「SEO対策」の資料一覧

検索結果:47件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/04/01

※申し訳ございませんが、代理店様・同業者様につきましてはダウンロードをお断りしております。

弊社は構造化SEOでお客様サイトの順位を上げるお手伝をさせて頂いております。

SEOを実施しているけどなかなか1ページ目に上がってこないということも多いかと思いますが、そんな時に足りていないのが「構造化SEO」です。



構造化SEOとは・・・

上位ページが強すぎて、単一ページのコンテンツやタグ最適化だけでは、上位表示が厳しいキーワードをSEOするときに行う施策です。



構造化SEOをしっかり対応できることで必ず順位を上げることができます。



構造化SEOを意識して対応をすることで必ずどのサイトでもアクセスを120%は伸ばすことが可能になります。
そんな気になる構造化SEOの方法を記載致しております。



またもし構造化SEOが気になり、構造化SEOが有効化どうか気になられる方がおられましたら、下記から無料診断のご依頼を頂くことも可能です。



■サイト効果150%UPのための無料サイト診断・分析

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資料更新日:2020/03/31

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/03/26

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CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

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●ベースSEO
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プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
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#SEO #コンテンツマーケティング #デジタルマーケティング #オウンドメディア

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資料更新日:2020/03/26

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資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

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●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

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#SEO #コンテンツマーケティング #ライティング #ライター #ライティング

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資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

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資料更新日:2020/03/26

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資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

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ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

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資料更新日:2020/03/24

【媒体概要】
「Beauty Upgrade」(BU)は、20~30代の台湾人女性女性がターゲットのwebメディアです。
月間2,000,000PV・1,250,000UUを獲得する、台湾において最大級のメディアです。
「理想の自分になることをサポートする」をテーマに、台湾在住女性の興味があるコンテンツを発信しております。
来期には月間10,000,000PVを目指す勢いで成長中です。

【記事カテゴリ】
・コスメ、スキンケア
・グルメ、旅行関連
・ライフスタイル。恋愛から健康情報、星占いまで
・ファッション、ヘアスタイル、ヘアケア

【広告メニュー】
・記事広告
 編集部の台湾人のスタッフが、BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
 作成させていただいた記事は半永久的にサイト内に残ります。
 記事のSEO対策、SNSでの拡散等も承ります。
 またKOLの起用も可能。お気軽にお問い合わせください。

・SNS広告
 ファンの多いFacebook、Instagramなどで貴社商品を拡散いたします。
 新情報に敏感なBUのユーザーにターゲットを絞ることで、高い費用対効果が見込めます。

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資料更新日:2020/03/24

■媒体概要
食にまつわる情報を主に掲載している記事メディアです!
SEOに強いので、記事ごとに異なったターゲットにリーチが可能なのが特徴です!

●月間PV
約1,000,000PV

●月間UU
約800,000UU

■主な広告メニュー
・記事広告
・バナー広告

■掲載事例
・銀行系サービス
・券売機メーカー
・ファミリーレストラン
・店舗向けサービス

■主な掲載カテゴリ
・健康、ダイエット
・グルメ
・ビジネス
・飲食店

■SEO実績
ヨーグルト 1位
納豆 2位
甘酒 1位
はちみつ 効果 1位
ラーメン 発祥 1位
キッチンカー 1位
排煙窓 1位

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資料更新日:2020/03/13

※申し訳ございませんが、代理店様・同業者様につきましてはダウンロードをお断りしております。

SEOでは、企業の業界によって地域キーワードが重要になってくるキーワードがあります。まずはその企業のサービスにおいて地域キーワードが重要なキーワード(CVにつながるキーワード)なのかどうかの判断と、もし仮に地域キーワードが重要な場合、その地域キーワードでどのようにサイトを上位に上げられるのかの方法について記載しております。



BIGワードに匹敵する流入数と、高いCVRが期待できるのがこの地域キーワードになります。地域キーワードを対策し、攻略することで、今のセッションよりも確実に良質なセッションのアップが見込めます。



————————————————————

・BIGワードでは順位が上がっているが、地域キーワードで順位がつかない。

・BIGワード以外で、CVRが高いキーワードの対策を行いたい

・うちの会社は地域キーワードが重要な業界なのかどうかわからない。

————————————————————

以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方向けの資料です。

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資料更新日:2020/03/10

【概要】

ユーザーの検索意図をくみ取り、「成果が出やすいコンテンツ骨子」の作成方法をご紹介します!

