「リスティング広告」の資料一覧

検索結果:11件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/16

【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCの広告運用の特徴は下記3つです

①広告の運用品質を「定量的」に判断して、改善ポイントをロジカルに絞り込むことが可能

②3ヶ月(四半期)ごとにロードマップを作成し、効果計測を行いながら着実に運用品質を改善します。
 └数値チェックはデイリーで行いレポートも週次・月次など状況に応じて対応可能です。

③世界最大級の日本語検索結果データを活用して、客観的かつ定量的な提案を実現します。
 └弊社の独自ツールKeywordmapに代表されるビッグデータの自社保有を強みに他社の出稿状況やクリエイティブを調査可能です





#Google広告 #広告 Yahoo!広告 #リスティング広告 #ネット広告 #SEO #コンテンツマーケティング #SNS広告

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資料更新日:2020/03/11

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

近年、様々なメディアでAI(人工知能)が注目され、AIを使ったサービスやテクノロジーが我々の生活を大きく変えています。

この流れは、広告業界にも当てはまります。

AIを使った広告自動最適化ツールがあふれる中、何ができて、どれが自社にあっているのかわかりにくいですよね。


今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>

・自社にあっている広告自動最適化ツールがわからない
・広告自動最適化ツールで何ができるのかわからない

<内容>
・AIを用いた広告自動最適化ツールとは
・広告自動最適化ツール徹底比較
・Kenshooとは
・よくある質問

#AI #広告 #自動最適化 #リスティング広告 #SNS広告 #Amazon広告

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資料更新日:2020/02/27

※当サービスは、広告代理店様とのご契約は出来ません。※
※広告理代理店様は資料ダウンロードをひかえて頂けますと幸いでございます。※

【AdaylyzeSEM】は、ランディングページやバナーを作成から修正まで無料で行う広告運用サービスです。

投資対利益に徹底的にこだわった弊社独自のリスティング運用プランです!
【AdalyzeSEMが選ばれる理由】
1. ランディングページ制作 0円
2. メールフォーム制作 0円
3. 初期費用 0円
4. ドメイン・サーバー費用 0円
5. 月額広告予算      30万円~
6. 最大10%超のCVR改善事例

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資料更新日:2020/02/17

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

Bannerflow社の調査によると、海外企業の約9割がデジタルマーケティング活動を内製化に取り組んでいます。

デジタルマーケティングの内製化には主に
・PDCAの高速化
・マージン費の削減
・クリエイティブのコントロール
・ブランドメッセージのコンサート
・透明性の向上
などのメリットがあります。

ただ、デジタルマーケティングといっても様々な種類があります。
そこで今回は、多くの日本企業が取り組んでいるWEB広告内製化についてご紹介します。

WEB広告を内製化するメリットは
・商材理解の深い人が広告を作れる
・マージン費が削減され、運用費に使える
・成功例をほかの商材に転用できる
・広告のPDCAが高速化して成果が出やすくなる
です。

当資料をDLすることで、上記のように
①内製化のメリット/デメリット
②内製化の真の目的とは何か
③貴社に適している内製化の進め方診断
④内製化手法別‼よくある課題と解決策
などがわかります。

【こんな人にオススメ】
・内製化をしようか迷っているか方
・内製化を進めたいけど、どんな手順を踏めばいいのかわからない方
・内製化に1度失敗してしまったけど、もう1度チャレンジしたい方

ぜひ、ダウンロードしてください。


#Web広告 #広告内製化 #広告インハウス化 #デジタルマーケティング #PDCA高速化 #クリエイティブ #ブランドメッセージ #広告費拡大 #ノウハウ

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資料更新日:2019/12/27

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/24

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/02/07

基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!


■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。

例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。


■ 『運用の専門チーム』があります。

代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。

エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。

この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。


■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。

リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。


まずはお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/01/28

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


「リスティング広告導入支援サービス『Listy』」とは、
Google・Yahooのリスティング広告で手間のかかる初期設定や広告入稿、
専門知識が必要となるアカウント構築の考案をお客様に代わって行うサービスです。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業7年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

本サービスは最低5万円から承っており、
アカウント作成の他、運用に役立つ競合調査資料もお渡ししております。
「Web集客を始めたいが、方法が分からない」
「いきなり代理店に広告運用を任せるのは費用が高いのがネック」
「競合と比較した自社の現状を把握したい」
というお悩みにお応えいたします。
作成後、アカウントを完全に譲渡いたしますので、
ご自由に管理・運用していただくことが可能となります。

特典として【1週間の初期運用サポート】がありますので、
広告運用が初めての方でも安心して開始していただけます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2020/01/23

今や、WEBマーケティングに取り組むことは当たり前となってきましたが、

「決済者がWEBに疎くて波に乗り遅れた」「やったことがないので失敗が怖い」
「過去やってみたが、いまいち上手く行かなかった」

などの理由で二の足を踏んでしまう例も少なくなく、勿体ないなと感じています。

そういった方とお話ししてみると、
WEBマーケティングの位置付けやできることに関して誤った認識をしていたり、
依頼していた業者のやり方が成果に直結していないと感じるものだった、

ということもあり、今から方向性を修正しても伸びしろが大きい分野だなと再認識しています。

本書をWEBマーケティングに取り組む際に失敗を防ぐための辞書として、お使い頂ければ幸いです。

もし本書をお読みになる中で、この施策について深堀りしたいというものがございましたら、遠慮なくお問合せください。

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資料更新日:2019/12/02

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


『動画広告運用代行サービス』とは、
"動画の制作~動画広告の運用"までをワンストップで対応できるサービスです。

近年、動画広告市場は最も成長が著しいマーケットであり、注目の集まる市場となっております。
しかし一方で、動画制作の技術が必要であったり、動画広告ならではの運用知識が必要であったりと、
導入の壁が高い商材となっていることも事実です。

弊社のサービスでは、専属運用が貴社のニーズを細かくお伺いし、
直接広告運用またはプロの動画作成担当と連携して効果を高める動画を使用して
広告運用の代行を致します。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

お客様のサービス・業種に最適な広告プランをご提案させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/29

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
・今の代理店は手数料が安いが、どこまで対応してくれているのか分からない
・一緒になって真剣に取り組んでくれるパートナーを探している
・任せている代理店からの広告改善提案がない

上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業7年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

また、営業・運用の担当者は全員Google,Yahooの資格取得者でございます。

運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

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