屋外看板とは


看板広告とは、主に屋外にある板状の物に掲載される広告の事です。

店舗の屋上やビルなどにあり視認性抜群な大型の屋上看板(塔屋看板、広告塔)や、電子看板(デジタルサイネージ)、デパートでよく見かける垂幕、通行人の目に入りやすい突き出し看板(袖看板)、のぼり看板等いくつかの種類があります。



「屋外看板」の資料一覧

検索結果:166件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/13

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、虎の巻資料を作成しました!

▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話      などなど…。

気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。

「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!

▼キーワード
交通広告/入門資料/教科書/虎の巻/駅広告/電車広告/駅看板/OOH/指定代理店/特価/クリエイティブ
デジタルサイネージ/駅貼りポスター/柱巻き/横断幕/臨時集中貼り/
ドア横/まど上/中吊り/貸切電車/ジャック/ラッピング/

※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/17

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、
郵便局広告、シネアド、消火栓広告、商店街フラッグ、サンプリングなど、
交通広告以外のOOH広告についてまとめた資料です。
各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、
ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など
特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。
媒体探しでお悩みの方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/12/22

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、1日単位・1週間単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができ、必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
通常月曜日スタートとなる屋外ビジョン放映ですが、全曜日スタート可能です。

"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの4つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/02/19

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2020/11/14

広告のシェアリングサービス「HALTO」の繁華街アドパッケージのメニューです
広告の出稿先がなかなか見つからない広告主様にオンライン、オフライン問わず最適な広告枠をご提供でき、
純広告、成果報酬型など選択することができます

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資料更新日:2020/11/12

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
書店ならではのエンタメと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼映画と相性のよい媒体メニューと活用例
・ターゲットにマッチした店舗で【看板】を掲出
・【デジタルサイネージ】で予告編やプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【レジラッピング】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで設置/配布!

▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション/本屋
館内ジャック/店頭ジャック/サイネージ/リアル店舗/原作/芝居/文学
イベント/イベントスペース/出版/動画配信/映像化/クラシック/コンサート
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/趣味/テレビ/ドラマ
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
音楽/ゲーム/本/博物館/美術館/美術展/映画/演劇/舞台/芸能/ミュージカル
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter

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資料更新日:2020/07/13

■媒体概要
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!

・媒体の掲載期間
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

屋外広告/交通広告/OOH/学生向け広告/高校生向け広告

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資料更新日:2020/06/22

アニメ、ゲームファンを中心に多くの人が行きかう秋葉原と池袋のメインストリート沿いにあるゲームセンター壁面看板がオープンとなりました!
エンタメ案件(※1)限定のプランとはなっておりますが大変お得な料金となっております。
是非、この機会にご検討ください!

※1
①アニメ番組 ②音楽CD発売告知 ③アニメDVD発売告知 
④漫画及び、小説発売告知 ⑤コンシューマーゲーム発売告知 
⑥スマートフォンアプリ告知

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資料更新日:2020/11/06

クロスロケーションズの「サーキュレーション調査」は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、消費者の行動・生活導線を把握
その結果を踏まえ、OOH広告の効果計測が計測できる調査・レポートです。

OOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスやハンドカウントでの計測となっており、
リアルタイム性や正確さに物足りなさをお感じではないでしょうか?

位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化



☆ お見積は《無料》です!

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資料更新日:2020/10/25

WALL ARD(ウォール・アード)は、ART×ADでアートな広告を街中の壁面に一括掲出できる屋外広告媒体です。渋谷原宿エリアを中心に東京主要エリアで約200箇所800面(B1サイズ換算)のネットワークを保有しています。歩行者の目線の高さに設置された広告スペースを複数使用してブランディングやSNSを絡めたキャンペーンなど、屋外広告ならではの体験価値を演出するプロモーション企画に向いています。屋外広告は効果測定が難しいと言われていますが、WALL ARDはGPSデータを活用した流動人口と視認率測定を組み合わせて、デイリーでの広告接触者数をレポーティングし、広告接触者数に基づいた広告販売価格を設定しました。また、歩行者の目線の高さに特化した屋外広告媒体という特性を活かして、掲出物に設置したQRコードの読込数に応じて広告販売価格を決定させていただく商品もございます。新型コロナの影響で、街の通行量は減少しておりますが、テレビやデジタルだけでは接触が難しい層へのリーチ手段として広告価値に応じた予算配分をすることで広告効果を最適化できるのではないかと考えています。デジタル広告の領域は広告宣伝費を投下する企業が増えて飽和状態となる中、デジタル広告予算の一部をWALL ARDに割り振ってブランド認知を最適化しませんか?