Web分析ツール『Keywordmap』の無料トライアルを使用し、実際にコンテンツを一本設計してみましょう!

(※無料トライアルには資料の中からアクセスできます)



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/03/09

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

最近のGoogleの検索アルゴリズムのアップデートの状況を見るに、検索順位を改善するためには、ユーザの検索意図を汲み取ったコンテンツを製作することが必要不可欠です。
しかし、ユーザの検索意図とはどのように分析をしたらよいのでしょうか?
ただコンテンツ製作者の思いつきや主観で検索意図を分析してしまうと、現実と乖離があることが少なくありません。
そこで弊社がどのように、論理的に検索意図を分析しているのかを資料に記載しております。
実際に具体例を用いてお話をさせていただければと思っておりますので、ぜひご連絡ください。

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資料更新日:2020/03/02

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

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●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
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●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

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資料更新日:2020/02/27

弊社で提供している3つのサービス
<記事作成>
ディレクター、ライター、校正者、監修者などのチームで品質の
高い記事を作成します。データに基づいて書く内容を決めます

<分析・サイト改善・記事リライト>
アクセス解析のデータを分析して、サイトの改善や記事リライトを
代行します。レポート提出だけでなく、実施まで担当します。

<調査企画、内製化支援>
オウンドメディア立ち上げ時の調査や戦略企画の策定や立ち上げ運営などを通じて、ノウハウをクライアントに移管することで内製化を支援します。

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新規顧客獲得のためのオウンドメディア運用実践編

資料更新日:2020/02/26

新規顧客獲得チャネルの一つとしてオウンドメディアを運営している、もしくはこれから運営していきたいと考えている企業様に向けた資料になっています。
SEO、コンテンツマーケティングの支援実績5000社を超える株式会社PLAN-Bが、コンテンツSEOのノウハウを詰め込んだ資料になっています。

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資料更新日:2020/02/21

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2020/02/20

皆さんはGoogle Analyticsを使いこなせていますか?
この資料ではGoogle Analyticsを使って成約数を伸ばす手法をまとめています。

<こんな方におすすめの資料です>
-コンテンツを作っているが成約につながらない
-自社のアクセス解析に不安がある
-一度書いたコンテンツは改善せずに放置している

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/20

◆メディアの概要
・日用品や消耗品に関するおすすめ商品紹介と、価格比較のサイトです
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約600万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】1.5万imp保証/100万円~
【記事中広告】5万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】20万円~

◆メディアの詳細
身近で便利なネット通販ですが、日用品選びはまだまだ不便もあります。

容量・バージョン違いの商品が多く、どれがベストか悩む。。
1リットルあたりで安いのはどれ?
買うものが決まっても、最安ショップはどこ?
税抜表示のサイトもあるし、送料・ポイントで逆転することも。
送料無料にするために必死に商品を組み合わている。
これまでの比較サイトだと送料まで考慮してくれない。。
2,000円以下だといちいち調べるのも面倒。
でも、同じものを何度も買うから、年間だと1万円以上違うことも。

スマホだと、いちいち検索してカートにいれるのも面倒。
たまに違うバージョンを間違えて買うことも。。
気づいているのについ買い忘れてしまう。
なくなってから雨の中、近所のコンビニに走るのは嫌。。

だから、日用品・食品の通販で大事なのは、

・うまく送料無料で買えること
・いちいち調査する手間なく最安値がわかること
・商品がなくなる前に、買い忘れなく買えること
・買い物という作業そのものがラクになること

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』
という想いから生まれた完全無料のウェブサービスです。

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資料更新日:2020/02/12

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
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新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

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アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

