「イベント協賛」の資料一覧

検索結果:14件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/21

Famiful限定イベント開催!
今メディアで話題の新宅百絵さんによる、「絵の具であそぼう」企画を親子向けに限定開催!
全身絵の具まみれになるので、衣料用洗剤メーカー、トイレタリーメーカー様と相性抜群です。

【集客】計80名予定(未就学児・小学生とその保護者)

【スポンサー特典】

①会場内貴社展示ブースの設置
→貴社商品をご紹介いただける展示ブースを設置できます。

②イベントの後に商品PRタイム(約5分)
→全身絵の具まみれになるイベントになります。使用する絵の具は
アクリル絵の具ですのでお湯で簡単に落とすことができます。
イベント終了後、貴社の商品を実際に使用し、絵の具が落ちるところ
を保護者の方々の目の前でお見せすることで、商品の効果をダイレクト
にお伝えすることができます。

③来場者へのアンケート実施可能
→子育て世代のリアルな声が聴けます。

④フライヤー・サンプリングの配布も可能。



----------------------------------
親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
----------------------------------
50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2020年1月8日にリリースしました。
https://www.famiful.gift/

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

映画館で開催される試写会やトークショー、パブリックビューイングイベントなどへのご協賛の資料となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/04

女子小学生向けナンバーワンファッション誌「ニコ☆プチ」によるファッションショーイベント。
2011年よりスタートした本イベントも2020年に10周年を迎えます。

<条件>
雑誌への出稿条件無し!サンプリングのみの協賛も可能です

<開催日>
2020年4月26日(日)

<開催場所>
東京 東京ビックサイトTFTホール

<来場者>
洋服を購入して応募、その中より選考された全国より集まる約1000名の女子小学生とその親 合計約3000名

「ニコ☆プチ」について
2006年創刊。ABC実売部数 62,983部(偶数月隔月22日発売)
タレント、女優、モデルなど多数輩出。
雑誌を活用したプロモーション、商品開発等は高い効果が得られるとご評価いただいております。

公式サイト  ニコプチネット
YouTube ニコプチTV
instagram nicopuchi_official

TSUTAYAプレミアム配信番組  モっと!ニコプチTV
フリーペーパー ニコ☆プチ+ (隔月発行 50,000部)
ライセンス  n☆p school(ニコ☆プチスクール)

#ニコプチ#プチコレ#プチコレ8#プチコレ9#プチコレ10#ニコプチガールズコレクション#プチモ#ニコプチスクール

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/29

毎年春に幕張メッセ全ホールで2日間開催する、日本最大級のサブカルチャーイベント「ニコニコ超会議」の出展メニューです。2019年は約17万人が会場に来場し、イベントの模様を生放送した番組の総視聴者数は666万人以上!20代を中心に若年層やファミリーなど多様な層が集まるイベントで効果的なプロモーションやサンプリングが可能です。
また今回は今まで別開催だったゲームの祭典「闘会議」も合同開催し、ゲームユーザーも多数来場する見込みです。
開催は2020年4月18日(土)~19日(日)を予定しており、春季の大型イベントプロモーションとして是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/04

展示会に出展する企業様へ、2つのご提案です。

★展示会に出展する際の、ブースで流す映像をディスカバリーで制作しませんか?
⇒ディスカバリーならではのグローバル感、テクノロジー感を活用してブースを一層目立たせ、集客を加速!サービスイメージもわかりやすく伝えることが出来ます

★展示会出展のレポート映像を制作しませんか?
⇒クオリティの高い映像で展示会後も継続的にPRが可能です!当日ブースに来られなかった方や十分な説明が出来なかった方にも、展示会終了後も改めて訴求できます


ディスカバリーは、グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
是非資料にてご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/01

『ディスカバリーキッズ コズミックラボ』は、ディスカバリーチャンネルが手掛ける、エンターテインメントな宇宙教育イベントです。

世界最大のリアルライフ・エンタテインメント・メディア「ディスカバリーチャンネル」が国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)協力のもと開催する、親子で楽しめる宇宙科学イベントです。
“ディスカバリーチャンネルの迫力の映像”と“ホンモノ実験”でプログラムを構成し、親子で楽しめる宇宙教育イベントを展開します。

福岡、名古屋、東京、大阪、札幌の全国5都市で開催、宇宙環境や人工衛星など様々な分野の専門家からお話を聞いたり、ワクワクがいっぱいの実験にチャレンジしながら宇宙についての知識を深めていきます。

今回は、本イベントのご協賛のご提案です。

前回2018年度開催時は、
・イベント参加者数合計:2,574名
・全国5会場+LINE LIVE配信(2回)でのべ12,167人 にリーチしています!

