「イベントプロモーション」のマーケティング資料一覧

検索結果:229件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/22

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師350名以上、診療科目は20超。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対する弊社の提案、実際にご利用いただいた事例をご紹介しています!

自社も同じような課題を抱えられていると感じられたら、お気軽にお問合せください!

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/03/22

現役医師が御社のプロモーションを支援します!
医学の専門知識はもちろん、多彩な資格・経験を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

・商品/サービスの信頼性を高めたい
・競合他社と差別化したい
・ドクター出演によるプレミア感を出したい
・インパクトのあるプロモーションを展開したい etc

様々なお悩みをお持ちの企業様、医療の専門家をキャスティングして課題解決しませんか?

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/03/19

LINEだから『応募』から『当選連絡』、その後の『CRM』まで繋がるキャンペーンができる!

GEPPYなら、インスタントウィンや総選挙など、LINEならではの多様な企画の実施も可能です!!

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資料更新日:2019/03/18

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/03/17

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/03/17

株式会社エイスリーはキャスティング会社として様々なイベントにタレントをはじめとした著名人〜インフルエンサーをアサインして参りました。
親子向け・子供向けイベントのご相談が年々増え、大変大好評だった子供人気タレントによる子供向け運動会パッケージをご紹介!
実際の事例とともにイベント後の参加者コメントなど展開させて頂いております!

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資料更新日:2019/03/17

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/03/17

・とにかくイベントにお客さんをよびたい!
・あらかじめ誰を呼んだら何人くらい集まるのか予測したい!
・女性客にサンプリングしたい!
・費用対効果高く女性ユーザーにリーチしたい!
等のお悩みありませんか?

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資料更新日:2019/03/15

ビール・焼酎・ワイン・ハイボール等のアルコール飲料(ソフトドリンク含む)がなんと全て1杯100円という関東では唯一のイベント!!

昨年開催した100円ビールフェスin川崎(川崎競馬場内)では、3日間で延べ5万人を超えるお客様が川崎競馬場に訪れました。

フードも充実し、天然芝・青空のもと気軽に楽しめるため、「ファミリー」、「女子友同士」「お仕事帰りのお客様」など、お酒好きの方に限らず、多くの方にご来場いただいております。

今年で4回目の開催となり、川崎では浸透し始めた大きなイベントです。

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資料更新日:2019/03/15

『dgift』はデジタルギフトを活用し、
プレゼントキャンペーンを簡単に実施することができます。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/13

テテマーチでは、目的に応じて最適なインフルエンサーの選定、アプローチ方法をご提案をさせていただいております。
・インフルエンサーキャスティング
・インフルエンサーを含むSNSプロモーション施策
商品などと親和性を意識したインフルエンサーを起用することで、ユーザーの共感を得やすい施策となります。

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資料更新日:2019/03/13

■NEWS!
2019年3月13日
3~4月に実施されるイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2019/03/12

Fun Fun SPLASHとは?
2016年夏に誕生したFun Fun SPLASH。
2万人規模の大人数で水鉄砲などを使うウォーターフェス!
開催4回目の今年は、音楽ステージやキッズスライダーなども展開し、体験型のフェスとしてさらにパワーアップします。
カラフルなファッションにを包み、水を掛け合う若年層やフォトジェニックさや仲間との楽しい時間の共有を目的に若年層からファミリーまでの幅広い層が来場!新しいもの好きな高感度層も多く集まります。

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資料更新日:2019/03/11

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2019/03/11

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

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資料更新日:2019/03/08

【セミナー/イベント集客をWebプロモーションで促進しませんか? UNIVERSE for Bizのご紹介】

弊社のデータマーケティングプラットフォーム「UNIVERSE」で作成したセミナー/イベント参加ユーザー傾向を使いながら、
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースなどを活用し、
企業や業種、売上規模などをセグメント広告配信が可能となります。

単純な自社セミナー/イベント集客だけではなく、他社セミナー参加者のリプレイス、選択肢の提示につなげていくために、
日常的にセミナーで情報収集しているような特性のあるユーザーを狙った告知を実現可能となっております。

これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

すでに接点のある企業のみに配信したい場合においても、
企業名のリストをいただければ該当企業に配信することが可能になりますので、
サービス告知やメルマガの代替手段としてもご活用いただけます。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのあるWebサイトのファーストビュー枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/07

今年で12回目を迎える、ニッポン放送のリスナー感謝祭『ラジオパーク』
リスナーのパーソナリティへの信頼度が非常に高い、という「ラジオ」の特性を生かし、
リアルで高密度なコミュニケーション空間を演出します。
ご協賛いただくスポンサー様のブースでのアナウンサーとの交流や
ステージでの公開生放送、ライブなど
ラジオを通して得られたリスナーとの信頼感をより育むために、日頃の感謝をこめて
「ニッポン放送ファン感謝デー」として開催いたします。

