「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:361件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/12/14

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。気象条件に合わせて広告の出し分けが可能です。また、気象予報士を活用したタイアップもご用意しています。

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資料更新日:2018/12/14

InstagramerやYouTuberなど個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目されています。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」「Gunosy Ads」等を活用したいが、
記事作成の工数を社内で確保するのが難しい…。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からない。そんなご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが、専門的且つクオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たり記事」の発見スピード向上へもコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、300種類の制作
CVR大幅改善他、「記事制作」のノウハウが豊富です

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやインフィードバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブクローズド枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせて、ヒアリングの上、制作させて頂きます
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2018/12/14

時期に応じて注目されやすいテーマを注目特集として設定し、該当する記事は通常カテゴリー枠とは別に無償掲載!
(スタンダードプラン以上限定)2019年1月中旬〜は【ネコと暮らす、犬と暮らす】

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資料更新日:2018/12/14

2018年11月末にサイトをフルリニューアル!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!

アニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数45万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。

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資料更新日:2018/12/13

この秋創刊37周年を迎えた生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』が、
ドラッグストアチェーン大手「ウエルシアホールディングス」とタイアップし、
毎年春に実施している恒例のマストバイ販促企画「暮らしアップキャンペーン」。
今年度も、全国のウエルシアグループ店舗とタイアップし、実施いたします。

【店頭キャンペーン実施時期】
2019年3月初旬~4月末(予定)

【ESSE誌面掲載】
2019年4月号(3月7日発売)にて、「ドラッグストア特集(4C4P)」を掲載。その後ろに当キャンペーンの告知(1C1P)、さらにご協賛社様の商品のパブリシティを掲載いたします。

【キャンペーン内容】
キャンペーン該当期間内にキャンペーン実施店舗にて、協賛商品を含む買い物をしたレシートで事務局に応募すると、抽選で賞品が当たります。

【協賛条件等】
添付の企画書をご覧ください。

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資料更新日:2018/12/13

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

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資料更新日:2018/12/13

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

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資料更新日:2018/12/13

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2018/12/13

名刺情報を活用した広告配信の成功事例をご紹介!

◆Wantedly People Adsについて
名刺管理アプリならではの「名刺情報」に基づいたターゲティング、
ハイエンドユーザーへのリーチが可能!
業界・役職・企業規模セグメント、BtoB等、様々なパッケージでの効果的なターゲティング、
元ライフハッカー編集長など編集チームによる完全監修の元、
クライアントニーズに合わせ、記事広告を作成します。

<資料概要>
・獲得型広告成功事例紹介

<広告メニュー>
インフィード、動画、記事などコンテンツタイアップ等

【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載

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資料更新日:2018/12/13

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
450万UU、1200万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2018/12/13

★最新情報★
・2018年12月 全国の全てのイノベーション施設へ創業手帳の配布が開始されました。
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2018/12/13

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。

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資料更新日:2018/12/12

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:791万、月間UU:215万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

これまでのWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、パーチェスファネルの上部の役割を担うブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、中南米のベネズエラ危機やプラスチックゴミ問題、アフリカ地域での新興ビジネストピックやアジアの民族問題など、多様性に富んでいます。

こうしたNewSphereのサステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動を対外的にPRしたいというニーズを持つ企業のとのタイアップ案件も増えています。

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資料更新日:2018/12/11

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママ/mamaに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万MAU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2018/12/11

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2018/12/11

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/11

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、最後にそれらに向けたご提案としてオムニバスが提供する動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

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資料更新日:2018/12/10

月間3,500,000PV・2,000,000UUを持つ、
インテリア・グルメ・ファッションなどの
日常生活に関する上質な情報をお届けしているWEB一次メディアです。

紙媒体出身ライターが、月間約100本の記事を作成し掲載。

その記事の質の高さから、
大手ポータルメディアやキュレーションメディアへも
数多く記事を提供しております。

また、Sheage内での掲載のみにとどまらず、
大手メディアさんと同時掲載できる【トライアルプラン】も12月から開始。


今後プロモーションを実施される際のご参考として、
まずは是非、資料をご覧いただけますと幸いでございます。

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資料更新日:2018/12/10

1981年の創刊以来、30年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた雑誌『ESSE(エッセ)』。
フジテレビジョン発行、毎月7日発売の月間誌。
印刷部数35万0292部(マガジョンデータ2018)、販売部数22万4554部(ABC公査部数2017.7~2018.6通年)は女性誌・生活情報誌部数NO.1!
主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

