「調査レポート・アンケートデータ資料」のマーケティング資料一覧

検索結果:49件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
年間450万人の海外旅行客へプロモーション可能!空港でアプローチできる

資料更新日:2017/12/05

Visionトラベルメディアは、当社のWiFiレンタルサービスを利用する
旅行者とのコンタクトポイントを利用した広告メディアです。
グローバルWiFiおよびNINJAWiFi利用者、その他海外の提携サービス利用者を含め、
年間計450万人規模の海外旅行層に確実にリーチできることが強みです。

訪日旅行客・海外旅行客のどちらでも、
旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
さらに空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!


\ WiFiレンタルサービス予約者との接点をメディア化 /

■メールDM&リサーチ
 『確実に海外旅行をする人に』アプローチできます!
 ・「旅前・旅中・旅後」どのタイミングでも配信
 ・渡航国・性別・年齢でセグメントもOK

■チラシ・サンプリング
 各空港カウンターで手渡しできます!
 チラシやクーポンだけでなく、試供品(サンプル)もOK

■空港カウンターでのアンケート
 海外旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/12/04

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2017/11/27

マーケティング担当者必見。
女子会ユーザーの心理まるわかり。
現役インフルエンサーが教える。今の女子会のリアル。
お店の選び方、ホームパーティの段取りなど300名のアンケートデータ付き。

提供:月間320万人の遊びの幹事が使う遊びのメディアPLAYLIFE

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資料更新日:2017/11/20

株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から
生まれた英語・中国語・ハングルを中心に全10言語のキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。
日々語学の向上を目指して学習するユーザが、月間でUU約40万人となるサイトです。
2007年以降に放送されたNHKEテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ
英語〇〇例文、中国語〇〇例文、ハングル〇〇例文を検索可能(2017年5月現在)
ユーザの学習意欲を削がないように例文は、毎週定期的に追加されております。
サイト全体PV(月):約870万PV
訪問者数(月):約40万人

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資料更新日:2017/10/25

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2017/10/23

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2017/10/17

▼プラン詳細
調査したいアカウント名を弊社にお送りいただき、以下の項目を取得しデータを返却します。
1アカウントに対して、計10項目のデータを取得することでより有効なアカウントを見つけることができます。
また1ヶ月~3ヶ月に1度のペースで情報を更新して行くことで、鮮度ある情報が常に手元にある状態を実現します。

①フォロワー数 ②フォロー数 ③投稿数 ④獲得いいね数の合計&⑤平均数
⑥過去1ヶ月の投稿におけるアクティブ率 ⑦獲得コメント数の合計&⑧平均数
⑨エンゲージメント合計&⑩平均

オプション:動画の再生回数や、写真と動画投稿の各投稿数なども取得可能です。

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資料更新日:2017/09/26

~訪日FITの「今」を可視化し、訪日インバウンド動向を高精度で予測する~

国内各エリアの優良ゲストハウスに滞在する外国人宿泊客に対して、世界各国の様々なデータ収集に特化したITソリューションを提供するSyno International(本社:リトアニア)日本支社Syno Japan株式会社と協業し、本格的なアンケートリサーチを実施します。

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資料更新日:2017/09/12

ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」に、【SNS効果測定レポート機能】を新たに搭載しました。
▼【SNS効果測定レポート・自動生成】機能とは?
・Twitter・Instagramのアカウントや、ハッシュタグの調査結果をPDF形式で10秒で自動生成
・<計6枚のデザインされたレポート>がダウンロード可能に。そのままクライアントや上司に提出してもOK!

▼レポートサンプルはこちらから(インスタグラム_ハッシュタグ調査)
https://www.hashout.jp/common/img/service/report.pdf

▼レポート内容(計6枚)
検索対象SNS:Twitter・Instagramの登録した<アカウント><ハッシュタグ>についての調査レポート
①指定期間内の投稿やエンゲージメント推移
②日割りごとのエンゲージメント一覧
③人気のあった投稿BEST5
④エンゲージメントの高いインフルエンサー(BEST20ユーザー詳細)
⑤人気投稿時間
⑥人気投稿で使用されたハッシュタグランキング

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資料更新日:2017/09/06

スタンプラリー※を行った経験がある20〜59歳の男女449人を対象に「スタンプラリーに関する意識調査」を実施し、その結果を発表いたします。
小売業や観光業の販促担当者様へオススメのレポートです。

※鉄道駅、観光地など、ある一定のテーマの中でスタンプを集める企画のこと

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資料更新日:2017/09/06

今回は、AR(拡張現実)アプリを使った経験がある20〜49歳の男女 447人を対象に、「ARアプリに関する意識調査」を実施し、その結果を公開しております。

販促・集客・アプリマーケティングのご担当者様は、是非ご一読いただければと思います。

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資料更新日:2017/09/06

今回は、特定の店舗やブランド、企業や商品・サービスなどの名称がついたアプリを使った経験がある「15~60歳以上の男女443人」を対象に、「アプリに関する意識調査」を実施しましたので、その結果を公開致します。

