「イベントプロモーション」のマーケティング資料一覧

検索結果:184件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/10/15

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年でキャスティング実績約7,000件!!

そのうちの最新ピックアップ事例をお届けします。

・タレント、芸人、俳優、モデル、歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
・インフルエンサー ・Youtuber、バーチャルYouTuber
・キャラクター、エキストラ

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/10/12

【現在470万PV!】弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は470万PV、260万UUほどのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2018/10/12

【NetPromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのASPサービスです。

主な特長は下記の通りです。

・PC / スマホ / タブレットに対応
・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム

主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。

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資料更新日:2018/10/12

本資料は、紙などのリアル媒体をクライアントに提案する広告会社のご担当者や広告物の制作に関わる制作会社、印刷会社の方向けに制作させていただいたものです。
貴社が提案する広告媒体やクリエイティブ効果が薄い、測れないと感じているクライアントに対して、ARを組み合わせた提案をすることで、その認識を変えさせることができます。 

ARは「ちょっとすごいことができる」だけではありません。
広告効果の⾒える化を可能にさせ、必要な情報を配信することで販促や集客の効果を上げる最適なマーケティングツールです。本資料が皆様の提案⼒・受注⼒アップの⼀助となれば幸いです。

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資料更新日:2018/10/12

AR(Augmented Reality=拡張現実)とは現実環境を拡張する技術のことで、現実環境に情報を付加・削除・強調・減衰させ、文字通り人間から見た現実世界を拡張するものを指します。
スマートフォンアプリ経由で紙媒体などに仕組まれているARコンテンツを読み込むと、設定されている画像・動画・音楽・3Dといった様々なオリジナルコンテンツを表示します。 
昨今ARは様々な分野に活用されており、2017年~2022年の年間平均成長率(CAGR:Compound Annual Growth Rate)は71.6%と予測されるなど、さらなる市場の成長が期待されております。

昨今、エンターテインメント分野のみならず マーケティングにおいてARを使用する企業が多くなってきております。
そこでARの現状を調査すべく、2018年8月10日から14日にかけて、ARアプリを使った経験がある18歳から69歳の男女447人に対し「ARアプリに関する意識調査」を実施いたしました。

販促・集客・アプリマーケティングのご担当者様は、是非ご一読くださいませ。

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資料更新日:2018/10/12

COCOAR(ココアル)とは?? 

「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

【ARで集客、回遊強化を!】 
例えば、地域イベントでGPS機能を使用し、その場所に来なければARを見ることが出来ない設定にして集客。ショッピングモール内にマーカーを分散させスタンプラリー機能を使用し、施設内回遊の強化など、各地のイベントや施設等で使用していただいております。
ログ解析機能もあるので、結果を分析し継続的な成果に繋げることが可能です。

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資料更新日:2018/10/12

スタンプラリーとは鉄道駅、道の駅、市内や観光地などある一定のテーマの中でスタンプを集める企画のことを差し、イベントの活性化や回遊性強化のために実施する企業も多くみられます。

現在では、スマートデバイスの普及でアプリという概念が浸透し、台紙を持ち歩く必要がない、紛失の可能性が低い、アプリならではの機能が使えるなど、利便性の高さからスタンプラリーを紙の台紙ではなくアプリで実施するケースも増えております。
最近では安価に参入できるサービスも増えており、様々な企業がアプリでのスタンプラリー企画を実施しておりますが、うまく運用ができないという企業が散見されます。

そこで今回スターティアラボでは、スタンプラリーについて現状を調査すべくスタンプラリーを行ったことがある20~59歳の男女449人に対して、スタンプラリーに関するアンケートを実施いたしました。

ユーザーがスタンプラリーに求めている事が詳しくわかる資料です。
ぜひご一読ください。

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資料更新日:2018/10/12

インターネットが普及してから「検索する」という行動が簡単にとれるようになり、さらにスマートデバイスの普及によりアプリという概念が浸透したことで、インターネットを使った検索だけではなく、固有アプリから直接情報を取得することが簡単にできるようになりました。
その現代において、店舗アプリやブランドのオリジナルアプリなどの固有アプリの存在は、多くの消費者にとって当たり前になってきています。
しかし、固有アプリを展開している企業は、技術力や資金力はもちろんのこと、運用のための人材や組織を強化できている企業がほとんどで、一部の大手が成功しているというのが現状です。
最近では、安価に参入できるサービスも増えてきてはいますが、結局運用ができないという理由で、導入後も活用しきれていない企業が散見されます。

