「その他/その他」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/04/06

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”IT利活用状況を付帯したリード獲得施策”になります。

■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」と「マイナビニュース」の2つの会員データベースを対象にITの利活用状況の調査を実施し、リード情報として納品する商品です。

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資料更新日:2021/11/19

一括DL可能

※カテゴリ別に掲載事例をつけた資料もございますので検索ください。


▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をスーパーやドラッグストアに送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。


【特徴】
 ■店頭購入型サンプリング

 ■スーパーやドラッグストアのPOS向上

 ■マネキンに代わる店頭販促として

 ■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


 ☆テンタメ概要 
   総会員数  :82万人
   アクセス数 :2,000万アクセス/月



▼テンタメが選ばれる理由!
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■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

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資料更新日:2021/08/16

従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。

顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。

そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。

ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
さまざまなファクターを体系化する必要があります。

これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】


廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。

※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
詳細は資料ダウンロードの上、ご確認願います。

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資料更新日:2022/06/10

一括DL可能

千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。
本資料では、ECにおける物流波動についてのご説明から、物流波動に対応するための具体的な対策についてご紹介しております!

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資料更新日:2022/05/18

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2021/10/04

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】
①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②シニア向け、30代~40代など年齢でセグメントしたい
③ママや子育て世帯にポスティングしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社はタワマンには投函しません。しかし、タワマンと同等以上の富裕層が住む数多くのマンションを、独自の分譲マンションデータベース(300万住戸)を用いてリストアップすることが出来ます。

加えて、年収だけでなく年齢や家族構成などでセグメントをかけることも出来る為、多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2022/06/16

不正アクセスによる個人情報漏洩などの被害後の対応は素早く適切に行わなければなりません。
その対応手順について簡単にリスト化しました。

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資料更新日:2022/02/22

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

ビズアップのパンフレット作成は「パッケージ化」されており、デザイン会社が選んだ「ブランディングに効くサイズ感や形状」と「ブランディングに効く材質」の中からお好きなものをチョイスしていただく形になっています。

これにより、お客さまの手間が従来のパンフレット作成よりもかなり軽減されるのにクオリティが高いという、「作業の軽減」と「高品質」の両立が実現しました。



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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.ビズアップのパンフレット作成

3.各種デザイン・用紙説明

4.パンフレット作成事例

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/07/08

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


普段なかなか空きが出ない、JFN全国フルネット・時報スポット広告に空きがでました!
ラジオ媒体の中で特にリスナー注目度が高い媒体のひとつです。
音声を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。


■企画概要
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媒体:JFN38局フルネット時報スポット23時
内容:クライアント様CMコメント~「・・・○○時です」時報音♪
特徴:全国に一斉に訴求でき、ラジオ媒体の中で特にリスナー注目度が高い媒体となります!
番組:SCHOOL OF LOCK! 学生を中心とした若年層から支持されています
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資料更新日:2022/07/01

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「スリープ顧客を復活させたい」
「コールセンターに興味があるけど、人手も知識もない」
「自社でお電話をしたが、うまくいかなかった」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

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★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のアウトバウンド代行とは?
・日本直販の売ることに特化した「 アウトバウンド専門チーム 」が、
 貴社のお客様へお電話いたします。
 お客様の引上げからキャンペーン案内、来店誘導、アンケート等 どんなご案内も対応いたします。

・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

・他社事例多数!大手食品会社様からシーズンごとに3年以上継続でお引合いをいただくなど
 高評価をいただいております。

・お申込みから最短2週間のスピドスタートが可能!

・ご要望に沿ってプランをご提案いたします。
 まずは、成果報酬で実施したいなどお気軽にご相談ください。

・貴社リストへの架電以外に、紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫してお受けすることも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2022/04/28

◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆
年間5回(6月、7月、10月、12月、2月)名古屋市立の全小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。

小学生・中学生の子どもを持つ20代後半から30代・40代前半の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。

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資料更新日:2022/04/11

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2022/03/23

新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。

■チャットボットを導入する利点■
保険業界においても最近ではチャットボットによる保険手続きサービスの開始を発表する企業もあり、これによりお客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)チャットボットの案内にもとづき、Webサイトにて保険料控除証明書再発行等の手続きが可能となります。また、チャットボットがお客さまからのお問い合わせ等にも即時に回答するため、より一層のお客さまサービスの向上につながります。

WebサイトやLINEからの問い合わせにチャット形式で自動回答するカスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォームでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月度において、プラットフォーム全体の利用数は前月比+38%、また一部企業(全体の25%)では+50%以上の増加を発表するなどチャットボットの需要は益々高まっています。


□■チャットボット利用増加の要因3点■□

(1)ユーザーからの問い合わせ
マスクやトイレットペーパーなどの日用品の在庫や配送に関するお問い合わせに加え、新規のEC会員の増加により、会員登録などのQA利用が増えている。

