店舗支援とは


店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。



「店舗支援」の資料一覧

検索結果:30件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

【Clinearとは】
クリニック業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
位置情報データを軸に来院促進・ブランディングが可能に。
現在で約200院様以上にて配信実績あり。


▼特にこんなクリニック様におすすめ
女性美容クリニック様
男性美容クリニック様
デンタルクリニック様


▼こんな課題にお困りのクリニック様におすすめ
1.医療なので出向先が限られておりどの媒体に出せるか悩んでいる。
2.潜在ユーザーへの接触方法が困難。
3.結局来院に繋がっているかわからない。


▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
より詳細な媒体資料のご送付も可能でございます。

#来院 #集客 #集患 #美容クリニック #歯医者
#デンタル #整形 #インプラント
#AGA #ED #脱毛 #エステ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2020/08/11

■Googleマイビジネス運用サービス■

withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!

不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない

【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。

《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。

《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。

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資料更新日:2020/08/06

【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/14

MEO対策とは、Map Engine Optimizationの略で、
Googleの検索結果や、Googleマップに表示されるGoogleマイビジネスの
表示を優位にするための対策です。

Googleローカル検索広告と組み合わせることで、集客力を高める方法をご案内します。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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資料更新日:2020/09/09

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2020/09/03

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn for Enterprise』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

通常であれば、多店舗での取り扱いのさいは、Googleマイビジネスの各アカウント毎にログイン管理していきますが、
「Hoshitorn for Enterprise」の口コミ総合管理ツールを使用することで、複数店舗の口コミを一括で管理が可能となります。

これまで複数店舗の分析工数を費やしていたマーケティング担当者や店舗管理者の方へ管理・分析・運用の手助けとなるツールとなっています。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理などの機能をご利用頂き、
口コミ管理のPDCAサイクルを「Hoshitorn for Enterprise」で進めることが可能です。

また、多店舗の口コミ総合管理機能として、全店舗の口コミを一覧確認はもちろん、
口コミの半自動化返信・投稿促進・レビューアナリティクスにより分析の効率化などが可能となります。

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【ママ・主婦をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】

主婦ママ層が利用するアプリへ、位置情報広告を使い効果的な集客・販促支援を行ってみませんか?

Location AI Platformは、AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、消費者の行動トレンドを分析、居住地・よく利用するエリアなどを特定、
店舗利用者だけでなく、今後来店見込みの高いエリアへの位置情報広告配信が可能です。

例えば、保育園や幼稚園、スーパーなどへの履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
今回、主婦ママ層の利用者が多いアプリ面を指定しての広告の配信ができるようになりました!


下記へのターゲティングが可能です。
 
 「主婦ママ層の利用者が多いアプリ面」

  ×

・店舗周辺・来店している人
 ・過去の店舗を利用履歴がある人
 ・Location AI Platformの導き出す今後来店可能性の高いエリア
 ・店舗利用者の、よく行く場所・エリア


路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにて確認できます。
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◆配信実績
食品メーカー、飲料メーカー、小売流通、テーマパーク、家事代行、保険 など

など幅広い業種での配信実績がございます。


無料のデモンストレーションもご用意しております。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/07/22

浅草通りからスカイツリーを見上げると自然と目に入り

約500メートルの間、スカイツリーと共に見え続ける立地バツグンの屋外広告。

駒形IC方面から東京スカイツリー方面へ

浅草通りに存在し高い視認率を誇る屋外看板。

周辺に他の看板が少ないので存在感が際立ち

インバウンド向け利用もでき、存在感のある屋外看板!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、購入率の改善。
一定の流入数や購入率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。

具体的な媒体のご紹介も含めて、ECサイトの売上獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2019/12/18

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【ハワイ好き・ハワイ旅行者をターゲットにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析するハワイ好き・ハワイ旅行者のロケーションライブラリーを公開しました!

