「屋外看板」の資料一覧

検索結果:103件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/16

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

新生活で色々探している方が多い時期、、、
探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
、、、じゃあビジョンでご紹介しましょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////

時期・業種を限定した期間限定特集企画です。

今回は<新生活応援>!!

『探し物はなんですか?』と題して、
5業種(1業種1社様)に限定して、特別企画プランをご提供します!!

この特集は弊社の企画放映のため、
とにかくお得にそして調査をセットにさせていただきますので、
放映後の検証までできます!!

弊社の企画に乗っかるだけで、安いの、調査は付くので、
超超超ーおすすめプランです!!

ファイルを開いていただいた後、該当業種をご確認ください。

該当する業種のみなさま、
そして該当業種のクライアント様をお持ちのみなさま、
おめでとうございます!!!!

全5社様限定で1業種1社様のみとさせていただいておりますので、
売り切れ御免の早い者勝ちです!!

ダウンロードして、、、
該当業種見て、、、
よーい、、、
ドン!!!!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

//////////////////////////////////////////////////
花粉で辛いこの時期に。。。
あなたにとっておきの花粉症対策を教えます。
これが、、これが、、最強の花粉症対策だーー!!
//////////////////////////////////////////////////

時期・業種を限定した期間限定特集企画です。

今回は<花粉症対策>!!

『花粉症と戦うあなたへ』と題して、
5業種(1業種1社様)に限定して、特別企画プランをご提供します!!

この特集は弊社の企画放映の為、
とにかくお得にそして調査をセットにさせていただきますので、
放映後の検証までできます!!

弊社の企画に乗っかるだけで、安いの調査は付くので、
超超超ーおすすめプランです!!

ファイルを開いて頂いた後、該当業種をご確認ください。

該当する業種の皆様、
そして該当業種のクライアント様をお持ちの皆様、
おめでとうございます!!!!

全5社様限定で1業種1社様のみとさせていただいておりますので、
売り切れ御免の早い者勝ちです!!

ダウンロードして、、、
該当業種見て、、、
よーい、、、
ドン!!!!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・最大で346駅で放映でき、日本最大級の媒体前通行人員。
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(一部未対応があります)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟スタンダードセット(108駅・190面)
   1週間・1枠 240万円(税抜・グロス)
  ∟ワイドセット(155駅・338面)
   1週間・1枠 320万円(税抜・グロス)
  ∟プレミアムセット(234駅・602面)
   1週間・1枠 420万円(税抜・グロス)
  ∟東日本セット(346駅・775面)
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~11面)
   1カ月間・1枠 6万円~100万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟155駅・343面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/12

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・最大で346駅で放映でき、日本最大級の媒体前通行人員。
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(一部未対応があります)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟スタンダードセット(108駅・190面)
   1週間・1枠 240万円(税抜・グロス)
  ∟ワイドセット(155駅・338面)
   1週間・1枠 320万円(税抜・グロス)
  ∟プレミアムセット(234駅・602面)
   1週間・1枠 420万円(税抜・グロス)
  ∟東日本セット(346駅・775面)
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~11面)
   1カ月間・1枠 6万円~100万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/03

女性が多く、美容に関心があるタイミングでの広告放映が可能なメニューです。

滞留時間が長く60秒程度の長尺動画がオススメです。
アンケートやサンプリングも可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

>>資料の詳細を見る

『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点じゃなかったですか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/22

「ヴェロトレーラー」はキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです!

街の人々へ強いサプライズ、目の前に至近距離でダイレクトにプロモーションを行い、ライダーによるコミュニケーションも。事業的にも法人や地場で営まれている方、またこれからの方にはメリットが大きく最適です!

現状の地域密着型メディアは新聞折込チラシのみですがネットの普及により新聞購読率は大きく減少し期待する広告効果は望めなくなってきています。そこで注目されているのが自転車を使った地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「サイクルメディア=自転車広告」です。
自転車なのでローコストであり時代にマッチしたエコイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。

◆メディアの特徴◆
台数・期間も自由: エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も組合せ可能。コンパクトに分割も可能。

街ナカメディア+SNS: 魅力的な広告表現が街ナカに出現すれば相性抜群のSNSで広告効果はバイラルに拡大。

情熱のライダートーク: ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求したりサンプリング、クライアント希望のコスチュームを着用など…

来店促進/キャンペーン強化/認知向上/競合店差別化


◎メディアは「レンタル」として行うことも積極的に推進し各エリアで多くの実績があります!


こんな企業様いらっしゃいませんか?
●ローリスク・ローコストで新事業を行いたい法人事業主の方。
●広告やマスコミ関係業界の方でオリジナルな自社媒体として導入したい。
●費用対効果のある斬新な企画提案をクライアントに行いたい。


◆◆◆パートナー代理店も募集中!
スタートアップで東京圏3社、名古屋1社、大阪2社、九州2社の限定8社を募集中!特に関東圏はニーズが高く月十数件のWEBオファーがありビジネスの可能性が高いと感じています。WEBメディアの導入口としても採用あり。(SNSインスタやQRコードなど)サイクル広告メディア新事業は大きな可能性がありチャンスです!

