「その他/その他」の資料一覧

検索結果:185件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/28

オンラインイベント開催に必要な要素を全て兼ね備える
オウンドメディア制作サービス「EXPOLINE(エキスポライン)」

イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、
オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高い
クラウド型イベントマネジメントサービスです。

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★EXPOLINEの特徴
1.事前登録からログ取得までオールインワン!
2.リアルイベントとのハイブリッドにも対応可能!
3.企画からコンテンツ制作、事務局対応までサポート!
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【あらゆるタイプのビジネスイベントで活用できます】
◆ウェビナー
◆バーチャル展示会
◆オンラインカンファレンス
◆オンラインセミナー
◆オンライン商談会
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資料更新日:2021/07/19

【媒体概要・コンテンツ】
全国のボーイスカウト指導者を対象に発行している機関紙です。
誌面内容はすべての指導者が読むべきボーイスカウトの教育に関わるものとなりますので、開封率・保存率ともに高いことが特徴です。
また、ボーイスカウト運動を応援している自治体、企業、団体などにも発行しています。

◆ボーイスカウトの活動は、各年齢層に応じ5つの部門により構成されており、それぞれの部門に指導者がいます。
2021(令和3)年5月末の加盟登録状況は、全国に1,779こ団、7,156こ隊があります。

【配布エリア・配布方法】
全国のボーイスカウト指導者、自治体、企業、団体に郵送しております。

【読者層・ターゲット】
全国のボーイスカウト指導者に必読機関誌として発行しています。
また、ボーイスカウト運動を応援してくれる自治体、企業、団体にもお届けしています。
※子どもたちに配布する機関誌ではありません。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4の誌面に広告掲載が可能です。
※チラシ同封も可能です。

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資料更新日:2021/07/27

新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。

■チャットボットを導入する利点■
保険業界においても最近ではチャットボットによる保険手続きサービスの開始を発表する企業もあり、これによりお客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)チャットボットの案内にもとづき、Webサイトにて保険料控除証明書再発行等の手続きが可能となります。また、チャットボットがお客さまからのお問い合わせ等にも即時に回答するため、より一層のお客さまサービスの向上につながります。

WebサイトやLINEからの問い合わせにチャット形式で自動回答するカスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォームでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月度において、プラットフォーム全体の利用数は前月比+38%、また一部企業(全体の25%)では+50%以上の増加を発表するなどチャットボットの需要は益々高まっています。


□■チャットボット利用増加の要因3点■□

(1)ユーザーからの問い合わせ
マスクやトイレットペーパーなどの日用品の在庫や配送に関するお問い合わせに加え、新規のEC会員の増加により、会員登録などのQA利用が増えている。

(2)在宅勤務に関連する問い合わせ(社内問合せ)
在宅で過ごす時間が増え、Wi-Fiなどの通信サービスの見直しや機器の変更に関するお問い合わせが増加

(3)コンタクトセンターの縮小や一時閉鎖による利用者増
感染対策のために有人による対応が縮小し、閉鎖しているコンタクトセンターが出てきており、有人とチャットボットを併用する運用を行っていた企業が、チャットボットによる無人対応のみに切り替えるケースが出てきている。


■□新型コロナウイルス感染拡大の影響度合いは企業や業種により異なるものの、
問い合わせ内容の変化は全ての顧客接点で生じています。■□

オフラインでの顧客コミュニケーションが制限されている今こそ、新しいアプローチ手段が求められています。
ご不明点等お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/08

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


普段なかなか空きが出ない、JFN全国フルネット・時報スポット広告に空きがでました!
ラジオ媒体の中で特にリスナー注目度が高い媒体のひとつです。
音声を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。


■企画概要
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媒体:JFN38局フルネット時報スポット23時
内容:クライアント様CMコメント~「・・・○○時です」時報音♪
特徴:全国に一斉に訴求でき、ラジオ媒体の中で特にリスナー注目度が高い媒体となります!
番組:SCHOOL OF LOCK! 学生を中心とした若年層から支持されています
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資料更新日:2021/06/08

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】(※)に選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。

まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「スリープ顧客を復活させたい」
「コールセンターに興味があるけど、人手も知識もない」
「自社でお電話をしたが、うまくいかなかった」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

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★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のアウトバウンド代行とは?
・日本直販の売ることに特化した「 アウトバウンド専門チーム 」が、
 貴社のお客様へお電話いたします。
 お客様の引上げからキャンペーン案内、来店誘導、アンケート等 どんなご案内も対応いたします。

・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

・他社事例多数!大手食品会社様からシーズンごとに3年以上継続でお引合いをいただくなど
 高評価をいただいております。

・お申込みから最短2週間のスピドスタートが可能!

