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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、採用担当者様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【採用担当者様向け】TikTokで採用強化_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。 
 
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、 
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、 
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。 
 
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。 
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。 
 
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】 
 
 
▼こんな方にオススメです!▼ 
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい 
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい 
・SEOの観点から評価を向上させたい 
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている 
 
 
▼注目を集める背景とは?▼ 
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる 
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも 
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい 
 
 
▼企画内容▼ 
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を 
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。 
 
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を 
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。 
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化) 
 
 
▼ご依頼の流れ▼ 
対象コンテンツを受領 
↓ 
<ヒアリング> 
ナレーターの選定 
↓ 
キャラクターの選定 
↓ 
背景の選定 
↓ 
<納品> 
お申込みから約1か月程度 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/14 
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                                         【ライブコマース・アーカイブ施策でCVRが5.1倍へ】顧客満足度の高いファッションECサイトを作る秘訣 
J’aDoRe JUN ONLINE 導入事例 
J’aDoRe JUN ONLINEの各ブランドにおけるTigシリーズ導入の経緯や成果について詳しく解説した導入事例です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 動画広告の効果が加速するオリジナル企画とは 
            動画広告にさらなるインパクトを与え広告効果を最大化! 
オトクなキャンペーンも実施中!! 
            動画広告の効果が加速するオリジナル企画の特徴 
            今回は動画素材を活用した、大変お得な当社独自のプランを期間限定のキャンペーンでご案内します。しかも今なら出稿金額に応じて、様々なサービスを無料・タダでご提供する当社独自のプランになっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        動画広告の効果が加速するオリジナル企画の強み・メリット 
            当社が設置・管理・運営する媒体を活用するからこそ実現できるパッケージです。 
            動画広告の効果が加速するオリジナル企画の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社京王エージェンシー_企業様向け動画広告活用ご案内_20251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。 
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。 
 
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。 
 
【この資料でわかること】 
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ  
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金  
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ  
・企画に関する詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】 
単に動画配信やウェビナーを開催して終わっていませんか? 
ネクプロならその施策効果を最大化できるかもしれません。 
 
■ 動画配信&ウェビナープラットフォーム  ×  マーケティング ■ 
 
▼特徴01 | 簡単!シンプルな配信操作画面 
------------------------------------ 
ネクプロはパソコン1つあれば、すぐに簡単にライブ配信ができます。 
もちろんスタジオなどでの大規模配信にも対応しています。 
ブラウザで動くので、別途アプリのインストールは不要です。 
 
【動画配信機能】+アンケート、チャット、投票機能もあり 
 - ライブ配信 
  生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信) 
 - 疑似ライブ配信 
  事前に用意した動画をあらかじめ指定した日時に配信する疑似的なライブ配信 
 - オンデマンド配信 
  動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信 
 
 
▼特徴02 | 顧客管理も一体化でラクラク! 
------------------------------------ 
配信イベントの申込管理から開催案内→終了後のさまざまなフォローまで一気通貫に行えます。 
たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。 
 
【顧客管理・分析機能】 
 - 参加者の管理や分析が可能。 
  属性や視聴実績に応じて、開催後も様々なマーケ施策を効果的・継続的に行えます。 
 - さらにsalesforceなどのMAツールとの連携もできます。 
 
 
▼特徴03 | 利活用でオウンドメディア構築! 
------------------------------------ 
オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。 
 
【メディアライブラリ機能】 
 - セミナー動画やPDF資料、ブログ記事などをライブラリとして保管できます。 
 - ライブラリはオウンドメディアの素材としての展開をはじめとして、他にも使い道たくさん! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ネクプロ_サービス概要v2.8_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         【サービス概要】 
「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」 
「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」 
「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」 
といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、 
営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、 
オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、 
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。 
 
 
【提供する動画コンテンツ】 
対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。 
・サービス紹介動画 
・導入事例動画 
・セールストーク動画 
 
 
 
新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。 
BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで 
継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで動画1本追加で制作します。 
                                CREVEE(クレヴィー)は、生成AIを活用した次世代の動画制作サービスです。ブランドやサービスの立ち上げ期において必要不可欠な映像表現を、撮影不要・短期間・低コストで実現します。従来の動画制作は、モデルやカメラマン、スタジオといった人材や設備が必要であり、数十万〜数百万円のコストや1〜2ヶ月の制作期間がかかることが一般的でした。これに対しCREVEEは、AIの創造力と高品質な素材を組み合わせることで、素材ゼロの状態からでもブランドの世界観を映像化できます。 
 
