「その他/その他」の資料一覧

検索結果:207件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/07/07

入荷から在庫管理、流通加工から配送までニッセン独自のノウハウにより
EC物流業務をトータルサポート致します。

・入荷業務
・在庫管理
・流通加工
・出荷業務

その他、EC物流でニーズの高い様々な付帯業務にも対応しています。

・海外発送
・卸/FBA出荷
・セット作業
・ギフトラッピング
・チラシ同梱

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資料更新日:2020/06/23

コロナ後の巣ごもり消費の減少により、今後流通での売上停滞が不安…。
今回は、そんなお悩みの解決策として
流通だけでなく生活者にも効果的な流通タイアップWEBキャンペーンをご用意しました。
テーマ設計~流通ごとの応募ページ作成・運用まで入ったパッケージ企画ですので、
キャンペーン開始までスピーディな展開が可能です。

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■実施メリット
・流通の売上に直結するため、実施メリットをアピールしやすい
・ナショナルキャンペーンよりバイヤーに響きやすい
・流通との関係性強化
・WEBでの実施により、バイヤーに対する商談のマンネリを解消&
 コロナによる生活者の急速なデジタルシフトに対応可能

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
 ※特にキャンペーンのツール利用していただける代理店の方、大歓迎!

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ツールのみのご利用もいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/03

プライバシーマークを取得する際、どのコンサル会社に依頼するか迷っていませんか?
まずはこのポイントを抑えて選びましょう!

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資料更新日:2020/05/29

リスクゼロ。10万人が利用する会員制マーケットプレイスへ出店者をご紹介していただくだけで毎月 紹介手数料をお支払いします。
弊社は現在ECサイトの商品の充実化、生活化へ向け大々的に商品出店者を募集しております。出店料も毎月のコストもゼロでご案内できるので代理店様もご案内しやすいかと存じます。
ご紹介いただいた出店者様の売り上げに対して毎月紹介手数料をお支払い致します。

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資料更新日:2020/05/22

新型コロナウイルス流行によって訪れる新しい生活様式で、注目が寄せられる「オンライン海外旅行」をフックに販売促進を。

海外在住日本人プラットフォーム<ロコタビ>で流通する「オンライン海外旅行」の3,000円引きクーポンを用いた販売促進パッケージです。

貴社の販促物として配布いただき、認知・ブランディングへお役立ていただけます。

ロコタビで使えるオンライン海外旅行3,000円クーポン
100枚セット 300,000円でご提供

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資料更新日:2020/05/21

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいている、地域型SNSアプリです。
 No1の地域SNSだから、ピアッザでしか得られない情報がたくさん!
(※日本マーケティングリサーチ機構調べ:2020年3月期_ブランドのイメージ調査)
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

アプリ内のクチコミをまとめた「『ピアッザ』地域クチコミマップ」を、冊子やデータなど貴社のニーズに合わせてご提供します。
「お子さま連れで行ける飲食店」など、貴社の顧客ターゲットに合わせて、弊社専属スタッフがクチコミを厳選いたします。
他にはない、貴社のオリジナル販促ツールとしてご活用いただけます。冊子は貴社のロゴを入れてご提供可能です。

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資料更新日:2020/04/08

■どんなキャンペーンを実施すればいいかわからない方に向けて
様々な種類のキャンペーンがある中で自社製品にあった施策を選択することは非常に難しい状態になっています。
そんな中、年間100件キャンペーンを実施している弊社が教える、成功するキャンペーンのいろはを記載しております。

■質問シート
資料内には質問シートを格納しております。
そのシートを埋めるだけでも自社製品のコンディションを整理することにお役立ちができると思いますので、ぜひご活用ください!

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資料更新日:2020/04/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2020/03/13

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/08/22

こんな不正行為にお悩みではないですか?
 1.後払決済の通販で、届け先を指定し商品は受け取るが支払いは拒否する【不正】
 2.通販で1人様1点限りの商品を、偽名を使い、複数購入して転売する【不正】

そんなお悩み、不正対策.comが解決します。

・見つけられなかった不正の抜け道は…
 独自の技術が解決!「個体識別番号」が防ぎます!

・不正発見までのタイムロスは…
 アラート機能が解決!「ブラックリスト&回数アラートメール」でリアルタイムに発見可能!

