「訪日インバウンドマーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:208件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/09

日本国内では都道府県をまたぐ移動の制限もなくなりましたが、まだ海外からの渡航は見込めない状況です。
インバンドが見込めない状況において越境ECに注目が集まり、「中国」「EC」などで検索すると有象無象の情報がヒットするようになりました。一体どうやって始めればよいかわからないというご担当者様も多いのではないでしょうか。

中国向けECを自社で運営しようとする場合、高額な費用と手間がかかります。
手軽に始めるには卸売業者を介した出品という方法がありますが、中間業者が多く流通経路が不明確であることが多いのが現状です。

そんな課題を解決するため、商品の審査、発送、販売管理まで弊社が完全サポートいたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/09

「スマイルコール」を提供する通訳のプロが貴社の多言語業務を、24 時間 365 日 対応 いたします。
マニュアルの作成から業務への落とし込みまで、弊社専任スタッフが対応するので「マニュアルがない」「依頼したくても実際の業務に落とし込むまでが大変」といったお悩みも必要ございません。
投げたい業務を丸投げできる、それが malnage (まるなげ)です。

また、翻訳業務だけではなく多言語での問い合わせ対応や多言語サイトの作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。
詳細は資料にてご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人。月間で訪日外国人の宿泊者180,000人にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』インバウンド動画メディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

台湾向けのアウトバウンド・インバウンドご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾人の為の、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
ブロガーやSNSでPRするだけで効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ作戦
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

---------------------------------
商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
---------------------------------
aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
ですが、その特徴や活用方法がいまいちわからないということもあるのではないでしょうか。
WeChatの持つパワーは計り知れません。正しく活用することで効果的なプロモーションを行うことができます。また、他のプラットフォームとの違いを理解すれば、貴社にとってどんな施策があっているのかを選択することができます。
まずはどんなものなのか聞いてみたい、というようなご相談も大歓迎です!お気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
経験豊富で日本語が堪能な中国人スタッフが自らコンテンツの企画・ライティング・広告運用まで担当し、貴社にとって最適なアカウント運営を実現いたします。
アカウントを活用したキャンペーンやKOL施策との連動など、一体的な中国向けプロモーションのご提案も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
Withコロナで台湾から日本へインバウンドもいつ再開されるか不透明の状況の中、何もしない訳にもいきません。
まずは情報をアウトバウンドさせ台湾など諸外国へリーチさせることが今できることになるかと思います。
現在の私たちは台湾におりますので、台湾の状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。



▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない


▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能


本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/02

訪日外国人観光客の受け入れ対策および国内企業のグローバル化を支援する目的で、訪日インバウンド対策サービスのポータルサイト「インバウンドレーダー」をリリースしました。

日本の観光事業推進および労働者人口の減少を見据え、インバウンドレーダーを通して対策サービスの情報提供を行ってまいります。

インバウンド対策を支援する各事業者様は無料でサービス資料掲載が可能です。
(多言語化、通訳、外国人人材、集客、プロモーション、決済、その他)

サービス掲載メリット
掲載資料がダウンロードされた際にリード情報が獲得できます。

利用者メリット
訪日インバウンド向けの対策サービスが探せます。

>>資料の詳細を見る

キャスティング会社エイスリーWeiboアカウントなぜか40万人突破(手法伝授!)

資料更新日:2020/06/23

弊社にはグローバルユニットがあり、下記ビジネスを展開しています。
・中国でPRを行いたい日本企業の、中国のタレントや俳優、KOL等のキャスティング
・日本でPRを行いたい中国企業の、日本のタレントや俳優、インフルエンサー等のキャスティング
・日本、中国双方でPRを行いたい各国企業の、プロモーションとコンサルティング
・日本の芸能人による中国進出のサポート(SNS運営)
・中国で展開する日本のIPコンテンツを起用したキャスティングや共同開発
・中国で通用するタレント・クリエイターの共同発掘
・中国大手メディアとの連携

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

渋谷/宮下公園に近辺に位置する
好立地の看板が『神宮前太田ビル』です!

