「その他」の資料一覧

検索結果:253件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/06/20

SNSアカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。
これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。
Twitterについても多くの運用実績があり、運用代行からキャンペーン施策まで総合的なプロモーションの支援を行っております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagram・Twitterアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagram・Twitter領域で効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/06/20

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では、企業様の課題とそれに対応した弊社サービス、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/06/14

東京都葛飾区内で開催される「かつしかフードフェスタ」は、2日間で7万人前後が来場されるフードイベントです。
今年度は11月16日(土)、17日(日)の2日間で開催され、50の食ブースが出店予定となっております。
このイベントでは、会場内での出店や来場者へ配布する冊子への広告掲載、特設ホームページへのバナー掲載など、地域住民や食に関心の高い来場者に向けたプロモーションメニューをご用意しております。

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資料更新日:2019/06/10

リアルイベントに特化したiPadアンケート「Anky(アンキー)」。

Ankyはリアルイベントのために作られたiPadアンケートです。
オフライン稼働ができ、グラフは即日完成、名刺のデータ化&アンケートとの紐付けも2営業日で完了します。つまり、Ankyなら名刺のデータ化まで1週間も待つ必要はありません。
会期後2営業日でアフターフォローができるようになります。

この度Ankyは、お客様のご要望にお応えして【セールスパートナープラン】をご用意しました。
貴社のお客様の業務効率化はもちろんのこと、さまざまなメリットをご体験いただけます。

<Anky_セールスパートナープランのメリット>
 ◆卸値価格でご提供
 ◆無料で使える専用デモアカウントをご用意
 ◆勉強会や提案同行などのサポートを受けられる  etc...

<こんなシーンで活躍>
 ◆合同展示会やイベントでのコンテスト投票
 ◆ショールームでの満足度アンケート
 ◆お客様との商談や営業ヒアリング
 ◆セミナー後の感想、理解度調査
 ◆屋外での街頭調査

詳細は資料に記載しておりますので、気になった方はまず資料をご覧ください!

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資料更新日:2019/06/05

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2019/06/05

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/06/03

ラジオ界最強コンテンツ ニッポン放送『ショウアップナイター』

・1966年から人気スポーツ不動の1位「プロ野球」、人気は上昇傾向。
・2018年プロ野球観客動員数、史上最多を更新!!
・radikoアプリ、スマートスピーカーの普及により、ラジオで野球中継を聴く方が増えてます!

ラジオの野球中継は、エリアごとに毎日地元の球団の試合を中継するため、「地域密着型」の活用が可能です!
PV数1417万を突破したショウアップナイターHPとラジオ放送を組み合わせたプロモーションもご提案いたします。
企業、商品、サービスの認知度を上げたい、取引先、そして社員のインナー対策に是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/05/30

60〜80歳代のシニアに圧倒的に強い! 日本直販のブランド力を活かしてください。
通信販売の老舗『日本直販』の良質な顧客を貴社の顧客として取り込めます。

【3種の媒体をご用意】
●カタログ通販DMにチラシ同梱(最大35万部、年11回発行)
●単独DM発送(クライアント様専用DM)
●商品にチラシ同梱
※この他、サンプリングサービスも承ります。

【ターゲット】
紙媒体に親和性の高い60~70代の購入意欲が旺盛なシニア世代が対象。
webや街頭では接触が難しいシニア層へのアプローチが容易です。

【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

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資料更新日:2019/05/29

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2019/05/21

1,オネエ、本物のお坊さん、坊主の高校生、4ヵ国以上喋れる人、すっぴんになれる人、人力車を引いている男性、大阪のおばちゃん、おじいちゃん役者、マッチョ、下着になれる人、ギャル、ダンサー、本物の落語家、美魔女、本物の落語家、偽物の落語家、他

2,『無料!!!』オーディションスペースのご案内(神宮前です)

