KOL(中華圏インフルエンサー)とは


KOL=中国市場のインフルエンサーを指します。
KOLとは「Key Opinion Leader」の略称で、もともと日本では医療業界で様々な方面に影響力を持つ医師を指している言葉として使われていました。しかし中国では医療業界ではなく、世の中に影響力のある人物のことを指し、現在はマーケティングを行う上で重要なポジションとなっています。またその中でも特にインターネットやSNSで影響力のある人を「網紅(ワンホン)」と呼ぶこともあります。
中国では政府の規制が厳しく、インターネット上での表現が規制されています。主要SNS(Facebook、Twitter、Instagram等)をはじめ、LINEなどのチャットツール、Google、Yahoo!などのサービスも閲覧を禁止しており、中国独自の市場が発展しています。SNSの代表的なものとしては「We chat」「Weibo」の2つがあります。



「KOL(中華圏インフルエンサー)」の資料一覧

検索結果:23件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/06

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

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資料更新日:2020/07/06

中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
ですが、その特徴や活用方法がいまいちわからないということもあるのではないでしょうか。
WeChatの持つパワーは計り知れません。正しく活用することで効果的なプロモーションを行うことができます。また、他のプラットフォームとの違いを理解すれば、貴社にとってどんな施策があっているのかを選択することができます。
まずはどんなものなのか聞いてみたい、というようなご相談も大歓迎です!お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/08/18

台湾現地で直接インフルエンサーとメディアをネットワーク化しプロモーションを展開している台湾6年目の会社です。

台湾は新型コロナウイルス防疫の早期対応により、国内感染者を抑え、経済刺激策を行い政府が発行するクーポンなどで国内消費や国内旅行・イベント需要を推し進めています。政府が発行するクーポン復興三倍券の利用は、大型量販店/デパート/スーパーなどで多く活用され、台湾の主計総処は2020年通年の実質GDP成長率を1.67%と予測しています。


私たちは台湾にてメディア500媒体・インフルエンサーやYoutuber(KOL)1500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をし、越境EC・台湾進出・インバウンドプロモーション案件事例に基づいた実績が多数あります。


<台湾インフルエンサーマーケティングTAG ASIA特徴>
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
▶︎インフルエンサーやYoutuber(KOL)1500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築
▶︎台湾インフルエンサー(FB/IG/Youtube)の投稿・Live配信・Youtubeなど柔軟なアレンジが可能
▶︎貴社商品・サービスに合わせたターゲットのキャスティングから効果測定まで一括してご対応
▶︎台湾現地のインフルエンサーへのギフティング
▶︎ファムトリップもYoutubeなどを絡めて対応可能(現在はコロナの影響で無理です)


②国内唯一の台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
▶︎台湾現地メディア配信数
PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
▶︎配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳可能。
▶︎掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告

③他アジア8カ国のインフルエンサー対応も可能。
▶︎日本、中国、香港、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール

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資料更新日:2020/07/09

日本国内では都道府県をまたぐ移動の制限もなくなりましたが、まだ海外からの渡航は見込めない状況です。
インバンドが見込めない状況において越境ECに注目が集まり、「中国」「EC」などで検索すると有象無象の情報がヒットするようになりました。一体どうやって始めればよいかわからないというご担当者様も多いのではないでしょうか。

中国向けECを自社で運営しようとする場合、高額な費用と手間がかかります。
手軽に始めるには卸売業者を介した出品という方法がありますが、中間業者が多く流通経路が不明確であることが多いのが現状です。

そんな課題を解決するため、商品の審査、発送、販売管理まで弊社が完全サポートいたします!

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資料更新日:2020/07/08

台湾向けのアウトバウンド・インバウンドご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾人の為の、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
ブロガーやSNSでPRするだけで効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ作戦
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2020/07/03

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

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キャスティング会社エイスリーWeiboアカウントなぜか40万人突破(手法伝授!)

資料更新日:2020/06/23

弊社にはグローバルユニットがあり、下記ビジネスを展開しています。
・中国でPRを行いたい日本企業の、中国のタレントや俳優、KOL等のキャスティング
・日本でPRを行いたい中国企業の、日本のタレントや俳優、インフルエンサー等のキャスティング
・日本、中国双方でPRを行いたい各国企業の、プロモーションとコンサルティング
・日本の芸能人による中国進出のサポート(SNS運営)
・中国で展開する日本のIPコンテンツを起用したキャスティングや共同開発
・中国で通用するタレント・クリエイターの共同発掘
・中国大手メディアとの連携

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今できることをいち早く!<中華圏向け>在宅で楽しめるグッズ紹介動画施策のご案内

