【徹底解説】タイトル、サムネイル変更による視聴回数増加事例とその手法について
Presented by 株式会社エビリー
▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない
YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■kamui trackerのチャンネル運用・コンサル事例
・飲料/食品メーカーのブランド発信チャンネル
・自動車関連メーカーのチャンネル
・ハウスメーカーの内見動画チャンネル
・有名お笑いタレントの発信チャンネル
・美容フィットネストレーニング発信チャンネル
…
他、様々なチャンネル運用・コンサル実績がございます。
YouTuberタイアップや広告運用での総合リーチ獲得施策にも知見があります。
詳細については、お気軽にご確認くださいませ。
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