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公開日:2020年11月17日 更新日:2020年11月17日

スタジアムに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

スタジアムに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめスタジアムに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

スタジアムに関するメディア・広告

全国各地にスタジアムがありあます。
スタジアムといえば、スポーツやコンサートが開催される場所というイメージが強いと思います。

スタジアムに関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

【10月最新版】10代-20代若年層に強いスポーツメディア「Player!」 | 株式会社ookami

–Player!とは–
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

–MAU400万人突破!–
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

–ユーザー属性–
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

–広告メニュー–
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

https://media-radar.jp/detail7541.html

【Spotify/radikoで音声広告】コロナを乗り切る採用活動 | 株式会社ジャパンエフエムネットワーク

ラジオ制作会社のJFNが従来のものとは一線を画す全く新しいリクルート応援企画をスタートさせました。
新卒採用に限らず中途採用やアルバイトの募集などJFNがリクルート全般を応援します!

【企画概要】
①JFN制作番組と連動したリクルート企画
②音声プラットフォームで音声広告を配信

新型コロナウイルスの影響により、リクルートにおける大型説明会や対面型の企業説明会・
面接の中止に伴い、Web説明会やWeb選考、オンラインOB・OG訪問が増加するなど、
例年までと様変わりしているリクルート市場。
オフラインがオンラインに切り替わったことで、本来知りたかった情報を入手することが困難になり、エントリーシートや志望動機づくりに苦戦していることが推測されます。
オフライン・オンラインに関わらず情報不足による企業とのミスマッチを無くすためにも
新たな接点づくりと企業メッセージの訴求が必要ではないでしょうか?

JFNでは就活生をターゲットに、リクルート対策として音声を活用したソリューションを提供します。
ラジオ番組制作・音声コンテンツ制作のノウハウを活用して、企画・制作・配信までサポートいたします。

TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/イベントプロモーション/マスコミ/マスコミ招聘/就職活動/リクルート/新卒/中途/アルバイト/派遣/番組/エンタメ/ラジオ/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/イベント/YouTube/インフルエンサー/DJ/求人

https://media-radar.jp/detail12005.html

企業/協会主催のスポーツ大会PRならPlayer!の大会PRプランがオススメ! | 株式会社ookami

–Player!とは–
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

–MAU300万人突破!–
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

–ユーザー属性–
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

–大会PRプランとは?–
テレビで放送されないニッチなスポーツコンテンツでもPlayer!があれば、デジタル上でのPRが可能です!
Player!のスタッフが直接試合が開催される会場に伺い、現地から試合の速報配信を行います。Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PR TIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信いたします。ユーザーは配信中の試合ページでチャットでチームや選手を応援することができます。
また、試合ページ内にスポンサーの広告を掲載することも可能で、スポンサーと共同でオリジナル観戦サービスを企画・開発することも可能です。

そのほか通常の広告メニューもご用意しております。
>> ブランドサポーター
>> ブランドビデオ(NEW!)
>> ブランドストーリー
>> ブランドジャック

https://media-radar.jp/detail9975.html

AI搭載GPSスマホ広告配信ツール「GIAD」-塾・不動産・介護・採用・商業施設 | セットインターナショナル株式会社

GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。

月額10万以上の出稿が想定される企業様には年間契約の上、本システムを自社でもご利用頂けます。
非常に簡単でインターフェースですので、簡単に広告出稿が可能となります。
在宅勤務の方も多いと思いますが、自宅にいながら広告出稿が出来て、
配信結果もPCやタブレットからタイムリーに確認出来ます。

現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾、インド等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。

具体的な広告配信のご要望ありましたらお気軽にお知らせください。配信シュミレーションも可能です。

https://media-radar.jp/detail7183.html

部活生へのエモーショナルなアプローチ Be a Player!プロジェクト企画 | 株式会社ookami

–Player!とは–
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

「夢を叶えるチャレンジを、いまこそ。」
わたしたちはいつも、夢を追う選手たちの姿に涙し、勇気に背中を押されてきました。
ラストシーズンを迎えるあなたの悔しさが、積み重ねてきたあなたの努力が、かけがえのない体験にかわるように。
新しい世界に挑むすべてのプレイヤーのために、「Be a Player! PROJECT」が始動しました。

https://media-radar.jp/detail11413.html

サッカー専門雑誌各種「FromOne雑誌媒体資料」 | 株式会社フロムワン

海外サッカーの専門誌や毎号Jリーグのクラブを特集するものなど、サッカーに関する様々な雑誌媒体を発行する(株)フロムワンの雑誌媒体資料です。3月より国内外のサッカー情報を取り扱う総合誌「サッカーキング」が新創刊となります。

【掲載媒体各紙】

■サッカーキング(定期誌)
国内外のサッカー情報の他、ゲーム、エンターテインメントを扱うサッカー情報誌。
“Story and Knowledge of Football”をコンセプトに読者のサッカーのある生活を
より豊かにするために国の歴史や文化、政治、経済などにも触れ、
国内外の選手クラブ、リーグにまつわる物語を伝えていきます。

