国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージで
ご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。
店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。
広告秒数 :1枠15秒
放映回数 :1店舗あたり1,620回/月
放映料金 :月額3万円(税別)/1店舗
※年間契約となります
【注意事項】
・ご掲載にあたっては、媒体元による企業・商材・意匠審査がございます
(前提として、視聴することにより食欲減退に繋がる商材・内容はNGとなります)
・空き状況によりご希望の店舗がご案内できない場合がございます
ご検討の際は事前にお問い合わせください
【弊社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
サイネージメディア・インストアメディア多数取扱い
全国8拠点 28支社・営業所
https://media-radar.jp/detail20241.html
『BELLET』は、リクルートのアセットで、F1・F2層に『深く』長尺の広告をお届けし、アクションへ『つなげる』新しい美容院サイネージメディアです。
約90分の美容院における滞在時間を、動画コンテンツにより有意義な時間にすることで、タブレットに対して視線を向けていただける環境をご用意します。
動画広告の他、サンプリングやターゲティングメールなどもオプションとして施策実施いただけますので、認知拡大だけでなく販売促進へ繋げることのできるサイネージメディアとなっております。
2022年10月4日★資料更新 2022年10‐12月版
都内の郵便局内で放映するパッケージプランを新しく販売開始いたしました。
詳しくはお問い合わせください。
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全国設置台数30,000台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
2021年10月より放映プランを大幅にリニューアルし、よりお使いいただきやすくなりました。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。
◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。
全国設置台数:30,000台以上 東京都内設置台数:9,000台以上 ※2021年12月現在
月間TOP imp(アプリ起動):約1,210,000回 ※2021年6月時点での平均データ
★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。
◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円 大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記
★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 3万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
希望の都道府県×市区町村×業種業態×ブランドから約8,000通りの組み合わせで配信が可能です。
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
サイネージメディア・インストアメディア多数取扱い
全国7拠点 28支社・営業所
https://media-radar.jp/detail14055.html
■媒体概要
東京都内のオフィスビルを中心にエレベーター籠内、オフィスの執務室内、
ビルエントランス部分に設置されたデジタルサイネージ広告です。
エレベーターの乗車時間やお仕事の合間の「スキマ時間」を活用して、
オフィスワーカーにアプローチが可能です。
また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。
直近ではBtoB向けのサイネージ施策として、
タクシーサイネージとの複合提案や代替案としてもご活用いただいております。
■特徴
①設置物件の99.9%がオフィスビル
⇒ビジネスパーソンに向けた広告訴求が可能
②放映単価の安さ
⇒放映単価が0.10円~と他サイネージ広告と比較しても破格の安さ
③リーチ企業の可視化
⇒広告掲載開始時にテナントリストをご提供
■2022/10/18 設置ロケーションの大型アップデート!
設置ロケーションとしてオフィスコンビニ【ミニストップポケット】の配信面が追加!
⇒従業員数100名以上の企業様を中心に700台以上の設置がございますので、
大手企業のビジネスパーソンへのアプローチが可能です!
■事前共有可能な資料
VIFT設置ビルリスト
⇒出稿ご検討段階でご提供可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。
■納品物
①配信レポート
⇒放映回数や想定リーチ数を平日/土日で切り分けてレポーティング致します。
②テナントリスト
⇒ご出稿いただく広告メニューにより異なりますが、最大で約3,000社程度のテナントリストを納品いたします
※掲載開始後のご提供となります。
※一部開示不可の企業もございますのでご了承ください。
■実績
BtoB商材(Saas、金融系サービス、オフィス機器など)を中心にご出稿いただいております。
BtoC商材(クレジットカード・飲料・化粧品など)のご出稿実績もございます。
■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ご説明が必要でしたら、30分から1時間程度、オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます!
https://media-radar.jp/detail20894.html
【掲載タイミングに応じて幅広いターゲットへ訴求可能】
プロ野球ファンやコンサート来場者、ショッピングに訪れる女性・主婦・ファミリー層などタイミングによって訪れるお客様が変わります。
動画も静止画も放映可能で、音声も流すことができQRコードの掲載も可能なメディアです。
https://media-radar.jp/detail16873.html
全国180ヵ所以上にあるショッピングセンターにあるデジタルサイネージメディア、フードコートビジョン。(全国のネットワーク販売の対象店舗は181店舗:727面)
イオンモール・イオンタウン・イオンショッピングセンター・アリオ・ゆめタウン・ユニーなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアです。
ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。売り場に近いため、リーセンシー効果も高いことか想定されます。
新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は約45分間。9分1ロールの広告枠を複数枠活用することで、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージ広告です。
全国一斉放映や、北海道、関東、関西などの各エリアを指定しての放映はもちろんのこと、お好きな店舗を選択して放映することも可能です。
https://media-radar.jp/detail9137.html
レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン。
ライブハウス:Veats Shibuya併設で、大型画面が低い位置にあるためユーザーに近く、ライヴ待ちのファンにもインパクト大。縦型大画面でスマホ向け動画をそのまま使えるので、ヴァーチャルとリアルの相乗効果を創出も可能。ここでしか見られないアーティストコメント映像等も随時放映しており話題性も有ります。
レコード会社としてエンタメ情報を発信しているため10~30代の年齢層の注目度が高く、ターゲティングのしやすいサイネージです。
最近は応援広告の放映が多くなっています。
https://media-radar.jp/detail14403.html
【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
https://media-radar.jp/detail20200.html
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