・ご要望に沿ってプランをご提案いたします。
 まずは、成果報酬で実施したいなどお気軽にご相談ください。

・貴社リストへの架電以外に、紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫してお受けすることも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/03/17

「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか?
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。
・オンライン商談の通訳業務
・対面商談の通訳業務
・動画の翻訳,吹替業務
・文書翻訳業務
など様々なニーズに対応しています。

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2021/01/25

※最新の媒体資料もございますので検索ください。
※カテゴリ別に掲載事例をつけた資料もございますので検索ください。


▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をスーパーやドラッグストアに送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。


【特徴】
 ■店頭購入型サンプリング

 ■スーパーやドラッグストアのPOS向上

 ■マネキンに代わる店頭販促として

 ■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


 ☆テンタメ概要 
   総会員数  :82万人
   アクセス数 :2,000万アクセス/月



▼テンタメが選ばれる理由!
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■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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資料更新日:2021/01/12

リスクゼロ。10万人が利用する会員制マーケットプレイスへ出店者をご紹介していただくだけで毎月 紹介手数料をお支払いします。
弊社は現在ECサイトの商品の充実化、生活化へ向け大々的に商品出店者を募集しております。出店料も毎月のコストもゼロでご案内できるので代理店様もご案内しやすいかと存じます。
ご紹介いただいた出店者様の売り上げに対して毎月紹介手数料をお支払い致します。

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資料更新日:2021/01/04

20年続く、全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能

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資料更新日:2020/12/29

FICS(Focusing on Important Clicks System)はAIによる完全自動型のアドフラウド防止ツールです。Google広告のキーワード広告、GDNなどのディスプレイ広告に対応しています。
本ツールを導入頂くことで『同予算でコンバージョンアップ』もしくは『同効果で予算削減』を実現することができます。

既に複数社で先行導入を行ったところ、対前月比、対前年比のCVRが最低10%、最大で18%改善するという成果を上げています。

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資料更新日:2020/12/28

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2020年5月末日現在。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2020/08/17

共通ポイント"Ponta"は、株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国9,400万人を超えるPonta会員様へおトクな情報をお届けする各種広告メニューをご用意しております。
・Ponta_DirectMessage(郵送DM)
・Ponta_DirectMessage(eメール)
・Ponta_DirectMessage(アンケートプロモーション)

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資料更新日:2020/06/03

プライバシーマークを取得する際、どのコンサル会社に依頼するか迷っていませんか?
まずはこのポイントを抑えて選びましょう!

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2021/05/11

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2021/04/02

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】
①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②シニア向け、30代~40代など年齢でセグメントしたい
③ママや子育て世帯にポスティングしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社はタワマンには投函しません。しかし、タワマンと同等以上の富裕層が住む数多くのマンションを、独自の分譲マンションデータベース(300万住戸)を用いてリストアップすることが出来ます。

加えて、年収だけでなく年齢や家族構成などでセグメントをかけることも出来る為、多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2021/07/14

オンラインイベントプラットフォーム『EXPOLINE -エキスポライン-』は、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高いクラウド型イベントマネジメントサービスです。

ウェビナー、ヴァーチャル展示会、オンラインカンファレンスなど、あらゆるタイプのビジネスイベントで活用できます。

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「人手が足りず、応答率を担保できない」
「コールセンターに興味はあるが、時間も知識もない」
「新たな受注/お問合せ窓口を増やしたい」
「広告出稿に合わせて窓口を増設したい」
「小規模のため、他社で断られた」

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■ 日本直販のインバウンド代行とは?
・トランスコスモスは「コールセンターシェアNo.1!」
 受付からお問合せ窓口、アウトバウンドまで経験しているベテランスタッフが多数在籍。
 確かな技術で受注につなげます。

