調査レポート・アンケートデータ資料とは


調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)



「調査レポート・アンケートデータ資料」の資料一覧

検索結果:205件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/04/05

【2021年4月20日 NHKおはよう日本「おはBiz」のコーナーで「最高のコンディションはデータで作る!」と題し、当サービスが紹介されました。実際の事例紹介、クライアント様からのコメントも頂戴しておりますので、ぜひ検索ください。】

当社は「スポーツの力を活かし、スポーツの力を通じて、未来をつくる」をミッションに、スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングに必要な情報を一括して記録・管理できるシステム「ONE TAP SPORTS(ワンタップスポーツ)」を開発・提供しています。ONE TAP SPORTSは日本代表では26競技、他プロチームから学生チームまで71競技・1,700チームに導入され、7万人の選手にご利用いただいています。選手は高いパフォーマンスを発揮するため、日々ONE TAP SPORTSにコンディションデータを記録・閲覧しています。
加えて、部活動やジュニア・ユーススポーツの指導者、保護者をメインのユーザーとしたオウンドメディア「TORCH」(torch-sports.jp)を運営しております。TORCHではスポーツ指導を取り巻くあらゆるテーマの記事を独自で取材し、掲載しています。
お打ち合わせにて実際の事例など詳細をお伝えいたしますので、お気軽に資料DL・お問い合わせくださいませ。


■ONE TAP SPORTSユーザーの属性
・各競技の日本代表をはじめとしたトップアスリート
・プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、Vリーグをはじめとしたプロスポーツ選手
・大学生、高校生、中学生、クラブユースをはじめとした学生スポーツ選手

■ONE TAP SPORTSユーザーの競技
サッカー/野球/バスケットボール/バレーボール/陸上/ラグビー/テニス/ラクロス/駅伝/ホッケー など

■TORCHの取り扱いテーマ例
睡眠/食事・栄養/疲労回復/リカバリー/怪我・リハビリ/メンタル/育成/女性アスリート など

■関連ワード
ヘルスケア/フィットネス/スポーツ用品/飲料/食品/寝具/製薬/化粧品/サプリメント/プロテイン/生理用品/健康食品/衣料/アパレル/シューズ/学生/スポーツ/部活/学校/サンプリング/タイアップ/メディア/医療/健康/マーケティング/リサーチ/イベント/アンケート/BtoB/フィットネス/食品

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資料更新日:2021/04/27

※こちらの商材はメーカー企業様向けとなっております※

ここまで見えるの!?
とメーカーのマーケターが驚くデータがあるのをご存じでしょうか。

生活者の自然なお買い物レシートを解析した、人に紐づく購買レシートデータです。

店舗も業態も外食も横断して、
リピートやブランドスイッチ、店舗の買い回り、外食と中食の使い分けなど、
これまで見えなかった指標がみえる、今注目のファクトデータです。

「IDレシートBIツール」は、消費者の購買レシートデータをベースに、
商品の買われ方や顧客像を、簡単な操作で見ることができる、購買検索ツールです。


■購買データ活用、こんなお悩みありませんか?
 ・POSデータや消費者モニタデータに、限界を感じている・・・
 ・自社商品のカテゴリ内しか見られず、発見がない・・・
 ・コンビニチェーンそれぞれのトレンドがみたい・・・

■「IDレシートBIツール」でなら、ここまで見える!!
 ・あの大手コンビニの弁当、惣菜、デザート等、今の売れ筋ランキングが見える!
 ・チェーン名を指定して、カテゴリ毎のメーカー構成や実売価格が見える!
 ・ビールブランドのファンがよく買う菓子やおつまみ、よく利用する外食チェーンが見える!
 
■導入企業の声
 ・市場感が見える他社データは購入しているが、より深堀するために使っている。
 ・各流通チェーンや、競合商品の売れ筋をのぞき見できる。
 ・購入曜日、時間帯や、利用外食店舗もわかるので、ユーザ像が鮮明になる。

コロナ前後(ウィズコロナ・アフターコロナ)の購買動向の変化を見たり、特定商品の併買分析(併売分析)を実施したり、流通商談のネタ検索にもお使いいただけます。
貴社商品を設定した、オンラインデモも実施いたしますので
お気軽にお問い合わせください!


