「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:283件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/23

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/22

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

実際に体験してみたおすすめの遊び、デート・女子会のプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をプランとして共有できるメディアです。

「東京 ランチ」、「横浜 デート」、「大阪 デート」、「九州 観光」で検索すると
上位に表示され、googleから高い評価を得ている「検索に強い」メディアです。
ブログやInstagramと異なり、蓄積型でどんどんPVが伸び続けます。

WEBマーケティングのトレーニングを積んだ150名以上の遊びに詳しいプランナーが中心となって記事を作成しています。
現在では14,000本以上の記事数で月間300万人が利用するメディアとなっています。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナルコンテンツ ※写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

【自分磨きに余念がなく、消費欲が旺盛な若手エリート層がターゲット】
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。ヤングエリートに対しターゲティング配信ができるサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

【若手エリート層に特化した広告配信プラットフォーム】
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。ヤングエリートに対しターゲティング配信ができるサービスです。

タイアップイベント開催や配信記事制作など、【コンテンツ作り~配信】まで一気通貫でマーケティングいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」と ママ向け総合情報サイト「Woman.excite」の特別コラボメニュー!
RoomClipユーザーの投稿写真を利用したり、企業の「中の人」へのインタビューなどRoomClipのテイストに合った読みやすい記事で商品の魅力を訴求いたします。
制作した記事は、Woman.exciteをはじめとした優良媒体へも転載され、合計9媒体のユーザーへの同時訴求が実現いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/20

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/18

【国内最大級の総合お酒メディア】
NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化したWebメディアです。メイン読者層は都内近郊のお酒に興味・関心を持つ25〜44歳の男女です。お酒に関わる商品、イベント、店舗の宣伝等に活用できます。また、リアル店舗を活用した期間限定ポップアップストア等も企画することが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/18

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。気象条件に合わせて広告の出し分けが可能です。また、気象予報士を活用したタイアップもご用意しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/17

【媒体概要・コンテンツ】
全国81,000部、11,800施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチ。
主に私立の幼稚園・保育園・こども園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した、業界最大の専門紙です。
業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / 展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作など実績多数(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/17

「フミナーズ」は、睡眠に課題、関心のあるユーザーが月400万人以上集まり、650万PVを誇る睡眠専門メディアです。

睡眠専門医、また専門家に1記事ずつ取材、もしくは監修に入っていただき、ユーザーが知りたい情報を正しく発信することを心がけています。また堀江貴文氏、篠田麻里子氏、はあちゅう氏など多くの著名人に睡眠におけるインタビューも行っています。その他不眠度をチェックする「フミナー度チェック」、過去の記事をアーカイブしユーザーの欲しい切り口ごとにまとめた「睡眠Tips」など、睡眠に課題、関心のあるユーザーのために様々な取り組みを行っています。

メディアの強みとしては、睡眠に関連した検索キーワードからの流入を多く得ており、現在主要な睡眠系キーワードでは基本1位、もしくは上位獲得しています。睡眠、もしくはヘルスケア領域のキーワードでの検索に圧倒的な強さを誇っていますので、検索を主体とした安定的なユーザーの獲得、成長、またはPRが可能です。

