【インフルエンサーマーケティング】キャスト選定力/プランニング力/効果検証力

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【インフルエンサーマーケティング】キャスト選定力/プランニング力/効果検証力の媒体資料
資料更新日:2022/09/07

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3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーマーケティング」などトータルでご支援しています。

■3ミニッツのインフルエンサーマーケティング
この時代の生活者はどんな悩みを持ち、何を想っているのか。
何に影響を与えられて日々の生活を過ごしているのか。
これらのインサイトに自社サービスを通じて常に向き合い、蓄積したデータや感性情報を基点に企業が持つ様々な課題の解決をご提案しています。決してSNSのフォロワー数やエンケージメントという数値だけでなく、インフルエンサー本人やフォロワーのインサイトを理解した上でのプランニングを大切にしています。

■以下のような企業さまにおすすめです。
・本質的に自社の課題解決につながるインフルエンサー施策を行いたい
・企画全体のプランニング、効果検証もしっかり行いたい
・PR投稿だけではなく、ライブ配信など幅広い提案と知見がほしい
・Z世代〜ミレニアル世代に強みをもった支援会社に依頼したい

■3ミニッツ支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・国内D2Cアパレルブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数
オススメ
■キャスト選定力
フォロワー属性やインフルエンサーの特徴を理解したうえで、幅広いインフルエンサーネットワークからより効率的に課題解決できるインフルエンサーをキャスティングします。

■プランニング力
クライアントの課題に向き合い、課題解決に最適な施策のプランニングを行います。
これまで多種多様な手法で課題にアプローチしてきた実績があります。
(SNS PR投稿、ライブ配信、アンバサダー、イベント誘致、コラボ・商品開発、ファンミーティング)

■効果検証力
設定したKPIに基づき、レポーティングを行います。

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