ハワイへ履歴があるグループへ位置情報広告を配信することができます。

路面店・イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
富裕層向け金融、旅行代理店、FXなど外貨系預貯金サービス、高級車カーディーラーなど


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/09/02

これからの広告・マーケティングには、今まで以上に費用対効果がより強く求められています。


コロナ禍においてマスク着用は習慣化されました。また、多くの方が目にする広告媒体としてしても注目を浴びてきています。
弊社が保有する企業様紹介サイトに無料でご登録頂けます。インフルエンサー等に企業様の情報を配信し気になった企業様にマスクの依頼が入ります。
インフルエンサーは企業様のマスクを受け取り、SNSでマスク着用の姿を投稿します。また、マスク着用で来店された時には広告協力として出来うる範囲で特典を付けて頂きます。マスク依頼分だけが広告費となりますので無駄な広告費を使う必要がありません。収益の一部は医療従事者の団体に寄付させて頂きます。無駄な広告費を削減し、マスク着用者は特典を受け取りながら広告活動でき、コロナと戦うための寄付も自動的に出来る三方よしのビジネスモデルです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/08

近年、カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズの市場は拡大傾向にあります。

理由として、現在の物が溢れている時代において、基本的には物不足で不満に思っている方は少なく、むしろ満足している方が多いと考えられます。

しかしながら人はSNS等を通じて時代のトレンドを取得します。


今まで満足していた生活を更にアップグレードしたいという欲求が発生。
※周りの意見は多種多様。どの情報を信じて良いかわからない

自分自身にカスタマイズしたデザインが欲しい!


例えば印刷会社なら1個のデザインを作成するにも版下を作る必要があり高価(2万円~3万円)になります。
カスタマイズデザイン・オリジナルデザイングッズは希少性のものであるがゆえに小ロットでの受注が殆どであり効率性が悪く高価になる傾向にあります。同じものを大量に生産する従来のフローでは非常に難しい作業となります。

オリジナルグッズプリンター「マイプリプラス」は貴社のオリジナルグッズ内製化において「高い技術を持った職人」となります。

マイプリプラスは集客においても抜群の威力を発揮致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/08

国内トップクラスの運用実績(25,000店舗以上)から得たGoogleマイビジネスの運用ノウハウと事例集

1.Googleマイビジネスを今やるべき理由
2.運用におけるポイントと事例
3.サービス概要、会社概要

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/25

◆MEOとはGoogleでの検索結果を上位表示させるための対策を行います◆

皆様は行きたいお店を探す時、なにを使って調べますか?
日本国内ではGoogleの検索エンジンを利用している方が75%以上!
また、普段地図アプリを利用している77%以上の方がGoogleマップを利用していると言われております。
そのようななかで検索結果が上位表示され、皆様の目に入ることがとても重要になってきます。

◆マップ表示は通常のSEOの検索結果よりも上部に表示されることが多いため視認性が高く、リアルタイムで店舗情報を探している優良顧客の来店や電話での問い合わせ、予約などのアクションにつながり、集客の可能性が非常に高くなります。

◆世界中の有名なアプリ、サービスにも店舗情報を掲載

中国のバイドゥをはじめとする世界中のパブリッシャーに顧客の情報を掲載して一括管理することでGoolge検索時の評価を高め上位化します。

◆室内に入ったときの疑似体験が出来るストリートビュー!

MEO対策をより良いものにする為に、プラスでストリートビューのご提案もさせて頂いております。
ストリートビューを導入することにより、Googleからの評価が上がり検索上位に上がってきやすくなります。
更に、外観から店内中を自由に移動して観ることが出来る為、お客様の[入店のハードル]を下げることができ、集客に繋がります。

◆Googleの圧倒的な知名度×BCパートナーズのノウハウで高い収益性を実現

ストリートビュー(屋内版)は世界中で展開されており、日本国内でも多くのメディアに取り上げられています。国内企業の95%が未導入の今がまさに参入のチャンス!
持ち前の営業力を武器に成果を残してきた弊社の営業手法を共有することで、『Google』をきっかけに多彩な商材を提案できるだけの実力を身に付けていただけます。

◆Google認定代理店になることで、企業価値の向上やステータスUPにつながり、今後あらゆる場面で信頼関係を築けます!自社で拡販し続けた弊社だからこそ実現できる充実した研修プログラムを用意しています。

勉強会をはじめ資料提提供等、全面的にサポートさせていただきます。



ご興味がある方は是非資料のDLをしてみて下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/11

実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
インフラ、リソースを提供いたします。

コロナ渦でEC購買が活発化する今、ECの利便性に加え実店舗の特別な接客サービスをオンラインで実施することよって高いコンバージョンを実現するお客様が増えてきています。

