店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/03/09
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『@(アッと)ディーラー』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたカーディーラーの「試乗/来店予約」「定期点検アラート」などを実現可能です!
〜こんな課題ありませんか?〜
・新規集客に苦戦している
・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
・LINE公式アカウントを活用したい
・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒カーディーラー業界に特化した「@ディーラー」なら解決できます!!
■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。
■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@ディーラー』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。試乗・来店予約~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です
■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます
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- @ディーラーver0.1.3_2021309.pptx(2.96MB)
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資料更新日:2020/03/10
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◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。
◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。
◇広告配信サービス
・RealPeople~モバイル広告配信~
ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。
◇来店計測・分析
・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。
・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。
・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。
・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。
◇アンケート・調査
・Location Based Research
位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです
店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供
■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…
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- シナラサービス紹介資料_200401.pdf(2.39MB)
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資料更新日:2021/03/09
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『@(アッと)不動産』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いた不動産事業の「来店予約」「資料請求」「入居審査フォーマット記入」などが実現可能です!
〜こんな課題ありませんか?〜
・新規集客に苦戦している
・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
・LINE公式アカウントを活用したい
・自社アプリのメンテナンスが大変
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インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。
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>>資料の詳細を見る
- @不動産ver0.1.3_20210309.pptx(3.63MB)
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資料更新日:2021/01/08
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<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!
~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~
<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能
~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~
<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制
~ 消費購買データと効果検証 ~
<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能
~ CRMツールとして活用も ~
<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/15
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店舗のDX化について興味のある方必見!
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<会員証・スタンプ・ポイントカードアプリ~導入メリットと活用事例~>をご紹介。
昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
顧客確保や集客・販促のために店舗では会員証・スタンプ・ポイントカードがよく用いられています。
それらをアプリ化するとユーザーの利便性が向上するだけでなく、
店舗オペレーションの軽減や業務効率化、コスト削減にもつながります。
ユーザーのニーズや利便性の向上と
是非ご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_member.pdf(3.34MB)
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資料更新日:2021/04/01
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昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で7,500店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<O2Oで店舗集客!成功事例と最新トレンド>をご紹介。
自社にオリジナルアプリを導入される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。
<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能
オーダーメイドアプリより安く、
テンプレートアプリより自由にオウンドアプリを実現します。
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_o2otrend.pdf(2.88MB)
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資料更新日:2021/02/25
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リアル店舗を運営する事業会社様にとって必要不可欠な、【Googleマイビジネス運用】をご紹介する資料です。
本資料では以下のような課題を解決できます。
・そもそもGoogleマイビジネスって?
・Googleマイビジネスではどんなことができるのかわからない
・いくらからできるのか?
・たくさんツール提供企業はあるが、何から始めればよいのか?
☆スマートフォンユーザーの8割以上が利用するGoogleマップ上での情報を整備することにより、
来店数増加やブランディング(ブランド毀損防止)など様々な効果が見込まれるGoogleマイビジネス運用のご紹介です。
実店舗をお持ちのお客様はもちろんBtoBのビジネスをされるお客様の事例もございます。
ぜひご一読ください。
#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #GoogleMaps #口コミ #コロナ対策 #小売店舗 #来店促進 #集客 #コンサルティング #口コミ #クレーム
#多店舗 #チェーン店 #運用代行 #美容室 #口コミ #改善 #来店数増加
>>資料の詳細を見る
- 【多店舗向け】コロナ禍集客対策!Googleマイビジネス運用コンサルティング.pdf(2.87MB)
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資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
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- バス停・駅オーディエンス_Location+AI+Platform.pdf.pdf(3.86MB)
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資料更新日:2021/04/20
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株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、3,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。
口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。
Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。
>>資料の詳細を見る
- 【口コミ管理ツール Hoshitornご紹介資料】.pdf(3.06MB)
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資料更新日:2021/04/15
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★自習ノートの魅力 ——————————
▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【宅配・デリバリー、おうち時間・巣ごもり生活特集】自習ノート媒体企画書20210415.pdf(46.74MB)
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資料更新日:2021/04/13
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店舗のDX化について興味のある方必見!