資料更新日:2020/04/17

現在、中華圏をはじめ、世界各国で自宅待機指示が出ている国・地域が多く見られ、解除されても自宅で過ごす時間が多くなっている傾向にあります。
外出できないことで、スマートフォンやPCを見ている多くなってきており、インターネット広告への出稿も多くなってきている傾向にあります。
そんな今だからこそのコンテンツとして『自宅楽しむ料理』『ECで購入可能な自宅を快適にするグッズ』などの紹介動画の人気が高まっております。
インフルエンサーを起用して今人気のコンテンツの動画配信を行うことで、情報発信の自粛から一転、中華圏に向けた効果的なプロモーションが実現できます!
ぜひこの機会に、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作・情報発信サービスをご活用ください。

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資料更新日:2020/03/24

【解決できる課題】
・中国の若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・KOLプロモーションの重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・キャスティングおよびプロモーションの知見がないためKOLの提案ができない(広告代理店)

中国ユーザーはKOLによる信頼性のあるコンテンツを求めており、KOLプロモーションへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・抖音のDAUは4億人を突破

TikTokを中心にKOLを使ったプロモーションをご提案します。

【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/01/08

【AIカメラマーケティング】
店舗診断のプロである弊社がコンサルティングし、
貴店の課題把握に最適なツール導入をご提案いたします

課題把握からの従業員研修など一貫してご提案致します。


【インバウンドリサーチ】
在日外国人など、各国語ネイティブの調査員を貴店に調査員として派遣
外国人目線での店舗課題を明らかにします


【各種リサーチ】
・顧客アンケート
・インタビュー
・動線調査
・ミステリーショッパー
など

【プロフェッショナル診断】
接客のプロ・業界のプロの目で貴店の実態を確認、レポーティング
改善アドバイスを実施します



【覆面調査】
当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2020/09/18

中国SNSマーケティングについて、コロナ後の変化と合わせて考察。
WeChat、Weibo、TikTok、REDの4大人気SNSをピックアップし、
それぞれの特徴について解説しました。

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資料更新日:2020/09/08

コロナの影響を受け、
・インバウンド系事業者をはじめ、新規越境EC参入検討中の方向け
・自社製品の販路拡大につき進出検討中 or 進出決定済みの担当者向け
・中小企業で予算に限りはあるが、日本にいながら中国進出検討中の決裁者向け

中国EC事業者・サプライヤーの買い取りベースで、
低リスク、低予算で越境EC参入のサポートをいたします。

今までの問題点
・年間の予算1000万-3000万円必要
・日本製品なら海外でも売れる、という勘違い
・新米海外担当者の、ノウハウ経験不足
・日本本社の理解不足によるスピード感のなさ
・現地で売れるまでは赤字
・独自越境ECサイトでは中国人はモノを購入しない(偽物サイトが多すぎるため、現地大手ECモールでの購買が9割超)

これらの問題点があり、越境EC参入にしり込みしてしまう、ないし成功できない会社様が非常に多いです。

これらの問題点を解決するために、越境EC参入パッケージをご用意いたしました。
現地モールに出店している有力代理店に、貴社製品を買い取って、物流手配から出店代行、プロモーションまでプロに扱っていただく、というプランです。
お客様は、出荷依頼に対して納品するのみの作業となります。

これにより、
・海外越境EC担当者のノウハウ不足の補完
・投資資金の回収スピード向上
・理解の乏しい決裁者からの解放
・在庫リスクの回避
・スモールスタート可能
と問題解決できます。

中国越境ECテストマーケティングの流れ
①貴社主力製品の独自性・強みをヒアリング
②中国マーケットでの市場調査、競合調査
③審査発表
④審査合格後、貴社製品を中国現地モールに出店している有力代理店へ弊社が営業
⑤有力代理店が貴社製品を買い付け後、物流からプロモーションまで全工程を代行
⑥売れ行きの確認(テストマーケティング)

詳しいご説明は、ホワイトペーパーにまとめております。
最新の市場調査情報も含めています。
ダウンロード後にご確認ください。

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#中国進出 #越境EC #コロナ
#中国マーケティング #中国越境EC #ライブコマース #海外進出 #中国プロモーション #中国リサーチ #市場調査
#中国集客 #BtoB #B2B #B2C #BtoC #中国広告 #海外広告 #海外プロモーション

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資料更新日:2020/09/07

弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。

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資料更新日:2020/09/07

中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
ソーシャルメディアの特性を生かすことで、興味を持つユーザーの属性などの情報を入手することができます。 その情報を元に、企業がターゲットとしているユーザーに直接アクションを行えることが最大の強みです。企業のプロモーションの場として活用する、中国市場進出には不可欠なプラットホームです。