【ポイント】
・大型連休中のイベントプロモーション
・東京都内で10万人規模の大型イベント
・リアルイベントでお客様と直接コミュニケーション
・リアルイベント×ラジオ放送

前回(2018年)第11回の開催では、日比谷公園に10万3000人(2日間合計)のリスナーが来場、
ご協賛をいただいたスポンサー様のブースで楽しんでいただきました。
ステージのオープニングは「三宅裕司サンデーヒットパラダイス!」公開生放送から始まり、
「山崎育三郎のIAM 1936」公開収録や、
三四郎、健太郎が登場する「オールナイトニッポン0春祭り」も開催と
ニッポン放送の公開生放送や収録、ライブイベントなどを実施しました。

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資料更新日:2019/03/07

【国内最大級の総合お酒メディア】
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

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資料更新日:2019/03/07

インターネットが普及してから「検索する」という行動が簡単にとれるようになり、さらにスマートデバイスの普及によりアプリという概念が浸透したことで、インターネットを使った検索だけではなく、固有アプリから直接情報を取得することが簡単にできるようになりました。
その現代において、店舗アプリやブランドのオリジナルアプリなどの固有アプリの存在は、多くの消費者にとって当たり前になってきています。 
しかし、固有アプリを展開している企業は、技術力や資金力はもちろんのこと、運用のための人材や組織を強化できている企業がほとんどで、一部の大手が成功しているというのが現状です。
最近では、安価に参入できるサービスも増えてきてはいますが、結局運用ができないという理由で、導入後も活用しきれていない企業が散見されます。

スターティアラボが自社開発するアプリ制作サービス「AppGoose(アップグース)」は、誰でも簡単にできて且つ運用代行までできるため、運用ネックまでも解消できるサービスです。
そこで今回、アプリの利用について現状を調査すべく固有アプリを使ったことがある15~60歳以上の男女443人に対して「アプリに関するアンケート」を実施致しました。

アプリマーケティングのご担当者様におすすめのレポートです。

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資料更新日:2019/03/07

スタンプラリーとは鉄道駅、道の駅、市内や観光地などある一定のテーマの中でスタンプを集める企画のことを差し、イベントや施設の活性化や回遊性強化のために実施する企業も多くみられます。 
 
現在では、紙で実施するスタンプラリーだけではなく、スマートデバイスの普及により、Webやアプリなどのモバイルでもスタンプラリーを実施することが出来るようになりました。モバイルスタンプラリーは、手持ちのスマートデバイスを使用するケースが多く、台紙を持ち歩く必要がない、紛失の可能性が低い、これまでの方法では実現できなかった演出が可能になったなどの特徴があります。
用途に合わせて様々な手法でスタンプラリーイベントが実施できるようになり、選択肢は増えておりますが、うまく運用ができない、イベントが成功しないなど悩まれている企業も散見されます。

そこで今回スターティアラボでは、スタンプラリーについて現状を調査すべくスタンプラリーを行ったことがある18~59歳の男女441人に対して、スタンプラリーに関するアンケートを実施いたしました。

スタンプラリーイベントの開催を検討されている方だけではなく
イベント、施設の活性化や回遊性の強化施策にご興味のあるかたはぜひご一読ください。

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資料更新日:2019/03/07

AR(Augmented Reality=拡張現実)とは現実環境を拡張する技術のことで、現実環境に情報を付加・削除・強調・減衰させ、文字通り人間から見た現実世界を拡張するものを指します。 
スマートフォンアプリ経由で紙媒体などに仕組まれているARコンテンツを読み込むと、設定されている画像・動画・音楽・3Dといった様々なオリジナルコンテンツを表示します。
昨今ARは様々な分野に活用されており、VR/AR市場は2022年に約10兆円規模になることが予想されております。さらに10兆円のうちARが70%を占める見込みとさらなる市場の成長が期待されております。

そこでARの現状を調査すべく、2018年8月10日から14日にかけて、ARアプリを使った経験がある18歳から69歳の男女447人に対し「ARアプリに関する意識調査」を実施いたしました。

ARについてご興味のある方はぜひご一読ください。

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資料更新日:2019/03/07

COCOAR(ココアル)とは??
 
「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。 

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

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資料更新日:2019/03/07

COCOAR(ココアル)とは??
 
