イベント協賛とは


イベント協賛とは、企業がイベント開催にあたって金銭的な援助または物品の援助をすることを言います。
協賛企業として何かしらの援助をすることで、企業名の宣伝や社会貢献活動にも繋がります。



「イベント協賛」の資料一覧

検索結果:50件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/13

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”セールステック分野の企業様向けリード獲得施策”になります。

■具体的には…
ターゲットリスト(営業推進部門)に対し、テレマーケティングを実施。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/17

<eスポーツ大会やイベントの配信を本格的に開催してみませんか?>
国内でも急成長中のeスポーツを通して、貴社の魅力を発信できます!

〇eスポーツ大会ってどうやるの?
〇オンラインでもできる?
〇どんなメリットがあるの?
〇どうやって提案すればいいの?

諸々のご質問にお答えしつつ、ご要望に応じて最適なプランをご用意いたします。
まずは資料をダウンロードの上、内容をご覧ください!

※eスポーツに関することならなんでもご相談ください※

↓eスポーツのマーケティング活用資料はこちら↓
https://media-radar.jp/detail17213.html

↓eスポーツの講演会資料はこちら↓
https://media-radar.jp/detail17832.html

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資料更新日:2021/05/24

朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。

●メディアの特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。

●コンテンツ例
・Voice of Leaders/行政や企業、学校などのトップインタビュー
・特集/「再生可能エネルギーで切り開く」などテーマを定めてシリーズで掲載
・How we try/企業などの取り組み事例を紹介するコーナー
・連載・コラム/「ビジネスパーソンのためのSDGs講座」「基礎から学ぶSDGs教室」などSDGsの学びとなるコンテンツ

●イベント開催の実績
ウェビナー「SDGs ACTION! LIVE」を不定期で実施しています。「アメリカ大統領選と気候変動」、「ダイバーシティーが会社を強く、豊かにする」など時流に合ったテーマを取り上げ、セッション時間の長いエンゲージメントの高いイベントです。

●読者層
企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンに多く読まれています。

●クライアントや広告主様へのソリューション提供
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など

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資料更新日:2021/09/01

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/07/01

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社  ※22年度分は22年度1月末に刷新予定


今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。



クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2022/01/19

自治体DX、脱炭素、スマートシティ、防災、GIGAスクール構想、大学DX。
コロナ禍により自治体や教育のデジタルトランスフォーメーション(DX)や、
あらたなソリューションが生まれるなか、行政は民間企業の提案を求めています。

しかし民間企業と異なり、自治体・教育機関へのアプローチには、
国の政策背景の把握や正しいアプローチが必要です。

学校法人先端教育機構が運営する事業構想大学院大学では、
2012年より自治体向け地方創生テーマの「月刊事業構想」、
2019年より教育業界向け教育テーマ「月刊先端教育」を刊行しており、
2020年からは自治体職員と教育関係者が年間延べ27,000名視聴する、
日本最大級の地方創生オンラインプラットフォーム、「地方創生マンスリーウェビナー」を
毎月開催しております。

コロナ禍で多くの展示会・フォーラムが縮小し、
ファーストコンタクトが難しいいまだからこそ、
国の政策と地方自治体の動きの両面を地方創生の研究機関としておさえたウェビナーで、
良質なリードの納品と、産官学の共創の橋渡しをさせていただきます。

自治体・教育業界へのアプローチや、本学と連携しての産官学の
地方創生にご関心のある企業様は、ぜひ資料ご確認の上、
お気軽に本学までご連絡をお願いいたします。

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資料更新日:2022/01/13

本資料は、ファミリー層への効果的なアプローチ方法を模索している広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けた、3月開催「第2回ねこくん親子カップ」の協賛メニューのご案内です。

当社が運営している親子向けイベント提供サービス「Famiful」は、子どもが、親子が、体験できるリアルイベントやワークショップを通して、子どもたちの新たな可能性のきっかけづくりと、ご家族の思い出づくりを大事にしております。