「素材ゼロから、期待をつくる」をコンセプトに、ティザー動画やSNSキャンペーン用の短尺コンテンツ、新商品ローンチのプロモーション映像など、幅広い用途に対応。さらに広告配信までワンストップで支援するため、制作物を最大限に活かしたマーケティング展開が可能です。 
 
サービス名は Create(創造)/ Vision(映像・未来)/ Essence(本質) を組み合わせたもので、「創造された映像が本質を捉え、永遠に響き続ける」 というビジョンを体現しています。スピード、コスト効率、ブランド統一性、データ活用の観点から、スタートアップ企業だけでなく大企業やブランド担当者にとっても有効なソリューションです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         PLAY VIDEEO STORESの3つの強み 
 
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成 
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法 
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用 
 
 
PLAY VIDEEO STORESは、 
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、 
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な 
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。 
 
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。 
 
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。 
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。 
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、 
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 
            1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。 
音楽、お笑い、アイドル、映画など、独自の視点でカルチャーを深掘り。"沸騰寸前"のトレンドを捉え、アーティストやファンから高い支持を獲得。雑誌とWebの連動でコア層への訴求×SNS拡散を実現。 
            【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 
            ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など) 
✔ “はやく・深く・しつこく” 取材し、カルチャーの本質に迫る 
✔ 芸能人やクリエイターなど著名人への独自インタビュー で熱量の高い記事を展開 
✔ ×高いSNS拡散力 
✔ 紙×Web連動で“深い訴求”と“広いリーチ”を両立 
 
▶ コアなファンと共に、新しい“熱狂”を生み出します 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット 
            SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 
            【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/15 
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                                         【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】 
✓DMの反響を計測したい 
✓DMからの問い合わせを増やしたい 
✓DM発送後の追いかけ営業が大変… 
✓DMに載せきれない情報も見てほしい 
✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい 
 
デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。 
「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。 
 
【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】 
業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、 
DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。 
 
気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         本資料は以下の方におすすめの資料となっております。 
 
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様 
 
■next touchとは 
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、 
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス 
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求 
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド 
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ 
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能 
 
(活用例) 
・歌番組 
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや 
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング 
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。 
 
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、 
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。 
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
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												- 番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/12/18 
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                                         ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※ 
 
第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼開催日時 
2023年12月15日(金)11:00~12:30 
テーマ:動画マーケティング 
 
▼セッションプログラム名 
「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」 
 
▼アジェンダ 
1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。 
2.Rチャンネルが選ばれる理由 
3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ) 
4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
▼「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/09 
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                                         動画制作をしていてこんなお悩みございませんか? 
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。 
◯作って終わりになってしまっている。 
◯効果がどれくらいあるのかわからない。 
 
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。 
①配信 
②分析 
③管理 
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。 
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS) 
・インタラクティブ動画 
・動画の構成確認機能(レビュー) 
・SNS連携、一括投稿 
・ABテスト 
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。 
 
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。 
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。 
 
 
メインターゲットは 
・動画制作会社様 
・広告代理店様 
・Web制作会社様 
・印刷会社様 
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や 
 
・製造メーカー様 
・学校法人様 
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/17 
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                                         【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】 
 
■OTAKEBIとは 
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。 
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。 
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。 
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。 
 
■サービスの特徴 
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応 
 - 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。 
 
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案 
 - 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。 
 
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応 
 - SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。 
 
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上 
 - 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。 
 
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■株式会社エレファントストーンについて 
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。 
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
 
・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。 
 
・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。 
 
・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。 
 
本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、 
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から 
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、 
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。 
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。 
 
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、 
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに 
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。 
 
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、 
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。 
 
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。 
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です! 
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、 
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。 
 
何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/12 
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                                         「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を低コストで制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に 
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。 
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。 
 
 
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長 
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能 
  英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。 
 
2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能 
  おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。 
 
3)良質な視聴環境で情報配信が可能 
  ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで 
  音声付きの動画を配信できます。 
  また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので 
  高い広告効果が見込まれます。 
 
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。 
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。 
現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、 
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。 
 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/22 
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                                         【動画プロモーション施策検討中の方必見!】 
つくることから、届けるところまで『動画制作 + 配信』すべてお任せ! 
90万円で一括ご依頼いただけます! 
 