不正対策.comとAFRoのセット申込で更にお得になるキャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2019/07/31

【工務店・ハウスメーカーにPRしたい商材をお持ちの会社さまへ】

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」が提供する、「業務支援」に特化したサイトになります。
ご利用いただくのは、業務課題や集客課題を持つ会社となりますので、「自社の商材をもっと知ってほしい」「自社のサービスの認知度を上げたい」と思われている企業に適したサイトとなります。
集客支援や受注率向上など、業務課題ごとにコンテンツがあり、貴社の商材や業務支援メニューをピンポイントで紹介することが可能です。

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資料更新日:2019/05/21

1,オネエ、本物のお坊さん、坊主の高校生、4ヵ国以上喋れる人、すっぴんになれる人、人力車を引いている男性、大阪のおばちゃん、おじいちゃん役者、マッチョ、下着になれる人、ギャル、ダンサー、本物の落語家、美魔女、本物の落語家、偽物の落語家、他

2,『無料!!!』オーディションスペースのご案内(神宮前です)

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/01/30

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-motion」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正ログイン対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2020/07/10

「ananweb」で新メニューをリリース!

動画を活用することできる「ananインリードムービー」をリリース。
「ananプレミアムムービー」とともにキャンペーン価格にてご提供可能です。


※動画作成から承ることも可能です(費用・スケジュール応相談)
事例:記事内の動画をご覧ください(二次利用可能)


ananとは?

1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。
ファッション、ビューティ、エンターテインメント、ライフスタイル、旅、恋愛、占い・・・。
毎週毎号特集が変わり、最新のトレンド情報を発信。

恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。ちょっとおしゃれでミーハー。
常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきました。
ananの平均読者は、20代後半~30代の好奇心旺盛な女性たち。



ananweb.jpとは?

創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV3,680万PVで、ユーザーは、20〜40代の女性が80%。
読者の約50%は働く女性です。


2020年に記念の年を迎えさらに話題性が増す「anan」「ananweb」をプロモーションにお役立てください。

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資料更新日:2020/07/10

人気のある全国主要都市のカフェやレストランでの手渡しサンプリングが可能です。

流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

着席時、会計時、オーダー時や商品手渡し時等の配布シーンも調整可能です。
まずは一度ご相談下さい。

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資料更新日:2020/07/10

全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。

シリアスランナーからファンランナーまで、健康&美容への意識が高い男女への訴求が可能です。
高級感のある内装や設備で、ただ走るだけではないリラックス空間での情報伝達が可能です。
流行に敏感な層へのアプローチにより、口コミ効果も期待できます。

本格的なランナー、ダイエット目的の方、健康目的のシニア向け等、セグメントのご相談も承ります。

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資料更新日:2020/07/01

1984年の創刊以来、企業で働く女性に寄り添い、ともに歩んできたシティリビング。働く女性を取り巻く環境が劇的に変化する中で、常にアップデートしてきた見地を活かしながら、読者のオフィスコミュニケーション、オフライムのリフレッシュに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国8エリア(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪・神戸、福岡)
・発行部数  571,488部 (48,417オフィス)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  許可を得たオフィスへお届け ※一部設置あり
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布 (福岡のみ 木・金曜日配布)

<特徴>
■配布登録していただいているオフィスに無料でお届けするフリーペーパー
 ∟読者は一流企業で働く20~40代女性が中心
 ∟昼休みや休憩時にオフィスで、持って帰って自宅で読まれる
 ∟読者の平均退社時間は18:04、土日休みが87%。平日夜と土日の集客に有効

■全国8都市で47万部発行
 ∟各地に編集部を持ち、地域に密着した情報を発信
 ∟必要なエリアだけに掲載することも、8エリアすべてに掲載することも可能
   
■全国14,000人以上の読者組織をプロモーションに活用可能
 ∟読者のリアルな感想を反映するタイアップ広告が人気
 ∟オフィスで同僚に商品をサンプリングしたり、給湯室・更衣室に商品を設置するプロモーションも可能
 ∟読者組織のプロフィール・属性を細かく把握しているので、職種や年収でセグメントできる

■広告効果の検証が可能
読者モニターによる毎号の評価調査を行っています。
広告出稿後の広告評価アンケートやサンプリング後の追跡調査など事後検証も可能です。


#シティリビング #cityliving #働く女性 #オフィスワーカー #20代女性 #30代女性 #40代女性 #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート調査 #サンプリング #コンテンツマーケティング #リアルイベント