外出制限が続く中で、オンラインでできるイベントは何かないだろうか?と社内で議論を重ねておりました。
ご登録いただいている子どもたちに聞いたところ、「フォートナイトのねこくんに会いたい」という声が多く、今回の大会申請に繋がっております。

その中で手探りで実施した第1回目のイベントでは198組の親子が参加いただき大変好評をいただきました。
第2回目は対象人数を拡大して運用をします。

当イベントに協賛いただくと、ねこくんのフォロワーや、当社が提供しているフォトブックサービス「Photoback」の全国60万人以上の会員へ効果的にアプローチができます。
「Photoback」の会員の多くはお子さまを持つファミリー層が多く、ファミリー層をターゲットとしたサービスのプロモーションに非常に有効です。


<本資料の内容>
・Famifulについて
・第1回実施サマリーや参加者アンケート情報
・第2回イベント概要
・スポンサーメニュー
・運営会社概要


Famifulでは、子どもが、親子が、体験できるイベントやワークショップを多数開催しております。
ご興味がございましたら当社サイトURLにアクセスいただき、他開催イベントもぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/11/15

▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です!
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。

<活用企業例>
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど

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▷未来の先生フォーラムについて
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。

▷未来の先生フォーラム2022のご紹介
2022年、2021年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2022年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります)

▼未来の先生フォーラム オンライン
2022年 5月30日(月) - 6月5日(日)
・3000名以上参加予定

▼未来の先生フォーラム リアル
2022年8月20日(土) - 8月21日(日)
・1000名以上参加予定
※都内会場で実施予定

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本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください!

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資料更新日:2021/10/18

本資料では、ブランド認知・顧客接点創出・ 広告宣伝のご担当者様に向けて、 新型コロナウイルス流行の収束後を見据え、リアルとオンラインが融合した大規模イベントを活用した消費者との双方向コミュニケーション方法について説明いたします。

現状イベント出展の機会をお探しの企業様や、オンラインイベントで新たなプロモ―ション施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご確認ください。

※リアルイベントの会場では感染対策を徹底し、安全・安心を最優先で実施いたします。
※ニコニコ超会議2022の詳細については10月時点での情報のため、変更の可能性があります。

■資料構成
・『アフターコロナ』への期待
・ニコニコ超会議2022 開催概要
・ニコニコ超会議を活用したイベントプロモーション事例
・ニコニコ超会議2022 開催概要
※詳細はDL資料をご参照ください。


■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリ・PCブラウザ)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器

等、その他多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/22

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックします。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

Z世代・大学生向け・若者向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・交通広告(つり革広告)
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。


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▼関連資料
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大学生への認知を拡大!参加型コンテンツを活用したキャンペーンプロモーション事例
https://media-radar.jp/detail16324.html
酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。
同社が適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を広めるために実施した、キャンペーンプロモーションの事例資料です。
大学生に向けた複数のプロモーション施策をご覧いただけます。

【大学内広告に関するアンケート】大学生1000人に聞いた実際に目にする広告とは?
https://media-radar.jp/detail15458.html

大学生の認知を最大化!SNS広告と大学内広告を組み合わせたプロモーションとは
https://media-radar.jp/detail14803.html

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資料更新日:2021/09/22

▼「科学漫画サバイバル」シリーズについて
・シリーズ累計1,100万部突破!
・小学生が選ぶ好きな本「第1位」
・朝の読書で読まれた本トップ5 6年連続ランクイン!
小学生支持率No.1の科学漫画です。

この大人気科学マンガを活用した小学生およびその保護者向けコミュニケーションが可能です。オウンドメディア制作やイベント実施等を通じて、貴社商品のリード獲得/企業ブランド構築にお役立ちいただけます。

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資料更新日:2021/03/09

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる「日本初の」創業期のノウハウ冊子。
Webサイト100万PV、創業支援業界でも広く認知されており、
冊子は全国金融機関・官公庁・インキュベーション施設1700箇所に設置されています。