<こんなデータをお探しの方、必見!>
・スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ディスカウントストア、外食(飲食店)横断で分析できる購買データ
・POSデータでは出来ない購買分析
・流通商談(リテール商談)のネタ
・レシートを活用した購買データ
・リアルな併買分析(併売分析)ができるデータ
・商品開発、客層分析、顧客理解、N1分析、ペルソナ設定に役立つデータ

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資料更新日:2021/04/08

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年層・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能があり、オンライン・オフラインを問わず活発に交流いただいております。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■メニュー一覧
・ユーザーアンケート(定量調査)
・パネル調査
・デプスインタビュー(定性調査)
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
ニーズ調査、認知度調査などを趣味人俱楽部会員様に実施することが可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/06

全国のウエルシア約1700店舗に設置されているデジタルサイネージ「ウエルシアメディア」。
デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」が管理しているため様々な細かいセグメントが可能。

ターゲットに合わせて店舗指定、時間帯セグメントをし、放映頻度を調整することで広告費を無駄なく最大限効果的に使うことができます。

さらに放映終了後、ウエルシアのPOSデータから広告放映実施店舗と非実施店舗の比較や、競合商品との売上比較でシェア率などをレポートととしておまとめいたします。

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資料更新日:2021/04/30

ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,350店で設置配布されています‼

創刊27年目を迎える、月刊約30万部のフリーマガジンです!

名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌のため、商品配荷の参考にして
   頂いています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

【GW明け〆切】5/7(金)
★--夏休みの「工作」グッズの販促に!Pacoma8月号(7/10発行)特集--★
 
巻頭特集:おとなの工作・こどもの工作(仮)

 → 詳細は媒体資料をご覧下さい!

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資料更新日:2021/04/08

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、約540万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

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資料更新日:2021/03/18

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのPRや営業代行に関してご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★原本発送のご依頼も受け付けております!

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◎地方自治体向けプロモーション支援サービス
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【ジチタイワークス】
(1)日本最大70,000部発行 全国1,741自治体の全部署へお届け
(2)出稿後のテレマーケティングで見込みリード獲得を実現

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【テレマーケティング】
弊社が2005年の創業以来、一貫して蓄積してきた
独自のノウハウ・ネットワークを惜しみなくご提供。

貴社サービスに前向きな自治体とのマッチングを実現します。
業界初のコミットプラン(※有料、一部条件あり)もご好評いただいています。

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<★こんな担当者様におすすめ★>
・自治体に営業する方法がわからない
・自治体との実績はあるが効率的なPRができずにいる
・自治体営業にかけられるリソースがない
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

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資料更新日:2021/01/08

<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(220万人以上 ※2021年4月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

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資料更新日:2021/04/19

ヘルスケアアプリNo.1「FiNC」がお届けする、ネイティブリサーチ&PR記事タイアップの新メニューです。
健康・美容意識の高いFiNC独自パネルへの調査、調査結果のネイティブ記事化、外部メディアへのプレスリリース配信が一体となったメニューで、効率的に生活者の意見を集めてマーケティングに活用できます。

<主なご活用例>
・商品企画開発、マーケティング計画の参考材料として
・公式サイトや店頭POPなどの販促物に掲載するコンテンツとして
・ブランド、商品サービスのPR、啓蒙施策の一環として  


<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
・免疫を整えるための生活習慣や知恵などの情報
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2021/04/19

▼repiiii by goo について
repiiii by goo は、かんたんアレンジを中心に据えつつ、女子中高生の”あらゆる生活シーン”で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツをInstagram・TikTokを中心に発信するティーン向けメディアです。
開始約2年で各チャネル合計でフォロワー数70万以上、月間インプレッション約1億impを記録し、現在も成長中。
「情報配信」にとどまらず、repiiiiらしく、学校で盛り上がる”一工夫”の演出で高エンゲージメントを構築し、ティーン世代と”相互コミュニケーション”を取れる国内最大級のメディアとして運営中です。