◎他社にはないオリジナルメディアでビジネスが可能!
リピートが多い!高利益率!低コストの事業スタートで低リスク!

【充実したサポート体制】
*営業支援や媒体運営方法、多数の実績ノウハウ提供、実際オファー案件をパートナー代理店様だけにご紹介!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/22

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/15

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/14

500件案件突破の実績!お客様がどんどん増える特殊三輪車広告アドクル!認知度アップに大幅に貢献します!これまでにマンション販売、携帯ショップ、アプリやゲームの宣伝、テレビ番組、アニメ、映画、音楽、選挙、スポーツクラブ、居酒屋、カフェ、商業施設等さまざまなジャンルの広告を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/05

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約100箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2019/10/29

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/29

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/25

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/25

「ビジネスマンに向けた広告」

このターゲットを考える時

皆さんはどこに広告を出すべきだと思いますか?


電車?駅?雑誌?web?色々選択肢はあると思いますが

より購買意欲の高いアクティブなビジネスマンが極端に多い場所があります。

30代~50代の男性ビジネスマンが80%以上生息。

電車ではリーチ出来ない層が生息。

そして、1日あたり320万人が接触する媒体。

この属性データを持つ、よりターゲットを絞った効果的な媒体。

あなたは先入観に囚われ、見落としてはいないだろうか。

知っている人だけが、今も得をしている。。。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
リアルタイム配信はもちろん、追いかけ配信も可能!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手しリアルタイム・追いかけ配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、リアルタイム・追いかけ配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/03

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


通常放映ですと、15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他はご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/09

ロンドンバス等の少し変わったタイプの車両媒体の資料となります。
通常のADトラックとは違った車両でプロモーションをしたい方にお勧めです。

走行だけではなく、イベントスペース等への留め置きでのタッチアンドトライでの利用や
お客様を乗せた乗車イベント等でお勧めです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/20

『圧巻』

この言葉が一番合うと思います。

首都高に乗られたことがある方で、
「見たことないよ」という方はダウトです。

絶対見たことあるはずです。

これ程までにロードサイドを彩る事が出来る、
インパクトの強い媒体は、類を見ません。

明確なターゲットに最大のインパクトを与える事が出来る、
最強の認知力を持つ媒体です!!

・男性
・企業決裁者
・車関連
・富裕層

この4つの中に1つでもターゲットが当てはまる広告展開をしようとお考えの方、
間違いなく候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでの事が出来るなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
首都高に何度も訪れ、溢れ、、、首都高が渋滞するとか、、しないとか。

皆様、今後いつもより首都高が混んでるなと思ったら、
このボードを実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/02

4tロングタイプのADトラックの媒体資料となります。
東京以外にも大阪及び福岡にも車両を常駐させておりますのでお気軽にご相談ください。
また、各都道府県への出張も可能となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

>>資料の詳細を見る

【令和特別企画】新宿フラッグスビジョン

資料更新日:2019/06/03

JR新宿東南口 Flags壁面設置の大型ビジョン「フラッグスビジョン」
令和元年の記念としまして、1週間放映枠を通常価格より約78%OFFの大特価でご案内いたします。
この機会に是非、フラッグスビジョンをご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

銀座のゲートウエイに位置し、商業施設や劇場のほか、
高級ホテルや国際フォーラムなどのコンベンション施設も充実しており、
東京マラソンコースや東京オリンピック・パラリンピックの会場など
国際的なスポーツイベントも開催される日本を代表するエリアである「有楽町」。

そんな場所に君臨する【有楽町ビッグビルボード】
とにかく大きい! その大きさはなんと201.5㎡! BIG!!

有楽町やその周辺(銀座・日比谷)の来訪者に、
見て欲しい! 知って欲しい!

このようなご要望でしたらぜひご活用ください。

どうせ広告出すならBIGに越したことはない!!
ご検討の程、宜しくお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

屋外に広告を出すなら、
目立つ(インパクトがある)ものがいいですよね?

大阪・道頓堀でインパクトを誇るのが、
『SIP道頓堀16』なんです!!

なぜなら、、、

”連続16面貼り”
”内照式イルミネーションパネル” 
”圧倒的視認力の目線位置”

道頓堀で広告掲出をご検討の際は、
是非、お試しください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

日本随一のファッションストリートであり、日本内外から多くの来街者が訪れる「表参道」。
その中で一段と煌びやかな存在感を放つメディアがLEDボード「DB Plus Omotesando」です。

表参道は独自の洗練された雰囲気を持つ街並みであり、
流行に敏感な感度の高い来街者が介在する、世界的にも影響力の高いエリアと言えます。

その中で、DB plus Omotesandoは業界最高水準の高精細なLEDを搭載しており、
動画・静止画問わず、クリエイティブ目線での美しい表現が可能です!

