「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」のマーケティング資料一覧

検索結果:320件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/19

全国最大120エリアの地域で発行された「ランチパスポート」は、ワンコインランチブームを牽引した媒体として注目を浴びておりました。現在では、エリア数も主要都市を含め50エリア程に絞り込み、雑誌広告だけでなく様々な企画記事広告がご出講出来る媒体として、またランチ店舗を活用したプロモーションが展開可能な媒体として再注目を頂いております。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

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資料更新日:2018/10/18

◇◇1990年創刊以来最新の東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)◇◇

11/20発売号で全7ページに渡り、ふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《1年はこれで締めくくる。ふるさと納税・贈り物ガイド》を実施します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数5万部の「東京ウォーカー」誌の知名度と信頼度で出稿自治体とそのふるさと納税品のブランディングとPRを行います。

納税者の駆け込み需要が増える11月発売号のため質の良い反響がご期待頂けます。

昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2018年も継続する人気広告企画です。

ふるさと納税や自治体のPR意外にも、クリスマスやお歳暮・お年賀などのギフト品や自分へのご褒美ギフトなどショップやアイテム紹介にもお使い頂けます。

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資料更新日:2018/10/18

エリア初!枻出版社から3/28に発売される【神田・神保町・御茶ノ水本】。神田・神保町・お茶の水エリアのディープな魅力を徹底特集した街ラブ本最新刊。大手出版社や企業が籍を置くビジネス街であり日本一の書店街で大学がひしめく学生街でもあるこのエリアは毎年4月には新入学生や新社会人が2万人以上入れ替わり、また春の書店祭りの開催や文化発信地として古くからのエリアファンや外国人観光客など多くの人の流入があります。新規・古参に向けた地元ガイド本としてタイトルの神田・神保町・御茶ノ水界隈はもちろん、周辺沿線エリアの飲食店・サービス業・クリニック・ショップを徹底して紹介。さらなる認知向上とブランディングにお使い頂ける広告企画を実施しています。

弊社文化アディックは神保町本に36年籍を置く広告代理店として、【神田・神保町・御茶ノ水本】のレップ代理店です。

巻末の16ページにわたり地元企業やサービスなどを5カテゴリー(グルメ/ショップ/スクール/ヘルスケア/クリニック)に分け、編集ページのようなイメージで紹介していく広告企画を実施。リーズナブルな価格で効果的にブランディング出来、また掲載後は掲載店として掲載ページや表紙画像を使用し店頭に設置したり、SNSなどでの二次利用も可能です。

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資料更新日:2018/10/17

創業手帳株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 大久保幸世)が発行する会社の母子手帳『創業手帳』は6月1日付で、部数公査を行う社団法人日本ABC協会(本社:東京都千代田区)に加盟しました。

ABC協会は、第三者として部数を公査(監査)し、発表・認定している機構です。加盟には厳格な部数の監査(公査)が必要になります。今回、ABC協会の監査を受け、発行部数チェックを受けることで、より信頼できる起業家のためのプラットフォームとしての地位を確立してまいります。

今回、「専門紙誌発行社レポート(2018年1月~6月)」の創業手帳紹介ページを公開いたします!
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が新しく会社設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2018/10/17

本ページは「Tokyo Weekender」12月号の特集案内です。

■2018年12月:ホテル・旅館、レストラン、専門店 ギフトおよびホリデースペシャルパッケージ

クリスマス、そしてニューイヤーに向け、在住外国人・インバウンド旅行客にアピール度が高いホリデースペシャル特集号。 クリスマスの贈り物、ホテル、レストランのスペシャルメニュー/パッケージなどを質の高いグラフィックでご紹介いたします。



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【Tokyo Weekenderについて】
Tokyo Weekenderは1970年に創刊され、今年8年目を迎えた、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得ていますが、近年はwebsiteを通じて、日本を訪れる外国人の間でも注目されています。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれ、主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、東京の街をいっそう活力のある国際都市にしている外国人にとって理想のプラットフォームを提供しています。

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資料更新日:2018/10/05

2018年12月15日発行(2019年1月)号で通算100号をむかえます!
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など5,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・ダイエー・東急ストア・ウェルシア・マツモトキヨシ・すかいらーくグループ・温浴施設・JR駅構内・都営地下鉄など、ミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2018/10/05

シニア応援マガジン『ゴールデンライフ』。おかげさまで、2018年12月15日発行号(2019年1月号)で通巻100号を向かえます。10月15日発行号~通巻100号=12月15日発行号までの3号で、初出稿クライアント様に限り、『中面4色1P』を『お試し特別価格』でご出稿いただけます【毎号限定1枠】通巻100号に向けて、10月よりパブリシティやメディアでのPRも強化いたしますので、ぜひご出稿をご検討ください!

