「動画マーケティング(広告・制作)」の資料一覧

検索結果:323件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/10/18

ただ動画を作っただけでは効果を期待できない?

一方通行の動画ではなく、視聴ユーザに動画を『体験』させることができる
全く新しい動画マーケティング『インタラクティブ動画』を活用して課題を解決致します。

↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓


✔とにかく最短距離でCVを獲得したい
→インタラクティブ動画を活用することで、ユーザーは動画内で直接アクション
(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため最短距離でコンバージョンに導くことが可能です。

✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
→性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチさせることで、
 効果的にサイトへの集客を増やします。

✔SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
→SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことができます。

✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい
→特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導きます。

✔新商品発表会などイベント内容をリアルタイムに多くのユーザーにリーチしたい
→即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめです。
 大量リーチすることで話題化と認知アップを期待できます。

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資料更新日:2019/10/18

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の4点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③分散型メディアによる高いリーチ力
タテムビでは各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)を開設しており、それらのアカウントを用いて動画を配信させていただきます。
※予めご指定いただければ、出演者との調整の上、御社SNSアカウントでの配信も可能です。

④インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者として起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2019/10/17

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/10/17

既存の紙で作成されたマニュアルを動画化するサービスです。
システムも同時に作成いたします。
新人研修・社内研修・イレギュラー対応・管理画面の使い方など
幅広く導入事例がございます。

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資料更新日:2019/10/16

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
2020年1~6月枠の予約受付:11月5日10:00~

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

★月間リーチ人数:750万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
★豊富なメディアコンテンツ

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台
◆東京都個人タクシー協同組合:600台〜順次増加

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

◆放映課金式(時間帯・曜日でセグメント可能)
 TARGET VIEW  枠数:制限なし 料金:1,000,000円〜(税別) 再生単価:4.0円〜

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 1000万円以上のご発注で無償提供、有料の場合、50万円(税別)にてご提供します。
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)(別途・2週間以上の放映とセットとなります)

◆メディアタイアップ
 NewsPicks・OPENERSなどのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで対応可能。
 内容:映像制作+タクシー放映+WEBメディアタイアップ
 期間:1〜2週間 料金:500万〜800万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2019/10/16

■ 制作丸投げ、リソース不要の動画ツール「カチっとムービー!」

これまでの動画制作では、商品の価格帯の高さ、納品までにかかる時間の長さ、素材の用意の
難さ、動画制作を担当できる社内の人手が足りないことなど、多くの悩みが存在しました。今
回カチコがリリースした「カチっとムービー!」では、これらの悩みを抱える企業の課題を解
決できる 4 つの特徴があります。
1. 5 秒~60 秒の短時間動画を簡単に依頼、約 1 週間で納品可能
2. 素材撮影の依頼も可能、全国各地の 1,500 名のクリエイターが対応
3. WEB 画面で簡単操作、出来上がった動画のチェック・承認・修正依頼も画面上で可能

*代理店様向けにのOEM契約についての詳細は、ご連絡ください。


そんなカチっとムービー!を、御社のクライアント様にご紹介いただければ、
クライアントさまがご契約いただいている限り月額料金の定率を毎月お支払い致します!
詳細は、資料をご覧ください!

■株式会社カチコ
いつでも、どこでも、だれでも手に取れる動画サービスを提供。
当社グループが持つ 1,000 万人のクラウドワーカーを活用し、人のインスピレーションを活かした動画を大量かつ安価に提供します。
また、動画制作に加え、制作した動画の露出強化やデジタルサイネージへの展開など動画の活用方法についても幅広く支援を行います。

詳しくは、お問い合わせください!♪

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資料更新日:2019/10/16

\ 国内運営の訪日メディア初!インスタグラムフォロワー1万人突破 /

wafoo(ワフー)は、台湾・香港の訪日インバウンド向けに訪日観光・インバウンド情報を発信するSNSです。
Instagramやfacebook上にて、画像投稿やショートムービーで日本の観光情報を発信しております。
配信ジャンル:グルメ、絶景、簡単な日本語、観光する際のマナーやクーポンなど。


❏フォロワー層
台湾・香港の日本に興味関心の高い方々に支持されています。
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代のデジタル(スマホ)ネイティブ世代。
Instagramは観光情報紹介メディアでは、国内で初めてフォロワー1万人を突破いたしました。


❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
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近年、増加し続けている訪日観光客に対し、おもてなしする側の日本人が完璧に受け入れ態勢ができているとは限りません。マナーを守らない観光客が目立ちますが、その多くは「そもそも日本国内で過ごす際のマナーを知らない」ことが原因です。
訪日観光客がタビマエ、タビナカにそう行った情報を知ることができるように、観光情報と合わせてマナー動画も作成していきます。


❏wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・自由が丘のおすすめハンバーガーショップ
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介
・原宿の観光案内所のご紹介
・電車の乗り方マナーを解説
・家電量販店のクーポン配信


❏広告メニュー
①動画制作
訪日インバウンド向けの動画制作を承っております。
コンセプトの段階から外国人スタッフが参加することにより、インバウンド目線を盛り込んだ動画づくりを実現いたします。

②Instagram発信
弊社保有のSNSである「wafoo」より、制作した動画を発信いたします。
Instagramのストーリー投稿から、URL配信も可能です。


❏実績
・国土交通省様からの依頼で制作した動画が、羽田空港のサイネージに掲載されました。
・北海道庁様からの依頼で、北海道エリアの動画プロモーションを実施。
・中部国際空港様からの依頼で、名古屋エリアの動画プロモーションを実施。


\ 台湾・香港インバウンドをターゲットにしたマナー発信・商材配信にお困りの際はぜひご連絡ください! /

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資料更新日:2019/10/16

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2019/10/16

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2019/10/15

全国約800店舗超、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2019/10/10

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/10/09

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、記事・SNSでの広告事例をご紹介しています。

【記載事例】
・オウンドメディア紹介
・PR記事事例
・Instagram投稿事例
・広告メニュー

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。

記事は基本的に作業を実際に行った上でライティング。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から半年で約11万フォロワーを獲得。
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。必ず作業を実際に行った上で投稿を行っており、
手順画像や感想がリアル。そのため、読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウント運用から8ヶ月で総再生回数が約7,000万、総ハート数では約150万を達成。
TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は17位を記録しています。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦。
・SNS(主にInstagram、TikTok)を活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、記事タイプの広告を世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約115,000、最大いいね数23,000(1投稿当たり)のアカウントから、実際に商品を使用して、
商品の良さを最大限推し出す投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約7,000万回、総ハート数は約150万。
TikTok公式企業アカウントで7位のアカウントから商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。

その他にもYouTubeで配信する動画の制作、既存記事への商品・イベントバナー出稿、座談会等のイベントも企画可能です。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/10/08

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2019/10/07

◆NEW!! 2019年10月7日更新
大手名刺管理アプリと連携!

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/04

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

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資料更新日:2019/10/03

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2019/10/02

コスメやカラーコンタクトメーカー「株式会社T-Garden」

日本一のクリエイターマネジメント「UUUM株式会社」
で設立しました。

女性向けマーケティングのノウハウと、
クリエイターマネジメントノウハウを
かけ合わせ、美容系に特化したクリエイターの育成に取り組んでおります。

10年以上前からインフルエンサーを活用したプロモーションを行ってきているため、
実績も多数ございます。

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/02

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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資料更新日:2019/10/02

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/10/01

【概要】
 建設現場で働く職人さんが休憩する休憩所(通称:詰所)設置されている
 デジタルサイネージを活用したプロモーションです。
 これまでアプローチが難しかった建設現場の職人さん向けに広告を配信されませんか?
 
 ☆選べる3つのプロモーション☆
  ・動画プロモーション
  ・チラシデータプロモーション
  ・SNSプロモーション


【訴求人数】
 月間1万人~5万人(延べ人数)の労働者にアプローチ可能

【価格】
 月額15万円~60万円(税別)

【オプション】
 動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
 「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご提供させていただきます。

【広告代理店様のメリット】
 ・ポスターなどのデザイン製作は不要です!
 ・データの受渡しのみで始められます。

詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

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資料更新日:2019/10/01

ゲキサカは国内最大級のデジタルサッカーメディアです。



2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。

昨年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!

現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。



● 月間PV/ページビュー: 33,679,268 / 月

● 月間UU/ユニークユーザー:5,651,908 / 月 (2019年8月~2019年9月のPV,UU値)※google analytics調べ



<サイトの特徴>

①速報性の高いサッカーニュース情報

②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース

③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅



<ユーザーの特徴>

①現役学生プレーヤーからの絶大な支持

②ユーザーの中心層は10代~30代の男性

③サッカーコア層からライト層まで幅広い



サッカー以外のジャンルも響きます!

中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチも可能です。

【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。

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資料更新日:2019/09/30

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2019/09/30

累計お申込数350件!

