「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:136件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/15

弊社、株式会社フルスピードはLINE Ads Plarformのセールスパートナーとして【Bronze】の称号を獲得しております。
LINE広告について興味がある方は資料をご覧ください。

資料概要
目次
1.LINE Ad Platformの利用メリット
2.LINE Ad Platformでできること
3.LINE Ad Platformを上手く使うポイント

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資料更新日:2017/12/15

SnSnapは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立2年半で約600件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

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資料更新日:2017/12/12

インターネットが発展してきている中、“動画”の活用は増えてきています。
しかし、ブラウザ上で「全画面再生になってしまう…」「自動再生ができない…」など
お悩みをお持ちの方は多いと思います。
Lightning Movieはこうした課題を解決するためのWeb動画ソリューションです。
ブラウザでの動画再生を非常に軽量に実現し、
軽量な動画再生を活かした特殊演出を可能にします。

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資料更新日:2017/12/08

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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2018年1-3月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2017/12/06

この度、2018年1-3月期の楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。
2017年11月1日~2017年12月8日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、
データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2018年1月1日~2018年3月31日
(ご希望により2018年9月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2017年12月22日 ~
(代理店様向け見積もりシステムは12月22日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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資料更新日:2017/12/05

インバウンド対策.comは、訪日外国人の専門家によるプロモーションを行っています。


旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
特に空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!
→訪日外国人が利用する国内の空港96%をカバー!
→国外の空港カウンターも45箇所あります!


\ 訪日外国人旅行客との接点でプロモーション /

例えば、海外でネット申し込みをする渡航前の外国人に「ネット(動画)」で情報訴求、
空港カウンターにて「手渡し」で、チラシやサンプルを配布・アンケート調査等ができます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・チラシ

・サンプリング(商品サンプル、試供品など)

・アンケートやリサーチ
 訪日旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 676万回、登録ファン数11万人を誇る(2017年11月時点)、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画製作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・製作した動画をSNSに投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、
 海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施

貴社に合ったインバウンド対策の提案もいたします。
訪日外国人へのアプローチ方法でお悩みの方は
インバウンド対策.comにご相談ください!

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資料更新日:2017/11/22

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

日本最大の音楽専門チャンネル
【スペースシャワーTV】と、
カラオケ機器大手【ジョイサウンド】による
スペシャルパッケージ!!


F1,M1層を中心とした情報感度の高いユーザー層に
リーチできるお得なプランです!



◆SPACE SHOWER TV
総視聴可能世帯数 
8,123,905世帯(2015年3月末集計)

◆JOYSOUND
放映店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2017/11/22

WEBでの発信・購買に積極的なユーザー多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約6,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/11/22

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の180,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで180,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
60%以上がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Koboなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

※2017年7月より、「楽天SHOWTIME」から「Rakuten TV」に名称変更いたしました。

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会員数306万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/11/22

会員数306万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(250万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
楽天ターゲティングメール:平均CTR約20~25%
楽天ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

《楽天ポテンシャルターゲティングメール》
ユーザーの興味・関心事など3ヶ月に1度アンケートを実施しており、回答情報に基づいた関心30項目をはじめ、極め細やかなターゲティングにより効果効率の良いメール配信が可能となります。

《楽天ターゲティングメールDM》
2016年より、満を持してDM広告商品をリリース、こちらもクライアント様、広告代理店様からの強い要望を得て、商品化を実現させました。

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資料更新日:2017/11/22

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約1,000万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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資料更新日:2017/11/21

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/11/20

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2017/11/13

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴課金がなんと30円から!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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資料更新日:2017/11/06

キャンパスサイネージとは、全国の大学キャンパス内施設(売店、食堂、学生ホール等)に設置して、
企業CM、大学/生協コンテンツ等を放映するサービスです。

デジタルサイネージの下には棚(ラック)もあり、オプションでパンフレットやサンプルなどを設置出来ます。

■デジタルサイネージ
 ・商品CM放送
 ・企業採用プロモーション動画の放映

■棚(ラック)
 ・パンフレット・サンプル等の設置
 ・企業採用冊子の設置
 ・ABテストの実施
 ・商品の陳列

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資料更新日:2017/11/01

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2017/10/25

◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,750万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2017/10/24

