「記事広告・ネイティブアド」の資料一覧

検索結果:407件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/23

人気NO.1ユーチューバー、トクサンを活用した少年野球イベントを実施
イベントでのアクティベーションや
ヤキュイク、Timely!、BaseballKINGのメディアを連携させ幅広くリーチを展開致します。

ユーザーにスペシャルな体験をしていただきつつ、商品をPRし
それをメディアを活用し、広くリーチいたします。

トクサンTV
チャンネル登録者数で38万人に到達!
現在、月間 1500万回再生、CH登録者15000人増/月、
今、日本NO.1の野球youtubeチャンネルです!

連動メディア
少年野球保護者向けメディア ヤキュイク(https://baseballking.jp/yakyuiku)
高校球児向け Timelyweb(https://timely-web.jp/)
ファン向け ベースボールキング(https://baseballking.jp/)

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資料更新日:2019/04/23

InstagramerやYouTuberなど、個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目され、ユーザーの共感を生んでいます。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」「Gunosy Ads」等を活用したいが、
記事作成の工数を社内で確保するのが難しい…。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からない。そんなご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが、専門的且つクオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たり記事」の発見スピード向上へもコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、500種類の制作
CVR大幅改善他、「記事制作」のノウハウが豊富です

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやインフィードバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブクローズド枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせて、ヒアリングの上、制作させて頂きます
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2019/04/22

【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!

名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能のUIも大幅にリニューアル。
よりスマートに関連ニュースや記事を知ることができます。

<Wantedly People ユーザー特徴>
利用者はビジネス役職者が多く、全体の約37%が部課長以上。
40%以上が世帯年収700万円と、リッチな層が多数いることも特徴です。

<広告商品>
名刺交換相手のニュースが表示されるタイムライン機能をリリース。
50社を超えるニュースメディアと提携し、関連ニュース内にインフィード広告を配信。
また、Supership社アドプラットフォームのScaleOutと接続し、
Web/Appのメディアにも広告配信を実現。

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資料更新日:2019/04/22

企業のトップにフォーカスしたインタビューメディア。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2019/04/19

自治体にPRしたい民間企業をサポートする情報誌です。

○ご出稿企業様のニーズ
・これから自治体マーケットを狙うために、自社の認知度を向上させたい
・全国の自治体に、自社サービス(事例)をアピールしたい
・ただ、自治体向けのメディアも少なく、地方に営業をかけるのも大変

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)にに貴社サービスをアピールします
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます(商談/イベント/コンペの際)

○サービス内容
・雑誌『自治体通信』へのご掲載
・WEB『自治体通信Online』へのご掲載
・『自治体通信』オリジナルパンフレット制作

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資料更新日:2019/04/19

ネットの動画広告が普及した今だからこそ“マンガ”を使って差別化を!

コミック動画なら・・・

①もっと!インパクトが出る
マンガがあることで、ひと目で興味を惹きやすくなります。難しい内容でとっつきにくいサービスや商品も「観てみようかな」という気にさせて気軽にクリックしてもらえます。

②もっと!分かりやすい
映像だけでは伝えきれないような情報量でも、マンガならイラストとセリフの組み合わせで視聴者の視覚に訴えかけ、テンポよく分かりやすく伝えることができます。

③もっと!表現の幅が広がる
実写では表現することが厳しい過去や未来も、マンガなら簡単に描くことが可能です。「もし、?だったら?」といった仮定の演出も自由自在です。

④もっと!バズりやすい
マンガは話題性のあるコンテンツづくりに最適です。面白い!分かりやすい!と口コミやSNSで話題になり、たくさんのファンに愛されるようになります。

マンガを組み合わせることで、”普通の動画”よりも訴求力UPを狙えます!

