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公開日:2025年09月11日

秋葉原で広告出稿できる大型ビジョンまとめ|料金相場&出口別出稿ガイド

秋葉原で広告出稿できる大型ビジョンまとめ|料金相場&出口別出稿ガイド
目次

秋葉原で広告掲出できる大型ビジョン一覧

秋葉原エリアには中央通りと駅前を中心として、数多くの大型ビジョン広告(デジタルサイネージ)が設置されています。

かつてはオタク文化の中心地として有名だった秋葉原は、再開発の影響で昭和通り沿いは企業オフィスが並びビジネス街としての性格も色濃くなり、さらに近年は海外からの旅行者が必ず訪れる人気観光スポットとしても脚光を浴びています。

大型ビジョンはそんな大勢の人々に対し、広く宣伝効果を発揮する広告メディアとなっています。 秋葉原はエリアよって人の流れや訪れる層が大きく異なるのが特徴で、その特性を活かし、広告主はターゲット層に合わせたビジョンを選べるのが魅力です。

屋外大型ビジョン

秋葉原の屋外大型ビジョンは、駅から徒歩数分圏内の中央通りや駅前交差点など、人通りが集中するスポットに集中的に設置されています。
それぞれ地図と媒体資料とともに見ていきましょう。

秋葉原ワイドウォール135°

秋葉原ワイドウォール135°は、秋葉原駅電気街口から徒歩約2分、中央通りに面した壁面に設置された大型屋外ビジョンです。 2025年8月に放映開始となった新媒体です。
その名称が示すとおり135度の広い視認角度を持つ湾曲モニターで、中央通りの広範囲から広告映像を確認できます。 今後秋葉原のランドマークになるかもしれない注目の大型ビジョンです。
KEIO MIRARERU VISION 秋葉原ワイドウォール135°| 株式会社京王エージェンシー
株式会社京王エージェンシーの媒体資料

渋谷メガウォールに続くKEIO MIRARERU VISION第2弾が秋葉原に登場!
135度の角度で2面展開できる大型ビジョンです。 JR秋葉原駅(電気街口)から徒歩2分の中央通り沿い、多くの若者やインバウンド外国人が行きかう交差点に位置します。
高精細LEDを使用、音声も出せる注目度抜群の新メディアです。

資料ダウンロード(無料)

MoriMori Store ビジョン AKIBA

JR秋葉原駅昭和通り改札から徒歩1分の大型レストランビル、チョムチョム秋葉原の1階外壁に取り付けられた大型LEDディスプレイです。 縦3メートル×横5メートルというサイズは秋葉原屈指の大画面を誇り、歩いている人と同じ目線に設置されているため強い印象を与えます。
昭和通り口出口からバスロータリーに向かう間にあります。

【デジタルサイネージ】秋葉原でインバウンドやアニメ・ゲーム好きにリーチ | 株式会社三木森

株式会社三木森の媒体資料

▼概要
秋葉原駅徒歩1分の好立地!
大型LEDビジョンは横5000×縦3000mmという秋葉原でも上位にくる画面サイズ。
歩行者の目線の高さに設置されているため、迫力の大画面でアプローチできます。

また、近隣には飲食店・家電量販店・ホテル・書店などがあり、
幅広い層の歩行者へリーチできます。

▼こんな方におすすめ
・インバウンドにリーチする動画広告を出したい方
・アニメ・ゲーム・漫画好きな人にリーチする動画広告を出したい方
・PC・スマホなどガジェット好きな人にリーチする動画広告を出したい方

▼メインターゲット層
・10~50代男女
・アニメ・漫画・ゲームの好きな方
・インバウンド

資料ダウンロード(無料)

ヨドバシビジョンAKIBA

ヨドバシビジョンAKIBAは、「ヨドバシAkiba」ビル壁面に設置された超大型ビジョンで、JR秋葉原駅中央改札口すぐの好立地なのが特徴です。画面サイズは高さ約2.88m×幅10.37mにも及ぶ横長スクリーンです。 秋葉原の玄関口として、インバウンド観光客を含む多様な層へのプロモーションに適しています。
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチ | 株式会社シルバーアイ
株式会社シルバーアイの媒体資料

【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】はヨドバシAkibaの壁面に設置されたビジョンにて広告の配信が可能なメディアです。

1日約49.3万人の秋葉原駅乗降客に毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
アテンションの高い独自のオリジナルコンテンツなど、様々なコンテンツを幅広く活用し放映する事で成果へとつなげます。

