【朗報】既にお持ちの広告素材でインタラクティブ縦型動画が展開できる!SWIPER

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【朗報】既にお持ちの広告素材でインタラクティブ縦型動画が展開できる!SWIPERの媒体資料
資料更新日:2022/06/09

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  • SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf
TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。

そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。

▼おすすめ商材・業界
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。

また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
ご要望があれば、広告運用も承ります。

お気軽にお問い合わせください。
オススメ
「SWIPER」の4つのポイント

(ポイント1)スマホ最適の全画面動画
全画面をジャックし、動画をを全画面表示。
動画の表現幅を広げ、さまざまなPR訴求が可能に。

(ポイント2)興味をもってもらいやすい短尺リール再生
リール再生における短尺動画の最適な視聴方法。
一つずつのコンテンツが短いので視聴ハードルが低い。
また、スワイプ視聴で視聴時間が長くなりエンゲージメントが向上。

(ポイント3)広告用動画を二次活用
広告用に作成した16:9サイズの動画をコンテンツ化。
縦型動画があれば簡単にインタラクティブ動画化。
WEBサイト、メルマガ等、継続的に利用ができる。

(ポイント4)SNS広告などPR施策にも活用
制作したインタラクティブ縦型動画をSNSなど広告配信にも活用でき、
Web集客やブランディングなどのPR施策につなげられる。

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