2つの動画を同時に観せることができるインタラクティブ動画を制作、広告配信展開!

会社名Presented by 株式会社ガイエ

メディアレーダー
2つの動画を同時に観せることができるインタラクティブ動画を制作、広告配信展開!の媒体資料
資料更新日:2020/11/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
オススメ
「SwitchHitter」の特徴

①2つの動画が切り替わることで視聴体験がさらに深まる
 視聴者がクリック、タップすることで対極にある動画(A)と動画(B)がシームレスに切り替わるため、
 操作感、映像が変わる驚き、などにより動画への参加性が増します。また、2つのストーリーを視聴したいと思うため、視聴時間がさらに増します。

②終了画面をそれぞれ設計可能
動画の視聴完了時に、動画(A)、動画(B)それぞれに外部サイトへのリンクやストーリー分岐、アンケートフォームなど、
 適切な導線を設定することができます。

③2つの動画の視聴レポート
視聴レポートも動画(A)、動画(B)それぞれ確認可能。動画(A)、B動画(B)毎の「視聴率・タグ・終了画面」を計測することができます。

④ランディングページなどに設置すれば、SNSや動画アドネットワークとも連携しているので、広告として配信することも可能です。

⑤ランディングページの滞在時間が延ばし、コンバージョン率も向上します。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチングバナー SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【一から分かる位置情報広告】 ジオターゲティング基礎・活用法ガイド 【一から分かる位置情報広告】 ジオターゲティング基礎・活用法ガイド
  • 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ! 【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ!
  • 総合ECモールでのライブコマース!『au PAYマーケット ライブTV』媒体資料 総合ECモールでのライブコマース!『au PAYマーケット ライブTV』媒体資料
  • radiko・SpotifyでGPS利用の広告配信「GeoLogic音声広告」 radiko・SpotifyでGPS利用の広告配信「GeoLogic音声広告」
  • 【配信先200万以上】競合サイトの訪問者(見込み客)をターゲティングし、広告配信 【配信先200万以上】競合サイトの訪問者(見込み客)をターゲティングし、広告配信
▼ 新着資料 ▼
  • 【希少媒体】日本人選手が出場するプレミアリーグの試合で看板広告を出稿しませんか? 【希少媒体】日本人選手が出場するプレミアリーグの試合で看板広告を出稿しませんか?
  • WEB広告入門!リスティングやSNS、LINE広告などの特徴や運用ポイントを解説 WEB広告入門!リスティングやSNS、LINE広告などの特徴や運用ポイントを解説
  • ジオターゲティング入門位置情報を活用した店舗集客とは ジオターゲティング入門位置情報を活用した店舗集客とは
  • 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
  • 楽天市場を極める!スーパーDEALを攻略 楽天市場を極める!スーパーDEALを攻略
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告
  • 【Z世代SNSマーケティング】モデル募集〜撮影〜UGC風動画広告の制作、一括対応 【Z世代SNSマーケティング】モデル募集〜撮影〜UGC風動画広告の制作、一括対応
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • BtoBマーケター注目!商談化率を高めるアイデア11選 BtoBマーケター注目!商談化率を高めるアイデア11選
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top