「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:334件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/19

全国最大120エリアの地域で発行された「ランチパスポート」は、ワンコインランチブームを牽引した媒体として注目を浴びておりました。現在では、エリア数も主要都市を含め50エリア程に絞り込み、雑誌広告だけでなく様々な企画記事広告がご出講出来る媒体として、またランチ店舗を活用したプロモーションが展開可能な媒体として再注目を頂いております。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

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資料更新日:2018/10/18

「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・グルメ・ファッションなど日常生活に関わる情報を厳選、上質な生活を叶えられるような情報をお届けしている一次メディアです。月間3,500,000PV・2,000,000UUのメディアで、特に忙しく働いているキャリアアラサー女性から強い支持を受けています。テーマ・文章力・ビジュアル、1記事1記事の質の高さにこだわって、月間約100本の記事を掲載しております。大手ポータルメディアやキュレーションメディアにも記事を提携しており、現在も急成長中のメディアです。

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資料更新日:2018/10/18

エリア初!枻出版社から3/28に発売される【神田・神保町・御茶ノ水本】。神田・神保町・お茶の水エリアのディープな魅力を徹底特集した街ラブ本最新刊。大手出版社や企業が籍を置くビジネス街であり日本一の書店街で大学がひしめく学生街でもあるこのエリアは毎年4月には新入学生や新社会人が2万人以上入れ替わり、また春の書店祭りの開催や文化発信地として古くからのエリアファンや外国人観光客など多くの人の流入があります。新規・古参に向けた地元ガイド本としてタイトルの神田・神保町・御茶ノ水界隈はもちろん、周辺沿線エリアの飲食店・サービス業・クリニック・ショップを徹底して紹介。さらなる認知向上とブランディングにお使い頂ける広告企画を実施しています。

弊社文化アディックは神保町本に36年籍を置く広告代理店として、【神田・神保町・御茶ノ水本】のレップ代理店です。

巻末の16ページにわたり地元企業やサービスなどを5カテゴリー(グルメ/ショップ/スクール/ヘルスケア/クリニック)に分け、編集ページのようなイメージで紹介していく広告企画を実施。リーズナブルな価格で効果的にブランディング出来、また掲載後は掲載店として掲載ページや表紙画像を使用し店頭に設置したり、SNSなどでの二次利用も可能です。

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資料更新日:2018/10/18

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2018/10/17

創業手帳株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 大久保幸世)が発行する会社の母子手帳『創業手帳』は6月1日付で、部数公査を行う社団法人日本ABC協会(本社:東京都千代田区)に加盟しました。

ABC協会は、第三者として部数を公査(監査)し、発表・認定している機構です。加盟には厳格な部数の監査(公査)が必要になります。今回、ABC協会の監査を受け、発行部数チェックを受けることで、より信頼できる起業家のためのプラットフォームとしての地位を確立してまいります。

今回、「専門紙誌発行社レポート(2018年1月~6月)」の創業手帳紹介ページを公開いたします!
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が新しく会社設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2018/10/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/10/16

【Wantedly Peopleとは】
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。

<最新情報>
・リリース約2年弱で、300万ユーザー突破
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディア掲載
・30〜40代のビジネス役職者が多く利用。35%以上が部長以上
・40%以上が世帯年収700万円。20%が1,000万円以上とリッチな層が多く利用
・名刺交換相手のニュースが表示される「話題」タイムライン機能をリリース
 50社を超えるニュースメディアと提携

<広告商品>
・Wantedly People 編集部からユーザーへ発信する、 コンテンツとしての広告です
・メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示します
・動画、インフィード、記事などコンテンツタイアップ 等 対応しております
・PV保証、クリック保証などアレンジ提案可能です

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資料更新日:2018/10/16

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2018/10/16

PLAYLIFEはデート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊ぶことが好きな人達が、広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、プロデュースします!

ただプロモーションをするだけではなく、日々の「遊び」によってサービスを最高の思い出に変えてみませんか?

タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知します。
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。

詳細は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2018/10/16

「ウレぴあ総研」関連メディアガイドは、「ディズニー特集」「ハピママ」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」「ヤバチケ」のメディアを含んでいます。
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

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資料更新日:2018/10/15

「今まで触れる機会」のなかった本との出会いをつくろうと、アイドル、アーティストといった身近な著名人や各分野の専門家が、「おすすめの本」を紹介する記事を発信しているメディアです。
2016年10月からの本格運用以来、ユーザーの数を順調に増やし、現在では
・月間約800万PV
・月間約260万UU
と、多くの方にご利用いただけるメディアとして成長してきました。

ユーザーの傾向としては
・45歳未満が82%
・知的好奇心が旺盛
といった特徴があります。

このたび、企業様向けに
・記事のカテゴリ別に設置できる「レコメンドバナーAD」「インフィードAD」
・興味関心の引き上げが可能なオリジナル記事広告「エディトリアルAD」
をリリースいたしました。

興味のある分野ごとにアプローチができることで、
「関心・意欲」の高い層への接触が可能です。

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資料更新日:2018/10/12

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

本資料では企業ブランディングがもたらす効果を明らかにし、その上で
重要なポイントをご紹介します。

ぜひご覧ください!