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2019/05/16

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2019/05/14

BtoBターゲットへの広告配信とアポイント獲得がセットになったBtoB企業専用の広告プランです。

自社サイトにアクセスした企業や、アプローチしたいけどできていない「ハウスリスト」などを活用して、自社でPRしたい商材を広告でPRをしながらアポイント獲得も同時に実施します。

広告でPRする対象ユーザーの属性は、
 製造業 約70職業
 建設業 約35職業
 BtoB全般 約80職業
上記のセグメントから選定して自社商品・サービスの広告を該当ターゲットに向けて配信します。

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資料更新日:2019/05/09

LIFULLHOME'S注文住宅にご掲載いただいている工務店・ハウスメーカーにPRできます。

LIFULLHOME'S注文住宅(ライフル ホームズ)とは日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の注文住宅に特化したサービスです。
ご掲載いただいている会員工務店・ハウスメーカーが日々利用する管理画面上に業務支援メニューのPR枠をご用意しました。

住宅に関するBtoB商材をお持ちの会社様はぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/05/07

医師の知見を活用し、人々の毎日に健康をプラスする「女医+(じょいぷらす)/医師+(いしぷらす)」は、この度、一般消費者の健康に関する購買行動の意識・実態調査を実施しました。

その結果をもとに、これからの時代に向けた新たなプロモーション手法をご提案します。

期間限定の特別割引プランのご案内もございます。
詳しくは資料をご覧ください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/04/23

「中国に向けて商品販売をしたいが、何から手をつけて良いかわからない」

「社内に中国に詳しいメンバーがいない。中国語が出来るメンバーもいない」

「初期費用をなるべくかけずにスモールスタートで越境ECを始めて、
 様子を見ながら拡大をしていきたい」

弊社のお客様からこのようなお悩みでご相談を頂く機会が増えております。

そこで、中国向けに販路を広げたい企業の方向けに、
・中国最大手の越境ECプラットフォーム「天猫国際(TMALL GLOBAL)」
・中国No.1小売業の越境ECプラットフォーム「海囤全球」
・口コミ+EC機能で、20~30代女性に圧倒的な支持「小紅書」
を活用したお手軽な販路拡大のための企画をご用意しました。

本企画では、越境ECモールへ商品単位での出品を行うことで、
従来、出店の際に必要だった多くの諸経費をかけずに
スモールスタートで越境ECを始めることができます。

また、当社は国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップのグループ企業として、
商品認知を高めるための、最適な販売プロモーションを合わせてご提案できる点が強みです。

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資料更新日:2019/04/19

マンガを活用したプロモーションを行う企業様が増えています。
マンガは見る人に強烈な印象を与え、理解と行動を促すメリットがあり、
導入される企業様が多くなっているという印象があります。

初めてのマンガ制作の際にどんなことを気を付ければいいのか、
マンガの説明資料でわかりやすくお伝えさせて頂きます。



**マンガファクトリーについて**

マンガファクトリーは、ビジネス×マンガをテーマに御社のオリジナルマンガを制作します。

○集客向けマンガ
○採用向けマンガ
○社内教育用マンガ
…などなど、ご活用方法は多種多様。

御社の「課題」を解決するための最適なツールとして、
成果を出すためのマンガ制作をご提案します。

優れたマーケティングツールであるマンガ。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。​



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 ↓その他 弊社Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/04/03

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/04/02

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。「経営層」と「経営支援サービス」のマッチングプラットフォームとして、サービス、セミナーなどを客観的・中立的な立場で紹介します。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

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資料更新日:2019/03/12

~「母の日」向けキャンペーン施策にもぴったりな『VIDEO GENERATOR』|活用アイデアをご紹介!!~

ユーザー参加型!動画キャンペーン用サービス 『VIDEO GENERATOR』。
動画を使ったプロモーション施策として、
消費者がアップロードした写真などを用いてオリジナル動画を生成する
キャンペーン特化型動画ジェネレーターサービスです。
消費者向けのWEBキャンペーンや、イベントでの体験拡散にご活用いただけます。

