ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座

メディアレーダー
ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座の媒体資料
資料更新日:2023/09/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO).pdf
----------------------------------
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
----------------------------------
同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。

本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。

・流入数はあるのに離脱率が高い。
・効率的にリードを獲得していきたい。
・フォームの改善方法がわからない。

そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。


■目次
EFOとは
EFOの重要性
EFOの種類
EFOのチェックポイント
実際のフォーム改善例
よくある質問

この資料を読めば、、、

・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などのポイントが理解できます。
オススメ
お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
この再度の出口であるエントリーフォームでの離脱率は平均約60%と知っていましたか?
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です。

EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、
このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。

そこで本資料では、過去10年以上のコンサルティングの経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化をお伝えします。
「SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない」「WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない」とお悩みのご担当者さまは必見です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス
  • 【大学生・若年層向け】新卒/中途採用活動の認知向上・Podcastメニュー 【大学生・若年層向け】新卒/中途採用活動の認知向上・Podcastメニュー
  • 【映画/配信番組PR】映画関心層に支持されるカルチャー番組内でCM集中投下! 【映画/配信番組PR】映画関心層に支持されるカルチャー番組内でCM集中投下!
  • 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
  • イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリー イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリー
▼ 新着資料 ▼
  • 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内
  • 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例
  • 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき
  • インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか? インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか?
  • 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top