「訪日インバウンドマーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:236件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/19

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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資料更新日:2020/02/19

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。

また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。

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資料更新日:2020/02/06

中国には無数にSNSや検索エンジンがあり、どこにプロモーションを掛けていいのかわからない、どこから始めるのがいいのかわからないというご相談をいただくことが多くございました。
弊社では中国最大手のDSP「EternnityX」と提携し、「日本行き航空券を買った訪日が確定している」中国人に向けて
・旅マエ、旅ナカ一気通貫、
・中国の95%の媒体横断型
のプロモーションをご提供しています。

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資料更新日:2020/02/03

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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資料更新日:2020/01/30

関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
提供しております。両空港内においてデジタル広告を可能とする唯一の媒体であり、
国際線、国内線両方において設置されたデジタル広告媒体ネットワークが、
出発および到着の旅客者100%へ広告をリーチさせることが可能です。
空港というノイズの少ない環境下で国際線を利用する多国籍な旅客、出張の
ビジネスパーソン、そして空港を頻繁に利用する高所得者へ効果的に訴求します。

空港広告が効果的な5つの理由
①旅に出発する前の気分の高揚や感受性が高まっている旅客への接触。
②空港内を移動する導線上で的確に富裕層やビジネスモードのエグゼクティブに訴求。
③空港独自の環境によって認知されるブランド価値の向上に貢献。
④長い時間滞留する旅客に沢山の広告接触の機会を創出。
⑤空港内店舗近くでのリーセンシー効果や販売促進に貢献。

#デジタル広告 #空港 #関西空港 #伊丹空港 #インバウンド #国内線 #国際線
#大型広告 #高所得者向け #海外旅行者 #ビジネスマン #BtoB #外国人#旅行者

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資料更新日:2020/01/28

□メディア概要
マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。

□メディアの特徴
①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用

 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム

 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
  ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
  ・市場調査、リサーチ、サンプリング
  ・モニターツアー
  ・タイアップ記事
  ・体験型動画 
  ・インフルエンサー

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#ハラル #ムスリム #インバウンド #東南アジア #マレーシア #シンガポール #インドネシア #インフルエンサー #サンプリング #中東

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資料更新日:2020/01/28

2020年に日本に旅行する可能性の高いユーザーに向けて広告配信を行います

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資料更新日:2020/01/28

香港、台湾、中国などの海外居住者に向けた広告プロモーションを行う際に、指定の観光地域 の認知度、興味度合い、訪日意向などの変化を測定することが可能となります。

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資料更新日:2020/01/20

オリンピックに向けて、訪日ベトナム人向けプロモーションパッケージを作りました。

1社でも多く日本の会社の成長に貢献したいと考えております。
ジーニーは6年連続で高成長企業ランキング(※)に入賞しております。そのノウハウを詰め込みました。

インバウンドの広告プロモーションから、企業様の海外展開時サポートまで
ASEANを中心にグローバルに展開しているジーニーがサポートいたします。

「現地のインサイトに根付いたプロモーション」
海外の方に貴社商品を知ってもらうために、最も重要なことです。

インフルエンサーや現地メディアバイイングなど、現地の最新情報が分からなければ
何から手をつければいいのか分からず、不安を感じる方もいるでしょう。

GENIEEは現地の情報をいち早く仕入れ、貴社に最適なプロモーションをご提案いたします
ぜひ、お気軽にお問い合わせください

※有限責任監査法人トーマツが発表する、日本国内のTMT業界の企業を対象にした、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率のランキング

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資料更新日:2020/01/16

「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信。2019年12月末時点で660万PV、330万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持つ。メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体の海外発信支援を行う。

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資料更新日:2020/01/14

ADARAでは世界各国のデータ提携パートナー航空会社から得たフライト検索および予約データを基に、ラグビーワールドカップ2019日本大会(ラグビーW杯)開催期間中のフライト予約データを分析し、インバウンドトラベラーの分析レポートを作成いたしました。

このレポートでは、主要ラグビーW杯出場国からの訪日フライト予約シェア、フライトキャビンクラス、フライト予約タイミング別の平均滞在日数などのデータをご紹介させていただいています。

東京オリンピック開催に伴い記録的な訪日旅行者数が予想される中、世界的な大会のために日本を訪れた旅行者の旅行傾向を前もって把握することが大事になってきます。

ラグビーW杯ファンの旅行動向を把握し、訪日旅行者に向けた精度の高い「タビマエ」マーケティングを実施する最適なチャンスです。ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/12/26

Vpon JAPANは、アジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化したデータカンパニーです。

台湾・香港・中国などアジア全域1億人の旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、自地域に訪問するユーザーを分析したい地方自治体、DMO、企業様に最適です。

