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公開日:2020年11月30日 更新日:2020年11月30日

インタースクローラー・インスクロール広告の比較、一覧、まとめ

インタースクローラー・インスクロール広告の比較、一覧、まとめインタースクローラー・インスクロール広告の比較、一覧、まとめ

インタースクローラーとは

インタースクローラーとは、画面をスクロールすると現れるインスクロール広告の事。「ユーザーのスクロール動作」によって出現させる仕様の広告全般をいい、メインコンテンツ内/外どちらに配信されるものも含みます。インスクロール広告の素材は、テキスト・静止画・動画とありますが、近年では動画タイプが多い傾向にあります。

インスクロール広告と似ているものとして、インフィード広告、インリード広告、インストリーム広告があります。これらはユーザーの動作ではなくコンテンツ自体を指しており、掲載面もコンテンツ内に限られている点でインスクロール広告とは異なります。前者2つはコンテンツ間やコンテンツの下などメインコンテンツ内に配信される広告で、「画像」の場合はインフィード広告、「動画」ならインリード広告と呼ばれることが多く、「動画の視聴前や最中、後に流れる動画広告」はインストリーム広告です。

ここでは、インタースクローラー、インスクロール広告の他、似ている3種の広告も含む媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

情報感度の高いユーザーへ最速リーチ!/NewsDigest ニュースダイジェスト | 株式会社JX通信社

<サービス>
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
「今この瞬間に、どこで何が起きているのかを知りたい」という情報感度の高いユーザーのニーズに答えるべく、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
また、地震や台風など災害情報に関する速報もいち早くお届けしているため、防災アプリとしての側面もございます。
重要なニュースや災害情報だけでなく、一般的なニュースも紹介しておりますので、入れておけば安心できる便利なアプリです。
社会人や主婦層、シニア・高齢者層まで幅広く活用いただいております。

<特徴>
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

https://media-radar.jp/detail5323.html

車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」 | 株式会社ジオロジック

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

https://media-radar.jp/detail6260.html

【Pantry】実購買・ユーザー属性データを活用した、飲料・食品業界向けサービス | 株式会社マイクロアド

「Pantry」は実購買データ、ユーザー興味属性などを活用した飲料・食品業界向けのマーケティングプラットフォームになります。
様々なデータを活用し、商品特性に合わせたセグメントでの配信や、Webプロモーションの効果を実購買・態度変容などの軸で可視化することが可能です。

https://media-radar.jp/detail10472.html

【2020年度最新】ユーザー数400万突破!名刺情報を活用した広告の成功事例集 | ウォンテッドリー株式会社

名刺情報を活用した広告配信の成功事例をご紹介します!

【Wantedly Peopleとは】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載

【Wantedly People Adsについて】
・名刺管理アプリならではの「名刺情報」に基づいたターゲティングで、ハイエンドユーザーへのリーチが可能。

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
タイムライン内でインフィード広告を配信。

名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

https://media-radar.jp/detail10632.html

シニア向け 60代以上が7割 BS11「ディスカバリー傑作選」テレビCM7月版 | ディスカバリー・ジャパン合同会社

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

https://media-radar.jp/detail10995.html

【少額から、相談でもOK】細かなTwitter運用調整で他社より結果を出します | 日辰広告株式会社

Twitter広告は、その名前の通り、SNSツール「Twitter」上に広告を掲載するプロモーション手法で、主にPC・スマホなど掲載できます。

お客様のウェブサイトにTwitterユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

https://media-radar.jp/detail11684.html

ペット業界に特化したアドネットワークサービス[Cirqua for Pets] | マーベリック株式会社

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

https://media-radar.jp/detail5575.html

【LUCRA】女性向けアプリメディアMAU No.1* 900万DL突破! | 株式会社Gunosy

株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告など多彩な広告メニューをご用意しています。
*女性向けアプリメディアMAU No.1:App Annie / 国内、 iOS & Google Play 合計。2020年1月〜3月女性向けニュース&ライフスタイルアプリを対象。
【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」
誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAは女性たちの”アクションのキッカケになる”情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上、
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。

https://media-radar.jp/detail7575.html

「子育てに、笑いと発見を」月間200万UUの子育てメディア【Conobie】 | 株式会社NTTドコモ

(2020/7〜9版へ更新しました!)

