失敗するYouTubeチャンネル3選
Presented by 株式会社エビリー
多くの企業がYouTubeチャンネルを開設し発信を続けている中、同ジャンルのチャンネルも増え、競争が激化しています。
そんななか、チャンネルを始めてみたものの、
「動画の再生回数が伸びない」
「チャンネルの方向性が不透明」など課題をお持ちの担当者も多いのではないでしょうか?
本ホワイトペーパーでは、そういった課題をお持ちの担当者またはこれからチャンネルを開設したいというニーズをお持ちの担当者向けに、失敗するチャンネルの代表例を挙げながら、チャンネル開設していく上でのポイントをご紹介致します。
☆こんな方におすすめ
・企業のYouTubeチャンネル担当者
・今後YouTubeチャンネルを開設していきたい担当者
・チャンネル運用代行などを展開されている広告代理店担当者
kamui trackerは以下のような企業で導入されています。
・広告代理店(大手〜新興代理店)
・YouTuber事務所(主要事務所の大半が導入済み)
・広告主
・メディア企業
目的は大きく「YouTuberキャスティング」「YouTubeチャンネルグロース」で、業界は美容、ゲーム、食品、アプリ/Webサービス、家電/ガジェット、おもちゃ、ファッション、教育など、幅広いジャンルのプロモーションでYouTubeを使用する際にご利用いただいております。
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