・実績多数!大手食品会社様の注文窓口から、2席程度のお問合せ窓口まで
 様々なな実績がございます。

・小規模、短期、最短即日~ の立ち上げが可能!テレビ、新聞の出稿に合わせた受付や
 リコール対応など、他社では難しい案件も日本直販なら可能です。

・紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫したプランも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
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資料更新日:2021/01/26

「w2CommerceValue5」は大手企業のフルスクラッチによるオリジナルECサイト構築をパッケージ化した総合通販向けカートASPです。
導入企業様ではアパレルから食品、美容、家具など様々なジャンルのECサイトシステムとして利用されております。

機能面では、業界TOPクラスの800を超える機能数を搭載しており、セールやクーポンなどの販促からSNS投稿の連携など、最新のマーケティング機能も搭載しているため、ECサイトの業務効率や売上拡大を実現します。
また、お客様の要望に応えた独自の機能開発も加えられることができ、事業成長に伴うシステムの拡張性も備えております。

他にも大手企業のECサイト構築の実績から、業界最高峰のインフラやセキュリティが備わっており、セールやSNSなどアクセスが集中した際の機会損失を防ぐ安定性を実現します。
w2CommerceValue5は、プログラムを共用しないお客様ごとに提供しているASPサービスです。
パッケージ提供ではありますが、 事業者様のイメージのままにカスタマイズする事ができます。
また、毎年バージョンアップを行っており、常に最新のEC事業に必要な機能の追加ができ中長期的なシステム投資費用が抑えられます。

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資料更新日:2020/12/28

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2020/12/22

シエンプレは2008年の会社設立以降、累計で取引実績6,000社超、対策サイト20万サイト以上の実績を誇り上場企業、官公庁から中小企業まで、業種・業界を問わず幅広い対応が可能となります。

また、2014年度から2020年度まで過去5回(※)にわたり警察庁サイバーパトロール業務を受託しています。
(※2014年度・2015年度・2018年度・2019年度・2020年度・2016年度・2017年度は当該事業の公募自体がなし)

【Web/SNSモニタリング】/【風評被害対策・誹謗中傷対策】/【不正クリック防止ツール】

その他にも、デジタル・クライシスの予防から対策までのソリューションを提供してしています。

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資料更新日:2021/07/12

「ananweb」で新メニューをリリース!

動画を活用することできる「ananインリードムービー」をリリース。
「ananプレミアムムービー」とともにキャンペーン価格にてご提供可能です。


※動画作成から承ることも可能です(費用・スケジュール応相談)
事例:記事内の動画をご覧ください(二次利用可能)


ananとは?

1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。
ファッション、ビューティ、エンターテインメント、ライフスタイル、旅、恋愛、占い・・・。
毎週毎号特集が変わり、最新のトレンド情報を発信。

恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。ちょっとおしゃれでミーハー。
常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきました。
ananの平均読者は、20代後半~30代の好奇心旺盛な女性たち。



ananweb.jpとは?

創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV3,680万PVで、ユーザーは、20〜40代の女性が80%。
読者の約50%は働く女性です。


2020年に記念の年を迎えさらに話題性が増す「anan」「ananweb」をプロモーションにお役立てください。

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資料更新日:2021/07/05

【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。

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資料更新日:2021/07/02

コロナ禍でも実施可能な、人気のある全国主要都市のカフェやレストランでの手渡しサンプリングです。

流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

着席時、会計時、オーダー時や商品手渡し時等の配布シーンも調整可能です。
まずは一度ご相談下さい。

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資料更新日:2021/07/02

コロナ禍でも実施可能な、全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。

シリアスランナーからファンランナーまで、健康&美容への意識が高い男女への訴求が可能です。
高級感のある内装や設備で、ただ走るだけではないリラックス空間での情報伝達が可能です。
流行に敏感な層へのアプローチにより、口コミ効果も期待できます。

本格的なランナー、ダイエット目的の方、健康目的のシニア向け等、セグメントのご相談も承ります。

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資料更新日:2021/06/28

広告主様のアプリ・サイトをユーザーが利用することを成果とした成果報酬型広告です。
獲得総数や費用対効果重視など、広告主様の様々な目的に合わせた低リスクな出稿が可能です。
広告主様アプリ・サイトのインストールや登録の促進、コンテンツ自体の認知度の向上など、
幅広くお使い頂くことが出来ます。

