「4マス媒体/その他」の資料一覧

検索結果:331件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/08

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2020/07/01

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

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資料更新日:2020/06/24

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておらず、代理理店の方にはダウンロードを控えていただいています。ご協力ありがとうございます◇


《特徴》
動物病院・トリミングサロンのスペースにて広告出稿/リーフレット設置/サンプリングが可能なサービスです。
広告掲載先が100%飼い主という、圧倒的広告純度が高く、効果的な広告をお届けできます。
また、掲載先が動物病院の為、ペット飼い主へ安心感を与える事ができます。


《このようなお客様に喜ばれています》
■web集客には力を入れている
→web集客では出稿先の差別化が図りにくく、飛躍的な集客数UPが難しい。新たな集客手段を模索したい。

☆webでリーチできていない新たな【100%飼い主】というターゲットにリーチすることができます!
☆「動物病院やトリミングサロンに出稿」により他社との非常に強い差別化を実現!


■雑誌掲載などリアル広告も行っている
→より効果的な出稿先は無いか?

☆飼い主率100%の媒体!【最も効率的なターゲットにリーチ】
☆病院やトリミングサロンに掲載されているという【安心感や信頼感】
☆購買の意思決定者であることが多い【女性比率85%】
と更に効果的なターゲットに効果的なリーチができます!


《PR》
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。
リアルで認知やブランドを構築しながら今までリーチできていなかった新たなターゲットへの訴求が可能です。
新たなターゲット層が貴社のweb広告にも流れ込むためweb広告の効果も上がります。

東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。
マスメディアでは飼い主以外への無駄なリーチが多く発生します。
そのような無駄なリーチを省く事もできます。

既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に掲載を頂いております。
掲載病院数の増加に伴い、一般公開しております。


#意思決定者 #ママ #女性 #高所得 #ファミリー #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #リアル広告 #販促 #チラシ #リーフレット #サンプル #サンプリング

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資料更新日:2020/06/18

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2020/06/04

創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続ける雑誌『ESSE(エッセ)』と、
主婦が本当に知りたいことを伝える生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系・毎週月~金曜9:55~11:30)が連動するフジサンケイグループならではの企画です。ESSE本誌のタイアップ誌面と同じテイストで30秒のインフォーマーシャルを制作。『ノンストップ!』内のESSEコンテンツ連動コーナー「ノンストップ!ESSE」前後のCM枠にて放映します。


企画内容

●ESSE12月号(11月2日発売)または1月号(12月2日発売)にて、4C2Pタイアップをご出稿願います。

●フジテレビ系『ノンストップ!』にて、30秒インフォマーシャル×4回放送

 ※CMチャンスは「ノンストップ!ESSE」前後のいずれかのCM枠になります
 ※タイアップ誌面と同じテイストで、共同テレビCM部スペシャリスト集団が制作します

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資料更新日:2020/06/03

首都圏の駅デジタルサイネージの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
ファイルサイズが大きいため、すべては載せきれませんでした。
完全版のご用命は資料内にある連絡先へお気軽にご連絡ください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本 J・ADビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
 ■今年度オープン「高輪ゲートウェイ」媒体 ■昨年運用開始の新宿サイネージ
・東京メトロ メトロコンコースビジョン
 ■ネットワーク■単駅1か月媒体
・東急 TOQサイネージピラー
 ■駅1社貸切媒体■早めの押さえ必須!人気の田都渋谷「ビックプレミアムサイネージ」
…etc.

駅サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください。

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資料更新日:2020/05/22

【中小・中堅企業様向け】アフターコロナを見据えたコミュニケーション施策のご案内です。

新型コロナウイルスの影響で、これまでの営業活動やマーケティングが難しくなりました。
そんななかでも生き抜ける企業にはある特徴がありました。

それは、熱烈なファンが支える会社であることです。

ファンを作るためには、キャラ立ちとコミュニケーションの密度の高め方が大切です。
それは「本作り」で実現できます。

出版社であるアスコムは、これまで数々のベストセラーとブームを生み出してきました。
本資料では、そのなかで編み出したアスコム式コミュニケーション戦略をご紹介。

まずはお気軽にダウンロードください!!

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資料更新日:2020/05/11

幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!

~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。


【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます

◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。

【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系) 

きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!