【ヨドバシAkiba大型ビジョンの特徴】
大型LEDビジョンは、縦2.88m×横10.368mという圧倒的な画面サイズで、一日に約49.3万人もの人々が訪れるJR秋葉原駅から直接視界に入る、最高の立地条件を誇ります。
その明瞭さと視覚的なインパクトは、視聴者の心に深く響くメッセージを伝えます。

さらに、オリジナルコンテンツといった多様なコンテンツを活用し、視覚的に鮮やかな広告体験を提供します。

そして最も重要なのは、このLEDビジョンが新たな情報発信地となることです。秋葉原という独特の地域性を活かし、
テクノロジー、アニメ、ゲーム、イベントといったアキバの新しい情報を広く発信します。

ヨドバシ秋葉原の大型LEDビジョンで貴社のブランド・商品・サービスを広く世界に発信しませんか?

資料ダウンロード(無料)

ラジ館ビジョン

秋葉原のランドマークであるラジオ会館に設置された大型ビジョンです。 2011年建て替えられたビルのサイネージは2025年6月に高精細パネルにリニューアルされさらに人気の広告媒体となっています。 電気街口より徒歩すぐで、昼夜を問わず高い視認性を誇ります。
\ラジ館ビジョンについての媒体資料はこちら/
DOOH/<インバウンド向け>デジタルサイネージ・屋外ビジョン特集 | 株式会社メディアデプト
株式会社メディアデプトの媒体資料

インバウンド対策!
訪日外国旅行者の目に留まる、魅力的な広告を屋外大型サイネージ(DOOH)で!

日本を訪れる観光客が増加する中、あなたのビジネスを効果的にアピールしませんか?
屋外大型サイネージは、動きがあり、強制視認で、目を引く映像効果で、観光客たちの興味を引きつけます。

観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し
貴社のビジネスに新たな顧客を呼び込みましょう。
今こそ、街頭大型サイネージを活用して、訪日外国旅行者を魅了する広告を展開しませんか?

資料ダウンロード(無料)

オノデンMXビジョン

オノデンMXビジョンは、老舗家電量販店オノデン秋葉原本店の店舗壁面に設置された大型LEDビジョンです。 こちらもラジオ会館のすぐ近く、電気街通り沿いに位置します。電気街口から大通りに向かう際、高確率で目に入る動線にあるため想定リーチ数も多いのが特徴です。
高所設置で遮蔽物が少なく視認性が高く、大通り(宝田中央通り)を渡ろうとする、信号待ちの歩行者の目にも留まりやすいです。
\オノデンMXビジョンについての媒体資料はこちら/
DOOH/<インバウンド向け>デジタルサイネージ・屋外ビジョン特集 | 株式会社メディアデプト
株式会社メディアデプトの媒体資料

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駅構内デジタルサイネージ

秋葉原駅の構内にもデジタルサイネージ広告が多数設置されていましたが、JR秋葉原駅の駅構内改修工事により一時的に利用可能な媒体が減少していました。 しかし2025年に入り工事も終わり、新たな駅構内デジタルサイネージが利用可能となっています。

『ChargeSPOT』ビジョン

ChargeSPOTサイネージは、モバイルバッテリーシェアリングサービス「ChargeSPOT」のバッテリースタンドに搭載されたデジタルサイネージで新たな広告媒体として注目を集めています。
東京メトロ日比谷線秋葉原駅構内だけでなく、秋葉原周辺の店舗内にも多数設置されています。 さらにChargeSPOTアプリと組み合わせて、クーポンキャンペーンを展開するといったオンライン施策との連動も可能な柔軟な広告展開もできます。
【最新版】業界シェア最大級『ChargeSPOT』メディアガイド | 株式会社キョウエイアドインターナショナル
株式会社キョウエイアドインターナショナルの媒体資料

2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版

新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。


全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象

★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。

◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード(無料)

AKIBA“CAP”(アキバキャップ)

2024年4月から運用が始まった、幅約30mの湾曲した大型サイネージと商業空間が一体となった新メディアです。
中央改札外正面という絶好の立地でこのサイネージは3D映像の放映や音声出力も可能で、XRなどの最新技術を活用した体験型サービスにも対応しています。
広告枠は、デジタルサイネージとショールーミングスペースを一体で貸し切る「メイン媒体」と、改札周辺壁面・床面シートや柱巻きシートなどの「オプション媒体」から構成されています。 参考:jeki「JR秋葉原駅にBeyondメディア「AKIBA“CAP”(アキバキャップ)」が誕生!」

