「記事広告・ネイティブアド」の資料一覧

検索結果:582件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/13

◇媒体概要
 Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
 Tiktok運用型広告をECクライアント様に特化して運用いたします。
 

◇利用ユーザー層
 F1層がメインで
 情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンルに興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用しています。


◇広告メニュー
 ・動画広告、記事広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
  ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
  動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

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資料更新日:2019/12/12

< WeeQuizとは…?>
アンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。
ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。
また、プロモーションの他にもクイズ参加者を対象にアンケートを実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査など、マーケティングデータとしても有益なデータ取得が可能です。

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、1万件獲得
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

<料金体系>
■CPI固定150円

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/12

約25年にわたってペット市場に特化したコミュニケーションデザインで
飼い主さんと企業を繋いできた㈱エトレが運営するペット情報メディアです。

ペット業界の多方面で活躍中の専門家(獣医師やトレーナー)・編集者・ライターによる
独自の取材や実体験を通じて執筆したオリジナル記事にこだわっており、
犬猫オーナーが共感できるように“企業起点のアピール”から脱却し、
「飼い主の目線で素直に知りたいこと」であるかを大切にしています。

☆メインユーザーは都市部の持ち家に暮らす30~50歳代の既婚女性。
 ペットを自分の子どもとして、家族の一員に迎え入れている飼い主です。

【メディアの特徴】
◆テーマごとにその分野のプロ・専門家に取材協力・監修をお願いしています。
 予定調和でないやりとりの中での新しい気づきや発見を大事にしながら信頼される情報発信を目指しています。
◆健康管理や病気に関する啓発情報など、PetLIVES だけのオリジナルコンテンツが満載。
 オーガニックサーチからの流入をメインに、メルマガやfacebook からも集客しています。
◆犬猫の病気事典などのアクセス傾向、定期実施しているアンケート調査結果などから
 飼い主の実態やニーズ・マインドを細かく読み解き、プランニングに落とし込んでいます。
◆「量より質」の記事づくりを意識しています。原稿の仕様や構成案は決めすぎずに
 PetLIVESらしい切り口で良質のお役立ち情報を手間ひまかけて制作しています。

【広告メニュー】
タイアップ記事広告、バナー広告、メールマガジン広告、アンケート調査など。
広告主様のご要望に沿って、オリジナルプランをご提案させていただきます。

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【媒体社様向け】媒体社様のデータで広告商品の共同開発!『アクションデータAD』

資料更新日:2019/12/12

媒体社様のサイトに訪れたユーザーの興味関心データ(アクションデータ)を活用し、新たな広告商品開発をサポートさせていただきます。すでに大手新聞社・男性系メディア・女性系メディアなどで実績があり、多くの広告主様にご利用いただいております。今まで利用していなかったデータを活用することで新たな収益源の確保が可能となっております。アドネットワークやSSP以外に媒体社様の収益をサポートさせていただく稀有なサービスとなっておりますので是非ご確認ください。

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資料更新日:2019/12/12

「ウレぴあ総研」は、国内最大級ライブ・エンタメサイト。チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
■サイト規模
月間2,700万PV/650万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ特集/とまり木のコラム/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2019/12/11

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。


弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/12/11

★最新情報★

・創業手帳読者へのアンケート「起業家の生の声」を掲載しました。
起業家の具体的な悩みについて、直接ヒアリングしたデータを一部公開しています。

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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2019/12/10

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ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』の年度末 特別スポットプラン!

25万imp 50万円!!

2019年12月17(火)〆切 ※年内ご出稿の場合
期間限定でお得なスポットプランをご用意しました!是非、この機会にDplayをご活用ください!

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好きなコンテンツをいつでも、どこでも!それが新しいディスカバリーの楽しみ方です。
今年、ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』が待望のローンチ!

人気の高い、ディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットのあのコンテンツも、Dplayで視聴できます!
また海外で人気のリアリティーショーやトラベル&フードの番組もDplayなら観られる!
海外で人気のシリーズの日本版リメイクなども配信中!

視聴者層は、オンもオフも充実したライフスタイルの熱いパッションを持つ25歳~45歳の男性が圧倒的に多いです。
Dplayの広告出稿で、ターゲットへ効果的にリーチできます。
是非、この機会にご利用ください!

