全国の主婦が情報拡散!オンラインイベント『ESSEファンPARTY』協賛社大募集

Powered by 株式会社扶桑社

メディアレーダー
全国の主婦が情報拡散!オンラインイベント『ESSEファンPARTY』協賛社大募集の媒体資料
資料更新日:2021/06/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ESSEファンPARTY2021.pdf(1.08MB)
  • ESSE媒体資料_2019.06.pdf.pdf(2.93MB)
※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします


創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきたESSEは、
今年10月で創刊40周年を迎えます。
そんなESSEの秋の恒例イベント『ESSEファンPARTY』を、
昨年に引き続き今年もオンラインで開催します。

読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとする
イベントレポーター(200~250名)に対してはサンプリングや
タッチ&トライと動画コンテンツによるPRを、
さらに一般参加読者にも広く商品やサービスのPRができる人気企画です。

事前に協賛商品をイベントレポーター宅に届け、その商品やサービスをレポーター自身が
自宅などでオンラインイベントを視聴しながら体験。
体験した感想は各自のブログやインスタグラムなどのSNS、
ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

昨年実施した同イベントでは、全国の読者から
「ESSEのイベントに初めて参加することができて、楽しい時間が過ごせました!」
との声を多数いただきました。

創刊40周年を迎え、さらにブラッシュアップした『ESSEファンPARTY2021』にご期待ください。


【名称】 ESSEファンPARTY2021

【配信日時】 2021年10月中旬(調整中)

【参加者】 読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとするイベントレポーター(200~250名)ならびに一般のESSE読者(300名程度を想定)

【誌面掲載】
ESSE2022年1月号(12月2日発売)にて報告記事を掲載予定

【SNS投稿】
協賛商品やオンラインイベントで体験した感想を、
後日イベントレポーター各自のブログやSNSに掲載。
さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、
関連記事を閲覧できるページを設置します

【申し込み締め切り】 7月30日(金)
オススメ
「ESSEプラチナインフルエンサー」は、
ブログやSNSを活用しているフォロワー数1万以下のマイクロインフルエンサーで構成された
情報発信力の高い読者組織。
生活情報誌のトップランド『ESSE』の視点から抽出された“量より質”に特化した、
良質で信頼できる記事をフォロワーに届けてくれるレポーターの集まりです。
フォロワーの多くは主婦友達なので、30代から40代の女性ターゲットへリーチします。

協賛者様ごとにイベント用のオリジナルYouTube動画を弊社で製作いたします。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ESSEファンPARTY2021.pdf(1.08MB)
  • ESSE媒体資料_2019.06.pdf.pdf(2.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top