「記事広告・ネイティブアド」の資料一覧

検索結果:509件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/08/24

\ 台湾現地訪日No.1のメディアを活用! /

当プランでは、
台湾・香港向けNo.1メディア,SNS媒体を活用した
【飲食店向け集客施策】をご紹介いたします。


インバウンド対策として、認知,発信を実施したい方へ
単純視聴ではない「成果を数字化した認知施策」
をご提案いたします。


インバウンド対策ご担当者様の抱える、 
「認知施策だとしても、なるべく数値化された施策に取り組みたい」 
というご要望を叶える内容となっているかと存じます。

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◆媒体名:「旅行酒吧」
「旅行酒吧」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1の訪日メディアです。
(「旅行に特化したブログサービス」がイメージしやすいかと存じます。)

□メディアデータ
・月間のPV数:550万+
・月間訪日旅行者数:3000+
・合計公開済み記事数:9万+

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◆媒体名:「4foodie」
「4foodie」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1のグルメSNSです。

□メディアデータ
月間のPV数:500万+
インスタグラムのフォロワー数:32万人
(グルメカテゴリーで台湾,香港向け1位)

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◆広告メニュー

❏No,1媒体を複数活用した飲食店特化集客パッケージ

・特徴1:集客ゴールとなる窓口ページを複数設ける提案
「予約」や「訪問」につながる”窓口ページ”を設けるなど、
集客から逆算したプロモーションを実施いたします。

・特徴2:台湾,香港現地のトップメディアを最大限活用
多くのユーザーが信頼をしている、現地トップのメディア,サービスを活用し、
タビマエ,タビナカで、店舗情報を的確にターゲットへお届けします。

・特徴3:包括的な発信
飲食店の魅力を、web,SNS,予約サービスの3方向へ包括的に発信いたします。

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\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /


◆会社概要
株式会社結.JAPANは、台湾,香港インバウンドに特化したマーケティングカンパニーです。

台湾,香港から日本へ旅行をする訪日観光客に対する
認知・集客を支援しています。

これまでの実績として、民間企業・自治体多数です。
国土交通省,北海道庁,高島屋,中部国際空港セントレアなどとお取引をさせていただいております。

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資料更新日:2019/08/23

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2019/08/23

釣り具のクチコミなら『ツリグラ』

ツリグラはコンテンツを通じて釣り人の「知りたい・伝えたい」、メーカー様の「伝えたい・知りたい」を叶えるメディアを目指しています。

サイト内には釣り具関連商品が47万件以上掲載され、釣り具のクチコミが毎日更新されています。

釣具のクチコミ以外にも、写真から自動で位置情報も登録できる「釣果・釣り場情報」、ユーザー同士が疑問を投稿し回答するコミュニティ機能「みんなのQ&A」、可愛いフィッシングアイドルが毎週更新する「ブログ」等のコンテンツが盛り沢山!

オンラインの釣果大会を主催しているので、メーカー様や小売り店様のタイアップも募集しています。

ユーザーは30~40代の富裕層・シニア層が多く、毎週釣行に出るような「釣りのコア層」がご覧になっているサイトです。

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資料更新日:2019/08/23

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、SDGs、TaaS、イクメン、インドア菜園、インフラ、ウェルネス、ウォーターレス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、カーシェア、クリーンテック、コンテック、ゴミ問題、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フェイクフード、フードテック、フードロス、プラスチック改革、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する。

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資料更新日:2019/08/22

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2019/08/21

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/21

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代・女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のグルメ、スポットなど旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなど便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2019/08/19

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 パピマミ
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株式会社ビーボが運営するオウンドメディア。
「子育てのひとりごとをふたりごとに」をコンセプトに、
パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
 子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

※7月よりママインフルエンサー650万人を巻き込んだSNS施策の提供を開始致しました!!※

【メディアの特徴】
 ▼幅広い記事カテゴリー
  子育てに付随するカテゴリーを設け、様々な角度から子育てをサポート。
 ▼ママライターによる記事
  自社の編集部に加え、専門家ライター/イラストライターが共感性の高い記事を作成。その多くが現役ママです。
 ▼インフルエンサーとの連携
  Instagram合計フォロワー約540万人。ママインフルエンサーを巻き込んで記事広告を作成し、web媒体からだけでなくSNS上からも商品やサービスのプロモーションを行うことが可能です!

【ユーザー情報】
 ・スマホからの閲覧9割
 ・女性ユーザー8割
 ・結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代

【タイアップ実績】
 ▼記事広告
 └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』
 └コカ・コーラ様『Qoo』 
 └ソニー生命様『学資保険』

【パピマミにマッチする商材(例)】
 ・ママにとって嬉しい女性向けの美容やコスメの商材(店舗/EC問わず)
 ・家事の負担を軽減する家電、家族や兄弟で楽しめるゲーム
 ・出産に伴い引っ越しを考えるご家庭に向けた不動産情報  など・・・。
 ★ご要望に合わせて最善のお取り組み方法をご提案いたします★

■マスメディアへの露出
 └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
 └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
 └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
 └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
 └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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資料更新日:2019/08/19