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#SEO #コンテンツマーケティング #構造化SEO #教育 #脱毛 #印刷 #金融 #不動産 #住宅 #食品 #美容 #人材 #記事作成 #ライティング #ライター #ユーザーニーズ #消費者ニーズ

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資料更新日:2020/02/03

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

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ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

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資料更新日:2020/01/28

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CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

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ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

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ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
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新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
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●アクセス解析
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Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/01/20

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
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ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

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新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
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●アクセス解析
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アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/01/20

本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。

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資料更新日:2020/01/15

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/01/14

弊社はコンテンツ記事を制作している会社でして、様々な企業様のWebコンテンツ、メディアの記事を制作させて頂いております。

【主な注力記事】
・SEOコンテンツ記事
・インタビュー記事

【主な対応ジャンル】
・不動産
・金融
・キャンプ
・ライフスタイル
・旅行
・事業継承(M&A)
・ペット
上記は一部でその他にも数多くジャンル実績がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金体型】
▼通常記事
・文字単価        :5円〜
※ライティング〜納品   :3円〜

▼対応内容
【キーワード選定(御社)】→【構成案作成(弊社)】→【構成案チェック(弊社)】→【ライティング(弊社)】→【ライティングチェック(弊社)】→【最終チェック(弊社)】→【ご納品(弊社)】
※画像貼り付けも含みます。

▼インタビュー記事
1本:40000円〜+交通費
弊社インタビュアーがインタビュー対象企業・対象者様をご訪問させていただき、メモ・録音・写真撮影させていただきます。インタビュー内容を元に文字起こし、記事にまとめます。
訪問先が基本的に東京都内であれば、交通費は頂いておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上よろしくお願い致します。

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資料更新日:2019/12/27

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


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▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

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▼調査対象サイトの制限なし

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▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2019/12/24

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
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資料更新日:2019/12/18

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2019/12/16

///圧倒的「データ量」と「解析力」でデジタルマーケティングの成果を最大化///

CINC(シンク)は、WEB上の様々なデータを独自で収集・蓄積・解析し、
デジタルマーケティングを活用した貴社のビジネス目標達成をご支援します。



///デジタルマーケティング担当者のよくあるお悩み///
・自社にノウハウがない

・マーケ人材がいない

・部分最適でコストがかさむ



///CINC(シンク)なら、こうしたマーケティング領域の課題をワンストップで解決可能です。///


///CINCのコンサルティングサービスの特徴///

①ビジネス目標から逆算した戦略立案と施策提案
施策ありきのご提案ではなく、ビジネス目標の達成をベースとした戦略設計とKPI設計からご支援させて頂きます。
また、複数の対応施策領域から、月ごとの提案対象を選択できるスイッチングオプション方式を採用していますので、費用対効果を最大化することが可能です。

②データ収集力×高度な解析力による確信性の高い提案
保有する独自のビッグデータや、課題にそって個別収集するデータを解析し、ファクトに基づいた客観性の高いご提案が可能です。さらにデジタルの特性を活かし、施策実装&効果検証をデータドリブンで繰り返すことで、短期間で勝ちパターンを見つけます。

③調査分析から成果創出まで担当マーケチームがサポート
課題や対応領域に最適なメンバーをアサインし、担当案件ごとのマーケティングチームを編成させていただきます。調査分析から戦略・施策立案、数値モニタリングから実装のサポートまで、貴社のビジネス目標達成に向けてトータルでご支援させて頂きます。

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資料更新日:2019/12/02

アクセス解析はしているが、改善につながらない。
そう感じていませんか。
Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールには、非常に多くの機能があるため、どの項目から見ればよいのか迷いますよね。さらに、アクセス解析のデータからできることをたくさん出しても、時間は限られていてどこから手をつけるのが良いのか決めるのが難しい、思ったように数字が改善されていかないといった問題も発生します。
そんな悩みを解決するのが「コンテンツコンパス」です。
6ヶ月間毎回違う切り口で分析を行い、貴社にサイト解析のノウハウを蓄積します。

