調査レポート・アンケートデータ資料とは


調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)



「調査レポート・アンケートデータ資料」の資料一覧

検索結果:189件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/02/03

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、530万人以上の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を300位まで、性年代、エリア別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"映画"。
女性向け映画・エンタメ全般に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/25

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのPRや営業代行に関してご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★原本発送のご依頼も受け付けております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎地方自治体向けプロモーション支援サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ジチタイワークス】
(1)日本最大70,000部発行 全国1,741自治体の全部署へお届け
(2)出稿後のテレマーケティングで見込みリード獲得を実現

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【テレマーケティング】
弊社が2005年の創業以来、一貫して蓄積してきた
独自のノウハウ・ネットワークを惜しみなくご提供。

貴社サービスに前向きな自治体とのマッチングを実現します。
業界初のコミットプラン(※有料、一部条件あり)もご好評いただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<★こんな担当者様におすすめ★>
・自治体に営業する方法がわからない
・自治体との実績はあるが効率的なPRができずにいる
・自治体営業にかけられるリソースがない
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #インバウンド #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住 #集客 #自治体DX #新型コロナウイルス #感染症対策

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/04

◎アクティブシニアに届く多彩なメニュー!

 ✓シニアへ認知拡大したい!…情報誌掲載・チラシ同梱

 ✓実際に使って良さを体験してほしい!…宿サンプリング

 ✓ピンポイントで訴求したい!…ハガキDM・メールマガジン・FAX-DM

 ✓シニア市場のマーケティングがしたい!…会員向けアンケート・座談会

◎会員数は全国761万世帯!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!


■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
 アクティブシニアをメインターゲットに、761万人の会員を抱えております。
 (カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)


【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/26

この度、家事代行サービスの第一人者、
株式会社ベアーズ取締役副社長  髙橋ゆき氏を招き、
おもに主婦向けのマーケティング等をご担当の皆様に向け、
『レタスクラブ 主婦インサイトセミナー  Vol.3』
と題した、WEBセミナーを開催させて頂くこととなりました。
ご担当者様必見の内容となっておりますので、この機会に是非ともご視聴くださいませ。

《主な内容》
第1部 講演:
レタスクラブ WEB閲覧傾向から2020年の主婦インサイトを振り返る
(登壇者:レタスクラブ WEB編集長 山上景子)

第2部 対談:
コロナ禍で家の中で起きていること、企業に求められていること
(ベアーズ 髙橋ゆき氏 × レタスクラブWEB編集長 山上景子 )

☆ゲスト講師  髙橋ゆき氏 プロフィール:
 家事代行会社 (株)ベアーズ 取締役副社長/
 家事研究家・家事大学学長・日本の暮らし方研究家
 
【参加特典】
今回イベントにご参加頂いた方限定で、抽選で5名様に
「レタスクラブ(WEB) ニュースタイアップ無料配信チケット(1回/PV保証なし)」が

当たります!詳細はイベントにて。
※配信には各種規定がございます。
※業種/内容によってはお断りするケースもございますので、予めご了承ください。

《スケジュール》
3月11日(木)14:00~15:00
《ご応募について》
本セミナーはオンラインでの開催となります。
開催日3日前までにZoom(ウェビナー)からイベントURLが送付されます。

《お申し込み方法》
・2021年3月2日(火)23:59までに、
 資料に記載の専用フォームよりお申し込みください。
 ※後日、個別の視聴URLが発行されますので、
  参加をご希望の方それぞれの申込をお願いいたします。

《参加方法》
オンライン会議システム「ZOOM(ズーム)」を使用します。
《定員》500名
 ※原則、広告主様のご参加に限らせていただきます。
  広告会社様、媒体社様など、対象外の方のご応募には対応いたしかねます。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/06

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ゲーム"。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/01

ホームセンターマガジン「Pacoma」は、全国有力ホームセンター約1300店で設置配布
されている、月刊約30万部のフリーマガジンです。

名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌のため、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

