「スマホ広告・アプリ広告」の資料一覧

検索結果:441件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/20

都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。

<ターゲット層>

20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
社会人(ビジネスマン等)

SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。

<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>

「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」

その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。

弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。

<サービスメニュー>

1. タイアップ型記事広告

特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。

2. 追記型記事広告

「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。

3. バナー広告

「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。

全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。

▼おすすめの企業様やサービス内容

・飲食店様やグルメ関連のサービス
・飲食店関連のコンサルタント様
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
・女性向けグッズやサービス等
・スイーツブランド等

ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/06/20

2018年も引き続き注目のSNSであるInstagram

ビジュアル重視という点が他のSNSとは大きく異なるため、
Instagramの特徴に合わせた施策をうつことが、ビジネス活用における鍵となります。

Instagram広告におけるよくある悩み、広告の強み、
そして広告運用のポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/06/20

◆Wantedly Peopleとは
・リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
 カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリです。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載。
・名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能のUIも大幅にリニューアルし、
 よりスマートに、関連する記事やニュースを知ることができます。


◆Wantedly People ユーザー属性
・利用者はビジネス役職者が多く、全体の約37%が部課長以上。
・40%以上が世帯年収700万円と、リッチな層が多数いることも特徴です!


◆広告商品
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信します。
・Supership社アドプラットフォームのScaleOutと接続し、
 Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・名刺情報を活用した、ビジネスリーダーや男性富裕層へ広告配信が可能です。

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資料更新日:2019/06/18

学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

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資料更新日:2019/06/18

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2019/06/18

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約20万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2019/06/18

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

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資料更新日:2019/06/17

弊社は、国内屈指のクリエイティブ&テクノロジー集団IMAGICA GROUPから設立された
デジタル動画プロモーションに特化した企業になります。

動画を使った広告市場の成長は加速しており、動画を扱える媒体、動画をプロモーション戦略に活用する企業も増えています。
デジタルマーケティングは企業の基幹戦略の重要な役割を果たしていますが、
映像業界全体が充分に理解できていない事も課題に挙げられます。
「こんな動画を作りましょう」の中に、売り上げや認知拡大のKPIがどれだけ理解されているか。
「単純にカッコいい動画」「安く作れる価格設定」「媒体・ターゲット理解」どれもが揃った企業を選ぶ必要が出てきます。
弊社グループ企業は、映画やアニメ、CMなど数多くの賞を頂き、映像業界の発展を支えてきました。
依頼する動画制作業者を選ぶ際に知っておきたい、コンテンツ作成のための3つのポイント。を読んで頂き、制作事例などをご希望の場合は、いつでも連絡お待ちしております。

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資料更新日:2019/06/17

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2019/06/17

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/06/17

◆NEW!!!
2019/06/17 資料内『TOPICS』を更新しました!


【アプリ累計ダウンロード 920万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』『路線』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【最低出稿金額10万円から!ぜひ夏〜秋プロモにお役立てください】

花火大会・帰省・夏フェスなど、多くのイベント事があるこの時期。
『駅すぱあと』の利用率も他の季節と比べて上がる傾向にあります!

観光地やイベント会場の最寄駅・路線を検索しているユーザーへ
ピンポイントで広告を配信しませんか?

配信シミュレーションは《無料》です。お気軽にご依頼下さい!
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

その他、気象や時間帯など
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

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資料更新日:2019/06/17

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2018年9月ユーザー投稿型機能を新設‼︎
BE-PALはアウトドア好きユーザーが記事・写真を投稿できるサイトへとリニューアルしました。
自然の中で感じた「感動体験」をユーザー自身が拡散するメディアです。

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資料更新日:2019/06/17

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2019/06/17

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2019/06/17

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2019/06/17

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2019/06/17

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2019/06/17

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2019/06/17

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2019/06/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

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資料更新日:2019/06/14

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/06/14

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

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資料更新日:2019/06/12

GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」を活用しており、広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、流通、インバウンド、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。

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資料更新日:2019/06/12

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2019/06/12

==FORTUNEとは==
メイク&コスメ・スキンケア・ビューティなど20代~30代を中心としたオトナ女子に最新の美容トレンド情報をお届けする女性向けメディア。


==メディアの特徴==
■業界初!「コスメガチャ」機能
└ゲーム性を持たせつつ、ログインポイントや記事を読んで貯めたポイントでプレゼントに応募できるユーザー参加型のプレゼントキャンペーン


<コスメガチャの魅力>
・ゲーム性がありユーザー様に楽しんでいただきながら、PRしたい商品をプレゼントをすることができる
・毎日FORTUNEにログインする、アクティブで美容感度の高いユーザー様にプレゼントを提供できる
・PR動画や写真を掲載できるため商品の認知度アップに繋がる

■ユーザー様に親近感のある記事を編集部が実際にレビューして執筆
└コスメ好きの編集部が実際にコスメを使用したレビューを画像や動画を交えて分かりやすくご紹介。色味やイメージが綺麗と大好評◎
ご契約企業様は画像・動画の二次利用もオプションで付いてくるので、集客のためのPOPやSNSに活用も可能。


==流入経路==
SEO(検索エンジンの最適化)に注力しており、多くの美容系の検索キーワードで1位を獲得!20を超えるWEBメディアと記事の提携を行なっております。また、TwitterやインスタグラムなどのSNSからも多くのユーザー様を獲得しております。