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリの回数券チケット活用術>をご紹介。
昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
顧客確保や集客・販促のために店舗では回数券がよく用いられています。
回数券をアプリ化するとユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での在庫管理が容易になり、印刷が不要なのでコスト削減にもつながります。
それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_ticket.pdf(2.19MB)
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資料更新日:2021/03/15
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近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。
当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集_20210315.pdf(2.41MB)
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資料更新日:2021/03/11
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本資料は、トヨタ自動車ディーラー様のGoogleマイビジネス運用の実績事例を取り上げながら、
店舗を持つお客様が今後見ていくべきポイントを紹介しております。
以下のような店舗担当者様もしくは実店舗を持つお客様がクライアントの代理店様、必見です!
・実店舗の集客施策に悩んでいる
・店舗集客施策で結果が出ていない
・多店舗やチェーン店舗のブランディングに課題がある
・web上の口コミやクレームの対処方法がわからない
・コロナ禍で店舗のマーケティング施策でできることが限られている
目次ーーーーーーーーーー
購買行動の変化とデジタル化
1 購買行動の変化 店舗訪問回数の減少
2 来店してもらう為のマーケティング施策
3 アフターコロナもデジタルは加速
4 事例
Googleマイビジネス運用
1 Googleマイビジネス運用とは
2 Googleマイビジネスを運用する
3 オムニバスにできること
4 サービス紹介
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#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #GoogleMaps #口コミ #コロナ対策 #小売店舗 #来店促進 #集客 #コンサルティング #口コミ #クレーム
#多店舗 #チェーン店 #運用代行 #美容室 #口コミ #改善 #来店数増加
>>資料の詳細を見る
- GMBサービス資料_トヨタディーラー様事例掲載!多店舗集客のためのGoogleマイビジネス活用.pdf(3.12MB)
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資料更新日:2021/03/09
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『@(アッと)スクール』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたスクール事業の「予約」「入退館受付」「講師生徒間のチャット」などを実現可能です!
〜こんな課題ありませんか?〜
・新規集客に苦戦している
・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
・LINE公式アカウントを活用したい
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⇒学校・学習塾などスクール業界のお客様に特化した「@スクール」なら解決できます!!
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インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。
■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@スクール』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です
■ 月額5,000円~の低価格
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- @スクールver0.1.3_20210309.pptx(1.65MB)
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資料更新日:2021/03/09
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『@(アッと)フィットネス』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたフィットネス事業の「予約」「入退館受付」「会員証機能」などを実現可能です!
〜こんな課題ありませんか?〜
・新規集客に苦戦している
・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
・LINE公式アカウントを活用したい
・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒フィットネス業界のお客様に特化した「@フィットネス」なら解決できます!!
■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。
■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@フィットネス』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です
■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます
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>>資料の詳細を見る
- @フィットネスver0.1.3_20210309.pptx(2.97MB)
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資料更新日:2021/02/22
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】
●Googleマイビジネス運用サービス●
株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。
【サービス詳細】
《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。
《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。
《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。
《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【Googleマイビジネス運用のポイント】.pdf(3.58MB)
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資料更新日:2021/01/08
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<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能
~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~
<自由でフレキシブルな店頭販促>
■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能
<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>
■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制
<消費購買データと効果検証>
■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能
<CRMツールとして活用も>
■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能
>>資料の詳細を見る
- バーコードプロモーション_210108(3.37MB)
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資料更新日:2021/01/07
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《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》
スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。
LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
GeoLogic Adやスマホオリコミなどのネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。
■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。
■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。
『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。
■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。
#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS
>>資料の詳細を見る
- @予約資料_20210106.pdf(2.59MB)
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資料更新日:2021/04/21
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小売/流通向けの店舗販促一括管理プラットフォームです。電子チラシの配信管理はもちろん、各店舗からのスマホを活用した特売情報配信管理、自社ホームページや各種SNS(LINE/Twitter/自社アプリ/チラシプラスアプリ)への一括配信管理も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】20200310チラシプラス.pdf(6.24MB)
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資料更新日:2021/04/20
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Googleの検索結果では「地域+業種」「最寄駅+キーワード」など、実店舗の送客に影響を与える「ニーズキーワード」で通常検索すると、検索結果の上位に「GoogleMap専用エリア」が表示されます。
こちらの専用エリアは「拠点を構える実店舗限定」のみ表示されるため、ポータルサイトや競合サイトと比較して、たとえ「SEO」で負けていても、MEOなら競合性が低く、比較的低予算でWEB集客を実現できます。 当社のMEOサービスは、「GoogleMap専用エリア(1位~3位)」に表示されるように施策を行うことをいいます。
現在、Google MAPを利用しているユーザーは 国内でも4000万人以上を越え、MAP枠から 多くの新規顧客を獲得することができます。
こんな人におすすめ
・来店率の高い施策をしたい
・SEOや広告より費用対効果の高い施策をしたい
・コストを抑えた集客をしたい
・近く(商圏エリア)のお客様を集客したい
・競合の多いエリアでも人気店になれる集客方法を探している
・同じエリアのライバル社と差をつける施策を行いたい
これからはこのような悩みを抱えることもありません、
それが私たちの『MEO対策』です!
