「広報、プレスリリース」のマーケティング資料一覧

検索結果:73件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/23

【 動画PRプラットフォーム 】
“たのしいさわぎ“を確実に届ける企画型PR動画プロモーションプラットフォーム!!
PRのニュースコンテンツ創出力・拡散力とデジタルADの確実なデリバリー力を掛け合わせて“広範囲かつ効果的にターゲットまでしっかり届ける“ デジタル動画プロモーションプラットフォーム。

【PRとWEB広告のメリットの掛け合わせ=ハイブリットPR】
PR、WEB広告の役割とメリットを同時に実現する事で、今までなかった「ハイブリットPR」をご提案します。
PRの企画、制作に実績のある株式会社スクランブルとWEBの総合広告代理店である株式会社フルスピードが一体となり満を持して2017年10月からご提供しております。メディアサイトのインフィード配信、アプリ配信、SNS広告(Facebook・twitter・Instagram、LINE)なども併せて全体観でご提案することも可能です。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
創立○○周年の企業PR
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

動画はやりたいけど、何をやれば良いかわからない。
動画自体まだ作ったことがない。。
効果的な動画配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/04/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の観点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/03/22

セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?

信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。

コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【代表的なコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2018/03/21

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分以上、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください

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資料更新日:2018/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,000案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2018/02/20

「みんなの趣味の園芸」

NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸 専門サイト」です。 

≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです

●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い  
 3~5月の園芸シーズンにアクセスが増加
●ユーザー層は、40~60代 (男性:60代/女性:50代)
●会員数は現在、約5万9千人 
 月1,000~1,500人の割合で会員増加中
●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザー
●サイトPV数/月(平均)
 約12,000,000PV  ※17年5月現在
●UU数/月
 約1,550,000人   ※17年5月現在
●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
  番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。
●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
         
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
 他サイトではない特長です。


これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。


【補足】
◇メールマガジン発行数:約55,000 (18年2月19日現在)
◇モバイルからのアクセス (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
PC 30.44%/モバイル 58.53%/タブレット 11.02%
◇平均サイト滞在時間 (過去1ヶ月/18年2月19日現在)
全体 00:03:23
  PC 00:4:41/モバイル 00:02:23/タブレット00:04:00

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資料更新日:2017/08/24

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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資料更新日:2018/04/13

ビール・焼酎・ワイン・ハイボール等のアルコール飲料(ソフトドリンク含む)がなんと全て1杯100円という関東では唯一のイベント!!

昨年開催した100円ビールフェスin川崎(川崎競馬場内)では、3日間で延べ5万人を超えるお客様が川崎競馬場に訪れました。

フードも充実し、天然芝・青空のもと気軽に楽しめるため、「ファミリー」、「女子友同士」「お仕事帰りのお客様」など、お酒好きの方に限らず、多くの方にご来場いただいております。

今年で3回目の開催となり、川崎では浸透し始めた大きなイベントです。

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資料更新日:2018/04/04

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/04/04

とにかく外国メディアに自社ニュースを取り上げられたいが、何から手を付けていいかわからないという広報ご担当者様へ。
日本にて外国語で発信するメディアや、駐日海外メディアが150媒体以上もあるのはご存知ですか?

まずは日本に拠点を置く外国籍メディアにPRし、外国語で記事を書いてもらうことで、現地メディアに取り上げられたり、SNSで拡散され話題沸騰につながったり、インバウンド対策に繋がったりと、よりスケールの大きなグローバルPRの足掛かりとなります。

ENGAWAの在日海外メディアPRパッケージでは、英語や中国語のプレスリリース作成から、外国語での取材、露出対応、PRイベント招致やメディアキャラバンまでしっかりサポート。
社内に外国語が得意な人がいなくても安心です。

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資料更新日:2018/04/04

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2018/04/04

ENGAWA株式会社の海外向けプレスリリース配信サービスでは、世界中に圧倒的な数のメディアネットワークを保有する「PR NEWS CHANNEL」と提携することで、190ヵ国以上・160万人以上のジャーナリストへの配信が可能となっております。

「PR NEWS CHANNEL」は、2007年にフロリダで元FOXのキャスターにより立ち上げられた、プレスリリース配信サービスです。最も信頼が高いリリース配信会社のひとつとして、米国を中心に世界中の企業に利用されています。

プレスリリースの英訳が不安というお客様のために、原稿校正サービスが基本プランに含まれており、英文プレスリリース作成サービスもオプションとしてご提供しております。

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資料更新日:2018/04/04

本ページは「Tokyo Weekender」5月、6月号の特集案内です!

