屋外看板とは


看板広告とは、主に屋外にある板状の物に掲載される広告の事です。

店舗の屋上やビルなどにあり視認性抜群な大型の屋上看板(塔屋看板、広告塔)や、電子看板(デジタルサイネージ)、デパートでよく見かける垂幕、通行人の目に入りやすい突き出し看板(袖看板)、のぼり看板等いくつかの種類があります。



「屋外看板」の資料一覧

検索結果:171件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/27

*調査目的のDLはお断りします!

昼夜を問わずに放送されている情報番組にて大谷翔平選手の活躍をご覧になったことがない方はいないのではないでしょうか?
大谷選手所属のLAエンゼルス戦でバッターボックス後ろのテレビに映る看板広告をご紹介します!!


■ サービス概要
メジャーリーグ ア・リーグ所属のLAエンゼルス戦での看板掲出
→ 露出場所はバッターボックス後方・バックネットの裏にある看板です!

掲出時間
→ ホームプレート1ハーフイニングの場合、平均テレビ露出時間2分45秒/試合

掲出方法
→ ドルナ看板(グリーンバナーによるデジタル看板ではなく、実際の回転式看板です。)

■ ターゲット層
・30代~40代がメインターゲット(MLBジャパンの調査結果より)
・プロ野球ファンと比較するとMLBファンの方が富裕層
・MLB.jpに訪問している層は新しいものに積極的かつ周囲への影響力を持つインフルエンサー層

■料金プラン
最低料金500万円以上
→ 詳細は資料をご覧ください。

■ 強み
・世界中で注目されるシーンの一部になることが可能
→ テレビCMと異なり、CM飛ばしの心配がありません!

・全世界的に届くリーチ
→ レギュラーシーズンの試合は171言語、688チャンネルで放送されました。
  *2017年のMLBジャパンの市場データより

・日本国内での多大な報道量
→ メジャーで活躍する選手の報道量はとても多く、大谷選手のみおいても報道量は年間
  約180時間にものぼります。
  平均視聴者人数300万人~1000万人を超える高視聴報道番組でも多数報道されており、1試合で多いものだと40近くの番組で報道。

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資料更新日:2021/06/14

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、
郵便局広告、シネアド、消火栓広告、商店街フラッグ、サンプリングなど、
交通広告以外のOOH広告についてまとめた資料です。
各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、
ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など
特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。
媒体探しでお悩みの方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/02

JR東日本の駅ナカコンビニ〝NewDays〟に設置されたデジタルサイネージ
【Newdaysビジョン】と駅ナカで貴重な【店舗壁面シート貼り広告】をセット販売いたします。
インパクト絶大な広告展開で、駅を利用する多くの方の視線を釘付けに!!

今なら何と、オリンピック期間(7月~9月)、Newdaysビジョンが特価30%オフ!
さらにシート貼り広告も複数店舗のご利用で、最大30%offでご案内いたします。

この機会を御見逃しなく!!!!!


★NewDaysビジョンのご紹介
JR東日本の駅ナカ コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟の店頭に設置されている
“音が出る”&“横型のデジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
NewDaysのお客様だけでなく、首都圏JR東日本の駅をご利用頂いている多くのお客様へリーチします。
※設置店舗の客数(レジ通過人員)は約40万人/1日。

詳細については資料をご覧ください。

・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
・設置店舗の客数(レジ通過人員)は約40万人/1日。

●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟146駅・315面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~20面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜)

 ・貸切ビジョン
  ∟1店舗から貸切放映(6時~24時)できます
   1週間 35万円~75万円(税抜)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします

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資料更新日:2021/06/15

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、ネット経由でカンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、最短1日単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができます。必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
通常月曜日スタートとなる屋外ビジョン放映ですが、全曜日スタート可能です。
また、なんと放映5営業日前までのキャンセルが可能となりました!

