店舗支援とは


店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。



「店舗支援」の資料一覧

検索結果:114件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/11/19

「カイコクテラコヤ」は、専任プロ講師によるデジタルマーケティング教育サービスです。
経験豊富な現役デジタルマーケターが講師となり、オンラインかつリアルタイムで社内教育・研修を実施します。
受講者とディスカッションや演習を交えながら、デジタルマーケティング知識と実践スキルが両方身に付けられるようにサポート。

ディスカッション、実践講習があるから実務に活かせるカリキュラムを提供しています。
営業組織にデジタルマーケティングの知識、WEB商材への理解を深める第一歩におすすめです。

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資料更新日:2021/12/09

【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】


▼こんな方におすすめです
・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方
・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方
・販促のデジタル化を進めたい方
・小売業の販促担当者

■目次
1,チラシ×デジタルの可能性
2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例)
3,チラシ×デジタル サービスのご紹介
4,納品までの流れ
5,ニシカワの強み
6,ニシカワグループ概要

▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」  「チラシ制作」  「デジタルサイネージ」  「WEB」  「SNS」  「tiktok」  「動画制作」 「Instagram」  「YouTube」  「twitter」  「広告運用」

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資料更新日:2021/08/13

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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<累計広告主数3,000社突破>

従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html

■予約・集客の新サービスは下記より
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/12/22

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地域観光事業支援システムで補助金を有効活用!
観光地や商店街などの経済再生をサポート
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「自治体向けデジタルクーポン」は、実際に自治体で地域活性を目的として実施されたモバイルクーポンシステムを基にして完成させたサービスです。
実績のあるシステムに実際の運用を想定した機能を集約し、コロナ禍でダメージを受けた観光地・商店街の経済再生を実現します。

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デジタルクーポンで何ができる?
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デジタルクーポンは、スマートフォン上で割引/特典クーポンを表示し、「使用する」ボタンを押したり、電子スタンプ印をスマホ画面に押すだけで「使用済」と消込ができるシステムです。

紙のクーポンにはない、デジタルならではのメリットがあります。
☑ スマホで非接触、密を回避できて安心
☑ 印刷不要、スマホがあればいつでも使える
☑ 集計不要、利用状況がすぐデータで把握でき、利用数に応じた店舗別キャッシュバックが容易に

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「自治体向けデジタルクーポン」とは
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デジタルクーポンを観光・飲食・レジャー施設などの地域経済の活性化に特化させた地域観光事業支援システムです。

実際に自治体様で活用いただいたオーダーメイドのデジタルクーポンの仕組みを、代表的な2つのタイプに集約、パッケージ化しました。実績のあるシステムで、キャンペーンを安全に運用いただけます。

また、地域再生には補助金の活用が大きなポイントとなり、そのためには確実に店舗にキャッシュバックできる仕組みが重要となります。「自治体向けデジタルクーポン」では4つの利用店舗の識別方法をご用意しており、予算や状況によって選んでいただくことが可能です。

資料では機能はもちろんのこと、クーポンタイプにあわせた企画例や、実際の運用のポイントなどを掲載しています。

「モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1」にも認定された当社だけが持つ豊富なノウハウを活かして、自治体・官公庁・観光協会ならびにご担当代理店の皆様をサポートいたします。

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/09/14

■『AITag』とは

かざすだけで通信できる通信規格のことです。
おサイフ機能付きのスマートフォンや、Suica、PASMOなどの交通系ICに使われている技術で、
それをシール化したものがAITagです。

AItagシールにスマートフォンをかざすだけで、指定されたURLを表示させることができます。


■『AITag』の特徴

☆リアルタイムなロケーションマーケティング
☆カメラ起動・読み取り不要でスマホをかざすだけ
☆三密回避・非接触で、紙媒体の資源や消毒業務の削減に

■『AITag』遷移リンクページ制作

・店舗内のリアルとWEBの新たな接点を!
・スマホをかざすだけのお手軽アクションでメニュー情報や店舗SNSなどへ誘導できるリンクをご提供!