ゴールデンライフは、シニア世代とシニア世代をサポートする方を応援するフリーマガジンです。
健康・旅行・お金・生活・介護予防など、60歳以上のアクティブシニアとそのご子息のミドル世代に向けて「現在とこれから」に関わるテーマや商品を紹介しています。
第一線で活躍するアクティブシニアのインタビューをはじめ、特集・シリーズ(健康/お金/生活)・取材などの記事・寄稿で、シニアとそのご子息(ミドル世代)に有益な最新情報を提供しています。

 発行サイクル : 毎月15日/月刊
 発行部数 : 11万部
 介護関連施設やドラッグストア・スーパーマーケット・公共交通機関など全国 約5293ヶ所で配布
 
(読者プロフィール)
 性別比 女性:男性=56%:44%
 年齢  50~80代 74%
 ミドル~シニア世代の一般の主婦の方が読者の大半です

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2018/10/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。

1月15日発行号は「肩こり・腰痛」特集!
多くの人が悩まされる肩こり・腰痛。国民生活基礎調査では、気になる体の不調として、男女ともに第一位と二位を占めるのが「肩こり」「腰痛」という状況が15年ほど続いています。
ひとくちに肩こり・腰痛といっても、その症状や原因はさまざまですが、「なくしたい!」という想いは共通。ずっと悩まされ続けた症状に今こそ別れを告げるため、たくさんのソリューションを詰め込みます!!

主な想定クライアントとしては、
■枕やマットレスなどの寝具
■入浴剤
■ホットケアグッズ(目・肩・腰 など)
■眼精疲労対策グッズ
■腰痛ベルトなどのサポーター
■アボカドの輸入販売会社
以上のような所を想定しています。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(353店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2018年6月1日現在

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2018/09/27

インターペーパーは、現在100社以上の紙媒体社様、200社以上の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌などの紙媒体限定ASPです。

\ 雑誌・新聞の空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /

もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。

ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
新聞社 ・・・ 53社
フリーペーパー ・・・ 54社
雑誌社 ・・・ 26社
ラジオ ・・・1社
(2018年8月現在)
※新聞・雑誌をお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2018/09/27

リスクなく、新聞・雑誌から集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・高所得者層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。


※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2018/09/25

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、コネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高いです。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の"ADBBIT(アドビット)"は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

更に、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。ADBBITと併用してご利用頂けましたら更に便利にお使い頂けます。

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資料更新日:2018/09/18

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2018/09/18

『マネーポストWEB』では、『週刊ポスト』『女性セブン』『SAPIO』に掲載される
マネー記事をウェブ向けに再編集して発信するとともに、独自の切り口で取材したウェブオリジナル記事を多数掲載。
雑誌編集で培ったクオリティの高いコンテンツが多くのネットユーザーに支持され月間960万PV突破いたしました。

「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択する、あなたと家族のための生活設計マガジンWEBです。

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資料更新日:2018/09/18

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。


・NEWSポストセブン(月間1億PV/2,000万UU)発
ダイエット情報に特化したバーティカルメディア
・週刊ポスト・女性セブンの雑誌発コンテンツのWEB記事化
・WEBオリジナル記事もデイリーで情報発信
・分散型メディア時代に即し、facebook、twitter、instagramでも積極的に情報発信
・ソーシャルメディアのタイムライン表示を意識した動画コンテンツも積極展開
・今後リアルイベント・様々なサービス提供を実施


20代~50代まで「痩せたい」と考えている全ての女性

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資料更新日:2018/09/18

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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【月間1億PV】プロフェッショナルなニュースサイト NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2018/09/18

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2018/09/18

月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します!

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資料更新日:2018/09/03

★最新情報★

・2018年6月付で部数公査を行う社団法人日本ABC協会(本社:東京都千代田区)に加盟しました。
・2018年7月末で、創業手帳シリーズは累計発行部数100万部を突破致しました。
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2018/07/30

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2018/07/24

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,900施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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【ついに不動産広告解禁!】富裕層向け高級カード会員誌『VISA』

資料更新日:2018/07/23

富裕層向けの不動産販売をご検討の向けのご案内です。
プラチナ・ゴールドカード会員誌『VISA』でこれまで掲載できなかった
不動産販売広告が2018年10月以降に販売が可能となりました。

