「動画マーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:179件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/07

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2021/03/19

★子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です★

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します

▼KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修に

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

【関連キーワード】
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資料更新日:2021/04/20

月間1,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。

WEBメディアをはじめ、総フォロワー数400万人以上のSNS、登録者数25万人以上のYouTube、1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。

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資料更新日:2021/01/07

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/12/09

御社の商品をインフルエンサー数名が芸能人MC、モデルやタレントなどのアシスタントMCのもとで
番組風(座談会)形式のレビューを行います。
クライアント様の意向に沿ったトークや企画なども可能となります。

ママインフルエンサーや美容、コスメ、ダイエット、アパレル、スポーツ、美魔女など様々なジャンルのスペシャリストで行う座談会となります。

企画により様々な専門家やゲストなどもキャスティング致します。

・動画尺:3〜5分
・動画素材:二次利用が可能
・出演者のSNSによる拡散

※季節に合わせたセットやスタジオもご用意可能です!(クリスマス、正月etc)
-----------------------------------------
・番組構成プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■LPを作成したがCVが上がらない
■現状のLP改善に動画を使いたい
■インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■インフルエンサー起用と動画作成を同時に行いたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&サービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット、美容
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/20

自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
サイクリストが月間100万人利用しているWEBメディアです。自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
ヒルクライムに特化した「RoadQuest」という別アプリも運営。サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。

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資料更新日:2021/02/17

映画本編前に流れる企業CMが《シネアド》。
寝る直前までスマホに向き合う現代、スマホオフ環境は非常に希少です。
《シネアド》は、”ながら視聴”ではない唯一のメディアと言えます。

《シネアド》は
●大画面による到達の深さ
●理想的な視聴環境による完全視聴
●所得が高く、情報発信力の高い、優良な来場者層
という特徴をもちます。

サンライズ社は、日本国内映画館の95%をカバーしています。

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資料更新日:2021/02/09

15000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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資料更新日:2021/02/09

15,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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資料更新日:2021/01/20

「B&」は日頃から運動や、からだ作りに関心のある女性に向けたWebメディアです。
大学の部活や社会人チームに所属している方から、筋トレやボディメイクに関心のある社会人まで
幅広い女性をターゲットに、「からだ」に関する幅広いコンテンツを掲載しています。

【オンラインツールを使用したおうちトレーニング】
まだまだ外出ができない日々が続いていますが、外で運動できない代わりに、
自宅で体を動かしたい方のためにオンラインでの自宅トレーニングイベントを開催しています。
企業様とのタイアップで、製品のご紹介や販売店のご紹介なども可能です。

【オンラインツールを使用した栄養セミナー】
「B&」で栄養記事の監修やコラムを掲載している管理栄養士がオンラインで栄養セミナーを実施。
プロアスリートの方やトレーナー志望の方にもご好評いただいております。
栄養のお話と合わせて製品のご紹介や販売店のご案内なども可能です。

他、記事広告などメニューを豊富に取り扱っておりますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/10/21

弊社が運営している「kamui tracker」を始めとし、その他YouTubeに関するサービスを幅広く展開しております。

YouTubeマーケティングに関するお悩みの一貫してサポートいたします。

<提供サービス>

・動画SNS分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティング
・YouTubeチャンネル運用代行
・YouTubeチャンネルコンサル

YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/19

トラミー10万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、トラミーの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2020/10/05

『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない…
・どこから手をつけていいか分からない

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/31

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 約25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、企業名指定、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2020/08/14

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校公認の“広告入り無料ノート”で中学生・高校生にダイレクトにアプローチ!教室内で話題が広がる!>

中学生・高校向けのメディアサービスを教室内で訴求できる画期的なアイデアをご案内いたします!

自習ノートでは、広告が掲載された無料ノートを、全国どこでも、希望の地域に配布できます!
一定期間繰り返し使うものなので、ターゲットが商品の広告に接する時間も長く、広告効果の持続も期待できます。

また、以下も自習ノートの魅力です。
① 配布先セグメントを細かく設定できるので、情報を届けたい人に届けられる。
② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。
③ デザイン自由!見た目から印象強くアプローチができる。

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/05

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/01/23

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

男子中高生サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
月間:586,028PV/283,483UU(2020年1月13日現在)

ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。
・タイアップ
・動画広告
・ヤンサカTwitterを利用した広告
・Twitterを活用したプレゼントキャンペーン
・アンケートリサーチ
・グループインタビュー
等可能です。

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2018/12/17

スポーツを活用したイベント企画、すべて一括で運用が可能です。

・著名な選手アテンド、メディアPR、映像制作、集客、事務局運営
・サッカー、野球、なわとび、マルチスポーツ
・スポンサーイベント、TV番組連動イベント、行政向けイベント

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。


企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、
上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。


そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?