出口別で見るターゲット特性

秋葉原駅の出口別ターゲット特性 秋葉原駅を利用する人々の属性は、利用する出口(改札口)によって大きく異なります。 それぞれの出口周辺は街並みや施設の特徴が異なるため、そこで見られる広告に対する反応やターゲット層も変化します。
以下では秋葉原駅の主要な出口ごとに、利用者層の特性を分析します。 まずは基礎データから見ていきましょう。
改札口別利用率(%)
改札口 構成比 想定主な動線
電気街改札 39.7% 中央通り方面 アニメ・家電商業集積
中央改札 25.9% 駅前広場 乗換動線
昭和通り改札 20.1% オフィス街 側道方面
アトレ1改札 14.4% 商業施設連絡
利用目的 構成比(%)
目的 構成比
通勤・通学53.7%
帰宅15.6%
乗換6.8%
買い物13.1%
レジャー・娯楽4.2%
外食2.0%
その他4.7%
性別別利用者構成
属性 構成比
男性69.2%
女性30.8%
出典:ジェイアール東日本企画「JR主要駅改札口別利用実態調査2024」駅プロファイル

電気街口(南口)

電気街口は秋葉原駅の西側に位置し、秋葉原電気街のメインストリートへ直接アクセスできる出口です。 秋葉原駅の改札の中で最も利用者数が多く、全体の39.7%が電気街改札を利用しています。

一般的には秋葉原駅の西側エリアを電気街口といいますが、広告業界では神田明神通りを基準に南側を電気街口。北側出入口は「新電気街口」と呼ばれることが多いです。 南側にラジオ会館やオノデン、ソフマップなどアニメ・ゲームの聖地である電気街の中心地に向かうことができます。 そのためこの出口を利用する人々は、日常的に秋葉原電気街で買い物をするアニメ好きや観光スポットとして訪日外国人観光客が多い、特に人気のエリアです。

毎週日曜日には中央通りが歩行者天国になるのも電気街口側の特徴です。そのため車道の真ん中でスマホを上に向けてカメラを構える人も多く、自然と屋外大型ビジョンの広告にも目に留まりやすいです。

新電気街口(北口)

新電気街口は、電気街口と同じく秋葉原駅西側にありながら、比較的新しく整備されたエリアに通じる出口です。(※正式名称ではなく、電気街口の北側出入口を指す広告業界での俗称です。)

電気街口の北端に位置し、駅直結の秋葉原UDXや秋葉原ダイビル方面へアクセスしやすい動線となっています。 オフィスビルも多く、ビジネス層とアニメ好き層が混在しているエリアです。

また電気街南口に比べると外国人観光客はやや少なめですが、PCパーツショップやフィギュアショップが点在するため、コアな秋葉原ファンの姿も見られます。

昭和通り口

昭和通り口は秋葉原駅東側にある出口で、昭和通り方面の市街地へ出られます。ビジネスホテルが多く立ち並ぶエリアで、また再開発の進展によりオフィス街が広がっています。

秋葉原駅の改札利用者の約20.1%が昭和通り改札を利用しており、この出口を使う人々は主に周辺のビジネスマンが中心です。また他のエリアよりも女性の利用者比率が高くなっているのも特徴です。

しかし休日は平日に比べ、人が少なくなる傾向があるので広告出稿の際は注意が必要です。

中央口

中央口(中央改札口)は、JR秋葉原駅構内の中央部に2005年に新設された改札口で、西側(電気街方面)と東側(昭和通り方面)を結ぶ東西自由通路に直結しています。

利用者数は駅全体の約25.9%と2番目に多く、ここを利用する人々にはつくばエクスプレスへの乗換客や、ヨドバシカメラ、無印良品、GUの利用者が含まれます。

最もバランスの取れた利用者構成を持ち、また一般的な買い物客のニーズに対応した広告が効果的です。平日の通勤時間帯にピークを迎えますが、休日も比較的安定した人流があります。

秋葉原のビジョン広告の料金相場まとめ

秋葉原でビジョン広告を出稿する際の費用相場について、駅構内と屋外大型ビジョン、それから近年増えている応援広告(センイル広告)のケースに分けて整理します。
媒体や放映期間によって料金は様々ですが、大まかな目安を把握するのに役立てば幸いです。

駅サイネージの料金相場

駅構内に設置されたデジタルサイネージの広告料金は、月単位の契約が基本となります。
秋葉原駅の場合1か月あたり20~50万円前後が相場とされています。 大型シート広告に比べると割安です。