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資料更新日:2018/12/10

企業のトップにフォーカスしたインタビューメディア。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2018/12/10

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/12/07

【2018年12月更新 月間175万ユーザー到達!】
THE RIVERは、洋画や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
専門性の高いメディアながら、月間175万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2018/12/07

《概要》
ITエンジニア専用のQ&Aサイトです。
作業中発生したバグを投稿すると、すばやく回答を得られます。エンジニア同士で技術問題を解決できる、新しいプラットフォームです。
●総アクション数/月:28,600件 以上
●訪問ユーザー数/日:60,000人 以上

《ユーザー層・ターゲット》
国内の全ITエンジニアにリーチします。
※訪問ユーザーの半数以上が、働き盛りの25~34歳のエンジニアです。
※毎日60,000人以上のエンジニアが訪れ、活発に問題解決が行われております。

《ITエンジニア向けプロモーションの支援》
ITエンジニアに向けてのアプローチならお任せください!多数のメニューをご用意しております。

【サイト内広告】…国内ITエンジニアにアプローチすることが可能!
 ●バナー広告
 ●リッチ広告
 ●WEBアンケート
 ●バナー作成…平均CTR0.15%を誇ります

【運用型広告】…様々な経路から「ITエンジニアだけ」への広告配信が可能!
 ●Gooogle
 ●Yahoo
 ●各種SNS広告

【DSP広告】…「転職意欲がある人」「商品に興味が有る人」など様々なターゲティング広告配信が可能!
 ●teratail DSP

【記事広告】…貴社の魅力をITエンジニアへ届けます!取材・記事化・拡散を全て弊社で実施!
 ●teratail Report

【リアルイベント】…勉強会、交流会、ハンズオンなどのイベントの企画・運営を実施!
 ●teratail Study

【タイアップ広告】…貴社ニーズに合わせて新たな企画を立案!リード獲得やクーポン取得の促進が可能です!
 ●Webハンズオン
 ●アドベントカレンダー
  ほか

※その他、オプションも多数ご用意しております。

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資料更新日:2018/12/07

「edamame.」は世界中の話題や面白いニュースを配信するサイトです。

「林先生が驚く初耳学!」などでテレビ紹介、またSmart News、ニコニコニュースに配信しており信頼度の高い媒体です。

SNSを中心にトラフィックを集めており、11月に月間PV数 1030万PVを突破いたしました。
現在、急成長中のメディアです。

Facebookページのファン数は30万人、Twitterフォロワー2.4万人
他、配信提携含むと146万フォロワー以上へと毎日記事をリーチしております。

外部メディアの「Smart News」「ニコニコニュース」「FLIPBOARD」でも配信を行っており
多方面への膨大なリーチを、急速に行えるメディアとなっております。



■読者層
・[24~34歳]がボリュームゾーン 次に[35~45歳][24歳以下]が中心となっています。
・SNS(Twitter、LINE、Facebook、Instagram)を活用している。
・興味・関心(媒体資料をご覧ください)

■広告メニュー(10万円~から可能)
・PR記事
・成功報酬型広告
・動画配信
・バナー広告
・インフィード広告
・ブーストオプション

ご要望に合わせ、カスタムすることも可能です。ご相談お受けいたします。

媒体資料ダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/07

1万PV保障の記事広告プラン!

教育に関心高い小中学生親へブランディング、刷り込み、プロダクト訴求、イベント告知などに。

①記事広告
②ジュニアサッカーニュース、少年サッカー応援団バナー掲載
③SNS速報グループでの拡散



「ジュニアサッカーNEWS」は月間620万PV/170万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間5700件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間380万PV/80万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて1,000万PV/250万UU。

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資料更新日:2018/12/07

「ジュニアサッカーNEWS」は月間620万PV/170万UUの、全国各地のジュニアサッカーに関わる保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカーの情報サイトです。

LINE/facebook速報グループ・お問合せフォーム・掲示板などで一般ユーザーから月間5700件以上の情報提供をいただき、それを元にして「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信しています。

試合結果速報をはじめ、大会・トレセン・セレクション・おすすめ動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱っています。


★プレゼント企画タイアップ企業募集★

「アンケートに答えてプレゼントゲット!」
という記事を一緒に出しませんか?