今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に
目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。


弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2021/04/30

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。

弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数73万人超え/2021年4月現在)、登録数137万人超えの「白上フブキ」を筆頭に、50名以上のバーチャルタレントが所属しております。

●ホロライブ
・YouTube総登録者数 3,900万人(VTuber業界No.1)
・YouTube総再生回数 28.8億回(※2021/4/30時点)

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2021/04/19

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2021/04/19

楽天グループサービスのトップページをはじめとする各種プレミアム枠に広告を表示し、認知・興味を喚起します。リッチ広告や動画広告、また目的に応じたターゲティングも可能です。

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2021/04/08

※2021/4/8 参考数値(CTR)更新致しました。
無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しているので幅広いデバイスの利用者に広告訴求できます。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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資料更新日:2021/04/07

◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,650万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。

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資料更新日:2021/03/18

Bリーグ開幕に合わせて開設しましたバスケットボール専門サイト『バスケットボールキング』。
競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、
新たなファンを創出し、「見る」スポーツとしての価値を高めます。
また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、
休日の娯楽としてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。

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資料更新日:2021/03/18

斬新な切り口で、野球に関わる面白ネタや旬な情報を発信。
知っていれば、もっと野球が楽しくなる。
そんな情報をお届けしています。

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資料更新日:2021/03/18

日本有数の規模を誇るサッカー情報サイトです。このサッカーキングを中心に、
弊社の様々な事業を活用した立体的なプロモーションが可能となります。
また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、
ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。

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資料更新日:2021/03/17

\美容誌実売NO.1!/
美的.comは美容誌実売No.1の『美的』編集部が発信する
プロの美容情報ニュースサイトです!

本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/17

#忙しくてもおしゃれに見えたい
#余裕に見えたい#老けたくない
#でも痛く見えたくない#マンネリに見えたくない・・・

そんなワーキングマザーの心の声に応えたい!

「雑誌以上の便利さ」&「通販以上のセンス」を
コンセプトに忙しいワーキングマザーに
おしゃれときれいを届けます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/17

Oggi.jpは
仕事、プライベート、すべての変わり目に立ち向かう
アラサーの女性に向けたメディアです。
 
いちばん知りたいファッションのこと、
欠かせない美容のこと、
どうしても気になる恋愛のこと、
旅、グルメ、男子・・・
 
毎日立ち寄りたいメディアになるべく、
コンテンツをラインアップしています。

時には頼りになる先輩のような、
時には相談相手の友達のような、
時に励ましてくれる後輩のような、
自立して働く女性にとって、
そんな存在でありたいと思っています。

今後の「Oggi.jp」にどうぞご期待ください!

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資料更新日:2021/03/16

ファッション/美容を中心に、情報の独占性や洗練度を高めている雑誌Preciousは、たとえるなら「城」。
Web媒体であるPrecious.jpは、その城の周囲にあるラグジュアリー世界の入り口としての「城下町」がイメージ。

ラグジュアリー世界の入り口メディアとして、ファッション・美容以外のコンテンツも幅広く強化!
Preciousクオリティのドラマティックで高級感のある写真・動画をWebでも展開していきます!

雑誌Preciousが誇るドラマティックでラグジュアリーなモデルカット、商品写真の奥深い世界観を
Webの世界でも展開していきます。また、動画制作によって、より詳細な商品紹介、イメージ作りも可能。
Preciousクオリティの写真をパッケージ(雑誌、Web、増し刷りなど)にして多角的に表現することができます。

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資料更新日:2021/03/09

動画活用のニーズは年々高まっています。
先日発表されていたとある調査では
85.2%の方が普段の業務における動画の重要性は「増している」と回答しており
社内的にも社外的にも動画の必要性は高まるばかりと感じています。