【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
  ・乗り物
  ・ランドセル
  ・家具

【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み

\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/



・・他に下記の様な企画もございます!

ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html

【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html

全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html

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資料更新日:2020/04/22

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
56,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・医療機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)

保険薬局でも物販の機能が求められています。

<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●書籍・学習ツール・IT ツール
●その他お役立ち情報

<こんな方はぜひ>
●保険薬局・ドラッグストアにで製品を売りたい
●薬剤師さんに製品を知って欲しい
●薬剤師から一般消費者に商品をすすめて欲しい
●薬局の店内で製品を使って欲しい

<医薬情報おまとめ便の詳細>
✔【発送宛先】
 全国の保険薬局約56,000軒

✔【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

✔【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

✔【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

✔【送達結果の報告】
 発送のタイミングで発送先の薬局名と郵便番号をお戻し


【関連キーワード】
#ヘルスケア#コスメ#健康食品#サンプリング#飲料#書籍#栄養機能食品
#特定保健用食品#機能性表示食品#サプリメント#製薬#薬#情報#安全性
#郵送#ITツール#保険薬局#薬局#薬剤師#薬局取り扱い#在宅#医薬
#健康サポート薬局#健康#セルフメディケーション#医療#病院#管理薬剤師
#医療機器メーカー#コスト削減#メルマガ#同梱#介護#調剤薬局
#ドラッグストア#広告#DM#チラシ#教育#ターゲティング

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資料更新日:2020/04/16

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約65,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。

2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!

<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?

<医薬情報おまとめ便の詳細>
✔【発送宛先】
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約65,000軒・施設
(保険薬局:約56,000軒、医療機関(病院薬剤部):約8,200施設)

✔【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

✔【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

✔【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

✔【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し


【関連キーワード】
#薬#製薬#アンケート#情報#安全性#郵送#保険薬局#薬局#薬剤師#医療用医薬品#服薬指導
#健康サポート薬局#健康#セルフメディケーション#医療#病院#調剤薬局#管理薬剤師
#医療機器メーカー#DMコスト削減#高閲覧率#メルマガ#同梱#介護#医薬#患者コミュニケーション
#ドラッグストア#広告#DM#チラシ#ヘルスケア#教育#ターゲティング#かかりつけ薬剤師

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資料更新日:2020/04/14

●企業出版(カスタム出版・ブランディング出版)のご案内です。

アスコムは健康、お金、ビジネス系の実用書で、
多くのブームを仕掛けベストセラーを刊行している出版社です。

ヒットコンテンツを量産してきた独自のノウハウを生かして、
本を活用した企業や商品のブランディング、プロモーションツールを
ご提案いたします。
企業が出版する目的は以下です。
・商品・サービスのPRツール
・商品・サービスの営業ツール
・企業のブランディングツール
・社員の採用・定着・育成ツール

本は、信頼性も高く、他メディアへの拡散も期待できるコンテンツにもなります。
アスコムは企業の強みや課題を明らかにさせていただいたうえで、
企画立案・制作・プロモーション、そして出版後のフォローまで戦略的におこなっています。

本を活用したブランディング・プロモーション成功の秘訣とは?
まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/01/06

インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様、300社以上の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。

\ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /

もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。

ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
新聞社 ・・・ 58社
フリーペーパー ・・・ 74社
雑誌社 ・・・ 33社
広報紙 ・・・ 2社
ラジオ ・・・9社
(2019年7月現在)
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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【アンケート取得】~アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!~

資料更新日:2019/11/28

アンケートツールをお探しの方

dgiftマーケティングはただのアンケートツールではありません!

デジタルギフトを活用し、アンケート数・回答率の向上ができます。
アンケート内容もカスタイマイズ可能です。
欲しい情報を的確に取得でき、その後のアプローチにご活用いただけます。

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
上記のようなお悩みはございませんか?

取得したアンケート回答情報は全て管理画面でご覧いただけます!

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資料更新日:2019/07/16

インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。

広告主や広告代理店からの
「御社の広告はレスポンスがない」
という声にどう対応していますか?

一方同業で継続掲載して
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
これらの違いはなんなんでしょうか?

インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか

今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
「レスポンスがないから値引きしてほしい」
「レスポンスがないからキャンセルしたい」
などのネガティブな時だけでした。

これらの情報を媒体社さまが握っていると、
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
その他、広告売上をアップすることが可能になります。

ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。

※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2018/05/11

イベント主催者・展示会出
展者・マーケターの目線で、“売上をつくる社内イ
ベント”について考える。企画段階から、告知、
管理、レポートまで、一連の流れのなかで「社内
イベント」とそれが生み出す、モチベーション、
チームワーク向上、社会貢献について考える。
<展開案>
1)企業イベントの種類・内容
2)ユニークな社内イベント・研修
3)【事例】企業・団体の周年記念
4)企業内イベント・プランナーに聞く
  企業イベントの効果・期待・
5)企業紹介(運営企業・コンテンツ提供)
6)行政も企業イベントを支援

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/02/26

皆様はシニアへ向けてどのようなアプローチをしていますか
以前より、2025年にシニアマーケットは100兆円市場へ突入すると言われてきました。本資料では、高齢社会の現状を元に、いかにシニア市場が期待出来るか、またシニアへのアプローチはどのようにするべきかをご紹介。弊社の幅広いご支援方法を知って頂きたく思います。

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インサイトレポート『ハルメク読者の介護の実態』

資料更新日:2018/02/26

「ハルメク読者満足度アンケート」にて、“介護”に関する調査を実施。
現在、介護をしている読者は5人にひとり。一方、今後の介護の可能性は、
4人に3人が「ある」としており、“介護は他人事ではないと感じている” と
いう実態がみえてきました。
(株式会社ハルメクには”生き方上手研究所”という調査部門がございます。今回は介護に関するレポートをお届けいたします。)

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資料更新日:2018/01/25

テーマ:空間だから伝わるコミュニケーション(仮題)
 ・空間デザインとコミュニケーションの関係
 ・展示ブースデザイン(システム・木工 ・ その他)
 ・ブースデザインQ&A
 ・イベント空間デザイナー/ディスプレイ会社紹介

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの
目線で、イベント開催効果、展示会出展効果につながる空間デザイン
について考える。デザインと心理学、マーケティング視点、成功事
例、デザイナーと作品紹介、出展者・来場者の声から、デザインの力
を成果に結びつける手法にせまる。

1)デザインは注目度・印象度・成果につながるのか
 ・「建築環境心理行動学」「空間心理学」からみたイベントのデザインとは
  九州大学 / 東京デザインプレックス研究所・主催者・出展者・来場者の声
2)空間デザイナー・施工会社・作品紹介 
  ・会社的に得意なデザイン・意外な特長・こだわりポイント…など
3)素材とデザイン
  ・システムツールのコストと表現(オクタノルム・シーマ・マキシマ)
   ・注目の新素材・部材(JapanTexで見つけた…)

4)イベントのユニバーサルデザイン
   ・五輪に向けて/ダイバーシティ対応

(囲み)
 ・インスタ映えと空間デザイン

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資料更新日:2020/07/09

【ご注意点】現在、新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応がふえております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、携帯電話またはメールアドレスにお問い合わせください。

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2020/07/08

岡山県随一の交通量「大供交差点」に立地。
当交差点には他に同様の看板は無く、また岡山市役所正面に位置し注目度は抜群です!
1日中途切れる事なく、自動車・歩行者合わせて約6万人強、岡山県で圧倒的な通行量を誇リます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当者までお問い合わせください。


年間契約となります。(年間の掲出費用とは別に、設置・撤去費用などが必要です。)

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資料更新日:2020/07/07

<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。

<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど17のメディアへコンテンツを配信中!

<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 60%,女40%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み

<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・17へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力

<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など

<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど

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資料更新日:2020/07/06

今年(2020)で創刊26周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』に
広告出稿をしませんか?

パクロスのほかにも、2誌発刊しており、
媒体ごとに読者の年齢層が異なりますが、
すべての媒体で女性の読者が多い雑誌なので、
女性向け商材との相性バツグンです!!

是非お気軽にお問合せください★

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◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%

※その他媒体の概要は資料にて

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

今年(2020)で創刊26周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』の
大好評企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?

雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成し、
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪

詳しくは資料ダウンロードのうえ、ご確認ください!

