ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座
Presented by 株式会社センタード
同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。
本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。
・流入数はあるのに離脱率が高い。
・効率的にリードを獲得していきたい。
・フォームの改善方法がわからない。
そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。
■目次
EFOとは
EFOの重要性
EFOの種類
EFOのチェックポイント
実際のフォーム改善例
よくある質問
この資料を読めば、、、
・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などのポイントが理解できます。
お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
この再度の出口であるエントリーフォームでの離脱率は平均約60%と知っていましたか?
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です。
EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、
このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。
そこで本資料では、過去10年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化をお伝えします。
「SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない」「WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない」とお悩みのご担当者さまは必見です。
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