★-- Pacoma7月号(6/10発行) 特集のご案内 --★
 
巻頭特集:ガーデナーさんたちの「梅雨のたのしみと今、蒔きたい種」(仮)

 → 詳しくは、媒体資料をご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー95万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/23

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

本レポートは、LINEリサーチのセルフ型アンケート「ライトコース」で実施をした
高校生・大学生の実態調査(身支度編)になります。
LINEリサーチは高校生の6人に1人が、大学生の5人に1人がLINEアンケート会員という
若年層に非常に強い、リサーチサービスです。高校生、大学生が学校に行く前の
「身支度」としてどのようなことをしているのか実態をご紹介します。

LINEリサーチのライトコースでは、2020年12月に、世界中で利用されている
ビジュアル分析プラットフォーム「Tableau」を活用したWEB集計機能を
新たに追加しました。無料のアカウントさえあれば、だれもが手軽に、
2、3日でスピーディーに調査を実施することができます。

LINEリサーチのライトコースの調査結果が、「Tableau」を活用した
WEB集計結果によってどのように見えるのか、ぜひ本調査レポートをご参考いただき、
今後のライトコースの活用およびLINEリサーチについてご検討ください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/02

弊社は「医師による権威付け」や「看護師による共感プロモーション」サービスを展開していますが、
新たに「専門職による推奨」サービスを開始しました。

商品によっては、1職種の専門家が推奨するよりも、関連する複数の専門職が推奨ほうが
商品に対する付加価値と信頼性を増すことができます。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果、
また、医師の権威付けと看護師の共感を同時展開することで
更なる販促効果が期待できます。

●ご案内サービス
・サンプリングアンケート(専門職推奨マーク)
・インタビュー形式
・専門職コメント&写真(動画)

●推奨商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/04

台湾大手企業の社販サイトを活用した、
低予算でリスク0のテストマーケティングのご提案をしております。

コロナ禍の今だからこそ、親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです!

【Point】
☆予約販売形式を導入し、在庫リスク0
☆手続きに時間のかかる販売許可などの認証作業不要でスピーディーに海外進出
☆日本と同じ給与水準を持つ台湾人に限定したクローズドマーケット


◆弊社独自プロモーション戦略のご紹介
予約販売プラン

「どれくらい売れるかわからない」「リスクが大きすぎて投資に踏み切れない」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえてまずは「お試し」でプロモーションができる場をご用意しました!

具体的には・・・
①台湾大手企業の社販サイトで「予約販売」という形で商品のプロモーションを開始
②売れれば継続販売へ移行、売れなければ商品の変更など戦略を練り直す
③商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
④越境ECで課題になる販売許可等の認証は不要
⑤売価設定から物流までも弊社で対応

予約販売プロモーションで台湾進出の第一歩を最小限のリスクで踏み出せます!


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、「お試し」プランを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍の影響で広告費を削減したい等のご要望があればまずは「お試し」ください。

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
「お試し」プロモーションで再度越境進出に挑戦しませんか?

③食品など越境進出のハードルが高い
「お試し」プロモーションなら販売許可等の認証は必要ありません!
予約販売で出荷時期も一定ですので、消費期限の問題もありません!


予約販売プロモーションで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/08

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


本ページより、2020年12月に実施した「Ponta会員の恋愛に関する実態調査」サマリと
マッチングサービスご提供会社様向けのプロモーションプランをダウンロードいただけます。


◆◇◆ Ponta会員の恋愛に関する実態調査 ◆◇◆
期間:2020/12/24-12/28
サンプル:Pontaリサーチ会員 18歳~29歳、30代、40代 未婚男女各50名(合計300サンプル)


◆◇◆ Ponta会員向けプロモーションプラン ◆◇◆
Pontaのオウンドメディアを活用したPonta会員向けプロモーションに加え、各種SNSやDSP事業社と連携した広告配信も可能です。