創業手帳はWebサイトの運営もしており、メルマガ会員は全国で7万人。
会員は、創業手帳読者である「創業期の経営者・起業家」がメインです。

今までに累計100万社に送付、3万社以上の起業家からの問い合わせ、
5,000件以上のコンサル、最新情報の取材活動も行っており、
その中から得られた豊富な事例データベースを保有しています。

創業手帳では過去より、起業家向けのオンラインイベントやセミナーを開催しておりますが、
特に起業家から反響が高いのが「創業期に役立つサービス」の活用体験セミナー・イベントです。

<参加者層>
・創業期の経営者、起業家
・経営に役立つサービスの多くをまだ知らない
・積極的に役立つ情報の収集をしている
・これからサービスを取り入れる状態

<開催事例>
・創業期に必要な資金調達シュミレーション勉強会
・すぐに使えて役に立つ!WEBマーケティングツール活用体験会
・経営に役立つ基本ノウハウ共有会
・情報交換、経営者交流会

起業家、経営者の知りたい情報やサービスに関わるテーマでイベントやセミナーを設定し、
それらを支援する企業が展開するサービスと結びつけるきっかけを作ることによって、
創業成功率をあげ、日本社会の課題解決に寄与できる、と考えて企画開催しています。

この思いに共感いただける企業の皆様と今後もオンラインの場作りを進めてまいります。

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資料更新日:2021/02/05

コロナ禍でプロの選手や元プロ選手によるサッカー教室などのリアルイベントの開催が難しい中、
オンラインで選手と練習場の子どもたちを繋いだオンラインサッカー教室「リモートコーチング」
直接、選手にプレーを見てもらい声を掛けてもらう「特別な体験」を提供します。

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス」や「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまに向けて企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをいたします。

また5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、マルシェ形式のイベントやワークショップイベント等の幅広いイベントの受託制作も承っております。
※各種商業施設様、自治体様にて実績多数あり。

企業様の商品、商業施設、全国のあらゆる街に、集客や賑わいを創出するお手伝いをさせて頂きます。

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2022/01/07

50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。

「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。

「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。

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資料更新日:2021/12/20

女子小学生向けファッション誌「ニコプチ」主催イベント「ニコプチガールズコレクション」(通称:プチコレ)。2年ぶりに2022年5月1日、東京有明TFTホールでの開催が決定しました。

ニコ プチ読者(小学生女子)とその保護者だけが参加できる「入場無料、完全招待制」のイベントです。

・ニコ プチ専属モデルによるファッションショー、協賛社様ご協賛による特別ステージ

・読者が各ご協賛ブランド様のファッションショーにモデルとして出演できる「ランウェイ体験ステージ」

・子どもたちと保護者の方に直接、貴社サービス・商品を体験いただけるご協賛社様ブース



イベント当日、現場のみならず、参加される子どもたち、保護者の方々がSNSなどで情報を発信。おしゃれが大好きな女子小学生とその保護者が盛り上がるイベントです。

「プチコレ」では、女子小学生とそのファミリーに、ダイレクトに接点をもつことができます。
雑誌とのタイアップ企画はもちろんのこと、イベントのみへのご協賛も可能です。

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資料更新日:2021/07/26

昭和37年(1962年)にスタートした食品業界初の料理教室「日食ふれあいクッキング」のオンライン版です。
日本食糧新聞社が77年以上にわたり「食」と向き合い、構築してきたノウハウとネットワークを駆使!
個性的で魅力に満ちた食品メーカーや各団体とエンドユーザーである消費者を結びます。
ユーザーの参加は無料です。