■『AITag』活用方法

・会員登録への誘導
・クーポンの配布
・メニューやチラシの掲載
・各種SNSへの誘導、フォロワー獲得
・各種おすすめ商品の詳細掲載
・各種おすすめ情報の掲載

■おすすめ業種

美容サロン、スポーツジム、アパレル、飲食店、自治体など

・自店舗内の遷移リンクをご提供。必要なのはバナーの画像と指定先のURLのみ。
・自治体での地域店舗と協力したプロモーション活用にも。

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【小売事業向け】LINE公式アカウントを活用したOMOの実現事例

資料更新日:2021/08/03

MicoCloud(旧AURA)はLINE公式アカウントを活用し、オンラインとオフラインを統合した顧客体験(OMO)を構築するツールです。

店舗を有している企業において、OMOがなぜ重要なのか、そしてOMOを実現する上でなぜLINE公式アカウントが効果的なのかをご紹介しております。
またMicoCloudを活用してOMOを実現した事例についても紹介しております。

【資料の概要】
・OMOの重要性について
・OMOを実現する上でLINE公式アカウントが選ばれる理由
・MicoCloudのOMO実現事例

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資料更新日:2021/12/03

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/11/17

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。


レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2021/11/15

■事業内容 
データの流通・サービスの展開、投資業務など

■事業コンセプト
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。

東芝データは、
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。

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資料更新日:2021/11/02

※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※

犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!


★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!


★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)

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資料更新日:2021/09/14

【集客にも認知向上にも使える、GPSを利用したエリアマーケティング「スマホKANBAN」】


▼こんな方におすすめです!

・店舗集客数を伸ばしたいけど何をすればいいかわからない...
・商圏内にいる人の認知度をあげたい!
・人の行動に基づいたマーケティング施策を打ちたい!
・ジオターゲティングを検討してるけど、あまり予算がない...


「スマホKANBAN」は指定したエリアに「今いる人」「過去訪問したことがある人」「住んでいる人」に対して簡単に広告を配信できます!
スマホのGPSを利用して正確に位置情報を取得しますので人の行動に基づいた広告配信が可能です。


▼即日でご対応可能です!(もちろん無料!)

・お客様の商材に合わせたターゲット設定、エリア設定
・ターゲット/エリア/予算/期間に基づいた配信シミュレーションの作成提出


プランはクリック課金プランと定額制サブスクプランからお選びいただけます!
※月間1万円のご予算で広告配信が可能!
※超お得なプレミアムプランも用意!


専任の営業担当が丁寧にご説明させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2022/01/11

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
2,800社・8,000店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<課題別アプリ活用事例集vol.2 ~顧客エンゲージメント編~>をご紹介。

GMOおみせアプリを導入された企業・店舗様の課題別インタビュー集です。

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【D2C事業者

資料更新日:2022/01/05

▼新型メディア
株式会社ディーアンドエムが提供する「単品リピート事業者限定」のモール型メディア【チャレモール】です。
出品した商品の購入者顧客情報が取得が可能!
取得した顧客情報へ自由に販売促進ができるので定期へ引き上げて自社顧客に転換出来る!

▼成果単価【CPA1500円】
期間限定オープンキャンペーン開催中につき【CPA1500円】で顧客が獲得できる業界最安値でご提供!
是非一度ご相談ください。

▼完全成果報酬
【導入費用】【固定費用】が一切かからず、在庫管理から発送まですべてお任せなので簡単に始められます!
また、取得した顧客情報に対してのみ支払いが発生するので商品が売れなくても安心してご利用いただけます。

★こんな方におすすめの資料★
・定期通販事業者様
・自社ECで新規顧客の獲得に困っている
・ECモールに出店しているが、自社顧客にならず困っている
・ECモールの出店料などの固定費が負担になっている
・認知度がなかなか上がらず、成果が出ていない

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資料更新日:2021/12/23

Googleビジネスプロフィールは飲食業界にピッタリの集客施策です!

店舗集客でこんなお悩みはお持ちではないでしょうか。

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋げる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである
・飲食業界のエンドクライアント様に提案する新しいメニューを探している(代理店様の場合)

これらのお悩みをGoogleビジネスプロフィールというGoogleマップ上に表示される情報の整備や口コミ返信を行うことで解決します!
単独での運用はもちろん、今行っている各種SNS施策、グルメサイトへの出稿などと併用で実施いただくことでも大きく効果を発揮します。

本資料ではGoogleビジネスプロフィールでできることに限らず、飲食業界の動向なども紹介しています。
ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/11/26

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
自社商品、サービスの強みを活かしたNo.1認証取得に向けた調査方法のご案内です。

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資料更新日:2021/11/11

コロナウィルス感染拡大の影響により、
ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など
今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、
来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」
▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。

また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた
安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、
不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスを
お客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば
即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、など
アイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。
もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、
希望を伝えられるチャットボットを設置することで
プランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

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資料更新日:2021/10/04

【30店舗以上の店舗運営者向け】Googleマイビジネスの一括管理で業務効率化&集客アップ!