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ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/12/10

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html

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資料更新日:2019/12/10

===New Topics===

1. LOGLY lift Video 新メニュー for Beauty / for Business
2. 動画制作・配信パッケージプラン - 限定トライアル実施中
3. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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資料更新日:2019/12/10



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております】


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  悩める中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

◆流入元
 ・主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
 ・グノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)、ライン(LINE)からの流入も多いです!

◆アサ芸プラスの編集方針
 ・中年サラリーマンの生活を豊かに
  中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。
 
 ・中年の深層心理に答える
  中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
  多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#中高年 #アラフォー #アラフィフ #30代 #40代 #50代 #ミドルシニア #シニア #おじさん #サラリーマン #男性
#ヘルスケア #ヘアケア #マウスケア #エイジングケア #サプリメント #健康 #薄毛 #白髪 #口臭 #体臭 #加齢臭 #スポーツ
#アンチエイジング #マネー #ギャンブル #娯楽 #パチンコ #ボートレース #美容 #競馬 #競艇 #競輪 #マンガ #漫画 #旅行
#貯蓄 #婚活 #飲食店 #ダイエット #出張 #お悩み #芸能 #アプリ #アプリ #ゲーム #お酒 #タイアップ #ゴルフ #美容 #出張

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資料更新日:2019/12/10



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中高年女性向けメディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■流入元
グーグル(Google)からの検索流入、
グノシー(Gunosy)スマートニュース(SmartNews)
などのキュレーションサイトからの流入が多いです。
最近はライン(LINE)からの流入も増えております。


■ユーザーのペルソナ像
・家事やパートで忙しい日々の合間に、イケメンコンテンツで癒される
・今話題の芸能ゴシップの裏側を知りたい!
・周囲からの目は気になるけど、頑張りすぎたくない
・加齢に伴う身体の変化が気になる…けど高いエステや化粧品には手が届かない
・手軽に楽してキレイになりたい!

『エンタメ好きで、様々な悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』


#30代 #40代 #50代 #女性 #アラフォー女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #婚活 #アンチエイジング #主婦 #ヘルスケア #パート #コンプレックス #健康 #健康食品 #更年期 #ダイエット #ヘアケア #イケメン #芸能 #サプリメント #コスメ #化粧品 #美容 #記事広告 #タイアップ #

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資料更新日:2019/12/10

◆NEW!! 2019年11月14日更新
東京商工リサーチ(TSR社)とDSP初のデータ連携を実現 職位・部署のターゲティングを拡充

◆NEW!! 2019年10月7日更新
大手名刺管理アプリと連携

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/12/09

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

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資料更新日:2019/12/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間2,700万PV、500万UU(※2019年11月実績)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男性がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのPRに貢献
・「料理研究家リュウジ氏」や「オリひと倶楽部アンバサダー」を活用したインフルエンサー広告で話題

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます。

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2019/12/09

子どもとディズニーはじめ、家族で行くと楽しいおすすめスポットや最新情報を紹介。おでかけ・レジャーに役立つグッズやグルメ情報、ファッションアイテムなども満載です。

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資料更新日:2019/12/09

~シニアの圧倒的な信頼!家庭系5誌合計・月間約110万部刊行のNHKテキスト~
2月・3月売り限定のお得なパッケージ企画!「きょうの料理」をはじめとした、人気番組のテキストへの広告出稿が可能です!

●企画概要
・複数誌セットでお得に&シニア層のリーチを獲得!
・NHKEテレで毎週放送されている番組「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」「きょうの健康」「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」の月刊テキストに、複数誌セットでよりお得にご出稿いただけます。
(※新規もしくは1年以上出稿のないクライアント様に限ります)
・【2020年2月21日売り3月号】 と 【2020年3月21日売 4月号】の、年度末限定のご案内となります。
お申込み締切は【12月25日(水)】まで!