「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。 

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

【ARで集客、回遊強化を!】 
例えば、地域イベントでGPS機能を使用し、その場所に来なければARを見ることが出来ない設定にして集客。ショッピングモール内にマーカーを分散させスタンプラリー機能を使用し、施設内回遊の強化など、各地のイベントや施設等で使用していただいております。
ログ解析機能もあるので、結果を分析し継続的な成果に繋げることが可能です。

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資料更新日:2019/03/07

本資料は、紙などのリアル媒体をクライアントに提案する広告会社のご担当者や広告物の制作に関わる制作会社、印刷会社の方向けに制作させていただいたものです。
貴社が提案する広告媒体やクリエイティブ効果が薄い、測れないと感じているクライアントに対して、ARを組み合わせた提案をすることで、その認識を変えさせることができます。

ARは「ちょっとすごいことができる」だけではありません。 
広告効果の⾒える化を可能にさせ、必要な情報を配信することで販促や集客の効果を上げる最適なマーケティングツールです。本資料が皆様の提案⼒・受注⼒アップの⼀助となれば幸いです。

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資料更新日:2019/03/07

スタンプラリーは昔からある企画ですが、近年ではARを用いたスタンプラリーの実施が増えています。
ARを用いることで、参加者の属性や完走率、離脱率のログを取ることができ、効果測定を行うことができることや、紙台紙で行うスタンプラリーに比べてSNSへの投稿率が高く、拡散効果が期待できるなど、様々なメリットがあります。

今回は、音楽フェスやゲーム、キャラクターイベント、地域イベント等で行われたARスタンプラリーをまとめさせていただきました。
是非ご一読ください。

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資料更新日:2019/03/06

TimeTree Adsは1,200万ユーザー(※2018年11月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/03/05

主催:ECのミカタ(株)

― 現在出店者二次募集中! 申込〆切3/15(金) ―



【1)高単価×高リピート率の顧客が集まる『夜のご褒美フェア』とは?】

仕事や勉強、家事や育児など、忙しく毎日を過ごしているあなたへ。頑張った特別な日や、お仕事モードからプライベートへ切り替えるタイミングに、お家で夜のプチ贅沢をしてみませんか?

『夜のご褒美フェア』では自分だけの夜の時間をプチ贅沢に過ごす女性をターゲットに、日本初のイベントを開催いたします。

《ターゲット層》
20代30代の自分のためにお金を掛ける女性
⇒夜のご褒美フェア来場者は【高単価 × 高リピート率】の顧客になる
 ●高単価=ご褒美はプチ贅沢として普段より高いものを購入する傾向
 ●高リピート率=習慣化しやすい「夜」「寝る前」のタイミングでの利用イメージ

リアルでリーチし、自社商品のPRができ、オフラインからネットショップへ誘導する大チャンスです!



【2)同時開催が豪華でみなとみらいがアツい3日間!イベント詳細情報】

■イベント名  :全国ネットショップ物産展2019『夜のご褒美フェア』
■開催日時   :2019/5/31(金)~6/2(日) 10:00~17:00 
■開催会場   :パシフィコ横浜 Cホール
■想定来場者数 :3日間合計 約18,000名
■募集状況   :現在出展者二次募集中!申込〆切3/15(金)
■可能コンテンツ:販売、サンプリング、チラシ配布、個人情報取得 etc.


《同時開催イベント紹介》

▽快適睡眠づくりフェア
「快適な睡眠をサポートする」日本初日本唯一のイベント
このイベント内のプレミアゾーンで『夜のご褒美フェア』は開催します!

▽横浜開港祭
花火やステージなど華やかでアグレッシブな2日間
毎年の来場者数はなんと750,000人!!!
そして、来場者の約6割が女性で約45%が20代~30代!

▽ルピシア グラン・マルシェ
世界のお茶の無料試飲会
『夜のご褒美フェア』と同会場のパシフィコ横浜 Dホールで開催!
ルピシア会員限定の「過去最大級の無料試飲」を提供



【担当窓口】
電話:03-6712-7530
メール:mikataseminar@ecnomikata.co.jp
担当:岡田・高安

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資料更新日:2019/03/04

◆概要
「girls mignon」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
駅ビル・ファッションビルを中心に、全国28店舗を展開している「プリ機専門店」です。
来店者は、プリ機をプレイするために集まる若年層の女性が中心で
月間来店者数は全店舗合わせて【約50万人】!※2018年4-10月の平均プリプレイ数より算出

◆メニュー一覧
・テスターメニュー
・物販メニュー
・サンプリングメニュー
・店舗ジャックメニュー

◆店舗一覧
<北海道・東北・北陸エリア>
札幌店 青森店 仙台店
山形店 新潟店

<関東エリア>
宇都宮店 熊谷店 川越店
舞浜イクスピアリ店 渋谷109店
東京ソラマチ店 八千代店 鎌倉小町通り店
町田店 八王子店 神奈川桜木町店 新百合丘店

