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メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
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公開日:2019年09月06日 更新日:2020年01月22日

プレママ向けの広告、メディアの比較、一覧、まとめ

プレママ向けの広告、メディアの比較、一覧、まとめ

プレママ向けの広告、メディアの比較、一覧、まとめ

プレママとは

プレママとは多くの場合、初めての出産を控えている母親のことを指します。
「前」または「妊娠中」を意味する「プレ」と言う言葉とママを合わせて、妊娠中の母親のことをプレママと呼ぶようになったと言われています。

今回まとめた広告メニューではプレママの目につきやすい産婦人科待合室でのデジタルサイネージ広告やチラシの設置、または子育て等をテーマに取り上げているWebメディアなどを活かし、プレママへ向けたアピールを行うことが可能です。

プレママをターゲットにしている広告メニューをまとめましたので
資料をお探しの方はダウンロードして確認してみてくださいね。

「子育て中の富裕層」にリーチできるママ向けメディア【KIDSNA】メディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

http://media-radar.jp/detail5066.html

子育て世代の今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | 株式会社エムオン・エンタテインメント

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

http://media-radar.jp/detail7155.html

妊娠中から産後/育児中のママをサポート「ルナルナベビー」 | 株式会社メディアーノ

生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

http://media-radar.jp/detail9322.html

全国の産婦人科待合室でCM放映ができる『ママ友チャンネル』 | 株式会社中日アド企画

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

http://media-radar.jp/detail5705.html

産婦人科でCM放映『ママ友チャンネル』  【+チラシ設置プラン】【リーチプラン】 | 株式会社中日アド企画

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

http://media-radar.jp/detail6255.html

全国の産婦人科で【サンプリング+CM放映】ができる『ママ友チャンネル』 | 株式会社中日アド企画

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

http://media-radar.jp/detail6560.html

産婦人科待合室でCM放映できる『ママ友チャンネル』  【放映エリアパッケージ】 | 株式会社中日アド企画

関東60施設、関西50施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

http://media-radar.jp/detail7313.html

小学生のスポーツする子としない子を持つママの比較アンケートデータ | 株式会社イースリー

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

http://media-radar.jp/detail9824.html

マタニティムック「マタニティSTYLE」企画(表回り/フォロー編集ページ掲載含) | 株式会社文化アディック

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。

弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

http://media-radar.jp/detail9955.html

【中央区/江東区/港区】多くのママにリーチ♪行政推奨の地域SNS!PIAZZA | PIAZZA株式会社

<特徴>
■地域の情報に特化し、生活圏に密着したユーザーと情報が集積
 ∟ 周辺地域住民への自然なマーケティングを実現!
■エリアでの圧倒的な普及率
 ∟中央区30~40代世帯の3人に一人が利用
■コアユーザーが多数利用
 ∟アクティブユーザーの4割が、2日に1回以上アプリを利用
 ∟ご近所さん相談事の回答率90%以上!
■強力なパートナーシップの構築
 ∟中央区、港区、江東区をはじめとする自治体や鉄道会社、不動産会社等と連携


<提供サービス>
▶ユーザーに向けたDM
▶口コミ、取材記事の作成および掲載
▶イベント開催および告知
▶アプリ内 電子チラシ
▶バナー広告
▶運用代行
▶アンケート調査
▶イベント企画および告知集客
…etc

#ピアッツァ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育

https://media-radar.jp/detail10109.html

【あの新宅百絵による限定イベント】衣料用洗剤メーカー、トイレタリーメーカー様募集 | コンテンツワークス株式会社

Famiful限定イベント開催!
今メディアで話題の新宅百絵さんによる、「絵の具であそぼう」企画を親子向けに限定開催!
全身絵の具まみれになるので、衣料用洗剤メーカー、トイレタリーメーカー様と相性抜群です。

【集客】計80名予定(未就学児・小学生とその保護者)

【スポンサー特典】

①会場内貴社展示ブースの設置
→貴社商品をご紹介いただける展示ブースを設置できます。

②イベントの後に商品PRタイム(約5分)
→全身絵の具まみれになるイベントになります。使用する絵の具は
アクリル絵の具ですのでお湯で簡単に落とすことができます。
イベント終了後、貴社の商品を実際に使用し、絵の具が落ちるところ
を保護者の方々の目の前でお見せすることで、商品の効果をダイレクト
にお伝えすることができます。