▼初回限定アンケートプランのご案内
約20万人のティーンフォロワーを保持する『repiiii by goo』のInstagramアカウントを活用した女子中高生へのアンケート調査を行うことが可能です。

・ティーン世代への自社商品の認知度を知りたい
・ティーン世代への自社商品の印象を知りたい
・ティーン世代の意識調査から新たな商品を開発したい
・ティーン世代へのマーケティング活動のヒントを得たい

上記のような課題に対して、『repiiii by goo』の初回限定アンケートプランを活用して、自社の商品開発やマーケティング活動に必要な『ティーンのリアルな声』をお手軽に収集してみませんか?

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資料更新日:2021/04/12

Vpon JAPANの会社概要およびサービス内容のご紹介資料になります。訪日客のインバウンドから海外展開支援のアウトバウンド、そして広告事業からデータ事業までを網羅しています。

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資料更新日:2021/03/26

■資料特徴
ネイルサロンに通う消費者は99%以上が女性!
また女性同志の共感話題である「美容コスメ・ファッション服飾雑貨」等、ネイリストが消費者へ影響を及ぼすカテゴリは多岐に渡ります。
本資料は、その特異な優位性を活かしたサンプリングサービスに関する資料です。

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/24

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/23

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/16

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  全国無料放送のBSテレビ局 BS12における
           投資情報番組「マーケット・アナライズplus+」での広告宣伝プランです
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☆コロナ禍対応のオンライン施策あり☆

プラン内容

▶番組コーナーとしての企業取材
▶セミナーイベントと連動したリード獲得施策
▶オンラインセミナー連動
▶番組内でのCM放送


こんな企業様にご利用頂いています

▶全国に広告をリーチさせたい
▶富裕層に商品/サービスを訴求したい
▶個人投資家に商品/サービスを訴求したい
▶経営層にリーチできるメディアを探している
▶IR目的の施策を探している
▶コロナ禍でも実施可能なオンライン施策を探している

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資料更新日:2021/03/11

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"お菓子"。
製菓メーカーや小売店など、食品業界全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/10

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!//

★こんな方におすすめの資料★
・バナー、記事広告などのCTRがクリエイティブを変えても改善しなくて困っている
・LPのファーストビューで離脱が多いので改善したい
・CVRの改善をしたい
・マーケティング、販売促進のご担当者様

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【No.1検証リサーチ】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する製品やサービスの「No.1」を取得するサービスです。
様々な広告やHPで「〇〇No.1」「〇〇第1位」のような表示を見たことはありませんか?
こういったNo.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVRの向上、CTRの改善に効果的です。
消費者の約80%がNo.1冠の表示を参考にするという調査結果も出ており、
BtoB、BtoCともにNo.1を取得した約8割の担当者が効果を実感しています。

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【株式会社ディーアンドエム No.1検証リサーチ】の特徴
①企業、ブランド診断のプロフェッショナルが検証します!
②調査結果は報告書(分析レポート)の形でご納品。
しっかりとしたエビデンスとして活用頂けます。
③完全成果報酬(取得ができない場合はご料金は発生しません)
④No.1表記のクレジットの使用期限がありません。(更新料なし)
⑤No.1がとれたキャッチフレーズはオンライン施策だけでなく、TVCMなどオフライン施策にもご活用可能
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No.1を取得したクリエイティブの具体的な効果や活用事例を資料に記載していますので、
ぜひ一度ご覧ください!
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資料更新日:2021/03/05

妊娠中〜子育て女性が利用している最大級のWebメディア「ベビカム」のユーザーに向けたリサーチサービスです。n数300以上、2週間以内での実施が可能です。ネット調査、サンプリング、グループインタビューなどのメニューがあり、それらを組み合わせることも可能です。
グループインタビューはzoomなどのオンラインミーティングで行っています。参加者募集から、インタビュー実施、録画まで行います。

リサーチで得られた調査結果はプレスリリースで配信し、TV、新聞などのメディアで取り上げられることも多いです。特に妊婦さんの利用率は同傾向のメディアの中で極めて高いので、その点も評価されています。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/02/08

