インタラクティブ動画広告とは


インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。

動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。



「インタラクティブ動画広告」の資料一覧

検索結果:48件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/18

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信。
全国1,600ヶ園、園児パパママ(保護者)13万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2021/05/27

本資料内では、toBやtoCのサービス紹介に
インタラクティブ動画を活用して、サイト送客率を【6倍】に向上させたり、
動画の平均試聴時間を【5分】まで伸ばした事例をご紹介しております。

自社サービス紹介において
・資料請求などのコンバージョンを上げたい
・サービスをしっかり理解してほしい
などの課題をお持ちの方にオススメです

資料詳細説明
<導入事例>
■日刊スポーツ様
 -導入背景・導入結果
  -サイト送客率6倍
 -効果改善理由
 -ストーリー例
 -ユーザー体験フロー
■BULK HOMME様
 -導入背景・導入結果
  -平均視聴時間約5分
 -効果改善理由
 -ストーリー例
 -ユーザー体験フロー

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資料更新日:2021/06/21

コロナ禍で実写での撮影が難しい・・・そんな時は【  アニメーション  】

オンラインでの商談や研修、採用活動が増えているコロナ禍において
営業用のサービス紹介動画や研修動画、採用の企業イメージ動画を作る企業様が増えております。

アニメーションは実写の撮影不要で、★企画から制作までオンラインで対応可能★です。
また、アニメーションにすることで動画がわかりやすく、視聴者も気軽に観ることができるのもおすすめです。

ご予算に合わせて、逆算して制作内容をご提案することも可能です。

どんなアニメーションができるのか、実積もオンラインでご覧いただけますので
まずはお気軽にご相談下さい。

【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーが企画〜納品まで品質・スケジュールを一元管理。
       丁寧なディレクションがリピート率8割を実現しております。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
       イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげています。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

【 rayout株式会社 】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/14

近年、マーケティング活動に動画を組み入れた企業が爆発的に増えた分
視聴者の動画に関する認識が変わってきています。
本資料では、動画を作成してみたいと言う方、動画を作ったけど、
果たしてそれが良かったのか、悪かったのか悩んでいる方に
お役立ちできる資料です。


【資料趣旨】
アンケート結果よりわかる
・動画広告に関する厳しい認識、課題
・それらを踏まえ、どのような動画広告を作るべきか
 
本資料では更に、その課題を解決する方法として、
新たな動画をご提案致します。

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資料更新日:2021/04/07

法⼈営業担当者2,000⼈に聞いてみた!
業種別動向レポートを無料提供中

①製造業

②IT業

③金融・保険業

リモート営業に順応する
新型コロナウイルスの拡⼤による緊急事態宣⾔以降、法⼈営業環境は大きく変化しました。
弊社独自の調査では、多くの企業で受注とともに商談数の落ち込みが発生しておりました。
一方、そのような環境でも商談数と受注が伸びている企業に共通して取り組んでいることもあり、
アフターコロナでの法人営業手法が見つかりつつあると言えます。

弊社では、各種調査結果から導き出された
最新かつ最適な法⼈営業⼿法をソリューション化し提供しています。

リモート法⼈営業の3つのポイント
⾒込み顧客を設計する
商談前に商品理解を進める
新しい展⽰会に順応する

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資料更新日:2020/08/12

「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できるプレミアム広告メニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットで同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2021/05/18

【動画で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる動画のコストは?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ KIDSNAメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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▼目次
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1. PR動画について
・ 動画広告の市場推移
・ 動画広告の効果
・ 動画の活用事例
・ クロスメディア・ワンコンテンツ
・ インタラクティブ動画

2. PR動画のプラン紹介(制作費・詳細)
・ 動画広告
・ 動画+グラフィク+記事 1セット
・ 動画広告(インフルエンサー)
・ インタラクティブ機能
・ LIVE配信番組
・ LIVE配信番組+メディア発信
・ 簡易製品紹介動画
・ 製品紹介動画
・ インフォグラフィック動画
・ インタビュー動画
・ 料理動画
・ 動画記事広告
・ SNS広告配信
・ 動画バナー配信
・ キャスティングオプション

3 KIDSNAについて
・ KIDSNAのポイント
・ インサイトデータ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイアップ動画や動画マーケティング、
またYoutubeやインスタグラム、Twitterに利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/05/06