③来場者へのアンケート実施可能
→子育て世代のリアルな声が聴けます。

④フライヤー・サンプリングの配布も可能。

———————————-
親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
———————————-
50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2020年1月8日にリリースしました。
https://www.famiful.gift/

https://media-radar.jp/detail10175.html

【ママ50万人】にダイレクトマーケティングが可能!子育て世代のデータ活用メディア | 株式会社コズレ

ママパパ会員50万人、さらに月間340万人が利用する子育てナレッジメディア 「cozreマガジン」を運営。

http://media-radar.jp/detail9486.html

【2月限定】入園・入学準備品のPR!富裕層30−40代ママ向けイベントパック | PIAZZA株式会社

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
イベントに必要な、事務局対応、告知、会場費など全てPIAZZAが行うフルパッケージとなっており、大変お得です!!

<イベントパック スケジュール>
2月は「入園・入学準備品」限定!
スニーカー、子供の肌着、親御さんのスーツやワンピース、ランドセル、文房具などなど、入園・入学に関連した商品やサービスのPRイベントが対象です。
イベントでは、商品の紹介のみではなく、販売・サービス体験・サンプリングなど、様々なことが実施可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
1月:宅配サービス・冬物商材
2月:入園・入学関連商材
3月:住宅・雑貨・インテリア関連商材
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

<その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます>
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

ぜひご検討ください!

http://media-radar.jp/detail9732.html

ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告 | 株式会社アットリンクス

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。

◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

http://media-radar.jp/detail9929.html

【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。 | 株式会社オフショア

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

http://media-radar.jp/detail7788.html

キッズラインの「働くママ徹底リーチプラン」 | 株式会社キッズライン

<働くママ・富裕層ママに徹底リーチしたい企業様へ>
リアルでのサンプリングやイベント、WEBタイアップキャンペーン、SNSインフルエンサーによるPR投稿や拡散により「働くママ」に徹底リーチするプランです。※規模感によりお見積・企画を個別に出させていただいておりますので、こちらはお問い合わせください。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

http://media-radar.jp/detail9751.html

【全国規模イベント リトル・ママフェスタ】0才~就学前の子育てママがターゲット! | 株式会社リトル・ママ

リトル・ママフェスタ2020 出展のご案内

——————リトル・ママフェスタとは? ——————
月間40万部の子育てママ情報誌「リトル・ママ」の発行やメディアサイトを運営し、
全国の子育て中のお母さんと子供の明日を応援するリトル・ママが贈る全国規模の親子イベントです!
☆東京では、2日間で親子16,000人以上の参加実績あり

【開催地】
仙台(4/14,9/15)、新潟(9/30)、千葉(2021.2/9)、神奈川(11/12)
東京(2019.12/10-11,2020.3/6-7,4/18-19,6/2-3) 、埼玉(1/21)
京都(7/9)、浜松(2021.2/2)、名古屋(4/21,11/5)、大阪(2/27,3/5-6,5/26-27)
広島(5/20,10/7)、熊本(6/13,11/25)、福岡(3/25,3/28.5月予定,9/1,2021.3/25)

◇◆リトル・ママイベントの強み◇◆
来場ママ9割が「楽しかった!」と高い満足度
来場ママの9割以上が20~30代の女性
ママのお目当ては企業ブースで新しい商品と出会うこと!
0~1歳児のママの来場が約7割

出展社様からも高い満足度でリピート出展率は80%!
・話をしっかり聞いてくれるママが多い
・年齢やニーズ、ターゲットにマッチしている
・情報収集に熱心なママが多いetc.