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


-----------------------------------------

#ユーザー調査 #リサーチ #プロモーション #分析 #ビックデータ #ファクトデータ #データマーケティング #IDマーケティング #Facebook #Instagram #twitter #フェイスブック #インスタグラム #ツイッター #YouTube

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

▼repiiii by goo について
repiiii by goo は、かんたんアレンジを中心に据えつつ、女子中高生の”あらゆる生活シーン”で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツをInstagram・TikTokを中心に発信するティーン向けメディアです。
開始約2年で各チャネル合計でフォロワー数69万以上、月間インプレッション約9,000万impを記録し、現在も成長中。
「情報配信」にとどまらず、repiiiiらしく、学校で盛り上がる”一工夫”の演出で高エンゲージメントを構築し、ティーン世代と”相互コミュニケーション”を取れる国内最大級のメディアとして運営中です。

▼初回限定アンケートプランのご案内
約20万人のティーンフォロワーを保持する『repiiii by goo』のInstagramアカウントを活用した女子中高生へのアンケート調査を行うことが可能です。

・ティーン世代への自社商品の認知度を知りたい
・ティーン世代への自社商品の印象を知りたい
・ティーン世代の意識調査から新たな商品を開発したい
・ティーン世代へのマーケティング活動のヒントを得たい

上記のような課題に対して、『repiiii by goo』の初回限定アンケートプランを活用して、自社の商品開発やマーケティング活動に必要な『ティーンのリアルな声』をお手軽に収集してみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・ユーザーアンケート
・パネル調査
・プレゼントキャンペーン
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会(オンライン/オフライン)
・メールマガジン



■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

なぜ大手企業で「人」と「資金」が あっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば 企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・

最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に 必要なフェーズに特化して徹底支援 そのノウハウをお知らせします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

自社顧客に対して、アンケートを行い回答者に対してインセンティブとしてデジタルギフトをメールで送付するまで、
一気通貫でシステム提供をすることができるパッケージプランです。

▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/30

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し20以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約17.6万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/03

初めての台湾進出でプロモーションに不安をお持ちの企業様必見!
近年、台湾消費者の傾向として「サンプル」の利用が注目されています!
そんな台湾市場で初の「越境型」サンプルサイトを用いたプロモーションを検討しませんか?


◆独自プロモーション戦略のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

台湾消費者は日本と比べて相対的に給与水準が低いことから、
価格及び商品の費用対効果に日本消費者以上にシビアな感覚を持っています。
そんな状況を逆手に取り、進出初期の段階で自社の商品に興味のある消費者層のデータ
を集めることができるのが、サンプルプロモーションサイト「Sampleee」です。
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
各消費者にはサンプル取得時にアンケートに回答してもらいますが、
アンケート内容は各社が自由に設定できます。
アンケート内容をもとに本格進出後の販売戦略を構築することも可能になります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
各企業の従業員のみが購入することのできる完全クローズドサイトですので、
価格調査のための値引き販売を行ったとしても値崩れを起こす心配がありません。
また可処分所得の高い層へピンポイントで商品のプロモーションを行うことができますので、
より効率的に売り上げ拡大を目指すことが可能になります。


◆こんな企業様におすすめ
台湾進出には大きく分けて2つの方法があります。
・越境型モールへの出品:
投資コストが低く最も低リスクで進出が可能、その反面売り上げ拡大が難しい
・多言語自社サイトの構築
自社商品に合ったカスタマイズや高い広告費用対効果が特徴
一方で初期費用として80~100万円、ランニングで数十万の費用が掛かるため、
進出初期の段階で選ぶにはリスクが高い

どちらの進出方法も一長一短があり決められない・・・
そもそも自社の商品に合った進出方法がわからない・・・

そんなお悩みをかかえていらっしゃいましたらまずはご連絡ください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/15

HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。

質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」

----------------------------------------------

▼HR総研とは▼

HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。

産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。

『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。

----------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/13

【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。

通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。


【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。

□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。

□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。

□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。

【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/21

□■ 背景

当社は、動物病院の6割が利用する国内最大級獣医師コミュニティサイト「ベットピア」を運営しております。
「ベットピア」登録の獣医師の協力を得て、ペット向け製品の推奨サービスを展開しています。
 

□■ 獣医師評価サービス「Vet’s Eye」の概要

獣医師50名-500名程度に、製品・サービスを評価して頂き、その結果活用し、
「獣医師の●%が推奨」というマークを提供します。
獣医師推奨マークにより、購買率が高まることがデータで確認されています。

また、多くの獣医師の顔写真・コメントを、チラシ・LPなどに掲載することで、更に信頼度を高めることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/17

なぜ大手企業で「人」と「資金」が あっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば 企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・

最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に 必要なフェーズに特化して徹底支援 そのノウハウをお知らせします!

>>資料の詳細を見る

インサイトレポート『ハルメク読者の介護の実態』

資料更新日:2018/02/26

「ハルメク読者満足度アンケート」にて、“介護”に関する調査を実施。
現在、介護をしている読者は5人にひとり。一方、今後の介護の可能性は、
4人に3人が「ある」としており、“介護は他人事ではないと感じている” と
いう実態がみえてきました。
(株式会社ハルメクには”生き方上手研究所”という調査部門がございます。今回は介護に関するレポートをお届けいたします。)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。

【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで

【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・コンサルプラン実施までの流れ(ご相談ください)
・LINEリサーチへのお問合せ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、業界最大級のリサーチプラットフォームです。
保有するアクティブモニターの総数は530万人以上。10-20代の若年層が豊富です。
また、他社アンケートモニターへ「登録していない」フレッシュサンプルの割合は約7割。

【LINEリサーチの特徴】
①スマホ時代にあうモニター組織
②豊富な若年層のモニター
③LINEならではのスピーディーな回収

【目次】
01_サービス概要
・LINEリサーチとは
・LINEリサーチモニターデータ

02_リサーチメニュー
・リサーチメニューについて
・サポートコースとは
・サポートコース 写真提出機能について
・サポートコース サブパネルについて
・サポートコース 料金
・サポートコース ご利用フロー
・ライトコースとは
・ライトコース 料金
・ライトコース ご利用フロー
・定性調査とは
・定性調査 料金
・定性調査 ご利用フロー

03_よくある質問・お問合せ
・LINEリサーチについて
・サポートコースについて
・ライトコースについて
・定性調査について
・お問合せ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/03

デジタルマーケターなら押さえておきたいアドフラウドの実態をご紹介!

あなたの広告を見ているのは本当に人間ですか?
知らぬ間に広告費を掠め取られているかもしれません。

■ アドフラウドとは?
不正な手法によって広告のインプレッション、クリック、コンバージョンを水増しして広告報酬を搾取する不正行為のことです。
その手口は年々巧妙化しており、最近では登録やレビューなどより深いアクションまで行ってくるケースもあり、ひと目で見抜くことは困難です。


本レポートでは、Spider AFで解析したデータから、2020年上半期での日本市場のアドフラウドの動向に焦点を当てて検証していき、
更に現場でどのようなアドフラウド手法が行われているのかについても解説しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/29

アットリンクアンケートとは産科・婦人科導入実績NO.1予約システム「@link(アットリンク)」の
予約専用アプリを利用して行われます。
診療予約システム「@link(アットリンク)」は全国の多くの産婦人科様に導入されており、
それらの産婦人科様の出生数は年間約19万人。2019年の出生数は約86.4万人なので、
実に全国で約5人に1人の妊婦さんが利用するシステムです。
又、全国の高度不妊治療施設169施設で採用されており、そのシェアは約30%。
この、高度不妊治療施設に通院されている、妊活中の方も利用されるシステムです。
この予約システムの専用アプリを現在ご利用される方、約43万人が貴社の市場調査の対象となります。