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資料更新日:2021/04/16

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/12/25

映画館で開催される試写会やトークショー、パブリックビューイングイベントなどへのご協賛の資料となります。

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資料更新日:2021/12/15

『dancyu(ダンチュウ)』は、「おいしい」を満喫したい食いしん坊のための月刊誌です。

本音で食べたい料理を提供してくれる店、レシピ、全国各地のおいしい食材などを紹介。
一般、食業界関係者問わず、食に興味の高い人たちに愛読されています。

『dancyu』のwebサイトは、「全国の食いしん坊たちを笑顔にする」体験提案メディアです。
月刊誌『dancyu』で紹介したものを体験できる機会を提案したり、日本の食文化の魅力を伝える記事、行ってみたい、食べたい、作りたい、取り寄せたい、気持ちを刺激する記事を毎日アップしています。

雑誌とWEB、会員組織3本軸で、様々な施策を連動させた立体プロモーションを実現。

【実績業種】
・食品(酒/飲料・嗜好品・調味料・加工食品)etc...

【ユーザー像】
年齢:40代、50代
男女比率:女性54%/男性46%

【WEB広告メニュー】
・編集記事タイアップ
・誌面・WEB同時掲載編集記事タイアップ
・連載型編集記事タイアップ
・dancyu食いしん坊倶楽部活用タイアップ
・オプションメニュー(サンプリング/SNS活用/動画制作など)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/02

ランドセル展示会や商品PRの場に! 2年ぶりにリアルイベント開催

幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」では、2年ぶりとなる、リアル読者が集まるイベント「あんふぁん・ぎゅってフェス」を2022年に開催します。 
昨今のランドセル市場状況から、今回は4月~5月の開催としました。

2019年は東京1,663組5,820名、大阪1,439組5,836名、名古屋379組1,520名、仙台449組1,750名 計3,930組 14,926名を動員した、読者にも好評の人気イベントです。

2022年は、東京・大阪・名古屋の3会場で開催予定。
ランドセル展示会を中心に、ステージショー、企業ブースなど、ファミリーで楽しめる内容を用意して「あんふぁん」「ぎゅって」を読む子育てファミリーに楽しい一日を提供します! 

開催に向けて、現在、協賛・出展企業様を募集中です。
御社商品やサービスの効果的なダイレクト訴求とプロモーションを実現。
認知拡大・興味喚起・理解促進⇒販売促進に繋げます。

イベント実施のコロナ対策として、会場内の密を回避するため、招待数の制限・十分な人と人との距離の確保(1m)などを実施。
また、リアルな参加者だけではなく、参加できなかった方へのPR施策も実施します。


【参加者・ターゲット】
幼稚園児・保育園児がいるファミリー


【「あんふぁん・ぎゅってフェス2022」概要】

東京会場
日時:2022年5月14日(土)10:00~16:00予定
会場:新宿NSビル 大ホール

大阪会場 
日時:2022年5月3日(火・祝)10:00~16:00予定
会場:コングレコンベンションセンター

名古屋会場
日時:2022年4月10日(日)10:00~16:00予定
会場:吹上ホール 第一ファッション展示場

※イベント開催時に緊急事態宣言が発令された場合は、イベントを中止します
※実施時の状況(国または地方自治体の指示や会場規則)に即し、内容変更や延期の可能性もあります。詳しくはお問い合わせください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/13

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”セキュリティ分野の企業様向けリード獲得施策”になります。

■具体的には…
ターゲットリスト(情報システム部門)に対し、テレマーケティングを実施。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/08

本資料は、Z世代を中心とした若者世代への効果的な広告コミュニケーションを模索している広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けて、10月に実施される「池袋ハロウィンコスプレフェス」の協賛メニューについてご紹介します。

自分の体を使って表現する二次創作である「コスプレ」。
近年はテレビをはじめとしたメディアでの露出も多く、アングラなイメージから「着るだけで自分の好きな姿に変身できる」という趣味として認識されています。