●NHKテキスト&読者層
・公共放送のテキストだからこその情報の確かさと、創刊60周年を超えた「きょうの料理」をはじめとした、長い歴史に裏打ちされた圧倒的な信頼感が自慢です。
・主な読者様は50~70代のシニア層で、熱心なファンの方が多いため、高い精読率・保存率を誇ります。掲載広告もじっくりお読みになる方が多いです。
・料理から手芸、健康、園芸まで、バラエティに富んだラインナップで、多数の企業様からご支持いただいております。

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資料更新日:2019/12/09

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/12/09

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/12/09

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2019/12/09

★Women Wellness Online とは
いつだって美しくありたい。をテーマに
30代からの女性に向けて
「美容」「オーガニック」「ヘルシー」「スキンケア」「フィットネス」「メイク」等の情報を発信。

身体も肌も20代の頃と同じというわけにはいかない。
だけど、いつだって美しくありたい。
自分だけの「心地よい美しさ」を見つけたい
そう考える30代からの女性に寄り添うライフスタイルメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

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資料更新日:2019/12/05

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2019/12/05

■Qiitaとは?
・日本最大のエンジニア・プログラマ向け情報共有コミュニティです。
・月間UU:712万UIU、月間PV:5563PV(2019年6月)

■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動している技術力の高いエンジニア・プログラマへの製品プロモーションや採用プロモーションにて、集客力の高い情報発信が可能です。

■リーチ出来る層
・エンジニア(プログラマー)
・プロダクトマネージャー
・プロジェクトマネージャー
・デザイナー

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資料更新日:2019/12/04

2000年8月に創刊されたラグジュアリー・ライフスタイル誌『ENGINE』。
クルマを軸としながら、時計、ファッション、ハウス・プロダクトやグルメ、さらには映画や音楽まで、大人の好奇心を刺激する情報を網羅しています。
『ENGINE WEB』は、本誌と連動しながら高級輸入車や機械式時計などを中心にコンテンツを発信します。
また、国際ニュースメディア『AFPBB News』とも提携し、ビジネスマン、エグゼクティブ層に向けてコンテンツを配信しています。

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資料更新日:2019/12/04

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのPRや営業代行に関してご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★原本発送のご依頼も受け付けております!

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◎地方自治体向けプロモーション支援サービス
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【ジチタイワークス】
(1)日本最大70,000部発行 全国1,741自治体の全部署へお届け
(2)出稿後のテレマーケティングで見込みリード獲得を実現
(3)各分野に特化した「専門号」も案内中!
  ┗観光・インバウンド号
  ┗防災・危機管理号

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【テレマーケティング】
弊社が2005年の創業以来、一貫して蓄積してきた
独自のノウハウ・ネットワークを惜しみなくご提供。

貴社サービスに前向きな自治体とのマッチングを実現します。
業界初のコミットプラン(※有料、一部条件あり)もご好評いただいています。

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<★こんな担当者様におすすめ★>
・自治体に営業する方法がわからない
・自治体との実績はあるが効率的なPRができずにいる
・自治体営業にかけられるリソースがない
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #インバウンド #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住

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資料更新日:2019/12/03

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/12/03

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ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』でコアなターゲットにリーチ!
広告出稿のご案内

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好きなコンテンツをいつでも、どこでも!それが新しいディスカバリーの楽しみ方です。
今年、ディスカバリーチャンネルのOTTメディア『Dplay』が待望のローンチ!

人気の高い、ディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットのあのコンテンツも、Dplayで視聴できます!
また海外で人気のリアリティーショーやトラベル&フードの番組もDplayなら観られる!
海外で人気のシリーズの日本版リメイクなども配信中!

視聴者層は、オンもオフも充実したライフスタイルの熱いパッションを持つ25歳~45歳の男性が圧倒的に多いです。
Dplayの広告出稿で、ターゲットへ効果的にリーチできます。
是非、媒体資料をご覧ください!

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ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/12/03

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
月間:532,350PV/214,946UU(2019年11月)

ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。
・タイアップ
・動画広告
・ヤンサカTwitterを利用した広告
・Twitterを活用したプレゼントキャンペーン
・アンケートリサーチ
・グループインタビュー
等可能です。

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/12/03

※2019/12/03 最新情報にSNSアカウント数値更新・各SNSデータ追加済※
※12月お申込限定の割引プラン有り※

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。

■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1億回再生超
・Instagram:13万FW超

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から10ヵ月で13万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウントは運用から11ヶ月で総再生回数が1億回、総ハート数は220万個を達成。
フォロワー数は6万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は17位を獲得。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約130,000、最大いいね数23,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1億回、総ハート数は約220万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。


詳細は媒体資料をご確認ください。

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【FP執筆】30~40代の将来のお金に課題を抱える150万人以上にリーチ可能!