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
∟ タイアップ漫画記事広告
∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・アンケートリサーチ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

https://media-radar.jp/detail10818.html

【教えて!goo】月間3600万人のQ&A閲覧履歴を活用したターゲティング広告 | NTTレゾナント株式会社

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。

【広告メニュー(2020年7-9月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング QA Mixer分析結果配信
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!gooオーディエンスターゲティング
・教えて!goo編集タイアップ

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

https://media-radar.jp/detail11454.html

【テレワーク・業務効率化関連ツール向け】名刺管理アプリEightでリード獲得 | Eight事業部

■広告商品
Sansanが運営するEightアプリ内のニュースフィード面に広告掲載可能なメニューです。
本プランは、ビジネスパーソン向けに広くリーチしたい商材、効果検証を行ってから本格配信を行いたいクライアント様におすすめの向けのトライアルメニューとなっております。

■特徴
1)情報感度の高い251万人のビジネスパーソン
Eightユーザーは、自身の課題に対して積極的に情報を収集し、ソリューションを発見することに長けた人が多い傾向があります。
ビジネスの情報感度が高く、有用な情報に強く反応します。

2)BtoB商材に最適なEight インフィード面
多くのユーザーはビジネスに意識が向いている時にアクセスします。
一般の投稿もすべてビジネスに関連する内容なので、BtoB商材をより自然に訴求でき、高いエンゲージメントが期待できます。

※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。

■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

https://media-radar.jp/detail11679.html

【マタニティユーザーに独占配信】妊娠中ターゲティング 体調管理アプリ「ラルーン」 | 株式会社エイチーム

<サービス>
730万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」

<メニューの説明>
ラルーンでは、妊娠中の女性に向けて、

・現在の妊娠週
・出産予定日
・出産まであと○○日
・妊娠月にあわせたアドバイス

など、ママと赤ちゃんに役立つ様々なコンテンツを提供しています。
プレママ向けの広告配信をご検討の方は是非ご覧ください。

<提供商品>
〇マタニティジャックプラン
マタニティモードで表示されるメインの広告枠を、一社独占で配信します。
タイアップ広告の作成も可能です。

<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #プレママ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金

https://media-radar.jp/detail11802.html

なぜインフィード広告・SNS広告の重要性が増しているのか | 株式会社デジタルアイデンティティ

SNSやキュレーションタイムラインなど情報量が増えるにつれ、
スマホの普及の影響もあり、ユーザーの目線や行動はシンプルになっていき、
各企業のサイトは変化が生まれています。

インフィード広告を活用することにより、コンバージョンが増加している事例のご紹介と、
初回限定のメニューをご紹介させていただきました。

インフィード広告を始めてみたいけれど、クリエイティブに悩む・・・といった方、
運用型広告×制作のノウハウが有る、弊社の資料を御覧ください。

https://media-radar.jp/detail4654.html

【月間1200万PV】4万円から広告出稿可能な美容情報サイトbeautyまとめ | 株式会社マックスレーベル

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。

■beautyまとめ
・月間1200万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。

■特徴

①検索エンジンの自然流入​
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。

②各SNSからの流入​
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!

・Twitter:約3.4万人
・Instagram:約1.4万人
・Facebook:約16万人

③外部ニュースサイト・アプリと提携
ルクラ・スマートニュース・グノシー等大手アプリへ記事配信!

④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。

⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。

⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。

【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告12.5万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。

記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!

beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

https://media-radar.jp/detail4709.html

【日テレ】インストリーム動画広告 2020年7月版 GUIDEBOOK | 日本テレビ放送網株式会社

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2020 7月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

https://media-radar.jp/detail10032.html

Imp保証⇒Click保証に改訂!30-40代「女子SPA!」インフィード広告 | 株式会社扶桑社

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

SPインフィードメニューがImp保証からCLICK保証に改訂
実施いただきやすくなりました。

※実施料金50万円~(G)

このご時世、オンライン消費があがっておりますので、
EC・電子書籍・VODなどのプロモーションご担当者様必見です!