(2)在宅勤務に関連する問い合わせ(社内問合せ)
在宅で過ごす時間が増え、Wi-Fiなどの通信サービスの見直しや機器の変更に関するお問い合わせが増加

(3)コンタクトセンターの縮小や一時閉鎖による利用者増
感染対策のために有人による対応が縮小し、閉鎖しているコンタクトセンターが出てきており、有人とチャットボットを併用する運用を行っていた企業が、チャットボットによる無人対応のみに切り替えるケースが出てきている。


■□新型コロナウイルス感染拡大の影響度合いは企業や業種により異なるものの、
問い合わせ内容の変化は全ての顧客接点で生じています。■□

オフラインでの顧客コミュニケーションが制限されている今こそ、新しいアプローチ手段が求められています。
ご不明点等お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/02/22

▼本資料の概要
本資料は、インサイドセールス部隊を構築する際に、どの様なスタッフをアサインしたら良いのか︖という疑問に対する解説になります。

▼本資料をご覧いただくメリット
本資料に記載されている内容を参考にしていただくことで、以下のメリットが得られます。
・インサイドセールス部隊に必要な役割が分かる
・インサイドセールスに向いている人の7つの特徴

▼このような方におすすめの資料です
・インサイドセールスが思うように機能していないと感じる責任者様
・インサイドセールスの実務を遂行している担当者様
・インサイドセールスの導入を検討している企業様

▼目次
・はじめに
・短距離型よりコツコツ型(=忍耐力/ストレス耐性)
・個人主義よりチーム主義
・感覚より、データ主義
・プレゼン力よりヒアリング力
・柔軟性と感受性
・ライティング力
・知識と学習欲

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資料更新日:2022/02/14

一括DL可能

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】に2年連続で選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年1月インターネット調査)

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資料更新日:2022/01/11

「自社にどの程度の価値があるのか知りたい…」
「事業売却をして新規事業にチャレンジしたいけど、いくらになるのかわからない…」
「買収を検討しているが、どの程度の費用を見込めばいいのかわからない…」


お客様に向き合う中でこんなお声をよくいただくことがありました。
特にエンタメ業界ではM&Aの事例も他業界に比べて少なく、同業他社や買収を検討している
業種の事例を探すことも工数がかかってしまいます。

そんな状況を受けて、この度エンターテインメント業界の国内M&A
事例をまとめた資料を作成いたしました!
※経営者、M&A担当者様限定とさせていただきます。


■エンタメ業界M&A事例集について
2010年〜2022年のエンタメ業界M&A事例を100社分まとめています。
クロージング日から買手情報、売手情報〜売却価格までエンタメ業界の経営者が
知りたい情報をコンパクトにまとめております。

※ダウンロード時の資料には情報の関係からモザイク加工をしております。
 モザイクがとれた資料は改めてメールにてお送りいたします。


■こんな人におすすめ
・エンタメ業界の企業の買収を検討されている経営者様
・同業他社の実績を元に、自社の企業価値の参考値を知りたい経営者様
・エンタメ業界の過去のM&A事例を知りたい経営者様

■エイスリーについて
タレントやインフルエンサー、声優、アスリート、文化人などあらゆる有名人の
キャスティングを行う総合キャスティング事業を主力としつつ、
エンタメ業界の活性化を目的としてM&A事業など様々な事業を展開しております。


■エンタメ専門M&A仲介サービスについて
エンターテインメント業界を経営基盤から支援すべく、事業の縮小や売却を検討する企業経営者と、
事業拡大を図りたい企業を、5,000社以上の独自ネットワークを活用して仲介を支援する業界初のM&Aサービスです。

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資料更新日:2021/10/24

リモートワーク時代の社内情報共有課題を解決する、クリエイティブチームに適したタレントマネジメントツール「foriio team」

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資料更新日:2021/09/27

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


【無料で使える不動産専門の業者間流通プラットフォーム、誕生!】

「空室物件が即、埋まる。」
いえらぶBBとは、不動産会社のリーシング業務を一気通貫で支援する業者間流通プラットフォームです。
リーシング業務にかかる手間を圧倒的に削減できるので、空室物件がスピーディーに埋まります。

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いえらぶBBは、全国10,000社以上の仲介会社の基幹システム「いえらぶCLOUD」と連携しています。
仲介会社は、物件取込みやポータルサイト・ホームページへの転載がワンクリックででき、媒体ごとの再入力が不要です。
そのため、いえらぶBBに空室掲載すると、瞬時に見込み顧客まで情報を届けることが可能です。
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仲介会社の基幹システムとリアルタイムで連携し、賃料変更や申込み状況、掲載終了などの情報が自動反映されるため、物件確認が不要です。
また、受け付けた申込み情報をそのまま保証審査・電子契約に使用できるので、再入力の手間や不備がなくなり、手続きがあっという間に完了します。
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いえらぶBBは、流通掲載・内見予約・Web申込み・保証会社連携が無料でご利用いただけます。
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資料更新日:2021/07/19

