イベントプロモーションとは


イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。



「イベントプロモーション」の資料一覧

検索結果:451件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/01/12

【NewsPicksとは】
ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディアです。厳選された国内外の経済ニュースや、今知っておくべき最先端の情報がわかるオリジナル記事や番組を配信しています。さらに、「プロピッカー」と呼ばれる専門家や著名人による解説コメントを読むことで、ニュースを多面的に捉えることができます。

<キュレーションメディア例>
The Wall Street Journal、The New York Times、AFPBB News 、Quartz、日本経済新聞、共同通信、Forbes Japan、など90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。

<主なトピック>
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「キャリア・教育」「スポーツ」「スタートアップ」など

【媒体概要】
会員数:641万人
Twitterフォロワー数:16.2万人

【ユーザー層・ターゲット】
平均年齢が若く、学生から50代まで学び意欲の高い方にご利用いただいています。
次世代のビジネスリーダー層になりうる一定以上の役職・年収のユーザー割合が高いです。

年齢層:10-50代
平均読者年齢:35歳
役職者比率:48%
年収600万円以上:55%
男女比:男性77%、女性23%

【ソリューション】
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知〜リード獲得〜リードナーチャリング)
・採用ブランディング

<主なお取引先>
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ

<相性の良い商材>
学び系・ラグジュアリー商材・金融(投資)系・飲料・消費財・旅行・エンタメ・アート

【スポンサードメニュー】
記事タイアップ(媒体資料p27〜)
バナー広告(媒体資料p46〜)
番組タイアップ・動画制作(媒体資料p64〜)
イベント(媒体資料p56〜)

<スポンサードメニューのポイント>
・クライアント様オウンドサイトにて二次利用無料(一部条件あり)
・番組タイアップではNewsPicksアプリとTwitterの同時配信で100万人へリーチ
・イベントメニューは告知・運営・集客まで一気通貫でサポート

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資料更新日:2022/01/14

【kininaruとは】
旅行需要が高くなる年末年始の到来に併せ、全国200箇所の高級温泉旅館・高級ホテルにて
サンプリング・リアルプロモーションの実施が可能なオフラインメディアです。

宿泊客に貴社の商品/サービスを実際に体験頂く事で、魅力を知っていただくことが出来ます。

コロナ禍で減少したオフラインにおけるユーザーとの接点を提供することが出来ます!!
行動制限の緩和に伴い、購買意欲が高くなった消費者に対して商品の魅力を深く訴求いたします。

インフルエンサーとのタイアップ企画や、ホテル・温泉旅館とのコラボイベントや会員登録いただいた方のみに体験いただく、施設のSNS(Instagram/Twitter/Facebook/Tiktok/Youtube)からの投稿等サンプリングに留まらない様々な施策のご提案も可能です。

【ターゲット】
30~40代の消費意欲が高い年収1,000万以上の富裕層が主なターゲットとなります。
高級温泉旅館・高級ホテルにサンプリングを行うことで、富裕層に対して効果的にアプローチすることが出来ます。

【媒体規模】
月間最大12万人の方に対してアプローチ可能

【メニュー】
・高級ホテル(サンプリング)
・高級温泉旅館(サンプリング)
・高級グランピング施設(サンプリング)
・タクシー/高級ヘアサロン(美容室)(サンプリング)
・イベント実施プラン
・リード情報獲得プラン
・リリース配信プラン
・インフルエンサープラン
・会員登録プラン(メルマガやDM等で使用後もクライアントにフォローいただくことが可能です)
・施設とのタイアップ
・アンケートの回収

その他、高級宿泊施設サンプリングを軸に幅広い提案が可能です。
貴社の商品のブランディングをお手伝いいたします。

【こんな商品/サービスのPRに親和性があります】
・寝具(枕/布団)
・家具(椅子/机))
・家電(TV/スピーカー/電気シェーバー/ヘアアイロン)
・アメニティ(化粧品/シャンプー/リンス/コスメ)
・飲食(お菓子/ソフトドリンク/水)
・お酒(ワイン/日本酒/シャンパン/焼酎/オリジナルカクテル/ビール)
・高級車(試乗/展示)

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資料更新日:2022/01/12

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2022/01/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です

