「イベントプロモーション」の資料一覧

検索結果:311件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/14

500件案件突破の実績!お客様がどんどん増える特殊三輪車広告アドクル!認知度アップに大幅に貢献します!これまでにマンション販売、携帯ショップ、アプリやゲームの宣伝、テレビ番組、アニメ、映画、音楽、選挙、スポーツクラブ、居酒屋、カフェ、商業施設等さまざまなジャンルの広告を行っております。

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資料更新日:2019/11/12

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
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2020年夏休み(7月)シーズンに、東京モード学園の学生プロデュースによるキッズモデルファッションショーを開催します。
子どもに最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

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東京モード学園との産学共同プロジェクトにご協力ください。
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現在ファッションショーのテーマ決定権ふくめて、協賛企業を募集しています。
プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載
・会場内貴社展示ブースの設置
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
☆さらに
ファッションショーのテーマをお決めいただくことも可能です!

・フォトアルバム会社様ならテーマは「未来カメラ」
・スイーツメーカー様ならテーマは「次世代スイーツ」
・コスメメーカー様ならテーマは「新しい香り」
・・・などなど、貴社商品に合わせたテーマ設定が可能です!ぜひご相談ください。



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親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
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50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2019年12月から本格始動。

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資料更新日:2019/11/11

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ

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資料更新日:2019/11/07

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

※調査データ出典は資料内に記載しております。
※郵便局広告メニューの最新情報は、下記URLにてご確認ください。
 https://www.jp-comm.jp/service.html

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資料更新日:2019/11/07

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。


弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾にてベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。



▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない


▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能


本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/07

インバウンド型サンプリングサービス「aircatalog」の年末特別キャンペーン資料でございます。
IT企業の年末飲み会で、ホワイトカラーにエンゲージの高い体験を創出しませんか?


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケートの配布、DSP広告配信も可能です!


===Year-end party 実体験型広告ブース連合企画===

■ 企画内容
12月の購買活動が活発になるタイミングで、aircatalog最大の強みである「IT企業」の
Year-end party で 飲料/食料品/サプリメント/電子機器 などの商品を体験していただきます。

■ 体験 + α
・動画撮影
・SNS投稿 など...
詳しくは資料に記載しております。

■ ホワイトカラーターゲットにアプローチ可能
・情報/美容/健康感度の高いユーザーにアプローチ
・富裕層(ダブルインカム)にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ

■ 実施IT企業
資料に記載しております。

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資料更新日:2019/11/05

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/11/05

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約100箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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【King Ads】ブランディング~獲得まで自社媒体で予算に合わせたプランニング

資料更新日:2019/11/05

「King Ads」は、自社アドネットワーク、メディアを中心に雑誌などのオフラインメディア、提携アドネットワーク/SNS広告を利用し、アプリインストール、WEB送客、認知/ブランディング、有形商材の拡販などの企画をご提案、実行いたします。
お客様の目的を伺い、オーダーメイドのメディアプランニングをおこなうことで、コンセプトメイクから広告の入稿、配信・運用まで一元管理でご提供いたします。
自社内に専門のクリエテイブ集団を抱えているため、スチールの撮影から広告動画の撮影・編集までお客様のご要望に柔軟に対応可能です。

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資料更新日:2019/11/01

■NEWS!
2019年11月
【媒体資料のデザインを大幅にリニューアルしました!】
DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は800万PV、370万UUのWEBサイト『DRESS』(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のオンライン、オフライン施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/11/01

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
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NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目体操のお兄さんとして活躍したよしお兄さんと遊ぼう!

親子への最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

※プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・会場内貴社展示ブースの設置(先着2社)
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載


▼貴社メリット
・子育て世代のリアルな声が聞ける。
・ファミリー向け商材の効果的で継続的なPR活動ができる。
・弊社の豊富な家族層ユーザーを活用することができる。
・子どもに最高の感動体験の提供をしますので、貴社のイメージUP。
・見込み顧客リストも取得できる!



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親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
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50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が219年12月から本格始動。

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資料更新日:2019/11/01

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2019/11/01

ジュエリー会社様向けのご提案や自社企画でお困りではないでしょうか?

