「広報/その他」の資料一覧

検索結果:76件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/09

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2020/01/08

国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」。
昨今、世界的に関心が高まる中、
日本でも自社の事業と関連付けてSDGsに取り組む企業が増えてきている中で、
マーケティング担当者は何をするべきなのでしょうか?

本資料では、「そもそもSDGsとは?という基礎の知識」から、
「マーケティング担当者が取るべきアクション」までを
まとめたHOW TO書です。

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<アピールポイント>
SDGsのことなら『2010年から社会の問題を解決する
ソーシャルプロダクツを開発支援してきた
株式会社SoooooS.カンパニー』の親会社のYRK& へ!
SDGsに関するコンサルティングからプロモーションまで
幅広くサポート可能です。ぜひご相談ください。

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<目次>
■そもそもSDGsって?
 ∟基礎知識①~⑤
■SDGsにおけるマーケティング担当者が直面する問題点①②
■①解決ポイント、①解決策
■②解決ポイント、②解決策
■まとめ
■ご参考:ツール
■ご参考:ご相談窓口
■運営会社 / お問い合わせ先

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店

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資料更新日:2019/09/26

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を比較資料と合わせてご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!

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資料更新日:2019/09/10

Webサイトを運営するうえで、集客方法は悩ましい課題の一つです。今回は、Webサイトへの集客方法をご紹介します!

メジャーなものから意外なものまでたくさんの施策をご紹介するので、自社サービスの集客に使えるものがないかチェックしてみてください。

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資料更新日:2019/07/26

■デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。

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資料更新日:2019/07/09

懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に18年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。

「PR CHANCE!」は最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。

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資料更新日:2019/03/17

今ドキの人気クリエーターによるインスタ映えを狙った空間プロデュースと施工、
SNS拡散を狙ったインフルエンサーキャスティングまで一貫した、空間トータルプロデュースをご提案!!

インフルエンサーの自発的な投稿が見込めるフォトジェニックな空間のコンセプトメイキングから、
会場選定、企画・コンテンツ提案、店舗施工・空間デザイン、ケータリング、運営スタッフの手配まで、
トータルプロデュースが可能!

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資料更新日:2018/10/25

首都圏の偏差値上位18大学・25キャンパスを網羅したポスターセットです。
新卒採用で企業名の認知度を上げる施策としてご好評いただいております。

18大学・25キャンパスの計31駅(B0:31枚)/7日間
広告料金:1,750,000円(税別)
※ポスター印刷費も含みます。

データ入稿だけでらくらく掲出!ぜひご検討ください!


※広告出稿を検討いただくための資料となります。
 出稿検討以外を目的としたダウンロードはご遠慮下さい。

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Talent Ambassador(有名人を使った3つの手法)

資料更新日:2015/06/25

『有名人を使った3つの手法をご提案』

1,短期広告契約×SNSフル活用
タレントブログ広告費約4〜5回分で、SNS発信だけでなく、タレントの写真&名前をフル活用出来るメニューです。
気軽に有名人を広告起用出来るプランです。

2,タレントインタビューパッケージ
オウンドメディアや会報誌向けに、
有名人のインタビューコンテンツを制作します。
開発者と有名人の対談もいかがですか?

3,芸能界向けサンプリング
ロケ弁当ルートで、有名人〜番組制作者〜ヘアメイク〜スタイリストに格安でサンプリング出来ます。

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資料更新日:2020/04/03

ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむメディアです。
イノベーションが生活を変えていく一方で、いいプロダクトがいい未来をつくっていく、いいプロダクトを使うことでいい未来を手にいれることができるというビジョンを拡げていきます。

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資料更新日:2020/03/26

今年(2020)で創刊26周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』!
その編集ページ内で、自治体様の魅力を読者の皆様にアピールしませんか?

自治体様オリジナルのクロスワードを作成し、
毎月掲載している『ふるさとクロス』という問題とタイアップを実施させていただきます。

◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%


詳細は資料をダウンロードのうえ、ご確認ください!

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資料更新日:2020/03/26

今年(2020)で創刊26周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』
貴社のキャラクターやイラストも用いて、「間違い探し」を作成・掲載しませんか?

掲載した号の一大特集として、
編集部でも全面的に取り上げさせてもらいます!

まだ開始して間もない企画なので、
超低価格で実施可能となっております!この機会に是非!!

◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%

詳細は資料をダウンロードのうえ、ご確認ください!