是非提案書をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/26

~ 人気の食フェスが一堂に集結する食イベント ~

ジャパンフードパークは、” 国民食 ”とも呼べる日本が世界に誇る、 各フードフェスティバルが一堂に会する国内最大級の食の大型イベントです!
数ある“ 国民食 ”の中でも特に人気のある、
こだわりの和牛を活かした「牛肉料理」 日本で独自の進化を続ける「ラーメン」 B級グルメとしても人気の「唐揚げ」 近年生まれ続ける大人気の「クラフトビール」
日本を代表する4つの人気食フェスが集結!!
昨年12万人以上のお客様にご来場いただいた「ジャパンフードパーク」が 今年も日比谷公園に帰ってきます!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/24

今秋5回目を迎える東京和牛ショー。
第1回、第2回は駒沢オリンピック公園で、第3回、第4回は日比谷公園で開催し、多くのメディアに注目のイベントとして取り上げて頂きました。
今秋は引き続き注目のエリア日比谷公園で開催。

日本各地の“和牛”を使用した料理が登場!!和牛の種類や調理法、育つ環境、飼料での違いなど、 様々な種類、環境で育った和牛を最適な調理法で提供いたします。 和牛ショーでお馴染みの人気店舗から話題の初出店店舗まで16店舗(予定)が和牛の旨さを最大限 引き出す調理法でこだわりの逸品をご提供します。

本イベント会場内での協賛プランをご用意させて頂きました。
※協賛につきましては決定優先となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/01

●2018年、将棋人口は170万人増の700万人に!

「レジャー白書2018」(公益財団法人日本生産性本部発表、8日発行)で、2017年における将棋の参加人口が前年比170万人増の700万人に達している事が明らかになりました。白書は「最高齢プロ棋士である加藤一二三九段が引退、引退前の加藤九段と対戦した藤井聡太四段(現・七段)がデビュー後29連勝(歴代新記録)、羽生善治(竜王)が史上初の『永世七冠』達成と、話題が続いた事が増加に繋がっております。
また2019年現在、将棋マンガの連載作品は10以上もあり、続々とTVドラマ化や実写映画化など一般メディアへ進出し、若年層へのリーチを拡大しています。

将棋界のチャンピオンズリーグと言われる“タイトル戦”は全8棋戦あり、
その中の「叡王戦」をドワンゴ主催で開催しております。

話題の棋士など全プロ棋士が出場し、メディアの露出も見込める第5期「叡王戦」で
会場や生放送番組内でのロゴの露出やCM配信、商材プレイスメントなどの訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/24

<働くママ・富裕層ママが参加するキッズラインの名物イベント>
このたび弊社キッズラインにて2020年3月8日に「復職応援フェア」を開催する運びとなりました。
つきましてはご協賛いただける企業様を募集いたします。
初回協賛企業様は【サンプリング無料枠】もございますので、ぜひご検討ください。

※お申込み期限は2/7までとなります。
※イベントにはママインフルエンサーも参加決定!

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ・パパ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

バスケットボールフリークでもある、麒麟田村が開設したバスケ特化型YouTubeチャンネル!!!

バスケットボールの魅力を多角的に捉えて、BリーグやアメリカのNBAの魅力や観戦ポイント、
スーパーテクニック、試合の勝敗予想など、バスケに関わる様々な情報をお届けします。

テレビとは違い、バスケに特化したコアユーザーが集まることから、
興味や嗜好を共感できる視聴者に情報をお届けします。
現役選手の裏話や恋バナ?も聞けるなど、麒麟田村だからこそ実現できる企画で、
キッズから40代男性から圧倒的な指示を集めるチャンネルです。

■チャンネル概要
Ch登録者数: 44,840人
総再生回数:5,422,971回

■ユーザー属性
男性:女性=89.7%:10.3%

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/24

『dancyu(ダンチュウ)』は、「おいしい」を満喫したい食いしん坊のための月刊誌です。

本音で食べたい料理を提供してくれる店、レシピ、全国各地のおいしい食材などを紹介。
一般、食業界関係者問わず、食に興味の高い人たちに愛読されています。

『dancyu』のwebサイトは、「全国の食いしん坊たちを笑顔にする」体験提案メディアです。
月刊誌『dancyu』で紹介したものを体験できる機会を提案したり、日本の食文化の魅力を伝える記事、行ってみたい、食べたい、作りたい、取り寄せたい、気持ちを刺激する記事を毎日アップしています。

>>資料の詳細を見る

60代女性読者が95%!KADOKAWAの定期購読誌「毎日が発見」

資料更新日:2019/12/20

今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。月間400万PVの「毎日が発見ネット」では、本誌コンテンツも一部読めるため、4、50代の子世代にも介護体験記やニュースを配信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

【媒体概要】
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
77,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番モノから、夏休み特集など季節に合わせた年間50本以上の特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。
家族のおでかけや会話が、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願って
サイトを運営しています。

【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを持つ日本で暮らすママ・パパの87%*が利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。
(年間UU数:6,700万UB、ユーザー閲覧デバイス:SP 84%、PC 12%、Tablet 4%)


*分母:平成22年国勢調査の0-9歳の親:1,335万人、分子:SP年間UB(約2,900万)から
端末の買い替えによる重複及びターゲット外流入を排除した数字(UBの40%)
計算式:2,900万UB×40%÷1,335万人≒87%

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top