「調査、リサーチ(インターネット、リアル)/その他」の資料一覧

検索結果:9件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/20

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯収入1,000万以上:5割

アプリのメインユーザーである「高所得 子育てファミリー層」に向け、アプリ内でアンケート調査を実施いただけます。
ニーズ把握や新サービス開発、サービス向上を図るためのデータとしてご活用可能です。
さらに、同意をもらったユーザーへは直接アプローチが可能です。新規顧客獲得にも繋がります。
<サービス特徴>
①高所得 子育てファミリー層が主な対象
②1アンケートあたり平均1日で100回答を回収
③ニーズ確認を行い、同意をもらった方へ直接アプローチも可能(不動産・保険会社で活用、平均5%が同意)

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウィルスの影響より人々のライフスタイルに大きな変化が生じています。
社会情勢が不安定である一方で、今までには無い需要が芽生えるタイミングでもあり、新たな商品/サービスを開発・提供する、絶好のチャンスとも言えるのではないでしょうか。このような状況下だからこそ、様々なアイディア想起が必要となります。
学校の休校により、グループインタビューの実施が難しい状況が続いていますが、オンラインツールを活用し、JKたちのインサイトを調べてみてはいかがでしょうか。イマだからこそ、新たな発見があるかもしれません。

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資料更新日:2020/05/12

全国アクティブモニター170万人。
官公庁、大学、病院、代理店を中心に多数の実績があります。

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商品が売れる(売れない)理由を完全に紐解く「ハイブリッドサーベイ」

資料更新日:2020/04/21

購買をストップさせている“壁”がどこにあるかご存知ですか?
店頭購入時における“トライアルの壁”、体験した後の再購入時における“リピートの壁”この2つの壁を、ユーザーのリアルな体験をもとにワンストップで捕らえるのがMycommentです。

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資料更新日:2020/03/17

総合広告代理店様・必見
\マーケティング戦略から広告プランニングまでワンストップで支援/

「STORY」は、日本最大級5000万人のID-POSデータを基に消費者を把握。

マーケティング戦略から広告運用まで活用できる
27種の分析レポートを提供し、データドリブンな広告プランニングとROI最大化を実現。

戦略提案からプランニングまでワンストップで支援し、広告主様の課題を解決します。

【活用事例】

・広告主様へのコンペ提案や広告戦略提案
・市場調査、競合調査などのマーケティングリサーチ
・WEB広告、テレビCM、デジタルサイネージなど、チャネルを横断した広告最適化
・費用対効果の高い予算アロケーション

【このような課題はありませんか?】

・広告予算を多くかけても、結局ROIが見合わない
・ブランドリフト調査の勝ちクリエイティブで広告運用しても、購買リフトが上がらない
・あらゆる広告戦略を試してみたが、効果が見えない
・クリエイティブ企画提案に説得力が足りない


【STORYはその課題を解決します!】

・大手製薬メーカー様ヘルスケア商材:売上112%、広告ROI 224%改善
・広告効果を”購入金額”の”増減”で評価し金額リフト率104.0%→110.7%UP
・大手化粧品メーカー様サプリメント商材:説得力のある企画で運用予算受注額が2.2倍

総合広告代理店の“非耐久性消費財の広告主様”ご担当者様の課題解決に向けて
STORYはワンストップで支援します。

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資料更新日:2020/03/11

2020年2月17日にTVISION INSIGHTS株式会社は、大手町ビル6階のInspired. Labセミナールームにて、
「テレビの見られ方を科学する 視聴質活用セミナー」を開催いたしました。
そのセミナー内容を特別に公開します。
①視聴質データの最新活用方法の一つであるCMのクリエイティブ制作事例(TVISIONよりご説明)
②実際に視聴質データを使ってテレビCMの出稿を最適化している方法(広告主である東京ガスコミュニケーションズ株式会社様のパネルディスカッション)