また、コスプレをする層は興味の対象に対し消費が多い方が多く、購買促進を目的としたプロモーションに非常に効果的な施策となります。

本資料では事例を含め、効果的な協賛メニューをご紹介しておりますので是非ご参照ください。

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Z世代を中心とした若者世代にアプローチしたい
 ・話題性のあるイベントで拡散性を創出したい
 ・サブカル層に対するマーケティングに興味あるが何をしたらいいかわからない

────────────────────────────
●資料構成
・池袋ハロウィンコスプレフェスのご紹介
・実施企画事例のご紹介
・協賛メニューのご案内

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────────

■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/01/17

<本資料は、eスポーツにご興味をお持ちの学校/企業様のための、eスポーツ講演会ご提案資料です>

●そもそもeスポーツとは…
「eスポーツ(eSports)」とは、「エレクトロニック・スポーツ」の略。
コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦競技として、世界中で注目されています。
オリンピック種目として採用が検討されたり、世界中で多くの大会が開かれたり…。
チームや選手の人気に後押しされ、多くの企業が参入し、eスポーツ業界は飛躍的な成長を続けています。

そんなeスポーツ業界の第一線で活躍されている、
国内eスポーツのパイオニアやプロ選手から、eスポーツの「今」を聞いてみませんか?

eスポーツの専門家やプロゲーマーをゲストに、全国どこでも講演会を開催可能です!

【講演例】
<専門家に聞く!>
・日本のeスポーツ市場の未来は?
・eスポーツ事業構造/施設開発の流れ
・eスポーツと障がい者の社会参加

<プロゲーマーに聞く!>
・タイトルやチームとの向き合い方
・大会での心構えとは?
・プロゲーマーの日々の活動/1 日の流れについて

などなど…

講演企画、ゲストのキャスティングは、ご希望内容に応じて弊社にて柔軟に対応いたします。
その他、ゲーム配信者(ストリーマー)やキャスター、チームの運営サイドの話を聞きたい!などでもお答えします。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/09/10

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社    ※22年度分は22年度1月末に刷新予定!

今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/08/03

2020年12月、オンラインをメインに開催された
ボーカロイド音楽に特化したイベント「The VOCALOID Collection」は累計100万人を超える視聴者が熱狂!
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントです。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める施策をご提案します。
開催は2021年10月14日(木)に前夜祭、2021年10月15日(金)~17日(日)を予定しております。



■下記のような要望をお持ちの方必見!
 ・リアルイベントは参加し辛い...
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい



■目次─────────────────────
①はじめに
・ボーカロイドTOPIX
・弊社イベント「ボカコレ」とは

②The VOCALOID Collection2021 spring 開催実績
・過去開催実績
・過去開催概要
・ボカコレ生放送視聴者属性
・ボカコレ生Live視聴者属性
・実施企画概要_番組内企画
・開催実績_イベント全体
・実施企画概要_番組内企画概要
・実施企画概要_特設サイト

③The VOCALOID Collection2021 autumn 開催概要
・開催概要
・協賛メニュー
・300万円プラン詳細
・500万円プラン詳細
・800万円プラン詳細
・Web露出

④参考資料
・ボーカロイドとは

詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────


■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/10

ニコニコで人気の楽曲で踊る「踊ってみた」、多様なジャンルのパフォーマーが魅せる「ストリートダンス」、人気出演者によるオリジナル振り付けの「ダンスナンバー」などあらゆるダンスショーケースが集まる新時代の踊りの祭典【ダンマスワールド3】の協賛メニューです。

2020年に実施したダンマスワールド2では、Webのみで20万人以上が視聴!
女性比率が80%以上・10代後半~20代前半が約半数と、若年層女性からの関心が高いイベントです。


会場内サンプリングやオリジナル振付作成など、御社の希望に合わせたプロモーションが可能!
また、リアル・Webでのイベント実施にとどまらず、付随イベントも展開することができます。
付随イベントについては、事前オーディション番組やカフェプロモーション、アパレルタイアップやPOPUPショップなど、多岐にわたるイベントを予定しています。