企業向け商材(BtoB商材)の分析・ターゲティング広告を実現する【シラレル】のご紹介
 
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースを活用し、
企業名、部署、職種でのターゲティング広告が配信可能です。  
これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

いわゆるABM(アカウントベースドマーケティング)で選定したフォーカス企業に対して、
効率的なWeb上のアプローチとリード獲得を実現します。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/16

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2019/08/15

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2019/08/15

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
また、高校生のみならず、高校受験を目指す中学生から資格取得を目指す大学生・社会人まで幅広い層に利用されており、累計会員数は450万人を突破しました。

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資料更新日:2019/08/13

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2019/08/11

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2019/08/09

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のIT関連サービスの利活用や、その他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です(※IT関連以外にも多数実績あり)。

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

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資料更新日:2019/08/09

アドエビスは、マーケティング施策の投資対効果を、可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスになります。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元を統合管理できるため、
施策ごとに成果の良し悪しを、抜けもれなく把握できます。

導入実績は9,500件を超え、国内シェアNo.1の広告効果測定ツールです。

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資料更新日:2019/08/09

日本食糧新聞電子版は読者対象範囲を食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンをも読者対象として拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)も充実。
貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/08/08

【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。


【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
 ⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
 ⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
 ⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
 (イベント案内、関連商品紹介など)

●プレスリリースの掲載

●広告掲載
 ⇒純広告、タイアップ等色々ございます。

●取材記事

この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/08/08

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」×生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。記事タイアップだけではなくオーダーに合わせてイベントや映像など立体的なコミュニケーションプランをご提案させていただきます。

■ソトレシピ、3つの強み
①フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による「質の高いレシピ」
②アウトドア本、レシピ本を数多く手がけたプロ編集者、プロカメラマンによる「質の高いコンテンツ」
③Instagramと好相性の「質の高いユーザー」

■複数のチャネルを回遊させる「循環型メディア」
・WEBだけでなく、SNS、コンテンツ、リアルイベントを立体的に展開するメディアです。
・経験豊富なスタッフにより記事タイアップだけではなくPR視点での総合的なコミュニケーションプランニングが可能。

■ユーザープロフィール
・ボリュームゾーンは「25〜44歳のファミリー層」が約8割。
・男女比1:1。「アウトドア」×「食」をテーマにしているため、男性が多い傾向のアウトドアメディアと比較すると「女性」が多く、女性が多い傾向のレシピメディアと比較すると「男性」が多いというのが特徴です。

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資料更新日:2019/08/08

「SHOYU」は日本の食文化とそれらを体験できる旅やお店を紹介する旅メディアです。

■特徴
・フードツーリズムに特化した日本初のメディア
・日本だけでなく海外(英語圏)への記事同時配信
・18万円という低価格で食文化の体験記事を日英両方で制作し配信
 低価格でインバウンドのプロモーションが可能
・記事に従量課金の広告で集客(ネイティブADやSNSのインフィード広告による自然な流入促進)
・自治体の食を切り口とした観光プロモーション、食品会社や飲食店のルーツや広報施設のPR、
 旅行会社の行うディスティネーションキャンペーンなどにおいて効果的な施策をうつことが可能

媒体以外にもイベントやデジタルキャンペーンなどのプランニング・実行でもサポートさせていただきます。

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資料更新日:2019/08/07

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間1,500万PV、500万UU
・知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのPRに貢献
・料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告で話題に

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます。

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #車 #時計 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2019/08/06

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/08/06

★ウーマンエキサイトとは?
自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。等身大のままで楽しみたい、
日本最大級の働くママのためのサイトです。

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事との両立…。女性はライフステージの変化とともに、さまざまなモノ・コトを選ぶようになります。
忙しい毎日でも、家族と自分の笑顔のためにできれば時短でスマートに、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

Woman.excite_Twitterスポンサードプラン
★ウーマンエキサイト x Twitterスポンサー企画とは?
拡散力のあるTwitter × 働くママへの圧倒的な影響力をもつ日本最大級のウーマンエキサイトで、
認知拡大から興味喚起、商品理解、購入意向まで繋げることが期待できます!

さらにコミックライターさんをご活用頂く事により、「親しみやすい、わかりやすい、拡散しやすい」記事を作る事ができ、通常の編集広告よりも大きな拡散効果を見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/06

800以上の資格・検定情報を掲載する、日本最大級の資格・検定のポータルサイトです。
「資格」「検定」のほか、「学習・勉強」「就職・転職」をキーワードに、ユーザーに役立つさまざまなオリジナルコンテンツを展開中!

20~30代のビジネスパーソンを中心に、資格・検定の取得や学習意欲の高いユーザーへリーチすることができます。


◆サイトの特徴
・月間訪問者数:25万人
・「検定」「就職 資格」等、資格・検定に関連する各種キーワード検索で上位表示。
・独自のメルマガ会員を8万人以上保有。
・オリジナル記事や読者キャンペーンの実施等、ユーザーが喜ぶコンテンツ多数。
・業界トップクラスの資格・検定運営委託会社が展開するメディアなので、精度の高い情報を提供しています。

◆広告メニュー
・タイアップ記事広告
・モニター記事広告
・企業インタビュー記事広告
・バナー広告 (8万~/月)
・メルマガ広告 (3万~/1回)


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。資料に記載されていないメニューにつきましてもお気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/05

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。

■beautyまとめ
・月間450万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。

■特徴

①検索エンジンの自然流入​
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。

②各SNSからの流入​
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!