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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPやSNSと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/16

ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを全文書き起こして
ログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。

イベントで実施されたトークセッションをログ化し、月間300万人のビジネスパーソンが閲覧するログミーに掲載することで、コンテンツのPR・マーケティング効果を最大限に高めます。

遠方や都合がつかずイベントに来れなかったターゲット層や新規の認知層に対するリーチはもちろんのこと、来場したファンへのエンゲージメント強化にもご活用いただける、新しいコンテンツマーケティング手法です。

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資料更新日:2019/10/24

ログミーは、イベントでのセッションをはじめ、スピーチ、インタビュー、記者会見など、
“誰かが公に語った言葉”をすべて文章として書き起こすことで価値ある発言をより多くの人に届くよう「すべてをログ化するメディア」です。


ログミーPRESSはプレス発表会をログすることで企業のメッセージを資産化するとともに、他のどの情報よりも速く正確な一次ソースを取引先やメディア、ユーザーに届けるプラットフォームです。
<ログミーPressの特徴>
✔ プレス発表会の全内容を最短即日でお届け
✔ どこよりも正確な一次情報ソース
✔ リリース+コンテンツの資産化
✔ 公式SNS(10万フォロワー)と提携メディアで300万人のビジネスリーダー層に波及

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資料更新日:2019/10/17

既存の紙で作成されたマニュアルを動画化するサービスです。
システムも同時に作成いたします。
新人研修・社内研修・イレギュラー対応・管理画面の使い方など
幅広く導入事例がございます。

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資料更新日:2019/10/16

月間3,500,000PV・2,000,000UU、
インテリア・グルメ・ファッション等、
日常生活を豊かにする〈上質な情報〉をお届けしているWEBマガジンです。


紙媒体出身の自社ライターが月間約100本の記事を作成・掲載しており、
その記事の質の高さから、
多数の大手ポータルメディア・キュレーションメディアの全14メディアと連携しております。
(提携メディアの詳細は、資料に記載しております)


また、【メディアコラボプラン】といった、大手メディアと同時掲載ができるプランも、
トライアルしていただきやすい価格帯でご用意。


プロモーションを実施される際のご参考として、
まずは是非、資料をご覧いただけますと幸いでございます。


※2019年10月より、プラン価格を改定いたしました。

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資料更新日:2019/10/09

uzurea.net(ウズラドットネット)はPC、WEB、デザイン、ガジェット、アニメ、ゲーム、B級グルメ……サブカルを好む20~40代向けの雑食メディアです。

独自の視点で、国内外のマニアックな情報、オタクコンテンツ、webデザイン、PC・技術関連のニュースを掲載するレビュー記事や、特集記事の他、規格や、製品スペック、ガジェット類の情報を集約し、解説する『一覧』系記事も多くのユーザーに閲覧されています。


検索語上位表示 例)
USB 種類
USB 3.0
キーボード 種類
AVケーブル 種類
iPhone 解像度
※その他、各広告記事のご依頼単語での検索1ページ目表示率80%

当サイトの記事は、公開後も流入状況や類似するユーザー動向を見て、記事の追記・編集を行い、より多くのユーザーに閲覧されるよう記事を更新していきます。製品名や、ブランド名、機能やサービスの知名度を上げたいという需要が有る場合は、当サービスの記事広告掲載をご検討ください。
特にご希望検索語で、当サイトの記事を検索結果上位に表示させる作業については多くのノウハウをもっております。(とはいえ、検索結果上位表示を保証するものではありません)


■製品写真の撮影
また文章だけでなく、製品の写真撮影もユーザーに伝わりやすい構図を意識して撮影しています。

さらに独自サービスの『EC360(イーシー360)オブジェクトVR撮影サービス』を利用して、
製品をweb上で360度回転表示し、記事内で紹介する事ができます。
フィギュアやガジェットなどの立体物、アシンメトリーで閲覧方向によって形状が異なって見える製品などの魅力を
ユーザー正しく伝えたい、といったご要望にも対応可能です。

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資料更新日:2019/10/01

【楽速動画for年賀メールについて】
楽速動画(ラクソクドウガ)は、パーソナライズド動画の生成配信クラウドサービスです。
本商品を使えば、3万円(税別)で、顧客(法人、個人問わず)に送信している新年挨拶メールやお正月セールの告知メールに使えるパーソナライズド動画のURLを簡単に発行できます。

【クリック率22%以上の当社実績】
当社営業マンが取引先への年賀メールに活用したところ、なんと、メール送信数のうち、約22%の方が動画視聴をしてくれました。つまり、クリック率でみると、22%以上の数値を記録しています。

