【初心者向け】デジタルマーケ入門!戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方

メディアレーダー
【初心者向け】デジタルマーケ入門!戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方の媒体資料
資料更新日:2023/09/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 新人Web担当者さま必読!WEB戦略立案・サイト改善におけるPDCAの考え方.pdf
----------------------------------
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
----------------------------------
Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。


WEB担当者を任されたけど...

・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。

そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。


この資料を読めば...

・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など

100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。

といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。


■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
オススメ
例えばこのようなニーズをお持ちの方にオススメです。

今後WEBの担当者として
・売上を上げていきたい!
・結果をだしたい!
・自信をつけたい!
・マーケティングの知識を知りたい!

まずはどのようにWEBで売上を実際に上げていくか全体の流れを理解しましょう。

〇WEBの売上アップの方程式
〇売り上げにつながるPDCAの具体的な回し方
〇自社に最適な施策の選び方
〇WEBの指標の合格ライン
ex)直帰率やWEBの成約率(CVR)など...

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント SEOに強いCMSはこれだ!マーケターが押さえるべき3つのポイント
  • 【GA4導入ご支援】サイトアクセス解析ダッシュボードで誰でもWebアナリストに! 【GA4導入ご支援】サイトアクセス解析ダッシュボードで誰でもWebアナリストに!
  • 【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービス 【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービス
  • 成功の法則8つで学ぶ! BtoBサイトリニューアルの教科書 成功の法則8つで学ぶ! BtoBサイトリニューアルの教科書
  • 売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策 売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策
▼ 新着資料 ▼
  • BtoBサイト制作の教科書 BtoBサイト制作の教科書
  • 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ! 【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!
  • ストーリーズ(タップ)型ランディングページ ストーリーズ(タップ)型ランディングページ
  • 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは? 屋外広告なのに誰にどれくらい見られたかわかる「GENIEE DOOH」とは?
  • 【動画DX】動画活用で業務効率化を実現したい方必見! 【動画DX】動画活用で業務効率化を実現したい方必見!
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ 【富裕層・病院経営層へ確かなリーチ】23万人超の医師へダイレクトアプローチ
  • 【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』 【日本国内最大級】インフルエンサーでタイアップ!ライブ配信アプリ『17LIVE』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top