資料更新日:2019/12/03

◆◆2019年12月迄の限定で、記事制作費無料キャンペーン実施中!◆◆


◆ファイナンシャルフィールドとは◆

ファイナンシャルフィールドは、生活をする中で感じる、
【お金にまつわる疑問や悩みをわかりやすく解決】をコンセプトに2017年1月に立ち上げました。

生活をしていて、抱く【お金に関する疑問】や【最新のトレンド】を
お金のプロの方々が分かりやすくご執筆しており、
お金のコンシェルジュを目指し、より快適で、
より良い生活のアイディアを提供するメディアです。

◆執筆者(一部抜粋)◆
ファイナンシャルプランナー(AFP,CFP) / 弁護士 / 税理士 / 住宅建物取引士 / 相続診断士 / 住宅ローンアドバイザー / DCプランナー / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 行政書士 / 投資アナリスト etc

◆記事カテゴリ◆
・相続 /税金 /年金 /保険 /ローン /資産運用 /暮らし /老後 /家計 /海外 /スペシャルインタビュー /商品比較

◆サイトユーザー属性◆
・男女比は6:4で女性が多く、年代では30代~40代が一番多く訪れております。
・お金に対する興味関心が高い、情報感度が高いユーザーが多く訪れております。



◆ファイナンシャルフィールドの特徴◆

・大手ニュースメディアとの提携により、新規ユーザーの流入があり、アプローチ可能

・SEOからの流入割合も高く、幅広いキーワードにて上位表示実現

・100名を超える専門家による記事執筆体制。毎日5本以上の新規記事配信を実現



◆提供商品◆
・記事タイアップ広告
・記事タイアップ広告ブーストプラン
・Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
・ファイナンシャルフィールド特集・チャンネル企画
・ファイナンシャルフィールド DSP

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資料更新日:2019/12/03

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2019/12/02

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
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本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
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【業界実績】
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資料更新日:2019/12/02

カタいと思われがちな医療情報を、正確性は担保しつつ、柔らかく・面白く伝えることが出来る!
ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーマガジンです!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

≪≪次号のテーマは「めまい」≫≫
「めまい」自体は経験のある人も少なくはないかと思いますが、身体のどこの病気なのかわからないという方も多いかと思います。頭痛のようにありふれた症状である「めまい」について、その原因から治療法、対処法について掘り下げていきます。


また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(368店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2019年12月2日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2019/12/02

【ゆこゆこ について】
温泉宿泊情報誌「ゆこゆこ」は、全国へダイレクトメールでお届けしている
旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。
※広告メニューはございませんが、WEB・スマホでも「ゆこゆこ」の
 サービスを展開中です。

【ゆこゆこが選ばれる理由】
◆発行部数は毎号100万部以上!シニアのご自宅にダイレクトにアプローチが可能!
 ※登録世帯数700万人以上の中からセグメントをして2か月に一度発送

◆会員は50歳以上が約87%。旅行が好きなお金に余裕のあるアクティブシニアへ訴求!
 ※持ち家比率 約85%、車所有 約82%、約半数が金融資産1000万円以上

◆年間1000万部以上の媒体を発行、狙ったターゲットにリーチすることが可能!
 ※通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◆エリアセグメントができるので、訴求したいエリアへのアプローチも可能!
 ※全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

【広告メニュー】
①チラシの同梱広告(封入広告・同封広告)
貴社のチラシをゆこゆこ会員にお届け!開封率は約90%、接触率の高い媒体です!

②掲載広告(中面・表周り)
旅行好きの会員が読むので、じっくりと読み込んでいただけます。

③その他
単独DM・旅館でのサンプリングなどのサービスもございます。
詳しくはお問い合わせください。※一部お受けできない場合がございます。

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資料更新日:2019/11/27

既に利用されている方もまだ利用されていない方も必見です!