\アンケートやPRなどスタンプラリー式だから、たくさんのママと出会えます/

↓↓広告・オプションメニュー↓↓
① 来場サンプリング
② リーフレット広告
③ セミナー・ワークショップ※事前予約制
④ おむつ替えコーナースポンサー
⑤ 授乳コーナースポンサー
⑥ 休憩コーナースポンサー
⑦ キッズレーススポンサー
⑧ 撮影会スポンサー(おひるねアート・親子撮影会)
⑨ ステージスポンサー(バックパネル・ステージ)
⑩ 来場者メール☆3社限定☆

リトル・ママフェスタ×貴社コラボ
大小様々な規模で自由なコラボ提案もできます!
実績≫薬局様、住宅展示場様、地元メディア様

★リトル・ママフェスタ×オリジナルパック
ご要望やご予算に合わせた自由な組み合わせのご提案も可能です!
誌面×リアルイベント×〇〇
イベント×サンプリング×WEBなど

http://media-radar.jp/detail3217.html

【全国の子育てママへPR!】リトル・ママメディアガイド(紙×イベント×WEB) | 株式会社リトル・ママ

紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
リトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。

————————————————————
◎紙メディア
育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。

【媒体概要・コンテンツ】
ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。

【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
■配布エリア
・首都圏版:東京・神奈川・千葉・埼玉・その他へ19万部配布
・東海版:名古屋へ5万部配布
・関西版:大阪・兵庫・京都へ8万部配布
・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。

【読者層・ターゲット】
0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
————————————————————
◎WEBメディア
ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!

【商品概要】
・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
・会員メルマガ配信(7万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
————————————————————
◎リアルメディア
自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
ママにダイレクトアプローチが可能。全国13カ所27回開催!

http://media-radar.jp/detail6284.html

結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料 | 株式会社アドエイト

ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。
「lovemo(ラブモ)」は、カップル・結婚・妊娠・出産・子育て・夫婦の情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「lovemo(ラブモ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

http://media-radar.jp/detail4569.html

ItMama | INCLUSIVE株式会社

「ItMama」は、情報感度の高い20代前半〜30代前半のプレママから育児中の新米ママをターゲットに最新情報を提供するブログメディアです。
ママライターによる子育て関連情報はもちろん、ママ自身のライフスタイルをハッピーにする美容・ファッションなどの旬な話題を集めた情報も発信してまいります。
「ItMama」では、今後もインターネットを活用したママのコミュニケーションや生活をサポートする事業展開、サービスの開発を積極的に行ってまいります。

http://media-radar.jp/detail2983.html

Anetis(アネティス) | 株式会社毎日新聞社

Anetis(アネティス)は妊婦さんと産婦人科医をつなぐ安心サポート情報紙。

妊娠中の女性は心身共に負担が大きく、さまざまな不安を抱えています。
アネティスは、そんなプレママたちに信頼できる確かな情報をお届けし、
より充実したマタニティーライフをサポートする情報紙です。

病院の待合室やご自宅でくつろいでお読みいただく本紙には、
プレママたちに関心の高い「健康と医療」「食」「美容」「子育てのヒント」などの
情報や楽しく役に立つ読み物が盛りだくさん。

対象者は妊婦および0~1歳の子供を持つ母親。

公益社団法人日本産科婦人科学会、公益社団法人日本産婦人科医会の協力を得て、
全国の病院に設置されるフリーペーパーで、ターゲットのプレママへの確実な到達が
見込まれる信頼度の高い媒体です。

http://media-radar.jp/detail7658.html

MAMADAYS | 株式会社エブリー

MAMADAYSは、「ママの課題を解決する」をコンセプトとしたファミリー向け動画メディアです。
出産前のプレママから、0歳から6歳までのお子様を育てるママたちに向け、
お役立ち動画を毎日配信しています。
離乳食や幼児食のアイデアレシピや、子育てが楽しくなるヒント、お出かけ、メモリアルなど
ママの知りたいを詰め込んだ情報が満載です。

『MAMADAYS』はママやファミリーをターゲットとする企業・ブランドとさまざまなコラボレーション動画も展開しており、商品の認知度拡大や購買意向の向上、さらに売上増加に貢献するメディアとして、高い評価をいただいています。

サービス特徴
・Facebook、Instagram、Youtube等でコンテンツ配信をする分散型メディア
・月間リーチ数:8,000,000UU以上
・SNSフォロワー数が合計100万人を突破(2019年4月)

http://media-radar.jp/detail8430.html

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