店舗支援とは


店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。



「店舗支援」の資料一覧

検索結果:81件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)ディーラー』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたカーディーラーの「試乗/来店予約」「定期点検アラート」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒カーディーラー業界に特化した「@ディーラー」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@ディーラー』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。試乗・来店予約~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

--
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/16

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。

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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!

『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2021/04/21

小売/流通向けの店舗販促一括管理プラットフォームです。電子チラシの配信管理はもちろん、各店舗からのスマホを活用した特売情報配信管理、自社ホームページや各種SNS(LINE/Twitter/自社アプリ/チラシプラスアプリ)への一括配信管理も可能です。

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資料更新日:2021/03/11

本資料は、トヨタ自動車ディーラー様のGoogleマイビジネス運用の実績事例を取り上げながら、
店舗を持つお客様が今後見ていくべきポイントを紹介しております。

以下のような店舗担当者様もしくは実店舗を持つお客様がクライアントの代理店様、必見です!

・実店舗の集客施策に悩んでいる
・店舗集客施策で結果が出ていない
・多店舗やチェーン店舗のブランディングに課題がある
・web上の口コミやクレームの対処方法がわからない
・コロナ禍で店舗のマーケティング施策でできることが限られている

目次ーーーーーーーーーー
購買行動の変化とデジタル化
1 購買行動の変化 店舗訪問回数の減少
2 来店してもらう為のマーケティング施策
3 アフターコロナもデジタルは加速
4 事例 

Googleマイビジネス運用
1 Googleマイビジネス運用とは
2 Googleマイビジネスを運用する
3 オムニバスにできること
4 サービス紹介

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/07/01

当社の「モバイルクーポン」は、スマートフォンの画面上でデジタルクーポンを表示し、「使用する」ボタンを押したり、電子スタンプ印をスマホ画面に押すだけで「使用済」と消込ができるシステムです。

クーポンだけでなく、地域活性化の施策として「地域限定デジタルお買物券」などの提供も可能です。

「どこの店舗で何回クーポンが利用されたか」「1日何回利用されたか」など情報をデータとして取得することができるため、紙のクーポンの枚数を数えて集計するという手間も省くことができます。

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当社モバイルクーポン提供サービスの特徴
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1.クーポンの有効期限や1人1回利用制限などの設定が可能

2.予算に応じてクーポン上限提供数設定(1日〇枚まで。期間中〇枚まで等)

3.複数店舗での利用が可能
  A.共通クーポン
  B.店舗別クーポン

4.ユーザーが利用したクーポン利用店舗の識別が可能
  ⇒店舗識別により利用された金額分の後日キャッシュバックが可能

5.購入者、入場者限定でのクーポン配布が可能


など、セミオーダータイプのため、その他さまざまなオプション機能を組み合わせることができます。

日替わりクーポンを発行したい、20代女性だけにクーポンを発行したいなど、様々なご相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

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モバイルプロモーションで3冠達成の実績
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なお、当社はモバイルキャンペーンシステムを提供して10年以上の実績を持つ企業です。
今年1月には「モバイルプロモーションで選びたい企業No.1」に認定されました(日本マーケティングリサーチ機構調べ)。

長年の経験とノウハウを活かし、企画段階からご相談をお受けしています。
その他、素朴な疑問、ご相談などもお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/06/18

近年、小売業界でLINE公式アカウントを活用する企業様が急増しております。
本資料では、小売業界でLINEマーケティングツール「AURA(アウラ )」を活用した成功事例をご紹介しております。

<LINEを活用した成果実績>
・再来店率24%
・CTR250%アップ
・LINE経由の売り上げ300%アップ

<資料の内容>
・有効なターゲット活用事例
・配信コストカット事例
・効果的なクーポン施策事例
・AURAについて


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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2021/07/27

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

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資料更新日:2021/07/13

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

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資料更新日:2021/07/07

LINEミニアプリの新しい事例 新規集客/リピート促進 ユーザーの購買行動をビジネスへ直結!「あなたとあなたの大切な人との記念日」をお知らせする機能で売上増加のお手伝い、収集したデータ活用でビジネスのさらなるサクセスのサポートをいたします。