例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/01/17

★★2022年2月・3月限定 FB・IG・TW追加誘導無料プラン登場★★

○最短2週間で掲載可能『フォーカスデザインタイアップ』
 └オリエン・撮影の工程を省略し、ご提供写真や資料を元に制作

○訴求内容に合わせて提案『スタンダードデザインタイアップ』
 └編集記事と同様、数種のデザインブロックを組み合わせて制作

       +

①OZmall公式FB・IG   or  ②OZmall公式TW 
※いずれかを選択できます
※通常20万円のプランがサービスとなります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は380万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、働く女性の保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京56%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:380万人
月間総PV: 3730万PV(内 SP3200万/PC530万)
月間UB:615万(内 SP550万/PC565万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:95万DL
(2022年1月実績)

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資料更新日:2022/01/18

人生はキャンプだ!ー
キャンプには生きることに大切なすべてが詰まっている。食べて寝る。こんなシンプルなことを外に持ち出すだけで、なぜこんなに楽しいのだろう。
2016年の創刊から7年。 『 CAMP LIFE 』 はキャンプを(人生を)楽しもうとするすべての人に向けた、すぐに役立つ実用系キャンプムックです。

SPRING 2022年4月中旬予定
AUTUMN 2022年9月中旬予定

■読者層

性別: 男性8割・女性2割
年齢:20代後半~50代
特徴:これからキャンプを始める初心者からキャンプ歴10年以上のベテランまで幅広く購読。
キャンプ道具や過ごし方のノウハウにも興味を示す。
カップルや友人、ファミリーで楽しみ、たまにソロでも活動する。

■広告メニュー

・純広告
・オリジナル/フォーマットタイアップ記事

純広告展開に合わせて、連携キャンプ場にてサンプリングできるメニューもございます!

■相性のいい商材

登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、宿、旅館、キャンプ場、車、レンタカー、キャンピングカー、アウトドアアパレルなど

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資料更新日:2021/04/28

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

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資料更新日:2021/01/25

==ソトコトとは==
「社会や環境がよくなって、そしておもしろい」をテーマとした、未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』。
日本各地の、そして世界のソーシャルグッドな話題を編集し、読者の皆さん、ひとりひとりの生活のヒントになる情報をお届けします。
編集長の指出一正をはじめ、編集部一同、全国各地で新しい地域づくりの価値観をつくり始めているたくさんの若者たちを尋ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方と、その重要性を提唱。地域や暮らしのサスティナビリティ、SDGsについて発信しています。

==メディアの特徴==
●誌面:1999年創刊、偶数月隔月刊5日発売、100,000部発行
●Web:月間400万PV(2020年5月 Google Analytics調べ)
●読者層:34~44歳が最も多く閲覧(詳細は資料をご参照ください)

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事
○講義・講演
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)

※ソトコトはメディア事業に加え、「SDGs」「サスティナビリティ」「関係人口」「地域」「編集」等をテーマに、講義・講演や長期プログラムの設計・運営事業も行っています。
講義・講演・長期プログラム事業の詳細については下記媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail13015.html

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資料更新日:2022/01/17

<eスポーツ大会やイベントの配信を本格的に開催してみませんか?>
国内でも急成長中のeスポーツを通して、貴社の魅力を発信できます!

〇eスポーツ大会ってどうやるの?
〇オンラインでもできる?
〇どんなメリットがあるの?
〇どうやって提案すればいいの?

諸々のご質問にお答えしつつ、ご要望に応じて最適なプランをご用意いたします。
まずは資料をダウンロードの上、内容をご覧ください!

※eスポーツに関することならなんでもご相談ください※

↓eスポーツのマーケティング活用資料はこちら↓
https://media-radar.jp/detail17213.html

↓eスポーツの講演会資料はこちら↓
https://media-radar.jp/detail17832.html

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資料更新日:2022/01/05

【※内容は、自社イベント等に大学生を集客したい方向けのものになります。】

多数学生ネットワークを駆使し、
首都圏及び関西圏を筆頭とした全国エリアの大学生を貴社イベント・説明会に集客することが可能です。

▼ <なぜ大学生を集客できるのか?>

弊社では長年大学生に特化したビジネス展開をしているため、
全国700キャンパス / 1000サークル / 50,000人以上の学生ネットワークを確保しています。
オンライン&オフラインどちらでもご希望の大学生を集客いたします。

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資料更新日:2021/11/30

本資料は『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちする“ライセンサーDM”のDimarサービス資料です。

■Dimarとは
Dimarとは、オーダーメイドでターゲディングされた資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービスです。このDMは無駄打ちせずに広告展開できますので、不動産、自動車、リゾート・旅行・通信販売・高級ブランドなど、富裕層向けサービスの広告主に利用されています。