■2018年5月:Food&Alcohol特集
梅雨の時期は天候も悪く、なかなか気分も晴れない日が続くもの。
そんな中でも、パーティーやイベントも増えてくるタイミングが近づく時期。今のうちに流行りのレストランやバーの情報をご提供し、憂鬱な季節を乗り切るために現在の東京が誇る多種多様なフード&アルコールの特集を展開致します。

■2018年6月:Tokyo Weekender Award
2018年で創刊48周年を迎える『Tokyo Weekender』が初めて開催する『Tokyo Weekender Award』。
日頃から、在住外国人・外国人旅行客に向け新鮮かつ有益な情報を提供し続けてきたTokyo Weekenderならではの視点で、各カテゴリごとに称賛すべき企業サービスを弊誌編集部の視点で表彰させて頂きます。

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【Tokyo Weekenderについて】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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MAQUIA ONLINE

資料更新日:2018/04/17

新生MAQUIA ONLINEは、願望実現「ビューティNEWSサイト」に変わります。

昨年の9月22日のグランドオープン以来、PV、会員数ともに順調に推移しております。ビューティ情報をただ漫然と提供するだけでなく、美感度の高いユーザー自らが情報を発信し、ユーザー同士やユーザーと企業が交流することが可能なインタラクティブ・コミュニケーションサイトとして展開しています。雑誌では実現の難しかったコミュニケーション機能を補完し、ユーザーと企業の「伝えたい」「知りたい」という要望に、より応えられえるサービスを提供します。

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SPUR.JP

資料更新日:2018/04/17

SPUR本誌が誕生し20周年を迎え、SPUR読者とe-SPURユーザーのさらなるニーズに応えるべく、モードなファッションサイト「SPUR.JP」がグランドオープン! “ファッションマニアのためのインターナショナルサイト”として、最新のファッション情報を世界に向けて発信していきます。

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資料更新日:2018/04/12

ウェブと紙媒体、セミナー・イベントと、トータルで業界キーマンにリーチします

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資料更新日:2018/04/09

女性が企業を探す時。その視点、一言では言い表せません。
仕事内容はもちろんのこと「働き方」「会社のカルチャー」「自分と似ているロールモデルがいるか」「雰囲気は合うか」など言葉では言い表せない要素を自分なりに判断して、入社を決めています。採用と広報は密接な関係にあることは、定説になりつつあります。
その必要性がわかっているからこそ、採用担当者はメディアやSNSで自社の魅力を発信する取り組みをしているのです。

しかし自社SNSや採用メディアでは新しい層を取り込むことは難しい。
そしてコンテンツを作成する時間や手間もかかります。

●働く女性のコミュニティ
●働く女性にささるコンテンツを作成します

LiBzBrandingでは、採用担当者の悩みを解決する掲載先・コンテンツ作成ノウハウがあります。

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資料更新日:2018/03/08

InstagramerやYouTuberなど個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目されています。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」を活用したいが、
記事作成の工数を社内で用意するのが難しい…。。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からないといったご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが専門的で、クオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たりクリエイティブ」の発見スピード向上へコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、200種類の制作

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブ独占枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせたクリエイティブ制作が可能
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2018/03/02

エリア初!枻出版社から3/28に発売される【神田・神保町・御茶ノ水本】。神田・神保町・お茶の水エリアのディープな魅力を徹底特集した街ラブ本最新刊。大手出版社や企業が籍を置くビジネス街であり日本一の書店街で大学がひしめく学生街でもあるこのエリアは毎年4月には新入学生や新社会人が2万人以上入れ替わり、また春の書店祭りの開催や文化発信地として古くからのエリアファンや外国人観光客など多くの人の流入があります。新規・古参に向けた地元ガイド本としてタイトルの神田・神保町・御茶ノ水界隈はもちろん、周辺沿線エリアの飲食店・サービス業・クリニック・ショップを徹底して紹介。さらなる認知向上とブランディングにお使い頂ける広告企画を実施しています。
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弊社文化アディックは神保町本に36年籍を置く広告代理店として、【神田・神保町・御茶ノ水本】のレップ代理店です。

巻末の16ページにわたり地元企業やサービスなどを5カテゴリー(グルメ/ショップ/スクール/ヘルスケア/クリニック)に分け、編集ページのようなイメージで紹介していく広告企画を実施。リーズナブルな価格で効果的にブランディング出来、また掲載後は掲載店として掲載ページや表紙画像を使用し店頭に設置したり、SNSなどでの二次利用も可能です。