本事例集では、VR(仮想現実)を活用して、急成長する4つの企業さまの事例をご紹介いたします。VRを活用することで顧客満足度UPや商談成約率UPが実現しています。本成功事例集ではその活用方法を具体的にご紹介いたします。

<1社目の事例>

株式会社宅都ホールディングスさま

① 営業スタッフの物件案内のための移動時間をゼロにするために取り組んでいることとは?
② 営業スタッフの稼働率を上げるために取り組んでいることとは?
③ 不動産VR活用で、現地内見なしで成約を実現する具体的な方法とは?


<2社目の事例>

グッドルーム株式会社さま

④ ユーザー心理から考える、ホームページ経由の申し込み率を上げるために特に力を入れていることとは?
⑤ ユーザー満足度UPのために行っている「おもてなし」や「工夫」とは?
⑥ ホームページのお問合せ率が1.5倍になった取り組み事例をご紹介


<3社目の事例>

株式会社Good不動産さま

⑦ 不動産メディアのお問合せを最大化するために行っていることとは?(従来の4.7倍のお問合せを実現!最も良い物件では6.8倍の事例も!)
⑧ 遠方のユーザーの成約率を高めるために行っていることとは?
⑨ 接客の成約率を上げるために取り組んでいること、工夫していることとは?


<4社目の事例>

株式会社えんコーポレーションさま

⑩ 不動産オーナーさまの満足度UPのために取り組んでいること、工夫していることとは?
⑪ 不動産オーナー満足度UPのために、契約期間を短くするために行っていることとは?
⑫ ユーザー満足度を上げて、成約率UPに貢献するために取り組んでいることとは?


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,500社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

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資料更新日:2019/09/27

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RICHKA Ad サービス紹介
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SaaS/BtoBビジネスに特化! つまづきがちな動画広告で、ファネル(ビジネスモデル)に基づいて戦略的に動画広告活用を!
実際に自社サービスで行った動画広告の攻略方法をサービスへ反映させております。
RICHKA Adを使えば、知識がなくても最短当日から戦略的なSaaS/BtoBの広告運用が可能です。

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RICHKA Ad が選ばれる3つの理由
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1. 運用型に特化!圧倒的No.1の実績と大量のフィードバックデータ
2. SaaS/BtoB事業者である自社の経験を活かし、ファネルごとに逆算されたフォーマットを用意
3. 徹底したカスタマーサクセスを追求


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本資料の内容はどんなもの?
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・RICHKA Adと他のサービスの3つの違い
・なぜ今、動画広告なのか?
・CPAが2分の1になった動画広告事例
・SaaS/BtoBの広告運用のカギは『動画×複数クリエイティブ戦略』
・ファネルから逆算した動画フォーマット集
・運用型に特化した便利な機能のご紹介
・サービスの詳細

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資料更新日:2019/09/26

vivito synCは、真のクリエイティブの価値を多くの顧客・企業に広めることで、
より多くのクリエイティブを創出し、最終的には各企業が個々でクリエイティブを活用したブランディングを行う、
<クリエイティブが内製化された世界>を目指します。

以下、サービス案内でございます。

★クリエイティブチーム内製化(CREATIVE AGENCY SERVICE)
月35万円~、御社内にクリエイティブマーケティング部署の立ち上げを行います。
圧倒的な知見・ノウハウ(年間3000本以上の制作実績)や制作フローの見える化により、
【社内制作体制やフローの構築を/PMを紹介・派遣させ構築し/低コストで動画制作を実現】します。
こうすることで、事業活動において一番重要な、
【売り上げにコミット】・【差別化しエンゲージの高いユーザーコミュニケーション】に特化し、結果を出します。

★クリエイターマッチング(synC match)
クリエイティブをすべて外注するのではなく、
御社内で御社の目線に立って活躍するクリエイターを、業務委託形式でアサイン致します。
週2日~出社、打ち合わせなどの参加、企画、進行管理などをお任せください!