【媒体概要・コンテンツ】
全国のボーイスカウト指導者を対象に発行している機関紙です。
誌面内容はすべての指導者が読むべきボーイスカウトの教育に関わるものとなりますので、開封率・保存率ともに高いことが特徴です。
また、ボーイスカウト運動を応援している自治体、企業、団体などにも発行しています。

◆ボーイスカウトの活動は、各年齢層に応じ5つの部門により構成されており、それぞれの部門に指導者がいます。
2021(令和3)年5月末の加盟登録状況は、全国に1,779こ団、7,156こ隊があります。

【配布エリア・配布方法】
全国のボーイスカウト指導者、自治体、企業、団体に郵送しております。

【読者層・ターゲット】
全国のボーイスカウト指導者に必読機関誌として発行しています。
また、ボーイスカウト運動を応援してくれる自治体、企業、団体にもお届けしています。
※子どもたちに配布する機関誌ではありません。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4の誌面に広告掲載が可能です。
※チラシ同封も可能です。

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資料更新日:2021/03/17

「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか?
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。
・オンライン商談の通訳業務
・対面商談の通訳業務
・動画の翻訳,吹替業務
・文書翻訳業務
など様々なニーズに対応しています。

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資料更新日:2021/01/04

20年続く、全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能

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資料更新日:2020/12/22

ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。
また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。

2020年は合計1,415件(前年比15.2%増)
2021年は合計1,766件(前年比24.8%増)の炎上が発生しています。
(※シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所調べ)

多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。
いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。

シエンプレは2008年の会社設立以降、累計で取引実績6,000社超、対策サイト20万サイト以上の実績を誇り上場企業、官公庁から中小企業まで、業種・業界を問わず幅広い対応が可能となります。

また2014年・2015年・2018年・2019年、2020年・2021年と警察庁から「サイバーパトロール」業務を受託しています。(※2016年度・2017年度は当該事業の公募自体がなし)

デジタル・クライシスを予防・監視から対策まで一貫して行うことができるのがシエンプレの強みです。


▼こんなお悩みございませんか?
・炎上を予防したい、危険情報を早期発見したい
・既に炎上している、又は炎上する可能性があり、どう対応して良いか分からない
・口コミサイト、SNS、掲示板、ブログ、Q&Aサイト、まとめサイトなどに書かれているネガティブ書き込みが気になる
・社名検索や社長名検索にて上位に表示されるネガティブサイトが気になる
・社名検索や社長名検索にて表示されるネガティブキーワードが気になる
など

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資料更新日:2020/06/03

プライバシーマークを取得する際、どのコンサル会社に依頼するか迷っていませんか?
まずはこのポイントを抑えて選びましょう!

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2022/04/06

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のリード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2022/04/06

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”ABM(Account Based Marketing)型リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のABM型リード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2022/01/21

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。

▽CIインフォグラフィックとは
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。


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▼目次
━━━━━━━━━━

0.目次

1.ご挨拶

2.CIインフォグラフィックとは

3.制作プロセスと料金

4.お客さまの声

5.CIインフォグラフィック事例

6.ビズアップのロゴマーク作成

7.料金について

━━━━━━━━━━

「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか?

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/07/01

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「人手が足りず、応答率を担保できない」
「コールセンターに興味はあるが、時間も知識もない」
「新たな受注/お問合せ窓口を増やしたい」
「広告出稿に合わせて窓口を増設したい」
「小規模のため、他社で断られた」

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■ 日本直販のインバウンド代行とは?
・トランスコスモスは「コールセンターシェアNo.1!」
 受付からお問合せ窓口、アウトバウンドまで経験しているベテランスタッフが多数在籍。
 確かな技術で受注につなげます。

・実績多数!大手食品会社様の注文窓口から、2席程度のお問合せ窓口まで
 様々なな実績がございます。

・小規模、短期、最短即日~ の立ち上げが可能!テレビ、新聞の出稿に合わせた受付や
 リコール対応など、他社では難しい案件も日本直販なら可能です。

・紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫したプランも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/16

ECサイトの危険度を診断!
自社の不正注文対策をセルフチェックしてみませんか?
もし高リスクであれば自社の不正対策を見直してみましょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/16

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-MOTION」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正アクセス・不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正アクセス対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2022/06/16

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2021年5月末日現在。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2022/04/29

私たちビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
これまで20000件以上のロゴマーク制作を通して企業さまへの理解を深め、 近年は様々な側面から企業さまのブランディングをサポートしてきました。

そんな中で多くの企業さまから感じたのが 「もっと自社を知ってもらいたい」という潜在意識でした。

ロゴマークは想いや理念がデザインへと姿を変えた“御社そのもの”です。
“御社そのもの”であるロゴマーク・・・せっかくだったら、もっといろんな方に見てもらいませんか?

