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公開日:2019年01月03日 更新日:2019年04月25日

インドネシア広告の比較、一覧、まとめ

インドネシア広告の比較、一覧、まとめインドネシア広告の比較、一覧、まとめ

インドネシア広告の比較、一覧、まとめ

インドネシアの首都はジャワ島に位置するジャカルタ。東南アジア南部にある国です。スマトラ島、ジャワ島、バリ島、コモド島をはじめいくつかの島々からなる共和国で、世界最大の花ラフレシアが咲くことでも知られています。

ここでは、そんなインドネシアに関連した媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

シンガポール・タイ・マレーシア・インドネシア屋外広告への広告掲載! | 株式会社For Bridges

海外で商品・サービスを提供されている事業者様向けに、シンガポール・タイ・マレーシアの各国で屋外・屋内広告を掲載することで認知向上ができる媒体のご紹介となります。
各国ではデジタル化が急速な勢いで進んでいるものの、都市部においては屋外・屋内広告の広告価値は未だに高い状態でございます。といいますのも、シンガポールを除く3カ国では交通渋滞が激しく、渋滞の中にいる一般消費者の方々に対して非常に訴求力が高くなっております。またシンガポールでは、公共交通機関を活用した通勤・通学者が多く、駅やバス停等での広告が有効な手段となっております。掲載させて頂いている場所以外にも、ご提案をさせて頂くことは可能ですので、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

http://media-radar.jp/detail7137.html

日本・アジアを横断したインフルエンサーマーケティング:CastingAsia | アドアジアジャパン株式会社

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、9カ国10拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

http://media-radar.jp/detail5521.html

アジアの”日本好き”が集まるソーシャルメディアFUN! JAPAN | 株式会社Fun Japan Communications

Fun! Japanは、Web会員数79万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計445万人(2018年6月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

http://media-radar.jp/detail5511.html

和食や日本文化が好きなアジア人向け「Ryotei Style JP」 | 小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント

Ryotei Style JPはアジア中心に100万人のファンを持つ、和食レシピ中心の情報サイトです。
2018年4月末にサービス開始より
エンゲージの高い動画記事が人気を集め急成長しています。

メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

http://media-radar.jp/detail6585.html

【インドネシアに対応】FreakOut | 海外マーケティング総合支援 | FreakOut Pte. Ltd.

フリークアウトグループは、2015年より海外でのサービス提供を本格始動し、現在はアジア圏を中心とした16ヶ国にて、1200社を超える広告主様のマーケティング活動を支援させていただいております。

■得意な領域
海外でのブランドマーケティング 、アプリマーケティング、越境EC支援、訪日インバウンド施策

■ご提供ソリューション
アジア最大級のネイティブ広告プラットフォーム「FreakOut Native」、運用型広告、
インフルエンサーマーケティング、ローカルメディアバイイング、OOHメディアバイイング

詳細は当社Webサイトをご覧ください。

アジアへの広告出稿をご検討中の企業様へ

■配信対応国
日本、中国、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン
インドネシア、インド、トルコ、イラン、UAE、ロシア、オーストラリア

http://media-radar.jp/detail4670.html

【インバウンド・マガジン】WAttention マレーシア版・インドネシア版 | 和テンション株式会社

日本のファンを対象に、海外現地で配布されている「インバウンドフリーマガジン・WAttention」のマレーシア版、インドネシア版ではお得なパッケージプランをご用意しています!
近年増加し続けるモスリムの訪日観光客。その60%はASEAN諸国、主にマレーシアとインドネシアからの観光客。この拡大し続ける有望なマーケットに向けて、直接アピールする方法をご検討でしたら、ぜひお試しください!

http://media-radar.jp/detail6534.html

海外テレビチャンネル「WAKUWAKU JAPAN」インバウンド | WAKUWAKU JAPAN株式会社

WAKUWAKU JAPANは日本の様々なテレビ番組を海外で放送する有料放送チャンネル。2014年からインドネシアで放送をスタートし、現在は7つの国と地域で放送中です。視聴者は「日本好き」で「富裕層」の方が多く、24時間365日、現地の言葉で日本の今をお届けてしています。オリジナル番組やCM枠を活用した広告で1,380万世帯4,700万人に向けてリーチすることが可能です。地方自治体のインバウンド施策、輸出促進、留学生獲得、海外進出等を目的としたプロモーションで100件以上の放送実績があります。ぜひご活用ください。

http://media-radar.jp/detail6833.html

インドネシア3% 訪日外国人向けアプリ「NAVITIME for Japantravel」 | 株式会社ナビタイムジャパン

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間10万ユーザー(※)にご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。

(※)2017年6月現在 広告配信対象数

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル  【NEW】
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

http://media-radar.jp/detail4799.html

OOH AIRPORT MEDIA | 東急エージェンシー

空港広告とは、航空旅客を中心にした空港利用者に訴求する広告媒体の総称です。
大きくは交通広告の一部と言えますが一般的な交通広告とは異なる優れた特徴を備えており、ひとつのジャンルとして確立しています。

国内の都市をダイレクトに移動するビジネスマンへ、旅行を楽しむ若者や女性へ、世界中から来日する人々へ、世界中に旅立つ人々へ。

電飾看板1面から全国の主要空港をネットした大型キャンペーンまで空港媒体の全てをトータルにご案内しております。

<空港媒体とは>

もっとも、一般的な空港媒体は、駅などでも見られる内照式の看板です。
内部に蛍光管やLEDが仕込まれた看板にコルトンと呼ばれる大型のポジ写真フイルムを張ったものです。
その他にも、ショーウインドウやポスターボード、バナー広告、大型ビジョンなど、空港によって様々な形態の媒体があり、クライアントの用途に応じて、使い分けいただけます。また、東急エージェンシーでは、空港や都市空間における様々なメディア開発も行っています。

http://media-radar.jp/detail6409.html

ANA SKY MEDIA PROGRAM | 全日本空輸株式会社

ANA SKY MEDIA PROGRAM. 自宅. 広域エリア. 空港. 機内. 多様なアクションに合ったプランをご提案します。 顧客の日常やさまざまな利用シーンに応じた、. コミュニケーション戦略を構築. ブランド力. ANAのブランド力を持ったメディアプログラムです。

http://media-radar.jp/detail2942.html

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