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資料更新日:2020/10/16

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2020/10/08

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2020/09/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
2020年5月より渋谷駅周辺約100箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷ビッグ」、渋谷駅周辺約60箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷」(※約20箇所に絞った「ROADCAST 大人渋谷・ファッションジャック」や「ROADCAST 渋谷ミニジャック」もございます)、原宿エリアを対象としたメディア「ROADCAST原宿ビッグ」、「ROADCAST原宿・キャットストリート」や「ROADCAST原宿・表参道」を展開。

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資料更新日:2020/07/13

■媒体概要
女子高校生を対象とした【ハイスクールGボード】です。
いち早く流行を感知し、購買層として最も重要なハイティーンの女の子への訴求が効果的に得られます

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの女子高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、女子高校生の視界をジャック!

詳細は媒体資料内に掲載しております。

屋外広告/交通広告/OOH/学生向け広告/高校生向け広告/女子高校生向け広告

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資料更新日:2020/06/11

■媒体概要
フレッシュ☆ボードは、1都3県の大学計20校をネットワーク化した屋外ボードで
のべ14万人の首都圏大学生に一斉に訴求することが可能な媒体です。

■媒体特徴
・人気エリアに設置!!
首都圏各大学の通学経路に設置しており、
毎日の通学時に自然と接触する媒体なので大学生にピンポイントで効率的なプロモーションが可能です。

・媒体のターゲット層
大学の校門や通学路周辺の歩行者へアプローチできます!!
(大学生、大学職員、周辺住人へ)

・媒体の掲載期間
1ヵ月から掲載可能!!
短期的なプロモーションから
長期的なプロモーションまで対応できます。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

大型プロモーションの中で首都圏の若者層ボリュームを厚くしたい際などに組み込みやすいメディアです。

屋外広告/交通広告/OOH/大学生向け広告/学生向け広告

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資料更新日:2020/06/04

首都圏の電車内ビジョンの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
年々、電鉄各社とも車内ビジョンを搭載した車両は増え、メニューも増えてきています。
車内サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本
■ついに全車両搭載!「山手線まど上チャンネル」
・東京メトロ
■車両と駅サイネージのお得なセット「デジタルパッケージ」
・都営 ・東急 ・小田急 ・京王
…etc.

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資料更新日:2020/06/03

首都圏の駅デジタルサイネージの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
ファイルサイズが大きいため、すべては載せきれませんでした。
完全版のご用命は資料内にある連絡先へお気軽にご連絡ください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本 J・ADビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
 ■今年度オープン「高輪ゲートウェイ」媒体 ■昨年運用開始の新宿サイネージ
・東京メトロ メトロコンコースビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
・東急 TOQサイネージピラー
 ■駅1社貸切媒体■早めの押さえ必須!人気の田都渋谷「ビックプレミアムサイネージ」
…etc.

駅サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください。

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資料更新日:2020/04/24

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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資料更新日:2020/03/13

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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資料更新日:2020/01/16

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/09/09

ロンドンバス等の少し変わったタイプの車両媒体の資料となります。
通常のADトラックとは違った車両でプロモーションをしたい方にお勧めです。

走行だけではなく、イベントスペース等への留め置きでのタッチアンドトライでの利用や
お客様を乗せた乗車イベント等でお勧めです。

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資料更新日:2019/08/02

4tロングタイプのADトラックの媒体資料となります。
東京以外にも大阪及び福岡にも車両を常駐させておりますのでお気軽にご相談ください。
また、各都道府県への出張も可能となっております。

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資料更新日:2020/12/18

「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドとの合同資料です!