屋外大型ビジョンの料金相場

屋外ビジョン広告は、1週間単位で契約し放映するプランが一般的です。 料金は「15秒CMを1時間あたり何回流すか(スポット回数)」によって設定されます。 相場感としては、最も基本的なプラン(1時間に2回程度放映)で1週間あたり約10~15万円、放映回数を増やしたフルローテーション枠(1時間8回程度)では1週間あたり40~60万円前後が目安です。

立地が良いビジョンでも、1週間あたり数百万円を超えるケースは少なく、多くの媒体はこの価格帯に収まります。
短期間のスポット出稿(1日から掲出可能なケースもあり)では、1日あたり数万円台から利用できる媒体もあります。

応援広告(センイル広告)の場合の料金相場

近年、アイドルやアーティストの誕生日祝いとしてファン有志が出稿する応援広告(センイル広告)が増えています。大型ビジョンはこうしたファン広告にも対応しており、短期・小口予算から申し込み可能なプランが用意されています。

例えば1日から掲出できるプランでは1日あたり7万円台から利用できるものがあります。 渋谷・新宿といったエリアに比べると秋葉原エリアのビジョン料金は割安で、1日数万円台から実施できるためファン活動にも適しています。
また多くのファンが予算を持ち寄って1週間程度掲出するケースも多く、その場合でも約70~80万円程度です。

その他の秋葉原の屋外広告

メディアレーダーでは大柄ビジョン以外にも秋葉原で広告出稿できる様々な屋外広告の資料を扱っています。
ダウンロードは全て無料ですので、お気軽にご活用ください。

【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイド | 株式会社リンク

【エンタメ業界に特化】アニメイトグループ広告メディアガイド

全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。

●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。

 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。

●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。

●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。

●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店のみ)
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。

●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。

●インストアプロモーション
 店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。

【NEW】梅田店移転リニューアル
2025年4月24日に梅田店がNU茶屋町にグランドオープンし、店内の大型ビジョン、エスカレーター、エレベーター等
導線周りの装飾等が可能となりました。

各種、長期でのご相談も承っております。

アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア) | 株式会社アップスター

【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)

≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)

≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。

≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)

ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象

新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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【エンタメ特化】アニメイト秋葉原メディアガイド | 株式会社リンク

【エンタメ特化】アニメイト秋葉原メディアガイド

アニメ・コミック・ゲームの専門店アニメイトの中でもトップクラスの規模を誇る
アニメイト秋葉原」の広告媒体のご案内です。

アニメ・ゲーム文化の聖地「アキバ」でエンタメ系への購買意欲のある方へプロモーションを行うことが出来ます。

●屋外看板
店頭に設置されている屋外広告面です。

●1号館 エレベーター装飾
1号館の1F~5Fエレベーター1基への装飾が可能です。

●1号館 階段装飾
1号館の1F~3F階段への装飾が可能です。

●2号館 エレベーター装飾
2号館の1F~6Fエレベーター1基への装飾が可能です。

●2号館 階段装飾
2号館の1F~6F階段への装飾が可能です。

●2号館 ショーウィンドウ装飾
2号館店頭ショーウィンドウへの装飾が映像演出と合わせて可能です。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有 | 株式会社オタクリエイト

新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有

オタク総研とは

アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする”オタクのための総合メディア”です。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、イベントレボートやインタビュー、さらには業界動向まで、オタクのことならお任せあれ!

オタク総研の特徴

アニメメディアでも、ゲームメディアでも、テックメディアでもない、ジャンルに囚われない「オタクメディア」として、それぞれのジャンルを融合させた集合知で新たな情報発信に努めています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,高所得・富裕層

年齢:20代〜40代

性別:男性

オタク総研の強み・メリット

設立以降、エンタメ中心のコンテンツと並行して「ビジネス」視点での記事が好評いただきまして、現在はYahooニュースやLINE NEWSをはじめ、ビジネス媒体「NewsPicks」とパートナーを結ぶなど、多様な媒体での情報発信を行っております。インターネット媒体も全盛期から遠ざかりつつある今、新規参入媒体だからできる独自の視点で成長を図っています。

オタク総研の広告・料金メニュー

■オタク総研 タイアップ記事AD
仕様:記事 (一般記事と同様のレイアウト)
価格:30万円〜(PV保証対応可能)

■オタク総研×クロスメディアタイアップ
価格 ¥300,000〜(税別)
予算に合わせてスケーリング可

・Yahoo!関連サービスに広告掲載
・「Yahooニュース」トップ1日独占掲載
・NewsPicks インフィード広告枠に特別料金にて掲載
など

課金形態

期間課金,掲載課金

料金・費用

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【屋外広告物:千代田区】秋葉原駅西側タクシー乗り場広告 | ヴィスタコミュニケーションズ株式会社