渋谷→原宿を行き来する歩行者、
明治通りを走行する自動車への視認が可能です!

”約100㎡の大型看板” 
”商業施設・ホテル・公園周辺”

また、新生宮下公園からすぐなので
様々な年齢層、ファイミリー層、インバウンドへの
アプローチが期待できます!!

是非、ご気軽にお問い合わせくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/07

東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/03

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/26

春・夏と温かくなってきて人々が外出が多くなる時期を狙って、
効率的に効果的に出稿できる屋外広告をお探しの方多いのではないでしょうか。
どんな広告を行えば注目されるのか。

そんなお悩み中のあなたに都バスフルラッピングをおすすめいたします!!

人が多く集まるターミナル駅や繁華街を駆け巡る、都バス。
トラックやタクシーと違い、定期的に停車駅があるバスは走行速度がゆっくりですよね。
人々に目に止まりやすく、何より記憶に残す印象をつけることができます。


ラッピングバスは存在を見るだけでインパクトが十分あり、一度見かけたら記憶に残す効果があります。

まずは資料をダウンロードいただくと走行するルートを記載しております。
どこのルートにしようか、皆さん一度考えてみてはいかがでしょうか。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/16

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング施策を提供しております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で60万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/03

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

エアポートリムジンバスをご存じですか?
  
羽田・成田空港間や都心の主要駅やホテルを結び、
目的地までドアツードア!乗り換えなしのダイレクトアクセス!Wifi完備!

超便利!超快適!な【空港アクセス界のパイオニア】なんです!

そんなリムジンバスを利用して、広告掲載しませんか??

”車体ラッピング”
”車内誌広告”
”車内モニター広告”

様々なメディア掲出が可能です。
第1ステップとして、まずは車体ラッピングをお試ししてみませんか?

利用者は家族連れ・海外旅行客・ビジネスマン・・・etc
様々な層のお客様にむけてリムジンバス車体ラッピングを!

是非、資料をご一読くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

銀座のゲートウエイに位置し、商業施設や劇場のほか、
高級ホテルや国際フォーラムなどのコンベンション施設も充実しており、
国際的なイベントも開催される日本を代表するエリアである「有楽町」。

そんな場所に君臨する【有楽町ビッグビルボード】
とにかく大きい! その大きさはなんと201.5㎡! BIG!!

有楽町やその周辺(銀座・日比谷)の来訪者に、
見て欲しい! 知って欲しい!

このようなご要望でしたらぜひご活用ください。

どうせ広告出すならBIGに越したことはない!!
ご検討の程、宜しくお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

ラグジュアリーな街!
歓楽街!
そんな街で媒体をお探しのそこの方!!!

この媒体一つで六本木駅をジャックできます。
圧倒的なインパクトを人間の心に残しましょう。

ビジネス街そして東京を代表するプレースポットの六本木駅。

大江戸線「六本木駅」構内の目の引く場所に連続した露出をすることにより
定期的に駅を利用する方はもちろん、一度だけ駅を利用した方にも訴求効果があります。

その名も ~六本木スペシャル~
お客様の期待に添えられる自信があります。

是非、一度資料をご覧くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

屋外に広告を出すなら、
目立つ(インパクトがある)ものがいいですよね?

大阪・道頓堀でインパクトを誇るのが、
『SIP道頓堀16』なんです!!

なぜなら、、、

”連続16面貼り”
”内照式イルミネーションパネル” 
”圧倒的視認力の目線位置”

道頓堀で広告掲出をご検討の際は、
是非、お試しください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

訪日向けにWi-Fi及びSIMカードを提供する大手事業者の広告メニューです。

Wi-Fiレンタルを提供する事業者様
・「漫游超人」(Roamingman)による広告メニュー
・「环球漫游」(UROMEDIA)による広告メニュー

SIMカードを提供する大手事業者
・「イーデン」(亿点连接)による広告メニュー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/15

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/23

中国最大のSNSであるWeChatの公式アカウントを運用から集客までワンストップで提供するサービスとなります。
「以前開設したけど運用できていない」、「フォロワー数が伸びない」、「対応できる中国スタッフがいない」など柔軟にご提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/20

ファシリティボックスDSP

------------------------------------------------------------------
商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
------------------------------------------------------------------



===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.