<VIDEO GENERATORの使い方>
消費者がキャンペーンサイト上でお好きな写真や動画、テキスト素材をアップロード

企業側が用意した専用フレームに素材が組み込まれたオリジナル動画が約30秒程で生成されます。
◆動画生成中には企業PR映像を流したり、アンケート取得なども可能。

生成されたオリジナル動画はSNSでのシェア・拡散とも相性が良く、
FacebookやInstagram、Twitterなどと連動したユーザー参加型のキャンペーン構築にも活用できます。

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資料更新日:2019/02/26

BtoBに特化したiPadアンケート「Anky(アンキー)」。

名刺のデータ化情報とアンケート回答の紐付けもできるので、有用なアンケート収集が効率的に行えます。イベント運営で培われた知見・現場の声を反映したアンケートアプリです。

<こんなシーンで活躍>
◆ショールームでの満足度アンケート
◆お客様との商談や営業ヒアリング
◆セミナー後の感想、理解度調査
◆合同展示会やイベントでのコンテスト投票

<Ankyならではの機能>
◆名刺撮影+データ化
ビジネス向けアンケートに必要不可欠な、個人情報とアンケート回答の紐付け機能を実現。

◆1ページに複数設問設置
1ページに複数の設問を設置でき、ページ遷移を減らす事ができます。

◆資料閲覧機能
アンケート回答中に、動画、PDF、画像などの資料を閲覧する事ができます。

◆英語対応
iPadの言語設定に応じて、アプリ操作画面も日本語・英語の二か国語で切替え可能です。

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資料更新日:2019/02/26

リアルタイムに抽選結果がわかり、当選者にはその場でデジタルギフトが当たるマストバイキャンペーンを実現。賞品の配送が必要ないため住所等の個人情報の取得は一切必要なく、キャンペーン事務局の負担も大幅に削減。200種類以上のラインナップの中からターゲットユーザーに合ったデジタルギフトの選択が可能。15万円からのシステム費用でライトにキャンペーンが実施できます。

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資料更新日:2019/02/07

投資/仮想通貨/情報商材/FX/ネットビジネスなどの商品に特化した、成果保証型広告です。

過去に類似商材の販売のため、プロモーションを行い集めた
ユーザーに対して広告を配信し、メールアドレス/LINE@への登録を成果地点とした
成果保証型にて集客を実施致します。

月間数千件単位での獲得も可能で、既に興味を持っているユーザーのため
メールアドレス/LINE@登録後も高い成約率に繋がるサービスです。

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資料更新日:2019/01/30

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-motion」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正ログイン対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2019/01/30

【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2019/01/17

“情報爆発”と表現されるほど、多くの情報が溢れている現代。
従来型のマーケティング手法では、消費者に商品の購入を 促すことは難しくなってきています。

「消費者が見えない」という言葉の通り、自社の商品を購入し得る顧客が定義しず らくなっているのです。
そんな中、『消費者のライフスタイル』という切り口から行うマーケティング手法が注目されています。

本資料では、消費者のライフスタイルに関するデータを基に、効果的なマーケティングを行う方法について紹介しています。
リストマーケティングや年齢・地域といった属性を基にした施策に限界を感じている方、必見の内容です。

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資料更新日:2018/10/12

【NetPromo(ネットプロモ)】は、WEBキャンペーン向けのASPサービスです。

主な特長は下記の通りです。

・PC / スマホ / タブレットに対応
・オープンキャンペーン/クローズドキャンペーン対応
・マイページ ポイント蓄積型キャンペーン(ポイントコレクト型、マイレージ型)対応
・小規模キャンペーンからナショナルキャンペーンまで対応
・画面遷移や機能のカスタマイズにも専任プログラマが柔軟に対応
・WEBサーバとDBサーバは物理的に分離、収集した個人情報は暗号化するなど安心のセキュリティ
・2003年から使い続けているエンジンなので、バグが無い安定したシステム

主にメーカーの販促ご担当者様や、広告代理店様、印刷会社様などにご利用いただいております。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2018/04/19

