「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:138件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/07

■HugMugについて

感度の高いママのための親子のファッション&ライフスタイルメディア。
0~7歳の未就学のお子様がいらっしゃる、27~38歳の女性へ向けて、
親子で楽しみたい旬のコーディネートや家族と暮らす日常をワンランクアップさせるモノ・コトを、
各号テーマを設けて特集、ご提案しています。


≪雑誌HugMug 次号Vol.23 春号―2018年2月下旬発売予定企画≫
--お申し込み締め切り:12月22日(金)--


【特集 家族の幸せ弁当】
ママがつくるお弁当には、家族をつなぐストーリーが詰まっています。
ひとつの箱に閉じ込めたママのたっぷりの愛情が、
離れてごはんを食べる子どもや旦那さんのその日一日を支えています。
ママの想いが伝わる、お弁当づくりの工夫やおいしいレシピをご紹介します。


【BEAUTY】心地よく目覚める 快眠じたく
新学期がはじまってバタバタ忙しいママや新しい環境にドキドキ。
緊張疲れしている子どもが毎日を気持ちよく過ごすためには、良質な睡眠が大切。
リラックスして眠り、すっきり目覚めるための取り入れたい習慣をご紹介。


【LIFE STYLE】入園&入学の必需品
新学期にママが手作りする定番グッズ「レッスンバッグ、ランチバッグ&コップ入れ、上履き入れ」の
つくり方を紹介。
Mercidays by HugMugでつくり方をさらに詳しく見られる仕掛けを用意。
残ったハギレでつくるグッズや、お名前付けのアイディアも。



≪Webマガジンmercidays by HugMugHugMug 2018年1・2月企画イメージ≫
--お申し込み締め切り:12月22日(金)--

徐々に風邪が蔓延してくるこの時期に、風邪予防の商材を啓蒙的な内容を用いて展開するなど。
また、メーカー品については年明けのバーゲン時期にあてた商材をママ目線で紹介することで、
改めてママ層に対して注目度のあがるような表現を切り口にすることも。
シーズンテーマとしては、ひなまつりやバレンタイン、ホワイトデーなど、食品関係・ギフトなどの訴求も効果的です。

▼企画展開例・・・

・今年も冬本番。子どもも大人も風邪予防
・待ってました!バーゲンシーズン!賢く購入したいアレコレ
・ひなまつり、バレンタインにオススメのママ子でできるかんたんレシピ

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資料更新日:2017/12/05

■飲食開業手帳とは?
『飲食開業手帳』とは、飲食店を開業したい起業家(個人、法人)のための
飲食店の開業~経営のノウハウを凝縮したビジネス情報誌です。

開業直後の飲食店オーナーへアプローチできる数少ない媒体です。

「飲食開業手帳」中へ広告をご掲載頂くことは勿論、
弊社で月3回開催している「飲食店開業セミナー」へ参加頂くことで
直接飲食店オーナーへアプローチすることが可能です!

■こんな方にオススメ
・飲食店向けのサービスを取り扱っている
・特に開業前後の飲食店へアプローチしたい
・飲食店経営者と直接繋がりを持ちたい
・決済者へアプローチしたい
・新サービスの認知を広げたい
・インバウンドマーケティングをしたい

■メリット
・紙媒体のため、シニア層の飲食店開業者にも的確にアプローチ
・資料請求者に広告主商材のサンプリングが可能
・冊子への掲載に加え、記事広告として弊社サイトへの記事広告の掲載が可能

■飲食開業手帳の掲載内容
・SNS(LINE・Facebook)を利用したWeb集客、
 紙広告による集客のポイントを掲載

開業直後の飲食店に向けて、サービスをPRしてみませんか?

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資料更新日:2017/12/05

インバウンド対策.comは、訪日外国人の専門家によるプロモーションを行っています。


旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
特に空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!
→訪日外国人が利用する国内の空港96%をカバー!
→国外の空港カウンターも45箇所あります!


\ 訪日外国人旅行客との接点でプロモーション /

例えば、海外でネット申し込みをする渡航前の外国人に「ネット(動画)」で情報訴求、
空港カウンターにて「手渡し」で、チラシやサンプルを配布・アンケート調査等ができます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・チラシ

・サンプリング(商品サンプル、試供品など)

・アンケートやリサーチ
 訪日旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 676万回、登録ファン数11万人を誇る(2017年11月時点)、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画製作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・製作した動画をSNSに投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、
 海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施

貴社に合ったインバウンド対策の提案もいたします。
訪日外国人へのアプローチ方法でお悩みの方は
インバウンド対策.comにご相談ください!