通常の記事広告、純広告をはじめ、オリジナルの企画・特集制作、また柔軟に動画PRや他媒体との連携等も行っており、ユーザーとクライアント企業が睡眠というキーワードを軸にして出会えるように心がけて現在PR事業を行っています。詳しくは媒体資料をご覧いただき、詳細は是非お問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/10

~~~~~~~~~~~~~~~~~
■2018年4月より初公開となる「創業手帳読者のプロファイル」を追加しました!
■2018年3月より「セミナーページ」を追加しました!
過去のセミナー実績等が、一目でわかります。
■2018年2月より「メールマガジンプラン」がスタートしました。
弊社のメルマガ会員およそ30,000件(主に起業家)へメルマガプロモーションが実施可能です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/09

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上で、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。



次号、HugMug2018年夏号Vol.24は5/28(月)発売予定!
最新号の見本誌をご希望の方はお問い合わせください。


≪2018年5月掲載分≫
★お申し込み締め切り:4月20日(金)★
※誌面/WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

5月には母の日、6月は父の日と、ママパパにとっても大切なイベントも。パパやママへはお洋服やコスメ、じぃじばぁばにもフォトブック、お花、旅行のプレゼントなど・・商品・情報とファミリー層のユーザーを結びつける切り口にマッチ度の高い時期です。

また、子どもの熱中症も気になる季節。
ママ注目の暑さ対策グッズや、ひんやりおいしい夏レシピ・スイーツ。家族みんなでたのしむ夏休みの過ごし方のご紹介。季節のイベント七夕にあわせて楽しいデコレーションなども。
家族の思い出づくりに最適な季節のはじまりです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/06

【2018/3/4 1ヶ月限定で公開中】

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報を提供する、
20-30代のデジタルネイティブな世代の中国・台湾・香港の方から支持されているインバウンド動画メディアです。


◆読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
20-30代を中心にデジタルネイティブと呼ばれるミレニアム世代


◆コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
-----
コンセプトは「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
コンテンツの制作や投稿には、ルートとして紹介したり、そこになぜ行くべきなのかといった紹介を含めることで生まれるストーリー性を強く意識しております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすコンテンツが当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


◆wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介


◆広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へ訴求いたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴を訴求するだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


◆実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました

\ インバウンドでの発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/06

■メディア概要
「ciatr」は、月間PV数: 3,500万、月間UU数:850万を超える、日本最大規模の映画/ドラマ/アニメを中心とする記事メディアです。

■広告商品概要
※2017年12月より、以下の3商品を中心に広告メニューの販売を開始しております。
・記事タイアップ:編集部がクライアント様商品に関する記事広告を制作して、ciatr内に掲載/誘導するプラン。
・バナー広告:クライアント様より静止画素材を入稿いただき、ciatr内で掲載するプラン。
・動画広告:クライアント様より動画素材を入稿いただき、ciatr内で配信するプラン。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/06

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日5~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/06

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。

しかも料金体系は「掲載課金モデル」と「動画再生課金モデル」から選択可能。
動画が再生された量に応じて広告料金が発生します。


〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/04

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/03

【コンテンツマーケティング 成功事例公開中!】

記事を作れば成果があがる!といった単純なお話ではないですが、、コンテンツマーケティングは非常に大切な施策の一つです。
 
どのように活用するのが一番良いのか?マーケティング戦略を練る上で、もうワンステップ レベルをあげるために、2018年に取り組むべきマーケティング事例をご紹介いたします。

▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー!

予防医療の観点から病気やカラダと向き合う健康情報誌です。
毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジンで、医師をはじめとした各分野の専門家が、その症状に関する基礎知識や予防・改善法などを分かりやすく解説。その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者に伝えます。


【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(344店舗)
介護福祉施設(26施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(34店舗)
クリニック・病院(約130店舗)
他の調剤薬局(約30店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2018年3月1日現在

【配布方法】
発行時から2週間は薬剤師が投薬の際に患者さまへ直接手渡しして配布し、3週目以降は局内にある専用ラックに設置します。

【発行期間】
季刊誌。1月・4月・7月・10月の各15日(土日祝日の場合は翌営業日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」。
2018年7月17日発行号のテーマは、『きず・やけど』に決定いたしました!

けが・やけどに関する基礎知識や応急処置方法、子供のころに学校で習った、あるいは親から教えられた方法、もう時代遅れかもしれません。
海へ山へ、アウトドアを楽しむ機会の増える夏を前に、最新の情報にアップデートしてもらうべく、このタイミングで特集致します!

編集詳細については、企画書をご参照頂ければと思いますが、アイテム・クライアントとしては以下を想定しています。
※湿潤療法(モイストヒーリング)対応の絆創膏については、決定したため競合排除となります。

■虫刺され薬
■子どもも使える虫よけ薬・グッズ

ほか、概要については以下のとおりです。
・発行日:2018年7月17日(火)
・部数:150,000部
・配布箇所:アイセイ薬局をはじめ全国の医療機関やスポーツクラブ、図書館など約600カ所で配布

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/30

世界で2,500万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/28

Fun! Japanは、Web会員数72万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計439万人(2018年3月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/27

小学校5、6年生へのプロモーションにご活用ください!
新学習指導要領に対応した小学校高学年向けの英語テキストのご案内です。

2018年4月号 創刊!「基礎英語0」

テレビ(Eテレ)での「基礎英語0 世界エイゴミッション」と
サンシャイン池崎と花音がナビゲーターを務めるNHKラジオ「基礎英語0」の
番組新開講に合わせて創刊された、番組連動テキストです。

純広告、タイアップ、NHK文化センターを使ったイベントなどが可能です。
ぜひお問い合わせください。

読者イメージ:小学校5、6年生および小学校の教師、小学生の親世代
テキスト執筆:阿部始子(東京学芸大学准教授)
発行部数:9万部
発行形態:月刊14日発売(4~3月号)
判型:B5判 (CD1枚付き)
定価:本体700円(予定)