そこでビズアップでは、『ブランディングツール制作』をおすすめしています。御社のロゴマークをデザインしたツールや、オリジナルキャラクタ一グッズ作成などで認知度向上を図りませんか?

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.ブランディングツールとは

3.ビズアップのブランディングツール制作

4.ブランディングツール事例

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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資料更新日:2022/04/11

「w2CommerceValue5」は大手企業のフルスクラッチによるオリジナルECサイト構築をパッケージ化した総合通販向けカートASPです。
導入企業様ではアパレルから食品、美容、家具など様々なジャンルのECサイトシステムとして利用されております。

機能面では、業界TOPクラスの800を超える機能数を搭載しており、セールやクーポンなどの販促からSNS投稿の連携など、最新のマーケティング機能も搭載しているため、ECサイトの業務効率や売上拡大を実現します。
また、お客様の要望に応えた独自の機能開発も加えられることができ、事業成長に伴うシステムの拡張性も備えております。

他にも大手企業のECサイト構築の実績から、業界最高峰のインフラやセキュリティが備わっており、セールやSNSなどアクセスが集中した際の機会損失を防ぐ安定性を実現します。
w2CommerceValue5は、プログラムを共用しないお客様ごとに提供しているASPサービスです。
パッケージ提供ではありますが、 事業者様のイメージのままにカスタマイズする事ができます。
また、毎年バージョンアップを行っており、常に最新のEC事業に必要な機能の追加ができ中長期的なシステム投資費用が抑えられます。

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資料更新日:2022/03/30

ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。

私たちはロゴマークを皮切りに、多くの企業さまのブランディングに携わってきました。
そんな中で、多くの企業さまに「パンフレットやホームページを作成するのに何を書けばいいかわからない!」というお悩みがあることに気づきました。

今回ご紹介する「お客さまインタビューブック」はそのようなお悩みを解決する糸口となるサービスです。

▽お客さまインタビューブックとは
ビズアップのブランディングコンサルタントが御社のクライアントのもとにお伺いし・・・

・御社がどんな言葉で表現されているか
・御社をどのようにして知ったか
・御社に依頼してよかった点、御社に依頼して不満だった点 ・御社に限らず、業界に対しての不満な点

などを御社に代わってインタビューし、私たちの分析を加えた形で1冊の冊子にし、御社の言葉のブランディングのガイドラインをつくり上げるというサービスです。


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▼目次
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0.目次

1.ご挨拶

2.お客さまインタビューブックとは

3.お客さまインタビューブックをオススメする理由

4.お客さまの声

5.ビズアップのロゴマーク作成

6.料金について

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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/11/15

【概要文】
毎日バッグエンド業務に追われているEC事業者はたくさんいます。
そのためEC事業の規模を拡大するためにはバッグエンド業務の強化と効率化が必須です。
今回は、日々の業務をかしこく効率化しながら売上を伸ばす方法について解説します。

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資料更新日:2021/11/09

【概要文】
近年、ECサイトを構築する通販事業者様が増加しています。
その中で、構築したカートシステムを使用して数年が経ち、既存カートシステムの課題により、ECサイトをリニューアルする事業者様も増加しています。
そこで、今回はECサイトリニューアルにおいて重要なポイントを紹介します。

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資料更新日:2021/10/27

【概要】
売上やLTV(生涯顧客単価)の向上を目指すために必要な施策としてアップセル(顧客単価増加)があります。
そのアップセルにおいて、どのような戦略で展開していくべきか?を中心に具体的なアップセル設計や施策を紹介します。

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資料更新日:2021/10/27

【概要文】
ECサイトで売上を上げるうえで、サイトデザインは重要な要素のひとつとなります。
特に、ECサイトで買い物をするユーザーへの「商品情報」の見せ方や内容が重要になります。
当ホワイトペーパーでは、商品情報の重要なポイントと改善案を紹介します。

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資料更新日:2021/10/21

EC市場が伸びているなか、EC業界に参入するメーカー企業が増えてきました。
それは、ECとメーカー企業の相性がいい理由があるからです。
今回は、メーカー企業が自社ECを展開するメリットとそれを活用した戦略を解説しました!

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資料更新日:2021/10/21

売上増加には顧客育成が必須になりますが、多くのEC事業者様が「リソース不足」に
悩まされています。
そこで今回は、リソース不足の解決方法やコツを最新事例付きで紹介します。
また、業務工数削減のおすすめ機能を5つ紹介しているので是非真似してみてください。

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