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■■分析メニュー■■

1:移動分析(旅行者が自地域以外にどの地域を訪問しているか)
2:滞在分析(旅行者の訪問時期、訪問場所)
3:属性分析(旅行者の興味関心などからペルソナを策定)

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資料更新日:2019/12/23

東急㈱が運営する外国人観光客向けのサービスを強化した観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間600万人以上の外国人旅行客が来訪する渋谷において、特に外国人から人気の高いハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。外国人旅行者や日本人を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2019/12/19

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。
言語は日本語以外に、英語、繁体字、簡体字、韓国語の5言語に対応しています。

旅ナカの 『訪日外国人向け』に音声付き動画広告を配信できるメディアです!
宿泊者のうち全体の約25%を占める訪日外国人。月間でユニークの宿泊者125,000人*にリーチできます。
日本最大規模の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※20,000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/12/16

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。


弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾にてベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。



▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない


▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能


本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/05

<サービス>
■上海エリアで5年マルチビザを取得した月間2000人の富裕層に確実にサンプリングを行います。

<サービスの特徴>
・旅マエの富裕層にアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・印刷費込み

<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬  #越境EC

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資料更新日:2019/12/04

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<サービス>
■上海エリアからくる訪日旅行者月間5〜6万人に対し確実にサンプリングを行います。

<サービスの特徴>
・旅マエ訪日予定者のみに無駄なくアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・QRコード印字可
・印刷費込み

<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

広告対象の商品または店舗の情報、口コミががネット上にございましたら、検索を促すための「気づき」「興味」を与える場としてぜひご検討下さい。


#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬  #越境EC

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資料更新日:2019/12/04

中国本土ではFacebook、Instagram、Twitterなど多くの海外インターネットサービスにアクセス制限があるため、競合サービスはないに等しく Weibo(微博)が唯一無二のSNSとも言えます。弊社では、日本企業の公式アカウント開設や、その後のマーケティング活用をご支援しています。

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資料更新日:2019/12/04

とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。

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資料更新日:2019/12/03

中国においてはインフルエンサーのことをKOL(Key Opinion Leader)と呼び、KOLマーケティングと呼ばれる場合もあります。
特に中国などの中華圏においては、スマホ市場の拡大にともなうブログやSNSの普及により、一般消費者の発信活動が盛んになったことから、このインフルエンサーマーケティングが有効だとされています。
中国、台湾、香港に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信などKOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。
弊社では、30万人以上のインフルエンサーにアサイン可能。美容、ファッション、ヘルスケア、旅行に強い中華圏のエンゲージメント率の高い強力インフルエンサーを、商品・サービスの中華圏向けプロモーション、および訪日インバウンドマーケティングで起用できます。
中華圏に向けたインフルエンサーマーケティング/中国SNSを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/12/01

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング施策を提供しております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で60万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/11/26

オリンピックに向けて、訪日タイ人向けプロモーションのインフルエンサー活用パッケージを作りました。

1社でも多く日本の会社の成長に貢献したいと考えております。
ジーニーは6年連続で高成長企業ランキング(※)に入賞しております。そのノウハウを詰め込みました。

インバウンドの広告プロモーションから、企業様の海外展開時サポートまで
ASEANを中心にグローバルに展開しているジーニーがサポートいたします。

「現地のインサイトに根付いたプロモーション」
海外の方に貴社商品を知ってもらうために、最も重要なことです。

インフルエンサーや現地メディアバイイングなど、現地の最新情報が分からなければ
何から手をつければいいのか分からず、不安を感じる方もいるでしょう。

GENIEEは現地の情報をいち早く仕入れ、貴社に最適なプロモーションをご提案いたします
ぜひ、お気軽にお問い合わせください

※有限責任監査法人トーマツが発表する、日本国内のTMT業界の企業を対象にした、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率のランキング

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資料更新日:2019/11/22

中国向けプロモーションに対して
★広告掲載範囲最大・業界最安値に挑戦いたします!


サービス特長1:中国主流メデイアの内、10メデイア掲載保証!
サービス特長2:中国で最も人気な広告手法、「マストバイリスト10選」!

⇒ 80%以上の来日中国人観光客にアプローチ!
 PV数50万~100万予測!

 ※詳細については資料をご確認ください。
 ※同業他社の資料ダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/11/21

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域1億人の旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

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■■広告メニュー■■

1:各国向け旅マエ配信
2:日本旅行者の旅ナカ配信

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資料更新日:2019/11/15

訪日外国人観光客の受け入れ対策および国内企業のグローバル化を支援する目的で、訪日インバウンド対策サービスのポータルサイト「インバウンドレーダー」をリリースしました。

日本の観光事業推進および労働者人口の減少を見据え、インバウンドレーダーを通して対策サービスの情報提供を行ってまいります。

インバウンド対策を支援する各事業者様は無料でサービス資料掲載が可能です。
(多言語化、通訳、外国人人材、集客、プロモーション、決済、その他)

