「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:114件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/11/08

韓国最大の広告配信DSP「ワイダープラネット」
ワイダープラネットの広告配信プラットフォームは、訪日韓国人プロモーションにおいて、最適なオーディエンス層への旅前・旅中・旅後のリーチが可能です。ワイダープラネットの保有するビッグデータと独自で開発しているデータ分析技術・アルゴリズムによって、広告主の目的に合わせたオーディエンスの獲得・拡大を可能にし、広告キャンペーンの効果を自動で最適化することで、広告主のROI(費用対効果)最大化を支援します。現在までに20,000以上のパブリッシャーに5,000以上の広告主が広告を配信しています。

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資料更新日:2018/10/29

弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。

このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。

また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2018/10/29

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、コネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高いです。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の"ADBBIT(アドビット)"は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

更に、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。ADBBITと併用してご利用頂けましたら更に便利にお使い頂けます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2018/10/26

Vpon JAPANは、訪日旅行客に特化したインバウンド集客、サービス訴求を支援いたします。

台湾・香港・中国などアジア圏からの訪日旅行者に対して、「旅行前」「旅行中」「帰国後」のステータスに合わせて広告配信が可能です。
Vponの保有するアジア6000万人の旅行者データからは、過去の渡航頻度、母国語、日本への興味関心などを推定し、観光地訴求・店舗集客・サービス商品認知などの訪日旅行者向けプロモーションを実現可能にします。

Vponはフォーブス誌中国において、潜在能力のある非上場企業TOP100で3位に選出されています。

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資料更新日:2018/10/23

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、9カ国10拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

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資料更新日:2018/10/17

本ページは「Tokyo Weekender」12月号の特集案内です。

■2018年12月:ホテル・旅館、レストラン、専門店 ギフトおよびホリデースペシャルパッケージ

クリスマス、そしてニューイヤーに向け、在住外国人・インバウンド旅行客にアピール度が高いホリデースペシャル特集号。 クリスマスの贈り物、ホテル、レストランのスペシャルメニュー/パッケージなどを質の高いグラフィックでご紹介いたします。



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【Tokyo Weekenderについて】
Tokyo Weekenderは1970年に創刊され、今年8年目を迎えた、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得ていますが、近年はwebsiteを通じて、日本を訪れる外国人の間でも注目されています。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれ、主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、東京の街をいっそう活力のある国際都市にしている外国人にとって理想のプラットフォームを提供しています。

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資料更新日:2018/10/16

【新企画!中国人KOL月間ライブ配信企画】

本サービスは、単独でのKOL施策の実施が費用的に合わない、または、特集企画にマッチした商材をご提供されている企業様がより簡単にご参画頂ける企画としてご用意させて頂きました。

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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資料更新日:2018/10/12

日本で最も歴史のある英字ライフスタイル誌・ウェブマガジン「Tokyo Weekender」を発行するENGAWA株式会社は、
訪日外国人旅行客向けに様々なインバウンドプロモーション事業に取組んで参りましたが、訪日そして在日外国人の一層の増加に応える新たな取り組みとして、この度SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始いたします。

既に中国版SNS「Weibo」や「WeChat」に数百万ものフォロワーを持つ日本在住中国人インフルエンサーを擁し、中国人消費者のトレンドと購買心理をつかんだ効果的なPRで高い成果を上げて参りましたが、2018年度中にはこのサービスを台湾、香港、韓国に拡大。 2020年までには欧米豪を含む世界20ヶ国に対応し、それぞれの国の消費者心理、行動、トレンドに精通した各国出身のインフルエンサーを通じて、もっともアピール度の高いその国の言語で効果的なインフルエンサーサービスを展開して参ります。

本サービスでは、国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップと連携し、候補となるインフルエンサーのPR効果の審査、登録後のマネジメントを行ない、質と成果の高さの維持に努めます。中国を含む東アジアにおいては、最大級のSNS解析ツール提供会社「秒針(ミャオジェン)」との業務連携により、SNSアカウントのフォロワーの真偽調査と発信力評価を実施し、真の実力、影響力を発揮するインフルエンサーだけが在籍するメンバーシップを構築して参ります。

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資料更新日:2018/10/12

こんなお悩みありませんか?

「訪日外国人観光客を自治体に呼び込みたい・・・」
「訪日外国人にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい・・・」

このようなお悩みをレッドホースグローバルは解決します!

