設定や評価基準が不明確

<内容>
・ブランディングの重要性
・SNS自社運用でありがちな課題
・ブランディングを目的とした戦略的なSNS配信
・InstagramやFacebookのメリット
・純枠想起するユーザーの拡大
・フジボウアパレル様の事例
・戦略的ブランディングを続けた結果

#SNS #SNSマーケティング #ブランド ブランディング# #Facebook #Instagram #SNS広告 #広告 #CV増加 #フォロワー増加

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資料更新日:2020/03/11

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

近年、様々なメディアでAI(人工知能)が注目され、AIを使ったサービスやテクノロジーが我々の生活を大きく変えています。

この流れは、広告業界にも当てはまります。

AIを使った広告自動最適化ツールがあふれる中、何ができて、どれが自社にあっているのかわかりにくいですよね。


今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>

・自社にあっている広告自動最適化ツールがわからない
・広告自動最適化ツールで何ができるのかわからない

<内容>
・AIを用いた広告自動最適化ツールとは
・広告自動最適化ツール徹底比較
・Kenshooとは
・よくある質問

#AI #広告 #自動最適化 #リスティング広告 #SNS広告 #Amazon広告

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資料更新日:2020/02/17

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

Bannerflow社の調査によると、海外企業の約9割がデジタルマーケティング活動を内製化に取り組んでいます。

デジタルマーケティングの内製化には主に
・PDCAの高速化
・マージン費の削減
・クリエイティブのコントロール
・ブランドメッセージのコンサート
・透明性の向上
などのメリットがあります。

ただ、デジタルマーケティングといっても様々な種類があります。
そこで今回は、多くの日本企業が取り組んでいるWEB広告内製化についてご紹介します。

WEB広告を内製化するメリットは
・商材理解の深い人が広告を作れる
・マージン費が削減され、運用費に使える
・成功例をほかの商材に転用できる
・広告のPDCAが高速化して成果が出やすくなる
です。

当資料をDLすることで、上記のように
①内製化のメリット/デメリット
②内製化の真の目的とは何か
③貴社に適している内製化の進め方診断
④内製化手法別‼よくある課題と解決策
などがわかります。

【こんな人にオススメ】
・内製化をしようか迷っているか方
・内製化を進めたいけど、どんな手順を踏めばいいのかわからない方
・内製化に1度失敗してしまったけど、もう1度チャレンジしたい方

ぜひ、ダウンロードしてください。


#Web広告 #広告内製化 #広告インハウス化 #デジタルマーケティング #PDCA高速化 #クリエイティブ #ブランドメッセージ #広告費拡大 #ノウハウ

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資料更新日:2020/01/30

ロケットニュース24の英語版として2009年よりスタートした「SoraNews24(ソラニュース )」。スタート時は、「ロケットニュース24の面白さは英語圏の人たちにも通用するのか?」といった実験的なものでした。
 
そんな中、2011年3月11日に東日本大震災が起きます。これがきっかけとなり、SoraNews24として、どんな役割が担え、どう貢献できるのかを考えるようになりました。その結果、日本を体験せねば気づかない面白さ、日本人としては当たり前のことなのに外国人にとっては面白いネタ、ニュースを発信し、ガイドブックにはないような日本の魅力を伝えることにしました。
 
さらには、日本に関心のない人たちにどう日本の魅力を伝えられるのか、無関心層な人たちにも日本に興味をもってもらえるよう日々、コンテンツ作りに励んでおります。 

今後、訪日観光客が増えていく中で、より魅力的な選択肢を訪日外国人に提供できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

<SoraNews24の大きな特徴 3つ>

1)、英語圏、特にアメリカ人に刺さる

日本に興味を持つ英語圏の人々(特にアメリカ人)にリーチすることが可能です。さらに全体の1割の約30万人が日本からのアクセス。日本に旅行に来た英語圏の人たちに効率よくリーチすることが可能です。

2)、固定のファン、読者が多い 

SoraNews24はSimilarwebでもわかるように、ダイレクトとソーシャル経由のアクセスが60%と、固定ファンが非常に多く、読者からの信頼が高いメディアです。なお、ソーシャル経由のアクセスは22%となっており、これも他のメディアと比べると比率が高く、うまく刺さればバズる可能性を秘めています。

3)、SoraNews24のYouTubeチャンネルも活用可能

SoraNew24のYoutubeチャンネル購読者数は43万人。そのほとんどが日本に興味を持った英語圏の人たちが登録してくれています。ご要望によっては、動画も作成することが可能です。

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資料更新日:2020/01/15

【ジオターゲティング×SNS広告】
自社で保有する国内最大級の位置情報データを活用し、
Facebook・Instagramに広告配信が可能です。

特定の市区町村や沿線近隣に住んでいるユーザー、大学生、高校生、ディーラー来往者etc..
精度の高い位置情報でセグメントしたターゲットに、SNSの強みを生かしアプローチできます!