自社でアフィリエイトサービスが運営できるツールです。
もちろん、クローズド型、オープン型どちらでもご利用いただけます。
これ1つあれば、成果報酬額(グロス・ネット)の管理やレポート集計、効果分析などが行えます。
この度、新たに「クラウドプラン」という低価格でご提供を開始致しました。


■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接、メディアや広告主と取り引きしたいのに、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている・・。
②複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい・・。
③新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい・・。


■システム特長
・大手アフィリエイトシステムと同等以上の高性能
広告・パートナー管理機能はもちろん、ASP運営に関わる基本的な機能は網羅しております。
その他、グループタグ機能や特別単価設定機能など、これまでにご要望が多かった便利な機能も標準実装されております。

・シンプルで分かりやすい効果測定機能
広告ごとのクリック数や成果数の計測はもちろん、
リファラやIPなどユーザーのより詳細な情報がリアルタイムで確認ができます。

・他社ASPとの連携、キックバック機能
他社ASPとのワンタグ接続により、広告数や媒体数が少なくとも案件の獲得や露出を増やすことができます。また、これまでに繋ぎ込みができなかった国内のASPはありません。


■プラン概要
・初期費用なし、月額49,800円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/08/17

現在、インスタグラマーやYouTuber、Tik Tokを活用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。アサインしたインフルエンサーがフォロワーを買っていて、フォロワー数=リーチが成り立たない可能性がございます。そんな課題点を解決すべく、新たに生まれたメニューがブランドコンテンツです。この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/24

【ホテル業界向け】
ARナビはこれからのスタンダード!

駅降りてホテルの方向が右なのか左なのかわからない時、
ARナビゲーションアプリ「PinnAR(ピナー)」なら、
目の前の風景にARでルートを表示するため、
確実に目的地まで誘導できます。
コールセンターやフロントスタッフへの道案内の問合せの手間とコストを削減します。

また、4か国語(日本語、英語、繁体字、韓国語)対応なので、
日本人はもちろん訪日外国人のお客様のあらゆる道案内リクエストに対しても
具体的で確実なご案内が可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/21

全国1,960店舗・女性84万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在75万部!(※2019年3月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数・会員数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
店舗内でのテキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、保存率・通読率ともに高いのが特長です。

【発行日】
年4回(3月・6月・9月・12月)1日発行

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用するコミュニケーションツールです。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
純広・タイアップ記事・レシピ風掲載など、様々な形態で
読者に情報を訴求することが可能です。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※企業審査・商品審査・原稿審査がございます。
 主な掲載基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。
※中面での掲載位置のご指定は承っておりません。
※色校正のご提出は行っておりません。

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資料更新日:2019/06/12

不動産販売における、【集客】【接客】【CRM】のパートをサポートします。

高画質で軽快な独自開発エンジンを採用し、PCやスマホだけで、3DCGで制作した物件をウォークスルーで内覧することができます。
専用アプリやゴーグルは不要です!竣工前の物件をいつでもどこでも、サクサク快適な環境で内覧することができます。

業界で唯一、2大ポータルサイト(SUUMO、HOME's)への埋め込みを公式でサポート!モデルルーム来場前の期待感醸成を行い来客促進に貢献します。

モデルルームのないタイプにおける物件や間取り説明のしやすさ向上だけではなく、営業スタッフの物件事前理解にも活用でき、間違った情報でクレームになるなどのリスクを減らすことができます。

さらに、通常の営業手法ではリーチすることができない、帰宅後の顧客行動にアプローチ可能。
店頭接客で反応の良かった部屋タイプのマイページを生成し、どのように閲覧されたかをデータ計測することで、顧客の本音を知ることができます。

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資料更新日:2019/06/05

【媒体概要・コンテンツ】
『空飛ぶ道の駅マガジン』は、成田と広島、佐賀、関西、そして中国(武漢、重慶、天津、ハルビン、寧波)を結ぶ新しい翼、春秋航空日本(SPRING JAPAN)の機内誌です。国内旅行での利用の方はもちろん、訪日中国人客へプロモーションにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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