「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:86件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/11/17

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/11/17

ENGAWA株式会社の海外向けプレスリリース配信サービスでは、世界中に圧倒的な数のメディアネットワークを保有する「PR NEWS CHANNEL」と提携することで、190ヵ国以上・160万人以上のジャーナリストへの配信が可能となっております。

「PR NEWS CHANNEL」は、2007年にフロリダで元FOXのキャスターにより立ち上げられた、プレスリリース配信サービスです。最も信頼が高いリリース配信会社のひとつとして、米国を中心に世界中の企業に利用されています。

プレスリリースの英訳が不安というお客様のために、原稿校正サービスが基本プランに含まれており、英文プレスリリース作成サービスもオプションとしてご提供しております。

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【越境EC・インバウンド】中国最大のコスメ口コミサイトkimiss.com

資料更新日:2017/11/14

中国大陸の大手コスメ口コミサイト「kimiss.com」を活用するメニューのご案内です。

1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/11/13

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきています。
こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2017/11/09

訪日インバウンド客の必須アイテム、Wi-Fiを貸し出している「NINJA WiFi」
受け取り拠点数No.1! 日本の通信網を使うから安い! など、訪日客に支持されています。


\ WiFiレンタルサービスの訪日客との接点をメディア化 /

海外でネット申し込みをする渡航前ユーザーに「ネット(動画)」で情報訴求、
空港で受け取るユーザーに空港カウンターで「手渡し」で、アプローチできます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・同梱チラシ

・(商品サンプル、試供品など)サンプリング

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 238万回、登録ファン数85,000人を誇る、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画制作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・制作した動画の、Facebook ネイティブアド動画投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施。

NINJA MEDIAなら、インバウンド施策のクロスメディア提案が可能!

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資料更新日:2017/11/06

中国越境EC攻略で課題をお持ちの企業様向けのサービスです。
中国のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
EBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されている「タオバオ」のECサイトでの販売が可能となります。
更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/10/26

インバウンドメディア「Samurai Trip」及びそれを活用したインバウンド支援サービスのご紹介資料となります。

弊社は、主にゴールデンルート以外の観光地のモデルルートや観光スポットを紹介する訪日外国人向けサイト「Samurai Trip」を2016年7月にオープンしました。

現在、インバウンドにお取組みされている自治体、企業様向けに以下のサービスをご提供しております。

①「SamuraiTrip」編集記事広告サービス

②外国人ライターによる受入れ環境調査・レポートサービス

③訪日外国人向けSNSキャンペーンサービス

各サービスの詳細、事例については、ぜひ資料をダウンロードしてご参照ください。

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資料更新日:2017/10/23

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/29

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/09/26

【 世界初!?】
訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツへの広告掲載」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島の各エリアトップクラスの優良ゲストハウスにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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資料更新日:2017/09/26

~訪日FITの「今」を可視化し、訪日インバウンド動向を高精度で予測する~

国内各エリアの優良ゲストハウスに滞在する外国人宿泊客に対して、世界各国の様々なデータ収集に特化したITソリューションを提供するSyno International(本社:リトアニア)日本支社Syno Japan株式会社と協業し、本格的なアンケートリサーチを実施します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/06

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/08/09

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2017/08/04

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2017/08/04

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください。】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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【新設媒体】インバウンド対策に最適!成田空港ビジターサービスセンター

資料更新日:2017/08/03

成田空港第1ターミナル到着階に、訪日外国人の利便性向上のため、
Visitor Service Center(ビジター・サービスセンター)が10月中旬に新設されます!
外国人が多く集まるエリアのため、効果的なアプローチが可能です。
一次申込締切 8/18(火)15:00までにご連絡ください。(事前クライアント審査あり)

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/05/24

中国越境ECでの販売や、中国人観光客の来店販売促進でお困りの企業様に向けた最新のマーケティング手法をご紹介致します。

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

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