全国500名の女子大生が貴社楽曲のダンスを投稿するマイクロインフルエンサー企画
Presented by 株式会社AmaductioN
■全国約500名・70チーム以上 が競う 史上初のアイドルダンスコンテスト「UNIDOL(ユニドル)」の出場者コミュニティを活用したブランディング企画です。
■ブランド楽曲のダンスを全国のイベント出場チームが踊り、Twitterを中心にSNSで拡散し大学生層へリーチします。
■オンラインコンテスト化して分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサー施策やYouTube・SNS等の動画広告へ素材を流用することも可能です。
■ダンスは新規制作や、各参加チームにそれぞれオリジナルで作成してもらうことも可能です。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせて、若年層に幅広くリーチできるプロモーション設計をご提案します。
■その他、アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
【独自性の高いイベントを学生と共同で制作運営】
学生イベントで年間動員数日本一を誇り・全国5都市開催の「UNIDOL」や、合同学園祭イベント「AGESTOCK」など、唯一無二のコンテンツを揃えています。
これらはすべて大学生実行委員や学生インターンとの共同運営しています。
【大手広告代理店出身メンバーが企画〜実施までワンストップでお手伝い】
独自のナレッジを活かしながら、広告代理店出身のメンバーが企画立案から制作実施まで一気通貫したマーケティングソリューションをご提供可能です。企画〜実施においても大学生メンバーの声を聞きながら、学生インターンと一緒に進行していくことで若年層に寄り添ったソリューションをご提供します。
【実績】
・ナショナルクライアント/カップ麺ブランド
・大手遊技機メーカー
・バイト情報サービス 等
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。