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資料更新日:2019/04/18

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約600万PV
訪問者数(月):約48万人

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資料更新日:2019/04/18

「ウレぴあ総研」関連メディアガイドは、「ディズニー特集」「ハピママ」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」「ヤバチケ」のメディアを含んでいます。
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

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資料更新日:2019/04/17

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリの純広告について紹介している資料です】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
Studyplusの純広告はバナー広告、動画広告、ユーザーにダイレクトでメッセージが送れるダイレクトリーチ、記事でユーザーに伝える記事タイアップがあります。

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資料更新日:2019/04/17

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2019/04/17

スタイリスト大草直子がコンセプトディレクターを務める、成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』。
ファッション、ビューティ&ヘルス、ライフスタイルのリアルな最新情報を毎日配信。

誰のためにでもなく、誰と比べることもなく、自分の人生を自分で自信をもって選択していけるように! 
成熟に向かう大人の女性が、より自由で、より豊かな日々を過ごせるための未来を描いていきます。
たくさんのアイデアや気づきに出合え、それらを共有できる場所。それがミモレです。
友達とおしゃべりするような感覚で、どうぞ毎日お立ち寄りください。

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資料更新日:2019/04/16

企業向け商材(BtoB商材)のターゲティング広告を実現するUNIVERSE for Bizのご紹介】
 
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースを活用し、
企業名、部署、職種でのターゲティング広告が配信可能です。  
これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

いわゆるABM(アカウントベースドマーケティング)で選定したフォーカス企業に対して、
効率的なWeb上のアプローチとリード獲得を実現します。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/16

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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資料更新日:2019/04/16

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/04/16

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2019/04/16

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2019/04/16

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/04/15

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (2019年4月現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2019/04/12

20代~30代の女性を中心に「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」として情報をお届けするMottoで記事タイアップ関連の商品をご用意しました。
20代~30代の女性に向けて、第三者目線での商品紹介などの興味のある企業様からのお問い合わせをお待ちしております。

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資料更新日:2019/04/11

ターゲット層は決まっているけれど商品の魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?

PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。

ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる魅力、訴求方法を発見し、
遊びのストーリー形式で商品やサービス、土地の良さを伝えていきます。

ユーザーに細かく魅力を認知させたいという広告主様やクライアント様は是非お問い合わせを下さい。


タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常の記事広告。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、自社の記事広告ト+SNSで告知します。
SEO:通常の記事広告に加え、商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアント様にお勧めなメニューです。


詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。

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資料更新日:2019/04/10

\ 台湾No.1のメディア含め2媒体を活用! /

当プランでは、
台湾・香港向けインバウンドメディア2媒体を活用した
【動画&記事制作,発信】をご紹介いたします。


インバウンド対策として、認知,発信を実施したい方へ
・SNSでの動画投稿での潜在層への認知
・記事で長期的に顕在層への認知
を「wafoo-玩日本」と「旅行酒吧」の2媒体を活用することで、
同時に実現いたします。

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◆1つ目の媒体名:「wafoo(ワフー)」
「wafoo(ワフー)」は、
台湾,香港向けに訪日観光・インバウンド情報をSNS上のショートムービーで提供しており、
20-30代のデジタルネイティブ世代の中国・台湾・香港の方から支持されております。

❏読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代を中心としたデジタル(スマホ)ネイティブ世代。

❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています

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◆2つ目の媒体名:「旅行酒吧」
「旅行酒吧」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1の旅行記投稿サービスです。
 
現地のメディアである特徴を活用した、
・サービス内を回遊している既存ユーザーへのリーチ
・豊富な記事数とNo.1シェアであることを強みにしたSEO対策力
 (=検索エンジンで上位表示されやすい)
といったメリットがあります、

-----

◆広告メニュー

❏動画&記事制作・発信
クライアント様の商品・サービスを、
動画発信 + 記事発信 の2つの軸で、
インバウンドの認知を包括的なアプローチで支援いたします。

・SNSでの動画投稿での潜在層への認知
・記事で長期的に顕在層への認知



\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

-----

株式会社結.JAPANは、唯一の訪日観光客に特化した広告代理店です。

台湾,香港から日本へ海外旅行をする訪日観光客に対する
認知・集客を支援しています。

これまでの実績として、民間企業・自治体多数です。
国土交通省,北海道庁,高島屋,セントレア空港などとお取引をさせていただいております。

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資料更新日:2019/04/10

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

ネイティブアドプラン

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/04/09

Grabは、ウィンターを代表するスポーツ「スキー・スノーボード」に特化したWEBメディアです。

ブランド情報やアイテム情報、テクニック情報、プロボーダーの取材記事など多岐に渡って、スキーやスノーボードを行う方の悩みや知っておきたい有益な情報を展開しています。