==ユーザー情報==
■スマホからの閲覧9割
■女性ユーザーが96%
■F1層の女性を中心に、10代~50代まで幅広い年齢層の女性が閲覧。


==実績==
多くのコスメメーカー様とご契約をさせていただき、プレゼントキャンペーンの実施や商品PRのご協力を行なっております。

■タイアップ広告実績
株式会社資生堂様、株式会社カネボウ化粧品様、株式会社エテュセ様、レノア・ジャパン株式会社様 など

■マスメディア
└2017年3月  大阪府・大阪府教育委員会協力のフリーペーパー「Clover」4月号掲載
└2017年5月 ファッション誌「美人百花」6月号掲載
└2017年7月 ファッション誌「JELLY」8月号掲載
└2017年8月 大人気YouTuber「はじめしゃちょー」さんコラボ動画
└2019年3月 美容業界専門誌「週刊粧業」掲載

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資料更新日:2019/06/12

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが見てる子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし、集客。
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2019/06/11

アプリプロモーションにおける広告運用をROAS重視の運用スタイルで行います。
また海外アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についてもすべて代行致します。
ROASを高めるために、売上・課金に近い成果地点をベースにしたCPAで運用致します。
加えて、独自のブラックリストを活用してアドフラウドなどの不正対策も行います。

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資料更新日:2019/06/10

◆NEW!!!
2019/06/10 7-9月版資料を掲載しました!


「Adgram」はヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワークです。

「Adgram」ではチラシのように
場所・地域にあわせて10万円からバナー広告を配信できます!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

累計ダウンロード数920万の乗換案内アプリ「駅すぱあと」の
広告配信ノウハウをもったヴァル研究所が
店舗集客のお手伝いをさせていただきます!

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい!☆
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【シミュレーション依頼/記載例】
ご予算:10万円
訴求案件、目的:夏物バーゲンを開催する店舗のプロモーション
配信希望エリア:東急東横線の各駅から周囲1km
配信予定時期:7月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は920万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

>>資料の詳細を見る

インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP

資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/10

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・30代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。

<バナー広告>
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

<サンプリング、アンケート>
 サンプリングやリサーチなど、SNS拡散施策も実施可能です。

<リアル施策>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/07

Filmarks(フィルマークス)はレビュー数6,500万件を超える国内最大級の映画・ドラマレビューサービスです。
月間UU360万人以上、月間PV6500万以上のエンタメメディアへの露出、データを活用した広告配信などが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/05

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/05

ゲームユーザーを多く抱える「niconico」と「ファミ通App」のコラボメニューが実現。
各年代のゲームファンを抱える両メディアでターゲットリーチを最大化いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/04

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションは、
若年層女性のファンを多数抱えるモデルやタレント、YouTuberなどを幅広くキャスティングすることが可能です。
若年層トレンドに関する情報力を活かし、
プロモーション内容に応じて、最適なご提案をさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/04

「PiCPO(ピクポ)」とは、プリントシール機シェアNo.1のフリュー株式会社が運営する
女の子のためのポイントサイトです。
女の子が本当に喜ぶアイテムを厳選して用意することで
他のポイントサイトを利用していない(※1)ユーザーにも多く利用いただいております。
(※1 他ポイントサイト非利用率76% 2017年4月自社調べ)

本メニューは成果報酬型でのご提供となります。
高校・大学生を中心とした若年女性ユーザーに対して成果報酬型でのアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/06/04

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ ←大人気!!
・動画広告 ←大人気!!
・インフィード広告
・レクタングルバナー広告
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資料更新日:2019/06/04

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約600万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2019/06/04

日本では、毎月約10,000の会社が新しく立ち上がっています。

IT業・サービス業・飲食業...様々な業種の会社が生まれますが、
立ち上がった会社の数だけ、日々課題が次々に発生しています。

「売上が上がらない」「資金調達」「集客」「相談相手がいない」
「人材が集まらない」「労務・税務についての知識がない」「広報の手が回らない」...etc

今回の調査では約200名の起業家・起業準備中の方々から回答を頂くことができました。
実際に直面している課題などの回答も具体的にいただいております。

こちらのデータですが、経営者向けにサービスを提供している事業会社様や
広告代理店様など、さまざまな企業の皆様のお役に立てれば幸いです。

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『創業手帳』とは日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の紙媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2019/06/03

【国内最大規模 ロケーションデータベース】
生活者インサイトから組み立てる出店・販促計画、広告配信・効果検証

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、実勢商圏の可視化・競合店比較、新規見込みエリアをAIが解析、見込みの高いエリアへの広告配信も可能なマーケティングツールです。

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「計画通りに店舗の収益が向上しない」、
「顧客の買い回り行動が分からない」など、お悩みではないですか?

各店舗毎のユーザーの居住地や勤務地を推計、集客見込みの高い場所・低い場所を解析、他店舗・競合店比較も時間帯別に可能です。
加えて、ユーザーが他によく訪れている場所も推定、販促活動に繋げられます。
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【メニュー】
1. 店舗ごとに新規顧客開拓の可能性が高いエリアが分かる XL Insight
2. モバイル広告配信DSP XL Advertising
3. 広告配信後、来店計測・効果検証が可能な XL Visit Analysis


【ぜひダウンロードください】
・ 飲食、流通、サービス業などの店舗販促ご担当者様
・ メーカー等で店舗販促支援ご担当者様
・出店計画、販売戦略、営業戦略業務ご担当者様
・来店促進、送客、誘導にお悩みのご担当者様


その他、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、資料をご確認ください。


*カスタムデモ受付中*
ご希望の計測地点(店舗やイベント会場)を実際にご確認いただける無料のキャンペーンもご用意しております。


・直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/05/31

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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