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◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%

※その他媒体の概要は資料にて

◆その他のタイアップメニュー
・編集タイアップ
・記事タイアップ
・その他ユニーク問題のタイアップ

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

1984年の創刊以来、企業で働く女性に寄り添い、ともに歩んできたシティリビング。働く女性を取り巻く環境が劇的に変化する中で、常にアップデートしてきた見地を活かしながら、読者のオフィスコミュニケーション、オフライムのリフレッシュに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国8エリア(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪・神戸、福岡)
・発行部数  571,488部 (48,417オフィス)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  許可を得たオフィスへお届け ※一部設置あり
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布 (福岡のみ 木・金曜日配布)

<特徴>
■配布登録していただいているオフィスに無料でお届けするフリーペーパー
 ∟読者は一流企業で働く20~40代女性が中心
 ∟昼休みや休憩時にオフィスで、持って帰って自宅で読まれる
 ∟読者の平均退社時間は18:04、土日休みが87%。平日夜と土日の集客に有効

■全国8都市で47万部発行
 ∟各地に編集部を持ち、地域に密着した情報を発信
 ∟必要なエリアだけに掲載することも、8エリアすべてに掲載することも可能
   
■全国14,000人以上の読者組織をプロモーションに活用可能
 ∟読者のリアルな感想を反映するタイアップ広告が人気
 ∟オフィスで同僚に商品をサンプリングしたり、給湯室・更衣室に商品を設置するプロモーションも可能
 ∟読者組織のプロフィール・属性を細かく把握しているので、職種や年収でセグメントできる

■広告効果の検証が可能
読者モニターによる毎号の評価調査を行っています。
広告出稿後の広告評価アンケートやサンプリング後の追跡調査など事後検証も可能です。


#シティリビング #cityliving #働く女性 #オフィスワーカー #20代女性 #30代女性 #40代女性 #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート調査 #サンプリング #コンテンツマーケティング #リアルイベント

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資料更新日:2020/06/25

HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌] 
30道県で135誌/約899万部発行のフリーマガジン!

「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。

■4つのこだわり
1.「一軒一軒手配り」にこだわります
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。
3.「ご当地の話題」にこだわります
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。

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資料更新日:2020/06/19

【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が研究・考案・開発した、累計370万DL、頭痛対策・体調管理アプリです。
天気予報としても利用でき、気圧グラフで体調をあらかじめ予測できます。
服薬記録・管理機能もリリースし、パワーアップしました。お知らせプッシュ機能付き。
頭痛以外にも、喘息やめまいなど気圧変化で体調を崩しがちな方にもおすすめです。

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資料更新日:2020/06/19

「サンデーうぇぶり」とは
『週刊少年サンデー』『ゲッサン』『サンデーGX』が集合したサービスです。
過去~現在にかけての多くの人気作・名作を読むことが可能です。

2016年にWebサービスから始まり、2017年夏にアプリ版が公開、
たくさんのオリジナル連載作品に加え、各雑誌に連載中、
または過去に掲載されていた作品が読める、
小学館公式の電子コミックサービスでありサンデー発信の様々な企画と連動していきます。

現在、アプリ版を中心に、Web版もブラウザで閲覧できるため、
多くのユーザーに利用されており、今後大注目のサービスです。

アプリは基本無料ですが、「コイン」を使うことによって、
今話題の作品やあの頃の懐かしい作品を、スキマ時間で楽しむことができます。
各作品は「話」単位で読むことができ、さらに「巻」単位での購入も可能です。

作品は随時追加・更新されており、今後も大型企画が目白押し!
ご注目ください。

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資料更新日:2020/06/19

小学館のコミックアプリ【マンガワン】がただいま人気爆発中!
小学館の漫画を中心に掲載し、他社作品も随時公開。
今後は作家と出版社における『新しい漫画プラットフォーム』になるべく、
常に進化をめざし、開発・運営中です。

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資料更新日:2020/06/05

年に2回のみしか発行されないプレミアム媒体!互助会に加入されている主に60~80歳が会員様へアプローチ!

 2018年8月発行では、「最近はなかなか数字が取れなかったが、久々にCPOを1万円をきった」と、お客様から嬉しい報告を頂きました!