スターティアラボが自社開発するアプリ制作サービス「AppGoose(アップグース)」は、誰でも簡単にできて且つ運用代行までできるため、運用ネックまでも解消できるサービスです。
そこで今回、アプリの利用について現状を調査すべく固有アプリを使ったことがある15~60歳以上の男女443人に対して「アプリに関するアンケート」を実施致しました。 

アプリマーケティングのご担当者様におすすめのレポートです。

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資料更新日:2018/10/11

Snapmartは写真好きな20-30代の女性が75%のスマホで写真が売れちゃうアプリ。
そのユーザーを20名集客し、フォロワー1万人以上のインスタグラマーもアサイン。
 
街や場所のPRの為の撮影会を開けます。
インスタグラマーにその場所ならではの写真での切り取り方、撮影法を教わりながら、
ユーザーは質の高い写真を撮影。

SNS拡散、写真納品もセットになったプランです。

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資料更新日:2018/10/11

SNS時代のクリエイティブエージェンシーのスナップマートと、フォロワー1万人以上のインスタグラマーで、
「撮影イベント」を企画いたします。
 
場所や街のPRから、商品PRの為に、「写真」や「インスタグラム」を利用してイベントを企画してみませんか?
撮影方法、加工方法、発信方法を経験豊富なインスタグラマー講師が教えるだけでなく、
どのようにしたら、そのイベントをSNS上でも盛り上げることが出来るかまで一緒に考えます。

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資料更新日:2018/10/10

近年、プレゼントキャンペーンで人気の高いソーシャルギフト。
「dgift」は商品と予算を決めるだけで、デジタルギフトを使用した
プレゼントキャンペーンを【簡単】に開催できるソリューションです。

■dgiftの特徴
・約6,000種類の商品ラインナップ
・即時抽選、即時ギフト付与
・配送費や在庫管理費不要で、キャンペーンコストの削減!

■dgiftで出来ること
・応募者全員にプレゼント
・抽選で〇〇名様にプレゼント
・ポイントサイトの交換としての商品提供

↓実際にどんなキャンペーンができるの…?

■ご活用事例
【dgift活用事例】
・アンケートに回答した人、全員にアイスクリームギフトをプレゼント!
・来店、購入した人にデジタルギフト券をプレゼント!
・会員登録、継続特典としてファストフード店で使えるギフト券をプレゼント!
・アプリをダウンロードした人に抽選でコンビニで使えるギフトをプレゼント!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「オフ会・座談会」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「サンプリング」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/03

「マイナビウーマン」とは、働く女子の「恋愛」と「成長」を応援するサイトです。同世代の声と役立つノウハウをはじめ、恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスで、働く女子を応援します。
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど広告主様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。
15年メディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。

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資料更新日:2018/10/01

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/10/01

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。


現在トライアルプランも実施中!!

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資料更新日:2018/10/01

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2018/10/01

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2018/10/01

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
・クリエイター

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2018/09/28

大学同窓会組織最大の「慶応三田会」
全国で870組織以上が形成され、企業内三田会があるほどに拡大しています。

今回は、還暦の祝いとして8,000名対象で大規模開催となります。

参加者には
- 大手飲料メーカー代表取締役社長
- 大手広告代理店 取締役
- 情報通信メーカー取締役

など役員クラスが多数参加します。

富裕層にアプローチをしたい、大企業役員に対してアプローチが出来るスポンサーメニューとなります。

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資料更新日:2018/09/27

女子の「はたらく」をもっと楽しく。
Cinq(サンク)は、働く女性にもっと毎日を楽しんでもらうべく、
キャリア、恋愛、美容、ライフスタイルについての情報を発信するウェブメディアです。

仕事も恋愛も、健康も美容も、もっともっと楽しみたい。
そんなよくばりな女性に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Cinqができること】
・Cinqタイアップ記事広告
・バナー広告
・SNSプロモーション
・読者コラボ企画
・リアルイベントの開催 など

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資料更新日:2018/09/25

日本初!Wi-FiがOnになってるだけで、イベント接触ユーザーをWEBで追いかけ広告配信
イベント会場で見たコンテンツがスマホを通じて再度配信されるので、更なる認知向上に繋がります。

