「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:126件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/08/09

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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資料更新日:2017/08/09

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約126万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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会員数302万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/08/09

会員数302万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利⽤されている優良顧客を中心に、毎⽉約6万人の会員を獲得。会員の約8割(246万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
楽天ターゲティングメール:平均CTR約20~25%
楽天ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

《楽天ポテンシャルターゲティングメール》
ユーザーの興味・関心事など3ヶ月に1度アンケートを実施しており、回答情報に基づいた関心30項目をはじめ、極め細やかなターゲティングにより効果効率の良いメール配信が可能となります。

《楽天ターゲティングメールDM》
2016年より、満を持してDM広告商品をリリース、こちらもクライアント様、広告代理店様からの強い要望を得て、商品化を実現させました。

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資料更新日:2017/08/09

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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資料更新日:2017/08/09

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/08/09

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

※2017年7月より、「楽天SHOWTIME」から「Rakuten TV」に名称変更いたしました。

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資料更新日:2017/08/09

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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2017年7-9月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2017/08/01

この度、2017年7-9月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。
2017年5月1日~2017年6月9日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年7月1日~2017年9月30日
(ご希望により2018年3月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2017年6月22日~
(代理店様向け見積もりシステムは6月22日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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資料更新日:2017/08/01

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資料更新日:2017/07/19

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/07/18

全国600店舗以上、月間100万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2017/07/18

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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資料更新日:2017/07/12

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。
・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。


■|||ビューアビリティ、ブランドセーフティ等。動画マーケティングの最重要トピックスについて解説する無料セミナーを開講|||■

活用が広まる動画広告ですが、その広告が正しくユーザーに届いているのか(ビューアビリティ)、不適切な面に配信されていないか(ブランドセーフティ)など、ネットならではの懸案事項は依然多くあります。株式会社オムニバスでは、そんな「ネット広告の健全性」に関する海外事例・トレンドをまとめてご紹介するセミナーを開催致します。

詳細・お申込みはコチラ:http://peatix.com/event/281609/view

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資料更新日:2017/07/12

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

■|||ビューアビリティ、ブランドセーフティ等。動画マーケティングの最重要トピックスについて解説する無料セミナーを開講|||■

活用が広まる動画広告ですが、その広告が正しくユーザーに届いているのか(ビューアビリティ)、不適切な面に配信されていないか(ブランドセーフティ)など、ネットならではの懸案事項は依然多くあります。株式会社オムニバスでは、そんな「ネット広告の健全性」に関する海外事例・トレンドをまとめてご紹介するセミナーを開催致します。

詳細・お申込みはコチラ:http://peatix.com/event/281609/view

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資料更新日:2017/07/10

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・T-mall等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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【若者に人気!渋谷大型ビジョン 9月限定】Q'SEYE特価キャンペーン

資料更新日:2017/07/10

渋谷ハチ公前の大型ビジョンの9月限定特価企画!
スクランブル交差点で信号待ちをする若者の注目を集めます!!
大型ビジョン2面でインパクト大!
今だけのお得な価格をご用意。今がチャンス!!

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資料更新日:2017/07/10

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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【動画制作無料!】女性向けWeb&リアルへの動画配信企画

資料更新日:2017/07/06

無料でリリース用の動画を撮影して、Webの動画広告と電車内のビジョンに配信する企画です。
女性向け商材の告知に最適なプランで、手軽に情報拡散できる仕組みとなっています。
撮影した動画の二次利用も可能なので、幅広いチャネルで動画をご利用いただけます。

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【大型ビジョン】福岡・博多天神セット(201707-09)

資料更新日:2017/07/06

2017年7~9月案件に適用できる『福岡の、福岡による、福岡のための』特別パッケージが出来ましたので、ご案内させて頂きます。

■放映期間に、2017年7/1~9/30が含まれていれば適用可能です。

福岡、博多・天神「ソラリアビジョン」の特価企画をぜひご検討下さい。

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資料更新日:2017/07/05

若年層向けスマートフォンメディアに動画広告でリーチできます。
弊社経由でしか配信できない独占枠も保持しております。

\ 日本最大規模の女性向け動画ライフスタイルメディア C CHANNELと提携 /

C CHANNELとは、美容や健康、料理などのハウツー動画を毎日配信している
コンテンツ動画再生2億回/月間 の、女性に人気のアプリです。
F1層向けのブランディングに適しています。

ターゲットやご予算に応じて、約200媒体の中からプランニングいたします。

◇アパレルブランド様の事例
 広告配信期間に指名検索数がUP!
 コンテンツになじみやすい、広告フォーマットを適用するため、
 ユーザーに自然に広告を視聴させられます。

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資料更新日:2017/07/05

\ 配信用動画を無料で制作するプランをご用意しています/

PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)とは、
ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームサービスで、
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。

また、PMP(Private Market Place)での配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。
ナショクラ企業様にも安心してご利用いただいております。


