「イベント協賛」の資料一覧

検索結果:17件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/25

映画館で開催される試写会やトークショー、パブリックビューイングイベントなどへのご協賛の資料となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/29

毎年春に幕張メッセ全ホールで2日間開催する、日本最大級のサブカルチャーイベント「ニコニコ超会議」の出展メニューです。2019年は約17万人が会場に来場し、イベントの模様を生放送した番組の総視聴者数は666万人以上!20代を中心に若年層やファミリーなど多様な層が集まるイベントで効果的なプロモーションやサンプリングが可能です。
また今回は今まで別開催だったゲームの祭典「闘会議」も合同開催し、ゲームユーザーも多数来場する見込みです。
開催は2020年4月18日(土)~19日(日)を予定しており、春季の大型イベントプロモーションとして是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/04

展示会に出展する企業様へ、2つのご提案です。

★展示会に出展する際の、ブースで流す映像をディスカバリーで制作しませんか?
⇒ディスカバリーならではのグローバル感、テクノロジー感を活用してブースを一層目立たせ、集客を加速!サービスイメージもわかりやすく伝えることが出来ます

★展示会出展のレポート映像を制作しませんか?
⇒クオリティの高い映像で展示会後も継続的にPRが可能です!当日ブースに来られなかった方や十分な説明が出来なかった方にも、展示会終了後も改めて訴求できます


ディスカバリーは、グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
是非資料にてご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/01

『ディスカバリーキッズ コズミックラボ』は、ディスカバリーチャンネルが手掛ける、エンターテインメントな宇宙教育イベントです。

世界最大のリアルライフ・エンタテインメント・メディア「ディスカバリーチャンネル」が国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)協力のもと開催する、親子で楽しめる宇宙科学イベントです。
“ディスカバリーチャンネルの迫力の映像”と“ホンモノ実験”でプログラムを構成し、親子で楽しめる宇宙教育イベントを展開します。

福岡、名古屋、東京、大阪、札幌の全国5都市で開催、宇宙環境や人工衛星など様々な分野の専門家からお話を聞いたり、ワクワクがいっぱいの実験にチャレンジしながら宇宙についての知識を深めていきます。

今回は、本イベントのご協賛のご提案です。

前回2018年度開催時は、
・イベント参加者数合計:2,574名
・全国5会場+LINE LIVE配信(2回)でのべ12,167人 にリーチしています!

是非提案書をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/26

~ 人気の食フェスが一堂に集結する食イベント ~

ジャパンフードパークは、” 国民食 ”とも呼べる日本が世界に誇る、 各フードフェスティバルが一堂に会する国内最大級の食の大型イベントです!
数ある“ 国民食 ”の中でも特に人気のある、
こだわりの和牛を活かした「牛肉料理」 日本で独自の進化を続ける「ラーメン」 B級グルメとしても人気の「唐揚げ」 近年生まれ続ける大人気の「クラフトビール」
日本を代表する4つの人気食フェスが集結!!
昨年12万人以上のお客様にご来場いただいた「ジャパンフードパーク」が 今年も日比谷公園に帰ってきます!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/24

今秋5回目を迎える東京和牛ショー。
第1回、第2回は駒沢オリンピック公園で、第3回、第4回は日比谷公園で開催し、多くのメディアに注目のイベントとして取り上げて頂きました。
今秋は引き続き注目のエリア日比谷公園で開催。

日本各地の“和牛”を使用した料理が登場!!和牛の種類や調理法、育つ環境、飼料での違いなど、 様々な種類、環境で育った和牛を最適な調理法で提供いたします。 和牛ショーでお馴染みの人気店舗から話題の初出店店舗まで16店舗(予定)が和牛の旨さを最大限 引き出す調理法でこだわりの逸品をご提供します。

本イベント会場内での協賛プランをご用意させて頂きました。
※協賛につきましては決定優先となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/01

●2018年、将棋人口は170万人増の700万人に!

「レジャー白書2018」(公益財団法人日本生産性本部発表、8日発行)で、2017年における将棋の参加人口が前年比170万人増の700万人に達している事が明らかになりました。白書は「最高齢プロ棋士である加藤一二三九段が引退、引退前の加藤九段と対戦した藤井聡太四段(現・七段)がデビュー後29連勝(歴代新記録)、羽生善治(竜王)が史上初の『永世七冠』達成と、話題が続いた事が増加に繋がっております。
また2019年現在、将棋マンガの連載作品は10以上もあり、続々とTVドラマ化や実写映画化など一般メディアへ進出し、若年層へのリーチを拡大しています。

将棋界のチャンピオンズリーグと言われる“タイトル戦”は全8棋戦あり、
その中の「叡王戦」をドワンゴ主催で開催しております。

話題の棋士など全プロ棋士が出場し、メディアの露出も見込める第5期「叡王戦」で
会場や生放送番組内でのロゴの露出やCM配信、商材プレイスメントなどの訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/31

『dancyu(ダンチュウ)』は、「おいしい」を満喫したい食いしん坊のための月刊誌です。

本音で食べたい料理を提供してくれる店、レシピ、全国各地のおいしい食材などを紹介。
一般、食業界関係者問わず、食に興味の高い人たちに愛読されています。

『dancyu』のwebサイトは、「全国の食いしん坊たちを笑顔にする」体験提案メディアです。
月刊誌『dancyu』で紹介したものを体験できる機会を提案したり、日本の食文化の魅力を伝える記事、行ってみたい、食べたい、作りたい、取り寄せたい、気持ちを刺激する記事を毎日アップしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/30

プロカメラマンによる「無料の親子撮影会」を企画し、0〜3才のお子様をもつ20〜30代のママたちを集客。参加したママたちに直接貴社商品・サービスをご案内いただけます!また、フォロワー1万人以上のママインスタグラマーを招待し、事前告知やイベント後のPR投稿も合わせて実施します!