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資料更新日:2018/09/20

◇◇1990年創刊以来最新の東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)◇◇

11/20発売号で全7ページに渡り、ふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《1年はこれで締めくくる。ふるさと納税・贈り物ガイド》を実施します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数5万部の「東京ウォーカー」誌の知名度と信頼度で出稿自治体とそのふるさと納税品のブランディングとPRを行います。

納税者の駆け込み需要が増える11月発売号のため質の良い反響がご期待頂けます。

昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2018年も継続する人気広告企画です。

ふるさと納税や自治体のPR意外にも、クリスマスやお歳暮・お年賀などのギフト品や自分へのご褒美ギフトなどショップやアイテム紹介にもお使い頂けます。

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資料更新日:2018/09/20

■LINEコネクトシステム『GEPPY』 for レシートキャンペーンとは
店頭で商品を購入後、レシートを撮影して画像をLINEアカウントに送信、即時に”キャンペーン応募完了メッセージ”を配信し、応募完了。
キャンペーン終了後は当選連絡もLINEで配信。
応募受付から当選者管理、景品発送までワンストップで実現が可能なシステムおよびパッケージです。

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資料更新日:2018/09/20

TimeTree Adsは1,000万ユーザーにご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2018/09/18

Twitterキャンペーン管理ツール【ATELU(アテル)】
---------
ATELUはTwitterキャンペーン実施の際に手間のかかる応募者の収集から当選までの作業を一括で管理し、キャンペーン実施の負荷を軽減できるツールです。

<主な機能>
・キーワード設定によるツイートおよびリツイート収集
・フォロー済みチェック
・個別抽選
・ランダム抽選
・当選通知(ダイレクトメッセージ)予約配信
・発送先情報入力のリマインド(ダイレクトメッセージ)
・当選通知テンプレート
・CSVダウンロード
・推定リーチ算出

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資料更新日:2018/09/07

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

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資料更新日:2018/09/03

1)新商品のPRイベントをやりたい
2)インフルエンサーマーケティングもやりたい
3)Webメディアに露出したい
4)イベントの様子や参加者のSNS投稿を2次利用したい
5)アンケートを取りたい
などのご要望を1回のPRパッケージで網羅できます。

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資料更新日:2018/08/29

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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【駅イベントスペース資料】都内主要駅ピックアップ

資料更新日:2018/08/15

渋⾕・新宿・池袋・東京・品川・恵⽐寿・秋葉原の
駅イベントスペースの情報をまとめた資料です。
サンプリングやタッチ&トライなど、アイデア次第で
面白い話題性のある展開が可能です!


※資料は2018年8月15日時点のものになります。
駅状況により仕様等変更する場合がありますので、ご検討の際は一度お問合せください。

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資料更新日:2018/08/09

バーチャルタレントとして弊社でプロデュースしている「琴吹ゆめ」の概要資料です。
企業プロモーションから個人の趣味の範囲まで、大変な盛り上がりを見せているバーチャルYouTuber。
キャラクターの制作・運用はもちろん、様々な角度からのアプローチでの売り出し方など、
プロデュース面からトータルでコーディネートいたします。

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資料更新日:2018/08/03

【国内最大級の総合お酒メディア】
NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2018/08/01

全国各地で開かれる同窓会で、企業様に沿ったプロモーションをご案内しております。
他ルートではリーチできない属性へのアプローチも可能にします。

【目次】
◼︎全体サービス概要
◼︎ユーザー属性
◼︎同窓会プロモーションメニュー紹介
  ⬜︎案内状DM同梱
  ⬜︎サンプリング
  ⬜︎開催当日アンケート
  ⬜︎Webアンケート
  ⬜︎インフィードバナー広告
  ⬜︎タイアップ記事広告
  ⬜︎ブース出展
  ⬜︎その他タイアップコンテンツ

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資料更新日:2018/07/31

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2018/07/27

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の初開催を決定しており、2019年以降、東北大会、九州大会、東海大会を予定しており、2020年の全国大会に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。また2018年より、ネット上での軽音楽コンテスト「スニーカーエイジ プラス」も開催します。

【スニーカーエイジ実績】
☆2017年 参加校(関東・関西・沖縄)182校、累計18,000人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー
(サイバーエージェント映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」)
☆第3回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数45,381回 / ツィート合計閲覧数3,000,136回

【協賛メリット】
① 商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
② 予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③ 公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④ 貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤ 協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。


頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

>>資料の詳細を見る

プロサッカー選手を起用したイベント運営実績資料

資料更新日:2018/07/24

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/13

現在10社限定トライアルプラン実施中!!

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