開催は2021年9月23日(木・祝)を予定しております。秋のイベントプロモーションとして是非ご活用ください。



下記のような要望をお持ちのご担当者様にぜひご覧頂ければと存じます。
---------------------------------------------------------------------
 ・若年層に訴求したい
 ・女性を中心にアプローチしたい
 ・2024年オリンピックでも種目化される「ダンス市場」に注目している
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい
---------------------------------------------------------------------

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資料更新日:2020/07/03

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

新型コロナウィルスの影響でオンラインイベントを検討されている方へ。
株式会社イースリーが2020年3月~6月までに実施してきたオンラインイベント実績及びオンラインイベント運営パッケージのご案内です。

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資料更新日:2021/12/17

和歌山最大のグルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)は、2018年度に発足し、毎年春・秋の年2開催和歌山城にて開催を継続しています。
肉を主としたグルメイベントではありますが、牛・豚・鳥などの畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉なども含め、広く肉ととらえ、
全国を対象に公募、選考を行い、全34枠、最大70店舗があつまる屋台型式の野外グルメイベントです。
和歌山での第10回開催をひかえる2022年度より、新会場として、徳島県徳島市の藍場浜公園での開催も4月・10月に予定
積極的に展開を開始してゆきます。

2019年度には年間20万人集客を記録し、その後、コロナ禍や天候不良で苦しんだものの2021年度には年間13万人まで取り戻し
いよいよ2022年度には来場者延べ数50万人を超えられる状況まできました。
2022年度より、本格的に攻めてゆきます。

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資料更新日:2021/12/10

「コロナ禍で営業活動がむずかしい…」そんな企業の皆様をお助けするのが
『DMMオンライン展示会』。
出展料無料※で操作も簡単だから初めてでも安心。高い集客力と効率的な顧客
リーチ機能で皆様の「効率的な顧客開拓」を叶えます!

※展示会によっては一部有料プランがあります


■ポイント1:出展料は一切かかりません!※
 ※展示会によっては一部有料プランがあります

DMMオンライン展示会は、効果を重視した新しいカタチの顧客開拓。

 ・出展料無料だから気軽にトライ!Web広告では物足りない方にオススメ!
 ・オンライン上で完結でき、出展料も大変な準備も一切必要なし!
 ・簡単操作で企業ブースが完成!オンライン商談ルームも設置可能


■ポイント2:出展企業1900社超!集客×顧客リーチ機能※
 ※ 2021年9月時点の数値

DMMオンライン展示会なら、関心の高い来場者を集められます。

 ・DMMが展示会ごとに集客を行います。
 ・商談機能で、来場者との出会いをスムーズに。
 ・カテゴリを設定すれば、関心の高い来場者からリーチしやすくなります。


■ポイント3:担当者が出展準備をサポート!

DMMオンライン展示会の担当者が、出展準備をしっかりサポートします。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

 ・操作方法や活用方法など、丁寧にお答えします。
 ・出展ブースで掲載した方が良い内容のアドバイス等。


■ポイント4:操作しやすい管理画面で準備がかんたん!

WEBの知識ゼロでも操作可能!会社情報と企業ブースの登録が最短1時間程度で終わります

 ・すでにお持ちの画像素材、テキストを入れるだけで企業ブースの登録が完了

 ・ページ制作を他社に依頼する必要なし!出展社のご担当者だけで完結


詳細・実績などを資料でご紹介中ですので、ぜひご確認下さい。

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資料更新日:2021/12/09

■媒体概要
THE OWNERは月間PV数200万以上、150万人の経営者をメインとするユーザーを抱える国内最大級の経営課題解決型メディアです。
「企業の存続と発展」をテーマとし、経営者に寄り添い、会社の立ち上げから事業の承継まで幅広い企業のライフスパンを捉えた情報をお届けします。カテゴリーとしては、企業の存続と発展を中心にESG経営、環境配慮、地方創生、経営支援、上場支援、ガバナンス等これからの時代を生きる経営者のためのコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
中小企業の経営者で40〜60代の方が中心となっております。
会員年齢層:6割強が40代~60代
男女比:6:4
役職:4割が経営者層