===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/27

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【梅雨・夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ
訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を
来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/26

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

大衆点評への掲載プランは大きく分けると「飲食店」か「それ以外の業種」かで分けられます。飲食店であればプランは3つ。「ライトプラン」「ベーシックプラン」「VIPプラン」がありそれ以外の業種であれば「ベーシックプラン」「VIPプラン」の中から選択し申し込みが出来ます。また大衆点評内での露出を高めたい場合は、アプリ内のリスティング広告やバナー広告などと併用すると顧客へのリーチも最大化することが出来、更に効果を発揮します。広告運用もお任せいただけますので訪日中国人のインバウンド対策をご検討の企業様は是非ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
中国では、企業からの広告やメッセージよりも直接的なユーザーの評価(口コミ)が重視される傾向があります。
偽物が横行したために形成された、「本物志向」「情報の信頼性を重視」する中国ユーザーは、 自分が信頼できる人やあこがれている人(インフルエンサー)からの情報を信頼する傾向があります。中国でのマーケティングでは、日本の製品や日本での観光などに精通しているKOL(ユーザーから信頼されている)アカウントから 情報を拡散していくことが非常に重要になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
ソーシャルメディアの特性を生かすことで、興味を持つユーザーの属性などの情報を入手することができます。 その情報を元に、企業がターゲットとしているユーザーに直接アクションを行えることが最大の強みです。企業のプロモーションの場として活用する、中国市場進出には不可欠なプラットホームです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/02

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域1億ユーザーの旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■■広告メニュー■■

1:各国向けの旅行検討中「旅マエ配信」
2:訪日旅行者への「旅ナカ配信」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/02

上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
必ず日本に来る旅行社に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能です。
上海からの訪日客向けメディアです。
同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。
性別、年齢、到着空港でのセグメントも可能です。
上海からシンガポールなど海外の到着空港でのセグメントも一部可能です。
B5サイズ、100g以内が同梱可能です。
重量は総重量次第で調整も可能です。
中国国内でのチラシ印刷にも対応します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/25

日本に在住の外国人を判別したターゲティング広告です。
コロナの影響によりインバウンド向けの対策が滞っている企業や観光協会の方々が既に保有している外国人向けのキャンペーンページやバナーを流用して、在日外国人にアプローチすることが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

withコロナ時代の外国人消費喚起策!
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ>

-------------------------------------------------------------------------
特徴1. 在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場!
特徴2. 在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用!
特徴3. 在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果!
-------------------------------------------------------------------------

2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。

在日外国人市場は、
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模)
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力)
の二重の魅力があり、在日外国人PRは
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」
として注目されています。

インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。

本資料は、
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」
についてご案内します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/16

広​島​随一の人々が賑わう​「​八​丁​堀​交​差​点​」に​立​地。2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面の「大型ロードサイド看板」を
ご掲出いただける企業様を募集します。当媒体は複合型商業施設の壁面を利用した広告媒体となります。

掲出先の当該商業施設は、広島でも群を抜く一等地に立っており、ヤマダ電機(LABI広島店)様、ユニクロ(ユニクロ広島八丁堀店)樣など、
複数のテナントが入る複合型商業施設で、今回は中央通り(西面)及び相生通り(北面)に面した壁面に1社単独でご掲出できる媒体です。
「大型ロードサイド看板」ですので、非常に目立つ上、迫力、インパクトだけではなく、自動車・公共交通機関の車内から、
また通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上、刷り込み効果、誘導サイン等、様々な目的でご活用いただける媒体です。

周辺にはデパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街に繋がる
中央通りが交差する両ロードサイドに面している天満屋八丁堀ビルの壁面に掲出いたします。

また夜には、官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人々が多く行き交う一方で、帰宅するために市電、バス、タクシーを待つ人々など、
1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所に位置し、自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量を誇リます。

ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当までお問い合わせください。
早急に御見積り・スケジュールをご用意させていただきます。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top