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資料更新日:2021/04/20
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonレシートサービス資料ver5_20210420.pdf(18.10MB)
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資料更新日:2021/04/14
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新型コロナウイルスの流行により、多様な働き方が浸透してきました。
その中で、これまで以上にチャットボットへの注目も高まっています。
一方で、チャットボットの導入後、
●質問をしても「よく分かりません」と言われるばかりで全然解決しない(回答精度が上がらない)
●回答内容が古くて、利用できない
●新しい規則やシステムが導入されたのに、それに関するFAQが追加されていないから使えない
●チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない
●思った以上に運用する時間が必要だった。でもその時間を捻出できない
こうした声も度々聞かれます。
AIチャットボットを成功に導くか否かは、【メンテナンス】によって大きく変わります。
実は、公開した直後の回答精度は良くて【60%程度】という状況です。
作成者が想定していない質問が入力されることが主な要因であり、公開前にそれらをすべて網羅することは現実的に困難です。
使えるAIチャットボットにするには、【公開後ユーザーから多くの質問をしてもらい、それを基にチューニングを行うこと】【公開から3か月後に回答精度80%を目指すこと】が重要です。
AIチャットボットは自動で賢くなりません。
人の目と手でメンテナンスをする必要があります。
どのようなメンテナンスをすれば回答精度が高いAIチャットボットになるのか、本資料でご案内します。
>>資料の詳細を見る
- 導入するだけでは意味がない?【使える】チャットボットを育成する方法.pdf(2.09MB)
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資料更新日:2021/03/29
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まるで"そこにいる"かのような臨場感を味わえる
全く新しいタイプのオンライン展示会システムとなっております。
ユーザーがマップ上を自由に移動出来るため、
どこのブースが人気があるのが一目瞭然で分かります。
目的以外のブースにも足を運ぶきっかけになり、
トレンド情報の収集、新規の見込み客の獲得など
リアル展示会のメリットもそのままにオンラインで体感できます。
また、下記のような特徴も持っており、オンライン展示会に必要なスペックも揃えており、
サポート機能も充実しております。
1.まるでそこにいるかのような臨場感
2.オンラインで相談・商談・見積もりをワンストップで実施
3.担当者によるきめ細やかなフォローアップ
4.展示会結果の詳細データをリアルタイムに提供
5.来場者同士のチャット機能
6.LIVE動画配信機能
7.通販サイトと連携させて商品購入ページへの誘導
8.専用ソフト不要!