【Googleマイビジネスとは】
Googleマイビジネスは、さまざまな Googleサービス(Google検索や Googleマップなど)上にローカル ビジネス情報を表示し、管理することができる無料ツールです。
情報発信、口コミ収集、ネット予約などの様々な機能を持ち集客増加、人材採用などの目的で利用できます。

【Canly(カンリー)とは】
Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(国際特許取得済)。

【Canlyでできること】
①店舗情報をグループごとに一括で更新(SNS含む)
②店舗情報の改ざんを防止
③全店舗のデータ分析
④クチコミの一元管理

【Canlyのサービス紹介資料でわかること】
・株式会社カンリーについて
・Googleマイビジネスが注目されている背景とその問題点
・Canlyの各機能のご紹介
・Canlyを導入したお客様の事例


【おすすめポイント・メニュー等】

<こんな方におすすめ>
・今後、Googleマイビジネスを本格的に整備していきたいとお考えの方
・Googleマイビジネス運用に課題を感じているが、具体的な改善施策がわからないとお悩みの方
・Googleマイビジネスの最新トレンドに関心のある方

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<anybot>LINEを活用したカーディーラー/整備工場向けソリューション

資料更新日:2021/09/02

LINEを活用したカーディーラー向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/20

Googleマップ集客(=MEO)は、実店舗への集客でお悩みの方向けのWEBソリューションです。

来店者数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
来店者数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな施策・キャンペーンを試しているけど…
・施策を実行している割に来店数が増えない
・なるべく最小限のコストで来店者数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『MEO対策』は、ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google検索』や『Googleマップ』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、来店見込み客の誘導を促すソリューションのことです。

センタードはWEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
MEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!
MEOに関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

また、総合広告代理店様や制作会社様とのご協業時は、
MEOのみならず、WEB広告の集客施策、GAを用いたアクセス解析による改善提案なども対応可能です。
MEOと併せて他施策も検討・実行することで、より一層来場者数増加が見込めます。


来店者数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/06/18

キャンペーン事務局業務には欠かせない問い合わせ対応に自信をもって対応させていただきます。
一時期的な期間とはいえ、「企業の顔」となる重要な部門です。

弊社は長年の事務局実績から経験・ノウハウを生かし、案件にあった体制をご提供いたします。

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資料更新日:2021/04/20

Googleの検索結果では「地域+業種」「最寄駅+キーワード」など、実店舗の送客に影響を与える「ニーズキーワード」で通常検索すると、検索結果の上位に「GoogleMap専用エリア」が表示されます。
こちらの専用エリアは「拠点を構える実店舗限定」のみ表示されるため、ポータルサイトや競合サイトと比較して、たとえ「SEO」で負けていても、MEOなら競合性が低く、比較的低予算でWEB集客を実現できます。 当社のMEOサービスは、「GoogleMap専用エリア(1位~3位)」に表示されるように施策を行うことをいいます。

現在、Google MAPを利用しているユーザーは 国内でも4000万人以上を越え、MAP枠から 多くの新規顧客を獲得することができます。

こんな人におすすめ
・来店率の高い施策をしたい

・SEOや広告より費用対効果の高い施策をしたい

・コストを抑えた集客をしたい

・近く(商圏エリア)のお客様を集客したい

・競合の多いエリアでも人気店になれる集客方法を探している

・同じエリアのライバル社と差をつける施策を行いたい

これからはこのような悩みを抱えることもありません、
それが私たちの『MEO対策』です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/20

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、3,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2021/01/06

『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです


【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!

▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能


≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、購入率の改善。
一定の流入数や購入率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。

具体的な媒体のご紹介も含めて、ECサイトの売上獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

近年、小売業界でLINE公式アカウントを活用する企業様が急増しております。
本資料では、小売業界でLINEマーケティングツール「MicoCloud(旧AURA)」を活用した成功事例をご紹介しております。

<LINEを活用した成果実績>
・再来店率24%
・CTR250%アップ
・LINE経由の売り上げ300%アップ

<資料の内容>
・有効なターゲット活用事例
・配信コストカット事例
・効果的なクーポン施策事例
・MicoCloudについて


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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2021/09/09

コロナ禍でも【非接触】と【三密回避】で安心!