■想定のリーチ先
・資産保有者・医者・士業等の富裕層
→ 男性女性限らず、送付しております!
  例)30,40、50代の高所得ミドルシニアから60代以上の富裕層シニア

■プロモーションメニュー
・ダイレクトメール(DM)

■マッチする商材
自動車販売・不動産・ふるさと納税・寄付・旅行・高級商材全般

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資料更新日:2021/08/10

2021年の日本でのSDGs認知率は54.2%と、前回調査(2020年1月)からほぼ倍増。
内容理解の浸透は今後、さらに進んでいくものと思われます。

講談社C-stationがご提供する今回の資料では、調査データや有識者の提言、
企業の取り組み事例などで、SDGsと企業の今を紐解くとともに、『FRaU』、
そしてビジネスユニット「C-biZ」による、SDGsの課題を解決する方法もご紹介しています。

【導入事例/おすすめポイント】
<資料のおもな内容>
【PART1】2021年、SDGsと企業の現在地
1. SDGsの最新消費動向
2. SDGs実現に向かう私たちをとりまく社会状況
3. SDGsに取り組まない企業リスク

【PART2】SDGsへの提言と企業の取り組み
1. SDGsへの提言
2. SDGs先進企業の取り組み事例

【PART3】 「FRaU×SDGs」
1. 「FRaU」のSDGsコミュニケーション
2. FRaU SDGs メディア掲載レポート
3. FRaU メディア概要
4. FRaU×SDGs特集
5. 年間ロードマップ
6. 「FRaU」と共にできること
① <イベントコラボ> メニュー
② <メディアコラボ> メニュー

【PART4】C-biZ SDGs
1. SDGs課題を解決するビジネスユニット「C-biZ」
2. SDGs・最初の一歩
3. 企業の顔で情報発信
4. SDGs×キャラクター
5. SDGs×動画
お問い合わせ

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資料更新日:2021/09/29

「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイトです。

〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。


【プラン概要】
みんなのきょうの料理公式Instagramアカウントでのライブ配信・記事タイアップのセットプランです。NHK「きょうの料理」に出演のプロの料理家が、地元の食材を使ったオリジナルレシピを開発し、視聴者に地元食材の魅力を伝え販売促進を図ります。

【インスタライブ配信のご案内】
・ライブ配信事前告知(みんなのきょうの料理公式Instagram / 記事)
・ライブ配信関連作業(台本制作、キャスト手配、撮影場所/機材確保、配信作業)
・事後記事掲載(みんなのきょうの料理 / 記事)
・みんなのきょうの料理公式Instagramアーカイブ(IGTV)
上記全てをみんなのきょうの料理でまるごと実施できる、インスタライブ配信のご案内です!

【オンラインイベント実施企業】
・福島県観光物産交流協会様
・JAバンク様
・JA様
・株式会社食文化様
・北海道庁様
など


主催者・参加者が安心して実施・参加できるイベントとして、PRのツールとして、生産者支援の取り組みとして、ご利用をご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/09/06

オンラインイベント・ハイブリッドイベントの提案にはイベントツールの選定が必要ですが、
弊社のeventos(イベントス)は代理店営業向け特別プランをご用意しております。

■eventos(イベントス)とは?
アプリとイベントWEBサイトを構築できるイベントプラットフォームです。
来場登録管理機能だけでなく、独自のライブ配信機能を搭載しております。

高いカスタマイズ性で自由にイベントページをデザインでき、独自ドメインにも対応。
イベントに必要な基本機能はeventosでカバーし、LPやイベントページのコーディングは各イベントごとに作り替えることで、単調なイベントではなく、毎回が新しいイベントとして来場者を飽きさせないブランディグが可能です。

代理店様がコンペ案件で提案する際もイベントページデザインを自由に作ることが可能であるため、
ご提案幅が広く、拡張性の高いイベントプラットフォームとして多くの代理店様に好評いただいております。

良くあるイベント種別:オンラインカンファレンスやウェビナー、展示会など

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資料更新日:2022/01/14

■媒体概要
THE OWNERは、月間PV数200万以上で、
150万人の経営者をメインとするユーザーを抱える国内最大級の経営課題解決型メディアです。
「企業の存続と発展」をテーマとし、経営者に寄り添い、
会社の立ち上げから事業の承継まで幅広い企業のライフスパンを捉えた情報をお届けします。
カテゴリーとしては、企業の存続と発展を中心に
ESG経営、環境配慮、地方創生、経営支援、上場支援、ガバナンス等
これからの時代を生きる経営者のためのコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
40〜60代の中小企業の経営者が中心です。
会員年齢層:6割強が40代~60代
男女比:6:4
役職:4割が経営者層

