「屋外看板」の資料一覧

検索結果:97件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/08

時期・業種を限定した期間限定特集企画です!

第2弾の今回は<クリスマス>!!

『令和のクリスマスはこれだ!』と題して、
5業種(1業種1社様)に限定して、特別企画プランをご提供します!!

この特集は弊社の企画放映の為、
とにかくお得にそして調査をセットにさせて頂きますので、
放映後の検証まで出来きます!!

弊社の企画に乗っかるだけで、安いの調査は付くので、
超超超ーおすすめプランです!!

ファイルを開いて頂いた後、該当業種をご確認ください。

該当する業種の皆様、
そして該当業種のクライアント様をお持ちの皆様、
おめでとうございます!!!!

全5社様限定で1業種1社様のみとさせて頂いておりますので、
売り切れ御免の早い者勝ちです!!

ダウンロードして、、、
該当業種見て、、、
よーい、、、
ドン!!!!!

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資料更新日:2019/11/05

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約100箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2019/10/29

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

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資料更新日:2019/10/29

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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資料更新日:2019/10/25

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2019/10/25

「ビジネスマンに向けた広告」

このターゲットを考える時

皆さんはどこに広告を出すべきだと思いますか?


電車?駅?雑誌?web?色々選択肢はあると思いますが

より購買意欲の高いアクティブなビジネスマンが極端に多い場所があります。

30代~50代の男性ビジネスマンが80%以上生息。

電車ではリーチ出来ない層が生息。

そして、1日あたり320万人が接触する媒体。

この属性データを持つ、よりターゲットを絞った効果的な媒体。

あなたは先入観に囚われ、見落としてはいないだろうか。

知っている人だけが、今も得をしている。。。

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資料更新日:2019/10/21

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/10/21

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2019/10/21

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

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資料更新日:2019/10/21

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
リアルタイム配信はもちろん、追いかけ配信も可能!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手しリアルタイム・追いかけ配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、リアルタイム・追いかけ配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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資料更新日:2019/10/16

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2019/10/03

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


通常放映ですと、15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他はご相談下さい。

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資料更新日:2019/09/09

ロンドンバス等の少し変わったタイプの車両媒体の資料となります。
通常のADトラックとは違った車両でプロモーションをしたい方にお勧めです。

走行だけではなく、イベントスペース等への留め置きでのタッチアンドトライでの利用や
お客様を乗せた乗車イベント等でお勧めです。

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資料更新日:2019/08/20

『圧巻』

この言葉が一番合うと思います。

首都高に乗られたことがある方で、
「見たことないよ」という方はダウトです。

絶対見たことあるはずです。

これ程までにロードサイドを彩る事が出来る、
インパクトの強い媒体は、類を見ません。

明確なターゲットに最大のインパクトを与える事が出来る、
最強の認知力を持つ媒体です!!

・男性
・企業決裁者
・車関連
・富裕層

この4つの中に1つでもターゲットが当てはまる広告展開をしようとお考えの方、
間違いなく候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでの事が出来るなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
首都高に何度も訪れ、溢れ、、、首都高が渋滞するとか、、しないとか。

皆様、今後いつもより首都高が混んでるなと思ったら、
このボードを実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2019/08/02

4tロングタイプのADトラックの媒体資料となります。
東京以外にも大阪及び福岡にも車両を常駐させておりますのでお気軽にご相談ください。
また、各都道府県への出張も可能となっております。

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資料更新日:2019/07/24

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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【令和特別企画】新宿フラッグスビジョン

資料更新日:2019/06/03

JR新宿東南口 Flags壁面設置の大型ビジョン「フラッグスビジョン」
令和元年の記念としまして、1週間放映枠を通常価格より約78%OFFの大特価でご案内いたします。
この機会に是非、フラッグスビジョンをご活用ください!

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資料更新日:2019/04/05

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴。そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、私どもメディア事業担当は、書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

【三省堂書店】
1881年(明治14年)⽇本が世界に誇る本の街、神⽥神保町に創業。
⾸都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる⽀店展開、
⼤学・省庁での運営を⼿がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、⽂房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も⼤変ご好評頂いております。

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資料更新日:2019/04/03

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

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資料更新日:2019/11/06

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。



・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/28

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2019/10/25

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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日程
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11月23,24日

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来場者層
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・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/10/25

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GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、都心主要スポット(恵比寿、青山、横浜など)でリアルイベントも主催。

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BOTANICAL PICNIC とは
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恵比寿ガーデンプレイスで限定開催のイベント。
植物やグリーン雑貨などをメインとしながら
ターゲットに喜んでいただけるワークショップなどの様々なコンテンツを揃えた
ライフスタイル系マルシェ型イベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
暮らしを楽しむ、ゆとりあるファミリー層が来場します。

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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GreenSnapMarche とは
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今回の「GreenSnapMarche」は
横浜の人気エリア「山下公園」で開催!
グリーンスナップ人気ユーザーのワークショップも開催
家族で楽しめるイベントです

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
グリーン好きなファミリー層が来場します。

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資料更新日:2019/10/16

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)

※注目!! メディアレーダー特別価格 12月までの特別価格提供いたします。
 資料をダウンロードの上、記載の連絡先までお問い合わせください。
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・イオンモール成田など空港に近い店舗では、海外旅行者も多くインバウンド向けの内容に関しても活用いただけます。

