「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:94件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/04/18

【中華圏で展開する際に口コミが絶大な効果を発揮】
訪日インバウンドでサービスを展開させるために、様々な広告手法がございますが国内の事情と同様で口コミによる拡散が広がりやすいのは世界共通といえます。そこで影響力のあるKOL(インフルエンサー)が日本個人旅行の興味層に対してSNS上で興味を喚起することができれば、サービスを訴求するうえでは高い効果を発揮することができます!
 
【中華圏向けKOL(インフルエンサーサービス)】
・顧客サービスの特徴を元に原稿案作成
・KOL が独自アレンジし投稿 することで、高いクチコミ効果が期待
・実施額 1投稿 10 万〜100 万円程度が相場
・体験投稿も可能
・ライブ配信(生中継配信)も可能

【多くの大手企業の運用実績】
サービスを支援する会社・個人はいくつかありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報発信を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

翻訳が難しい・・・・
国民性がわからない・・・
動画での訴求をやってみたい・・・
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決の突破口としてサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/18

【GoJapan(去日本)とは】
日本に興味を持つユーザー、1人ひとりにあったに日本攻略の提案、旅前・旅ナカ・旅あとのニーズを解決しみんなに自慢したくなる、自分だけの特別な体験を創るメディアプラットフォーム。日本旅行に特化することで数ある旅行系アプリの中でも有数のアプリになっており、100万ダウンロードを2017年3月には突破しております!


【中国人旅行者にもっとも使われているアプリ】
・銀座での現地調査で中国人旅行者の6~7人に1人が使っていることが判明!! 
・在中日本大使館の公式Weiboアカウントにて「日本旅行ベストサービス」として紹介!!
・消費者インサイト研究所内(メディア)では中国・台湾人旅行者の4組中3組が使用と発表!!

【Weibo・WeChatなどのメディアとも連携して集客】
訪日中国人旅行客に旅前から旅中でアプローチできるウェブとアプリ型のインバウンドメディアです。
日本に旅行に来る、もしくは、日本に興味がある人しかみない媒体のため、ユーザーはかなりセグメントされています。
中国の方に向けて自社商品のPRや、店舗のご案内などができる媒体です。ウェブ面、アプリ面以外にも公式のSNS(WeChat、Weibo)にて多数のフォロワーを保有しているため、SNS経由でのアプローチも可能です。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設の訪日ママ・ファミリー向け集客PR
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

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資料更新日:2018/04/18

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
中華圏向けSNS wechatのアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ネイティブな翻訳
・国民性を熟知した投稿
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「wechat運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

翻訳が難しい・・・・
国民性がわからない・・・
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/04/18

【SNSのアカウント運用を全力でバックアップ】
企業や団体のSNSアカウントは多く作られていますが、うまく運用できているものは数えるほどしかありません。理由としてはアカウント立ち上げたあと、とりあえず投稿だけはと言った方法で運用しているものが多いことが挙げられます。またここの部分をたった1人で頑張って運用している社員の方も多いのではないでしょうか?

 
中華圏向けSNS weiboのアカウントは運用次第では、非常に有益なものに成長いたします。
・ネイティブな翻訳
・国民性を熟知した投稿
・ユーザーとのコミュニケーション
・広告費用をかけなくても情報発信できる窓口
・社内にすでに存在している従業員の個人SNSの意識改善
・顧客窓口としての役割

 ゴールを決めて試行錯誤することで、必ずゴールには近づきます。ただそのためのかける時間はフォローがあるかないかでは天地の違いが出てきます。フルスピードではそういった企業様のバックアップをするべく「weibo運用支援サービス」を提供しております。

【多くの大手企業の運用実績】
運用を支援する会社・個人は多くありますが大手企業・団体に信用され任されている実績を持っているサービスは一握りです。御社の大切な情報の窓口を任せるならこの点は非常に大切な判断材料になると思います。

富裕層向けの不動産会社様のキャンペーン
新商品発売に向けた各種メーカー様のキャンペーン
大規模商業施設のママ・ファミリー向け集客PR
自社のPRとしてのアカウント運用
などなど多くのビジネスシーンで活用が可能です。

翻訳が難しい・・・・
国民性がわからない・・・
動画での訴求をやってみたい・・・
報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、
このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/04/16

UROAMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程でプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。


1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者

2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能

3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能

 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)


■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載


■Wechat公式アカウント広告配信
登録フォロワー数150万人を誇る(2017年8月末)Uroaming(環球漫游)の WeChat 公式アカウントで旅ナカのお得情報を配信

・タイムライン上へのバナー広告配信
・旅ナカ中国人ユーザへ情報配信、グループチャット配信


■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
月間100万PVのクーポンサイトに広告やクーポン掲載など


■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス

・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能

・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS配信が可能


■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!

・カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能


■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス

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資料更新日:2018/04/10

韓国最大の広告配信DSP「ワイダープラネット」
ワイダープラネットの広告配信プラットフォームは、訪日韓国人プロモーションにおいて、最適なオーディエンス層への旅前・旅中・旅後のリーチが可能です。ワイダープラネットの保有するビッグデータと独自で開発しているデータ分析技術・アルゴリズムによって、広告主の目的に合わせたオーディエンスの獲得・拡大を可能にし、広告キャンペーンの効果を自動で最適化することで、広告主のROI(費用対効果)最大化を支援します。現在までに20,000以上のパブリッシャーに5,000以上の広告主が広告を配信しています。

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資料更新日:2018/04/06

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2018/04/06

【2018/3/4 1ヶ月限定で公開中】

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報を提供する、
20-30代のデジタルネイティブな世代の中国・台湾・香港の方から支持されているインバウンド動画メディアです。