9.オリジナルブースの作成
ニーズに応じカスタイズしてご利用いただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
- オンライン展示会システムsokoiru資料_0323.pdf(65.74MB)
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資料更新日:2021/03/26
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昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で7,500店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<オウンドメディアでブランディングすることの重要性>をご紹介。
マーケティングのアプローチとして
オウンドメディア(自社メディア)を活用する店舗や企業増加しています。
本資料では、コンテンツマーケティングを活用して、効果的に集客を得る方法や
ポイントについて解説します。
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_branding.pdf(3.19MB)
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資料更新日:2021/03/19
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日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<今から始めるカスタマーサクセス>をご紹介。
「カスタマーサクセス」は
顧客の成功を導くことで価値を高められるとして注目されています。
「顧客の成功を導く」というと分かりにくいと思いますが
言い換えると「顧客に自社の商品やサービスを利用することで
得られた成功を実体験してもらい、満足感を高めてもらうこと」
とも言えるでしょう。
顧客のニーズに合ったサービスを提供するためには
カスタマーサクセスについて理解することが必要です。
これからカスタマーサクセスとは何かを説明し、
注目されている理由や成功するためのポイントもご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- gmoapp_customer_success.pdf(4.60MB)
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資料更新日:2021/01/28
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2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。
そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」
また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」
そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。
◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆
ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ポストコロナ社会の働き方を支える】導入から運用までチャットボットのことなら全ておまかせ!〔M3(エムキューブ)〕(3.40MB)
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資料更新日:2021/01/07
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<本プランの特徴>
■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。
■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #保育士認定 #認定 #認定マーク #推奨 #お墨付き #店頭販促 #店頭PR
>>資料の詳細を見る
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.20MB)
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/01/06
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『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです
【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!
▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能
≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【2021年最新】ギフト付きアンケートをもっと手軽に『dgiftマーケティング』.pdf(1.73MB)
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資料更新日:2020/11/25
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シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送
また手間暇やお金がかかることをしてますか?
スマホで簡単!お客様にも消費者にも運営にも最大のコストパフォーマンスを発揮するitumonマイレージ!
AI-OCR搭載で読み取り精度も従来のOCRより格段に高いんです!
情報の照合に時間やコストかけすぎてはいませんか?
そのコストをもっとうまく活用しませんか?
メーカー様!流通小売店様!広告代理店様におすすめ!
AI-OCR機能だけをというご相談もどんどんお寄せください
ITのプロ集団であるウィナスが、課題をITで解決します!
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- itsmonマイレージ メディアレーダー.pdf(1.92MB)
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資料更新日:2020/10/20
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「広告代理店の方必見資料」
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/19
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】
■Googleマイビジネス運用サービス■
withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!
不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。
【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない
【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。
《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。
《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。
《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。
>>資料の詳細を見る
- 【GMB運用サービスご紹介資料】不動産業界用.pdf(2.76MB)
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資料更新日:2020/09/09
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【Clinearとは】
クリニック業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
位置情報データを軸に来院促進・ブランディングが可能に。
現在で約200院様以上にて配信実績あり。
▼特にこんなクリニック様におすすめ
女性美容クリニック様
男性美容クリニック様
デンタルクリニック様
▼こんな課題にお困りのクリニック様におすすめ
1.医療なので出向先が限られておりどの媒体に出せるか悩んでいる。
2.潜在ユーザーへの接触方法が困難。
3.結局来院に繋がっているかわからない。
▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
より詳細な媒体資料のご送付も可能でございます。
#来院 #集客 #集患 #美容クリニック #歯医者
#デンタル #整形 #インプラント
#AGA #ED #脱毛 #エステ
>>資料の詳細を見る
- CLINEAR資料_202009.pdf(3.66MB)
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資料更新日:2020/09/03
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株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn for Enterprise』は、2,000店舗という業界TOPクラスの導入実績を誇ります。
通常であれば、多店舗での取り扱いのさいは、Googleマイビジネスの各アカウント毎にログイン管理していきますが、
「Hoshitorn for Enterprise」の口コミ総合管理ツールを使用することで、複数店舗の口コミを一括で管理が可能となります。
これまで複数店舗の分析工数を費やしていたマーケティング担当者や店舗管理者の方へ管理・分析・運用の手助けとなるツールとなっています。
口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理などの機能をご利用頂き、
口コミ管理のPDCAサイクルを「Hoshitorn for Enterprise」で進めることが可能です。
また、多店舗の口コミ総合管理機能として、全店舗の口コミを一覧確認はもちろん、
口コミの半自動化返信・投稿促進・レビューアナリティクスにより分析の効率化などが可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 【Hoshitorn無料登録資料】.pdf(2.00MB)
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資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
【ママ・主婦をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
主婦ママ層が利用するアプリへ、位置情報広告を使い効果的な集客・販促支援を行ってみませんか?