✅ 企画・制作 
✅ リンクをつけた配信  (3万回再生保証) 
✅ 縦動画も納品 
 
商品やサービスに合わせて、子育て情報メディアKIDSNA STYLEがワンストップで対応いたします。 
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。  
 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 子育てメディアによる動画制作+配信をバリューな価格でご提案!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは 
            J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 
            ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! 
 
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。 
 
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。 
 
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット 
            ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 
 
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。 
 
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。 
 
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                         ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の 
運用に特化したWEB広告代理店です。 
 
できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。 
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												- 【TikTokユーザーの心理を掌握!】再生数を伸ばすための心理学3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中! 
                        Be Real.とは 
            従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、 
“いま”に出逢える。 
「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、 
これまでにない新しいSNSアプリ。 
            Be Real.の特徴 
            ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS 
■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿 
■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿 
■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿 
■フィルターや加工は一切なし 
■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能 
■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:5,000,000 
                                                                        視認数:65,000,000 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                    Be Real.の強み・メリット 
            Z世代(14-27歳)の比率が87% 
他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。 
ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。 
このタイミングに広告をあてることにより、 
タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。 
ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。 
他メディア+BeRealは購入意向を最大化。 
            Be Real.の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025Q4_BeReal概要資料_i-mobile_simplified version
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 J:COMの広告メディアとは 
            J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。 
日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。 
            J:COMの広告メディアの特徴 
            加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります! 
 
J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。 
テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。 
自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    J:COMの広告メディアの強み・メリット 
            ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、 
②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、 
③広告をポジティブに受容する傾向があります! 
④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で 
⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします! 
            J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/16 
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                                         \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション 
「キョーソウPROJECT」をリリース/ 
 
 
キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり 
共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような 
未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。 
 
 
企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。 
さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。 
 
 
【企画概要】 
ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。 
 
■ライトプラン 
定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい! 
・実施内容 
定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した 
深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。 
 
 
■スタンダードプラン 
既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。 
さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。 
 
 
■動画プラン 
Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。 
さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。 
 
 
■プレミアムプラン 
Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい! 
・実施内容 
学生プロジェクトチームの発足。 
3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案 
さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                 toreluna(トレルナ)とは 
            女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」 
個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。 
            toreluna(トレルナ)の特徴 
            ■媒体の特徴 
狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる 
①:95.9%の高い視認率で見逃されない 
②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く 
③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい 
④:100%女性にターゲットを絞って届けられる 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:900万/月間 ※全国配信 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    toreluna(トレルナ)の強み・メリット 
            ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる 
・95.9%の高い視認率で見逃されない 
・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい 
            toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信 
・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信 
・モバイルAPP アンケート調査レポート 
・モバイルAPP 指定URL遷移 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。 
 
▼花粉データについて  
ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。 
・予報精度No1の天気予報 
・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ 
・ユーザーからの症状報告 
 
花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。 
 
 
【ウェザーニュースの特長】 
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル) 
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実) 
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供) 
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         近年のインバウンド需要により、訪日外国人へのアプローチ方法も多様化しています。 
本資料は、インバウンド層をターゲットにした媒体の一覧となっております。 
サンプリングだけでなく広告出稿、同梱配布もまとめてご覧いただけますので、 
ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-32891】訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         ▼こんなお悩みありませんか? 
「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
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・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 
            単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。 
 
2020年よりスタートした当企画。 
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル! 
「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。 
 
企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 
            MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 
 
リアクターは松嶋尚美を中心に、 
IMALU・井上公造・おぐねぇー他、 
新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場! 
 
既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが 
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、 
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。 
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット 
            ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 
◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ 
◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案 
 
特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、 
オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。 
商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●放送費について 
商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。 
 
例) 
1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開) 
4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/15 
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                                 annaとは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            annaの特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約42万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最高1000万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半-40代 
                                      性別:女性 
                        annaの強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            annaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         【媒体概要】 
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 
42都道府県500台以上の導入実績。 
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 
 
【広告形態】 
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 
 
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 
全国一斉、 
関東地区一斉、 
というパッケージメニューを設けています。 
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 
 
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 
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												- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/03/26 
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                                         TikTokクリエイターキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能! 
 
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アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。 
 
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ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のGoogle広告運用代行サービス(検索、ディスプレイ、YouTube、デマンドジェネレーション、P-MAXほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/09/27 
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                                         デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。 
 
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