今までもクリエイティブ制作に重点を置く、国内外の大手企業様にもご好評を頂いております。

表参道で洗練されたメディアに出稿するなら・・・
「DB Plus Omotesando]!!

是非、一度資料をご確認下さいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

3大都市圏を中心に全国41都市に展開しています。公道上に設置できる唯一の大型広告媒体です。
目線レベルに設置された大型パネルは視認性が良くインパクトがあります。
広告認知率が高く、都市景観に配慮したバス停のデザインは広告を美しく演出します。
昼間だけでなく夜間の通行者にも注目を促し24時間訴求が可能です。
消費者行動の導線上に媒体があることで売場に近くリーセンシー効果や
外出時の接触は屋内メディアの想起を促しTVなどの補完性も期待できます。

シティスケープ®が効果的な5つの理由
①目線レベルかつ公道上に設置できる唯一の大型広告媒体。
②景観美を意識した質の高いメディアで昼夜問わず24時間広告を訴求。
③全国41都市をカバーするパワーネットワークや特定のターゲットに絞り込んだバリエーション豊かなパッケージの提案。
④消費者行動の導線上媒体として店舗に近くリーセンシー効果が期待できる。
⑤外出時の接触は屋内メディア(TVCMやインターネット広告)の想起を促し補完性に優れている。

<目次>
・シティスケープの媒体概要
・シティスケープのパッケージ商品
・デジタルパネルのラインナップ
・媒体費に関して
・申し込みのルールやプロセスと留意点

#広告付きバス停上屋 #バス停広告 #屋外広告 #OOH #交通広告 #ビルボード #リーセンシー効果
#デジタルパネル #全国展開#認知拡大 #プレミアム #テーラーメイド #メディアミックス
#インバウンド #訪日外国人 #イノベート #ミレニアル世代 #デジタルネイティブ #高所得層
#エグゼクティブ #ラグジュアリー #販売促進 #店舗誘引 #認知拡大 #高品質 #定期メンテナンス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

全国153店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

モールスケープ®が効果的な5つの理由
①全国153店舗のショッピングモールをカバー。
②全国をカバーするネットワークや1店舗から掲出可能なパッケージのご提案。
③来店者の80%*はショッピングが目的で購買モードの来店客に訴求。
④来店客の35%*はモールスケープの広告接触後に店舗に来店。リーセンシー効果に貢献。
⑤お客様の導線上(店外、店内、駐車場など)の視認性の良いロケーションに配置されたメディア。

*MCD2018年全国調査

<目次>
・モールスケープの媒体概要
・モールスケープのリーセンシー効果
・媒体設置店舗一覧
・媒体費に関して
・申し込みのルールや販売概要と留意点

#ショッピングモール広告 #イオン #イトーヨーカドー #OOH #ショッピングモール
#ショッピングセンター #店舗誘引 #リーセンシー効果 #全国展開 #認知拡大
#販売促進 #ファミリー #家族 #カップル #学生#シニア #年代問わない #車で来店
#車利用者 #まとめ買い #店頭広告 #高品質 #定期メンテナンス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/07

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。



・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/07

=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・SDGsが掲げる「陸の豊かさを守ろう」の目標のもと、「みどりを身近に」感じていただ、
 永続的にみどりと共生するきっかけとなるイベントや企画を各地で開催


=====================
BOTANICAL PICNIC とは
=====================

恵比寿ガーデンプレイスで限定開催のイベント。
植物やグリーン雑貨などをメインとしながら
ターゲットに喜んでいただけるワークショップなどの様々なコンテンツを揃えた
ライフスタイル系マルシェ型イベントです。

暮らしを楽しむ、ゆとりあるファミリー層が来場します。

===============
GREEN UP! とは
===============

「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


=====================
GreenSnapMarche とは
=====================

「GreenSnapMarche」は
各都市の人気エリア横浜「山下公園」、神戸「旧居留地」、で開催!
グリーンスナップ人気ユーザーのワークショップも開催家族で楽しめるイベントです

グリーン好きなファミリー層が来場します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/06

=============
GreenSnapとは
=============

・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・SDGsが掲げる「陸の豊かさを守ろう」の目標のもと、「みどりを身近に」感じていただ、
 永続的にみどりと共生するきっかけとなるイベントや企画を各地で開催

=====================
GreenSnapMarche とは
=====================

今回の「GreenSnapMarche」は
横浜の人気エリア「山下公園」で開催!
グリーンスナップ人気ユーザーのワークショップも開催家族で楽しめるイベントです

グリーン好きなファミリー層が来場します。
想定来場者数は約5万人

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top