コールトラッキングとは


コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。



「コールトラッキング」の資料一覧

検索結果:1件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/27

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「電話コンバージョン」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします!

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top