売り込むのではなく、気づきを与え、関心を喚起し、共感して、
ユーザーに動いてもらうためのWEB広告パッケージです。

情報に対して感度が高く、受容的なユーザーに有益な情報・読みもの・記事の形でアプローチ。
日常生活圏内に自然に入り込み、サービスを理解し、共感してもらうための施策です。

ブランドに対する態度変容や理解の促進、購入・申込などコンバージョンへの寄与を狙って、
PDCAを回していくことができる取り組みです。

リスティング広告やリターゲティング、ターゲティングバナーなど、
従来の刈取り型の広告だけでは伸び悩んでいる広告主様、
多様なユーザーのニーズそれぞれに適切に寄り添い共感してもらいたい広告主様、
ブランドの伝えたい価値を正しく理解してほしい広告主様にオススメです。

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スゴワザ動画で50,000回再生!プロモ動画にオススメ!

資料更新日:2017/10/24

プロ選手にも負けない高い技術を駆使した動画で注目を集めている サッカーのスゴワザYoutuber。 彼らの拡散力や人気を活用した、御社商品/サービスのPRに寄与する動画の制作が可能です。

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資料更新日:2017/10/23

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層女子に支持されているWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。


■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2017/10/16

ストアチャンネルは、集客力の高いスーパーマーケット入り口に設置されたデジタル広告メディアに、周辺の企業や店舗が広告を出稿できるサービスです。

スーパーの一日平均来客数は約2,000人。その買い物客が必ず通る入り口付近に、55インチ、フルハイビジョンのインパクトのあるサイネージディスプレイを設置しました。そこに、貴社・貴店の広告を自由に表示することができます。

広告を掲出するお店は1店舗から自由に選択可能。画像や動画のどちらにも対応しており、ポスターなどと違い動きのあるコンテンツを掲出できるだけでなく、内容の更新もお好きなタイミングで自由に行っていただけます。

PCやスマホのブラウザから出稿やその他の管理も可能です。ぜひお試しください。

【広告形態】
15秒の画像or動画広告をローテーション表示(最大20枠)。
インスタグラムなどで加工した画像をそのまま表示させることも可能。
◆エリア:宇都宮市
◆店舗数:16店舗(市内の生活圏の大部分を網羅しています)
◆料金:1か月9,000円/店×店舗数

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資料更新日:2017/10/04

\2017年10月 小学館運営メディア「kufura(クフラ)」オープン!/

https://kufura.jp/

I value both work and familyーー。

kufuraの立ち上げ準備ミーティングで
「仕事と家庭の両立」を英語にすると
「value both work and family」になるとメンバーが教えてくれました。
「value」という単語が不意に胸に迫って、こみ上げてくるものがありました。

仕事、家事、子どもの世話、夫との役割分担…、たくさんの“業務”に追われる日々の中で、
それらを誰かに“価値のあることだよ”と言われたかったのかもしれないし、
改めて“価値のあること”だと、自分自身で気づけたのかも…。
本当はvalueのある日々、それを楽しめる余裕が生まれるように、
そのお手伝いができるメディアにしたいと思っています。

kufura 編集 加藤友佳子

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資料更新日:2017/10/04

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/10/04

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。

しかも料金体系は「掲載課金モデル」と「動画再生課金モデル」から選択可能。
動画が再生された量に応じて広告料金が発生します。


〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2017/09/22

Salon Screen #NAILは、ネイルサロンに通う、「美容」に意識の高い、20~30代女性にリーチするデジタルサイネージです。

女性のみをターゲットとすることができ、30分~90分間の施術時間を利用して、ほぼ100%の視認率で効果的な商品・サービスの訴求をすることができます。

広告配信出来るネイルサロンは94店舗。
関東や関西といったエリアパッケージもあります。
また、サンプリングも可能です。

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資料更新日:2017/09/20

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/09/15

弊社は総合キャスティング会社です。
年間2000件案件をガシガシマッチングしております!


タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、
アスリート、文化人、専門家、
アーティスト、クリエイター、コンポーザー、
インフルエンサー(7年やってます)
等、なんでもoki!
人のアサインを徹底してやっております!

ノンタレの使い方もこだわりましょう!

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資料更新日:2017/09/12

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に800案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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資料更新日:2017/09/06

今回は、AR(拡張現実)アプリを使った経験がある20〜49歳の男女 447人を対象に、「ARアプリに関する意識調査」を実施し、その結果を公開しております。

販促・集客・アプリマーケティングのご担当者様は、是非ご一読いただければと思います。

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資料更新日:2017/08/09

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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