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資料更新日:2020/06/26

※女性限定フィットネスカーブスは全国店舗を6月より営業再開しております。
「3つの密の回避」「新しい生活様式の実践」に合わせ、店内での感染予防対策を徹底し、
会員様に今まで以上に安心して運動をしていただける場を提供して参ります。



全国2,014店舗・女性83万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在80万部!(※2020年6月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数・会員数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
店舗内でのテキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、
保存率・通読率ともに高いのが特長です。
広告との接触頻度も高く、これまで多くの企業様にご活用いただいています。

【発行日】
年4回(3月・6月・9月・12月)1日発行

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用するコミュニケーションツールです。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
純広・タイアップ記事・レシピ風掲載など、
様々な形態で読者に情報を訴求することが可能です。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※企業審査・商品審査・原稿審査がございます。
 主な掲載基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。
※中面での掲載位置のご指定は承っておりません。
※色校正のご提出は行っておりません。

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資料更新日:2020/06/19

全国のタクシー20,000台を利用した様々な広告媒体をご用意しています。


< 車内・乗客向け >

・個室空間で密接なアプローチ
・平均15分間もの接触時間
・30代以上の男女に訴求
・経営者、ビジネスパーソン、シニア層などターゲットに合わせてご提案
・ブランディング広告、レスポンス広告、企画など目的に合わせてご提案

媒体/ リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート


< 車体・歩行者向け >

・人々の目線や動線に近い
・世界に1台の「○○タクシー」など企画にも

媒体/ リアステッカー、ラッピング、行灯

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資料更新日:2020/06/05

共通ポイント"Ponta"は、株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国9,400万人を超えるPonta会員様へおトクな情報をお届けする各種広告メニューをご用意しております。
・Ponta_DirectMessage(郵送DM)
・Ponta_DirectMessage(eメール)
・Ponta_DirectMessage(アンケートプロモーション)

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資料更新日:2020/06/05

年に2回のみしか発行されないプレミアム媒体!互助会に加入されている主に60~80歳が会員様へアプローチ!

 2018年8月発行では、「最近はなかなか数字が取れなかったが、久々にCPOを1万円をきった」と、お客様から嬉しい報告を頂きました!

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資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/05/28

新築住宅販売におけるお客様との【対面】・【非対面】の接客をサポートするオンラインマンションギャラリー『ROOV』のご紹介です。

【導入企業例】
三菱地所レジデンス様、三井不動産レジデンシャル様、大和ハウス工業様、コスモスイニシア様、近鉄不動産様、伊藤忠都市開発様、東急様、穴吹興産様等(一部、順不同)
導入45社以上、100プロジェクト以上

緊緊急事態宣言解除後も新築販売事業者には、販売ギャラリーにおいてお客様と複数回に及ぶ対面接客・商談を行うという従来の販売スタイルの一部分を、オンライン接客などを取り入れた新たなスタイルに進化させていくことが求められると予想されます。
ROOV compass(ルーブ コンパス)は、新築住宅販売の接客において必要な様々な資料やツールを、インターネットを通じて誰でも簡単に提示できる情報プラットフォームです。対面接客から非対面接客まで幅広くご活用いただけ、オンライン接客シーンでの活用だけではなく、合同サロン等での採用事例も増えてきています。

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メトロミニッツ

資料更新日:2020/05/27

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

都心で働く20~40代のビジネスパーソンの毎日を上質化するシナリオ&ヒントを提案。「食」を追求する特集や連載記事のほか、アート、音楽、演劇、イベント、新しいお店や最新アイテムなど、幅広く東京の旬を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2020/04/03

Lifehackerはビジネスパーソンの人生の伴走者。
働き方+暮らし方=「生き方」をより良くしようと考えるビジネスパーソンに、いますぐ使える実用性の高いティップスや気づきを与えるトピックを提供。
着実に現在と未来を変える「Lifehack」を日々発信しています。

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資料更新日:2020/04/03

DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、
アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です 。

DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々。ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。

DIGIDAY.com の日本ローカライズサイト「DIGIDAY[日本版]」 は、株式会社メディアジーンによって、2015年9月にローンチされました 。 欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。

