店舗支援とは


店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。



「店舗支援」の資料一覧

検索結果:56件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/09

【Clinearとは】
クリニック業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
位置情報データを軸に来院促進・ブランディングが可能に。
現在で約200院様以上にて配信実績あり。


▼特にこんなクリニック様におすすめ
女性美容クリニック様
男性美容クリニック様
デンタルクリニック様


▼こんな課題にお困りのクリニック様におすすめ
1.医療なので出向先が限られておりどの媒体に出せるか悩んでいる。
2.潜在ユーザーへの接触方法が困難。
3.結局来院に繋がっているかわからない。


▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
より詳細な媒体資料のご送付も可能でございます。

#来院 #集客 #集患 #美容クリニック #歯医者
#デンタル #整形 #インプラント
#AGA #ED #脱毛 #エステ

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資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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資料更新日:2021/01/15

国内トップクラスの運用実績(25,000店舗以上)から得たGoogleマイビジネスの運用ノウハウと事例集

1.Googleマイビジネスを今やるべき理由
2.運用におけるポイントと事例
3.サービス概要、会社概要

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資料更新日:2020/10/20

「広告代理店の方必見資料」 

今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。

ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。

いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!

・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。

某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。


安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

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資料更新日:2020/10/14

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2021/01/08

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2021/01/06

『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです


【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!

▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能


≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/25

●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。

国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。

また、複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。


▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。

▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い


国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。

#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps

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資料更新日:2020/11/30

<お試しプランあり>

当社では2020年10月より
「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」
というサービスを公開しております。

月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるサービスです。
自社雇用のプロデザイナーが作るのでクオリティも安心です。

通常プランは自社のみの用途に制限させていただいておりますが、
今回ご案内する「元請けプラン」は他社向けにご利用いただけるものとなっております。

どんなにデジタル化が進んでも、店舗形態の企業では広告やメニューなど紙のほうが重宝されています。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)

貴社の既存顧客、あるいはターゲットの中心が「店舗」をもつ企業である場合、
自社商材の販促に使うことが可能なプランになっております。


■ 考えられる活用例

<ケース1>
飲食店向けに什器を販売している企業。
契約特典としてオープン時の販促チラシをプレゼントする企画として、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース2>
主に整体や整骨院、エステなどのホームページ制作を取り扱っている企業。
ウェブサイト制作の商談時に紙媒体の相談も一緒に受けることが多く、紙媒体のデザインも請け負えるようにしたいため、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース3>
店舗集客コンサルティングを行っている企業。
ブランディングや集客のアドバイスに加えチラシやリーフレットのデザインまで顧客に提供したいと考え、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。


もちろん、自社内の用途と併用するハイブリッドな使い方も可能です。

当社は、貴社から指示を受け制作したデザインを貴社に納品することで完結しますから、
このプランではその先の用途や提供先について制限を設けておりません。
自社の作ったデザインとして、無償提供することも値段をつけて利益を得ることも可能です。
当社は黒子ですので、貴社顧客に「うちで作っています」とお話しいただいて差し支えありません。

ただ、実際は販売するよりも「自社商材の特典」として活用するのが最も成果に繋がりやすいです。
「○○の導入で販促チラシ1枚プレゼント」
のような使い方です。

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資料更新日:2020/10/19

・アパレル業界のGoogleマイビジネス活用事例、活用目的の紹介
・Googleマイビジネス運用支援サービス「ライクルGMB」の概要ご紹介

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【ママ・主婦をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】

主婦ママ層が利用するアプリへ、位置情報広告を使い効果的な集客・販促支援を行ってみませんか?

Location AI Platformは、AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、消費者の行動トレンドを分析、居住地・よく利用するエリアなどを特定、
店舗利用者だけでなく、今後来店見込みの高いエリアへの位置情報広告配信が可能です。

例えば、保育園や幼稚園、スーパーなどへの履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
今回、主婦ママ層の利用者が多いアプリ面を指定しての広告の配信ができるようになりました!


下記へのターゲティングが可能です。
 
 「主婦ママ層の利用者が多いアプリ面」

  ×

・店舗周辺・来店している人
 ・過去の店舗を利用履歴がある人
 ・Location AI Platformの導き出す今後来店可能性の高いエリア
 ・店舗利用者の、よく行く場所・エリア


路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにて確認できます。
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◆配信実績
食品メーカー、飲料メーカー、小売流通、テーマパーク、家事代行、保険 など

など幅広い業種での配信実績がございます。


無料のデモンストレーションもご用意しております。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/01/07

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。


#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #保育士認定 #認定 #認定マーク #推奨 #お墨付き #店頭販促 #店頭PR

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資料更新日:2021/01/07

《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》

スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。

LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
GeoLogic Adやスマホオリコミなどのネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。