サービス掲載メリット
掲載資料がダウンロードされた際にリード情報が獲得できます。

利用者メリット
訪日インバウンド向けの対策サービスが探せます。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・海外メルマガ会員獲得

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/07

インドでは、IT分野における政府間の連携が進んでいます。経済産業省は2018年10月、インドの電子IT省と「日印デジタル・パートナーシップ」に合意しました。スタートアップ支援や企業間連携、デジタル人材の確保、研究開発、技術協力など様々な分野での協同を推進。市場性の高さではなく、グローバル市場開拓のための戦略開発拠点として日本企業がインド市場を重視し、新たな段階の投資拡大と連携につなげるのが狙いです。
一方で、国土の広大さや国民の多様性などから、アプリ利用の実情については、未知な部分が多いのも事実です。

そこでフラーでは、上記の通り注目度が高まっているインドについて、App Apeで蓄積するデータを元に、インドのモバイル市場の規模、モバイル人口、インドのスマホユーザーのモバイル利用の実態についてのレポートを取りまとめました。(データ:App Apeから得られたアクティブユーザー数(Androidのみ)を参照。調査期間:2019年1月)。

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App Ape(アップ・エイプ)は、スマホアプリの実利用推計データを提供する、国内No.1*のアプリ分析サービスです。(*Fastask調べ)
。テレビにおける視聴率情報のスマホ版のような位置付けで、どのアプリがいつ・誰に・どのくらい使われているかといったデータをご覧いただけます。データは国内のみならず、世界7カ国に対応しております。

スマホアプリの実利用推計データに加え、ストア情報や属性情報など横断的なデータを提供しており、市場・競合調査を始めとするアプリの企画・マーケティングやビジネスの戦略策定に幅広くご利用いただけます。

アプリ開発会社や広告代理店・金融機関など、アプリに関わる法人・個人様にご活用いただいており、これまでに国内外5,000社以上の企業・団体様にご利用いただいております。

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資料更新日:2019/11/05

ADARAでは月間8.5億以上の旅行顧客プロファイルデータをもとに、日本から各国のビーチデスティネーションへ渡航する旅行者のオンライン検索・購買動向を分析し、アウトバウンド・ビーチトラベラーのレポートを作成いたしました。

このレポートでは、ビーチトラベラーのフライト支出額、予約キャビンクラス、旅行人数などを一般旅行者と富裕層旅行者で比較したデータや、月別検索数推移、旅行人数、検索から予約までのタイムラインをビーチデスティネーション毎に紹介させていただいています。

このADARAのレポートを活用しながら、既存の顧客や潜在顧客をトラッキング、分析し、得られたデータをもとに、キャンペーン効果を最大限に引き出すためのプロモーションを立案、実施いただければ幸いです。

ADARAは見込み客を顧客に変えられる可能性を、皆様に提案いたします。

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資料更新日:2019/10/23

グローバルで月間8.5億以上の旅行顧客プロファイルを持つトラベルデータコープ(Data Co-Op)を構築し、個々の旅行顧客プロファイルに基づいた広告ソリューションやインサイトレポートを企業に提供しています。ADARAは200社以上のグローバル旅行関連企業を利用している世界中の旅行顧客の旅行履歴、旅行傾向、オンライン購買動向に基づいた広告ターゲティングが可能です。旅行顧客の獲得に至るまでのカスタマージャーニーごとに、広告をパーソナライゼーションしたり、旅行顧客とのエンゲージメントを高めるためのインサイト分析レポートを提供します。旅行顧客単位で精度が高いタビマエ・タビナカ広告の展開、コンバージョンの最大化、オンラインマーケティングの効果の検証をお手伝いいたします。

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資料更新日:2019/10/21

【10~30代の若者向け】というキーワードがあれば、
この渋谷ジャックボードはマストです!!

大人気の渋谷エリアで、
皆様埋まっているだろうと諦めがちですが、
意外と空いている週があったりします!!

しかも『渋谷センター街』という超有名な場所では考えられない、
コストパフォーマンス!!

このページを見ているあなたは、間違いなく今日の運勢が良いでしょう。

なぜかって?

日本中の若者で知らない人はいない、
「渋谷センター街」のこんな穴場媒体に出会ってしまったのだから。。

どうせ空いてないでしょとか、どうせ高いんじゃないかとか、
先入観は時としてチャンスを見逃す原因になります。

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資料更新日:2019/10/17

なぜWechat?