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資料更新日:2020/04/03

Business Insiderは、ミレニアル世代のビジネスリーダーにターゲティングしたアメリカ発のニュースメディアです。
仕事、遊び、そして生活を向上させたい、そんな読者に愛読されています。

「Better Capitalism(資本主義)」「Better Inventions(発明)」
「Better insights(洞察)」を中心に
最新の話題やストーリーを毎日、読者の手元に届けています。

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資料更新日:2020/04/03

ギズモード・ジャパン発。デジタル世代すべての人ための 新しいカルチャーメディアです。

アートやエンターテインメント、サイエンス、ビジネスにおいて、
“インターネット的思考”で生まれる「新しいカルチャー」。

FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、
あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。

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資料更新日:2020/04/03

日本企業でのダイバーシティ推進において、当事者であり旗振り役を期待される、働く女性たち。
女性自身が多様な価値観に触れることで私たちの生き方やキャリア、組織のかたちも変わってくるのではないでしょうか。
MASHING UPは、読者・参加者のみなさんとともに、女性目線でダイバーシティを考え、よりよい企業風土や社会環境をめざします。

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資料更新日:2020/04/03

今どき“身軽”なライフスタイルを追求するメディア。
「room」と「ie(家)」だからroomie(るーみー)。

本来得意とするおしゃれな空間づくりだけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのアイテムをいち早く取り上げ、その大人気ぶりにも一役買っている今もっとも旬なメディアです。

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資料更新日:2020/03/24

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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AppGuard SOLO

資料更新日:2020/02/29

セキュリティソフト

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資料更新日:2020/02/06

fondesk(フォンデスク)は月額10,000円で、その日から使える電話代行サービスです。
オペレーターが必要な用件を伺い、LINE・Chatwork・Microsoft Teams・Slack・SMS・Emailなどのさまざまな通知手段で速やかに報告します。
14日間の無料お試し期間がありますので、試してから本導入していただいても構いません。

電話対応を行うことで生じる集中力や生産性の低下を解消するべくfondeskという電話番サービスを作りました。
電話対応はfondeskに任せて本来の業務に集中してください。

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資料更新日:2020/01/20

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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B2B向けECサイト4つのパターン

資料更新日:2019/12/18

これからECサイトの立ち上げを検討していらっしゃるB2B企業様に向けた、ノウハウ提供資料です。
B2B向けのECサイトを大きく4つのパターンに分類し、各パターンの特徴をご紹介します。

貴社が構築すべきECサイトがどのようなパターンのものなのかをイメージしていただくための、はじめの一歩としてご活用ください。
(無料ご提案サービス申込書付き)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。


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資料更新日:2019/12/17

ecコンシェルは、ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。お客様ごとに最適化したコンテンツを自動で表示することで、コンバージョン率のほか、顧客単価、リピート率、直帰率、滞在時間など、Webサイトの様々なKPIを劇的に改善します。

もともとドコモが自社サイトの売上を向上させるために開発したツールですが、そのCVRやCX向上効果が高いことからサービス化した背景があり、ユーザーとしての要望が詰まったWeb接客ツールです。

Web接客だけでなく、WebサイトのURLを入力するとそのデザイン情報を分析し、AIが複数のバナーを自動で制作してくれるオートクリエイティブなど、マーケターにとってうれしい機能が搭載されています。

ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/17

1章 脚光を浴びるWeb接客。なぜ今取り組むべきなのか?

今脚光を浴びる「Web接客」とは何か?
「Web接客」をやるべき理由とは?
「Web接客」はどんなサイトで使える?


2章 『Web接客』でどこまでKPIは改善されるのか?5つの事例から検証する!

Case1:新規客に対して新規限定のインセンティブを訴求し促しCVR69%・顧客単価14%UP    
Case2:リピート客へのクロスセルを促しCVR33%・顧客単価5%UP
Case3:複数の中から最適なキャンペーンを出しわけることで直帰率11%改善・CVR13%UP
Case4:サイトを回遊している人にお勧めを提案し、CVR37%・購入単価21%UP
Case5:次に必要となるモノの購入導線をつくることで送客数60%UP
5つのケースに共通する成功の方程式とは?


3章 AIドリブンなWeb接客を実現する「ecコンシェル」とは?

AIより割り出した最適なシナリオに基づいた接客を実現
「ecコンシェル」ができること
「ecコンシェル」によりCV率・平均顧客単価・平均滞在時間はどれだけ上がる?
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