【徹底解説】タイトル、サムネイル変更による視聴回数増加事例とその手法について

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【徹底解説】タイトル、サムネイル変更による視聴回数増加事例とその手法についての媒体資料
資料更新日:2022/04/22

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▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる

InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。

・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない

YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
オススメ
■kamui trackerのチャンネル運用・コンサル事例
・飲料/食品メーカーのブランド発信チャンネル
・自動車関連メーカーのチャンネル
・ハウスメーカーの内見動画チャンネル
・有名お笑いタレントの発信チャンネル
・美容フィットネストレーニング発信チャンネル

他、様々なチャンネル運用・コンサル実績がございます。

YouTuberタイアップや広告運用での総合リーチ獲得施策にも知見があります。
詳細については、お気軽にご確認くださいませ。

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