※媒体社による広告主と広告内容の審査がございます。
※投資目的の広告は不可となります。
※本誌での広告掲載が対象となります。
 同封広告、DMでの不動産販売告知は不可となります。

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資料更新日:2018/07/02

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/06/14

「はじめての家づくりノート!」とは、LIFULL HOME’S注文住宅からお問合わせいただいた
ユーザー向けの家づくりのノウハウ本になります。
ユーザーはお問合わせ後に弊社よりお送りするメールから、「はじめての家づくりノート」をダウンロードできます。
家づくりのノウハウだけではなく、スケジュール・打ち合わせのノート等、注文住宅の完成まで継続的に活用できる内容となっております。

【お問合わせ】というステップを進んだユーザーに向けてPRできます。

※住宅建築を請け負う会社様はご出稿いただけません。
ご出稿ご希望の会社様にはLIFULLHOME'S注文住宅サイトへの出稿を案内させていただきます。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2018/06/14

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2018/06/14

【新しい情報に敏感なエンジニアに貴社製品をPR】
技術の森は、300万人のエンジニア/設計者/開発者が集まる、Q&Aコミュニティです。
材料、設備、加工技術など様々なカテゴリーで沢山の質疑応答が行われています。
過去の質問の閲覧も可能ですので、技術的な質問を持つ毎日多くの技術者がアクセスしています。
新しい情報に敏感なエンジニアの方々に、貴社製品をPRしませんか?
製造業向けの機械、工具、ソフトなどの生産財や消費財の効率的なPRにご活用ください。

NCネットワークではこの他にも、製造業向けにインターネット広告、メールマガジン、雑誌など、各種メディアをご利用いただけます。
営業活動の省力化に、NCネットワークのメディアをご検討ください。

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資料更新日:2018/05/29

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2018/05/29

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2018/05/29

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2018/05/21

@DIMEはビジネスパーソンのための「ライフハック」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする「ビジネスのヒント」「働き方改革」「新商品・サービス」「トレンド情報」を幅広く、わかりやすす、お伝えします。ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供いたします。
ターゲットは、企業で商品企画・開発や広報・宣伝に関わってらっしゃる情報感度の高い人たち。

つまり「あなた」です!

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資料更新日:2018/05/15

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/15

食宅配で7年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月22万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2018/05/15

『ガストをはじめとする、全国のすかいらーく系列ファミレス店内のテーブル上に、集客促進のための連合クーポンを設置できます!』

ファミレス店内のテーブル上に設置されたスタンド(※紙ナプキン用のボックス)に、クーポン付きチラシを設置。
クーポンを活用して施設・店舗などへの来客誘致を図ります。
オトクなクーポンが掲載されているため、保管用に手に取るお客様も多く、高いピックアップ率が見込めます。
さらに、テーブルスタンド前面には、チラシのピックアップ促進のための広告を掲出します。
集客したいエリアのお客様へ、長時間に渡って接触できるため、
その場で話題になる⇒クーポンを持ち帰る⇒大型連休の予定のひとつとして検討する、という効果が想定でき、施設の来客数の増加が見込めます。
店舗への設置期間は28~35日の長期、設置エリアは全国15エリアの中からお選びいただけます。

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資料更新日:2018/05/11

イベント主催者・展示会出
展者・マーケターの目線で、“売上をつくる社内イ
ベント”について考える。企画段階から、告知、
管理、レポートまで、一連の流れのなかで「社内
イベント」とそれが生み出す、モチベーション、
チームワーク向上、社会貢献について考える。
<展開案>
1)企業イベントの種類・内容
2)ユニークな社内イベント・研修
3)【事例】企業・団体の周年記念
4)企業内イベント・プランナーに聞く
  企業イベントの効果・期待・
5)企業紹介(運営企業・コンテンツ提供)
6)行政も企業イベントを支援

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資料更新日:2018/04/06

株式会社ハルメクが、毎月16万名様にお送りしている雑誌【ハルメク】。
今回はそんなシニア発行部数No.1(ABC協会部数)のハルメクの過去特集内容をご紹介いたします。
シニアにはどのような内容がグッとくるのか・・・
是非ご覧下さい☆
関連する商品をお持ちのクライアントさまには是非、この機会に認知度アップを!
広告のご相談も承ります。

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/02/27

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2018/02/26

【ハルメク】広告掲載事例集2017年度版の紹介
広告掲載後のレスポンス獲得率、反響情報をアップいたしました。
企業規模問わず、“ハルメク”を通じてシニア女性へのアプローチが可能です。

本資料は
○媒体事例
○【ハルメク】について
で構成されております。

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