潜在顧客へブランドを認知させて顕在化し、顕在顧客をファン化させることで行動を促します。


■ブランド毀損リスクを回避! ブランディング効果を高めます。

    ユーザー体験を阻害しやすいフォーマット
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)強制視聴させない

 \ ブランディングに最適なフォーマットを追求!自然に視聴されやすい /


    媒体開示しない、指定配信できない、質の悪いメディアへの掲載の可能性も
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)媒体誌指定配信ができる。

 \ ブランドイメージに合った面をプランニング。ブランド毀損を回避 /

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資料更新日:2017/07/05

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。
また、PMPでの配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。

<トピックス>
1. 動画広告カオスマップにサービス開始1年経たずに掲載
2. C Channel様と独占枠にて連携

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、ニーズにマッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

レポーティングは、配信先媒体毎にレポート致します。
また、ブランディングには欠かせない、ブランドリフトレポートも提供可能です。


多数のプレミアム媒体と連携しており、動画制作無料プランもご用意しておりますので、
資料をダウンロードして頂きご参照ください。

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資料更新日:2017/07/05

国内最大規模のメディア提携数を保持しているため貴社に適したメディアのプランニングが可能です。

年収1,000万円以上の富裕層にリーチしたい
子供がいる主婦・ママにリーチしたい
20歳以下の若年層だけにリーチしたい

上記のようなターゲットユーザーやペルソナに合わせたメディアに配信する事が出来ます。

ニュース、ビジネス・ヘルスケア、美容・健康・スポーツ、ペット、旅行、エンタメ、等
幅広いジャンルのメディアを集めているので適したメディアがきっと見つかるはずです!

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資料更新日:2017/06/30

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めており、読者に与える信頼性には高い評価を頂いてます。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国のアイン・ファーマシーズ約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。
※2017年5月より病院版は季刊、薬局/新聞社版は月刊となりました。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、薬局版/新聞社版のみのご出稿も可能です。
また、大変お得な1クール(3か月)のセット料金や継続掲載割引の設定もございます。

都内の主な配置病院
NTT東日本関東病院/青梅市立合病院/大久保病院/大崎病院東京ハートセンター/荻窪病院/葛飾赤十字産院/河北総合病院/がん・感染症センター都立駒込病院/がん研有明病院/関東中央病院/北里研究所病院/木村病院/杏雲堂病院/杏林大学医学部付属病院/久我山病院/慶應義塾大学病院/国際医療福祉大学三田病院/国立成育医療センター/国立病院機構東京病院/榊原記念クリニック/賛育会病院/山王病院/JR東京総合病院/JCHO東京新宿メディカルセンター/JCHO東京高輪病院/順天堂大学医学部付属順天堂医院/順天堂大学医学部付属順天堂東京江東高齢者医療センター/順天堂大学医学部付属練馬病院/昭和大学病院/聖母病院/立川病院/多摩南部地域病院/帝京大学医学部付属病院/同愛記念病院/東海大学医学部付属東京病院/東急病院/東京医科歯科大学医学部付属病院/東京医科歯科大学歯学部付属病院/東京医科大学病院/東京共済病院/東京警察病院/東京慈恵医科大学付属青戸病院/東京慈恵医科大学付属病院/東京女子医科大学病院/東京大学医科学研究所付属病院/東京大学医学部付属病院/東京都済生会中央病院/東京都立神経病院/東京都立広尾病院/東京日立病院/東京労災病院/東芝病院/虎の門病院/日本大学医学部付属板橋病院 等

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資料更新日:2017/06/21



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
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■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
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資料更新日:2017/04/25

QuizKnockは東大クイズ研究会発のwebメディアです。

現在クイズ番組をはじめ手軽に教養が学べる番組が増えており、まさに「教養ブーム」が来ていると言えます。ブームを背景に、ニュースや身近なことを、ちょっとした雑学クイズを交えて伝えることで、ユーザーの知的好奇心を満たすことを目指しました。

ターゲットは18〜34歳のミレニアル世代。
弊社は、貴社のブランド、サービスについて、より読者に【感心】【共感】を持っていただける形で発信いたします。

若者向けのデジタルマーケティングに関心のある皆様、ぜひ貴社のファン作りにご協力させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

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資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

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資料更新日:2017/03/30

【音楽系クライアント様をお持ちの代理店様、必見です!】

コンビニチェーン大手【ファミリーマート】と、
カラオケ機器大手【JOYSOUND】による
スペシャルパッケージ!!

音楽のプロモーションメディアとしては鉄板の
「コンビニ店内BGM」と、カラオケボックスでの
CM配信を組み合わせることで幅広いリーチを実現!
また料金も当プラン向けの特別ディスカウントプライスにて
ご提供可能です!


◆ファミリーマート
店舗数
11,846店舗(2016年8月末現在)


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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