観光企画との組み合わせで効果を発揮する「モバイルスタンプラリー」で
地域をPRしませんか?

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こんなことが可能です
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☑ 「旅のガイドツール」として活用し、観光地の周遊促進や地域の魅力を発信!
☑ 体験型スポットの紹介で、滞在時間の長期化を促進!
☑ デジタルクーポン・地域限定デジタルお買い物券の付与による地域活性化!
☑ ポイント付与によるリピート訪問獲得!
☑ TwitterやFacebookなどのSNS連携による、情報拡散&話題化!

今や若者から高齢者まで誰もが肌身離さず持ち歩く
スマートフォンを使用したモバイルスタンプラリーを実施することで、
地域の回遊率や販売促進、滞在時間の向上など様々な効果を見込むことができます。

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組合わせ次第で、さらに魅力的UP
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☑ 地域にちなんだクイズ×スタンプラリー
☑ ご当地キャラとコラボした謎解き×スタンプラリー
☑ 日本遺産・世界遺産を対象にしたフォトコンテスト×スタンプラリー

などなど、アイデア次第でさらに地域を魅力的にPRできる
キャンペーンを実施することができます。

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デジタルならでは!集計データを最大活用
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モバイルスタンプラリーは、すぐに集計データを解析し、
参加者の動向を把握することができます。
参加者の属性や、どこからどこへ移動したか等、周遊ルートのデータも取得できるため、
今後の観光政策に活かすことが可能です。


当社は『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』(※)の認定を受けた
モバイルスタンプラリーシステムを提供して10年以上の実績を持つ企業です。
長年の実績とノウハウで、企画段階から運用までトータルでサポートいたします。

※資料DL頂いた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメルマガを月1程度でお送りします。
(この点をご了承された方のみ、DLをお願いします。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/01/08

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2021/12/27

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
8000店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<顧客ロイヤリティを高めて継続利用率UP>をご紹介。

顧客ロイヤリティはマーケティング戦略上で欠かせない要素であり、
顧客との長期的で良好な関係を築くためにも重要です。

本資料では、顧客ロイヤリティが注目されている理由や高めるメリット、
向上させる手順などについて紹介します。

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資料更新日:2021/12/23

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

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■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
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資料更新日:2021/12/23

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内回遊・販売促進に!

「mobile de スタンプラリー」は、『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』に認定されたスタンプタリーです。
自治体・企業から月間150~200件、年間2,000件以上の相談を受ける圧倒的な実績を誇ります。

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。
まずはお気軽に資料ダウンロードください。

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■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するため、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も不要です。

■デジタルでデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができ、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携させ実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど

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資料更新日:2021/12/20

【店舗集客に必要な施策をフルファネルで可視化できる資料です】

実店舗を持つ皆様、もしくは実店舗を持つクライアントを担当されている皆様

こんなお悩みはありませんか?

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋がる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである

そんな方に向け、数多くの店舗集客実績のあるオムニバスが

店舗集客を網羅できる資料を作成しました。
店舗経営者の皆様にも、実店舗をエンドクライアントにお持ちの代理店様にもご参考いただける内容となっております。
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概要

1.店舗を持つ企業が置かれている状況
2.リテール業界に特化したデジタル施策の全体像
3.Googleビジネスプロフィール
4.LINE公式アカウント
5.チャットボット
6.位置情報・来店計測

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またお打ち合わせの機会をいただければ、資料に掲載していない実績や事例をご紹介することもできます。
実店舗への集客にお悩みの際は、ぜひ本資料をご活用ください。

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資料更新日:2021/12/20

リアル店舗を運営する事業会社様にとって必要不可欠な、【Googleビジネスプロフィール運用】をご紹介する資料です。

本資料では以下のような課題を解決できます。
・そもそもGoogleビジネスプロフィールって?
・Googleビジネスプロフィールではどんなことができるのかわからない
・いくらからできるのか?
・たくさんツール提供企業はあるが、何から始めればよいのか?


