2つの世界観を同時に観せることができる今までにない動画コンテンツ制作、配信展開!

Powered by 株式会社ガイエ

メディアレーダー
2つの世界観を同時に観せることができる今までにない動画コンテンツ制作、配信展開!の媒体資料
資料更新日:2020/11/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf(1.42MB)
ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


商談、教育、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。


#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #アパレル 
#タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント 
#分析 #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 
#自動車 #DSP #SSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作 #オンライン商談 #商談 #営業
オススメ
「SwitchHitter」の特徴

①2つの動画が切り替わることで視聴体験がさらに深まる
 視聴者がクリック、タップすることで対極にある動画(A)と動画(B)がシームレスに切り替わるため、
 操作感、映像が変わる驚き、などにより動画への参加性が増します。また、2つのストーリーを視聴したいと思うため、視聴時間がさらに増します。

②終了画面をそれぞれ設計可能
動画の視聴完了時に、動画(A)、動画(B)それぞれに外部サイトへのリンクやストーリー分岐、アンケートフォームなど、
 適切な導線を設定することができます。

③2つの動画の視聴レポート
視聴レポートも動画(A)、動画(B)それぞれ確認可能。動画(A)、B動画(B)毎の「視聴率・タグ・終了画面」を計測することができます。

④ランディングページなどに設置すれば、SNSや動画アドネットワークとも連携しているので、広告として配信することも可能です。

⑤ランディングページの滞在時間が延ばし、コンバージョン率も向上します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf(1.42MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top