【誰が動画を見たのかデータ取得】
誰が動画を見たのか、データが取得できるので、効果測定可能です。

【商品概要】
商品名:楽速動画for年賀メール
価 格:パッケージ価格 33,000円(税込)
動 画:年賀動画30種+おまけ1種搭載
仕 様:2万人分の宛名を登録可能。詳細はホームページをご確認ください。

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資料更新日:2019/09/12

求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、求職者にとって使いやすい、魅力的なサイトを構築できます。また、構築されたサイトは、IndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に接続され、仕事を探している人が訪問しやすい仕組みになっています。もちろん、応募のWEB受付や、スマホ対応、美しいデザインなど求人サイトに必要とされる要素を満たしています。

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資料更新日:2019/08/01

昭和38年発刊!55年の歴史あるアミューズメント情報誌。
ぱちんこ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界のニュースならグリーンべると。
業界関連への情報発信はお任せください。
Web版グリーンべるととの連動で相乗効果抜群です!

『2019年8月号』内容

<巻頭特集>知れば得する 助成金&補助金
〜公的支援を有効活用し、ホール経営の一助に〜

<巻頭グラビア>パラッツォ東京プラザグループ
神奈川県内に3店舗同時オープン

<Special Interview>
兼次民喜 日本電動式遊技機工業協同組合 理事長
適合率の改善が最優先課題 一刻も早く6号機を市場へ

<特別対談>
梶川弘徳 株式会社シー・エフ・ワイ 代表取締役
髙橋正人 有限会社トータル・ノウ・コネクションズ 代表取締役
有限会社トータル・ノウ・コネクションズ 代表取締役

<Green Voice>
パチスロの適合率の改善が急務だ

<Green Focus>
▶ホール企業大手2社の決算比較
▶メーカー決算、20年3月期は販売競争の激化を予測
▶ベンチマーク制度がパチンコホール業へ拡大

<Report>
より活き活きとした職場環境の推進へ
合田観光商事が美容・健康研修を実施

<News Dash>
▶回胴遊商関東・甲信越支部研修会を開催
▶ぱちんこ広告協議会が「おだち源幸先生勉強会」を開催
▶日遊協が遊技機アワード表彰
▶関西遊商が「G20大阪サミット“クリーンUP”作戦」に参加
▶ホール14社合同の第2回依存対策勉強会を開催
▶北電子が第2回米ジャグラープロジェクト

 ほか

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資料更新日:2019/07/29

動画の企画・制作、動画ニュースPR、動画の再生回数増&拡散をワンストップで行う最適な動画マーケティング施策になります。高本質、迅速、安価、実績豊富が特徴です。フジテレビやTBSの報道番組のディレクターだったスタッフが動画の企画・制作を行います。テレビ局が使う高性能ビデオカメラや編集機材を使用することで高品質の映像を提供しています。動画には一般人だけではなく少し有名な方の出演をお願いしています。

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資料更新日:2019/07/29

TVPR、WebPR等の戦略的PR、デジタル広告施策のプランニング&運用、目的別動画マーケティング、欧米向け&アジア向けの海外インバウンドなど各分野において最適な施策を実現いたします。弊社が窓口になり、各分野の最強のプロフェッショナルを担当にさせていただいてのソリューションをワンストップで実施いたします。同業他社と差別化できるKPI達成、および最大級のプロモーション効果を獲得してまいります。

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資料更新日:2019/06/28

・広報活動は行っているがサービスのイメージアップができない
・SDGsと絡めたプロモーションを行いたいが、方法がわからない
という企業様へ、”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” KIFU BARを活用したイベント開催のご提案です。

KIFU BARは”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” というコンセプトのもと、社会貢献性のあるNPO法人の啓蒙活動と寄付活動を同時に行う、新しい形の社会貢献の場を提供しています。

KIFU BARを使って、プロモーションを行いませんか?
KIFU BARでは参加者がNPOの話を聞きながら飲食を楽しみます。
協賛企業様はNPOと参加者が集まる場で商品のPR、サンプリングが可能。
イベント終了後、参加費、飲食代の一部が登壇したNPO団体に寄付されます。

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資料更新日:2019/06/28

社会貢献を身近にするメディア きふる を活用して
記事広告の作成、DSP広告の配信を行うサービスです。

きふるでは、NPOについて、寄付について、社会課題についてなど
社会問題や社会をよくすることに関心のある方々に向けたコンテンツを掲載しています。
月間PV:67,000(2019年5月現在)