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・日用品
・ヘルスケア
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス
・フード、ドリンク

https://media-radar.jp/detail10597.html

infeed ADNW『ExAD(エックスアド)』 | エキサイト株式会社

『ExAD(エックスアド)』は、エキサイトメディアを中心にプレミアムメディアへSPインフィード型広告を出稿できる、CPC入札型のアドネットワークです。
★特徴
1.SPインフィード型広告をエキサイト媒体へ出稿できる唯一のアドネットワーク!
2.自動最適化機能で、運用の手間いらず!
3.エキサイト基準の掲載可否により、気になるブランドセーフティを担保!

https://media-radar.jp/detail10826.html

News Suite Ad Network | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

News Suite Ad Networkは、ソニーの運営するニュースアプリ面への配信を軸としたスマートフォン特化型インフィード広告アドネットワークです。
ソニーのニュースアプリ「News Suite」に加えて、大手法人媒体を中心に400件を超える媒体のインフィード面に対して広告配信をおこなうことができます。

https://media-radar.jp/detail6117.html

【JKのことならおまかせください♡】女子高生利用者数No.1メディア「ハルハル」 | フリュー株式会社

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2019年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています。
今回から資料もリニューアルし、可愛くなりました♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ
・動画広告
・インフィード広告
・プレゼントキャンペーンメニュー
・Instagramストーリーズ投稿
・スペシャルプラン

https://media-radar.jp/detail3721.html

2020年で創刊50周年!女性向け雑誌「anan」&「ananweb」媒体資料 | 株式会社マガジンハウス

「ananweb」で新メニューをリリース!

動画を活用することできる「ananインリードムービー」をリリース。
「ananプレミアムムービー」とともにキャンペーン価格にてご提供可能です。

※動画作成から承ることも可能です(費用・スケジュール応相談)
事例:記事内の動画をご覧ください(二次利用可能)

ananとは?

1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。
ファッション、ビューティ、エンターテインメント、ライフスタイル、旅、恋愛、占い・・・。
毎週毎号特集が変わり、最新のトレンド情報を発信。

恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。ちょっとおしゃれでミーハー。
常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきました。
ananの平均読者は、20代後半~30代の好奇心旺盛な女性たち。

ananweb.jpとは?

創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV3,680万PVで、ユーザーは、20〜40代の女性が80%。
読者の約50%は働く女性です。

2020年に記念の年を迎えさらに話題性が増す「anan」「ananweb」をプロモーションにお役立てください。

https://media-radar.jp/detail3050.html

女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】 | 株式会社ベネッセコーポレーション

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

https://media-radar.jp/detail4559.html

国内最大級のインフィード特化型アドネットワーク 「AkaNe」 | GMOアドマーケティング株式会社

国内最大級のインフィード特化型アドネットワークです。
以下の特徴を備えており、メディアタイアップ広告をはじめとしたコンテンツ広告の配信に最適なプラットフォームです。

-国内最大級のインフィード広告在庫を保有
自社サービスのGMOSSPをはじめ、国内の主要なSSP事業者と連携をしており、数多くのインフィード枠へ配信が可能です。

-レコメンドウィジェットへも配信が可能
コンテンツ誘導にも適したレコメンドウィジェット内の広告枠も多数取り揃えております。

-配信先媒体のホワイトリスト管理が可能
配信したいメディアのみを選択するホワイトリスト配信が可能です。

-配信先媒体を全てオンラインで開示
管理画面にて配信先媒体を全て開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。

-マイクロコンバージョンの設置・管理が可能
記事読了地点など、最終成果地点より手前でもCV計測ができます。

-記事の読了計測とレポーティングが可能
記事ページの任意の箇所まで到達したユーザー数、到達率などをレポーティングすることが可能です。

-ブランドリフトの計測が可能
AkaNeで広告を配信した際に、広告コンテンツに接触したユーザーがどう態度変容したのかを可視化することができます。
詳細は以下をご確認ください↓
http://akane-ad.com/brand-lift/

-アドフラウド(広告詐欺)対策への取組み
ボットなどを利用してインプレッションやクリックを発生させる「アドフラウド」への対処として様々な対策を講じております。

【配信可能媒体例】
-ニュース系
読売新聞オンライン/AERA dot./東洋経済オンライン/毎日新聞オンライン/BusinessJournal etc…

-女性系
ルナルナ/マイナビウーマン/女性自身/Girls Channel/MARBLE etc…

-主婦・ママ系
ままのて/ママスタジアム/Shufoo!/こそだてハック/発言小町 etc…

-エンタメ系
pixiv/週間女性PRIME/週間文春/日刊ゲンダイ/ジモティー etc…

【使用可能データ】
3rd Party Data: Intimate Merger DMP/CCI DataCurrent
独自保有データ: ママ(プレママ~高校生)/教育/ペット/旅行/恋愛

https://media-radar.jp/detail5945.html

relaido Premium Video Network | スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社

