Web上の成果に直結できるLP制作!

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Web上の成果に直結できるLP制作!の媒体資料
資料更新日:2020/11/06

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  • 【Web上の成果に直結できるLP制作!】_LP制作提案書.pdf(2.02MB)
LPはただ制作してリスティング広告、SNS広告などで運用を行えば良いものではありません。
リスティング広告などからの飛び先として、ユーザー様にしっかりとお問い合わせや資料請求、お申し込みをしてもらうための、
チラシのような役割が出来ないLPとなってしまうと、売上増加、契約数増加などに繋がりづらくなってしまいます!

センタードは、そのような成果に直結させるためのLP制作を行なうことができます!

例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

・既存サイトでWeb広告の運用をしているが、集客出来てもお申し込みやお問い合わせ数につながっていない。
・ターゲットが明確で、その層に向けて訴求したいが、何をどうすべきなのかがわからない。
・LP制作後に一時期は一定の効果があったものの、現在は効果が見られない。

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!

本資料でご紹介する弊社の『LP制作』は、
欲しいターゲットに向けて最適な訴求を行なえるようなストーリー構築、Web広告のリンク先として成果を出せるように継続的な改善運用も行ないます!


センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEB集客』の事業展開もしているため、
Web広告の運用代行も含めて一気通貫の対応が可能です!
LP制作の実績ご紹介につきましてはお問合せください。

LPについてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
オススメ
LPにおいて重要な2つのポイントがあります。

①欲しいターゲットへの最適な訴求を行なうためのストーリー構築
→ただ、情報を詰め込んだページでは意味がありません!
Web広告のリンク先として離脱率を下げて、しっかりとターゲットが「問い合わせや申し込み(CV)」に繋がるような訴求が必要で、そのCVに繋げるための訴求に必要な要素は、以下3点となります。

・流入元となる検索キーワードを元にユーザーのニーズを把握し、そのニーズを満たせるページ内容であること。
・具体的な課題、悩みごとを掲載することで「自分ごと化」させ、共感が得られること。
・サービスを利用して得られる利益がイメージできること。

②継続的な改善を繰り返し行なうことで、さらなる獲得数増加、費用対効果を高める
→制作して「ハイ終わり」だと、一定期間効果が見られてもそれ以降効果が下がる可能性が高いです!
ヒートマップ分析やABテストなどを行ない、継続的に改善を行なうこと(通称LPO)が必要となります。


重要なポイントを満たすことができる体制があり、また業種業態問わず、BtoB、BtoC企業様の実績がセンタードにはございます!

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