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資料更新日:2021/06/18

キャンペーン事務局業務には欠かせない問い合わせ対応に自信をもって対応させていただきます。
一時期的な期間とはいえ、「企業の顔」となる重要な部門です。

弊社は長年の事務局実績から経験・ノウハウを生かし、案件にあった体制をご提供いたします。

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資料更新日:2021/05/11

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/20

Googleの検索結果では「地域+業種」「最寄駅+キーワード」など、実店舗の送客に影響を与える「ニーズキーワード」で通常検索すると、検索結果の上位に「GoogleMap専用エリア」が表示されます。
こちらの専用エリアは「拠点を構える実店舗限定」のみ表示されるため、ポータルサイトや競合サイトと比較して、たとえ「SEO」で負けていても、MEOなら競合性が低く、比較的低予算でWEB集客を実現できます。 当社のMEOサービスは、「GoogleMap専用エリア(1位~3位)」に表示されるように施策を行うことをいいます。

現在、Google MAPを利用しているユーザーは 国内でも4000万人以上を越え、MAP枠から 多くの新規顧客を獲得することができます。

こんな人におすすめ
・来店率の高い施策をしたい

・SEOや広告より費用対効果の高い施策をしたい

・コストを抑えた集客をしたい

・近く(商圏エリア)のお客様を集客したい

・競合の多いエリアでも人気店になれる集客方法を探している

・同じエリアのライバル社と差をつける施策を行いたい

これからはこのような悩みを抱えることもありません、
それが私たちの『MEO対策』です!

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資料更新日:2021/04/20

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、3,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2021/01/06

『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです


【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!

▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能


≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/09

【Clinearとは】
クリニック業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
位置情報データを軸に来院促進・ブランディングが可能に。
現在で約200院様以上にて配信実績あり。


▼特にこんなクリニック様におすすめ
女性美容クリニック様
男性美容クリニック様
デンタルクリニック様


▼こんな課題にお困りのクリニック様におすすめ
1.医療なので出向先が限られておりどの媒体に出せるか悩んでいる。
2.潜在ユーザーへの接触方法が困難。
3.結局来院に繋がっているかわからない。


▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
より詳細な媒体資料のご送付も可能でございます。

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資料更新日:2020/07/15

大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、購入率の改善。
一定の流入数や購入率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。

具体的な媒体のご紹介も含めて、ECサイトの売上獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/22

Googleマイビジネスは飲食業界にピッタリの集客施策です!

店舗集客でこんなお悩みはお持ちではないでしょうか。

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋げる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである
・飲食業界のエンドクライアント様に提案する新しいメニューを探している(代理店様の場合)

これらのお悩みをGoogleマイビジネスというGoogleマップ上に表示される情報の整備や口コミ返信を行うことで解決します!
単独での運用はもちろん、今行っている各種SNS施策、グルメサイトへの出稿などと併用で実施いただくことでも大きく効果を発揮します。

本資料ではGoogleマイビジネスでできることに限らず、飲食業界の動向なども紹介しています。
ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/08

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2021/01/07

《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》

スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。

LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
ネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。

『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

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■来店予約を5,000円からLINEで実施!公式アカウントの友達増加も『@不動産』
https://media-radar.jp/detail14411.html

■体験予約から顧客管理までLINEで低コストに完結!予約システム『@フィットネス』
https://media-radar.jp/detail14409.html

■塾や学校の体験予約システムが5,000円から!LINEミニアプリ『@スクール
https://media-radar.jp/detail14408.html

■試乗予約から顧客管理まで、低コストにLINE上で実現!『@ディーラー』
https://media-radar.jp/detail14410.html

--
■位置情報広告「GeoLogic Ad」
https://media-radar.jp/detail3830.html
--

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/20

「広告代理店の方必見資料」 

今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。

ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。

いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!

・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。

某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。


安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

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AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

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資料更新日:2021/07/27

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/27

新型コロナウイルスの流行により、多様な働き方が浸透してきました。
その中で、これまで以上にチャットボットへの注目も高まっています。

一方で、チャットボットの導入後、
●質問をしても「よく分かりません」と言われるばかりで全然解決しない(回答精度が上がらない)
●回答内容が古くて、利用できない
●新しい規則やシステムが導入されたのに、それに関するFAQが追加されていないから使えない
●チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない
●思った以上に運用する時間が必要だった。でもその時間を捻出できない
こうした声も度々聞かれます。

AIチャットボットを成功に導くか否かは、【メンテナンス】によって大きく変わります。
実は、公開した直後の回答精度は良くて【60%程度】という状況です。
作成者が想定していない質問が入力されることが主な要因であり、公開前にそれらをすべて網羅することは現実的に困難です。

使えるAIチャットボットにするには、【公開後ユーザーから多くの質問をしてもらい、それを基にチューニングを行うこと】【公開から3か月後に回答精度80%を目指すこと】が重要です。