■トップレベルの読者プロフィール例
50代前半男性
年収:1,800万円(役員報酬150万円/月)※別途自社株の配当あり
属性:大手自動車メーカーピラミッドの三次請け自動車部品会社代表取締役社長
経営環境は悪くないが、発注元から日々コスト削減を求められており、新規の海外進出要請を含めて、若干の経営不安を感じている。
また、自宅と自社株以外、大きな資産は保有していないものの、仲の良い経営者が株式投資や不動産投資を始め、興味を持ちつつある。

■スポンサード特集内容例
M&A特集、事業承継特集、資金調達特集、人材育成特集等の経営者層に刺さる特集を運営しております。

■過去出稿実績あり業種
・不動産投資
・BtoB商材
・金融商材
など経営者向けの商材が多く実績としてございます。

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資料更新日:2021/12/07

日本企業が長らく築き上げてきた雇用システムである「メンバーシップ型」雇用から「ジョブ型」雇用への転換とそれに伴う雇用の流動化、定年退職年齢の引き上げなど、日本企業の人事制度は大きな転換期にあります。また、コロナ禍でのリモートワークを経て、人々のワークスタイルが多様化する中、「押印廃止」や「ペーパーレス」化などを背景としたバックオフィス業務のデジタル化など、人事・総務の現場には多くの新たな課題が生まれております。

そこで小会では、そうした人事・総務分野の課題解決に寄与する最新のテクノロジーやサービスの導入、人事・総務分野のトランスフォーメーションを後押しする場として、「HRX」を立ち上げることとなりました。

今回、初開催となる「HRX2022」では、小会が主催する約2,000人の人事・総務のエキスパートが参加する専門カンファレンス「HR Leaders NEXTカンファレンス」と同時開催いたします。 本カンファレンスと同時開催することで、カンファレンスの参加者の方々も「HRX2022」出展企業の製品・サービスに触れることが可能となります。

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資料更新日:2021/11/08

◎ITmedia エグゼクティブとは?
 「ITによる企業変革」をテーマに、企業の上級職の方々を対象とする会員制のメディアです。
 経営を担うビジネスリーダーに向けて、複合的な情報共有コミュニティを提供しています。

◎日本最大級のエグゼクティブ・コミュニティ
 上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした約7,600人が参加し、
 ITを核に企業のさまざまな変革を議論する「日本最大級のエグゼクティブ・コミュニティ」です。
※【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上

◎主要会員 部長職以上:50%課長クラス以上:93%
      従業員1000人以上の企業:60% 従業員300人以上の企業:80%

◎サイトデータ
会 員 数:7,650名 ※2021年6月実績
年 齢 層(ボリュームゾーン):40・50代
最多勤務所在地:東京(64%)
ユーザー企業比率:59%(うち製造業は44%)

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資料更新日:2021/07/21

2020年の大学入試改革や大学生の就職活動事情など、
若者を取り巻く環境は日々刻々と変化しています。
またそうした環境の変化によって、新しい教育ツールや手法も登場してきています。
キャリア教育の必要性が言及され始めてから随分と時間が経ちましたが、未だに教育現場では
キャリア教育の実施方法について悩まれている先生方も多く、現場のニーズを受けて誕生したのが、
この「キャリア教育ラボ」です。

キャリア甲子園をはじめとしたアクティブラーニング形式のキャリア教育プログラムや、
社会人との交流イベント等、各種プログラムを運営してきた経験から、
キャリア教育に関する事例やニュースをフラットな観点でご紹介していくサイトです。

弊社だけの事例だけではなく、企業や教育現場など、さまざまな取組みをピックアップし、
小中高・大学の教育関係者や、中高生のお子様がいらっしゃる保護者に
最新の情報を発信してまいります。