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


本ページより、2020年12月に実施した「Ponta会員の恋愛に関する実態調査」サマリと
マッチングサービスご提供会社様向けのプロモーションプランをダウンロードいただけます。


◆◇◆ Ponta会員の恋愛に関する実態調査 ◆◇◆
期間:2020/12/24-12/28
サンプル:Pontaリサーチ会員 18歳~29歳、30代、40代 未婚男女各50名(合計300サンプル)


◆◇◆ Ponta会員向けプロモーションプラン ◆◇◆
Pontaのオウンドメディアを活用したPonta会員向けプロモーションに加え、各種SNSやDSP事業社と連携した広告配信も可能です。

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


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#ユーザー調査 #リサーチ #プロモーション #分析 #ビックデータ #ファクトデータ #データマーケティング #IDマーケティング #Facebook #Instagram #twitter #フェイスブック #インスタグラム #ツイッター #YouTube

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資料更新日:2021/01/29

アットリンクアンケートとは産科・婦人科導入実績NO.1予約システム「@link(アットリンク)」の
予約専用アプリを利用して行われます。
診療予約システム「@link(アットリンク)」は全国の多くの産婦人科様に導入されており、
それらの産婦人科様の出生数は年間約19万人。2019年の出生数は約86.4万人なので、
実に全国で約5人に1人の妊婦さんが利用するシステムです。
又、全国の高度不妊治療施設169施設で採用されており、そのシェアは約30%。
この、高度不妊治療施設に通院されている、妊活中の方も利用されるシステムです。
この予約システムの専用アプリを現在ご利用される方、約43万人が貴社の市場調査の対象となります。

アプリ利用者は1回の通院で「予約時」「予約日前日」「診察日当日」にpush通知が届き、
アプリ内に設置されたアンケートバナーに接触します。
自然な流れで、アンケートバナーに触れ、回答頂けますので、回答率も非常に良いものとなっております。

本サービスは代理店様経由での取り扱いはご遠慮頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/10

一般消費者や有職者を対象にしたセルフアンケートならGMOリサーチの「MO Liteアンケート」へお任せください。
セルフアンケート業界でNO.1を誇る会員数と200項目を超える豊富なモニター属性が特徴。
固定費は0円、1問10円と低コストなためお気軽にご利用いただけます。

また、セルフリサーチ市場では初の外部アンケートとの連携が可能となっており、Googleフォームを筆頭にその他アンケートフォームへモニター誘導が可能です。使い慣れたアンケートツールをご利用頂けることから新たにアンケートツールの作成スキルを習得頂く必要が無く、簡単にアンケート調査の内製化が行えます。

一般的な消費者調査から、コンテンツ利用を目的としたライトな調査やPR目的としたプレスリリースのバックデータ収集など、様々な用途に適したソリューションです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/10

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"クリスマス"。
クリスマス商戦や女性向け商材に関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストア&デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2020/11/11

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"占い"。
女性向けコンテンツに関わる方は必見です!

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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2020/10/30

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営プロへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

◆従量課金型でのアンケート調査◆

WEB会員約9,000件に対してダイレクトメールを配信、アンケート調査が可能!回答者属性の単価に応じて発生した分の金額にてリードをご提供します

・【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
・【次長・課長クラス】
・【係長・主任クラス】【一般社員】

実績例

アンケートテーマ:営業・マーケティング活動
回答数:80件以上 ※回答者の約7割が部長クラス以上!

アンケートテーマ:中途採用活動
回答数:60件以上 ※回答者の約6割が中堅・中小(~500名)企業!