■トップレベルの読者プロフィール例
50代前半男性
年収:1,800万円(役員報酬150万円/月)※別途自社株の配当あり
属性:
大手自動車メーカーピラミッドの三次請け自動車部品会社代表取締役社長
経営環境は悪くないが、発注元から日々コスト削減を求められており、
新規の海外進出要請を含めて、若干の経営不安を感じている。
また、自宅と自社株以外、大きな資産は保有していないものの、
仲の良い経営者が株式投資や不動産投資を始め、興味を持ちつつある。

■スポンサード特集内容例
M&A特集、事業承継特集、資金調達特集、人材育成特集等の
経営者層に刺さる特集を運営しております。

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資料更新日:2021/12/23

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に2年連続で認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

------------------------------
■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
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※資料DLいただいた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメールマガジンを月1程度でお送りします。
(この点を了承された方のみ、DLをお願い致します。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/11/30

自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?

新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。

他の代理店様が提案する前に、お早めに。

仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。

※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/16

【内容は2021年8月時点での予定のため、変更になる可能性がございます】

毎年17万人が来場する日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
2021年はリアルでの開催は中止となりましたが、完全オンラインのイベント『ニコニコネット超会議2021』として開催!
イベントの視聴者数は1,796万人となり、新たなイベントの可能性を創出いたしました。

さらに今年の「ニコニコ超会議2022」では、好評だったネット超会議の特性を活かした2022年4月23日(土)~4月30日(土)の8日間のネット開催に加えリアルイベントも開催し、さらにパワーアップ!
参加したいブースや出演者を目的に来場する「リアルイベント」と、現地に来れない人も楽しむことが出来る「ネットイベント」の融合で、今までにないユーザー体験の創出や話題性向上を目指します。

リアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。

現状イベントが少なく出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。


【開催概要(予定)】
日程:ネット開催 2022年 4月23日(土) ~ 30日(土)
   リアル開催 2022年 4月29日(金) 10:00 ~ 18:00
         2022年 4月30日(土) 10:00 ~ 17:00

会場:ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト
    幕張メッセ(国際展示場1~11ホール、イベントホール)

※今後の状況に応じて「ネット超会議」のみや条件付きの開催となる可能性もございます。


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリ・PCブラウザ)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器

等、その他多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/13

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/06

【媒体概要・コンテンツ】
賃貸オーナーが自ら入居者募集を行う「ウチコミ!」に登録している物件所有者に向けて賃貸経営に関する情報や富裕層向けの有益な情報を発信するメディアです。

【配布エリア・配布方法】
全国の会員(約13,500人以上)に直接送付しております。

【読者層・ターゲット】
不動産投資家、賃貸住宅オーナー(富裕層)にリーチします。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
タブロイド判・オールカラーの紙面に広告掲載が可能。
※A4チラシの同梱も可能です。
※1社買い切り企画もございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

《概要》
YoutubeやZoom等のLIVE配信の機材セットや撮影等、現地でのオペレーションを代行いたします。
セミナー、展示会・イベント、コンサート、スポーツ中継 等
オプションでLIVE映像を拡散するサービスをございます。

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/12/21

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/09

※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

昨年頃から急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。

InstagramやFacebookなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。

本資料ではARやARマーケティングの基本から、活用方法や効果の数値などを紹介しております。
またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているweb×ARマーケティングについても記載しております。

【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARマーケティングとは
・ARマーケティングの特徴
・このような課題ありませんか?
・SNSでの話題作り
・SNSARが拡散される仕組み
・売上・集客における効果
・高い費用対効果
・イベントへの活用
・AR活用シーン
・料金プラン
・会社概要

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資料更新日:2021/12/03

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。


「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。


本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2021/12/03

【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
詳細は実績データ参照

<プラン一覧>
①販促・プロモーション
 チラシ/デジタルサイネージ/サンプリング/商品展示/会員向けメルマガなど
②イベント開催・イベント集客
 館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展
③商品調査・モニター調査
 試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー
上記以外もご相談ください。

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資料更新日:2021/11/18

イベント集客のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。

事例では、イベント集客でのWeb広告の結果も掲載しておりますので
現在お悩みの方には特におすすめの内容となっております。

他の商材での実績もありますので、
近しいものを探している場合には、弊社にお問い合わせください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/11/15

▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です!
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。

<活用企業例>
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど

---

▷未来の先生フォーラムについて
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。

▷未来の先生フォーラム2022のご紹介
2022年、2021年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2022年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります)

▼未来の先生フォーラム オンライン
2022年 5月30日(月) - 6月5日(日)
・3000名以上参加予定

▼未来の先生フォーラム リアル
2022年8月20日(土) - 8月21日(日)
・1000名以上参加予定
※都内会場で実施予定

--

本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください!