【屋外広告物:千代田区】秋葉原駅西側タクシー乗り場広告

タクシーシェルター広告とは

●所在地
東京都千代田区外神田1-18


●ポスターサイズ
H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)

タクシーシェルター広告の特徴

【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】

目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
高いリーチ率を可能とする広告媒体です。

恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:社会人・OL,高所得・富裕層,経営者

タクシーシェルター広告の強み・メリット

公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。

タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー

1クール(2週間)ポスター:200,000円 ※期間・金額要相談

料金・費用

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広告用LEDビジョンの販売元 | KVTECH株式会社

広告用LEDビジョンの販売元

KVTECH LEDは中国の自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイを超価格にて提供しております。専門のスタッフと技術者による安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。「超品質」と「8時間対応の現地サービス」をお客様へ提供しながら、圧倒的なコストパフォーマンスを実現し、お客様の期待を超えます。LEDビジョン購入、LEDビジョンメンテナンス・LEDビジョンの派遣修理をご検討の際は、KVTECH までお問合せ下さい。

資料ダウンロード(無料)

【秋葉原 最大広告面数】エンタメ向け媒体 秋葉原中央通りフラッグ広告 | 株式会社ビックウエストフロンティア

【秋葉原 最大広告面数】エンタメ向け媒体  秋葉原中央通りフラッグ広告

家電・オタクカルチャー・ポップカルチャー・ゲーム・エンターテイメントが同居する
世界的にも類を見ない都市「秋葉原」でプロモーションをしてみませんか?

秋葉原万世橋から地下鉄銀座線末広駅までの550メートル
道の両側に設置した36基(表裏72面)のフラッグが秋葉原中央通りをジャック‼

秋葉原電気街を訪れば、必ず目にする事が出来る
存在感のある屋外広告となっております‼



また、弊社は総合広告会社として4マス媒体をはじめ、
クライアント様に合わせたご提案をさせていただきます。
交通広告・アニメコンテンツ関連の企画・コラボタイアップ施策・サンプリング・動画制作・インフルエンサーマーケティングまで、代理店業務を超えた総合広告サービスをご提供します。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください‼

資料ダウンロード(無料)

ヨドバシカメラの「ヨドバシメディア」 | スリーエムジャパン株式会社

ヨドバシカメラの「ヨドバシメディア」

ヨドバシメディアとは

ヨドバシメディアとは、日本各地・主要都市・主要直結駅で店舗展開するヨドバシカメラマルチメディア館を活用したネットワーク媒体です。屋外広告・イベントスペース・店内告知。Web広告など、多様な広告枠を用意しています。

ヨドバシメディアの特徴

主要駅直結のヨドバシカメラの店舗にて、屋内外の広告展開ができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般

ヨドバシメディアの強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

ヨドバシメディアの広告・料金メニュー

ヨドバシのイチオシ枠をご紹介いたします。

・丸注ビジョン / 曲面ビジョン(梅田)
・大型LEDビジョン(秋葉原)
・1F柱巻き(梅田)
・第2エントランス柱巻き(秋葉原)
・Aデッキ正面ビジョン(梅田)

課金形態

期間課金,掲載課金

料金・費用

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秋葉原の大型ビジョンに広告を出す際の注意点

秋葉原での大型ビジョン広告に広告出稿する際には、他のエリアとは異なる特有の注意点があります。
効果的な広告展開のため、以下の重要ポイントを事前に把握しておく必要があります。

多言語対応

インバウンド観光客の高い比率により、秋葉原エリアでは多言語対応が広告効果を左右する重要な要素となっています。 中国語、英語の対応が推奨され、ビジュアルだけで理解される設計が効果的です。

入稿規定をチェックする

秋葉原エリアは周辺環境を考慮し、露出の多いものなど性に関する表現および死や暴力に関する表現について、通常の審査よりも厳しくなっています。 アニメ・ゲーム関連の広告であっても、一般の目に触れることを考慮した内容調整が必要です。

掲出スケジュールと繁忙期

最も混雑する繁忙期は12月と年末年始で、クリスマス商戦と年始キャンペーンにより申込が集中します。 余裕をもってスケジュールを組むことが重要です。 空き状況の確認は随時行われていますが、繁忙期は問い合わせ時点で既に満席の可能性が高いため、複数の候補期間を用意しての相談がおすすめです。

お問い合わせフォーム

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※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

メディアレーダー背景
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