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資料更新日:2020/05/28

「新聞は購読していないけど、お得な地域情報が欲しい!!」
そのような方に会員になっていただいている、会員制のチラシ無料宅配サービスです。

チラシの欲しい方が会員ですので、ポスティングに比べてチラシへの接触率が高く、
新聞無購読者層に対し、効率のよい配布が可能です。また、オートロックマンションへの
配布もカバーしております。

新聞折込や新聞広告と併用して出稿することにより、エリアのシェア率がUP。
幅広い層にリーチをし、到達率の補完が出来ます。

【会員の特徴】
・30-50歳代の主婦と働く女性が中心ユーザーです。
・消費にアクティブな小中高生子育て世代のファミリー層が多数。
・お得な情報に敏感です。
・チラシを日常的にチェックをして購買行動に移しています。

【発行概要】
発  行:毎週水・金・土 ※祝日・年末年始除く
配布エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
発行部数:約430,000部(2020年6月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「チラッシュ」というタイトル入りの表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)を利用
     して、新聞折込広告とほぼ同形態で配布をします。
折込料金:各地区の新聞折込料金に準じます。(※神奈川は読売新聞折込料金に準ずる。)

【広告形態】
■チラッシュへの折込:各新聞販売店が管轄するエリアの持ち部数(定数)単位で配布エリアを
設定するので、細かなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用オリ(B4・フルカラー):両面の広告スペースに広告掲載が可能です。
スプリット印刷可能。東京23区・多摩・神奈川・埼玉・千葉の5エリアから、週単位で掲載が
可能です。とにかく目立ち、注目度が高いのが特徴です。お気軽にご相談ください。


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資料更新日:2020/05/27

「読売クック・ブック」は、首都圏を中心に読売新聞販売店(YC)スタッフが、
毎月の集金時に読者のご家庭にお届けしています。
発行部数150万部を誇り、家庭で長期保存され、読み返されています。
‟楽しく・美味しく・健康に“がテーマのコンパクトなレシピ本です。

サービス特徴
■女性への高いリーチ。
■毎号、じっくり読まれています。
■長期保存され、読み返されています。
■コンパクトなレシピ本なのでエプロンのポケットにも入るサイズです。

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資料更新日:2020/05/27

「読売家庭版」は、首都圏を中心に読売新聞販売店(YC)スタッフが、
毎月の集金時に読者のご家庭にお届けしています。
テレビや雑誌などで話題になっている旬のテーマを取り上げ日々の健康、美容、家計など
寄り暮らしに役立つ情報が毎号特集されています。

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資料更新日:2020/05/26

1982年中国民用航空総局により創刊された民間航空系の権威的な機内誌である。『中国民航』は唯一の、中国主要航空会社全ての国内線に発行される機内誌である。中国国際航空、南方航空、東方航空、海南航空、厦門航空、深セン航空、四川航空、各空港VIP室および17空港198台LCDモニター連動放送に掲載されています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/14

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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資料更新日:2020/04/20

※2020年7月発行号より、産院配布モデルから会員宅送モデルへリニューアルします。

□メディア概要
妊娠がわかってから、喜びと不安を行き来する気持ちの中で、
「きちんと子育て」だけではなく、
妊娠・出産、子育てを自分ならではで楽しみたい
という自分軸を持つ前向きなプレママのための本。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
妊娠中(妊娠2~9ヶ月)のゼクシィBaby会員の自宅にお届け。(2020年7月発行号~)
10万部/号を発行。(年6回発行、奇数月)
妊娠中に必要な情報がまとめて届き、
家にいながらじっくり読み込むことができる媒体(フリーペーパー)です。

②無料とは思えないコンテンツ力
約200-250Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用し読者の高い支持を獲得。

 〇ユーザー情報
 20代後半~30代前半の妊娠初期~妊娠後期のプレママが対象です

 〇広告メニュー一覧
 マタニティ&ベビー台割とウエディング台割に分けて、広告商品をご用意しています。
  ・純広告
  ・編集タイアップ広告
  ・式場レポート
  
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#育児 #妊婦 #マタニティ #出産準備 #赤ちゃん #妊娠中 #マタニティウェディング
#マタニティライフ #サンプリング #フリーペーパー