"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの5つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

ポイント⑤ 5営業日前までのキャンセル対応
放映の5営業日前17時までにご連絡いただけましたら、購入済みの放映枠でもキャンセルが可能。キャンセル料は一切かかりませんので、安心してお申し込みいただけます。

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/02/08

池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードでございます。

また、アニメ、ゲーム、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、セグメント出来たアドボードでございます。
※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2021/01/20

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
●エリア別の広告主特性
「ROADCAST渋谷」「ROADCAST渋谷ミニ」⇒動画配信、スマホゲーム、アパレル
「ROADCAST原宿」⇒アパレル、スマホゲーム、ライブ配信、音楽レーベル
「ROADCAST銀座」⇒ラグジュアリー、化粧品
「ROADCAST新宿」⇒映画、オフィスワーカー向け商材
「ROADCAST港区」⇒BtoB商材、自動車

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資料更新日:2020/11/06

クロスロケーションズの「サーキュレーション調査」は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、消費者の行動・生活導線を把握
その結果を踏まえ、OOH広告の効果計測が計測できる調査・レポートです。

OOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスやハンドカウントでの計測となっており、
リアルタイム性や正確さに物足りなさをお感じではないでしょうか?

位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化



☆ お見積は《無料》です!

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資料更新日:2021/05/28

アニメ、ゲームファンを中心に多くの人が行きかう秋葉原と池袋のメインストリート沿いにあるゲームセンター壁面看板がオープンとなりました!
エンタメ案件(※1)限定のプランとはなっておりますが大変お得な料金となっております。
是非、この機会にご検討ください!
※2021/5/28
金額が変更となりました。
秋葉原に新規看板追加となっております。


※1
①アニメ番組 ②音楽CD発売告知 ③アニメDVD発売告知 
④漫画及び、小説発売告知 ⑤コンシューマーゲーム発売告知 
⑥スマートフォンアプリ告知

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資料更新日:2021/04/15

静岡東急スクエア/ICAビジョン、名古屋(栄3丁目)SAKAE ICAビジョン、名古屋(錦3丁目)NISHIKI ICAビジョンの3台同時放映による期間限定のお得なセットプランです!名古屋オープニングキャンペーンとの組み合わせでさらにお得!!
★現在割増放映キャンペーンも同時に実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2020/11/04

■媒体概要
流行の発信地、渋谷109前のもっとも渋谷らしい場所から情報発信!!

■媒体特徴
・人気のエリアに設置!!
人通りの多い渋谷109前に広告掲出できます。

・媒体のターゲット層
渋谷109前の歩行者へアプローチできます!!
(OL、学生、サラリーマン、国内観光客、訪日外国人観光客、周辺住人へ)

・媒体の掲載期間
2週間からご掲載が可能!!
新商品発売やリリース告知など
短期型プロモーションにフィットしやすいです。

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資料更新日:2021/07/20

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
原作実写化の映画・テレビドラマ・アニメ・演劇・舞台・ミュージカルの告知など、
書店ならではのエンタメと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼映画と相性のよい媒体メニューと活用例
・ターゲットにマッチした店舗で【看板】を掲出
・【デジタルサイネージ】で予告編やプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【レジラッピング】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで設置/配布!

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資料更新日:2021/07/12

ミライに向けて変貌を遂げる渋谷再開発。
テレビ番組で映し出されるスクランブル交差点。
若者で賑わう原宿竹下通り。

普段当たり前のように私たちの目に入り込んでくるその場所には
必ず、「過去の景色」があります。

日々目まぐるしくすぎる日々で周りが見えてなくなってませんか?
コロナ疲れ…?その気持ち、わかります。

こんな時だからこそ、
OOHとともに「過去の景色」を振り返りましょう。


「景色」は街の歴史です。


今回我々は東京の代表エリアである渋谷・原宿にフォーカスしました。
こちらの資料を見終わった後に何か感じていただけれるものがあると思います。
是非、ご覧ください。

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資料更新日:2021/06/15

Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。

ドライバーへはスマートフォンアプリ(iOS/Android)でサービス提供をしております。
2021年4月にサービスを開始し、現在ドライバー登録者数8,000名以上!(2021年6月現在)

既に多くのキャンペーン実績があり、実施企業様からは高い評価を頂いております。
料金や想定のリーチ数、過去実績などについては資料に詳細がございます。

■ Cheer Driveの特徴
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 ① 高い質の認知を獲得できる
 ② 低い認知単価で獲得できる
 ③ ニュースバリューがある
 ④ SNSの拡散による副次的な認知獲得
 ⑤ 新規性が高く印象に残る

一般ユーザーのクルマを活用したプロモーション手法は、アメリカやロシアなどでは普及が進んでおりますが、日本ではほとんど前例がないため非常に高い話題性、認知効果を期待できます。

どのような仕組みでこのサービスを実現しているのかなど、取り組みの詳細については資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2020/12/18

「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドとの合同資料です!

