「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:196件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/21

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。640名以上のインフルエンサーや5,500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。


■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年8月時点)
・アプリ:累計150万DL以上
・PV:月間4,000万PV


■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 4万PV保証   1,600,000円
 8万PV保証   3,000,000円
12万PV保証   4,200,000円

・Instagramプロモーション
 15万フォロワー  675,000円
 30万フォロワー 1,275,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/08/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/08/14

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

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資料更新日:2017/08/14

http://official-blog.line.me/ja/archives/67620385.html

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは2016年12月 ユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2016」女性部門グランプリに選ばれました。友達登録数は70万人おります!

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資料更新日:2017/08/14

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2017/08/10

世界で2,000万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

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資料更新日:2017/08/10

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約14万人(月間数千人単位で増加しております)が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■ダイエットレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、設問回答によりユーザー自身の【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

※2016年10月にクックパッドダイエットラボからフィッツプラスに社名が変更となりました。

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資料更新日:2017/08/10

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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楽天グループ実績No.1広告メニュー「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2017/08/09

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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資料更新日:2017/08/09

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/09

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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美容意識の高い楽天会員が多く利用するサロン予約サイト「楽天ビューティ」

資料更新日:2017/08/09

美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト

■トータルビューティでユーザとサロンをサポート
ヘアだけにとどまらず、ネイル・まつげ、エステ、リラクが新しく加わり、トータルビューティ予約サイトになりました。楽天スーパーポイントをフックに楽天会員の利⽤が増えています。

■楽天グループの中でも⾼いスマートフォン利⽤率
サロン予約に加え、ヘアスタイルやネイルカタログなどをチェックする人も多く、そのまま電話予約もできるので、スマートフォン利⽤割合の⾼さが特徴です。

■コミュニケーションの場でサンプリングが可能
サロンのエリアや利⽤者の平均利⽤⾦額によるセグメントが可能です。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/08/09

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2017/08/06

専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』を記事に!コンテンツに!イベントに!

Professional Contentsは、
専門的な知識や経験を持つ専門家や専門家/アスリート/文化人を
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 800人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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資料更新日:2017/08/03

HugMug(ハグマグ)は、雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」にて、
ママと子どものファッションやライフスタイルを提案する、
未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。


■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。



HugMugメディアでは、商品・サービスの
・ブランディング
・認知向上
・販売促進
・インフルエンサーマーケティング
など目的に合わせてHugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
クロスメディアプランの設計、クリエイティブ制作が可能です。

さらにメディアを使ったPR施策だけでなく、
サンプリングやワークショップ、リアルイベントなどへの展開まで行い、
ママユーザーとのダイレクト接点にこだわった独自プロモーション企画まで
ご提案させていただきます。

すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。


※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。




[雑誌]
HugMug.
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.

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資料更新日:2017/08/02

日本最大級のキュレーションマガジン「antenna*」の広告媒体資料です。570万ユーザを突破し、ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/08/02

★子供の学習・教育関連の会社様や案件をお持ちの代理店様へ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼児~小学生の知育学習プリント無料ダウンロードサイト
【ちびむすドリル】http://happylilac.net
コラボ広告企画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★お願い★★
教育コンテンツの制作・掲載にご興味のある方のみダウンロードください
※ターゲットユーザー層は同じでも、なんらかの形で子供の教育に役立つコンテンツを制作することにご興味のない方は、本件のコラボを実施できませんので、この資料はダウンロードしないでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼児と小学生の保護者がメインユーザー、月間150万人(1,000万PV)アクセスのオリジナル学習プリント無料ダウンロードサイトです。

子供向け知育学習コンテンツを、クライアント様の商品やサービスに関連づけて企画制作し、コラボコーナーを「ちびむすドリル」内に開設します。

子供の学習・教育に興味をお持ちの会社様(案件をお持ちの代理店様)の集客や認知向上のお役に立てればと思っております。

★現在、競合調整中のため学習塾様にはご利用頂けません

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資料更新日:2017/08/02

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2017/08/01

全国のホームセンターの店頭で22年も親しまれているフリーマガジン『Pacoma』から生まれたライフスタイル系Webメディア「Webマガジン Pacoma」(http://pacoma.jp/)が、記事広告商品の販売を開始しました。

家まわりや日常生活のノウハウ、四季折々の暮らしを楽しめるホットな情報やおススメアイテムを、30代の女性をメインとした、若い生活者に向けて、「楽しさ」を大切に発信しています。

ユニークな視点が自慢の記事はキュレーションなしの100%オリジナル。 取り扱うジャンルは幅広く、DIY、グリーン(園芸)、掃除、収納、キッチン、クッキングレシピ、メンテナンス(修繕)、便利アイテム、アウトドア、ホビー、ペット、などなど。
暮らしにかかわる新商品・サービス、季節商品の話題作りなど、貴社の宣伝・PRプランに「もうひと押し!」が欲しいご担当者様、「バズ系の記事広告に興味はあるけど、Webの世界ってよくわからない…」といった方々にオススメです。

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資料更新日:2017/08/01

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資料更新日:2017/08/01

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、エイジングからくる悩み・本音に寄り添うメディアです!

美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!
ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容アドバイザー  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、婚活、中年太りの悩み、白髪の悩み、更年期…年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

※2016年10月リリースから半年で93万PV達成!

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通販・EC業界人にアプローチできる「通販通信」

資料更新日:2017/08/01

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

https://www.tsuhannews.jp/

ニュースは速報を含め毎日5~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

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資料更新日:2017/07/28

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

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資料更新日:2017/07/19

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2017/07/18

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。


【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(333店舗)
介護福祉施設(25施設)
クリニック・病院(約130店舗)
他の調剤薬局(約30店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計520箇所以上で配布中。
※2017年7月13日現在

【配布方法】
発行時から2週間は薬剤師が投薬の際に患者さまへ直接手渡しして配布し、3週目以降は局内にある専用ラックに設置します。

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2017/07/14

月間2500万PV/400万UUを記録するインターネットメディア「乗りものニュース」が、雑誌化されます。その名も 季刊「乗りものニュース」(仮)。web版「乗りものニュース」のテイストはそのままに、雑誌の特性を活かした誌面構成と致します。
創刊号は9月下旬に発売、以降12月・3月・6月に季刊タイプで刊行されます。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する、業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/07/12

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/07/12

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。
・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。


■|||ビューアビリティ、ブランドセーフティ等。動画マーケティングの最重要トピックスについて解説する無料セミナーを開講|||■

活用が広まる動画広告ですが、その広告が正しくユーザーに届いているのか(ビューアビリティ)、不適切な面に配信されていないか(ブランドセーフティ)など、ネットならではの懸案事項は依然多くあります。株式会社オムニバスでは、そんな「ネット広告の健全性」に関する海外事例・トレンドをまとめてご紹介するセミナーを開催致します。

詳細・お申込みはコチラ:http://peatix.com/event/281609/view

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資料更新日:2017/07/11

暮らしニスタの記事を35万のLINE読者にも配信する8月末までのご発注に限る特別プランです。

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資料更新日:2017/07/05

乗りものニュースは月間2500万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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