★Wechatは中国で人気NO.1のチャットアプリ
 ・マンスリーアクティブユーザー:11億人
 ・中国インターネットユーザーの96%が使用
 ・中国人が訪日する際に一番使っているアプリ

★Wechatでできること
 ・ブランドの認知度向上
 ・コアユーザー(リピーター)の確保
 ・タイムリーな情報を直接届けられる唯一のメディア
 ・インバウンド・アウトバウンドでの店舗集客
 ・自社EC・越境EC等への誘導
 ・WechatPayでの決済が可能 


WeChatアカウントの開設から、配信記事作成代行や訪日前・訪日中広告支援まで
一気通貫でのご支援を行っております。

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資料更新日:2019/10/16

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

この度、弊社は三井住友海上と共に、商品体験プロモーションに特化した「aircatalog」の「ディスプレイプラン」に
損害保険契約(レンタル保証制度)を締結いたしました。
そこでリリース記念として、トライアルキャンペーンを実施いたします!!

===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!

===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

===「ディスプレイプラン」トライアルキャンペーン===

2020年2月28日迄 限定でトライアルキャンペーンをご案内します。
実施可否に関わらず、お気軽にお問い合わせいただくと幸いでございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/16

訪日向けにWi-Fi及びSIMカードを提供する大手事業者の広告メニューです。

Wi-Fiレンタルを提供する事業者様
・「漫游超人」(Roamingman)による広告メニュー
・「环球漫游」(UROMEDIA)による広告メニュー

SIMカードを提供する大手事業者
・「イーデン」(亿点连接)による広告メニュー

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資料更新日:2019/10/15

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

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資料更新日:2019/09/30

【ファッション・コスメ業界様必見!】

・インバウンド売上を向上させたい
・中国で商品やサービスの認知度を拡大したい
・観光地や商業施設へ訪日中国人を誘致したい

でも最初に何をすればいいか分からない …
そんなお悩みを弊社「Bang Marketing」が解決いたします!

★中国インバウド売上伸びている企業様の取り組み
★中国SNSマーケティングの最新事例集

上記にご興味をお持ちの方、是非資料をダウンロードしてみてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/28

日本国内・アウトバウンドトラベラーの旅行支出額、チャネル別で見る検索から予約までに至る確率や、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などといった各人気旅行シーズンのためのオンラインキャンペーン実施に最適なタイミングをシーズン別に把握することができます。

このADARAのレポートを活用しながら、既存の顧客や潜在顧客をトラッキング、分析し、得られたデータをもとに、キャンペーン効果を最大限に引き出すためのプロモーションを立案、実施いただければ幸いです。

ADARAは見込み客を顧客に変えられる可能性を、皆様に提案いたします。

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資料更新日:2019/09/18

ADARAが誇る富裕層トラベラーの特徴と広告パッケージをご用意いたしました。富裕層旅行顧客の獲得に至るまでのカスタマージャーニー毎に、広告をパーソナライゼーションしたり、エンゲージメントを高めるためのインサイト分析レポートを提供します。旅行顧客単位で精度が高いタビマエ・タビナカ広告の展開、コンバージョンの最大化、オンラインマーケティング効果の検証をお手伝いいたします。富裕層トラベラーの消費動向・傾向のインサイトレポートをもとに、広告でのリーチをご検討くださいませ。


〜レポートからのハイライト〜

•消費傾向比較
世帯年収1500万円以上のADARA富裕層トラベラ-のうち93%は過去6か月以内に旅行履歴がある。

•「ラグジュアリー」は消費から体験へ
かつては「商品」そのものだったところ、今では「体験」がステータスのシンボルに。

•可処分所得
ADARAのグローバルトラベルデータは、他のデータでは実現できない「可処分所得の高い人の特定」を可能にします。

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資料更新日:2019/09/05

「SHOYU」は日本の食文化とそれらを体験できる旅やお店を紹介する旅メディアです。

■特徴
・フードツーリズムに特化した日本初のメディア
・日本だけでなく海外(英語圏)への記事同時配信
・18万円という低価格で食文化の体験記事を日英両方で制作し配信
 低価格でインバウンドのプロモーションが可能
・記事に従量課金の広告で集客(ネイティブADやSNSのインフィード広告による自然な流入促進)
・自治体の食を切り口とした観光プロモーション、食品会社や飲食店のルーツや広報施設のPR、
 旅行会社の行うディスティネーションキャンペーンなどにおいて効果的な施策をうつことが可能

媒体以外にもイベントやデジタルキャンペーンなどのプランニング・実行でもサポートさせていただきます。

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資料更新日:2019/08/23

■京都駅とは
空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口です。

1日の乗降人数は約40万人。
春夏秋冬通じ、京都を訪れる観光客は約5522万人と言われています。

その中でも、京都ならではと言えるのが訪日外国人観光客の数。
2018年度に京都を訪れた外国人観光客数は805万人、過去最高を記録しています。
我々はこの外国人観光客の消費動向に着目し、

JR京都駅構内にて聞き取り調査を実施しました。
訪日外国人向けの商品・サービスを提供されている各社様にとって
より効果的なプロモーション実施の一助として頂けるよう
抜粋・編集した調査結果をご報告いたします。

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