新しい販促・集客のキャンペーンをお探しの方向けに、
スタンプラリー実施から景品のギフト受け取りまでがスマートフォン上で簡単に行える、
最新キャンペーンの実施方法や、実際にご利用いただいた事例などをご紹介させていただきます。

こんな課題はございませんか?

▶他社とは違う新しい販促/集客キャンペーンで差別化を図りたい。
▶コロナ禍でも安心して行えるスタンプラリーキャンペーンを探している。
▶発送や在庫管理のコストを抑えてプレゼントキャンペーンを行いたい。
▶スタンプカードによるデータの分析を行いたい。

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資料更新日:2021/05/31

両国橋のたもとの位置するアナログ媒体。

国道14号線を千葉方面へ向かい、両国橋を渡った

隅田川沿いに設置され浅草橋交差点から視認できる優良媒体になります。

遮る物も無く、他に大型の看板もなく両国エリアでは存在感のある屋外看板!

幅広い年齢層、性別関係なく訴求できるエリアで

企業ブランディングに最適媒体です。

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資料更新日:2021/05/31

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2021/05/31

六本木駅や六本木ヒルズ、国道246号線の歩行者のみならず

六本木ヒルズ2階広場からも抜群の見え方!

六本木ヒルズにオフィスを構える企業様から人気の屋外媒体!

首都高速3号線からも視認可能で幅広いターゲットに向けた屋外看板になっています。

企業の決定権者様、富裕層向けにも最適!

企業のブランディングや社員様のモチベーションアップに

不特定多数へ向けた広告など幅広い目的でご利用ください!!

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資料更新日:2021/03/10

渋谷原宿エリアを中心に東京主要エリアで約200箇所800面(B1サイズ換算)のネットワークを保有しています。歩行者の目線の高さに設置された広告スペースを複数使用してブランディングやSNSを絡めたキャンペーンなど、屋外広告ならではの体験価値を演出するプロモーション企画に向いています。屋外広告は効果測定が難しいと言われていますが、imp型ではGPSデータを活用した流動人口と視認率測定を組み合わせて、デイリーでの広告接触者数をレポーティングし、広告接触者数に基づいた広告販売価格を設定しました。新型コロナの影響で、街の通行量は減少しておりますが、テレビやデジタルだけでは接触が難しい層へのリーチ手段として広告価値に応じた予算配分をすることで広告効果を最適化できるのではないかと考えています。デジタル広告の領域は広告宣伝費を投下する企業が増えて飽和状態となる中、デジタル広告予算の一部を割り振ってブランド認知を最適化しませんか?

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資料更新日:2020/04/24

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2020/02/19

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2019/10/21

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

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資料更新日:2021/07/07

広告予算が一様に削減された2020年度でも、唯一の成長を見せたデジタル広告であるが、リターゲティングなどで効率的な運用が図れる一方、近年は生活者から忌避される傾向もある。この資料では、今改めて屋外広告の持つ可能性について触れ、その効果的な運用を提案します。

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資料更新日:2021/06/16

JR東日本の駅ナカ コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟の店頭に設置されている
“音が出る”&“横型のデジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
NewDaysのお客様だけでなく、首都圏JR東日本の駅をご利用頂いている多くのお客様へリーチします。

今ならなんと、オリンピック期間(7月~9月)、特価30%オフでご利用いただけます!