Location AI Platformは、AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、消費者の行動トレンドを分析、居住地・よく利用するエリアなどを特定、
店舗利用者だけでなく、今後来店見込みの高いエリアへの位置情報広告配信が可能です。
例えば、保育園や幼稚園、スーパーなどへの履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
今回、主婦ママ層の利用者が多いアプリ面を指定しての広告の配信ができるようになりました!
下記へのターゲティングが可能です。
「主婦ママ層の利用者が多いアプリ面」
×
・店舗周辺・来店している人
・過去の店舗を利用履歴がある人
・Location AI Platformの導き出す今後来店可能性の高いエリア
・店舗利用者の、よく行く場所・エリア
路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにて確認できます。
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◆配信実績
食品メーカー、飲料メーカー、小売流通、テーマパーク、家事代行、保険 など
など幅広い業種での配信実績がございます。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ホワイトペーパー掲載情報_xlocations_202000316.pdf.pdf(3.29MB)
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資料更新日:2020/08/06
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【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客の店舗集客効果的な方法8選.pdf(1.23MB)
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資料更新日:2020/07/22
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コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。
・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!
コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。
【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能
【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。
【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。
HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- チャットボットサービスエムキューブ_ブライダル(1.44MB)
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資料更新日:2020/07/15
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大きく3つのフェーズに施策や手法を分けて考えることが重要です。
まずは流入数の確保、次いで、購入率の改善。
一定の流入数や購入率を確保できるようになった段階で、さらにWeb広告媒体を広げたり、
さらに深堀りしたアクセス解析などが必要になります。
具体的な媒体のご紹介も含めて、ECサイトの売上獲得に適したWeb広告の考え方についてご紹介しています。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】ECサイトでのWeb広告施策の考え方をご紹介.pdf(3.82MB)
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資料更新日:2020/07/08
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昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。
「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。
そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!
【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。
≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗集客】デジタルギフトで来店・来場施策pdf.pdf(1.35MB)
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資料更新日:2021/04/01
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【型にはまらない、小回りのきくキャンペーン事務局】
当社はハガキを活用したシニア向けのキャンペーンから、手軽なSNSキャンペーン、広告代理店様や直取引の中小~上場企業様まで多種多様な実績があります。
そのなかでよくお伺いするのが、
・規模が小さい(大きい)から頼めるところがない
・事務局運営に費用をかけたくない
・応募者情報分析で困っている
というご要望。
そこで当社では、予算にあったキャンペーン設定、ページ制作や入力作業、発送業務まで部分的な業務も対応いたします!
■主なキャンペーン実績
シニアに効果的「はがき応募キャンペーン」
Twitter、Instagram、レシート応募でも対応可能な「WEB応募キャンペーン」
デジタルサイネージを活用したインストアキャンペーン
【ちょいデジサービス!コア業務に集中しませんか?】
近頃、DXやデジタル化などよく耳にすることが増えたと思います。
しかし、とっつきにくさ、費用面、効果性からそのまま手作業を続けられていませんか?
当社のキャンペーン事務局運営で培った仕組や方法で、御社の業務をサポートできるかもしれません。
当社のサービスでアナログ作業から少しデジタルに踏み出しましょう!
■主なサービス
・単調なデータ入力、分析資料作成、ファイルの自動作成、データのチェックなど
>>資料の詳細を見る
- ちょいデジ_キャンペーン事務局運営ガイド.pdf(1.00MB)
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資料更新日:2021/04/01
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消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。
モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。
【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶
男性向け:ネクタイ、カフス、時計、手帳
女性向け:シュシュ/ヘアバンド/小物ポーチ
子ども向け:鉛筆/落書きボード/ケース/トランプ
記念品:ボールペン/ピンバッジ/万年筆/クリスタル
アウトドア:レジャーシート/マグボトル/ランチョンマット
抗菌、衛生品:マスク/手袋/アルコールスプレー
日用品:ティッシュ/トイレットペーパー/フリーザーバッグ/圧縮袋/カイロ/ウェットティッシュ/保冷剤
什器:アクリル、金属、紙製什器など
雑貨:クリアファイル/シール/付箋/マスキングテープ/バインダー/傘/お弁当箱・お箸/チャーム
そのほか多数扱っております。
【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能
様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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