「スマホ広告・アプリ広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:406件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/14

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2017/08/14

http://official-blog.line.me/ja/archives/67620385.html

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは2016年12月 ユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2016」女性部門グランプリに選ばれました。友達登録数は70万人おります!

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資料更新日:2017/08/14

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2017/08/14

人が住んでいる部屋の実例写真が230万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/08/10

世界で2,000万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

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医薬品検索サイト「イーファーマ」媒体資料

資料更新日:2017/08/10

医薬品検索イーファーマとは?
イーファーマとは、約18,000点の医薬品情報を収録した、日本最大級の医薬品検索サイトです。医薬品の情報について、フリーワード・商品名・薬効別で検索でき、効果・効能や副作用について調べることができます。電子カルテ等に利用される薬剤マスター“DIR”をベースとする、信頼性の高い医薬品検索サイトです。

医師、薬剤師、看護師などで、医療従事者にターゲットを絞ったマーケティング活動に効果的です。

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資料更新日:2017/08/10

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

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資料更新日:2017/08/10

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2017/08/10

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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資料更新日:2017/08/09

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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資料更新日:2017/08/09

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約126万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2017/08/09

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発⾏枚数は約1億240万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国47万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携12社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/08/09

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■1人1日1回のみの課⾦かつ、5秒間の閲覧保証
課⾦対象は、広告を5秒間閲覧したユーザのみ。無駄なコストが掛からず、
広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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資料更新日:2017/08/09

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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資料更新日:2017/08/09

医師・薬剤師・看護師・医学生など医療従事者82,000人の会員を誇る、
日本最大級の電子医学書専門ストア「M2PLUS(エムツープラス)」の広告媒体資料です。

バナー、メールマガジン、ダイレクトメール、サイト内ポイントによる成果報酬、
その他ニーズに合わせたプロモーション枠や企画の制作も可能です。
またユーザーへの各種リサーチなどもご相談ください。

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資料更新日:2017/08/02

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

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資料更新日:2017/08/01

"広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる"

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/07/18

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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資料更新日:2017/07/18

社内開発したオリジナル管理画面を用いた多種多様な配信チューニングや
Zucks Ad Networkでしか掲載できない独自メディアへの広告掲載が可能です。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

・配信媒体をすべて開示いたします!
・CPC自動入札 自動で最適なCPC調整可能!手動も可能!
・動画広告配信
・リターゲティング配信 ~iOS、AndroidのWEB面への掲載が可能~
・ネイティブアドにも対応
・配信実績をほぼリアルタイムで反映。日別、時間別、曜日別など細かい数字管理も可能

*アプリプロモーションの場合*
・すでにDLが多いアプリの場合など、既DLユーザーを除外しての配信が可能
・休眠ユーザーの呼び戻しに利用
 過去の高課金ユーザーに配信

アプリプロモーションからWEB案件のプロモーションまで多数事例もございます。

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資料更新日:2017/07/12

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

■|||ビューアビリティ、ブランドセーフティ等。動画マーケティングの最重要トピックスについて解説する無料セミナーを開講|||■

活用が広まる動画広告ですが、その広告が正しくユーザーに届いているのか(ビューアビリティ)、不適切な面に配信されていないか(ブランドセーフティ)など、ネットならではの懸案事項は依然多くあります。株式会社オムニバスでは、そんな「ネット広告の健全性」に関する海外事例・トレンドをまとめてご紹介するセミナーを開催致します。

詳細・お申込みはコチラ:http://peatix.com/event/281609/view

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資料更新日:2017/07/05

乗りものニュースは月間2500万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2017/07/05

「みんなの乗りものニュース」は、日本人のほとんどが利用する「駅」を起点として現場から交通に関する情報がたくさん集まるサービスです。

日々の電車遅延情報やお得な乗車券の買い方など、乗りものを通じたコミュニケーションによってみんなの生活がちょっと豊かになる情報を提供いたします。

駅、路線、車両、列車など、すべての鉄道に関する情報を網羅。
皆さんに鉄道情報を投稿してもらうことで、ファン同士の交流の場となります。
更に、駅情報や飲食店・観光など周辺情報も充実予定です。

\すべての鉄道ファンが楽しむことのできるサイトを目指します/

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資料更新日:2017/07/05

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。


< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2017/07/05

国内最大級のアウトドアWEBメディアと、乗りものメディアがタッグを組み、移動からアクティビティまで一貫したシーン訴求が可能となります。


■月間140万人が利用する国内最大のアウトドアメディア CAMP HACK

アウトドアの最新トレンドやイベント、ギアやキャンピングカー、ファッション等アウトドアの様々なシーンを通じてあらゆるアウトドア人が満足できる充実した内容。アウトドアWEBメディアとして業界No.1のSNSフォロワーを保持しており、拡散力に優れている。

 30代がメインユーザー。
 年収600万円以上の高所得者ファミリーユーザーが多いことが特徴。


■月間400万人が利用、乗りものに特化した総合情報サイト 乗りものニュース

交通インフラを利用する数多くのユーザーに向けて、ニュースやオリジナルコラムなどを配信。
「交通インフラ」という誰もが関心のある情報をユーザーに強く訴求できるコンテンツを提供してまいります。

 「乗りもの」を扱うため男性割合が高い。男性88%
 比較的ユーザー年齢層が高いため、高所得者層の利用頻度が強い。

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資料更新日:2017/07/05

若年層向けスマートフォンメディアに動画広告でリーチできます。
弊社経由でしか配信できない独占枠も保持しております。

\ 日本最大規模の女性向け動画ライフスタイルメディア C CHANNELと提携 /

C CHANNELとは、美容や健康、料理などのハウツー動画を毎日配信している
コンテンツ動画再生2億回/月間 の、女性に人気のアプリです。
F1層向けのブランディングに適しています。

ターゲットやご予算に応じて、約200媒体の中からプランニングいたします。

◇アパレルブランド様の事例
 広告配信期間に指名検索数がUP!
 コンテンツになじみやすい、広告フォーマットを適用するため、
 ユーザーに自然に広告を視聴させられます。

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