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資料更新日:2017/12/05

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/12/04

【2017/12/4 ページ改定いたしました】
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・17ページ目 ページビュー数値変更
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HugMug(ハグマグ)は、雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」にて、
ママと子どものファッションやライフスタイルを提案する、
未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。


■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。


HugMugメディアでは、商品・サービスの
・ブランディング
・認知向上
・販売促進
・SNS施策
など目的に合わせたクロスメディアプランの設計、
クリエイティブ制作が可能です。


さらにサンプリングやワークショップ、リアルイベントなどへの展開まで行い、
ママユーザーとのダイレクト接点にこだわった独自プロモーション企画まで
ご提案可能です。

すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。


事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。


[雑誌]
HugMug.
 年4回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.

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資料更新日:2017/11/22

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
首都圏2万5千件の分譲マンションデータをもとにリフォーム需要の高いマンションを抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当マンションの『居住者』のスマホに広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2017/11/22

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2017/11/16

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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【富裕層狙い撃ち!】富裕層向け広告

資料更新日:2017/11/14

富裕層向け媒体をまとめました。
富裕層ビジネスの企業様必見!!

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資料更新日:2017/11/06

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2017/11/01

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2017/10/24

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2017/10/19

【ギフトカタログ利用率16% ロイヤリティの高いユーザーに届きます!】

配置薬販売の大手である中京医薬品。
健康アドバイザーと呼ばれるスタッフがお客様宅を定期的に
訪問して、「赤い箱(配置薬)」の点検・補充、「病気予防」と
「健康維持」のための必要な健康グッズやサプリメントの販売、
健康情報誌『健康幸せ便り』をお届けしております。

健康アドバイザーとお客様のロイヤリティは非常に高く、
夏・冬のギフトカタログに対する利用率は16%!

お客様との信頼関係を構築する1つのツールである
会報誌『健康幸せ便り』がハルメクとのタイアップによって
新創刊しました。

年間4回(1月,4月,7月,10月の前半)発行の会報誌で、
配布対象者は全国に約15万人。
そのうちの85%を、60代以上のシニアの方々が占めております。

ご紹介するのは、『健康幸せ便り』内の広告掲載枠。
お客さまに直接手渡しされる且つ、1号1社(枠)のみ
のため非常に閲覧率は高いと想定されます。
また、新創刊前までの会報誌では、広告の掲載は
一切なかったため、鮮度の高いユーザーへアプローチ可能です!

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資料更新日:2017/10/19

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2017/10/19

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2017/09/29

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。


・NEWSポストセブン(月間1億PV/2,000万UU)発
ダイエット情報に特化したバーティカルメディア
・週刊ポスト・女性セブンの雑誌発コンテンツのWEB記事化
・WEBオリジナル記事もデイリーで情報発信
・分散型メディア時代に即し、facebook、twitter、instagramでも積極的に情報発信
・ソーシャルメディアのタイムライン表示を意識した動画コンテンツも積極展開
・今後リアルイベント・様々なサービス提供を実施


20代~50代まで「痩せたい」と考えている全ての女性

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/09/29

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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資料更新日:2017/09/29

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/09/29

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/09/27

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

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資料更新日:2017/09/27

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/09/27

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/09/27

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/09/27

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2017/09/27

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/27

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2017/09/26

\美容誌実売NO.1!/
美的.comは美容誌実売No.1の『美的』編集部が発信する
プロの美容情報ニュースサイトです!

本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/26

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/26

2017年7⽉、オープン!

この夏、Web Precious、Web Men's Precious、LIVErary.tokyoの3つのサイトが統合し、
Precious.jp(プレシャスジェイピー)が誕⽣しました。
⽇本⼈のための実⽤的なラグジュアリー情報をお届けするメディアとして、
ファッションや美容、お出かけ、学び、ブランド、占いなどの情報を、上質で美しいビジュアルとともに、丁寧にお伝えします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/25

私の「かわいい❤」が見つかる!手に入る!

『CanCam』ブランドのもと、雑誌の枠を超えて「デジタル領域ならでは」の手法で情報を配信し、その先を目ざします。

■ プロが作る本物の情報を配信
二次情報が中心のキュレーションメディアとは異なり、ファッション、ビューティをはじめとする各分野でのプロフェッショナルがコンテンツ制作に携わり、信頼できる一次情報をユーザーに届けます。

■ ユーザーと一緒にコンテクストとコンテンツを作る
さらに、単なる情報配信にとどまらず、感度が高く才能がある20代女性を巻き込んで、ユーザーとコミュニケーションをとりながら、「コンテクスト」を作っていきます。コンテンツも「発信者」としてのユーザーと一緒に、彼女たちのスキルと満足度を高めながら作り、みんなで一緒に「Happy」を共有します。

■ 最新技術と融合して「かわいいのその先」へ
最新のCGM等のサービスやテクノロジーを積極的に導入し、「かわいいのその先」にある満足度も提供し続けていきます。

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