・Twitter:約2.9万人
・Instagram:約1万人
・Facebook:約16万人

③外部ニュースサイト・アプリと提携
ルクラ・おしゃれ天気等大手アプリへ記事配信!

④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。

⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。

⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。

【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告10万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。

記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!

beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

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資料更新日:2019/08/05



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】


◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  悩める中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

◆流入元
 ・主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
 ・グノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)、ライン(LINE)からの流入も多いです!

◆アサ芸プラスの編集方針
 ・中年サラリーマンの生活を豊かに
  中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。
 
 ・中年の深層心理に答える
  中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
  多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#中高年 #アラフォー #アラフィフ #30代 #40代 #50代 #ミドルシニア #シニア #おじさん #サラリーマン #男性
#ヘルスケア #ヘアケア #マウスケア #エイジングケア #サプリメント #健康 #薄毛 #白髪 #口臭 #体臭 #加齢臭
#アンチエイジング #マネー #ギャンブル #娯楽 #パチンコ #ボートレース #美容 #競馬 #競艇 #競輪 #マンガ #漫画
#貯蓄 #婚活 #飲食店 #ダイエット #出張 #お悩み #芸能 #情報 #スマホアプリ #アプリ #ゲーム #お酒

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資料更新日:2019/08/05



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】


■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。


■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康

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資料更新日:2019/08/04

展示会に出展する企業様へ、2つのご提案です。

★展示会に出展する際の、ブースで流す映像をディスカバリーで制作しませんか?
⇒ディスカバリーならではのグローバル感、テクノロジー感を活用してブースを一層目立たせ、集客を加速!サービスイメージもわかりやすく伝えることが出来ます

★展示会出展のレポート映像を制作しませんか?
⇒クオリティの高い映像で展示会後も継続的にPRが可能です!当日ブースに来られなかった方や十分な説明が出来なかった方にも、展示会終了後も改めて訴求できます


ディスカバリーは、グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
是非資料にてご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/02

【広告商品】
「ABM(Account Based Marketing) Ads」
明確にターゲット化した顧客にマーケティングおよび営業リソースを集中させ、パーソナライズしたキャンペーンを使ってWeb/Appのメディアにも広告配信を実現。
RTBによってKPI達成を目指した広告配信の最適化も可能です。BtoB企業様に特化したメニューとなります。
(アタックリストを頂き、Wantedly Peopleのユーザーデータと掛け合わせての配信が可能です。)

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万人を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/08/02

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
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資料更新日:2019/08/02

【広告商品】
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資料更新日:2019/08/01

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)

○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)

・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)

・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)

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資料更新日:2019/08/01

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2019/07/31

◆サービス概要
「AM(アム)」は大人の女性のための恋愛総合メディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れたコラムを日々発信しています。PVは月間1,000万を超えており、主なユーザー層は20~30代の「モてたい」「出会いが欲しい」など、前向きに恋愛を楽しむ女性が中心。毎月約60本を超える記事は、全てオリジナルです。
ブロガーのはあちゅうさんや漫画家の峰なゆかさん、アイドルの戦慄かなのさんやモデルの長井短さんなど、様々なジャンルでご活躍されているインフルエンサーの方々に、ご執筆・ご出演いただいた実績もございます。
AMではモテや婚活に振り回され、ゴールを見失いがちな女性の皆さんが自由に楽しい人生が過ごせるように応援しています!

◆サービス情報
◯ 月間PV数:約1,000万
◯ 月間読者数:約130万人
〇 配信記事数:月間約60本

◆広告メニュー
・記事広告(制作あり)
※企画内容に応じてプランをご用意いたします。
・バナー広告

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資料更新日:2019/07/29

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。


NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/07/26

<サービス>
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
「今この瞬間に、どこで何が起きているのかを知りたい」という情報感度の高いユーザーのニーズに答えるべく、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
また、地震や台風など災害情報に関する速報もいち早くお届けしているため、防災アプリとしての側面もございます。
重要なニュースや災害情報だけでなく、一般的なニュースも紹介しておりますので、入れておけば安心できる便利なアプリです。
社会人や主婦層、シニア・高齢者層まで幅広く活用いただいております。

<特徴>
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2019/07/25

ゲキサカは国内最大級のデジタルサッカーメディアです。

2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。昨年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。

● 月間PV/ページビュー: 39,018,701 / 月

● 月間UU/ユニークユーザー: 5,397,272 / 月 (2019年1月1日~2019年3月31日の3ヶ月間の1ヶ月平均値)
※google analytics調べ


<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅

<ユーザーの特徴>
①現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③サッカーコア層からライト層まで幅広い

サッカー以外のジャンルも響きます! 
中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチも可能です。
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、

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資料更新日:2019/07/25

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/07/25

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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