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資料更新日:2018/10/11

日本国内に不動産をお持ちの事業者様向けの不動産ポータルサイト"THE EDGE"のご紹介となります。
THE EDGEは元々金融・不動産業界向けの新聞を発行しているメディアであり、グローバルの不動産物件情報を閲覧できるサイトを開始いたしました。ターゲットはシンガポールからの国外投資を企図される投資家となっておりまして、投資用不動産情報ページへの広告掲載が可能となるパッケージです。
※賃貸物件は対象外となります。

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資料更新日:2018/10/05

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2018/10/04

コンテンツマッチングサービス「とりもち」に待望のフリープラン「とりもちAD」が登場しました。


Webサイトの回遊率・直帰率の改善に加え、収益にも貢献します。
また、リテンションマーケティングツールLINE@との連携も可能です。

完全クッキーレスなので、ITP2.0はもちろん新着記事に強く、Webサイト立ち上げ当初から導入できます。また、記事コンテンツに限らず、ECサイトや求人サイトでも活用できます。

Webマガジンの記事コンテンツにマッチングしそうなECサイトの商品コンテンツをレコメンドするなど、クロスサイト(ドメイン)での利用も簡単です。

[補足事項]
・レコメンドウィジェットに対しての広告配信は、10月以降準備ができ次第開始します。
 それまでは、関連コンテンツ配信機能を費用負担無しでご利用いただけます。
・ご利用に際してサイト審査がございます。
 また、広告も当社で事前審査を通過したもののみ配信されます。

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資料更新日:2018/10/04

『ティーンズTV』とは、NewsTV社のもつ動画制作実績1,500社のノウハウを活かし、商品やサービスのPRを「ティーンズで流行している動画」をビデオリリース化し、あらゆるターゲットに配信するサービスです。

<ご利用方法>
プロモーション施策に関するビデオリリースを作成。
動画化されたコンテンツをマイナビティーンズ公式YouTube内に掲載するとともに、各ターゲットに対して配信。
「“ティーンの中で流行している”という文脈のニュース動画」をあらゆるターゲットにリーチさせることができます。
リンク先のURLは二次利用として御社内サイトにご利用いただくことも可能です。
(この場合、二次利用費が発生します)

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資料更新日:2018/10/04

Lobiはゲームユーザーがゲームの攻略情報やフレンド募集、パーティ相談など、
ユーザー同士で交流を図る国内最大級のゲーム&コミュニティサービスです。

公式のチャットグループを「無償」で設置可能です!
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数多くのメーカー様、ゲームタイトルがLobiを活用されています。
※詳しくは資料でご確認ください。
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ゲームへの課金を習慣的に行っている質の高いユーザーに情報を届ける事が出来るのが強みです。

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資料更新日:2018/10/04

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2018/10/04

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ700サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。

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資料更新日:2018/10/04

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

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資料更新日:2018/10/03

◆くらしの経済メディア「MONEY PLUS(マネープラス)」について

利用者数650万人以上の自動家計簿アプリ「マネーフォワード」ユーザーが読者の「MONEY PLUS」は難しく捉えられがちなお金の話をより身近に、わかりやすく、読者が自分事として捉えられるようにすることを目的としたメディアです。お金を媒介とした幅広い情報をお届けしています。


◆『MONEY PLUS』のユーザー属性

☑ 『MONEY PLUS』の記事は20代後半から40代前半の男女を中心に読まれています

☑ お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、ブランディングや購買欲求の喚起します

☑ 身近な家計の悩みや資産運用について、ライフプランニングについての記事が特に人気です


◆2つの商品のご紹介

(1)記事広告

お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、 ブランディングや購買欲求の喚起をするネイティブ広告です。

銀行・証券会社・保険・住宅・不動産・通信・エネルギー・鉄道・家電・行政など様々な業界の企業にご利用いただいております。

≪ご参考≫マネーフォワードユーザーが読みたいと記事のテーマ(2018年1月アンケート結果)

No.1【63%】投資・資産運用
No.2【59%】節約・家計管理
No.3【48%】老後・年金
No.4【41%】住まい(暮らし方・インテリアなど)
No.5【31%】仕事・キャリア


(2)ターゲティングメール

最大配信数は約200万通!マネーフォワードユーザのお金の状況に合わせたターゲティング配信ができます。
以下のようなセグメントのメール配信も可能です。

(例1)
ターゲット:投資資金があり運用していない人
→資産残高500万円以上×証券・投信口座連携なし×会社員×年齢22歳から55歳 × 東京都在住

(例2)
ターゲット:現在住宅ローン返済している人
→過去3ヶ月以内に住宅ローン支出ありのユーザ×会社員×年齢25歳から39歳×東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住