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Gガイド

資料更新日:2021/06/24

テレビ・録画機の無料番組表“Gガイド“

Gガイドサービスは、各放送局と IPG社が契約をして、データ放送の仕組みを利用して、サービス行っいます。各局はIPG社から送り届けられた番組表データおよび広告データ等を通常の放送と同じ仕組み使って1日数回決められた時間に放送します。Gガイドは蓄積型 EPGシステムであり、Gガイド対応受信機は、番組表データと共に広告データ等をメモリの蓄積エリア内に取り込み、ユーザーの動作によって番組表を表示する際、データと共に広告を呼び出して表示します。掲載日当までに対応受信機の蓄積エリアに広告データが蓄積されていれば、当日の放送状態に影響を受けず、広告は表示されます。

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2022年度版 母子健康手帳  副読本

資料更新日:2021/06/07

(公財)母子衛生研究会は妊娠届出時配布教材の母子健康手帳副読本をはじめ、妊娠・出産・子育て、家族の健康に関するさまざまなテーマで冊子やリーフレットを作成し保健機関、福祉機関、医療機関を通じて無料配布しています。
これら冊子やリーフレットに企業情報を掲載できます。
発行部数はテーマや配布場所によって変動します 。

今回案内致します「母子健康手帳 副読本」は毎年度110万部を発行し全国の自治体から
妊婦さんに配布協力して頂いている教材です。
※一部配布していない自治体も御座います。
※配布期間は4月1日から翌年3月31日の1年度配布致します。

【主な構成】
第1章 妊娠と出産
第2章 育っていく赤ちゃん
お役立ち情報

第1章、第2章では読み物として医師の監修をうけた情報を掲載。
多くの妊婦さんに安心して読んで頂いております。

お役立ち情報では協賛企業の情報を掲載しています。
お役立ち情報の掲載内容は商品・サービスの紹介から企業広告、普及啓発など様々です。
※公益事業のため掲載出来ない内容も御座います

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/30

病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。

皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。

患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。

実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。

イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。

これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。

パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。

新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。

このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。

universal-robots.com/ja/

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資料更新日:2021/04/20

1984年の創刊以来、企業で働く女性に寄り添い、ともに歩んできたシティリビング。働く女性を取り巻く環境が劇的に変化する中で、常にアップデートしてきた見地を活かしながら、読者のオフィスコミュニケーション、オフライムのリフレッシュに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国5エリア(東京、横浜、名古屋、京都、大阪・神戸)
・発行部数  発行部数 394,118部(25,148オフィス)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  許可を得たオフィスへお届け ※一部設置あり
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布 (大阪:水・木・金曜日配布) ※エリアによって異なる場合あり
<特徴>
■配布登録していただいているオフィスに無料でお届けするフリーペーパー
 ∟読者は一流企業で働く20~40代女性が中心
 ∟昼休みや休憩時にオフィスで、持って帰って自宅で読まれる
 ∟読者の平均退社時間は18:03、土日休みが87%。平日夜と土日の集客に有効

■全国5都市で40万部発行
 ∟各地に編集部を持ち、地域に密着した情報を発信
 ∟必要なエリアだけに掲載することも、5エリアすべてに掲載することも可能
   
■全国14,000人以上の読者組織をプロモーションに活用可能
 ∟読者のリアルな感想を反映するタイアップ広告が人気
 ∟オフィスで同僚に商品をサンプリングしたり、給湯室・更衣室に商品を設置するプロモーションも可能
 ∟読者組織のプロフィール・属性を細かく把握しているので、職種や年収でセグメントできる

■広告効果の検証が可能
読者モニターによる毎号の評価調査を行っています。
広告出稿後の広告評価アンケートやサンプリング後の追跡調査など事後検証も可能です。

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資料更新日:2021/02/05

FNN.jpプライムオンラインは、フジテレビ系列28局のデジタルニュースメディアです。
35歳~44歳のビジネスパーソンがコアターゲット。

「Live News it!」「めざましテレビ」「とくダネ!」など番組発のコンテンツや、記者&解説委員が旬なニュースの背景を深堀りするオリジナル記事など、多彩なラインナップをお届けしています。

番組制作や記者経験の豊富な人材が対応しているため、映像制作、記事制作ともにスピーディーで高クオリティ。
「Live News it!」など番組で放送したニュースもいち早くお届けします。

