「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:78件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/06

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/09/01

中国市場に向けた商品のサンプリングをSNSを通じで実施し、ブランディング、認知拡大、販売促進、口コミ分析を行います。
越境EC・インバウンドに効果的な施策です。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/08/09

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2017/08/04

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2017/08/04

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください。】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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【新設媒体】インバウンド対策に最適!成田空港ビジターサービスセンター

資料更新日:2017/08/03

成田空港第1ターミナル到着階に、訪日外国人の利便性向上のため、
Visitor Service Center(ビジター・サービスセンター)が10月中旬に新設されます!
外国人が多く集まるエリアのため、効果的なアプローチが可能です。
一次申込締切 8/18(火)15:00までにご連絡ください。(事前クライアント審査あり)

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/07/08

【 世界初!?】
訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツへの広告掲載」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島の各エリアトップクラスの優良ゲストハウスにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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資料更新日:2017/06/21

ENGAWA株式会社の海外向けプレスリリース配信サービスでは、世界中に圧倒的な数のメディアネットワークを保有する「PR NEWS CHANNEL」と提携することで、100ヵ国以上・80万媒体以上の媒体への配信が可能となっております。

「PR NEWS CHANNEL」は、2007年にフロリダで元FOXのキャスターにより立ち上げられた、プレスリリース配信サービスです。最も信頼が高いリリース配信会社のひとつとして、米国を中心に世界中の企業に利用されています。

プレスリリースの英訳が不安というお客様のために、原稿校正サービスが基本プランに含まれており、英文プレスリリース作成サービスもオプションとしてご提供しております。

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資料更新日:2017/06/12

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、

日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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資料更新日:2017/05/24

中国越境ECでの販売や、中国人観光客の来店販売促進でお困りの企業様に向けた最新のマーケティング手法をご紹介致します。

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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【越境EC・インバウンド】中国最大の口コミサイトkimiss.com媒体資料

資料更新日:2017/04/05

中国版の「@cosme」と呼ばれている、中国大陸の大手口コミサイトです。1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

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資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/02/02

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログインが行えます。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/09/22

WAttention 2017年12月号のご案内

特集①エリア特集 “もう一つの東京“ 西東京エリア 
昨今、訪日リピーターも増加する中「もっとディープなスポットを紹介して欲しい」「まだ、みんなが行った事のない街に行ってみたい」といった読者からの声が、当編集部にも数多く寄せられています。そこで、今まで取り上げてこなかった「都心からひと足延ばしたエリア」を紹介する特集を企画し、12月15日発行号では「西東京」外国人客にとってイメージしづらい、山手線外側のエリアにフィーチャーします。 「東京にもこんなところが!?」という驚きや、より深く東京の文化にふれる体験を読者に届けて参りたいと思います。


特集②カルチャー特集 “ギャラリー・美術館特集“ 
東京には世界のアートシーンを牽引する多くのアーティストがいます。東京は世界が注目するアート・シティであり、東京でアートにふれたいと来日する外国人も少なくありません。にも関わらず、東京で美術館というと、国立新美術館や森美術館といった美術館などの大型の美術館くらいしか、外国人に届く情報がありません。都内には大小あわせて100近い美術館やギャラリーがあります。伝統的なものから現代の漫画・アニメのようなサブカル系や、ファッションも包括した現代アートのミュージアムまで、東京のアートシーンを特集します。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」はシンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いです。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織など都内中心に約350か所

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資料更新日:2017/09/06

INBOUND PLUSは、 訪日インバウンド事業に携わる企業様・ご担当者様向けの最新情報&ビジネスマッチングサイトです。

【業界最大級】訪日インバウンドビジネスに役立つソリューションを比較・ 無料資料ダウンロード!
訪日インバウンド事業者向けのソリューションサービスの情報を掲載。サービス内容の掲載に加えて、資料ダウンロード機能、問い合わせ機能も実装し、事業者間のコミュニケーションをサポートします。

【毎日更新】 訪日インバウンド関連の記事を配信!
国内100以上のニュースサイト等から訪日インバウンド関連のニュース記事を集めて表示します。カテゴリー毎の表示や利用者の興味のあるキーワードでの横断検索も可能ですので、必要な情報を効率的に探すことが出来ます。

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