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,466人*2020年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営プロ会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2020/05/25

CASHbは20〜40代の主婦層をメインユーザーとしたアプリです。毎日のお買い物やアンケートに答えてキャッシュバックポイントを貯め、現金に交換できるサービスです。
アンケートは数タイプございます。「早く、多く、安く」アンケートを回収したい場合には、10万円のご予算で即日5,000サンプルの回収が可能です。
レポートはユーザー属性「性別」「年代」「居住都道府県」と紐づいたローデータ、および集計データを即日提出致します。
(5,000サンプル回収の場合、実施からレポートまで3営業日から1週間以内で完了致します。)

確実なスクリーニングができるアンケートも可能です。
CM(動画)アンケート調査:CMを閲覧されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
購入者アンケート調査:対象商品を購入されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
いずれもユーザーのアクションに基づく確実なスクリーニングにより、精度の高いアンケートが可能となります。
この2タイプのアンケートはFA聴取が可能です。動画視聴直後、または購入直後のフレッシュなFAは非常に高く評価頂いております。

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資料更新日:2020/05/05

下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

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資料更新日:2020/02/18

「CASHb」は、キャッシュバックキャンペーンへの申請から内容確認、キャッシュバック受け取りまで全てがアプリで完結できるサービスです。
これまでキャッシュバックキャンペーンを実施するにあたり必要とされてきた事務局設営や高額な費用が不要になり、クライアント様にご好評頂いております。
お客様もキャシュバックを即日受け取れますので、ご心配をおかけすることなく、お問い合わせを最小限に抑えられます、
CASHbのカスタマーサポートにてキャンペーンのお問い合わせはもちろん、申請に不備がありました場合のご案内や再申請のサポートも親切・丁寧に行います。
今までにキャッシュバックCPにかかる費用、作業のご負担が激減いたします!!

事務局費用・固定費用がかかりませんので、低リスクでのキャンペーンご実施が可能です。

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資料更新日:2020/01/27

『CASHb 』アプリでは、CM・動画を最後まで閲覧したユーザーにだけアンケートを配信するので、『確実に見たユーザー』だけのアンケート調査が可能です!

●閲覧直後にアンケートが配信されるので、記憶に新しい意見が回収できるのが特徴です。
●回収速度が速いこと、フリーアンサーが充実していることに高評価頂いております。


また、CM閲覧を経て商品を『購入したユーザー』だけにアンケートを実施することも可能です。
ユーザーからのレシート送信で正しい購入を確認したユーザーだけにアンケートを配信するため、本当の消費者の声がヒアリングできます。
『商品をサンプリングすることなく、欲しくて購入されたユーザーの声』を聞くことができる調査です。





#CM #動画 #調査 #アンケート #主婦 #ママ #買い物 #日用品 #食品 #サンプリング #サンプリング不要 #アプリ #ご意見 #フリーアンサー

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資料更新日:2019/07/19

「広告嫌い」の消費者には
「戦略」なしには買ってもらえない時代
「買いたい」と思わせる広告・コンテンツ 戦略的作成術の手順を事細かに明かします!

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資料更新日:2018/10/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2021/05/06

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ファッション"。
ファッション・アパレル業界全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

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資料更新日:2021/04/27

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/04/23

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、
新たに「美活ナースによるプロモーション支援」サービスを開始しました。

健康系商品・美容系サプリメント・美容雑貨などの美意識の高い女性に向けた商品であれば、
「美活」を得意として、様々な資格を保有した「美活ナース」がプロモーションを支援することで、
商品に付加価値を与え、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果など様々な販促にご利用頂けます。

●ご案内サービス
・美活ナースによるプロモーション支援

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・健康食品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2021/04/20

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方

LINEリサーチは、540万人以上の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。

LINEリサーチでは継続的にマーケティングの必須情報であるブランド認知や利用・継続意向を
様々なカテゴリーで聴取し、自主レポートとしてまとめております。

今回は日頃から飲用頻度の高い「お茶飲料のブランド浸透度」調査レポートをお届けします。
止渇や癒し、 健康増進など様々な特徴をもつ18ブランドのリサーチ結果をまとめております。
ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。

また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できる体験用アンケートもご用意しておりますのでこの機会にお試しください。

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資料更新日:2021/04/15

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー100万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

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資料更新日:2021/04/13

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/13

千趣会の法人事業では、20代~50代子育て中の女性に対してコロナ過前と暮らしの変化を中心に子育て世帯の実態を明らかにするためにインターネットリサーチを実施。
コロナ過前と暮らしの変化やwithコロナで新しく始めたこと、今後の興味関心などについての調査レポートを公開しております。

>>資料の詳細を見る

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