☆スマートフォンユーザーの8割以上が利用するGoogleマップ上での情報を整備することにより、
来店数増加やブランディング(ブランド毀損防止)など様々な効果が見込まれるGoogleビジネスプロフィール運用のご紹介です。
実店舗をお持ちのお客様はもちろんBtoBのビジネスをされるお客様の事例もございます。

ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/12/20

本資料は、トヨタ自動車ディーラー様のGoogleビジネスプロフィール運用の実績事例を取り上げながら、
店舗を持つお客様が今後見ていくべきポイントを紹介しております。

以下のような店舗担当者様もしくは実店舗を持つお客様がクライアントの代理店様、必見です!

・実店舗の集客施策に悩んでいる
・店舗集客施策で結果が出ていない
・多店舗やチェーン店舗のブランディングに課題がある
・web上の口コミやクレームの対処方法がわからない
・コロナ禍で店舗のマーケティング施策でできることが限られている

目次ーーーーーーーーーー
購買行動の変化とデジタル化
1 購買行動の変化 店舗訪問回数の減少
2 来店してもらう為のマーケティング施策
3 アフターコロナもデジタルは加速
4 事例:多店舗のGBP運用とコンサルティング

Googleビジネスプロフィール運用
1 Googleビジネスプロフィール(GBP)とは
2 Googleビジネスプロフィールを運用する
3 オムニバスにできること
4 サービス紹介

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資料更新日:2021/12/17

昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の幅広い業種で8,000店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<複数店舗・チェーン店のアプリ活用法>をご紹介。


DXやオンライン化施策に興味のある方は是非ご一読ください。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

GMOおみせアプリはオーダーメイドアプリより安く、
テンプレートアプリより自由にオウンドアプリを実現します。

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資料更新日:2021/12/07

【クロスロケーションズとは】
クロスロケーションズはスマートフォンなどのデバイスから許諾を得た位置情報データ(GPS)を匿名化し、毎日集積した国内最大級の位置情報ビッグデータを独自にAI解析処理した技術(Location Engine™)開発を行っています。解析したその技術を活用し、実世界のリアルな人の流れを分析することでビジネスから社会課題までを幅広く解決できるように取り組んでいます。

【リアル人流モニタリングとは】
自由に登録した地点の「人流=人出の変化」を見える化することに着目し、分析や比較をカンタンにできる4つの機能に絞り込んだ人流分析のクラウド・サービスです。


サービスを活用することで簡単に自由な地点の人流変化を把握することができます。
店舗周り、地域、繁華街の人出の可視化で、さまざまな企業活動の実世界動態データ活用を後押しします。


<このような方におすすめ>

・自店舗と競合店舗との違いを調査するために消費者の動きを分析したい
・観光地やおでかけスポットにおける旅行者の行動を知りたい
・データを活用してエリア毎の期間(去年と今年)における人の流れを分析したい
・COVID-19の影響で変化した街の人出の変化を知りたい
・ニューノーマルに対応したオフィス街の人の流れを知りたい
・商圏内の人出が多い時間帯を知りたい


◆実世界の動態データである「人流」に焦点を当てた商品構成

2020年のコロナ禍の流行で人々の行動や密集に注目が集まり、それを把握する方法として「匿名化された携帯電話位置情報ビッグデータの分析による人流(人出)変化の情報」の可視化が、連日メディアでも報道されるようになりました。「リアル人流モニタリング」はこの人流の推移を誰でも簡単に活用できる新サービスです。
本プラットフォームを利用いただくと、ユーザーは、Webブラウザ上で分析したい場所を自由に地図上で決めることができます。さらにその場所に、いつ、どんな人(男女比・年代)が、何時頃にどのくらい訪れたのか?を拡大推計した訪問数をWebブラウザのダッシュボードに表示される4つのウィジェットによって簡単に確認することができます。

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資料更新日:2021/11/29

【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】

お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。
商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。
商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、
本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。


▼こんな方におすすめです
・販促プロモーションに課題を感じている方
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方
・小売業の販促担当者

■目次
1.店頭販促について
2.店頭販促の効果
3.導⼊事例
4.納品までの流れ
5.ニシカワの強み
6.ニシカワグループ概要


▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」

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資料更新日:2021/11/24

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?

株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。

弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。

また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。

さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!!

弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!

弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・サンプリングやアンケートがとれる
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

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