商品説明や使用法に関する説明や満足度を満たす接客をSNSやチャット、テレビ電話、ライブ動画を活用し、EC販売額アップのみならず、実店舗への効率的な集客を促します

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/06

フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定で通知でのアプローチが可能です。

-プッシュ通知による広告配信
フリーWi-Fiにユーザーが接続した瞬間にプッシュ通知という形式で広告を届けることができます。

-全国35万箇所のフリーWi-Fiスポットを網羅的にカバー
全国のコンビニやドラッグストア、カフェや駅までフリーWi-Fiに接続したユーザーに幅広く広告を届けることができます。

-フリーWi-Fi利用データに基づく正確なターゲッティング
範囲の指定や接続したフリーWi-Fiのデータと時間の指定も掛け合わせることで、届けたい人へ的確なタイミングで広告を届けることができます。

-来店計測が可能
エリア×セグメントで見込み顧客に来店促進メッセージ送信。来店したユーザーが店舗のWi-Fiに繋がることで来店計測ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

「POPPO」は、ほぼ全てのファッション業界店舗が運用している、取り置き伝票、取り寄せ伝票、お直し伝票、入荷通知伝票を、店舗が運用するアプリに置き換え、お客様にはSMS通知がなされる仕組みです。
また、お客様との連絡手段としても活用でき、例えばフィッティングルームの空きを待つお客様や、接客スタッフを待つお客様にも、SMS通知できることで、混雑する店内での待機を避けられ、スマートな連絡手段として活用できます。
更に、「ECで購入し店舗で受け取る」もしくは、「店舗で試着しECで購入する」際の、店舗とECのスムーズな連携にも対応します。

SaaS型で提供されるため、導入店舗はオンライン上で申し込み、アカウント発行されればすぐに運用を開始できる手軽さと、利用月額金額も、オリジナル伝票や封筒を作るコストより低く設定され、コスト削減にも繋がります。

▪︎Paper less (環境対策)

▪︎Touch less(非接触化)

▪︎Time less(時間短縮)

>>資料の詳細を見る

折込・ポスティングの発注業務を削減!エリア広告発注システム「CloudDAP」

資料更新日:2020/07/27

「CloudDAP」は全国に多店舗展開される企業様が、インターネット上で各拠点から素早く折込やポスティングの発注ができるエリア広告発注システムです。DAPは「Delivery Ad Platform」の略で、クラウド上で狙いたいターゲットに広告を届けるための基盤としての意味を持ちます。
過去のレスポンス結果や競合店を視覚的に地図上に反映することができるので、効果的な配布エリアに絞って発注指示ができます。

■CloudDAPでできること
◇これまで手作業でしていた作業を自動化できので、作業時間が大幅に削減できる
◇各店舗での発注データが本部で一元管理できるので、過去のデータ分析ができ、効果的な広告戦略が立てられる
◇地域の特色を知る各店舗の管理者が効果的なエリアを指定できるので、レスポンス率が上がる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

お客様に合わせた接客を端末上でしたい方は特に必見!動画上で接客ができる「BRANCH」をご紹介します!

Web接客といえば、「ポップアップ型」か「チャット型」という概念を取り払った、コミュニケーション型「Web接客動画」とは?

スマートフォンでもパソコンでも実際に動画をご覧いただきながら、Web接客の体験もできます!

是非体験してみてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃マーケティング初心者でも安心!AIカメラを使った来客分析を導入しませんか?
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■店舗における運営と分析の課題
小売店舗において、宣伝や告知による効果の検証と来店者の傾向を分析するためには時間と手間がかかります。
最終的な商品の売上金額は把握していても、その商品を“買った人”はどのような人でどのような傾向があるのか、商品を“買わなかった人”の性別や年代、行動にはどのような傾向があるのか、といった比較分析はほとんどされていません。

これらの分析を簡単に、自動的に行ってくれるのがAIカメラを利用したソリューションです。

■「売れた理由」と「売れなかった理由」を明らかにする
分析を通して、商品が売れた理由・売れなかった理由を見つけ出していくことで、売り上げを拡大したり不良在庫を減らしていくことができます。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


#AIカメラ #リテールテック #小売事業者支援 #売場づくり #店舗分析 #インストアマーケティング #VMD #マーチャンダイジング #スペースマネジメント #リテール向け #ものづくり支援 #マーケティングカメラ #SkyREC #スカイレック