詳細については資料をご覧ください。

●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・設置店舗の客数(レジ通過人員)は約40万人/1日。

●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟146駅・315面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~20面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜)

 ・貸切ビジョン
  ∟1店舗から貸切放映(6時~24時)できます
   1週間 35万円~75万円(税抜)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします

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資料更新日:2021/06/03

依然として猛威を奮う新型コロナウイルス。
誰も予想しなかった未曾有の出来事により、
Withコロナ、STAY HOME、ソーシャルディスタンスなど
新たなワードも生まれた他、
人々の働き方、生活様式、考え方も大きく変わりました。

今回は今まで発令された緊急事態宣言の宣言中と宣言後にフォーカスし、
人口流動の回復率を調査致しました。

東京の主要エリアの街の変化をご覧ください。
今回調査した8ポイント詳細はこちら↓
渋谷
新宿
六本木
品川
表参道
神宮前
秋葉原
銀座

8エリアの時間帯別来街者特性、長期的人口流動の推移・回復率を調査いたしました。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

スマートフォンのGPS位置情報ビッグデータを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/31

日本最大の繁華街新宿。

圧倒的なサーキュレーションを誇る新宿エリアで訴求が可能!

新宿駅南口から「西新宿1丁目」交差点へ向かう歩行者と

西口方面からの歩行者にも真正面に位置し

滞留時間も長い訴求率の高い屋外広告になっています!

また、甲州街道「西新宿1丁目」交差点を

走行するドライバーへも対象に出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

オフライン(屋外広告)とオンライン(Web広告)を組み合わせて分析し、広告最適化を目指す運用型の広告商品です。

ROADCASTは、渋谷・原宿・銀座・新宿・表参道・虎ノ門などに約200箇所の広告スペースを保有する屋外メディアです。
ROADCASTでは、GPSデータに基づいて広告接触者数を測定しておりますので、その結果とオンライン施策のデータを組み合わせてダッシュボード上でオフライン×オンラインで広告の投資対効果を分析することが可能です。オンライン施策に関しては、ROADCASTにて屋外広告と併せて運用させていただくほか、自社および既存の運用広告代理店にて運用いただき、データ連携だけさせていただくことも可能です。

新型コロナなどの影響で、人出が読みづらい状況ですので、推定広告接触者数に応じて費用が発生する運用型ROADCASTは、実施時期や天候等によって街の人出が減少すると、その分掲出期間を長くするなど費用対効果に合わせた調整が行われる静止画なのにデジタルな屋外広告媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/12

一見すると古めかしい媒体に感じられる街中のポスタージャック媒体ですが、実は街イベント的な企画として活用することでWebメディアを中心としたPRが狙いやすいこと、歩行者との距離が近いことでスマホ施策との連携やSNS拡散による副次的な広告効果が得られることなどからデジタル連携がしやすい媒体となっています。また、集中的に広告接触させるため効果測定がしやすく、弊社ではGPSデータに基づく推定広告接触者数のレポーティングや、推定広告接触者の属性をもとにしたWeb広告の配信なども行っております。
プロモーション施策のちょっと変わった切り口として、ポスタージャックを検討される際には、ぜひご一読いただけますと幸いでございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/12

"日本のみならず世界でも多くのファンがいる原宿カルチャー
原宿が生んだ文化は多方面に大きな影響を与えています。
今回は原宿を分解し、主要8ポイントの交差点を徹底調査
KDDI Location Analyzerを使い、GPSビックデータを元に原宿の今を徹底調査致しました。

今回調査した8ポイント詳細はこちら↓

①神宮前交差点
②神宮橋交差点
③JR原宿駅竹下口
④神宮前1丁目
⑤竹下口(明治通り)
⑥裏原エリア
⑦キャットストリート
⑧神宮前6丁目

皆様が思っている原宿と、この資料の原宿は一致するでしょうか?
資料をご覧いただき、是非、ご意見ご感想をいただければと存じます。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」
「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」
「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」
「シンクロ放映っていくらでできるの?」
そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!

設置場所、放映時間、画面サイズ、入稿締め切り、日数・回数ごとの料金…などなど、
これさえあればあなたも渋谷の屋外ビジョンマスター!
出稿をご検討されている広告主さまも、提案予定のある代理店さまも
ぜひぜひご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/29

ロードサイドでこのビックサイズ!!インパクト大の優良媒体!