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資料更新日:2020/01/16

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■どんなメリットがあるか
<メディアプランニング>
スポットCM、タイムCMともにターゲットの視聴質を可視化。
ターゲットに最適かつ費用対効果の最も高いメディアを選定可能。莫大な費用がかかるTVCMだからこそ必須のプランニング手法です。

<クリエイティブ分析>
1秒毎の視聴分析が可能なデータを活用して、15秒や30秒のTVCM1秒単位で視聴質を把握可能。
放映されたTVCMが狙い通り注目を集められているのか、競合TVCMと比較してどのようなポイントが優れているのか、などを把握可能です。

■お取り扱いについて
広告主様、広告代理店様、放送局様が対象のサービスとなります。上記の通り、TVCMの出稿における分析をサービスとしております。
数億円やそれ以上のTVCM出稿においてしっかりと改善やチェック(監査)をしていきたいお客様のご要望にしっかりとお応え致します。

■特徴
☆データの取得方法
└一般視聴者宅に独自に開発した人体認識アルゴリズムを組み込んだセンサーと機器を設置し、
 視聴態勢を取得する環境を整えます。
☆VI値、AI値とは
└VI値はテレビがついている時にテレビの前にどれぐらい人がいるかを示す指標、AI値は
 テレビの前にいる人の中でどれぐらいの人がテレビを注視しているかの指標です。
 それぞれの指標はそのままメディア・プランニング、クリエイティブ双方の評価として捉える
 ことができます。
 最先端の人体認識技術を搭載したセンサーをテレビの上部に設置し、テレビの前にいる複数の
 視聴者の視線や表情を毎秒ごとに測定。
☆視聴質データの位置づけ
└視聴質データは今までになかった中間指標としてテレビ広告に対するビジネスKPIに対しても
 ポジティブな効果を持ちます。
☆サンプル数
└関東・関西で900世帯、約2200人
☆Quick2
└便利なBIツール「TVISION Quick」でキャンペーンの分析をサポート


まずは、お気軽にご相談ください!
視聴質データ・分析データの活用方法についてご不明な点がありましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/22

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃マーケティング初心者でも安心!AIカメラを使った来客分析を導入しませんか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■店舗における運営と分析の課題
小売店舗において、宣伝や告知による効果の検証と来店者の傾向を分析するためには時間と手間がかかります。
最終的な商品の売上金額は把握していても、その商品を“買った人”はどのような人でどのような傾向があるのか、商品を“買わなかった人”の性別や年代、行動にはどのような傾向があるのか、といった比較分析はほとんどされていません。

これらの分析を簡単に、自動的に行ってくれるのがAIカメラを利用したソリューションです。

■「売れた理由」と「売れなかった理由」を明らかにする
分析を通して、商品が売れた理由・売れなかった理由を見つけ出していくことで、売り上げを拡大したり不良在庫を減らしていくことができます。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


#AIカメラ #リテールテック #小売事業者支援 #売場づくり #店舗分析 #インストアマーケティング #VMD #マーチャンダイジング #スペースマネジメント #リテール向け #ものづくり支援 #マーケティングカメラ #SkyREC #スカイレック

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資料更新日:2020/04/22

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※新型コロナ対策 リスクを減らした効率的な店舗オペレーションを支援
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■規制・自粛の緩和後における理想的な店舗運営とは
緊急事態宣言の解除、社会的な自粛体制の緩和が行われた後、直ちに元の生活に戻すことはできません。社会活動や物品の売買・サービス提供のあり方は従来とは異なる姿が新しいスタンダードとなります。

・「密」は当面の間、社会悪とみなされる
・必要最小限の人員配置、営業時間の効率化
・来店客の傾向に合わせた接客戦略

■ニューノーマルに対応する店舗づくりをAIがサポート
来店客の傾向や行動を把握し、店舗オペレーションの改善に活かすことは簡単ではありませんが、AIを駆使することでそれが可能になります。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


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