SEOに強い!マイナビメディアが提案するWeb集客・記事制作メニュー
Presented by 株式会社マイナビ
\オウンドメディア運営にお困りの方必見/
「SEO対策をしても上位表示されない」
「自然検索流入数が伸びない」
「社内リソースが足りず、更新頻度が低い」
「ネタ切れで記事が書けない」
「ユーザーインサイトが分からず、記事の質に自信が持てない」
そんなお悩みをお持ちのご担当者様を、マイナビメディアがサポートします!
マイナビでは、社会人向けメディアとして「マイナビニュース」「マイナビウーマン」「マイナビ子育て」を運営しており、検索結果3位以内の記事が1メディアで3,000本以上にのぼるなど、SEOナレッジが豊富です。
※2021年12月現在(ahrefs調べ)
Web集客・記事制作についてお悩みの方は、マイナビメディアにご相談ください。
【資料概要】
・オウンドメディアでよくある悩み
・マイナビメディア式解決メソッド
・オウンドメディア支援メニューのご紹介
【マイナビメディアがSEOに強い理由】
■.JP国内11位※「マイナビドメイン」のパワー
マイナビドメインはSEOに強く、各種検索サイトからの流入が多いのが特徴です。
ネット検索中の情報感度の高いユーザーにアプローチできます。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
■ジャンルごとにキーワードを網羅
ターゲットユーザーのライフスタイルに関連するキーワードを網羅して記事作成しています。
■社内に蓄積されたノウハウ
2016年から、編集部内に専任チームを組み、SEO施策に取り組んでいます。
以来、社内でPDCAを回しナレッジを蓄積しています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。