集客や広告宣伝を行いたい広告主の皆様に向けて、パソコンやスマートフォンのウェブ、そしてアプリなど様々なデバイスに対応した動画アドネットワーク「relaido Premium Video Network」を提供しています。インストリーム、アウトストリームに対応した完全オリジナルフォーマットの動画広告は、その表現力の高さに定評があり、多数の広告主企業様に採用実績があります。

https://media-radar.jp/detail6903.html

動画市場を牽引するインストリーム型動画アドネットワーク広告「VIDPOOL」 | 株式会社VIDPOOL

VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。

<VIDPOOL Ad Platformの特徴>
1. インストリームなので高い視聴完了率
2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
3. ブランドセーフティを守った配信

https://media-radar.jp/detail7684.html

GOLF NeT TV | グローバルゴルフメディアグループ株式会社

GOLF NeT TVは、2017年11月に開局したゴルフ専門のインターネットテレビ局です。
ゴルフ総合メディア「グローバルゴルフメディアグループ」の動画部門として誕生しました。
PC、スマホ、タブレット 好きなデバイスで視聴が可能。
総チャンネル数30以上。(レッスンチャンネル、エンタメチャンネルなど)

GGMグループがもつゴルファーへのリーチができます。
・保有SNS(約30万フォロー)
・保有サイト(約100万UU)

<広告メニュー例>
インストリーム、インストリームネットワーク、アプリ内メッセージ、
タイアップ動画制作、ニュースPRブースト他

https://media-radar.jp/detail10017.html

Esquire(エスクァイア) | 株式会社ハースト婦人画報社

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN’S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。

成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

https://media-radar.jp/detail6465.html

広告視聴完了率90%|テレビ東京 動画広告「ネットもテレ東/TVer」 | テレビ東京コミュニケーションズ

テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東」の広告媒体資料です。
「ネットもテレ東」は2015年のサービス開始から約5年、順調にユーザー数、動画再生数を拡大してきました。

テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間80番組/500エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
勇者ああああ/ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス10/ポケットモンスター 他。

動画の前/中/後に挿入される動画広告(インストリーム動画広告)がメインのCM枠となっており、
CMの視聴完了率は平均して90%前後となっています。
配信先は、オウンドメディアに加え、TVer、GYAO、ニコニコチャンネル。
ブランド認知拡大や理解浸透などの目的にご活用ください。

資料は詳細の省いた簡略版となっております。
記載内容以外にも、テレビ東京の各種YouTubeチャンネルの広告枠を組み合わせた当社独占商品、
直取引(予約型)以外の運用型広告のメニュー、番組タイアップ広告なども用意しています。

https://media-radar.jp/detail11008.html

出産直後から利用する子育てママへのターゲティングが可能な育児記録アプリの広告掲載 | 榊原防犯株式会社

【ぴよログについて】
授乳や睡眠、おむつなど赤ちゃんの記録をかんたんに入力できる育児記録アプリ「ぴよログ」は、出産直後から赤ちゃんの記録用に多くの子育てママが利用している子育てアプリです。

【サービス概要】
出産直後から1歳未満を中心とした子育てママさんがターゲット!
赤ちゃんの月齢を指定したきめ細かいターゲティングが可能なアプリ内広告を出稿できます。

・記録画面の広告枠
赤ちゃんの記録を入力するメイン画面です。母乳・ミルク・寝る・起きる・おしっこ・うんちなど毎日記録をするので、日常的に利用するユーザーは毎日目にする領域になります。

・キャンペーンページの広告枠
メニュー画面の目立つバナーからお得なキャンペーンとして誘導します。キャンペーン専用ページなので、人気がある特典を用意することで効果的にアプローチできます。

上記2点の広告枠に出稿することができます。
育児中のママ向けプロモーションにご活用ください。

【ユーザー層】※2020年4月調べ
25-34歳の女性が中心
78.7%の利用者が女性
出産直後からの子育てママが利用しています。

関連ワード
#育児 #育児記録 #子育て #赤ちゃん #新生児 #乳児 #乳幼児
#妊婦 #妊娠中 #マタニティ #出産準備 #ママ #パパ #主婦 #主夫
#アプリ #アプリ広告 #アプリ出稿 #純広告 #バナー広告 #インフィード

