【1投稿で700万回再生】TikTokバズで売上UP&コストカットに繋げる方法
Presented by 株式会社hati
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「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。
◆特別価格プラン
・アドバイザー型プラン
通常30万円→特別価格5万円/回
・一気通貫型プラン
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※初月のみの適用となります。税抜き価格です。
◆納品物
分析レポート資料
詳細のお問い合わせは営業担当までご連絡くださいませ。
また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
SNS運用における月間平均視聴時間がついにYoutubeを上回ったTikTok。集客する上でTikTokは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
企業の課題として
「どうやってTikTokで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」
などが挙げられます。
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
弊社はTikTokの運営元である元ByteDance社→起業されたSNS運用者と提携し上級SNSエキスパート資格保持者も常駐。ただクリエイティブを制作して終わるのではなく、売上UPやコストカットを図ることで、共に成長し喜びを分かち合えるそんな会社です。
実際これまでに
┣ 3ヶ月で700万再生まで達成したクリエイター
┣ 数十万再生連発するためのクリエイティブ
┣ 1万フォロワーまで伸ばすアカウント設計
┣ YoutubeVSEO対策1位多数10万人
┣ twitter7万いいね1万RT520万imp
Yahoo!ニュースにも弊社クリエイターが掲載され、これらのナレッジマネジメントを得意としております。
また昨今UGCが流行っている影響から、スマホで編集した低品質な動画が納品されトラブルになったという事例もよくお聞きしております。弊社は
┣ SDGsCreativeAwardファイナリスト
┣企業PR動画審査員特別賞
┣シネマフェス優秀作品賞
など映像作品で数々の受賞歴がございます。通常のSNS運用会社と比べ、ハイクオリティな企画立案、撮影編集が可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。