■Jリーグサッカーキング(増刊・7月・12月発売予定)
日本サッカーに徹底フォーカスした唯一のJリーグ専門誌。クラブや人気選手を
テーマに、月刊誌の特性を活かしたディープな特集を実施。様々な角度から
J1・J2のクラブを取り上げ、Jリーグを最大限に楽しむための視点を提供する。
特集クラブとタイアップし、スタジアムでの販売やイベントなど様々な企画を展開。

■浦和マガジン(増刊・7月・12月発売予定)
浦和レッズサポーターに向けたサッカー情報誌。浦和レッズの全面協力により、
選手の独占ロングインタビュー、選手連載、全選手のレポート記事、
浦和レッズOBによる連載、浦和レッズユース、ジュニアユース、
レッズレディースの記事などのディープな情報を掲載。スタジアムでの販売も行う。

■アジアサッカーキング
アジアチャンピオンズリーグ、アジアカップ、東アジア、東南アジアなど、
アジアサッカーにフォーカスした専門誌。

■SAMURAI SOCCERKING(不定期誌)
本誌は“世界と戦うサムライ”をテーマに、日本代表及び国外リーグで活躍する“海外組”の現在地、あるいは国内選手の可能性について追求していく、日本代表専門誌です。

■ワールドサッカーキング(不定期誌)
注目クラブをピックアップし、多角的に掘り下げるワールドサッカー情報誌。
チャンピオンズリーグやワールドカップなどの特集企画も掲載。
幅広い海外サッカーファンに向けたワンテーママガジン。

https://media-radar.jp/detail5750.html

無観客試合に挑むスポーツ×デジタルマーケティング事例集 | 株式会社ookami

6月後半から7月前半にかけて日本国内でもプロスポーツが再開し始めます。ここ数ヶ月、スポーツ業界は以前とは全く異なる世界の中で新しい取り組みも進んでおり、Player! も鹿島アントラーズとコラボレーションし、Jクラブ初の投げ銭企画などにも挑戦しています。Player! では無観客試合×デジタルコンテンツを活用し、スポーツ×デジタルマーケティングの最新事例をご紹介します。

–Player!とは–
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

–MAU400万人突破!–
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

–ユーザー属性–
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

https://media-radar.jp/detail11949.html

国内最大級のインフィード特化型アドネットワーク 「AkaNe」 | GMOアドマーケティング株式会社

国内最大級のインフィード特化型アドネットワークです。
以下の特徴を備えており、メディアタイアップ広告をはじめとしたコンテンツ広告の配信に最適なプラットフォームです。

-国内最大級のインフィード広告在庫を保有
自社サービスのGMOSSPをはじめ、国内の主要なSSP事業者と連携をしており、数多くのインフィード枠へ配信が可能です。

-レコメンドウィジェットへも配信が可能
コンテンツ誘導にも適したレコメンドウィジェット内の広告枠も多数取り揃えております。

-配信先媒体のホワイトリスト管理が可能
配信したいメディアのみを選択するホワイトリスト配信が可能です。

-配信先媒体を全てオンラインで開示
管理画面にて配信先媒体を全て開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。

-マイクロコンバージョンの設置・管理が可能
記事読了地点など、最終成果地点より手前でもCV計測ができます。

-記事の読了計測とレポーティングが可能
記事ページの任意の箇所まで到達したユーザー数、到達率などをレポーティングすることが可能です。

-ブランドリフトの計測が可能
AkaNeで広告を配信した際に、広告コンテンツに接触したユーザーがどう態度変容したのかを可視化することができます。
詳細は以下をご確認ください↓
http://akane-ad.com/brand-lift/

-アドフラウド(広告詐欺)対策への取組み
ボットなどを利用してインプレッションやクリックを発生させる「アドフラウド」への対処として様々な対策を講じております。

【配信可能媒体例】
-ニュース系
読売新聞オンライン/AERA dot./東洋経済オンライン/毎日新聞オンライン/BusinessJournal etc…

-女性系
ルナルナ/マイナビウーマン/女性自身/Girls Channel/MARBLE etc…

-主婦・ママ系
ままのて/ママスタジアム/Shufoo!/こそだてハック/発言小町 etc…

-エンタメ系
pixiv/週間女性PRIME/週間文春/日刊ゲンダイ/ジモティー etc…

【使用可能データ】
3rd Party Data: Intimate Merger DMP/CCI DataCurrent
独自保有データ: ママ(プレママ~高校生)/教育/ペット/旅行/恋愛

https://media-radar.jp/detail5945.html

オリジナル番組企画Player!talk/Player!動画広告 | 株式会社ookami

6月後半から7月前半にかけて日本国内でもプロスポーツが再開し始めます。ここ数ヶ月、スポーツ業界は以前とは全く異なる世界の中で新しい取り組みも進んでおり、Player! も鹿島アントラーズとコラボレーションし、Jクラブ初の投げ銭企画などにも挑戦しています。
Player! では無観客試合×デジタルコンテンツのオリジナル番組企画を展開することで、スポンサーとユーザーのエンゲージメントが高められる新たなスポンサードメニューを開発いたしました。

–Player!とは–
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

–MAU400万人突破!–
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

–ユーザー属性–
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

https://media-radar.jp/detail11678.html

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