アプリ利用者は1回の通院で「予約時」「予約日前日」「診察日当日」にpush通知が届き、
アプリ内に設置されたアンケートバナーに接触します。
自然な流れで、アンケートバナーに触れ、回答頂けますので、回答率も非常に良いものとなっております。

本サービスは代理店様経由での取り扱いはご遠慮頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/28

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/25

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"Go To キャンペーン"。
女性向け旅行サービス・飲食サービスに関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は389万人を越え、毎月約1.3万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、
【インストア】サンプリング、タッチ&トライ、デジタルサイネージ、ポスター設置など
【デジタルメディア】アプリ内バナー、メルマガ、アンケートなど
各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/20

Vpon JAPANの会社概要およびサービス内容のご紹介資料になります。訪日客のインバウンドから海外展開支援のアウトバウンド、そして広告事業からデータ事業までを網羅しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆

=====================================
・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
=====================================

特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/08

<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(190万人以上 ※2020年12月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/06

SOCIAL PROFILING For Research(ソーシャルプロファイリングforリサーチ)は、プロファイリングAIでSNSの普段の投稿から バイアスのない消費者のリアルな利用シーンを調査できる 今までにないマーケティングリサーチです。

リサーチにおけるこんなお悩みありませんか?

アンケート調査では、登録されたパネルから”信頼性の低い回答”・・・
インタビュー調査では、モデレータの力量に左右され、得られる”建前の回答”・・・
ソーシャルリスニングでは、バズリや炎上の発信者属性の把握が難しい・・・

SOCIAL PROFILING For Researchなら、Instagram・Twitterユーザーのリアルな利用シーンを瞬時に分析できるため、ユーザー層や満足度、居住エリアなどの属性情報の可視化をはじめ ライフステージごとのユーザーの意向などの今ま見つけにくかった 意外な気付きを見つけ、プロモーションの戦略などに役立つデータの可視化が可能です。

サービス概要や、ご導入事例などの詳細については資料に記載しております。
ぜひダウンロードいただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/23

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

本レポートは、LINEリサーチのセルフ型アンケート「ライトコース」で実施をした
ランキング調査になります。2020年、流行を巻き起こしている「鬼滅の刃」について、
年代や男女別にどのような傾向があるのか、コラボ商品などは
どのくらい購入されているのかなどをご紹介しています。

LINEリサーチのライトコースでは、2020年12月に、世界中で利用されている
ビジュアル分析プラットフォーム「Tableau」を活用したWEB集計機能を
新たに追加しました。無料のアカウントさえあれば、だれもが手軽に、
2、3日でスピーディーに調査を実施することができます。

LINEリサーチのライトコースの調査結果が、「Tableau」を活用した
WEB集計結果によってどのように見えるのか、ぜひ本調査レポートをご参考いただき、
今後のライトコースの活用およびLINEリサーチについてご検討ください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/10

一般消費者や有職者を対象にしたセルフアンケートならGMOリサーチの「MO Liteアンケート」へお任せください。
セルフアンケート業界でNO.1を誇る会員数と200項目を超える豊富なモニター属性が特徴。
固定費は0円、1問10円と低コストなためお気軽にご利用いただけます。

また、セルフリサーチ市場では初の外部アンケートとの連携が可能となっており、Googleフォームを筆頭にその他アンケートフォームへモニター誘導が可能です。使い慣れたアンケートツールをご利用頂けることから新たにアンケートツールの作成スキルを習得頂く必要が無く、簡単にアンケート調査の内製化が行えます。

一般的な消費者調査から、コンテンツ利用を目的としたライトな調査やPR目的としたプレスリリースのバックデータ収集など、様々な用途に適したソリューションです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/10

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"クリスマス"。
クリスマス商戦や女性向け商材に関わる方は必見です!

***

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1美容脱毛専門サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストア&デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top