細かいセグメントが可能なためメール配信後の反響数が多く、リピート購入のため満枠のときもあるほど費用隊効果の良い商品です。


メディア資料の中には記事広告の事例やセグメントの詳細を記載しております。この内容だけでもご参考になるはずです。

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資料更新日:2018/10/03

「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。

★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など

新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。

また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。

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資料更新日:2018/10/03

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:620万、月間UU:250万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

これまでのWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、パーチェスファネルの上部の役割を担うブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、中南米のベネズエラ危機やプラスチックゴミ問題、アフリカ地域での新興ビジネストピックやアジアの民族問題など、多様性に富んでいます。

こうしたNewSphereのサステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動を対外的にPRしたいというニーズを持つ企業のとのタイアップ案件も増えています。

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資料更新日:2018/10/03

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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資料更新日:2018/10/03

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2018/10/03

「マイナビウーマン」とは、働く女子の「恋愛」と「成長」を応援するサイトです。同世代の声と役立つノウハウをはじめ、恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスで、働く女子を応援します。
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど広告主様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。
15年メディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。

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資料更新日:2018/10/02

THE RIVERは、洋画や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
専門性の高いメディアながら、月間150万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2018/10/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。

1月15日発行号は「肩こり・腰痛」特集!
多くの人が悩まされる肩こり・腰痛。国民生活基礎調査では、気になる体の不調として、男女ともに第一位と二位を占めるのが「肩こり」「腰痛」という状況が15年ほど続いています。
ひとくちに肩こり・腰痛といっても、その症状や原因はさまざまですが、「なくしたい!」という想いは共通。ずっと悩まされ続けた症状に今こそ別れを告げるため、たくさんのソリューションを詰め込みます!!

主な想定クライアントとしては、
■枕やマットレスなどの寝具
■入浴剤
■ホットケアグッズ(目・肩・腰 など)
■眼精疲労対策グッズ
■腰痛ベルトなどのサポーター
■アボカドの輸入販売会社
以上のような所を想定しています。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(353店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2018年6月1日現在

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2018/10/01

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/10/01

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。


現在トライアルプランも実施中!!

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資料更新日:2018/10/01

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 125万UU
平均セッション 3分06秒

35才以上が7割
男性が8割

40歳以上のビジネスパーソンが訪れる
年収600万円以上のユーザーが60%

記事をじっくり購読する、金融情報に興味を抱くユーザーが訪問します

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資料更新日:2018/10/01

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
約2万誌の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。
※登録した読者に向けて1ヶ月で約3億通のメルマガを届け

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、各メディアで高く評価されています。

※『MAG2 NEWS』ではSmartNewsやGunosyほか、外部ニュースアプリやサイトとも提携し、一次情報として記事を配信。


月間  423万UU



■ユーザーイメージ 一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。


POINT①|35歳以上が約67% 男性6割
可処分所得の高い年齢層の男性に訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メールマガジンを定期購読し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

POINT③|課金ユーザーが多い
有料情報の購読=お金を払って情報を得ることに抵抗のない読者が多い

35歳以上が約67% 男性 約6割


年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30,5%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

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資料更新日:2018/10/01

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/01

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2018/10/01

楽天スーパーポイントは、70を超えるサービス展開を誇る楽天が提供する、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントプログラムです。キャンペーンのインセンティブとして、業種・商材を問わずプロモーション促進をお約束します。
※ポイントのみの販売は、100万円以上の場合にのみ承ります。
詳細はお問合せ下さい。

■楽天スーパーポイントキャンペーン
楽天スーパーポイントを活用し、広告露出~キャンペーン実施~ユーザーアクション~ポイント付与まで、一貫して実施可能なプロモーションです。コスメ・健康食品などのトライアル申し込み、モデルルームの来場促進など、様々な目的に応じてご活用いただけます。広告主様のニーズに合わせて、リアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

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資料更新日:2018/10/01

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、
エイジングからくる“悩み・本音”に寄り添うメディアです!

読者層は30代後半~40代の女性。

記事は、美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!すべてオリジナル原稿です。

スキンケアアドバイザー/ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容家/心理カウンセラー/医師/気象予報士  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、夫婦関係の悩み、結婚生活の悩み、40代の婚活、中年太り、白髪、更年期…。年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

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テレビで知名度抜群!『様々なおもしろ知識人』をコンテンツで徹底活用する方法!

資料更新日:2018/09/30

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資料更新日:2018/09/30

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資料更新日:2018/09/27

近年注目を集め続けている「コンテンツマーケティング」。
集客に効果的ですが
実はやりがちな失敗がいくつかありました。

本資料ではコンテンツマーケティングで
やってはいけないことをまとめています。

さらに、コンテンツマーケティングのネタの出し方のヒントも
ご紹介していますので、Webのご担当者様ぜひご覧ください!

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
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