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資料更新日:2020/09/07

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。

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資料更新日:2020/09/07

KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
中国では、企業からの広告やメッセージよりも直接的なユーザーの評価(口コミ)が重視される傾向があります。
偽物が横行したために形成された、「本物志向」「情報の信頼性を重視」する中国ユーザーは、 自分が信頼できる人やあこがれている人(インフルエンサー)からの情報を信頼する傾向があります。中国でのマーケティングでは、日本の製品や日本での観光などに精通しているKOL(ユーザーから信頼されている)アカウントから 情報を拡散していくことが非常に重要になります。

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資料更新日:2020/09/01

中国本土版(抖音)と国際版( TikTok )の 2 種類があり、互いに動画は混じることはなく、そして、フィルターの種類などアプリの機能も差があります。

アカウント「Via 東京」は弊社のオリジナル媒体・リムジンバス車内常備誌「 Via 」と
連動し、在日・訪日中国人向け、ショット動画で旅先のご提案、または日本の最新情報
を配信しています。

アカウント名:「Via東京」
フォロワー数: 1.7万人 (8/14現在・日々成長中)
動画内容分野: 観光・グルメ・コスメ等

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資料更新日:2020/08/18

新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
本サービスでは香港市場において、リアルなポップアップショップ「THE TOKYO TREND」と越境ECを同時に行う事で、香港はもとよりアジアマーケっトへの進出をサポートします。

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資料更新日:2020/06/23

withコロナ時代の外国人消費喚起策!
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ>

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特徴1. 在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場!
特徴2. 在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用!
特徴3. 在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果!
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。

在日外国人市場は、
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模)
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力)
の二重の魅力があり、在日外国人PRは
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」
として注目されています。

インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。

本資料は、
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」
についてご案内します。

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資料更新日:2020/06/05

台湾特集を毎年手がけているHanakoが「リアルな日本の情報をもっと知りたい!」
という 台湾の読者の方に向けオープン。
フードはもちろん、カルチャー、ライフスタイルまで中国語で翻訳。
感度の高い台湾の女性たちのためのウェブメディアです。

「Hanako」は週末の旅先として、ブームになる7年前から台湾を特集しています。
台湾は常に最新の日本の情報を求められることを知り、
現在、台湾の会社小器と組んで、台湾人向けの日本の情報サイトを立ち上げています。

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資料更新日:2020/05/09

Rentracksw.comは、ソーシャルメディア(KOL)に特化した、海外向けアフィリエイト広告サービスです。
ソーシャルメディアが浸透している海外市場において重要と言われているUGCを増やし、広告出稿主様が期待する成果を獲得します。

<海外アフィリエイト広告サービス概要>
アフィリエイト(成果報酬型)広告サービスです。
各国現地市場向けへのアプローチはもちろん、越境ECや、訪日観光客(インバウンド)向けのプロモーションも可能でございます。
貴社に代わり、各国ソーシャルメディア(KOL)への広告掲載提案、 成果報酬額の調整、確定した成果報酬の⽀払管理等を行います。

<海外アフィリエイト広告サービス対象国>
・台湾
・香港
・タイ
・ベトナム
・インドネシア
・マレーシア
・フィリピン
・インド
・バングラディッシュ
→その他の国へのサービス提供については、別途ご相談させて頂きたく思います。

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資料更新日:2020/04/14

2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。

思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。

その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。

なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。

答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。

日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。

~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~

下記にお困りの際は当社にお気軽にご連絡ください。
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#東南アジア諸国マーケティング
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#海外向けKOL施策
#中国向けライブコマース
#海外SNSマーケティング
#国内サンプリング
#国内イベント
#市場調査

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資料更新日:2020/02/26

【対象は[日本国内の親子連れ家族/海外からの観光客]】
日本を訪れる観光客が急増する中で、世界中からの期待度が高い「ACG(アニメ/コミック/ゲーム)」マーケット。漫画家キャスティング、アニメスタジオ、アニメグッズ販売会社等と結びつきの強い弊社ならではの企画コンテンツとしてスタートしたのが、日本を訪れる外国人観光客、また日本国内の親子連れ家族に向けた、プロ漫画家による漫画作画体験教室です。全体のイベント演出指導は、作画体験イベントの講師として実績のある漫画家兼タレントの浜田ブリトニー先生。全体プロデュースの元、スムーズかつ充実感のある内容を心掛けます。
【こんな時にお役立ち! 国内外問わず親子連れ集客に大きな武器です】
例えば「ショッピングモールにて、一時間ほど子供を楽しませて、ゆっくり買い物を楽しみたい」、「子供向けイベントを開催したいのだが、集客をする武器が欲しい」、「新たに外国人の観光客を集客したいので、漫画やアニメをキーワードにしたイベントを企画したい」などという時、弊社では「イベントごとパッケージで提案が可能」です。

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