国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/10 |
【99%届く!】代理店様必見!メルマガに代わるショートメール「SMS HaNa」Presented by 日本テレネット株式会社
|
資料更新日:2020/10/19 |
社内報担当者必見。お得な特産品を掲載し社内報の魅力UP!!「インターペーパー 」Presented by 株式会社インターカラー
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【架電DX】電話発信業務の自動化ツール「オトコル」Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/2)
日時:2025/10/02 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。