【徹底解説】タイトル、サムネイル変更による視聴回数増加事例とその手法について

Presented by 株式会社エビリー

メディアレーダー
【徹底解説】タイトル、サムネイル変更による視聴回数増加事例とその手法についての媒体資料
資料更新日:2022/04/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • タイトルサムネイル改善による視聴回数増加の手法とその事例について.pdf
▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる

InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。

・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない

YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
オススメ
■kamui trackerのチャンネル運用・コンサル事例
・飲料/食品メーカーのブランド発信チャンネル
・自動車関連メーカーのチャンネル
・ハウスメーカーの内見動画チャンネル
・有名お笑いタレントの発信チャンネル
・美容フィットネストレーニング発信チャンネル

他、様々なチャンネル運用・コンサル実績がございます。

YouTuberタイアップや広告運用での総合リーチ獲得施策にも知見があります。
詳細については、お気軽にご確認くださいませ。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート
  • 【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー・動画企画 【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー・動画企画
  • 【動画作り放題プラン】TikTok広告動画の勝ちパターンで高品質な動画制作 【動画作り放題プラン】TikTok広告動画の勝ちパターンで高品質な動画制作
  • 【広告主様限定】人気YouTuberによる新たな動画・インフルエンサー施策 【広告主様限定】人気YouTuberによる新たな動画・インフルエンサー施策
  • 【株式会社CINC】YouTubeチャンネルを ”成功させる“ための戦略 【株式会社CINC】YouTubeチャンネルを ”成功させる“ための戦略
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNSマーケ担当必見】各SNSでのコミュニティマーケティング/共感で広がる効果 【SNSマーケ担当必見】各SNSでのコミュニティマーケティング/共感で広がる効果
  • 【2022年1月版】YouTubeアルゴリズム&トレンドレポート※事業会社限定 【2022年1月版】YouTubeアルゴリズム&トレンドレポート※事業会社限定
  • 【放映料&2次使用料がタダ!】調剤薬局サイネージを活用した健康レシピ動画企画 【放映料&2次使用料がタダ!】調剤薬局サイネージを活用した健康レシピ動画企画
  • Z世代・キッズ・ティーン向けマーケティング施策の決定版【効果的・安全な広告配信】 Z世代・キッズ・ティーン向けマーケティング施策の決定版【効果的・安全な広告配信】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top