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資料更新日:2021/09/28

支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」がお届けするインフルエンサーマーケティング
FiNCが独自に提携している健康と美容のスペシャリスト600名!
ヘルスケア・健康・美容のインフルエンサーマーケティングならFiNCにお任せください。


<主なご活用例>
・SNSマーケティング
・イベントキャスティング
・公式サイトや店頭POPなどの販促物に活用、など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数

※健康管理アプリ 支持率 No.1「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ

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年間80万人が来訪、大型スポーツ施設J-GREEN堺を活用したアクティベーション

資料更新日:2021/09/22

※競合企業様のDLはご遠慮願います※

年間80万人が来訪、大型スポーツ施設J-GREEN堺を活用したアクティベーションプランのご提案です。
・施設内看板
・販促物の設置
・ブース出展
・冠大会の開催
・食堂での商品取り扱い
etc...

様々なご提案が可能です。

中高生はもちろんのこと、小学生および保護者層のみで30万人以上(1日あたり910人換算)が来場しているため、
スポーツファミリーにリーチするにはうってつけの施設です。

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資料更新日:2021/03/12

全国38教室、年間約60万人が受講している日本最大級のカルチャースクール
「NHK文化センター」でイベントプロモーションができます!

NHK文化センターで講座を行い、NHKテキストにタイアップ展開でまとめることにより、
他にはない信頼性が高いコンテンツを作成できます。

公共放送の関連事業ならではの全国的なネットワークで、
熱心で向学心の強いシニアへの深いコミュニケーションが可能です。
zoomを用いたオンライン講座も開始しております!ぜひご相談ください。

************

●シニア女性にPRするなら、NHKテキスト「きょうの料理」
https://media-radar.jp/detail7352.html

●WEB「みんなの趣味の園芸」広告メニュー【月1800万PV】
https://media-radar.jp/detail5852.html

●広告メニュー一覧・NHKプロパティを利用した多様なプロモーション
https://media-radar.jp/detail5481.html

●「NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?~NHK出版カスタム事業のご案内~」
https://media-radar.jp/detail5727.html

●【NHK語学テキスト】英語から他言語まで幅広い層にPRできます!
https://media-radar.jp/detail10923.html

****************

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資料更新日:2021/01/16

Eventboxは、豊富なライブ動画配信実績が多数あり、
法人様の商用利用にも安心してご利用いただけるサービスとなっております。


■こんなニーズに応えます■

・配信利用
・セミナー
・イベント
・株主総会
・音楽ライブ、演劇
・表彰式、入学式、卒業式 等式典
・展示会、講義
・料理番組 etc...

など、会場の規模や参加人数、配信内容を限定せずに様々なシーンでご利用いただけます。


■EventBoxが提供するライブ配信のオススメポイント■

1. 顧客に寄りそい、満足度の高いライブ配信を実現
2. 弊社技術スタッフのしっかりとしたサポート体制
3. お客様のご要望に沿った柔軟な配信プランと費用のご提案が可能

YouTube LIVE、Zoom、Instagramなど様々なプラットフォームに対応しておりますので、
お好みのプラットフォームで配信していただけます。


コロナ禍における、ユーザーとのコミュニケーション方法としてライブ配信が定着しつつあり、
今やビジネスシーンでは欠かせない広告ツールとなりました。

・映像配信はしたいけど、やり方が分からない...
・機材は高いし、ちゃんと使えるか不安...
・ネットワークの知識が無いし、難しそう...