また昨今では動画制作を生業にしたり、副業にしている人が増えた一方で
外注することによって必要以上のコストやコミュニケーションロスが発生している
そんなご相談が増えていることから、弊社では動画制作内製化の支援をさせていただいております。

動画制作を内製することのメリットは下記が挙げられます。

・動画制作コストの削減
・簡単な修正依頼の手間やコストの削減
・動画制作時間の短縮
・コミュニケーションが容易かつ円滑
・情報漏洩リスクの回避
・社内マーケティングノウハウナレッジの蓄積

弊社はこれまで200名以上の指導実績のある講師が
貴社の担当者の方に講義・研修を実施させていただき
研修・講義後も継続的にサポートさせていただいております。
また補助金の活用もできる体制をとっており
費用的な負担も軽減できるサポートを行っております。

具体的に弊社研修前と後でどんな変化があったのか
Before/Afterも開示しますので、是非ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。

国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。

また、複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。


▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
 ※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。

▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い


国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。

#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps #多店舗 #一括編集 #一括投稿

>>資料の詳細を見る

TVer(ティーバー)

資料更新日:2021/02/18

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
11のモバイルアプリとPCサイトで配信を実施しています。
約200番組がすべて無料で視聴できます。

サービス特徴
・番組の放送終了から約7日間視聴可能。
・1ユーザーあたり6.6回の月間再生回数。
・セッション平均27.5分の長い視聴時間。
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)

TVerは1,700万DL突破(2019年1月末時点)。
認知率は 56.4%、女性 Teen 層 66.8%、F1 層 60.5%、
若年層への認知が拡大しています。(2019年3月調査)

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資料更新日:2021/02/12

VR技術の進歩に伴いビジネスにVR動画を活用するケースが増えています。

VRとは「Virtual Reality(バーチャル・リアリティ)」の略で
日本語では「仮想現実」のことを指しますが、
本資料ではVR動画についての説明やビジネスでの活用例、
またVR動画と混同されがちな360度動画についても言及しております。

2020年は、次世代通信規格「5G」の商用サービスが
本格的に始まるいわば「5G元年」と呼ばれておったりしますが、
その中で企業が動画サービスとどのように向かい合うべきか?
また今年流行るとされている○○動画についてもふれております。

是非ご参考になさって下さい。

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資料更新日:2021/02/10

スポーツ×ライフスタイルWEBマガジン「MELOS –メロス-」の公式YouTubeチャンネル。
月間370万ユーザー&780万ページビューを誇るMELOS編集部が運営し、フィットネス動画を毎日1本配信中。
チャンネル登録者数は、本格運用スタートから6ヶ月で1万人を突破!

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資料更新日:2021/01/29

病院・調剤薬局の待合室2100箇所(630万人視聴)に展開する国内最大級の導入数のメディカルデジタルサイネージです。出稿企業は、医療・健康・教育に関する広告映像を発信し、多くのナショナルクライアントにご活用いただいています
出稿の際、ターゲットに合わせて施設毎に放映選定が可能、また待合室ターゲットに合わせた無料映像制作サポートも実施しています。

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資料更新日:2021/01/20

CMNetworkは常時アクティブユーザーが約30万人/日、提携配信先メディア数も30社以上の国内最大規模の動画広告ネットワークです。
スマートフォンファーストのコンバージョン動画をターゲットへ配信し、リード顧客の獲得を最大化いたします。

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資料更新日:2021/01/08

リアルな場でのオーディション開催が難しくなった今、オンラインでライブ配信アプリを活用したオンラインプロジェクトのご案内です。
TVに出たい!雑誌に出てみたい!広告に出てみたい!そういった方々を応援するプロジェクトとして、ライブ配信アプリ上で様々なオーディションを開催、オーディション開催企業様は、キャスティング費用も無料、雑誌でも広告出稿枠も無償で掲載が可能です。
また、ユーザー数100万人を超える大手ライブ配信アプリでオーディションを開催するので、企業のPRにも活用でき、夢見る参加者が貴社の広告出演枠をかけて、争います。

コロナ渦の中、リアルな場でのオーディションの開催が難しく、オンラインを活用して貴社のCMモデルや雑誌広告モデル、ナレーションなど様々な分野でオーディションを開催してみませんか?

尚、オーディションの内容や企業の内容などにより、開催をお断りする事がございます。
予めご了承下さい。

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