動画制作~良質な掲載面のご提供まで!動画広告企画

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動画制作~良質な掲載面のご提供まで!動画広告企画の媒体資料
資料更新日:2024/04/24

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  • 【マイナビ】動画広告企画
一次メディアでありユーザーインサイトに精通したマイナビ社会人向けメディアが、動画広告の制作~配信までサポートします!

---------- 掲載メディア ----------
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」

---------- 動画広告メニュー ----------

■動画制作+タイアップ記事特別プラン
動画による商品・サービスの訴求を、企画~制作まで一気通貫で行います。
インタビューや座談会など、お好みの演出に合わせて企画します。
また、制作した動画をタイアップ記事に掲載し、動画・テキスト両方のコンテンツでユーザーに訴求します。

■マイナビベアニュース フォーマット動画制作タイアップ
貴社ご実施のPRイベントや記者会見などの取材、インタビューを実施させていただき、動画を制作します。
弊社キャラクターのマイナビベアがキャスターとして紹介する独自のフォーマットで、貴社の情報発信を支援します。

■SEO記事フローティングバナー
マイナビメディアのSEO上位記事のバナー枠で、動画配信を行います。
検索流入してきたユーザーは、悩みや興味を持っている状態なので、刺さりやすいタイミングでのアプローチが可能です。
オススメ
【マイナビメディアの強み】
・深いインサイト理解による高品質なコンテンツ
・強いドメインパワーによるSEO上位獲得
・広いメディアアライアンス網によるリーチ力

【マイナビニュースの読者特性】
20~30代の若手ビジネスパーソンがメイン層。
デジタル、マネー、エンタメ・ホビー、ファッション・ビューティー、キャリアなど幅広いチャンネルごとに異なる趣味志向の読者を抱える。

【マイナビウーマンの読者特性】
働く未婚のF1層(アラサー)がメイン層。正社員の割合が多く、比較的年収の高いオンオフ両立型。
自然検索流入で訪れる女性が多い。

【マイナビ子育ての読者特性】
第一子妊娠中のママ(主婦)、未就学児をもつ共働き夫婦がメイン層。
育児・子育てに役立つ、医師など専門家監修の記事を求めて、自然検索からママ・パパが多く訪れる。

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