また、20〜40代までの幅広い層の男性によく読まれるのが特徴です。

さらに、スキー・スノーボードのアイテムだけでなく、幅広いジャンルの商材をスキー・スノーボードと関連させて訴求することができます。

■訴求可能な商材
スキー用品、スノーボード用品、ゲレンデ、アウトドアアパレル、自動車、電子機器、その他スノーギア...etc

2018年の10月にリリースされたメディアですが、2019年2月中旬までの約4ヶ月で月間利用者成長率が50倍になっています。

2020年3月までに国内最大級のNo.1メディアを目指します。

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資料更新日:2019/04/09

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。

是非、ご一読ください。

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2019/04/08

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/08

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/04/05

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/05

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/05

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間500万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/04/04

Foodist Media(フーディスト・メディア)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する、飲食店経営者のためのWebマガジン。
飲食店オーナーや働く人々、そして開業希望者まで、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています。
こちらでは、タイアップ広告やバナー広告など、飲食店経営者に向けてプロモーションを行うことができる広告メニューをご用意しております。
読者層は、30~40代の飲食店経営者、および将来の飲食店経営者(現スタッフ、開業予定者)が中心となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/04

「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴するだけだった動画に、視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画です。また、制作したインタラクティブ動画はランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINEやGDNなど動画アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」や「獲得」につなげることも可能な今までにない動画広告です。もちろん、動画再生完了数や平均エンゲージメント率なども測定でき、動画の分析も可能。動画によるコンテンツマーケティングが実践できます。問い合わせ多数!特に、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画を記事におこし、インタラクティブ動画とセットで掲載。また、ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事メニューがスタート!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延長、理解促進、エンゲージメント率も通常のPR記事よりもアップ!
【Point!】Teads への広告配信も可能に!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。Teadsアドネットワークに配信できるのはTou#cheeeだけ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/03

誰をターゲットにするかわからいない!あと一歩ブレイクしない…!

インバウンド対策でお困りの方、ターゲット設定をちょっと見直してみませんか?


2011年には約401万人だったリピーターが2017年には約1,761万人を記録。日本を良く知る訪日リピーターはどんどん増えています。

今回は、80万人以上の”日本好き”アジア消費者を抱える『FUN! JAPAN』の調査結果の一部をご紹介します。

訪日旅行者の消費行動を分析した調査結果からは、訪日リピーターをターゲットにした取り組みがインバウンドプロモーションのカギとなることが分かってきました。


調査結果および訪日リピーターをターゲットにした『FUN! JAPAN』の記事配信サービス紹介資料を公開しております。

ぜひダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/03

【アジア向けマーケティングで多数の実績を持つFUN! JAPANが現地目線でのオリジナル記事 を制作・配信!】


■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大140万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。
(2019年4月1日時点のWebサイト会員数92万人、Facebookファン数466万人)
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。

■PV保証付き記事広告とは?
アジア各国のことを知り尽くした専属の多国籍スタッフによる、オリジナル記事広告メニューです。
日本好きのアジア消費者が集まる「FUN! JAPAN」内に記事掲載することにより、商品・サービスのブランド価値を拡散し、潜在顧客を掘り起こします。取材や動画制作、クーポンの配信等も可能です。

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資料更新日:2019/04/03

FUN! JAPANは、Web会員数92万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、香港、ベトナム、インド、インターナショナル(英語圏向け)で合計466万人(2019年4月1日現在)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/04/03

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/04/03

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! imp在庫が一年で約1.8倍の成長
2nd Topic! キャリア・OSのセグメントが可能に
3rd Topic! CPC自動最適化機能がローンチ
4th Topic! ターゲットごとのホワイトリストパッケージが登場

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ800サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/04/02

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、最後にそれらに向けたご提案としてオムニバスが提供する動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

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資料更新日:2019/04/02

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/02

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2019/04/02

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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