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資料更新日:2020/04/15

羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布される、訪日外国人旅行者向け媒体に広告掲載が可能。
月3万枚配布可能。繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど、目的に応じて多様なご利用が可能です。
【媒体概要・コンテンツ】
リムジンバスを利用して、成田・羽田空港から都心に向かう、訪日外国人旅行者へ手渡し配布する媒体です。
配布対象者については、カウンタースタッフによる目視レベルのセグメントになります。
繁体字・簡体字・韓国語・英語などの表示とキャンペーンクーポンなど目的に応じてのご利用が可能です。※1社独占

【配布エリア・配布方法】
羽田・成田空港のリムジンバス乗車場で配布されます。

【ターゲット】
訪日外国人旅行者にリーチできます。

【広告形態・その他】
A5サイズ(定形)・3つ折り仕様で、表紙以外のスペースが広告スペースになります。
※1社様独占での掲載になります。

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資料更新日:2020/04/10

*☆*―――【 タイ国際航空機内誌の活用 】―――*☆*


《海外媒体への掲載について知りたいご担当者様》
弊社は多数の海外媒体を取り扱っており、
多くのご要望にお応えしてまいりました。
ぜひそのノウハウや導入事例をご紹介させてください。


★★・‥…アジア圏アプローチの足掛かりとして…‥・★★

【SAWASDEE】はタイ国際航空の全席全便に搭載される
月刊の機内誌です。

タイ国際航空は、タイのナショナルフラッグキャリア(国営の航空会社)です。

機内誌の月刊発行部数は約11万部、年間搭乗者数は約2450万人となっております。

機内誌自体が、
機内という限られた環境で
お客様の手に取ってもらいやすい媒体です。

誌面作りは
・就航地特集
・ホテルレビュー
など読者をひきつけるような写真使用した記事を
をメインに構成されています。

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少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

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ku:nel(クウネル)

資料更新日:2020/03/30

雑誌「ku:nel(クウネル)」は、ゆとりある時間と貯蓄を背景に、
おしゃれとおいしいものが大好きで好奇心旺盛、
自由に元気に自分らしい生き方を楽しんでいる
50代の女性を中心に支持されています。
大人の女性にこそ取り入れてもらいたいファッション、美容、インテリア、
さらには豪華執筆陣による連載など、従来の雑誌にはない自由でかわいく、
ときめきたい大人の女性のための雑誌です。

ku:nel読者の皆様とつくるWEBサイト〈クウネル・サロン〉がオープンしました。
〈クウネル・サロン〉はクウネルサロン・プレミアムメンバーから集めたファッション、
フード、美容やコスメ、エンタメ情報を毎日更新します。
50代の女性を中心に、オシャレな女性が集う本誌を発展させたWEBサイトです。

<デジタル広告メニュー>
・テンプレートタイアップ
・ニュース配信
・本誌リフトタイアップ

<SNSメニュー>
・Instagram Timeline投稿
・Facebook/Instagram canvas(タイアップオプション)

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資料更新日:2020/03/26

海外志向の強い、10代・20代が90%!!
クリック課金での掲載もスタート!!

海外留学やワーキングホリデーの必須アイテム「クレジットカード」「保険」「海外携帯・Wifi」や渡航前後の「アルバイト」「就職活動」などの販促活動にぜひお役立てください!
(※保険関連の企業様は当協会指定の保険代理店がございますため、事前に調整が必要となります)

【ワーキングホリデー&留学ガイドブック】
ワーキングホリデー検討者&利用者、必携のツール!
必要な情報を網羅しつつ、持ち運びやすいように編集したワーキングホリデーのバイブルです。

【オフィシャルサイト(PC+スマホ)】
ワーホリ検討者&利用者のための便利ポータル!
ワーキングホリデーに必要な情報がすべて詰まった最強の情報サイトです。

【メールマガジン】
協会から届くメールマガジン。
会員個人の端末に直接届くため、ダイレクトな効果を期待できます!

【Job Board広告】
Job Boardとは、協会が提供する、就職支援サポートサイト
求人情報の掲載・閲覧・応募を行うことができるサービスに広告掲載が可能です!

【KOTANGLISH広告】
KOTANGLISHは、協会スタッフが運営する『今日から使える英語フレーズ』を紹介していくブログ。
英語のハードルを下げてワーホリ&留学への興味を喚起します!

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