『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。

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資料更新日:2021/01/01

・自動車ディーラー&カーケア業界のGoogleマイビジネス活用事例、活用目的の紹介
・Googleマイビジネス運用支援サービス「ライクルGMB」の概要ご紹介

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資料更新日:2021/01/01

Googleマイビジネス即日登録~多店舗運用支援「ライクルGMB」
サービス概要&他社比較資料になります。
広告代理店様等、セールス/協業パートナーも募集しております。

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資料更新日:2021/01/01

Googleマイビジネス即日登録~多店舗運用支援「ライクルGMB」
サービス概要資料になります。
広告代理店様等、セールス/協業パートナーも募集しております。

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資料更新日:2020/12/25

●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。

国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。


▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。

▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い


国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。

#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps

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資料更新日:2020/12/17

●星カクトくんとは
『星カクトくん』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。

Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。

●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい


星カクトくんは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。


#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps #口コミ #クチコミ

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資料更新日:2020/12/01

まるで"そこにいる"かのような臨場感を味わえる
全く新しいタイプのオンライン展示会システムとなっております。
ユーザーがマップ上を自由に移動出来るため、
どこのブースが人気があるのが一目瞭然で分かります。
目的以外のブースにも足を運ぶきっかけになり、
トレンド情報の収集、新規の見込み客の獲得など
リアル展示会のメリットもそのままにオンラインで体感できます。
また、下記のような特徴も持っており、オンライン展示会に必要なスペックも揃えており、
サポート機能も充実しております。

1.まるでそこにいるかのような臨場感
2.オンラインで相談・商談・見積もりをワンストップで実施
3.担当者によるきめ細やかなフォローアップ
4.展示会結果の詳細データをリアルタイムに提供
5.来場者同士のチャット機能
6.LIVE動画配信機能
7.通販サイトと連携させて商品購入ページへの誘導
8.専用ソフト不要!
9.オリジナルブースの作成


ニーズに応じカスタイズしてご利用いただくことも可能です。

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資料更新日:2020/11/27

ローカルSEO(MEO)対策を提供する企業様が増加していることに比例し、Googleマイビジネスを管理するツールも増加しています。


そのような中、『どのツールで何ができるのか』、『1店舗あたり何円から利用ができるのか』などお打ち合わせ前に効率よく情報収集をされたい企業様も少なくはないかと思います。


本資料では、国内のGoogleマイビジネス管理・運用ツール5社を比較して紹介しています。


是非、ご覧下さいませ。


#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps #Googleマイビジネス管理ツール #順位計測

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資料更新日:2020/11/25

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。

郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送

また手間暇やお金がかかることをしてますか?

スマホで簡単!お客様にも消費者にも運営にも最大のコストパフォーマンスを発揮するitumonマイレージ!

AI-OCR搭載で読み取り精度も従来のOCRより格段に高いんです!

情報の照合に時間やコストかけすぎてはいませんか?
そのコストをもっとうまく活用しませんか?

メーカー様!流通小売店様!広告代理店様におすすめ!

AI-OCR機能だけをというご相談もどんどんお寄せください

ITのプロ集団であるウィナスが、課題をITで解決します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/11

最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」

ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。

・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる!
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です!

安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

レシート応募を活用しての購買意欲向上施策
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント
などなど実績も増えております


動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪

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資料更新日:2020/10/29

ローカルビジネス事業主様にとってGoogleマイビジネスの運用は必要不可欠な集客ツールです。
しかし、運用を実際に行う中で、どのように効果測定や運用の効率化をすればいいか分からないといったお声も多くあります。

本資料では、複数店舗を運営する企業様向けに国内のGoogleマイビジネス管理・運用ツール5社を比較して紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/19

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

■Googleマイビジネス運用サービス■

withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!

不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない

【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。

《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。

《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

浅草通りからスカイツリーを見上げると自然と目に入り

約500メートルの間、スカイツリーと共に見え続ける立地バツグンの屋外広告。

駒形IC方面から東京スカイツリー方面へ

浅草通りに存在し高い視認率を誇る屋外看板。

周辺に他の看板が少ないので存在感が際立ち

インバウンド向け利用もでき、存在感のある屋外看板!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/03

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn for Enterprise』は、2,000店舗という業界TOPクラスの導入実績を誇ります。

通常であれば、多店舗での取り扱いのさいは、Googleマイビジネスの各アカウント毎にログイン管理していきますが、
「Hoshitorn for Enterprise」の口コミ総合管理ツールを使用することで、複数店舗の口コミを一括で管理が可能となります。

これまで複数店舗の分析工数を費やしていたマーケティング担当者や店舗管理者の方へ管理・分析・運用の手助けとなるツールとなっています。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理などの機能をご利用頂き、
口コミ管理のPDCAサイクルを「Hoshitorn for Enterprise」で進めることが可能です。

また、多店舗の口コミ総合管理機能として、全店舗の口コミを一覧確認はもちろん、
口コミの半自動化返信・投稿促進・レビューアナリティクスにより分析の効率化などが可能となります。

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資料更新日:2020/08/06

【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/22

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

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資料更新日:2020/07/15

大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、購入率の改善。
一定の流入数や購入率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。

具体的な媒体のご紹介も含めて、ECサイトの売上獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/14

MEO対策とは、Map Engine Optimizationの略で、
Googleの検索結果や、Googleマップに表示されるGoogleマイビジネスの
表示を優位にするための対策です。

Googleローカル検索広告と組み合わせることで、集客力を高める方法をご案内します。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/18

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【ハワイ好き・ハワイ旅行者をターゲットにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析するハワイ好き・ハワイ旅行者のロケーションライブラリーを公開しました!