動画を最大限に活用し、継続的にリード獲得を実現できる
\\  riclink×デジマ女子の動画制作・配信サービス   //


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   サービス概要
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動画コンテンツ企画から制作・編集、リード獲得などの
目的に応じたコンテンツ活用施策・実施・効果測定までの
PDCAサイクル全体を支援するサービスです。
動画配信施策が軌道にのるまで、または、一部だけの支援も可能。
お客様の予算・期間に合わせてフレキシブルに対応させていただきます。

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   サービス特長
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●【インタラクティブ動画でCX・EXの向上に寄与】
 オンラインとオフラインの企業活動がダイナミックに変革する時代。
 情報伝達の課題を解決いたします。
 動画・Web・資料を一つの動画にリンクさせることができる
 配信プラットフォームの「riclink(リクリンク)」を活用しながら「デジマ女子®」が
 オウンドメディア運用などのデジタルマーケティングの知識を生かし、動画編集をサポート。
 売上向上や集客、新規顧客の開拓方法に関する課題を解決いたします。

●【riclinkとは】
 1本の動画からWEBへ、PDFなどの資料へとリンクを貼って誘導できる、
 動画・Web・資料のコンテンツプラットフォームです。
 YouTubeなどではできないセキュアな配信で、視聴ログが取得でき、
 コンテンツ戦略・配信戦略の精度を高めることができます。

●【デジマ女子とは】
 WEB広告運用やWEBサイト運営、MA/CRM/SFAツールの導入から運用までお客様に伴走し、
 デジタルマーケティング業務におけるリソース不足と運用の定着化を支援します。
 独自の教育カリキュラムで業務難易度に合わせた人材育成の基盤をもつため、
 難易度に合わせた人財が豊富に在籍しています。

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資料更新日:2021/01/28

ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。

①低コスト・短納期で実施が可能
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
スピードで実現可能。
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。

➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。

③SNS広告などを実施し、集客
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。

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資料更新日:2020/12/24

【媒体概要・コンテンツ】
長野県内の子育てママ、ファミリー向け情報誌です。
子育て情報の特集を中心にレジャー情報、休日の当番医、子育て支援情報、公園情報、絵本など親子で一緒に楽しめるフリーペーパーとして高く認知されています。

【配布エリア・配布方法】
長野県内の配布エリア内の85%以上の幼稚園・保育園での配布をはじめ、子育て支援センター、病院、スクール、スーパーなどに設置・無料配布しています。

【読者層・ターゲット】
0~6歳までの未就学児を持つママ・ファミリーがターゲットです。

【広告形態】
B5判の誌面内に、表周りや中面の広告掲載が可能。

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資料更新日:2020/12/07

SoVeC Smart Video

最新AIを用いて、ブラウザだけで誰でも簡単にプロデザイナーのような動画を制作できる動画・映像制作サービスです。

【動画制作の流れ】
1.「ジャンルやキーワードで動画フォーマットを選択」
ソニーグループの技術を活用して、丁寧に作りこまれた最先端デザインの動画フォーマットを数百種類用意しています。また、動画フォーマットはカスタマイズも可能です。

2.「シーンを確認しながら素材とテキストを入力」
制作画面はシンプルで、直感的な操作性と分かりやすい指示表示でサポートします。指示通りに情報入力するだけなので、誰でも簡単に作業できます。

3.「複数のバリエーションから動画を選んで書き出し」
選んだ動画フォーマット以外に2つのバリエーションを用意しています。用途に合わせ最適な動画を選んで書き出せば完了です。

「動画作成は数週間」という常識を打ち破り、専門知識不要な簡単操作でハイクオリティな動画をすぐに制作できます。

また、料金は定額制で、月額10万円~と業界トップクラスの低価格を実現しています。SNS用の動画や広告動画など、ハイクオリティな動画を何本でも制作可能です。

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資料更新日:2021/04/08

仕事を探している人へ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
競合求人サイトを閲覧しているユーザーや就職・転職ツールを使用しているユーザーに
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能

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資料更新日:2021/04/23

このコロナウイルスは不動産業界にも影響を与えました。
この資料では消費者に心境変化や、その中で不動産業者様に最適な販促方法に
ついて解説します。

【資料概要】
・コロナ禍で2極化するニーズと理由
・ニーズ獲得のため、不動産業者様が取り組んでいること
・それらの施策を超える、新たな販促方法
・先着10社様限定でキャンペーン実施