アプリマーケティングのご担当者様は是非、ご一読下さいませ。

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資料更新日:2017/08/04

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、それに比例して定住者も増加しています。永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、インバウンド訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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資料更新日:2017/12/08

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできるFacebook広告。本資料ではFacebook広告の市場調査についてまとめています。

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資料更新日:2017/12/08

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。そのTwitterを活用したTwitter広告の市場調査をまとめています。

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資料更新日:2017/12/08

Webサイトの集客を考えるうえで、なくてはならない手段の一つであるリスティング広告。本資料ではリスティング広告の市場調査についてまとめています。

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資料更新日:2017/12/08

ソーシャルメディアの中でも本格的にブームになってきたInstagram。このInstagramを活用したInstagram広告の市場調査をまとめています。広告を運用するにあたり、どのソーシャルメディアに広告を出稿するかということは重要になってきます。本資料では、Instagramの特長・市場調査についてご紹介します。

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資料更新日:2017/12/08

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。

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資料更新日:2017/12/14

2012年11月にグランドオープンした、旅のおためしサイト「旅モニ」。試食や試着のように旅を気軽におためししていただく、日本唯一の旅行モニターサイトとしてユーザーの皆様にご利用いただいています。また、旅モニを通じ、お取引先様のマーケティングやブランディングのお手伝いをさせていただきながら、旅のモニター体験や旅情報をお届けしています。旅好きが集まる会員は約10万人に!オープンからの総応募数は47万件!LINE@・Instagram・Facebook・Twitter 4大SNSのコミュニケーションツールも活用しながら旅の活性化を目指しております。
※2016年、「旅行モニターサイト」として、ビジネスモデル特許を取得しました。

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セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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資料更新日:2017/11/16

「スマートフォン」を見ている人は、電車内でどのような行動をしているのか?交通広告を見ているのか?
そのような疑問点に、弊社オリジナル・マーケティング・ソリューション『MARS』を使って、迫りたいと思います。

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資料更新日:2017/11/15

弊社は、美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、弊社がプラットフォームとなりキャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。

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資料更新日:2017/11/09

Fun! Japanは、Web会員数55万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人(2017年10月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2017/11/03

もう、架空のペルソナ設定は不要です。
実在する顧客データを活用してマーケティングを成功させましょう。

最新の生活者動向から、時代を表すペルソナ(特徴的な人物像)を独自に定義したインサイト調査レポートです。当社の強みは、実在する顧客と対話型インタビューを行い、様々な年代・ライフステージの「女性のニーズとインサイト」を蓄積していること。
50万人フォロワーを超えるインフルエンサーからモデル、ショップ店員、主婦・ママ、社会人、学生まで、多様な女性の実態を調査済み!
毎日の生活、消費行動から持ち歩くモノまで、女性の実態を詳しく知ることが可能です。

実在する顧客データを活用して、女性の共感を得る、新商品・サービス企画を始めませんか?

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資料更新日:2017/10/31

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています。

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資料更新日:2017/10/30

従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。

さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。

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資料更新日:2017/09/19

「ジュニアサッカーNEWS」は月間292万PV/89万UUの、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げている業界No.1のサイト。
一般ユーザーからSNS等でいただく月間4500件以上の情報提供を元に「地域性」「即時性」「透明性」「共有性」にこだわった情報をリアルタイムで配信。
結果速報・進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアサッカーに関するあらゆる情報を取り扱い中。
小・中・高校生の子をもつ教育熱心なサッカー保護者へのアプローチに最適なメディア。

兄弟サイトである「少年サッカー応援団」は更に地域を絞って街の小さな情報も取り扱うポータルサイト。全国47都道府県にサイトを展開中。月間269万PV/52万UU。

「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて550万PV/140万UU。


★アンケート&プレゼント企画タイアップ企業募集★

「アンケートに答えてプレゼントゲット!」
という記事を一緒に出しませんか?

▶スポーツ、食品・飲料メーカー、教育関連企業様向け

・サンプルのセグメントが明確
 ⇨小~高の子どもがサッカーをしている、教育熱心な保護者(30~40代)層
・一般的なアンケート調査会社での保有モニターでは抽出しにくいターゲット層なので効率的な調査が可能。
・1アンケートあたり約700のサンプルの取得が可能
・アンケート参加者からリストの取得が可能
 ⇨新商品やセール情報などのプロモーションに
・子どもを応援する企業としてのブランディングが可能

特典
・ヘッダージャック3回分が無料(30万円相当)
・SNSで2万人のサッカー保護者に拡散

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資料更新日:2017/09/12

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています

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資料更新日:2017/08/29

ソーシャルメディアが苦手、はじめてでわからない、運用が面倒臭い、お金をかけたくないなどなどの
解決は弊社にお任せください!
・新規ソーシャルメディア立ち上げ(5万円より)
・海外向けのSNS投稿運用代行(英語で投稿)
・ソーシャルメディアの企画・立案
・ソーシャルメディア事務局代行
※他にWEBリサーチ、広告運用、WEBサイト制作等
WEBリサーチは内閣府のWEBサイトに社名入りで掲載されています。
掲載先:http://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/ishiki/h28/pdf-index.html

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資料更新日:2017/08/25

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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