新しい販促・集客のキャンペーンをお探しの方向けに、
スタンプラリー実施から景品のギフト受け取りまでがスマートフォン上で簡単に行える、
最新キャンペーンの実施方法や、実際にご利用いただいた事例などをご紹介させていただきます。

こんな課題はございませんか?

▶他社とは違う新しい販促/集客キャンペーンで差別化を図りたい。
▶コロナ禍でも安心して行えるスタンプラリーキャンペーンを探している。
▶発送や在庫管理のコストを抑えてプレゼントキャンペーンを行いたい。
▶スタンプカードによるデータの分析を行いたい。

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資料更新日:2020/12/04

1月末日までの特別企画として9秒放映枠の登場です。企業イメージやブランドの世界観を表現していただくためのメニューとして開発しました。9秒という枠の中でブランディングを構築するメディアとしてご活用下さい。
この“9秒広告”の特徴として、動画はもちろんのこと、静止画での素材提供もお引き受けします(ただし、機材の関係でゆっくりしたズームアップや左右へのパンなどの動きをつけさせていただきます)ので、ポスター用のデータやイメージ写真、ブランドロゴタイプなどの静止画素材でエントリーしていただけます。
また1時間当たり8回という接触回数、ウィズ原宿のショップ各店が営業中の11時から20時までの放映と効率にも優れたメニューになっています。
「原宿・表参道」というエリアと併せて、ブランディング訴求にご活用下さい。

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資料更新日:2020/11/04

■媒体概要
流行の発信地、渋谷109前のもっとも渋谷らしい場所から情報発信!!

■媒体特徴
・人気のエリアに設置!!
人通りの多い渋谷109前に広告掲出できます。

・媒体のターゲット層
渋谷109前の歩行者へアプローチできます!!
(OL、学生、サラリーマン、国内観光客、訪日外国人観光客、周辺住人へ)

・媒体の掲載期間
2週間からご掲載が可能!!
新商品発売やリリース告知など
短期型プロモーションにフィットしやすいです。

屋外広告/交通広告/OOH/首都圏/渋谷/渋谷109/大型看板/インバウンド/訪日外国人観光客/訪日外国人旅行者/国内観光客/国内旅行者/観光客

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資料更新日:2020/10/27

静岡東急スクエア/ICAビジョン、名古屋(栄3丁目)SAKAE ICAビジョン、名古屋(錦3丁目)NISHIKI ICAビジョンの3台同時放映による期間限定のお得なセットプランです!名古屋オープニングキャンペーンとの組み合わせでさらにお得!!

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資料更新日:2020/10/21

■媒体概要
流行の発信地、渋谷109前のもっとも渋谷らしい場所から情報発信!!

■媒体特徴
・人気のエリアに設置!!
人通りの多い渋谷109前に広告掲出できます。

・媒体のターゲット層
渋谷109前の歩行者へアプローチできます!!
(OL、学生、サラリーマン、国内観光客、訪日外国人観光客、周辺住人へ)

・媒体の掲載期間
1年間のご掲載が可能!!
こちらは長期的なプロモーションが可能な年間プランになります。
長期的にご掲出いただくことで歩行者の印象に残りやすくなります。

屋外広告/交通広告/OOH/首都圏/渋谷/渋谷109/大型看板/インバウンド/訪日外国人観光客/訪日外国人旅行者/国内観光客/国内旅行者/観光客

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資料更新日:2020/10/16

人気の首都高速3号線下り。

東名高速につながる3号線は首都高速の中でも人気の路線。

大橋JCTに位置し、渋滞ポイントで滞留ポイント!

視認出来る、距離も時間も十分にあり

サーキュレーションも5万台以上の通行量と

10万人以上へアクセス可能!

128㎡の大きさで昼夜のインパクトも抜群です!!

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資料更新日:2020/10/16

首都高速6号線沿い、駒形エリアで存在感が際立つ媒体です!

首都高速6号線は看板が少なく、視認距離も長く印象に残る媒体。

首都高速6号沿いの屋外看板は希少価値があり、早い者勝ちです!!