販売促進ができて、なおかつ目新しい企画を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、自社の印象が良くなるようなプロモーションをうちたい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

お客様の「ストーリー」を1冊の本にしてご提供できる心温まるプロモーション企画になります。


仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:マーケティング部 営業宛

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資料更新日:2019/10/31

【サービス概要】
ポップアップストアの可能性を最大限に追求したソリューション「PROMOSTORE」。
店舗に設置したカメラの映像分析により、顧客行動やニーズを「見える化」します。

こんなお悩みはありませんか?
★★来店人数や属性をつかみたい★★
★★顧客の関心を分析したい★★
★★新規出店のテストをしたい★★

「PROMOSTORE」は、ポップアップストアの企画設計から
施工・運用・分析・マーケティングまで、
一気通貫でご提供が可能!

1.ポップアップショップ内に複数台のカメラを設置し、データを収集。
 ●入店者の人数 ●店前通行量 ●商品やディスプレイの視認率 ●年齢性別推計
2.ダッシュボード作成により、リアルタイムで顧客動向を把握できる。
3.取得したデータを多面的に分析、店舗の抱える問題を可視化し、効果的なプロモーションをご提案。

【サービスの目的】
・売上アップ
→売り場を計測し、データを分析することで、売り上げ不振の原因を追究できる
・新規出店トライアルとして効果的に利用
→顧客の属性や行動データを得ることで、新規出店場所のポテンシャルを確認できる
・潜在顧客を顕在化
→「入店したが、購買につながらなかった顧客」に対しての原因把握へつながる
・新たな顧客接点の追加
→EC専業者が直接顧客の顔を見る場所として活用することができ、認知拡大を図ることができる

貴店の売上アップにつながるソリューション「PROMOSTORE」。
是非、詳しい資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/10/30

「ヴェロトレーラー」はキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです!

街の人々へ強いサプライズ、目の前に至近距離でダイレクトにプロモーションを行い、ライダーによるコミュニケーションも。事業的にも法人や地場で営まれている方、またこれからの方にはメリットが大きく最適です!

現状の地域密着型メディアは新聞折込チラシのみですがネットの普及により新聞購読率は大きく減少し期待する広告効果は望めなくなってきています。そこで注目されているのが自転車を使った地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「サイクルメディア=自転車広告」です。
自転車なのでローコストであり時代にマッチしたエコイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。

◆メディアの特徴◆
台数・期間も自由: エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も組合せ可能。コンパクトに分割も可能。

街ナカメディア+SNS: 魅力的な広告表現が街ナカに出現すれば相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大。

情熱のライダートーク: ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリング、クライアント希望のコスチュームを着用など…

来店促進/キャンペーン強化/認知向上/競合店差別化


◎メディアは「レンタル」として行うことも積極的に推進し各エリアで多くの実績があります!


こんな企業様いらっしゃいませんか?
●ローリスク・ローコストで新事業を行いたい法人事業主の方。
●広告やマスコミ関係業界の方でオリジナルな自社媒体として導入したい。
●費用対効果のある斬新な企画提案をクライアントに行いたい。


◆◆◆パートナー代理店も募集中!
スタートアップで東京圏3社、名古屋1社、大阪2社、九州2社の限定8社を募集中!特に関東圏はニーズが高く月十数件のWEBオファーがありビジネスの可能性が高いと感じています。WEBメディアの導入口としても採用あり。(SNSインスタやQRコードなど)サイクル広告メディア新事業は大きな可能性がありチャンスです!

◎他社にはないオリジナルメディアでビジネスが可能!
リピートが多い!高利益率!低コストの事業スタートで低リスク!

【充実したサポート体制】
*営業支援や媒体運営方法、多数の実績ノウハウ提供、実際オファー案件をパートナー代理店様だけにご紹介!

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資料更新日:2019/10/24

そのフォロワー、本物ですか?


