「リスティング広告」の資料一覧

検索結果:12件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/27

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/24

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2019/12/20

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!


■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。

例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。


■ 『運用の専門チーム』があります。

代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。

エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。

この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。


■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。

リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。


まずはお気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

一口に「リスティング広告の運用」と言っても運用会社によって雲泥の差が出る「リスティング広告」

運用を他社に任せたり、自社で運用する際のよくある問題や
運用会社を選ぶ際に重要になってくるポイントをご紹介!


■ご対象となる方々
・リスティング広告の運用を他社にお願いしていたが、望む結果が得られなかった方
・リスティング広告の運用を自社で行っていたが、思うような結果が出なかった方
・リスティング広告に興味はあるが、まだ広告掲載はしたことがない方

本資料ではリスティング広告の概要やリスティング広告運用でのあるあるや
弊社で運用して問い合わせ数が倍増した事例もあわせてご紹介させていただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/10

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした "Web/実店舗統合型のBIダッシュボード" についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

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資料更新日:2019/08/06

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

これまで500以上の実績をもつプリンシプルが集客最大化に向けた現状課題と伸びしろを診断にて発見し、貴社のWebマーケティング施策のパフォーマンス向上をご支援いたします。

【サービス概要】
 今回の診断は、広告 /SEO / GoogleAnalytics の観点で特に問題を抱えていると見受けられる領域を診断いたします。

 診断項目は基本的な内容となっておりますが、不具合がある場合は各領域にてパフォーマンスを下げる大きな要因となります。
 例)
 ■ SEO:重複ページの有無、サイト内検索のIndex状況など
 ■ 広告:広告掲載状況の他社・競合比較、パラメータ設定状況など
 ■ 解析:ユーザの捕捉状況(クロスドメイン、会員/非会員の識別)、各アクションのトラッキング状況

 ぜひ診断結果を基に、今後の施策立案に活かしていただければ幸いです。

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資料更新日:2019/08/02

※当サービスは、広告代理店様とのご契約は出来ません。※
※広告理代理店様は資料ダウンロードをひかえて頂けますと幸いでございます。※

【AdaylyzeSEM】は、ランディングページやバナーを作成から修正まで無料で行う広告運用サービスです。

投資対利益に徹底的にこだわった弊社独自のリスティング運用プランです!
【AdalyzeSEMが選ばれる理由】
1. ランディングページ制作 0円
2. メールフォーム制作 0円
3. 初期費用 0円
4. ドメイン・サーバー費用 0円
5. 月額広告予算      30万円~
6. 最大10%超のCVR改善事例

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資料更新日:2019/07/05

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

「新規顧客の獲得」が課題とされるお客様の声を多数頂戴し
課題に対する解決プランとして本パッケージをリリースしました。

新規顧客の価値を分析し、新規顧客からのCVのみを計測する基盤を構築します。
それによりLTVを加味した広告施策の展開に応用をすることが可能となります。

資料内では具体的な施策内容を紹介しております。

<資料目次>
①新規顧客にフォーカスした広告戦略
 a.新規ユーザー1人あたりの価値の分析
 b.計測基盤の構築
 c.新ファネルの設計
②業界特化によりご提供できる情報力

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/23

今や、WEBマーケティングに取り組むことは当たり前となってきましたが、

「決済者がWEBに疎くて波に乗り遅れた」「やったことがないので失敗が怖い」
「過去やってみたが、いまいち上手く行かなかった」

などの理由で二の足を踏んでしまう例も少なくなく、勿体ないなと感じています。

そういった方とお話ししてみると、
WEBマーケティングの位置付けやできることに関して誤った認識をしていたり、
依頼していた業者のやり方が成果に直結していないと感じるものだった、

ということもあり、今から方向性を修正しても伸びしろが大きい分野だなと再認識しています。

本書をWEBマーケティングに取り組む際に失敗を防ぐための辞書として、お使い頂ければ幸いです。

もし本書をお読みになる中で、この施策について深堀りしたいというものがございましたら、遠慮なくお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


『動画広告運用代行サービス』とは、
"動画の制作~動画広告の運用"までをワンストップで対応できるサービスです。

近年、動画広告市場は最も成長が著しいマーケットであり、注目の集まる市場となっております。
しかし一方で、動画制作の技術が必要であったり、動画広告ならではの運用知識が必要であったりと、
導入の壁が高い商材となっていることも事実です。

弊社のサービスでは、専属運用が貴社のニーズを細かくお伺いし、
直接広告運用またはプロの動画作成担当と連携して効果を高める動画を使用して
広告運用の代行を致します。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

お客様のサービス・業種に最適な広告プランをご提案させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/29

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
・今の代理店は手数料が安いが、どこまで対応してくれているのか分からない
・一緒になって真剣に取り組んでくれるパートナーを探している
・任せている代理店からの広告改善提案がない

上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業7年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

また、営業・運用の担当者は全員Google,Yahooの資格取得者でございます。

運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

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