コロナ禍で住宅購入を検討している方のニーズを満たし、
今後続くwithコロナに最適な販促方法をご提案いたします。

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資料更新日:2021/03/09

1,000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからわかる制作ノウハウをフォーマット化!
誰もが作れる「カンタン」に特化したインタラクティブ動画制作ツール「TOUCHSPOT MAKER」

●導入メリット
①直感的な操作で誰でもインタラクティブ動画の作成が可能
ドラッグ&ドロップでインタラクティブスポットを設置することができるため、動画編集やプログラミングがわからない方でも誰でも簡単にインタラクティブ動画を作成することができます。
②貴社専属の企画チームがサポート
CVR260%改善・CTR70倍などの効果を達成した当社の企画チームが、活用方法のレクチャーや自社ノウハウのご共有をし、貴社のインタラクティブ動画制作を支援いたします。
③数値計測による施策の分析・改善が可能
ボタンの数値計測・視聴時間・動画内のクリック率等数値を計測し、動画内での離脱ポイントやCV効果を計測・分析が可能です。画像の差し替えや動画の変更などを的確に行うことができます。

●インタラクティブ動画とは?
動画ならではの深い理解とWebならではの取捨選択性を兼ね備えた次世代のWebソリューションです。
動画から動画へ分岐が可能なため、ユーザーが求めた情報だけを訴求でき、視聴完了率や理解度が向上します。また、動画からそのまま購入や予約・資料請求・ダウンロードなどアクションにつなげることが可能なため、熱量高く顧客を送客することができ、CVRが向上します。

●タッチスポットとは?
タッチスポットは、インタラクティブ動画を主軸としたマーケティング支援会社です。
弊社は、動画をマーケティングにおいてどう活用するかを強みに成果を上げてきております。
戦略立案や企画など上流から携わることで、D2Cでは売り上げ2.6倍、採用ではエントリー数2倍など、業界問わず多くのお客様のKPIを達成しております。

●希望者には、1000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからこそわかる「インタラクティブ動画」の制作ノウハウが詰まった事例集をプレゼント!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/16

本資料内では、企業の採用活動にインタラクティブ動画を
活用して、「エントリー数を2倍」にした取り組み事例を
ご紹介しております。

新しい採用活動の手法をお探しの採用ご担当者様や
企業ブランディングをご担当されている方へオススメです。

資料詳細説明
<資料目次>
■第一カッター興業株式会社様
 -導入背景
 -導入結果
  -エントリー数2倍
 -効果改善理由
 -ストーリー例
 -ユーザー体験フロー

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資料更新日:2021/05/26

本資料内では、D2C(小売・代理店などを挟まない販売取引)に
インタラクティブ動画を活用して、ECサイト遷移率を【約6倍】にした事例や
コンバージョン率を【263%増】にした事例をご紹介しております。

Web・ECサイト上のCV数や流入数、サイト滞在時間を
増加したい方へオススメの資料です。

資料詳細説明
<資料目次>
■アンファー様
 -導入背景・導入結果
  -ECサイト遷移率:約6倍、最終シーン遷移率:76.5%
 -効果改善理由
 -ストーリー例
 -ユーザー体験フロー
■BULK HOMME様
 -導入背景・導入結果
  -コンバージョン率:263%増、視聴完了率:50%
 -効果改善理由
 -ストーリー例
 -ユーザー体験フロー

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資料更新日:2021/04/23

【資料趣旨】
・コロナ禍のマーケティング活動の変化
・コロナ禍の営業活動の変化
・コロナ禍でのマーケティング活動の課題
・コロナ禍での営業活動の課題

それらを解決する方法として、
新たな営業動画をご提案致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/23

【資料趣旨】
・コロナ禍のマーケティング活動の変化
・動画の課題
・それらを解決する方法

をご紹介いたします。

インタラクティブ動画を“格安で・分かりやすく”
インタラクティブ動画を日本に広めます!
先着50社、モニター価格でご利用可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/17

●インタラクティブ動画とは?
動画ならではの深い理解とWebならではの取捨選択性を兼ね備えた次世代のWebソリューションです。
動画から動画へ分岐が可能なため、ユーザーが求めた情報だけを訴求でき、視聴完了率や理解度が向上します。また、動画からそのまま購入や予約・資料請求・ダウンロードなどアクションにつなげることが可能なため、熱量高く顧客を送客することができ、CVRが向上します。

