コールトラッキングとは


コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。



「コールトラッキング」の資料一覧

検索結果:3件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/14

自力で休眠復活や、リピーター引き上げ施策を行っていませんか?

当社は、コールセンター向けクラウドシステムベンダー大手です。
コールセンターの現場と裏側を知り尽くした当社が、数年前からAIを活用した顧客リストの解析事業に進出しました。

「EC」「コールセンター」両方を熟知したコンサルタントと「AI」「機械学習」のプロであるデータサイエンティストが手を組み、日々クライアント様のリストを解析し、様々な現場のニーズに応えています。
通販企業様の180万円の経費削減事例や、機械学習のイメージをまとめた資料になります。

◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている企業様
顧客データを1万件以上保有している企業様
マーケティング担当がいない企業様
勘でマーケティングしている企業様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/29

【サービス内容】
「コールマーケティング」は、電話計測で広告ごとの成果数を見える化できます!
電話+Webからの問い合わせ件数がひと目で分かるだけでなく、
電話計測の成果をリスティング広告へ反映させ、広告配信をより最適化することも可能です!
Webマーケティング会社の広告運用者が企画して、クライアント窓口担当者が社内エンジニアと作ったツール。だから、広告代理店が使いやすい仕様が盛りだくさん。
もちろん、事業主の方が使うのもOK!


【こんなお悩みにピッタリ!】
例えば、
・リスティング広告・ホームぺージ・テレビ・新聞・メールなど、
 プロモーションはたくさんしているが、各広告ごとの成果がいまいち分からない・・・
・広告配信の成果の中でも、媒体別・デバイス別・キーワード別それぞれの
 電話問い合わせの効果が知りたい!
・電話問い合わせが多いので、リスティングで自動入札が使えずに悩んでいる・・・
などのお悩みに!


【特徴】
・電話計測のデータを反映させることで、広告費はそのままでCPAを大幅改善!
・0120番号を、業界最安値でご提供!
・稼働番号実績6,300番号突破!
・管理画面が見やすく、扱いやすい!


\”電話問い合わせのニーズが高い”業種には、特にオススメです!/
・緊急系のサービス⇒水道・電気など
・店舗誘導への予約サービス⇒飲食店・美容院など
・検討期間が長いサービス⇒不動産・冠婚葬祭など
・既存顧客問い合わせ・間違い連絡が多いなど問い合わせごとの価値が違うのにWeb上だと判別できないサービス⇒B2B商材・探偵など


【その他オプションも充実】
・リスティング広告の成果を良くしたい!
⇒Google・Yahooの管理画面&機械学習に反映させるためのCSVを生成し、
 簡単に、電話問合せの内容を、Google・Yahooに反映させることができる!
・具体的な拡大方法を知りたい!
⇒コンサルティングサービスで、運用・拡大施策をしっかりサポート!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。

▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用

本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。

社内でもWEBへの期待が高まる中、

☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば… 
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…

といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。

概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

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ランディングページ、ディスプレイ、SNS、リスティング、DSP、運用型広告、YDN、GDN、Yahoo、Google、facebook、LINE、Twitter、taboola、EC、通販、アフィリエイト、インバウンド、コールセンター、新規獲得、定期、引き上げ、転換率

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