AIチャットボットは自動で賢くなりません。
人の目と手でメンテナンスをする必要があります。
どのようなメンテナンスをすれば回答精度が高いAIチャットボットになるのか、本資料でご案内します。

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資料更新日:2021/07/27

チャットボットの導入後、「チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない」という声が度々聞かれます。

利用率を上げるためには、まず認知度を上げる必要があります。
弊社クライアント様の利用状況を調査した結果、チャットボット導入の認知度を上げることで、月間利用件数が平均230件から380件へと【165%UP】し、利用件数向上に貢献することができました。
また、知ってもらうだけではなく使い続けてもらい利用者の口コミなどから広めてもらうことで、一時的ではなく継続的利用につなげていくことが期待できます

どのようにすればお客様に使ってもらえるチャットボットになるのか、本資料でご案内します。

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資料更新日:2021/07/14

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

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資料更新日:2021/06/10

【弊社サービスの強み】
・キャンペーン運用をワンストップで対応させていただくことも、LPだけ、発送だけと部分的でも対応させていただきます。
・ご予算に合わせてご提案させていただきます。
・様々なクライアント様の実績がありますので、安心・安全、スピーディに対応させていただきます。

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資料更新日:2021/05/14

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

------------------------------
■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
-----------------------------

企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/08

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

当社の「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』(※)に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

------------------------------
■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携機能もあるため、実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルだからデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができるため、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
------------------------------

企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/04/22

【店舗集客に必要な施策をフルファネルで可視化できる資料です】

実店舗を持つ皆様、もしくは実店舗を持つクライアントを担当されている皆様

こんなお悩みはありませんか?

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋がる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである

そんな方に向け、数多くの店舗集客実績のあるオムニバスが

店舗集客を網羅できる資料を作成しました。
店舗経営者の皆様にも、実店舗をエンドクライアントにお持ちの代理店様にもご参考いただける内容となっております。
ーーーーーーーーーーーーーー
概要

1.店舗を持つ企業が置かれている状況
2.リテール業界に特化したデジタル施策の全体像
3.Googleマイビジネス
4.LINE公式アカウント
5.チャットボット
6.位置情報・来店計測

ーーーーーーーーーーーーーー
またお打ち合わせの機会をいただければ、資料に掲載していない実績や事例をご紹介することもできます。
実店舗への集客にお悩みの際は、ぜひ本資料をご活用ください。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)スクール』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたスクール事業の「予約」「入退館受付」「講師生徒間のチャット」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒学校・学習塾などスクール業界のお客様に特化した「@スクール」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@スクール』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

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■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)フィットネス』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたフィットネス事業の「予約」「入退館受付」「会員証機能」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒フィットネス業界のお客様に特化した「@フィットネス」なら解決できます!!

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■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@フィットネス』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

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■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)不動産』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いた不動産事業の「来店予約」「資料請求」「入居審査フォーマット記入」などが実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒不動産業界のお客様に特化した「@不動産」なら解決できます!!

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■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@不動産』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

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■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html


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https://media-radar.jp/detail15109.html

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資料更新日:2021/02/25

リアル店舗を運営する事業会社様にとって必要不可欠な、【Googleマイビジネス運用】をご紹介する資料です。

本資料では以下のような課題を解決できます。
・そもそもGoogleマイビジネスって?
・Googleマイビジネスではどんなことができるのかわからない
・いくらからできるのか?
・たくさんツール提供企業はあるが、何から始めればよいのか?


☆スマートフォンユーザーの8割以上が利用するGoogleマップ上での情報を整備することにより、
来店数増加やブランディング(ブランド毀損防止)など様々な効果が見込まれるGoogleマイビジネス運用のご紹介です。
実店舗をお持ちのお客様はもちろんBtoBのビジネスをされるお客様の事例もございます。

ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/25

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。

郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送

また手間暇やお金がかかることをしてますか?

スマホで簡単!お客様にも消費者にも運営にも最大のコストパフォーマンスを発揮するitumonマイレージ!

AI-OCR搭載で読み取り精度も従来のOCRより格段に高いんです!

情報の照合に時間やコストかけすぎてはいませんか?
そのコストをもっとうまく活用しませんか?

メーカー様!流通小売店様!広告代理店様におすすめ!

AI-OCR機能だけをというご相談もどんどんお寄せください

ITのプロ集団であるウィナスが、課題をITで解決します!

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資料更新日:2020/10/19

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

■Googleマイビジネス運用サービス■

withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!

不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない

【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。

《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。

《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。

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