★動画制作 (CREATIVE STUDIO)
vivito synCが一番得意とするものでもございます!
1000人以上のプロクリエイターの中から最適なメンバーをアサインし、最高の動画制作を提供します。

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資料更新日:2019/09/26

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/09/20

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2019/09/19

テレビ情報誌を代表するブランド「ザテレビジョン」より、年末年始のプロモーション効果を最大限にする、雑誌・WEB横断の動画拡散プランをお届けします。

年末年始のプロモーションタイミングで幅広いターゲット層にリーチできる企画となります。

【企画内容】
・ザテレビジョン年末年始合併号 タイアップ記事広告
・WEBザテレビジョン ニュースタイアップ
・タイアップ記事広告の素材をもとに、PR動画制作
・Youtube/Twitter/facebookなど各プラットフォームメディアを通じた動画拡散

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資料更新日:2019/09/18

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2019/09/18

===New Topics===

1. LOGLY lift Video 新メニュー for Beauty / for Business
2. 動画制作・配信パッケージプラン - 限定トライアル実施中
3. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

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資料更新日:2019/09/18

【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【Nateeの特徴】
・TikTok上で総フォロワー1,200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能

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資料更新日:2019/09/17

経営層にダイレクトにアプローチできる、もっとも効率的な法則です!
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BtoBの商材を、決裁権のある方に直接プロモーションしたい!
自社サービスの利点、しっかり伝えられれば良いものだと伝わるはずなのに。。。
動画を作ってはみたもののうまく活用できていない・何が正解なのか?が分からない
新しい方法で、他社に先駆けて市場にアプローチしたい!!!
----------------------------

注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。
・さらにそのビデオリリースを経営層(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介
・発表会・記者会見 ・展示会
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・代表からのメッセージ
・担当者からの商品紹介 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/09/17

【企業がVRをコンテンツマーケティングに活用する理由】

※ 本事例集内では実際のVRもご覧になれます。

VR(仮想現実)を活用して、リッチコンテンツを作成して、マーケティングに活用している企業さまが増えております。

VRはテキストや写真、動画よりも多くの情報を提供できることはもちろんのこと、ユーザーが「見たい内容」「見たい箇所」を存分に見ることができるため、満足度が高くなり反響率アップに貢献します。またVR内のユーザーの視線を解析できるため、「どこ」を「どれくらい」、「どのように」見たのかも測ることができます。

ユーザーがVRを通して、興味を持っている内容を細かく把握することで、VR内のコンテンツもカスタマイズして、ユーザー満足度の更にアップさせることも可能です。同時に、ホームページ上においてコンバージョンに至るまでの導線設計もしやすくなります。

このような特徴を活用して、VRをコンテンツマーケティングに活用する企業さまが増えております。

本事例集では、VRで実際にできることと企業さまの成功事例をご紹介いたします。ホームページコンテンツを強化したい企業さま、ホームページの反響率をアップしたいとお考えの企業さまはぜひ本事例集をご覧ください。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/13

★日本最安・最速の動画PR
★PR会社ならではPR目線で動画をクリエイティブ
★費用は完パケで10万円~
★即日配信もOK
★再生回数10000回保障
★製品・サービスに合わせてSNSでターゲティング配信

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『PR CLIPS』は、ビデオリリースとターゲティング配信広告を組み合わせた日本最速の動画PRサービスです。

サービス利用は簡単!
①2種類のプランから、お好きなビデオリリース形式を選ぶ。
②「PR CLIPS」のターゲティング配信広告ネットワークを活用して
ターゲットである生活者へビデオリリースを直接お届け。

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資料更新日:2019/09/12

累計ダウンロード数1,400万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートしました。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。

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資料更新日:2019/09/12

【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、 2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。


【スペースリーの特徴とは】

どこでもかんたんVRのクラウドソフト「スペースリー」で制作された360度VRコンテンツのオンライン発信での利用において、滞在時間が約30%向上、閲覧ページ数も約60%向上するなどの効果が、利用者から聞かれるようになりました。また、360度VRコンテンツでのバーチャル内見のみで成約する事例も聞くようになりました。

遠隔地にいるお客様にVRコンテンツのURLを送って見てもらうという活用方法はすでにスペースリーユーザーの中では行われていますが、これに接客を組み合わせることで、成約率向上、業務効率化を実現するために、本機能を開発しました。

なお、本機能を利用するためには、アプリのダウンロードや特別な機材は不要で、スマホやPCのウェブブラウザだけでできるため、消費者の利便性が高いものとなっています。なお、本機能名には「遠隔」と入っていますが、もちろん近くにいる場合でも使えますので、店舗内での接客時などにも活用できます。

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資料更新日:2019/09/11

ローンチからおおよそ2年でInstagram、Facebookの合計フォロワー数が約75万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!
*2019/01−03よりインスタグラムストーリーズのタイアップメニューもご用意しました。

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2019/09/10

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者337,500人*にリーチ可能です。
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者112,500人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/09/09

弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。

私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。

1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!

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資料更新日:2019/09/09

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作2000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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