東北自動車道や常磐自動車道へ向かう路線なので

長期掲出可能で、企業ブランディングに最適!

掲出開始予定などご相談ください!

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資料更新日:2020/10/16

両国橋のたもとの位置するアナログ媒体。

国道14号線を千葉方面へ向かい、両国橋を渡った

隅田川沿いに設置され浅草橋交差点から視認できる優良媒体になります。

遮る物も無く、他に大型の看板もなく両国エリアでは存在感のある屋外看板!

幅広い年齢層、性別関係なく訴求できるエリアで

企業ブランディングに最適媒体です。

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資料更新日:2020/10/16

日本最大の繁華街新宿。

圧倒的なサーキュレーションを誇る新宿エリアで訴求が可能!

新宿駅南口から「西新宿1丁目」交差点へ向かう歩行者と

西口方面からの歩行者にも真正面に位置し

滞留時間も長い訴求率の高い屋外広告になっています!

また、甲州街道「西新宿1丁目」交差点を

走行するドライバーへも対象に出来ます。

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資料更新日:2020/10/16

首都高速エリアで最大級の大型看板!

(H)13.5 m ×(W)11.72 m=158㎡ 1面

(H)13.5 m ×(W)10.84 m=146㎡ 2面

看板面積は3面合計で450㎡インパクト大!

首都高速沿いの看板では最大級の大きさを誇り

抜群の強制視認力!

4号線上り下りからの視認はもちろん

一般道である環状七号線(大原交差点)からの視認も圧巻です!

最大級の大きさで夜間も遠くから見える巨大看板です!!!

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資料更新日:2020/10/16

浅草通りからスカイツリーを見上げると自然と目に入り

約500メートルの間、スカイツリーと共に見え続ける立地バツグンの屋外広告。

駒形IC方面から東京スカイツリー方面へ

浅草通りに存在し高い視認率を誇る屋外看板。

周辺に他の看板が少ないので存在感が際立ち

インバウンド向け利用もでき、存在感のある屋外看板!!

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資料更新日:2020/10/16

東京湾岸道路、東関東自動車道路、国道357号から視認力抜群!

成田空港と東京を結ぶ、交通量の多い湾岸線に位置する媒体。

料金所やPAがあり、スピードが落ちる場所にあり

上下線共にインパクトのある視認力!インバウンド・アウトバウンドにも訴求可能!

視認距離が長く周りに他の看板がなく、夜間のインパクトが絶大な効果!!

習志野料金所の近くにあるため、車のスピードが落ち

通行車両に長い時間視認させることが可能な優良媒体!



上り (H) 6.7m × (W) 13.4m 89.78㎡

下り (H) 7.0m × (W) 14.0m 98.00㎡

4週間で6,478,164人へサーキュレーション!

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資料更新日:2020/10/13

JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅を最寄りとするショッピングモール”ウィズ原宿”にある『WITH HARAJUKUビジョン』に新しい放映メニューを導入しました。従来の15秒や30秒といった放映時間にプラスして、1回あたり「6秒」の放映時間を設定いたしました。

バンパー広告とも呼ばれる短尺タイプの訴求は動画サイトなどでも採用されており、短いながらも一つのメッセージを端的に印象的に伝えることに優れています。 また、動画サイトなどで既に素材をお持ちの企業様には同じ素材を使用していただくことが可能ですので、パーソナルメディアとDOOHで連動したキャンペーンを展開することも可能です。『WITH HARAJUKUビジョン』は高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。 また、同ショッピングモールの竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンでも同内容で放映しています。 新しい手法でのプロモーションに人気のある原宿のメディアとして『WITH HARAJUKUビジョン』をぜひご検討・ご相談ください!

なお、通常メニューにつきましては、別掲示しています。”新宿・渋谷とともに人気の街「原宿」駅前の『WITH HARAJUKUビジョン』”をご覧下さい。

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資料更新日:2020/10/08

池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードでございます。

また、アニメ、ゲーム、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、セグメント出来たアドボードでございます。
※年間で契約をすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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