<東海エリア>
名古屋近鉄パッセ店 名古屋オアシス21店

<関西エリア>
心斎橋店 心斎橋GATE店 ACTA西宮店
高槻店  阪急高槻店  明石店

<九州・四国エリア>
宮崎店 国分駅店 徳島店 那覇国際通り店

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資料更新日:2019/03/04

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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【無駄打ちがない!】本当に配りたい層へのサンプリングが可能なサービス「てみて」

資料更新日:2019/03/04

主に20~50代の会員約70万人をもつアンケートサイト『infoQ』で行う
お試しサンプリングサービス「てみて」のご紹介です。

「てみて」とは
アンケートを通して受取希望のユーザーに商品サンプリングを実施。
使用した感想などユーザーの声を聴取し、
今後のマーケティング活動のお手伝いとなるサービスです。

無駄打ちがなく、本当に配りたい層へのサンプリングが可能です。
ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/03/02

海外でのブランドの認知度は、余程日本国内で認知が高く国外にも一定程度のメディア露出がある企業様以外は、はじめて訪れる海外市場ではゼロであるといっても過言ではありません、そのゼロである認知度を引き上げるためには、海外進出企業様におかれましても、インバウンド事業者様におかれましても、極めてアナログ的にはなりますが地道にデジタルとリアルの手法を駆使して、マーケットでの露出機会を増やすしかありません。と同時に、新たに市場に参入する場合は、対象市場における自社の強み弱みを確認した上でカスタマイズするべきところはカスタマイズする必要がでてまいります。

そして、認知向上のための必勝パターン。言い換えますと王道と呼ばれるのは下記のような構造を構築することが必要となります。
<デジタル上での情報発信チャネルの構築・運用>
<海外市場と接する販売チャネルの構築・運用>
<リアルに市場でイベント参加をし市場での認知向上・潜在ニーズの確認の実施>
<メディアを活用した認知の拡散>

今回の各メディアの読者イベントを活用することによって、最短距離でターゲットとする顧客にリーチすることが可能となり、潜在的なニーズの把握。潜在的な顧客の獲得。そしてターゲット顧客からの口コミやターゲット顧客を対象とするメディアによる記事広告の出向により、効率的に認知向上・販売促進を可能とするパッケージとなります。

なお対象となる商品は、
・不動産、金融関係から高級品・一般消費財から食材、インバウンド事業までと幅広い商品を対象とした幅広いメディアの取り扱いがございますため、一度お問い合わせを頂ければと存じます。
 ※商材によってはメディア側から取り扱いができないと言われる場合もございますため、ご了承を頂ければと存じます。

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資料更新日:2019/02/27

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/02/26

~イベントの体験を動画にしてプレゼント!SNSとも連動できるプロモーション施策が可能に!~

『VIDEO GENERATOR』は、イベントに来場したユーザー様がスマートフォンから写真をアップロードすると、イベント限定のオリジナル動画が作れるサービスです。
イベントキャンペーンサイトと動画制作アプリケーションをパッケージ化しており、短期間・低コストで、動画を活用したイベントコンテンツを手軽に導入いただけます。

<VIDEO GENERATORの使い方>
イベント参加者が特設サイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

主催社側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用いただけます。
ブランディングやロイヤリティアップに最適な施策が実現できます。

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資料更新日:2019/02/22

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/02/18

楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。

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資料更新日:2019/02/18

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/02/08

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/02/08

オンラインファッションレンタルエアークローゼットとのタイアッププラン。
主に30代~40代の働く女性やママをターゲットとしたタイアッププロモーションの企画概要資料です。
==========================================
〇会員特徴
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性
その中でも約半分がママ!
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円

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資料更新日:2019/02/05

~動画で拡散!SNSとも連動できるプロモーション施策として~

VIDEO GENERATORは、動画を使ったプロモーション施策として、
消費者がアップロードした写真などを用いてオリジナル動画を生成する
キャンペーン特化型動画ジェネレーターサービスです。
消費者向けのWEBキャンペーンや、イベントでの体験拡散にご活用いただけます。

企業や商品のブランディングやマーケティングにおいて、
情報伝達力の高い動画活用への注目が高まる中、

・消費者参加型キャンペーンを実施したい
・イベントのフォトスポットを活用したい
・CGM(消費者発信型メディア)を構築したい

といったニーズにダイレクトにアプローチできるサービスとなっております!


<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。


生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用可能。
ブランディングやロイヤリティアップに最適な施策が実現できます。

>>資料の詳細を見る

プロサッカー選手を起用したイベント運営実績 パパママ向けPR事例

資料更新日:2019/02/04

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

選手アテンド
イベント運営
メディア・映像制作・露出

弊社にてトータルでご提案・制作が可能です。

>>資料の詳細を見る

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