◆目次
・ネイティブ広告の定義
・ネイティブ広告が注目を集める背景
・ネイティブ広告市場の展望
・従来の広告とは違うユーザーの誘導
・態度変容への期待
・高いクリック率
・ブランドリフト効果
・LOGLY liftの紹介

◆おすすめ
#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

多様な運用型メニューをご用意しています。
ご興味のある方は下記のURLにて資料をダウンロードいただくか、
弊社問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
https://media-radar.jp/detail4695.html

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資料更新日:2019/11/27

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光

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資料更新日:2019/11/27

「SAGOJO」は、旅人と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
社会課題を旅人のチカラで解決することを目指しています。

旅行好きはもちろんのこと、
スキルアップやパラレルワークへ関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ SAGOJOの特徴
1. 17,000人以上の旅人ユーザー登録
2. 世界120ヶ国以上の旅人が利用
3. 多種多様なスキルを持つ旅人が利用

旅人ユーザーに提供するシゴトの多くは「実際に旅先に訪れて行うシゴト」が大多数を占めるため、
Webにとどまらずリアルな人の動きを生み出すことができます。

■ 「SAGOJO」をご利用いただいている方
・スキルや営業力もある「フリーランス」
 普段クラウドソーシングを利用しない層も、SAGOJOで経験できる仕事に魅力を感じて利用していただいています。
・スキルを活かしたい「パラレルワーカー」
 営業マン、バイヤー、コンサルタントなど、多種多様なスキルを保有したユーザーがいます。
・旅好き
 旅好き女子やバックパッカーなど、世界120ヶ国以上のユーザーがいます。

■ 「SAGOJO」利用者と関連度の高いキーワード
・旅関連
旅、旅行、宿泊、交通、トラベルグッズ、特産品、観光施設、観光スポット、イベント、
地方創生、移住、多拠点生活、お試し移住、地域おこし協力隊
・フリーランス/パラレルワーク関連
副業、複業、留学、スキルアップ、講座、通信教育、資格、ライター、動画クリエイター、インフルエンサー

登録旅人ユーザー向けPRメニュー以外にも、柔軟にご相談可能ですので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/26

貴社商材の魅力をお花見のシーンで訴求する、ストーリー性のあるリッチなタイアップページを制作し、レッツエンジョイ東京のお花見特集をバナージャックしてタイアップページへ強力に誘導します。さらに、WEBと連動した東京メトロの車内広告を組み合わせて、お花見シーズンを狙った重複接触により広告効果を最大化する、1社限定の特別なプランです。

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2019/11/26

「カラダのすべてを、ひとつのアプリで。」

というコンセプトのもと、パーソナルトレーナーAIを内蔵したヘルスケアアプリ「FiNC」
ヘルスケア分野における58の特許技術と、トレーナー・管理栄養士などの専門家が監修したコンテンツで、ユーザーひとり一人のカラダ・美容の悩みに寄り添い、毎日楽しみながら続けられるアプリです。

おかげさまで、800万ダウンロードを突破!(2019年11月時点)
国内No.1のヘルスケアアプリとなり、さらにダウンロード数を伸ばしています!

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「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※[1]・ダイエットアプリ※[2]においてダウンロード数国内No.1、App Storeのセールスランキングで1位※[3]を獲得し、「Google Play ベスト オブ 2018」では「自己改善部門」において大賞を受賞。
※【1】日本国内App Store/ Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける1年間のダウンロード数(2017年11月〜2018年10月)の合算です。/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
※【2】ダウンロード数/ダイエット目的の食事管理、運動促進、体調管理いずれかの機能を有するアプリにおいて日本国内 App Store / Google Play 3ヶ月間(2019年1月〜2019年3月)の合算です/出典:App Annie
※【3】日本国内 App Store「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間のセールス。(2017年12月〜2018年11月)/出典:App Annieのデータに基づく当社調べ
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<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.AIパーソナルトレーナーがヘルスケアサポートする「ログツール」として
2.ユーザーに最適な情報提供を行う「メディア」として
3.健康と美容に関する商品の「ECモール」として
認知から行動まで、一気通貫のマーケティングソリューションをご提供します。

<効果的なご活用例>
・新商品、ブランドのプロモーション
・新たなユーザー層の発掘
・既存ユーザーへのリテンション、継続利用の促進
・健康・美容商材のサンプリング、販売

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