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資料更新日:2020/01/14

アイコアは、ターゲットオーディエンスの自社アプリやウェブサイト上の行動に基づいて最適なエンゲージメントを可能にするマーケティングオートメーションプラットフォームです。AIテクノロジーを活用し、自社のチャネルと複数のデバイスを横断した効果的な施策でコンバージョンを向上させます。


<特徴>

1.AIを活用して顧客を理解

自然言語処理技術を駆使し、AIを活用して自社のアプリやサイト以外で示されるオーディエンスの興味を先行して理解します

2. クロスデバイスマッピング

デバイス上の行動傾向を把握し、最良のデバイス、チャネルを通して顧客にリーチ

3.高性能なパーソナライゼーション

アプリやブラウザのプッシュ通知、アプリ内メッセージ、SMS、Eメール、LINEメッセンジャーなどを横断して顧客とのエンゲージメントを構築

<価格>

・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/01/10

アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合

アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。


2.AIで既存のデータを拡張

アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。


3.将来の行動を予測する

AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


アイソンをご利用いただくことで、マーケティングご担当者様は、短時間で簡単に、既存顧客をより深く理解して行動を予測したり、新規顧客を発見したりする事ができます。

<価格>

資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#Appier #CrossX #AI #BI #予測分析 #デジタルマーケティング # #CrossX #アドソリューション

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資料更新日:2019/12/02

【サービス概要】
Facebook広告の運用を支援するサービスです。
「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Facebookの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるFacebook広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/09/10

広告を制作する際、見栄えにこだわりすぎてCVRを上げることを忘れてしまう傾向があります。CTRはもちろん重要な指標ですが、CTRだけを見ていては新規ユーザー獲得という本来の目的を見失ってしまいます。

今回は高い成果を出した150本のFacebook広告を分析して発見した共通点をご紹介します。

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資料更新日:2019/09/10

Facebook広告において、なかなか結果が出ないという方や、運用しようと思っているけど何から始めたらいいかわからないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、50本以上のFacebook広告を調査して特に多くみられた失敗を7つご紹介します。

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資料更新日:2018/09/20

昨今、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でもベーシックな物となっている盛り上がりを見せているFacebookとInstagram広告。
とりあえず認知の為に使ったけどいまいち効果がわからない……獲得目的で使ったけど、数ヶ月経ったら効果が落ちてしまう……。
今回、改めてFacebook/Instagram広告の基礎から、認知→興味関心→獲得の落とし込みと、的確に目標ユーザーへ刺さる様に広告配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2019/12/23

AD2は、企業が持つ顧客リストや購買履歴などの顧客データを、広告媒体の持つ情報に掛け合わせて「ユーザーに価値ある広告を届ける」アドレサブル広告に特化したシステムです。


■手動運用と異なる4つのポイント
1.広告運用者が個人情報に触れずにリスト作成
「データアップロード」と「配信リスト作成・媒体連携」の管理画面が分かれていることで、広告運用者が個人情報に触れることなく広告配信用のリスト作成を行うことが可能です。

2.自社データベース・広告媒体に自動連携
広告主企業の基幹データベースの顧客データをAD2に自動連携させ、広告媒体に自動でデータ連携することができます。

3.効果的なセグメントの自動生成
アドレサブル広告運用のポイントは、細かくセグメントを切って成功パターンを見つけていくこと。システムから効果的な配信セグメントのご提案もいたします。

4.外部行動データを活用した分析
アップロードしたデータは、Yahoo! JAPAN統計データと突き合わせることで、リスト単位で顧客インサイトを掴むことが可能です。

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資料更新日:2019/12/16

『好きを、生きよう。』

FUNQ(ファンク)は、趣味領域の読者を熱狂させる枻出版社の専門メディアが集結した、趣味のプラットフォームです。出版社ならではの高い信頼性を活かしつつ、雑誌の枠を超えた優良なデジタルコンテンツをお届けします。
https://funq.jp/


【ジャンル】
ファッション/ゴルフ/自転車/ランニング/サーフィン/SUP/オートバイ/デジタル/ライフスタイル/旅行/料理/ヨガ/登山/キャンプ/アウトドア

【ユーザー層】
・趣味のコアファンから趣味エントリー層まで
・現在は35~45歳の男性をメインに、幅広い世代の趣味層から支持

【サービスの特徴】
・スタートから約半年で300万PV/150万UUという実績
・専門メディア編集者ならではの視点を取り入れたリアルな訴求
・CDPを活用した的確なデータマーケティング

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資料更新日:2019/04/15

海外向けに自社ブランドのPRをしなければいけない。。

そんな悩みをお持ちの方に、現地のスタッフが現地の生の情報を元に分析してFacebookの運営を行います。
貴社のブランドを理解し、正しく優良な情報をユーザーに届けます。

是非一度お気軽にご相談ください。

対応言語:英語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、中国語

■本サービスの内容
・Facebookから優良な顧客・見込み顧客(ファン)の獲得
 自社商品やサービスが、どんな国のどんな人に人気かリサーチできます。

・現地スタッフでの翻訳、投稿をさせていただいております。
 そのため国内スタッフではキャッチアップしきれない現地の流行にも即座に対応が可能です。

・現地の細かいターゲット設定ができるため、適切なユーザーをターゲットに広告を表示できます。

・自社ページを持っていれば、ファンとコミュニケーションを取ることができ、顧客管理につながります。

・広告の停止や再開もスピーディに対応

■このような企業様におすすめ
・海外でのテストマーケティングを検討中

・海外での質の高い広告配信を取り組みたい

・国内の既存サービスを外国人ユーザー向けに伸ばしたい

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資料更新日:2019/03/29

公衆無線LANのリーディングカンパニー(株)ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)がインバウンド専門のFacebook広告運用代行サービスを提供します。

Wi2は「インバウンド」という言葉が頻繁に露出し始めて間もないころから、インバウンド向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」(TJW)の提供を続けてきました。

アプリ利用者拡大のため、リアル・WEB問わず多種多用なプロモーションを継続し、PDCAを繰り返すことでインバウンドプロモーションの実績とノウハウを蓄積するとともに、累計250万人の訪日外国人の利用による膨大な足跡データも蓄積してきました。

インバウンドプロモーションのノウハウと、訪日外国人の足跡データーを最大限に活用したインバウンド専門のSNS広告運用代行サービスを提供します。

【サービス内容】
対象プラットフォームはFacebook、Instagram、Twitterの3つ
・新規アカウント作成
・広告配信設計
・チューニング
・レポーティング

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