\ インフルエンサーマーケティングの可能性と活用の際に、注意すべき4つのポイントをご紹介! /



◆目次
- インフルエンサーマーケティングとは?
- 認知や購買におけるインフルエンサーの影響度
- 急成長するインフルエンサーマーケティング市場
- 弊社が考えるインフルエンサーの定義
- インフルエンサー活用の際に注意すべき4つのポイント

◆独自の算出方法で厳選された
“ホワイトリスト”のインフルエンサーネットワーク
表面的なフォロワー数など”量“だけではなく、エンゲージメントやフォロワーとの関係性など”質“を伴うインフルエンサーを独自の算出方で厳選。
2300人以上/トータルリーチ5000万のインフルエンサーネットワークを活用し、商品ブランディングや認知向上、魅力的な切り口の共創など、
本当の意味であるべきインフルエンサーマーケティングをサポートします。

◆オススメ業種
美容 / コスメ / 化粧品 / 観光局 / 航空会社 / 旅行・トラベル / 日用品 / ファッション / アパレル / フード・グルメ / スイーツ / ライフスタイル / インテリア / アウトドア / ダイエット / フィットネス / ママ向け商材 / 若年層向け商材 / アラフォー向け商材 など

◆Point
Instagramなどでのインフルエンサーの選定ポイント
○ 消費者のことをもっとも良く知っている人
○ 消費者にどうしたら興味を持ってもらえるか、という表現や見せ方がわかる人
○ 結果、多くの消費者と繋がりを築くことができる人

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資料更新日:2019/10/23

キャンペーン専門会社だから知ってる
最新キャンペーントレンド&国内外における小売・ECの最新事例から
読み解いた2022年のプロモーション大胆予測!

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資料更新日:2019/10/21

女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

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【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・インフルエンサーマーケティング
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催 など

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資料更新日:2019/10/18

東海地区初の新メディア『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面に大型のLEDビジョン(203インチ)を左右両面に搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
1か月25,000円からご利用可能なので、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂けます。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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資料更新日:2019/10/17

【サービス概要】
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・Webページへのトラフィック強化
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/17

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプラン、動画プランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2019/10/16

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

この度、弊社は三井住友海上と共に、商品体験プロモーションに特化した「aircatalog」の「ディスプレイプラン」に
損害保険契約(レンタル保証制度)を締結いたしました。
そこでリリース記念として、トライアルキャンペーンを実施いたします!!

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

===「ディスプレイプラン」トライアルキャンペーン===

2020年2月28日迄 限定でトライアルキャンペーンをご案内します。
実施可否に関わらず、お気軽にお問い合わせいただくと幸いでございます。

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資料更新日:2019/10/11

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/10/10

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

■メニュー
・イベントコラボ
 SDGsオリジナルイベントの企画実施、講演・その他イベントへのご協力、『料理通信』とのコラボによる食イベントへのご協賛など
・メディアコラボ
 FRaUアンバサダーご協賛、SDGsオリジナル純広企画、「FRaU web」SDGsニュース記事広告など

上記メニューについて、詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/09

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/07

【サービス概要】
Facebook広告の運用を支援するサービスです。
「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Facebookの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるFacebook広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/03

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2019/10/03

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/10/03

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/10/02

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、700万ダウンロードを突破!
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

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「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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資料更新日:2019/10/02

「アジア圏全域での越境キャスティングを支援します!」

総合キャスティング会社エイスリー、ホリプロインターナショナルとの事業提携サービスを展開!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000038184.html?fbclid=IwAR39G526KwfsxVCw0VlYpcaehCWfy8pMeYOEMr1hiibn2DYsn9LMy154Dpg

増加するイン・アウトバウンド需要に、
タレントや俳優を活用した越境プロモーションを支援!
アジア圏の国境を越えたワールドワイドな活躍の場を創出します。

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資料更新日:2019/10/01

~圧倒的な信頼!家庭系6誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
シニアのからの熱い支持!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストに広告をご出稿いただけます!

●内容
NHKEテレで毎週放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(すべて月刊誌※「やさいの時間」のみ隔月刊)の媒体資料です。

●NHKテキストの強み
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた圧倒的な信頼感が自慢です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理からハンドメイド、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

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資料更新日:2019/10/01

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2019/09/30

当社団は、ベンチャースポーツ選手の支援をしている一般社団法人です。ネクスコ中日本管轄のサービスエリアでのイベント実施しております。より多くの方々に、ベンチャースポーツを「見て・知って・体験して」頂くために、NEXCO中日本様のサービスエリア内で当社団のイベント実施が可能になりました。また、選手のサポートの収益事業の一つとして、サービスエリア内での広告、プロモーション事業に当社団独自の企画を実施可能となり、多くの企業様にご案内をさせて頂いております。是非当社団の活動をクリアント様にご提案して頂けます様お願い申し上げます。

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資料更新日:2019/09/30

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2019/09/30

キャンペーン専門会社だからできる目的に応じたキャンペーン運営をご提案致します。
豊富な実績と日本唯一の自社データベース『探せるキャンペーン キャン索』を活用し、
キャンペーンの傾向を豊富な事例から検証し、ご提案致します。
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《おすすめの企業様》

・キャンペーンの運営は、立ち上げから終了まで
 すべてまるっと任せたい!

