「スマホ広告・アプリ広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:440件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/16

UROAMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程でプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。


1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者

2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能

3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能

 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)


■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載


■Wechat公式アカウント広告配信
登録フォロワー数150万人を誇る(2017年8月末)Uroaming(環球漫游)の WeChat 公式アカウントで旅ナカのお得情報を配信

・タイムライン上へのバナー広告配信
・旅ナカ中国人ユーザへ情報配信、グループチャット配信


■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
月間100万PVのクーポンサイトに広告やクーポン掲載など


■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス

・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能

・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS配信が可能


■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!

・カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能


■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス

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資料更新日:2017/12/15

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。
また、年間1400イベントの写真撮影でカメラマンを派遣しております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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資料更新日:2017/12/15

弊社、株式会社フルスピードはLINE Ads Plarformのセールスパートナーとして【Bronze】の称号を獲得しております。
LINE広告について興味がある方は資料をご覧ください。

資料概要
目次
1.LINE Ad Platformの利用メリット
2.LINE Ad Platformでできること
3.LINE Ad Platformを上手く使うポイント

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資料更新日:2017/12/12

「Petpedia(ペットペディア)」は、動物に関するありとあらゆる情報を集約しているペットメディアです。

定番の犬、猫、うさぎ、ハムスターの飼い方はもちろんのこと、最近話題のカワウソをはじめとした珍ペットまで幅広く情報を網羅しています。

また、ペットとの共生の仕方からペットフード・ペット用品の紹介まで、コンテンツを日々配信しています。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)ココチラとは、外出中のユーザーへのタイムリーな告知で買い物行動を変えられる、位置情報と連動した広告サービスです!
サービスイメージは、デジタル版の「街頭手配りチラシ」です。

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資料更新日:2017/12/11

お店の売り場から「今日のイチオシ!」をタイムリーにお届けできるサービスです!
売り場担当者の思いを主婦目線で配信することで、お客様の共感を得ることができます。

店舗スタッフさんが、簡単に投稿できます。
スタッフならではの言葉で紹介することで、お客様の反応が徐々に感じられます。
 ・今日の旬の商品
 ・今日のタイムセール
 ・今日入荷の季節商品  など

大手小売流通店舗など、活用実績は多数。
利用店舗のインタビューを資料中でご紹介しています。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)で配信・掲載されるコンテンツを自動的に、LINE@にも配信することができるメニューです。

「30~40代の主婦層がメインのShufoo!」と「若年女性層ほど利用頻度が高いLINE」と連携することで、スマホ世代や、新聞を購読していない折込チラシが届かない層に情報を届けることが出来ます。

■連携サービスを利用するには 
※Shufoo!「WEBチラシ」「ミニチラ」のいずれかをご契約頂いていることと、LINE@の有料プランをご契約頂いていることが前提になります。

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資料更新日:2017/12/11

■Shufoo!最大の露出メニュー「プレミアムパネル」
アプリ起動時など、1人1回必ず表示されるメニューです。
1週間で100万ユーザーにリーチ!!
※ユーザーリーチ数は想定数になります。保障するものではございません。

(事例)小売流通大手企業様、食品・飲料メーカー様などにご活用いただいております

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。ターゲティング配信ができる「電子DM」、ブログ感覚で配信できる「ミニチラ」、「LINE@連携」等、用途に応じて多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。
メーカー、金融機関、自治体、大手流通、地域主力スーパーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。

■主な掲載企業
大手小売スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電、ファッション、
キッズ・ベビー・マタニティ洋品店、学習塾、ファミリーレストラン、飲料、菓子、
トイレタリー、駐車場、タウン誌

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資料更新日:2017/12/08

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2017/12/08

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/12/08

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/12/05

人が住んでいる部屋の実例写真が250万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/12/05

RoomCllp ホーム画面に配信されるインフィード広告です。imp保証の広告メニューになります。
imp保証:100万imp

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資料更新日:2017/12/04

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2017/12/04

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2017/12/01

イマドキママとブランド・企業とのマッチ度の高い出会いをWeb上で実現するために、
DSPサービス『HugMug +(ハグマグプラス)』が2017年11月正式リリース!

2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

 『HugMug +(ハグマグプラス)』は、HugMug 編集部が運営する Web マガジン
『mercidaysby HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーであるママたちと、
その類似ユーザーに向けて効果的なアプローチを実現するために、
『Crimtan(クリムタン)』と連携して開始する新しいDSPサービスです。
 
 “メディア”への広告配信から、“情報をお届けしたいママ”に向けて、
効果的な広告配信を実現します。
『Crimtan (クリムタン)』とのサービス連携により、配信先メディアでの広告スペースを
高位置にキープし、ファーストインプレッションで効果的な広告ビジュアルの掲載を実現します。
アトリビューション分析として、ファーストクリックの成果を最大化します。

 加えて「エリア」「属性」「環境」によるセグメントがユニークにおこなえるため、
情報をお届けしたいママに対して、効果的にアプローチを実現します。


【概要】
--------------------------------------------------
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専門のDSPではございません。


■費用
・35万
・50万
・70万

■課金
CPM

■配信
・バナー
・インフィード

■ターゲティング
・都道府県
・郵便番号
・独自セグメント

■クライアント様例
・不動産
・学習塾
・子ども役者育成学校
・美容
・食品
・保険
・旅行
など

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資料更新日:2017/12/01

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

---
低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
---

はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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資料更新日:2017/12/01

200万人以上の訪日外国人が使う国内Wi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」を核に、外国人の行動を可視化し、そのデータと位置情報を活用した広告配信サービスを提供しています。

■アプリの特徴
・当社が提供するWi-Fiスポット(全国20万ヶ所以上)に無料で接続
・セキュアな環境でインターネットが利用可能
・位置情報と連動した観光情報やお役立ち情報を随時配信

■広告配信
・日本に興味がある外国人のみに配信
・広告を配信したいエリアを指定し、そのエリアにいる外国人だけに配信
・「場所」「時間」「言語」などターゲットの絞り込み
・アプリならではのプッシュ通知やアプリ上での配信

旅マエ・旅ナカ・旅アトと日本に興味ある外国人へダイレクトな販売(集客)促進が可能です。

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資料更新日:2017/11/29

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/11/28

"広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる"

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/11/28

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

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資料更新日:2017/11/22

楽天スーパーポイントが貯まる、便利でお得な電子マネーサービス

■便利でお得な楽天グループの電子マネーサービス
発行枚数は約1億660万枚※、コンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国50万箇所以上(※2017年10月1日時点)で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用しているユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携12社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/11/22

WEBでの発信・購買に積極的なユーザー多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約6,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/11/22

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/11/22

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■クリック課金型かつ、5秒間の閲覧保証
成果ルールは1ユーザにつき1回のみ、かつクリック課金型なので無駄なコストが掛からず、広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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資料更新日:2017/11/22

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリ利用で楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/11/22

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

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資料更新日:2017/11/22

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街』を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです。

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