ハワイへ履歴があるグループへ位置情報広告を配信することができます。

路面店・イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
富裕層向け金融、旅行代理店、FXなど外貨系預貯金サービス、高級車カーディーラーなど


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/12/28

フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定で通知でのアプローチが可能です。

-プッシュ通知による広告配信
フリーWi-Fiにユーザーが接続した瞬間にプッシュ通知という形式で広告を届けることができます。

-全国35万箇所のフリーWi-Fiスポットを網羅的にカバー
全国のコンビニやドラッグストア、カフェや駅までフリーWi-Fiに接続したユーザーに幅広く広告を届けることができます。

-フリーWi-Fi利用データに基づく正確なターゲッティング
範囲の指定や接続したフリーWi-Fiのデータと時間の指定も掛け合わせることで、届けたい人へ的確なタイミングで広告を届けることができます。

-来店計測が可能
エリア×セグメントで見込み顧客に来店促進メッセージ送信。来店したユーザーが店舗のWi-Fiに繋がることで来店計測ができます。

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資料更新日:2020/12/17

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、三密を避けて非接触で実施できる
モバイルプロモーションのニーズが高まっております。

当社のシリアルナンバー抽選キャンペーンシステム「Lotlly」は、
シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
キャンペーンサイトにシリアルコードを入力すると、
スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されるキャンペーンです。

景品の引換や後日発送、デジタルコンテンツ・デジタルコード即時提供など
プレゼント提供方法をお選びいただけます。

購入促進キャンペーンや新製品の告知キャンペーン、
ファンサービスキャンペーンに最適です。
サーバー増強により、大量シリアルナンバーにも対応可能です。

当社はプライバシーマーク・ISMSを取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。
まずはお気軽にご相談ください。

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「Lotlly」機能一覧
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■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も行えます。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能・抽選アクションの追加
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 また抽選の際、スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションを追加できます。

■ポイント蓄積・減算機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントをためることも可能です。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応

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資料更新日:2020/12/16

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、三密を避けて非接触で実施できる
モバイルプロモーションのニーズが高まっております。

当社のスマホスタンプラリー「mobileスタンプラリー」は、数々の提供経験から
安心・安定してご利用いただける高機能なサービスです。

様々な企業様との協業や数々の経験から、非常に柔軟なカスタマイズ性を有しています。
スタンプ取得やオプション機能、インセンティブ提供まで充実したラインナップから
お選びいただけ、自由な発想で構築することができます。

当社はプライバシーマーク・ISMSを取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。
まずはお気軽にご相談ください。

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「mobileスタンプラリー」の特徴
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■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 SNS連携・クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■パートナー企業様との協業により、様々な技術を利用した企画が可能!
 協業企業様のアプリ・機器・サービス・コンテンツと組み合わせることで、
 既成観念にとらわれないオリジナルのスタンプラリーを実現できます。

■長年の経験から短納期でのシステム構築、プロモーションサポートが充実!
 ディレクター、SE、プログラマー、デザイナー、WEBデザイナーなどの専門スタッフが常駐。
 企画提案からシステム構築、保守、販促物デザイン、キャンペーンサイト制作、
 景品発送代行、運用事務局代行までワンストップでサービスが提供できます。 

■ISMS・プライバシーマーク認証取得
 第三者機関に認められた情報セキュリティ管理・運用体制で大切な個人情報、
 機密情報をお預かりしています。
 様々な規模やシーンにおいて、安心・安全にサービスをご利用いただけます。

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資料更新日:2020/12/03

「AmazonPrime」「Netflix」などで話題の『サブスクリプション型サービス』を飲食店が簡単に導入できるサービスです。

今までの飲食店は売上が「飲食代金」で100%構成されており、気候や繁閑の波など、外部要因に売上が左右されてしまうようなビジネスモデルでした。

飲食店がサブスクを導入すると、「会員費」という固定収入を得ることができます。
また、会員になった方の来店頻度は非会員よりも高くなることが期待できますので、売上自体のアップにも繋がります。

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飲食店経営者限定!のフリーマガジン「Smiler」がボリュームアップ

資料更新日:2020/12/02

創刊から11年、飲食人のためにフリーマガジン「Smiler」がさらにパワーアップ!一挙8ページ増えて40ページになります。2021年1月号から。

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