●タッチスポットとは?
タッチスポットは、インタラクティブ動画を主軸としたマーケティング支援会社です。
弊社は、動画をマーケティングにおいてどう活用するかを強みに成果を上げてきております。
戦略立案や企画など上流から携わることで、D2Cでは売り上げ2.6倍、採用ではエントリー数2倍など、業界問わず多くのお客様のKPIを達成しております。

●希望者には、1000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからこそわかる「インタラクティブ動画」の制作ノウハウが詰まった事例集をプレゼント!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

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資料更新日:2021/04/23

【資料趣旨】
・さわれる動画(インタラクティブ動画)とは何か?
・どんな特徴があるのか
・どんな効果があるか?

と質問が多い項目をQ&A形式でまとめました。

インタラクティブ動画を“格安で・分かりやすく”
インタラクティブ動画を日本に広めます!
先着50社、モニター価格でご利用可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/09

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/04

デジタルマーケティング施策を通して
他社はどのようにしてリード獲得しているのか?

自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。

商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。

このような問題を解決!!

<特徴>

当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、
データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。

クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが
多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを
把握した上で制作。

その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

ペットを飼っている人へ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

韓国が大好きな女子に絞って広告配信したいと思っていませんか…?
化粧品、カラコン、美容商材など…


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。


--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、
今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供

<サービスの特徴>
【3DVRの魅力】◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)

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資料更新日:2021/04/08

◆静止画広告
◆動画広告
◆インタラクティブ動画広告

上記の中で効果的なのはどれでしょうか?

もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
・CPA(コスト)を下げる?

では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?

答えに"絶対"はありません。
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。

自社導入をご検討の企業様。
代理店として協業してくださる企業様。

ご一読いただけると幸いでございます。


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■​テレビ朝日映像株式会社
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
​■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■株式会社新東通信
■GMOアドマーケティング株式会社
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
​(※順不同)

最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
詳しくは資料最終ページをご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

20~30歳代「オシャレ女子」に絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で
オシャレ女子へ貴社広告をリーチしてみませんか?


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最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

あなたのライブ配信、しっかり集客できていますか?

せっかく配信しているのにあまり見られていない…
事前に告知しても時間を忘れられてる…!

→そんなお悩みをSOVEで解決!

ライブースターで
貴社ライブ配信をリアルタイムで拡散!


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<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

【天気連動配信】
セールスシートとしても使えます!
協業先も随時募集しております。

《概要》
天気連動して広告配信が可能です。(細かく設定可能)
弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

さらに「TVer」などのプレミアムメディアにも配信可能。


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<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

コロナ禍でオンラインやLiveでの配信が
当たり前の世の中になっている昨今。

商品、サービスの宣伝、IR、新商品発表会、
無観客のイベントなど様々なオンラインの手法が生まれてますね。

実はせっかく配信しているのにあまり見られていない…
事前に告知しても時間を忘れられてる…!

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ライブースターで
貴社ライブ配信をリアルタイムで拡散!

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<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行え
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

健康志向が高いユーザーへ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
実際に健康食品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、
より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!

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<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

車購入検討層へターゲティングしたい!
そんな課題をお持ちの方必見

《概要》
ユーザーの行動履歴を利用し、競合先店舗来店ユーザーに絞って配信することが可能!
【店舗、期間、回数の指定可能】

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<サービス>
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<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/04/08

《概要》
スポーツ観戦好きに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

オンライン上で実際にスポーツ観戦を行っているユーザーに
絞って配信できるため、より興味関心の高いユーザーに配信が可能!

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最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/02/19

中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。

#中国市場で直面する課題#
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
・中国でマネタイズした収益の日本への送金
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑

#Nativxのソリューション#
・上記課題をすべてクリアするサポート
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

海外で成功したWeb サービスやビジネスモデルが後年日本でも流行るというのはよく聞く話だと思いますが、今回は近年海外で大流行している「触れる」動画についての資料をまとめました。

流行をいち早く取り入れて、他社と差別化していきませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/12

低予算でも始められる効果的な施策をお探しの方必見!

導入するのに高額な予算が必要と思われがちなインタラクティブ動画ですが、ファインズにご依頼いただければ意外と低予算から始めることが可能です。

海外でも大流行しており、日本でも5Gのサービスが始まりこれから確実に来る、「見る」だけでなく「触れる」動画を使って他社との差別化していきましょう!

>>資料の詳細を見る

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