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資料更新日:2019/09/26

3大都市圏を中心に全国41都市に展開しています。
公道上に設置できる唯一の広告媒体で目線レベルでの大型パネルはインパクトがあり
広告認知率が高く、デザインされたバス停が広告を美しく演出します。
昼間だけでなく夜間の通行者にも注目を促し24時間訴求が可能です。
消費者行動の導線上に媒体があることで売場に近くリーセンシー効果や
外出時の接触は屋内メディアの想起を促しTVなどの補完性も期待できます。

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資料更新日:2019/09/26

全国153店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

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資料更新日:2019/09/12

広​島​随一の人々が賑わう​「​八​丁​堀​」​の​交​差​点​に​立​地。2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設の壁面にW:11.5m × H:11.3mの大型ロードサイド看板をご掲出いただける企業様を募集します。
当媒体は複合型商業施設の壁面を利用した広告媒体となります。

掲出先の当該商業施設は、広島でも群を抜く一等地に立っており、ヤマダ電機(LABI広島店)様、UNIQLO(ユニクロ広島八丁堀店)樣など、複数のテナントが入る複合型商業施設で、今回は中央通りに面した壁面に1社単独でご掲出できる媒体です。
約130平米の大型壁面広告ですので、非常に目立つ上、迫力、インパクトだけではなく、自動車・公共交通機関の車内から、また通行中の歩行者のどちらからも視認性も高く、認知度向上、刷り込み効果、誘導サイン等、様々な目的でご活用いただける媒体です。

周辺にはデパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街に繋がる中央通りが交差する両ロードサイドに面している天満屋八丁堀ビルの壁面に掲出します。

また夜には、官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人々が多く行き交う一方で、帰宅するために市電、バス、タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所に位置し、自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量を誇リます。

今回キャンペーンとしまして、特別価格にてご掲出いただける、またとない機会となっております。
企業様はもとより、代理店様からクライアント様にご提案いただきやすい価格設定となっておりますので、ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当者までお問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/11

中四国地方の交通の結節点「岡山駅」東口の目前に立地する、「第一セントラルビル」の屋上に設置された看板媒体。
(縦2.5m × 横14m ・片面 の大型看板)

岡山市内中心部の幹線道路である市役所筋沿い、通勤通学やショッピング、観光などの人々で賑わい溢れるエリアでの掲出となります。
岡山駅前周辺各所からはもちろん、新幹線ホームからも見える位置の看板で、市内を行き交う歩行者やドライバーなど多くの人々に訴求できるのはもちろん、新幹線利用者へも訴求可能であることが魅力です。

視認性も高く、認知度向上、刷り込み効果、ブランディング等、様々な目的でご活用いただける媒体です。
照明設備が設置され、夜でも見える仕様となっています。

年間契約となります。(年間の掲出費用とは別に、設置・撤去費用などが必要です。)

今回キャンペーンとしまして、特別価格にてご掲出いただける、またとない機会となっております。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当者までお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/19

全国135ヵ所以上にあるフードコートビジョン。イオンモール・アリオなどの大型ショッピングモールのフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。ファミリー層を中心にした集客媒体として、新商品のブランド認知媒体として、ご活用ください。
滞在時間が長いフードコートで、効果的な広告接触が期待できるサイネージメディアです。
エリアや期間を選択することができます。

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資料更新日:2019/08/10

夏休み・お盆休みに公開する映画やテレビ特番のご宣伝に是非ご活用ください。
スペース内で物販も可能となりますのでグッズや前売り券の販売も可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      SHIBUYA109 館内メディア
  大型LEDビジョンで10〜20代女性にアプローチ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

SHIBUYA109の館内にてaround20(15-24歳)にダイレクトにPRできるスペースです。
動画・画像入稿のみのOOHとしての展開はもちろん、物販やサンプリングも可能です。

「COCO SPOT」はSHIBUYA109の来館者のほどんどが通行される館内2Fエスカレーター前に
位置しております。
大型LEDモニターでSHIBUYA109来館者に対して効果的に訴求していただけます。
また、モニター前のスペースではイベントやPOPUPストアの開催が可能となっており、
モニターをご活用いただくことで内装費を抑えてご実施いただけます。

<参考動画>
https://youtu.be/QSLYmLGhIj0

<活用事例>
・新作映画の公開告知と限定商品の販売
・イベント開催告知とチケット販売
・女性向けヘアケア商品の動画放映
・限定グッズの販売

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資料更新日:2019/08/10

1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。
目線の高さで掲出することができ、フォトスポットやピールオフ展開も可能です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングボードや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/10

渋谷スクランブル交差点すぐのOOH媒体です。
道玄坂方面からJR渋谷駅に向かう際に正面に視認できる、18mの大型バナー広告です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/07/29

JR新宿駅東口すぐそばにある、視認性抜群!目線位置の大型ワイドビジョンです。

周辺には百貨店や映画館、アパレルの路面店や飲食店などが軒を連ね、
若者や外国人観光客も多く訪れます。


<プラン>
①通常CM放映プラン
 例 15秒×4回/時(7日間):24万円

②エンタメ割引プラン
 CD・DVDリリース、コンサート告知、映画・TV番組宣伝の場合、定価より20%~OFF

③集中放映プラン
 例 60分×1回/日 20万円

④集中放映+サンプリングプラン(ビジョン前でのサンプリング可)
 例 60分×1回/日 25万円

※その他プランお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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