私たちは企業170社のWEBプロモーション支援の経験を活かして、社会貢献領域に特化したwebプロモーション支援事業を行っております。
・非営利法人500社の広告運用サポート
・webメディアきふるの運用
・"飲めば飲むだけ寄付になる" 寄付活動と啓蒙活動を同時に行うリアルイベントKIFU BARの開催
など。

これらの事業を通して得た非営利領域のナレッジをもとに企業様の広報、集客をサポートさせていただきます。

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資料更新日:2019/05/16

【発行 形態】D4×8Pタブロイド判(オールカラー)
【発行 部数】約24万部
【発行 回数】年3回(3/1・7/1・11/1発行)
【発行 地域】名古屋市除く、愛知県全域
【会員 情報】60代(27%)、70代(56%)、80代(16%)、その他(1%)

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資料更新日:2019/04/18

「インスタグラマーのアサインを過去お願いしたけど、費用が高く継続したプロモ展開ができない」
「自社で頑張って声をかけてるけど、スマホからの作業が手間すぎて途中断念した」
「業者さんに任せると、広告の色が強いインスタグラマーしかリストにでてこない」
「フォロワー単価で見積りだされても、そもそもこのフォロワー数ってどうなんだろう」
etc...

そういった企業のご担当者様の声を反映し生まれたが、「QUICK IR」です。

囲われた、登録されたインスタグラマーではなくInstagramに登録している全インスタグラマーを
対象に、自社でコントロールしながらリクルーティング・オファー・管理が出来るツールです。

生産性をあげながら不必要な中間コストをカットし、効率よくオファーを行うことができるので、
毎月PDCAを回しながらインフルエンサーとの施策も可能に!

おかげさまで、リリース当初から90%以上のクライアント様にご継続頂いております!

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資料更新日:2019/03/18

暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
コーヒー、紅茶、ハーブ、お酒、お菓子などカフェに関するテーマを中心にカフェ好きはもちろん、ご家庭で暮らしが楽しくなる情報を掲載しています。

業界特化したサイトですが月間15万PV UU10万になります。

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資料更新日:2019/03/15

日本における仮想通貨の情報は海外と比べ、本当に知っておくべき有益な情報が埋もれてしまっています。
そのような現状を払拭し、仮想通貨投資家の方々に正確な情報を届けるため、仮想通貨・ブロックチェーン総合情報メディアサイトCoinPostの運営を2017年7月に開始致しました。
世界の仮想通貨情報を日本へ届けるだけに止まらず、日本から仮想通貨情報を世界へ発信するメディアを目指します。

CoinPostのサービス内容は以下となります。

1.独自の調査によるニュース配信
CoinPostならではの視点による調査を元に、仮想通貨界の現在を見通す指針となるニュースを配信。
また、国内外の取引所、仮想通貨界の要人の方々に直接インタビューを実施し、仮想通貨界のトレンドを常に牽引して行きます。

2.海外との連携
海外の仮想通貨界の話題をいち早くキャッチし、翻訳して配信。
海外仮想通貨界の要人の方々(例:Ripple、Qtum、Lisk、Stellar、MonacoなどのCEOや創設者などの方々)に直接インタビューを実施し、正確かつ迅速に配信します。

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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SPUR.JP

資料更新日:2019/03/04

SPUR本誌が誕生し20周年を迎え、SPUR読者とe-SPURユーザーのさらなるニーズに応えるべく、モードなファッションサイト「SPUR.JP」がグランドオープン! “ファッションマニアのためのインターナショナルサイト”として、最新のファッション情報を世界に向けて発信していきます。

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MAQUIA ONLINE

資料更新日:2019/03/04

新生MAQUIA ONLINEは、願望実現「ビューティNEWSサイト」に変わります。

昨年の9月22日のグランドオープン以来、PV、会員数ともに順調に推移しております。ビューティ情報をただ漫然と提供するだけでなく、美感度の高いユーザー自らが情報を発信し、ユーザー同士やユーザーと企業が交流することが可能なインタラクティブ・コミュニケーションサイトとして展開しています。雑誌では実現の難しかったコミュニケーション機能を補完し、ユーザーと企業の「伝えたい」「知りたい」という要望に、より応えられえるサービスを提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/20

年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。

◆御社のこんなお悩み解決します。
・競合の多い中でうまく製品やサービスをPRしたい。
・なるべく低コストで効率的なPRをしたい。
・特定のターゲットにイベントの誘致をしたい。

