LINE公式活用はじめてガイド

会社名Presented by 株式会社MARKELINK

メディアレーダー
LINE公式活用はじめてガイドの媒体資料
資料更新日:2025/04/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MLWP1_LINE公式活用はじめてガイド_compressed.pdf
LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…

そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。

株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。

この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!
オススメ
私たちMARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化した会社です。
大手から小規模事業者様まで、さまざまな業種のお客様が成果を出されています!
「LINEってどう活用すればいいかわからない」「とりあえず試してみたい」といった企業様でも、しっかり成果に繋がるようサポートしています。

たとえば――
・婚活サービスでは、診断コンテンツ+キャンペーンで申込数が毎回100件超。LINE登録数も680%アップ!
・カードローンサービスでは、LPからLINE登録→無料診断で月119件のCV獲得、売上136万円を上乗せ。
・買取ビジネスでは、AIチャットで成約率7→25%に向上、対応工数も30%以上削減!

このように、LINEは「集客」「接客」「効率化」のすべてで活躍できます!
ご興味ある方は、是非お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト
  • 改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 改訂版!【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 「飲食店」のためのプロモーションアイデア4選|LINE・アプリ・X・TikTok 「飲食店」のためのプロモーションアイデア4選|LINE・アプリ・X・TikTok
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説! 【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説!
▼ 新着資料 ▼
  • NHKテキスト「きょうの料理」1月号遺贈・寄付特集のご案内 NHKテキスト「きょうの料理」1月号遺贈・寄付特集のご案内
  • 【家電業界向け10選】定性・定量別調査の事例 【家電業界向け10選】定性・定量別調査の事例
  • LTV向上に繋がるファンコミュニティアプリ LTV向上に繋がるファンコミュニティアプリ
  • マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素 マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素
  • 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告
▼ 人気資料 ▼
  • 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等) 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top