千葉県内、交通量もトップクラスの国道357号線!!

直線距離も長く、訴求力抜群!!!

インパクト・交通量・訴求力 三拍子揃った媒体。。

周りに広告がない為、強制視認での情報はこの看板だけ!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/10

看板などに代表される屋外広告は、古くからある広告手法ですが、効果が見えにくいため、割高な印象が強い広告媒体でした。

ところが、近年オンライン広告との組み合わせの中で広告効果を改善できることやGoogleやFacebookに代表されるオンライン広告には出せない価値があることで再評価されてきました。

本資料では、屋外広告の強みとともに、オフライン×オンラインの広告戦略を考える上での参考になるメディアプランニング、広告効果を測る指標の設定および効果測定の流れをまとめました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

ストリートメディアの良さを最大限に表現できる、
その名も Street illuminated Panels.

欧米では主流の「ストリート目線」でのメディア設置をコンセプトとしております。

日本有数のファッションエリア・最新商業施設エリアなど厳選した設置場所に
堂々と並ぶ連張りは広告面をより際立たせ、強いインパクトを刷り込ませます。
内照式でより綺麗に映し出させる夜間は街の活性化にも繋がります。

フォトジェニックの媒体だからこそ
新型コロナウィルスの影響で外出自粛要請が出ている状況ですが、
SNSで話題性を拡散するのにもピッタリです。

過去に掲出いただいたお客様からのご要望もいただき、新しい掲出箇所も増えました。
パワーアップしたStreet illuminated Panels.
自信をもっておすすめいたします。

現在は空き枠もありますが決定優先の媒体でございます。
情勢が落ち着いた後のご利用やご提案に今から是非、一度ご検討ください。

日本唯一の媒体、一度資料をご覧いただけますと幸いでございます。

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資料更新日:2021/02/22

運転中に使える五感・・

触覚:ハンドル
聴覚:ラジオ
視覚:DOOH
味覚:個人の自由
嗅覚:個人の自由

「ラジオCMを流されている皆様必見です!!」

ラジオによる聴覚へのプロモーション。。+αがあるとより相乗効果がうまれると思いませんか!?

ラジオとの親和性の高い媒体があります!!ラジオを聞かれている方々の多くはドライバーが多いのはご存知の通り。。

ドライバー100%対象の媒体と言えば、ロードサイド。ロードサイドといえば首都高速沿いのデジタルサイネージ。。

聴覚とともに視覚からもプロモーションを行う重層感により認知を最大限まで高められます!!

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資料更新日:2021/02/18

名古屋の中心的繁華街「栄」に新設された屋外大型ビジョン。
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)

人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。


【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。

★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/02/18

名古屋有数の繁華街「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)

人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多く錦三丁目の最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。


【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他プランも多数ご用意しております。

★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/02/08

■媒体概要
女子高校生に向けて広告訴求が行える屋外広告【High School Gboard】です。
いち早く流行を感知し、購買層として最も重要なハイティーンの女子高校生へ広告訴求、PRが行えます。

■掲載期間
・2021年3月以降の掲載募集です。
・1ヶ月、2ヵ月で掲載期間の選択可!

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの女子高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
広告の設置箇所は学校正門の正面、もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、女子高校生の視界をジャック!

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/12/04

1月末日までの特別企画として9秒放映枠の登場です。企業イメージやブランドの世界観を表現していただくためのメニューとして開発しました。9秒という枠の中でブランディングを構築するメディアとしてご活用下さい。
この“9秒広告”の特徴として、動画はもちろんのこと、静止画での素材提供もお引き受けします(ただし、機材の関係でゆっくりしたズームアップや左右へのパンなどの動きをつけさせていただきます)ので、ポスター用のデータやイメージ写真、ブランドロゴタイプなどの静止画素材でエントリーしていただけます。
また1時間当たり8回という接触回数、ウィズ原宿のショップ各店が営業中の11時から20時までの放映と効率にも優れたメニューになっています。
「原宿・表参道」というエリアと併せて、ブランディング訴求にご活用下さい。

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