◆訪問ユーザー属性
関西写真部SHAREへ訪問しているユーザーはカメラをしている人、もしくはカメラに関心がある人です。SHAREへ訪問しているユーザーは男性が多く、年代別で見てみると20代〜40代半ばが大部分を占めています。

◆関西写真部SHAREの記事広告の強み
・SEOを意識した記事制作
・SNSフォロワーへ記事配信
・効果がわかる分析レポート

◆3つのプラン
・記事広告プラン
・バナー広告プラン
・製品提供プラン

◆お客様の声(銀一株式会社様)
想像以上の内容で非常に満足しております。すぐにお金をかけて広告、タイアップとなると会社的に難しいですが、物品提供で可能でしたら定期的に機会を設けてお願いしたいと思いました。カメラマニア的な記事にならず、わかりやすく柔らかい文章に好感が持てました。特に弊社製品は男性色が強いので、女性目線で伝えていただける事はとてもありがたいです。また一緒に掲載されている画像もユーザー目線にたった感じでよかったです。

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資料更新日:2019/02/11

地域活性化ガールズ集団Lily&Marry's(通称:リリマリ)2010年発足。
地域活性化を目指すガールズプロジェクト。現在、小学生~主婦まで100名以上のメンバーが所属。TV/ラジオ/CM/モデル/タレント/MC/レポーター/商品開発/インフルエンサー発信/女子目線での地域活性化/農業女子/工業女子/海岸清掃/地方創生/地域活性化の取り組み

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資料更新日:2019/02/05

その質は世界トップクラスと賞賛される日本の医療。しかしICTの利活用となると、世界からかなり水を開けられていると言われます。少子高齢化と医療資源の逼迫化が同時に起こりつつあるこの日本で、「イノベーションラグ」とも言えるこの状態の解決は、「ドラッグラグ」の解決とともに喫緊の課題だと考えます。このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。

コンテンツについて
News 医療ICTに関連する時事を配信します。
Report 編集部独自の取材記事をお届けします。
Column 編集主幹からの雑感や、その他外部識者の提言なども掲載します。
Events 医療ICTに関連するイベント、セミナー、ハッカソン等をカレンダー形式でご紹介します。

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資料更新日:2019/01/28

貴社のプレスリリースや取材されたニュース記事をSNSで拡散するプランです。

ニュースサイトに掲載されたリリースをバズらせることができます。

人気記事ランキング入り。

トレンド入りも狙えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/19

◆ビジネスタイムライン(Business Timeline)について
Create to Innovate(創造することで革新が起きる)の思想のもと、
20〜40代のビジネスパーソンが購読するクリエイティブ経済誌です。

毎月、トップクリエイター、アーティストなどクリエイティブ活動を行っている
ロールモデルにフィーチャーし、クリエイティブプロセスを紐解く視点で
特集を組んでいます。

ロールモデルとなる方のファンの方はもちろん、クリエイティブ業界で活躍されている
ビジネスパーソンの方のクリエイションのヒントや新規企画を立てる上でのネタとして
活用いただいております。

◆媒体概要
・発行月:毎月15日
・発行部数:6.5万部
・定期購読社:2,200社(IT関連、広告代理店、PR会社、マスコミ関連会社)
・設置場所:大手航空会社ラウンジ、都内美容室、大手ファストフード全国1300店舗、大手カフェチェーン店舗他
・ウエブサイトは、2018年10月15日に全面リニューアルいたしました

◆コンテンツ・マーケティング
コンテンツ力に定評のあるビジネスタイムラインにて、商品やサービスの良さをひも解き、
どのような手法で世の中へ届けるとユーザーへ響くのかをマーケティングとクリエイティブの視点で
ご提案させていただきます。

広告代理店、PR会社様をはじめ、サービス会社様やメーカー様など
ご相談お待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/22

Instagramはエンゲージメント率(投稿にいいね!やコメントをしたユニークアカウントの総数の割合)においてfacebookやtwitterの数十倍ともいわれており、Instagramを利用した集客は効果的と考えられます。
【支援内容】
1.ターゲットセグメンテーションされたフォロアーの集客(6ヶ月間で最低1,000以上)
2.レポート機能(フォロワー推移、男女比率及び年齢比率等)
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4.完全自動予約投稿機能(ヒートマップ機能を利用した効果的な投稿)

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資料更新日:2018/11/12

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