~~~~
2020年度より実施の新学習指導要領では、小学校高学年で英語が教科化されます。本講座はそのカリキュラムに対応し、いわば『基礎英語1』の前段にあたる小学校5、6年生向けの内容です。番組のストーリーは、世界の謎を調査する国際機関MIE(Mission In English)のメンバーがさまざまな英語のミッションをクリアしていくというもの。テキストは、各回のキーワードがより効果的に習得できる「聞く・読む・書く」を中心としたワークブック仕立てです。
~~~~

★中学生、高校生向けテキストもございます!
こちらも月刊ですので、お気軽にお問合せください。
中学1年生レベル「基礎英語1」(発行部数20万部)
中学2年生レベル「基礎英語2」(発行部数18万部)
中学3年生レベル「基礎英語3」(発行部数18万部)
高校生レベル『高校生からはじめる「現代英語」』(発行部数9万部)
大学受験にも「ラジオ英会話」(発行部数22万部)

※ラジオ放送と連動しています。ラジオ放送だけでなく、放送と同時にパソコン・スマートフォンでも、NHK語学番組ホームページ「NHKゴガク」でも放送の翌週1週間、ラジオをお聴き頂けるのも特徴の1つです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/22

【パートナープログラムのご案内】
Fun! Japanは、Web会員数58万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
各国に進出する企業様や、各国から訪日旅行客を誘致したい自治体様向けに、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。

この度、代理店様向けのパートナープログラムを開始いたしました。アジア向けデジタルマーケティングをお考えの企業様・自治体様へのご提案に、ぜひFUN! JAPANサービスをご活用ください!

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/22

NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信するニュース速報特化型アプリです。

豊富なニュース記事を長時間読むのではなく、まずは「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化した、シンプルなニュースアプリとなります。

国内外の主要な事件・事故の「国内第一報」をリアルタイムに検知する当社「FASTALERT」と同システムを活用しており、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
平時は、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる、便利なアプリです。

NewsDigest(ニュースダイジェスト)では、訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。
スマートフォン向けニュースメディアの良質な配信面 + 情報感度の高いユーザーに配信いたします。

・タイアップ広告(imp保証)
・ネイティブ広告(imp保証)
・インフィード広告(CPC課金)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/21

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
1,9万人以上の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディアです。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載しています。


月間 2,048万PV
月間   527万UU



■ユーザーイメージ一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。


POINT①|35歳以上が約67% 男性6割
可処分所得の高い年齢層の男性に訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メールマガジンを定期購読し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

POINT③|課金ユーザーが多い
有料情報の購読=お金を払って情報を得ることに抵抗のない読者が多い

35歳以上が約67% 男性 約6割


年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30,5%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/21

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

月間 410万PV
月間 114万UU
平均セッション 5分26秒

35才以上が7割
男性が8割

35歳以上のビジネスパーソンが訪れる

年収600万円以上のユーザーが60%

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top