https://media-radar.jp/detail11229.html

GQ JAPAN WEB | コンデナスト・ジャパン

『GQ JAPAN』は、『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。
知性・品性・感性を備え、ビジネスとプライベートの両方で“本質”にこだわる男性のための24時間365日の情報源として、多くのビジネスパーソンからの支持を得ています。

https://media-radar.jp/detail2359.html

ナショナル ジオグラフィック | 株式会社日経BP社

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

https://media-radar.jp/detail2677.html

CREA WEB | 株式会社文藝春秋

CREA WEBは、文藝春秋クレア局が運営する女性ポータルサイト。
他の女性誌とは一線を画す特集主義ライフスタイル・マガジン『CREA』。
専門誌に引けをとらないボリュームを誇る「美容特集」「旅特集」や人気のファッションページなど、あらゆる情報の読みやすくも内容の深いハイクオリティな記事をお届けします!

■CREA WEB MEMBER 約36,000人
■メルマガ会員 約45,000人

CREA WEB MEMBERを利用したサンプリング、アンケートリサーチ等の広告企画も実施可能です。
(2018年6月現在)

https://media-radar.jp/detail2735.html

百度(バイドゥ) | バイドゥ株式会社

百度(バイドゥ)では、中国でのマーケティング活動支援、インバウンド、越境EC対策などをサポートすべく、中国語圏向けのリスティング広告、アドネットワーク広告などのインターネット広告商品を提供。

6億人超の中国インターネットユーザーにプロモーションできます。

■百度(バイドゥ)リスティング広告
検索エンジンのマーケットシェア約90%を誇るBaidu.comの検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告で、潜在顧客や見込み客に効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)アドネットワーク広告
百度がネットワークしているPC、モバイル、アプリ(App)、動画サイトで広告掲載が可能です。

■百度(バイドゥ)インフィード広告
60億PV/日、8億ダウンロードの「手机百度」をはじめとする、百度アプリ内にインフィード形式で広告掲載ができます。年齢、性別、興味、地域などのターゲティングを活用することで、潜在、見込みユーザーに効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)ブランドリンク広告
クライアントの企業名、ブランド名などを検索したユーザーの検索結果画面ファーストビューを占有する広告です。自社ブランドキーワードで訪れたユーザーに対して、確実に広告訴求が可能です。

https://media-radar.jp/detail2955.html

Forbes JAPAN | リンクタイズ株式会社

日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

<広告メニュー>
プレミアム広告
・プレミアムジャック
・サイトジャック
・インタースティシャルアド
・インタースティシャルアドプラス
・インリードビデオ
・アーティクルジャック
・ネイティブアド

ディスプレイ広告
・PC、スマホディスプレイ広告

グローバル広告
・ブランドボイス

ブランドボイスとは、フォーブスのネイティブアドメニューの総称。
継続的に情報を発信し、各記事事の詳細レポートを検証。
逐次改善を行うことでよりユーザーに刺さるコンテンツを配信。
編集チームとともに、クライアントごとに最適な手法を確立し、
ユーザーエンゲージメントを高めます。

-Serial BrandVoice
ブランドボイスを連載形式で複数本展開するメニュー

-BrandVoiceスポンサーカテゴリー
期間限定でスポンサーカテゴリーを新設

-BrandVoiceメールマガジン
タイアップコンテンツをフォーブスジャパンWEB会員へ配信

https://media-radar.jp/detail3921.html

ニュースサイト「毎日新聞」コンテンツ型広告 | 株式会社毎日新聞社

ニュースサイト「毎日新聞」は日本を代表するニュースサイト。
各種広告があります。

コンテンツ型広告
記事形式、タイアップなどのカスタム・ネイティブ広告

動画広告
記事ページやニュース動画でのインストリーム、アウトストリーム動画枠

ディスプレイ広告
幅広い情報を届ける毎日新聞ニュースサイト内のディスプレイ枠

https://media-radar.jp/detail5882.html

TVer(ティーバー) | 株式会社プレゼントキャスト

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
11のモバイルアプリとPCサイトで配信を実施しています。
約200番組がすべて無料で視聴できます。

サービス特徴
・番組の放送終了から約7日間視聴可能。
・1ユーザーあたり6.6回の月間再生回数。
・セッション平均27.5分の長い視聴時間。
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)

TVerは1,700万DL突破(2019年1月末時点)。
認知率は 56.4%、女性 Teen 層 66.8%、F1 層 60.5%、
若年層への認知が拡大しています。(2019年3月調査)

https://media-radar.jp/detail8316.html

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