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資料更新日:2021/07/07

■開催概要
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1回開催。
「美容・ファッション」に特化し、来場者に対して“体験”を提供しながら商品の正しい情報を発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

催物名:美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00
出展社搬入:10:00

■出展例
・美容体験
・施術体験
・サンプリング
・販売
・占い、手相ブース

お気軽にお問合せください。
「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
TEL:044-577-2394 担当:中島

資料ダウンロード後、ご挨拶でお電話させていただきます。
ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ。

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資料更新日:2021/07/06

社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」(X2)に所属するブルーサンダースとのオフィシャルパートナーのご提案資料です。
私たちブルーサンダースは3年連続X2全勝優勝をし、X1昇格に向けて日々活動しています。
2021年、新しく生まれ変わった新制ブルーサンダース!
「パートナー企業とともに強くなりたい、そして私たちがいることでパートナー企業を強くしたい」そう思いながら日々フィールドで選手、スタッフ、チアは闘い続けます。

★球団営業チームから企業の皆様へのお約束★
①単なる枠売りではなく、「親和性あるコンテンツ」付加価値としてご提案します。
②チームカメラマンが収めた写真をはじめとする素材の版権を寄与いたします。
③営業マンは選手が務めます(広告業界の者)
④ご成約の際はどんなに遠くても必ず選手は有給を使ってでもご挨拶に伺います。
⑤企業の名に恥じない社会人アスリートとしての模範的行動でもブランディングに努めます。

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資料更新日:2021/06/30

●社員の福利厚生、教育に!
●低価格で効果的なCSRを!
【夜能のメインターゲット:20代後半~30代女性】

寄付額に応じて選べる様々なプランをご用意しております。ご希望に沿ってカスタマイズも可能です。
伝統芸能を応援して、税額控除も受けられます。

2022年「夜能」公演を軸に、様々なプランをご用意しております。

■社員への福利厚生に!特別割引価格や講座を受けられる<能楽体験プラン>
・夜能年間席サービス
・夜能オンライン鑑賞サービス
・オンライン講座サービス…宝生流能楽師が特別講座を開催。

■WEBラジオでご紹介<オンラインコンテンツ タイアッププラン>
・プレロール/ポストロールプラン…プレ(最初)もしくはポスト(最後)にスポンサー企業としてご紹介。
・コーナースポンサー…「謡曲美声」「夜能花伝」など注目されるタイミングでスポンサー企業としてご紹介。
・コーナータイアッププラン…貴社企画のトークコーナーを展開。


■人気公演でPR<ステージタイアッププラン>
・ARグラスでの字幕解説に、貴社名の掲載
・人気コーナー、トークタイムでの貴社オリジナル企画

・能舞台を貴社サービス/製品のCM撮影にご活用頂けます。
(通常よりリーズナブルにご案内いたします)

ぜひ資料をご覧ください!


公演については「能LIFEOnline」で検索⇩

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資料更新日:2021/06/04

プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。

サイクロプスは、2020年2⽉8⽇および9⽇にフランス・パリで⾏われた、
ドラゴンボールファイターズ ワールド・ツアー決勝において優勝したGO1選⼿、
同⼤会準優勝のフェンリっち選⼿、⼥性レッドブルアスリートとして活躍する
鉄拳プレーヤーのたぬかな選⼿をはじめ、世界的に著名な選⼿が多数所属している
国内有数の強豪プロeスポーツチームです。

eスポーツの世界市場は、今年、1,400憶円を越えると予測されています。
日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから
市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、
世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。

この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければ
メリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか、
チーム協賛事例を通じてお伝えいたします。

■eSports世界大会(公式試合)のスポンサーシップ掲出ノウハウ
■ゲーム実況動画(WEB配信)のスポンサーシップ掲出ノウハウ
■メディア出演対応ノウハウ
■コラボ商品開発ノウハウ
■共同イベント開催ノウハウ  

etc…

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