○広告メニュー

・ブランドスポンサード(記事形式)80万円~
取り上げるテーマに合わせて『FNN.jpプライムオンライン』の専門のレポーターが取材。オリジナリティの高い編集記事を展開します。

・ブランド・スポンサード(記事+PR動画)100万円~
『FNN.jpプライムオンライン』の専門の記者による取材を動画形式と記事形式にまとめて展開します。

・ブランド・スポンサード(記事+インフルエンサ―)130万円~
『FNN.jpプライムオンライン』の編集記事と拡散のためインフルエンサーを起用します。

・ライブストリーミング番組500万円~
フジテレビの企画・キャスティング力を生かしたオリジナルのライブストリーミング番組を制作。特定の業界に特化したニュース解説番組、トークセッションなど幅広く展開できます。また、Twitter社との連動企画をオプションでプラスαするのも可能。

・フジテレビならではのコラボ企画600万円~
テレビ局ならではのコラボ企画をご提案。
①FODオリジナル動画 ②CS番組 ③BS番組 ④イベントコラボ
様々なメディアを使って、拡散を狙います!

・他媒体との連動コラボ企画
フジテレビのみならず、他媒体とのコラボもご相談によって応じます!

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資料更新日:2020/12/14

広告代理店やインハウスでマーケティングを実践されている企業様に向けた、デジタルマーケティングの周辺業務を代行するサービスです。
「業務コンサルティング」×「RPA」×「デジマに詳しいニアショア人材」によって、高品質でコストメリットがあるアウトソース対応が可能です。

<RaQubo導入効果>
・採⽤コストの削減
・残業や時間外労働の削減
・外注コストの削減
・社内リソースをコア業務に集中しSLAが向上

<対応可能作業リスト(一部)>
・ウェブサイトからのリスト取得
・指定KWの検索結果取得
・API未実装媒体のデータ抽出
・クリエイティブレポート
・Yahoo!残高ファイル取得
・Amazon競合情報のデータ抽出
・インスタ いいね!アカウントリスト取得
・楽天RMSのデータ抽出
・Yahooストアクリエーターのデータ抽出
・特定ページのキャプチャ画像取得
・入稿バルクシートの作成
・データの付き合わせチェック
・チャットワーク/Slackのデータ連携

※ツールだけをご希望される場合は、現場主導型ツール「RaQubo」をご提供しております。

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資料更新日:2020/12/07

今どき“身軽”なライフスタイルを追求するメディア。
「room」と「ie(家)」だからroomie(るーみー)。

本来得意とするおしゃれな空間づくりだけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのアイテムをいち早く取り上げ、その大人気ぶりにも一役買っている今もっとも旬なメディアです。

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資料更新日:2020/12/07

日本企業でのダイバーシティ推進において、当事者であり旗振り役を期待される、働く女性たち。
女性自身が多様な価値観に触れることで私たちの生き方やキャリア、組織のかたちも変わってくるのではないでしょうか。
MASHING UPは、読者・参加者のみなさんとともに、女性目線でダイバーシティを考え、よりよい企業風土や社会環境をめざします。

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資料更新日:2020/12/07

ギズモード・ジャパン発。デジタル世代すべての人ための 新しいカルチャーメディアです。

アートやエンターテインメント、サイエンス、ビジネスにおいて、
“インターネット的思考”で生まれる「新しいカルチャー」。

FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、
あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。

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資料更新日:2020/12/07

Business Insiderは、ミレニアル世代のビジネスリーダーにターゲティングしたアメリカ発のニュースメディアです。
仕事、遊び、そして生活を向上させたい、そんな読者に愛読されています。

「Better Capitalism(資本主義)」「Better Inventions(発明)」
「Better insights(洞察)」を中心に
最新の話題やストーリーを毎日、読者の手元に届けています。

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資料更新日:2020/12/07

DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、
アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です 。

DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々。ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。

DIGIDAY.com の日本ローカライズサイト「DIGIDAY[日本版]」 は、株式会社メディアジーンによって、2015年9月にローンチされました 。 欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。

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資料更新日:2020/12/07

Lifehackerはビジネスパーソンの人生の伴走者。
働き方+暮らし方=「生き方」をより良くしようと考えるビジネスパーソンに、いますぐ使える実用性の高いティップスや気づきを与えるトピックを提供。
着実に現在と未来を変える「Lifehack」を日々発信しています。

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