当社は、TokyoCreativeという①訪日外国人向けメディア、②外国人向けインフルエンサー サービスをご提供しています。
外国人集客のデジタルマーケティング施策を統合的にサポートすることが可能です。
インフルエンサー、メディアの組み合わせで認知、理解を促進します。

◾訪日外国人向けメディア
 ー 月間300万PV、120万訪問数、20万会員数、Facebookのフォロワー数は27万、Youtubeのフォロワーは2万
 ー 日本の秘境を発信しコアな日本好きなファンがアクセス
 ー 英語圏・繁体圏にアプローチ可能

◾訪日外国人向けインフルエンサーサービス
 ー 日本が好きな外国人フォロワー数が1,200万以上
 ー Youtube再生回数が300万を超えるものも多数
 ー 英語圏向けのフォロワーが多いインフルエンサーが所属

◾パートナー企業様を募集中!
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 ー 統合的なご提案(インフルエンサーPR、記事広告制作)で300万前後の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 ー 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

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資料更新日:2018/10/10

【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】

最も親日的な国と言われる_台湾。
国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収集が行われます。
台湾人はSNS(特にFacebook、Instagram)の使用率が極めて高いため、 台湾向けにPRする際、SNSは施策の重点になると考えます。
ツアーではなく個人で旅行を手配する台湾人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で~100万人に情報を届けることができます。
主に日本について発信をしているKOLを選べば、日本に興味のある人々に絞ってリーチすることができます。

写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、日本観光地へ取材に来てもらったり、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWAでは、台湾向けのプロモーションを数多くいただいており、ご要望に応えて台湾メディア向けのプレスリリース配信パッケージも提供しております。
また、台湾メディアのキャラバンや日本へのプレスツアー招致などの企画も数多く手掛けており、ご要望に併せてもっとも効果的な提案をさせていただきます。

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資料更新日:2018/10/04

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2018/09/26

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

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資料更新日:2018/09/18

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2018/09/12

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2018/09/08

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

直近では、旅行商材に限らず月間600万人が利用するプラットフォームとして各種多様にご利用されております。

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資料更新日:2018/09/06

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間110万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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資料更新日:2018/08/30

【アジア向けマーケティングで多数の実績を持つFUN! JAPANが現地目線でのオリジナル記事 を制作・配信!】


■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大140万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。
(2018年8月時点のWebサイト会員数80万人、Facebookファン数445万人)
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。

■オリジナル記事配信とは?
アジア各国のことを知り尽くした専属の多国籍スタッフによる、オリジナルの記事広告メニューです。
日本好きのアジア消費者が集まる「FUN! JAPAN」内に記事掲載することにより、商品・サービスのブランド価値を拡散し、
潜在顧客を掘り起こします。取材や動画制作、クーポンの配信等も可能です。

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資料更新日:2018/08/22

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報をSNS上のショートムービーで提供しており、
20-30代のデジタルネイティブ世代の中国・台湾・香港の方から支持されております。


❏読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代を中心としたデジタル(スマホ)ネイティブ世代。

❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
-----
「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
ストーリー性のある動画やルートとして紹介し、訪日旅行者の感情を揺さぶるコンテンツとなっております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすことが、当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


❏wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介

❏広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へPRいたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴をPRするだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


❏実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2018/08/20

台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークを運営しております。
台湾では約180サイト、韓国では約170サイトと提携。新聞社、ニュースメディア、ファッションメディア、旅行メディアなど法人運営の優良メディアが広告の掲載先となります。
また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語に対応しており、日本円決済が可能です。

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資料更新日:2018/07/27

【 世界初!?】
旅ナカの訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツ広告」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島・福岡の各エリアトップクラスの優良ゲストハウス等にて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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資料更新日:2018/07/11

Fun! Japanは、Web会員数79万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計445万人(2018年6月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/07/02

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきている。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2018/07/02

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/04/06

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2018/03/22

【パートナープログラムのご案内】
Fun! Japanは、Web会員数58万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
各国に進出する企業様や、各国から訪日旅行客を誘致したい自治体様向けに、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。

この度、代理店様向けのパートナープログラムを開始いたしました。アジア向けデジタルマーケティングをお考えの企業様・自治体様へのご提案に、ぜひFUN! JAPANサービスをご活用ください!

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/01/10

中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。

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資料更新日:2017/11/22

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/26

~訪日FITの「今」を可視化し、訪日インバウンド動向を高精度で予測する~

国内各エリアの優良ゲストハウスに滞在する外国人宿泊客に対して、世界各国の様々なデータ収集に特化したITソリューションを提供するSyno International(本社:リトアニア)日本支社Syno Japan株式会社と協業し、本格的なアンケートリサーチを実施します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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