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資料更新日:2018/02/20

「チャイナ エアライン」(中華航空)は2018年4月から日本旅行の情報誌
『発見!日本魅力 Experience Japan 』を訪日客向けに創刊することとなりました。
この媒体は日本各地の情報を満載し、持ち歩きに便利なハンディータイプのもので、台湾の4空港(台湾桃園国際空港/台北松山空港/高雄国際空港/台中国際空港)に設置された日本行き搭乗ブリッジ付近(搭乗直前時)で提供されます。
 現在、チャイナエアラインが乗り入れている日本路線の14都市・15空港(詳細は6P) のうち6都市7空港(羽田/成田・札幌・名古屋・関空・福岡・那覇)を中心に、さらに希望があれば8都市に向け台湾全土からの訪日客を対象に配布される予定です。
台湾からの訪日客数は、2016年度は前年比13.3%増の417万人と毎年増加をしており2020年には500万人を実現しそうな勢いです。そのうちの80%がリピーターで地方への関心も高く47都道府県中20件で台湾が最大の外国人宿泊客となっており、文化体験やスポーツ、アウトドア、クルーズを楽しむなど多様化が見られます。
 編集は同航空機内誌「Dynasty」と同じ制作スタッフが台湾の人がまだ知らない「最新の日本情報」=日本の最新ファッション・最新スポーツやグルメ・イベント情報を取り上げ、単なるディスティネーションガイドではない、より魅力的な日本の旅情報誌となっております。
『発見!日本魅力 Experience Japan 』は、今後ますます多様化する旅行ニーズに合わせた編集内容で、乗客にとって非常に有益な情報源となるでしょう。台湾からの訪日客に対し高い訴求効果を持つ広告媒体として、貴社のインバウンドビジネスの一助となりましたら幸いです。

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資料更新日:2018/02/20

「キャセイパシフィック航空」では2017年7月から旅行情報誌『Japan: The Curated Guide』を訪日客向けに発行をしており高い評価をいただいております。この媒体は日本各地の情報を満載し、持ち歩きに便利なハンディータイプのもので、香港国際空港に設置された日本行き搭乗ブリッジ付近(搭乗直前時)にて提供されるものです。
 現在、香港国際空港から、日本路線の5都市・6空港に乗り入れている同エアラインの乗客、すなわち香港・中国からの訪日客を対象に配布されております。
 キャセイパシフィック航空機内誌DISCOVERYの編集と同じ制作スタッフが「キャセイパシフィックが精選する日本のトピックス」をテーマに、日本の最新ファッション動向やイベント等を取り上げており、単なるディスティネーションガイドではない、より実用的で魅力的な日本の旅情報誌となっております。
香港からの訪日客数は、2016年度に前年比20.7%増となる150万人を超え2014年比では倍増となっており(2017年度1-6月では前年対比24.8%増)、毎年増加の一途をたどっています。また旅行形態も個人旅行が中心となり、文化体験やスポーツ、アウトドアを楽しむなど、多様化が見られます。
 『Japan: The Curated Guide』は、今後ますます多様化する旅行ニーズに合わせた編集内容で、乗客にとって非常に有益な情報源となるでしょう。香港からの訪日客に対し高い訴求効果を持つ広告媒体として、貴社のインバウンドビジネスの一助となりましたら幸いです。

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資料更新日:2018/01/23

TV報道番組の元ディレクターが高品質の動画ニュースを企画制作し、多くの有力Web媒体、ニュースアプリ、SNSに動画ニュースを掲載していきます。最も効率的な費用対効果で確実にPR拡散を行い、話題にしてまいります。企業様の動画ニュースの企画立案、キャスティング、撮影&制作、有力Web媒体でのPR調整などを専門のプロフェッショナルが、迅速かつかなりの低予算にて最適な動画ニュースマーケティングを実現させます。

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資料更新日:2018/01/19

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、18年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

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資料更新日:2017/10/26

サンプリングを活用しクライアント様の商品を周知します。

▽サンプリング箇所
ーーーーーーーーーーーーーー
・ゴルフ場様
→手渡しでのサンプリングとなります。

・女子ゴルファーを起用したインフルエンサーPRも資料内にございますので
 併せてご覧くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーー

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資料更新日:2017/10/05

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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資料更新日:2017/09/07

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/09/07

モノが売れない、人が集まらないといった企業の抱える課題は、「価値や魅力、必要性が伝わっていない」というコミュニケーション不足によるもの。これを直感的な情報として楽しく伝えられるのが【ビジネスアニメ】です。

動画の中でも、アニメがプロモーションに適している理由は?
1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。

制作したほとんどのアニメーション動画は、自社媒体で配信しPDCAを回しているため、ご希望の効果を出せる動画制作が可能です。制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。アニメ制作が初めての方でもご安心ください。

>>資料の詳細を見る

Youtuber 企業訪問施策 〜求人の新しい形へ挑戦〜

資料更新日:2017/09/05

Youtuber様を使用し、企業訪問。

今話題のYoutuberを使用した商品レビューやPRを
求人PRに展開したサービスとなります。

Youtuberを通して"生の声"をお届けしリアルな職場を可視化、"求人"に新しい形を提案します。

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