◆読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
20-30代を中心にデジタルネイティブと呼ばれるミレニアム世代


◆コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
-----
コンセプトは「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
コンテンツの制作や投稿には、ルートとして紹介したり、そこになぜ行くべきなのかといった紹介を含めることで生まれるストーリー性を強く意識しております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすコンテンツが当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


◆wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介


◆広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へ訴求いたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴を訴求するだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


◆実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました

\ インバウンドでの発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2018/04/04

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください。】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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資料更新日:2018/04/04

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/04/04

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2018/04/04

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきています。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2018/04/04

ENGAWA株式会社の海外向けプレスリリース配信サービスでは、世界中に圧倒的な数のメディアネットワークを保有する「PR NEWS CHANNEL」と提携することで、190ヵ国以上・160万人以上のジャーナリストへの配信が可能となっております。

「PR NEWS CHANNEL」は、2007年にフロリダで元FOXのキャスターにより立ち上げられた、プレスリリース配信サービスです。最も信頼が高いリリース配信会社のひとつとして、米国を中心に世界中の企業に利用されています。

プレスリリースの英訳が不安というお客様のために、原稿校正サービスが基本プランに含まれており、英文プレスリリース作成サービスもオプションとしてご提供しております。

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資料更新日:2018/04/04

本ページは「Tokyo Weekender」5月、6月号の特集案内です!

■2018年5月:Food&Alcohol特集
梅雨の時期は天候も悪く、なかなか気分も晴れない日が続くもの。
そんな中でも、パーティーやイベントも増えてくるタイミングが近づく時期。今のうちに流行りのレストランやバーの情報をご提供し、憂鬱な季節を乗り切るために現在の東京が誇る多種多様なフード&アルコールの特集を展開致します。

■2018年6月:Tokyo Weekender Award
2018年で創刊48周年を迎える『Tokyo Weekender』が初めて開催する『Tokyo Weekender Award』。
日頃から、在住外国人・外国人旅行客に向け新鮮かつ有益な情報を提供し続けてきたTokyo Weekenderならではの視点で、各カテゴリごとに称賛すべき企業サービスを弊誌編集部の視点で表彰させて頂きます。

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【Tokyo Weekenderについて】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/03/28

Fun! Japanは、Web会員数72万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計439万人(2018年3月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/03/22

【パートナープログラムのご案内】
Fun! Japanは、Web会員数58万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
各国に進出する企業様や、各国から訪日旅行客を誘致したい自治体様向けに、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。

この度、代理店様向けのパートナープログラムを開始いたしました。アジア向けデジタルマーケティングをお考えの企業様・自治体様へのご提案に、ぜひFUN! JAPANサービスをご活用ください!

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/03/08

『クルオ』とは貴社の映像制作における、企画提案〜納品までをトータルコーディネートするサービスです。
制作のクオリティに一切妥協することなく、適切なクリエイターとの出会いや制作におけるコミュニケーションを効率化することによって、無駄なコストや時間の削減を実現させたサービスです。

>>資料の詳細を見る

日本人・外国人旅行客に動画プロモーション!月間リーチ数5300万のDOGA.TV

資料更新日:2018/02/27

月間リーチ数5300万回、月間再生数1700万回、登録ファン数16万人を誇るDOGA.TV
訪日旅行客、海外旅行客のどちらにも旅行前にプロモーション!

\ 観光地やお店・商品の魅力を動画で届けます /

動画なら言葉の壁を超えて、伝わりやすい!
さらにシェアされれば爆発的に拡散!

投稿に対するコメントやシェア、いいね!など、
視聴者から活発にリアクションされています。


◆外国人観光客にPRしたい方◆
・SNS(FacebookやYouTube)でも配信
海外で配信するから、現地で見てもらえます。

・狙いたいターゲット層に配信できる
国やエリア、性別、年代、趣味嗜好などで絞れます。

・外国人目線で動画制作も
外国人スタッフやキャスト(欧米・アジア系)がいます。

◆海外旅行客(日本人)にPRしたい方もぜひご相談ください◆

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資料更新日:2018/01/23

インバウンド対策.comは、訪日外国人の専門家によるプロモーションを行っています。


旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
特に空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!
→訪日外国人が利用する国内の空港96%をカバー!
→国外の空港カウンターも45箇所あります!


\ 訪日外国人旅行客との接点でプロモーション /

例えば、海外でネット申し込みをする渡航前の外国人に「ネット(動画)」で情報訴求、
空港カウンターにて「手渡し」で、チラシやサンプルを配布・アンケート調査等ができます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・チラシ

・サンプリング(商品サンプル、試供品など)

・アンケートやリサーチ
 訪日旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 906万回、登録ファン数 約11万人を誇る(2017年12月時点)、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画製作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・製作した動画をSNSに投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、
 海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施

貴社に合ったインバウンド対策の提案もいたします。
訪日外国人へのアプローチ方法でお悩みの方は
インバウンド対策.comにご相談ください!

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資料更新日:2018/01/19

【 世界初!?】
旅ナカの訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツ広告」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島・福岡の各エリアトップクラスの優良ゲストハウスにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/01/10

中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。

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資料更新日:2017/11/22

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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【越境EC・インバウンド】中国最大のコスメ口コミサイトkimiss.com

資料更新日:2017/11/14

中国大陸の大手コスメ口コミサイト「kimiss.com」を活用するメニューのご案内です。

1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/26

~訪日FITの「今」を可視化し、訪日インバウンド動向を高精度で予測する~

国内各エリアの優良ゲストハウスに滞在する外国人宿泊客に対して、世界各国の様々なデータ収集に特化したITソリューションを提供するSyno International(本社:リトアニア)日本支社Syno Japan株式会社と協業し、本格的なアンケートリサーチを実施します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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