・企画に応じた、成功する運営ノウハウを活用したい!

・費用に応じて、最も効率の良い運営をしたい!

・キャンペーン景品の選定からお願いしたい!  など
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キャンペーンを多く企画される方にも、初めてキャンペーンを企画される方にも、
目的に応じて最適な運営プランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/26

【Studyplus静止画・動画広告資料】
累計会員数470万人、大学受験生の3人に1人が利用するアプリStudyplus内の広告メニューです。
ユーザーの学習記録ページや仲間とのタイムライン上など、視認性の高い位置に広告が掲載できます。
またタイムライン上には動画の広告を掲載することも可能です。
学習中のユーザーへ広告を表示させられるため、教育機関や教育サービスを展開する企業様のみならず受験生向けにブランディングしたい企業様からもご利用いただいています。

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資料更新日:2019/09/24

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2019/09/13

小学校5、6年生へのプロモーションにご活用ください!
新学習指導要領に対応した小学校高学年向けの英語テキスト「基礎英語0」のご案内です。


テレビ(Eテレ)での「基礎英語0 世界エイゴミッション」と
サンシャイン池崎と花音がナビゲーターを務めるNHKラジオ「基礎英語0」の
番組新開講に合わせて創刊された、番組連動テキストです。

純広告、タイアップ、NHK文化センターを使ったイベントなどが可能です。
ぜひお問い合わせください。

読者イメージ:小学校5、6年生および小学校の教師、小学生の親世代
テキスト執筆:阿部始子(東京学芸大学准教授)
発行部数:9万部
発行形態:月刊14日発売(4~3月号)
判型:A5判 (CD1枚付き)
定価:本体700円(予定)

~~~~
2020年度より実施の新学習指導要領では、小学校高学年で英語が教科化されます。本講座はそのカリキュラムに対応し、いわば『基礎英語1』の前段にあたる小学校5、6年生向けの内容です。番組のストーリーは、世界の謎を調査する国際機関MIE(Mission In English)のメンバーがさまざまな英語のミッションをクリアしていくというもの。テキストは、各回のキーワードがより効果的に習得できる「聞く・読む・書く」を中心としたワークブック仕立てです。
~~~~

★中学生、高校生向けテキストもございます!
こちらも月刊ですので、お気軽にお問合せください。
中学1年生レベル「基礎英語1」(発行部数20万部)
中学2年生レベル「基礎英語2」(発行部数18万部)
中学3年生レベル「基礎英語3」(発行部数18万部)
高校生レベル『高校生からはじめる「現代英語」』(発行部数9万部)
大学受験にも「ラジオ英会話」(発行部数22万部)

※ラジオ放送と連動しています。ラジオ放送だけでなく、放送と同時にパソコン・スマートフォンでも、NHK語学番組ホームページ「NHKゴガク」でも放送の翌週1週間、ラジオをお聴き頂けるのも特徴の1つです。

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資料更新日:2019/09/13

◆2018年特許取得 光に反応する特殊素材【Rainbowfilm™】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

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スマホでフラッシュ撮影により“見えないグラフィック”が写る驚きの特殊フィルム。
SNS拡散へつながる交通広告やノベルティとして活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆世界に広がるmade in japanの特殊インク【NINJAINK】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

※「NINJAINK」はソニーデジタルと小松プロセスの登録商標です。
※ 2017年1月 NINJAINK印刷技術特許取得。

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SONYDIGITALが企画開発した世界初のカラー反射インク。
透明性が高いインクは、広告からアパレルまで幅広いシーンで活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆実績のある業種
動画サービス/化粧品・コスメ/アパレル/テーマパーク/映画
通信キャリア/スポーツ用品/ラグジュアリーブランド化粧品/
寝具/情報・通信/商業施設/鉄道…etc

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