20~40代主婦向け!SNS拡散&サンプリング企画「ESSEおうちdeセミナー」
Presented by 株式会社扶桑社
※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
数ある企画のうち、サンプリング・試飲/試食・SNS拡散に特化した「ESSEおうちdeセミナー」をご紹介します!
「ESSEおうちdeセミナー」とは、
読者組織である「ESSEプラチナインフルエンサー」100 名に、協賛社様の商品やサービスをモニターセットにしてお届けし、体験いただきます。
そして、そのレポートを自身のブログやインスタグラムにアップしてもらう企画です。
メンバーは、ESSEが好きで情報発信への意欲が高い主婦ばかり。
レポートは実感がこもったクオリティの高い内容のものが非常に多く、高い信頼性と説得力をもって情報を伝えることが可能です。
ご協賛商品やサービスの特長を、誌面とSNSの相乗効果によって、より効果的に拡散させることができるモニター企画となっております。
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
*ユーザーを巻き込んだ訴求!
雑誌「ESSE」でアサインしている「プラチナインフルエンサー」が、ユーザーが理解しやすい視点でのレビューや丁寧な報告記事などを展開。女性ならではの共感度の高い情報や興味関心を生むお手伝いをします。
*精度の高い情報拡散が可能!
モニターセットには、商品概要をまとめたレポートを、弊社にて制作し同送します。
インフルエンサーには、訴求したいポイントをきちんと押さえた情報を共有したうえで、商品・サービスを体験いただくため、より印象強く商品やサービスの認知を図ることができます。
料金など詳細はこちらまでお問い合わせください
(株)扶桑社 広告局 広告部 ☏03-6368-8855 ✉koukoku@fusosha.co.jp
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