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※新型コロナ対策 リスクを減らした効率的な店舗オペレーションを支援
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■規制・自粛の緩和後における理想的な店舗運営とは
緊急事態宣言の解除、社会的な自粛体制の緩和が行われた後、直ちに元の生活に戻すことはできません。社会活動や物品の売買・サービス提供のあり方は従来とは異なる姿が新しいスタンダードとなります。

・「密」は当面の間、社会悪とみなされる
・必要最小限の人員配置、営業時間の効率化
・来店客の傾向に合わせた接客戦略

■ニューノーマルに対応する店舗づくりをAIがサポート
来店客の傾向や行動を把握し、店舗オペレーションの改善に活かすことは簡単ではありませんが、AIを駆使することでそれが可能になります。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


#AIカメラ #リテールテック #小売事業者支援 #売場づくり #店舗分析 #スペースマネジメント #リテール向け #ものづくり支援 #マーケティングカメラ #SkyREC #スカイレック #新型コロナ対策 #ニューノーマル #アフターコロナ #withコロナ

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資料更新日:2020/04/17

[南九州ファミリーマート提携] “体験共有型”販促プロモーション

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┃大手コンビニのファン組織を活用した販促プロモーションは専売限定メニュー
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■企画背景
単に「モノを買う」のではなく、楽しい体験を通して購入したり、新しい商品との出会いを楽しむような体験重視型のコンセプトでショップづくりを行う「リテールテイメント」というキーワードがトレンドになっています。

こうしてリアル店舗での購買体験はアップデートを求められている中で、店舗にて継続的に「その場で出来る体験」を提供するというのは簡単ではありません。

そこで、商品を通した体験体験ストーリーを「共有」することで来店者に対して新しい発見を与える「体験共有型」の店舗づくりが重要になっています。

■南九州ファミリーマートと業務提携
アジャイルメディア・ネットワークでは、南九州ファミリーマート社と業務提携を行い、店舗内での販促やマーケティング活動において様々な協力・支援を行っております。

その中で「鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダー」を運営しており、南九州ファミリーマートをもっと「知りたい」「つながりたい」「地域を盛り上げたい」というユーザーが登録しています。

このアンバサダー組織を活用した販促プロモーションは、本メニューでのみ実施可能です。

■“体験共有型”販促プロモーションの流れ
1.「鹿児島/宮崎限定!ファミマアンバサダー」が商品を体験
2.商品体験を行ったユーザーから体験エピソードを回収
3.商品体験ストーリーとして、店頭で販促・SPツールとして展開

※詳しくは、資料をご覧下さい。

■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)

#販促 #SPツール #モニターキャンペーン #サンプリング #ファンマーケティング #UGC #リテールテック#店舗集客 #テストマーケティング #飲料・食品メーカー向け

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資料更新日:2020/03/12

外部情報連動コンテンツ配信サービス『ez-Dynamicコンテンツ』は、デジタルサイネージに放映する販促素材を、天気・気温・時間帯毎に設定しておき、天気予報や放映時間に合わせて出し分けするサービスです。外部連動情報を天気・気温・時間に特化することで、どなたにもカンタンにご利用できるようになっています。
また、放映素材は静止画に対応しているため、販促用素材の準備が手軽にできます。

◆天気を使用する場合
 1時間に1回、3時間ごとの天気予報を使用し「晴れor晴れ以外」と「雨or雨以外」の
 どちらかの2パターンで素材を出し分けます。
 ・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
 ・予報の種類は「晴れ」「曇り」「雨」「雪」のみになります
 ・天気情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します

◆気温を使用する場合
 1時間に1回、3時間ごとの気温予報を使用し、「〇〇℃未満or以上」の
 2パターンで素材を出し分けます。
 ・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
 ・気温の区切りの温度は変更が可能です
 ・気温情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します

【配信スタートまでのフロー】

①放映素材の入稿
 放映素材入稿システム「ez-PostAD」にて出し分け用の販促素材を
 アップロードしていただきます。
②外部情報を自動取得し配信
 1時間間隔に気象庁から必要な情報を自動で取得し、①で入稿された素材を
 事前に定められたルールで出し分けを実施します。
③出し分け素材を放映
 弊社が提供するURLアドレスをデジタルサイネージシステムに設定しておきます。
 URLアドレスにアクセスしたタイミングで出し分けされた素材を放映します。

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資料更新日:2020/01/08

モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。

独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。

受賞することによる付加価値は広く知られており、2018年は、世界92ヶ国以上、2,820の商品がエントリーされています。

審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

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