「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:117件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/22

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/08/10

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など1万箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/08/06

弊社は、
有名人(タレント・芸人・俳優・モデル・アスリート・専門家文化人・歌手等)から、
インスタグラム・twitter・YouTube・Weibo等オンライン上で活躍するインフルエンサーまで、
様々な形で最適マッチングを行う『キャスティング×プランニング』の専門会社(実績3,000件以上)です。


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2017/08/04

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2017/08/03

HugMug(ハグマグ)は、雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」にて、
ママと子どものファッションやライフスタイルを提案する、
未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。


■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。



HugMugメディアでは、商品・サービスの
・ブランディング
・認知向上
・販売促進
・インフルエンサーマーケティング
など目的に合わせてHugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
クロスメディアプランの設計、クリエイティブ制作が可能です。

さらにメディアを使ったPR施策だけでなく、
サンプリングやワークショップ、リアルイベントなどへの展開まで行い、
ママユーザーとのダイレクト接点にこだわった独自プロモーション企画まで
ご提案させていただきます。

すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。


※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。




[雑誌]
HugMug.
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.

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資料更新日:2017/07/18

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。


【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(333店舗)
介護福祉施設(25施設)
クリニック・病院(約130店舗)
他の調剤薬局(約30店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計520箇所以上で配布中。
※2017年7月13日現在

【配布方法】
発行時から2週間は薬剤師が投薬の際に患者さまへ直接手渡しして配布し、3週目以降は局内にある専用ラックに設置します。

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2017/07/18

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2017/07/14

月間2500万PV/400万UUを記録するインターネットメディア「乗りものニュース」が、雑誌化されます。その名も 季刊「乗りものニュース」(仮)。web版「乗りものニュース」のテイストはそのままに、雑誌の特性を活かした誌面構成と致します。
創刊号は9月下旬に発売、以降12月・3月・6月に季刊タイプで刊行されます。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する、業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/07/12

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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【富裕層狙い撃ち!】富裕層向け広告

資料更新日:2017/07/06

富裕層向け媒体をまとめました。
富裕層ビジネスの企業様必見!!

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資料更新日:2017/07/04

自治体が作成しているオリジナル観光案内を親日派の多い台湾や香港からのツアーや個人の観光旅行者に向け、フリーマガジンに挟み込んで効率的に配布させていただく企画です。配布は、香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地出発時および日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。

弊社発行のフリーマガジンの特徴は、

■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /

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資料更新日:2017/06/30

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めており、読者に与える信頼性には高い評価を頂いてます。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国のアイン・ファーマシーズ約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。
※2017年5月より病院版は季刊、薬局/新聞社版は月刊となりました。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、薬局版/新聞社版のみのご出稿も可能です。
また、大変お得な1クール(3か月)のセット料金や継続掲載割引の設定もございます。

都内の主な配置病院
NTT東日本関東病院/青梅市立合病院/大久保病院/大崎病院東京ハートセンター/荻窪病院/葛飾赤十字産院/河北総合病院/がん・感染症センター都立駒込病院/がん研有明病院/関東中央病院/北里研究所病院/木村病院/杏雲堂病院/杏林大学医学部付属病院/久我山病院/慶應義塾大学病院/国際医療福祉大学三田病院/国立成育医療センター/国立病院機構東京病院/榊原記念クリニック/賛育会病院/山王病院/JR東京総合病院/JCHO東京新宿メディカルセンター/JCHO東京高輪病院/順天堂大学医学部付属順天堂医院/順天堂大学医学部付属順天堂東京江東高齢者医療センター/順天堂大学医学部付属練馬病院/昭和大学病院/聖母病院/立川病院/多摩南部地域病院/帝京大学医学部付属病院/同愛記念病院/東海大学医学部付属東京病院/東急病院/東京医科歯科大学医学部付属病院/東京医科歯科大学歯学部付属病院/東京医科大学病院/東京共済病院/東京警察病院/東京慈恵医科大学付属青戸病院/東京慈恵医科大学付属病院/東京女子医科大学病院/東京大学医科学研究所付属病院/東京大学医学部付属病院/東京都済生会中央病院/東京都立神経病院/東京都立広尾病院/東京日立病院/東京労災病院/東芝病院/虎の門病院/日本大学医学部付属板橋病院 等

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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資料更新日:2017/06/12

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2017/06/12

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

圧倒的な知名度を誇るCanCamオフィシャルサイトと、拡散力をもつWoman Insightが統合して、すべての20代女子のためのサイト、CanCam.jpが2017年3月1日に誕生します!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

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資料更新日:2017/06/12

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2017/06/12

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2017/06/12

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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資料更新日:2017/06/12

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/06/12

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/06/12

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/06/12

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

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資料更新日:2017/06/12

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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資料更新日:2017/06/12

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/06/12

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/06/12

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/05/26

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/08/22

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、18年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

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