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資料更新日:2019/11/26

オウンドメディアっていっても何から始めたらいいのか分からない。
自社のやり方があっているか確認したいという方のためにオウンドメディアの運営のコツを解説しました。

主な対象者
-顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
-リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
-オウンドメディアの運用担当者様
-コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
-オウンドメディアの正しい運用方法を知りたい方
-自社のコンテンツマーケティングの運用方法が正しいか知りたい方
-その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方

資料の内容
-なぜコンテンツマーケティングが失敗するのか?
-オウンドメディアの立ち上げや運営のポイント
-コンテンツを企画する上での注意点
-制作を支えるための組織体制をつくるポイント
-「良いコンテンツ」とはどのようなものか?
-コンテンツの評価方法
-記事に付加価値を与える方法とは?

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資料更新日:2019/09/24

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する通販会社様のご要望を頂きまして

「【医師監修の医療・美容・健康向け】コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

医師や薬剤師、薬機法に強い弁護士とタッグを組み、
弊社のSEOに強いライティング、オウンドメディア作りと合わせることで、
リスクを軽減しながら、
自力でロングテールワードでの検索面からのアクセスを増加させ、
新規顧客獲得に繋げる事が出来るようになります。

月額費用は50万円のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
お伺いまたはweb会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/08/27

「CONTENTS SPIDER」は、【10万PV増加に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング・オウンドメディア運用代行サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上の執筆
・専門家監修・プロフィール掲載あり
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・目標CV達成のためにCVR改善もご提案

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・住環境系 など

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資料更新日:2019/07/01

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/19

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/05

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-キーワード選定の盲点
-Googleの評価の傾向
-クエリから分かる3つのニーズ
-質の高いコンテンツの条件
-ライフタイムバリューの重要性
-記事構成のポイント
-検索に隠された意図をからニーズを探る方法

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資料更新日:2019/02/15

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/28

■オウンドメディアとは

自社サービスの潜在顧客や既存顧客へ向けて、興味を持たれるコラムコンテンツを継続的に提供し広めていくことで、最終的に自社の利益につながる行動を起こさせる、コンテンツマーケティングを行うメディア(Webサイト)になります。

■サービス開始した背景

多くの会社ではオウンドメディアの構築は制作会社で行い、コンテンツマーケティングをWebマーケティング会社で行っております。その際、初期の構築費用がかかることでコンテンツマーケティングの導入を諦めてしまう会社は多くありません。また予算圧縮のために、既存のサイトにコンテンツを公開する例も多くありますが、サイトの構造がコンテンツマーケティング向きでなく、効果を十分に得られていない企業様も数多く見受けられます。

そこでWeb制作とWebマーケティングを内製で行っている弊社は実績とノウハウが蓄積され、コンテンツマーケティングを行うためのサイトのテンプレートを複数作成してきました。そのテンプレートを活用することでオウンドメディア構築を無料で提供し、コンテンツマーケティングの導入ハードルを下げ、数多くの企業様のご支援をさせて頂きたいと考えております。

■サービス内容

・初期設定
オウンドメディアサイトの構築(テンプレート)、SEO内部チューニング

・コンテンツ制作
ペルソナ設計、キーワード選定、コンテンツ企画、記事制作、記事公開作業

・効果検証
アクセス解析導入(Google Analytics)、順位計測ツール登録

■費用

初期構築費用50万円(税抜き)→0円(1か月10社限定)

プラン(1) コンテンツ記事 月4本:月額15万円(税抜き)
プラン(2) コンテンツ記事 月8本:月額25万円(税抜き)

■その他
契約期間1年、1年後サイトの権利譲渡

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資料更新日:2019/01/11

・どこかの記事をコピペして少し修正しただけの記事が納品されてきた
・納期に納品がないので連絡してみると、音信不通に
・意図したものとまったく違うものが納品されてきた
・頻繁にライターが入れ替わってしまって新しく探すのが大変
・人によってクオリティにバラツキが発生してしまう

こんなことでお悩みではありませんか?こんなお悩みをお抱えの企業のコンテンツ作成担当者のために、
ライター選定とライター管理の仕方のポイントをまとめた資料を作成しました。
自社のコンテンツ作成の際にお役立ていただけると幸いです。

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