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資料更新日:2018/12/07

各都道府県3社限定のオフィシャルスポンサー様を募集いたします。

超地域密着なアマチュアサッカーメディア業界No.1サイト「ジュニアサッカーNEWS(月間620万PV)」「少年サッカー応援団(月間380万PV)」のスポンサーになって地域でサッカーを頑張る子どもを一緒に応援しませんか?

地域での企業認知や商品認知を幅広く行いたい企業様、
集客や売り上げアップに長期的に効果を出したい企業様、
地元の子どもを応援する企業としてのイメージアップしたい企業様にぴったりのプランです。

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資料更新日:2018/12/07

コンテンツマッチングサービス「とりもち」に待望のフリープラン「とりもちAD」が登場しました。


Webサイトの回遊率・直帰率の改善に加え、収益にも貢献します。
また、リテンションマーケティングツールLINE@との連携も可能です。

完全クッキーレスなので、ITP2.0はもちろん新着記事に強く、Webサイト立ち上げ当初から導入できます。また、記事コンテンツに限らず、ECサイトや求人サイトでも活用できます。

Webマガジンの記事コンテンツにマッチングしそうなECサイトの商品コンテンツをレコメンドするなど、クロスサイト(ドメイン)での利用も簡単です。

[補足事項]
・レコメンドウィジェットに対しての広告配信は、10月以降準備ができ次第開始します。
 それまでは、関連コンテンツ配信機能を費用負担無しでご利用いただけます。
・ご利用に際してサイト審査がございます。
 また、広告も当社で事前審査を通過したもののみ配信されます。

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資料更新日:2018/12/06

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2018/12/06

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2018/12/06

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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10,000PV保証!タイアップ記事広告企画

資料更新日:2018/12/06

サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。

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資料更新日:2018/12/06

自治体・観光協会様向けプランとなります。お取り寄せやふるさと納税の返礼品の魅力を伝えるためのコンテンツづくりを主婦目線でお手伝いします!
暮らしニスタとは ▷ あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。

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資料更新日:2018/12/06

2019年に予定される消費税増税を控えて、家を買うには今が絶好のチャンス!
ただ、家を手に入れるために、最初は何をすればいいかわからないもの。絶対に失敗できない一生に一度の買い物を満足していただくために、Walkerシリーズから役に立つ1冊『家を買Walker 2019』が発売になります。

一戸建て、マンション、リノベーション…自分たちにはどんな家が向いているのか?
そもそも賃貸と購入のメリット、デメリットは?
住宅ローンなどお金のことはなにから考えればいいのか?
すてきな間取りや、エコ設備、デザインを取り入れるにはどうすればいいのか?

家を買う前に知っておきたいことのすべてを、マンガ・イラストを交えて、ご紹介します。さらに、夢をかなえた先輩たちのすてきなお家も訪問レポート。

理想のマイホームにたどり着くために知っておきたいことすべてを、徹底的にわかりやすくお伝えします。

新しい暮らしを考えている方々に知っていただきたい商材をお持ちの会社様、
是非ご検討ください!

※ご出稿には審査がございます。

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資料更新日:2018/12/06

「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。

★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など

新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。

また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。

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資料更新日:2018/12/06

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。

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月間450万UUの暮らし総合メディア/暮らしニスタマガジン(連載企画)特別価格!

資料更新日:2018/12/06

暮らしニスタTOPに特別誘導枠を設置し、ブランドやサービスを多様な切り口で訴求。 コンテンツの二次利用で貴社サイトに活用も可能!
3記事以上の連載でキャンペーン価格にてご提供中。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/05

【国内最大級の総合お酒メディア】
NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/05

誰をターゲットにするかわからいない!あと一歩ブレイクしない…!

インバウンド対策でお困りの方、ターゲット設定をちょっと見直してみませんか?


2011年には約401万人だったリピーターが2017年には約1,761万人を記録。日本を良く知る訪日リピーターはどんどん増えています。

今回は、80万人以上の”日本好き”アジア消費者を抱える『FUN! JAPAN』の調査結果の一部をご紹介します。

訪日旅行者の消費行動を分析した調査結果からは、訪日リピーターをターゲットにした取り組みがインバウンドプロモーションのカギとなることが分かってきました。


調査結果および訪日リピーターをターゲットにした『FUN! JAPAN』の記事配信サービス紹介資料を公開しております。

ぜひダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

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