上記のようなお悩みを抱えているお客様の課題解決を致します。
弊社ライブ配信専用窓口【live@eventbox.jp】まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ダウンロードボタンより資料をダウンロード可能です。


※本サービスは、都内近郊を対象にしたものです。
それ以外の地域は、別途御見積もりになります。

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

=================================================
【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2019/07/09

【NetPromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのASPサービスです。

主な特長は下記の通りです。

・PC / スマホ / タブレットに対応
・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム

主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2021/06/21

ご興味持ってい頂きありがとうございます!
弊社は不動産会社様向けに複数サービスを展開している企業です。

この度は不動産会社様10万人集まるサイトでセミナー集客できるサービスをご案内致します。

==☆☆ポイント☆☆==
・不動産会社向けに特化したBtoBマッチングサイト
・不動産会社様10万人集まる日本最大級のサイト
・掲載料、初期費用0円!(お申込み時に金額が発生する成果報酬型です!)
・会員数7,800名のメルマガ告知もございます
・告知用LPなどのURLだけで掲載可能!
================

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資料更新日:2021/04/16

こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベントや発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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Grill Live PR Adsはグノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

【商品の特徴】
1. Grill制作陣が監修した貴社商品に関するPR動画を制作
2. グノシーユーザー5600万人へ、商品や企業の魅力をお伝え!
3. 独自のインフルエンサーネットワークで獲得強化
4. しっかりと効果が分かる緻密なレポーティング

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!
Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る

貴社商品を飲食店でプロモーションしませんか? -フィールドプロモーション-

資料更新日:2022/01/05

フィールドプロモーションは、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する
「飲食店.COM」が運営する、プロモーションサービスです。

「飲食店.COM」会員21万人以上の中から貴社商品のPR戦略にあった飲食店をお選び頂き、
プロモーションを実施することが可能です。

販促物を掲示するだけでなく、
飲食店にオリジナルメニューを開発していただいて推奨販売したり、
オリジナルのキャンペーンを行ったりと、生活者に貴社商品を最高の状態で体験してもらえるよう
企画の部分からご提案させていただきます。

飲食店で生活者に貴社商品を「体験」していただくことで
CMやウェブ広告では伝わらない魅力がありありと伝わり、
購買行動や口コミに繋がるサービスとなっております。


飲料、酒造、食品、調味料メーカー様を始め、
消費財メーカー様や自治体様にもおすすめです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!

【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE  二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店  柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店  京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE  名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

【ライブとグループワークの同時配信】を可能にした「WEROOM」

資料更新日:2021/12/01

オンラインイベントの現場でこんな困ったことはありませんか?

【参加者同士のコミュニケーションの課題】
・主催するイベントを、参加者との交流がで きたり、参加者同士が自由に交流をして繋がれるような内容にしたい
・他の参加者の話を聞いてみたいけど、オンライン上だとちょっと話しかけづらいな

【リアルイベントとの温度差が生じてしまう】
・ハイブリッドでイベント開催を決めたけど、オンライン参加者には満足してもらえる?
・リアル会場は盛り上がってるみたいだけどちょっと会話に入りづらいな…

【デバイスやリソースが確保できない】
・オンライン配信をしたいけど、配信設備環境はどうすれば良いの?
・参加者をグループ分けすると、必要なデバ イスやスタッフがかなり必要になりそうだ

「WEROOM」なら丸ごとカンタン解決出来ます!

✓自由なグループ移動で、参加者に交流体験を演出!
WE ROOMの最大の特徴は、オンライン空間でも 参加者がグループ(テーブル)を越えて他の参加 者と交流ができることです。
リアルイベントと同じように参加者同士の交流体験 を簡単に実現することが可能です。

✓WE ROOMの中はまるでもう一つのイベント会場
・WE ROOMはオンライン上でグループ分けができるため、参加者がコミュニケーションを楽しんだり、グループワークやディスカッションが自然と活発になります。
リアルイベントの様子と、ルーム内の交流が一つの画面内で完結し、これまでになかったハイブリッド空間を創り出します。

✓スマートフォン1台で撮影も操作も完結
・複雑な操作や専用機材が不要な為、イベント開催におけるコスト削減や生産性の向上に繋がります。
操作に困った時は専任のスタッフがサポートいたします

WEROOMの特徴

少人数から最大16,000名まであらゆるつどいのために。
ポストコロナ時代に相応しいあらゆる集いのための新・プラットフォームです。

どこにいても、どんなデバイスでもリアルとオンラインをつなぎ
まるで同じ空間にいるかのようなインタラクティブなコミュニケーションが可能に。

大規模オンラインイベントから小規模グループディスカッション、ワークショップまで、
ワンクリック操作で手軽に開催が可能。リアルよりも充実したハイブリッド環境を実現するプラットフォームです。

>>資料の詳細を見る

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