貴社商品と一緒に撮影してSNS投稿を促したり、オリジナルブースを制作したりと、ご予算や目的に合わせた撮影会のカスタマイズも可能です。ぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

【SHIBUYA109新フードメディアスペース】食の情報発信基地でプロモーション

資料更新日:2020/03/17

日本ハムの桜姫を使用し、藤田ニコルプロデュースからあげ「nicokara」の発売を行いました。

テレビ取材を複数頂きましたので、非常にPR効果として高い場所となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/09

関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。

■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。

部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。

■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など

「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #ブース出展 #高校生 #中学生 #小学生 #スポーツ選手 #部活
#バスケットボール #バスケ #ミニバス #試合 #大会 #男子学生 #女子学生
#先生 #顧問 #若者 #若年層 #10代 #受験勉強

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/06

今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。月間400万PVの「毎日が発見ネット」では、本誌コンテンツも一部読めるため、4、50代の子世代にも介護体験記やニュースを配信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/03

「K-1のビジョン」
短期ビジョン:スポーツやフィットネスとしてのK-1普及による、K-1の国民的スポーツ化
中期ビジョン:K-1を国民的スポーツとして確立。ライブエンターテイメントとしてメディア化
長期ビジョン:K-1=格闘技の産業化を目指す。100年継続する事業として構築

これらのビジョンを使命として今期もK-1はさいたまスーパーアリーナ等で開催していきます。

改めて、今K-1は成長を続けている注目のマーケットです。
格闘技が大好きな男性層(20代男性、30代男性、40代男性、中心)に加えて、
人気ファイターの出現に比例して、女性層(20代女性、30代女性、中心)も急激に
増えてきている点も特徴です。

【協賛にオススメのカテゴリー】
・エンターテイメント(音楽・映画・アミューズメントほか)
・ヘルスケア(フィットネス・健康サービス・器具ほか)
・美容関連(サプリメント・エステ・痩身・スキンケアほか)
・食品、飲料(アルコール・栄養ドリンクなど)
・家電(健康グッズなど)
・アパレル(スポーツ系・スニーカー・ジュエリーなど)
※協賛に関してはメニューのカスタマイズ含めて柔軟に対応可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/12

バスケットボールフリークでもある、麒麟田村が開設したバスケ特化型YouTubeチャンネル!!!

バスケットボールの魅力を多角的に捉えて、BリーグやアメリカのNBAの魅力や観戦ポイント、
スーパーテクニック、試合の勝敗予想など、バスケに関わる様々な情報をお届けします。

テレビとは違い、バスケに特化したコアユーザーが集まることから、
興味や嗜好を共感できる視聴者に情報をお届けします。
現役選手の裏話や恋バナ?も聞けるなど、麒麟田村だからこそ実現できる企画で、
キッズから40代男性から圧倒的な指示を集めるチャンネルです。

■チャンネル概要
Ch登録者数: 44,840人
総再生回数:5,422,971回

■ユーザー属性
男性:女性=89.7%:10.3%

>>資料の詳細を見る

【旅行業の皆さま限定】攻城団との「城たび」共創でコミュニティマーケティングを。

資料更新日:2020/02/05

※旅行業/観光協会・DMOの皆さまを対象とした立体的なマーケティングプランです。
攻城団は日本最大級の歴史観光メディアです。タイアップ企画を共創・推進することで月間約30万人のサイト訪問者がかならず目にする広告枠へ出稿できます。
(1)記事広告(2)歴史講座(3)出版(4)攻城団機能活用
によって、歴史観光を楽しまれているかたがたに、確実に情報を届ける=「見つけて」もらうことで旅行商品を「購入して」もらい、現地を「訪問して」もらうまでの一連のプロセスをご一緒します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/03

■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。

■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国7,500件以上(2020年1月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。

■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。

■提供プラン
・イベントタイアップ
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布
・撮影スタジオの手配

■タイアップ・業務提携

インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。

・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい

といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。


<関連キーワード>
#イベントスペース #パーティー会場 #展示会場 #会場探し #女子会 #ママ会 #撮影スタジオ
#インフルエンサー #Youtuber #動画撮影 #SNS

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/24

<働くママ・富裕層ママが参加するキッズラインの名物イベント>
このたび弊社キッズラインにて2020年3月8日に「復職応援フェア」を開催する運びとなりました。
つきましてはご協賛いただける企業様を募集いたします。
初回協賛企業様は【サンプリング無料枠】もございますので、ぜひご検討ください。

※お申込み期限は2/7までとなります。
※イベントにはママインフルエンサーも参加決定!

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ・パパ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top