株式会社KADOKAWA

東京都千代田区五番町五番町グランドビル6 階

  • 代表者名 夏野 剛
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:冷え対策特集連動企画

資料更新日:2023/09/01

2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、冷え対策特集を実施。...
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:風邪・インフルエンザ対策特集企画

資料更新日:2023/09/01

2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、風邪・インフルエンザ対策特集を実施。...
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:冬のボーナス家電特集

資料更新日:2023/09/01

2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、冬のボーナス家電特集を実施。...
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:掃除・整理整頓特集

資料更新日:2023/09/01

2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、掃除・整理整頓 特集を実施。 モノをいつまでも取っておく…とお悩みの読者は多く、”分かってはいるけれど出来ない”の背中を押すお手伝い。 キレイに気持ちよく新年を迎える準備に役立つ内容に! ================= ■お肌の乾燥ケア特集 想定商材は、 ・家庭用品/掃除用品...
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:お肌の乾燥ケア特集

資料更新日:2023/08/31

2023年11月28日発行号(12月号)の毎日が発見本誌では、お肌の乾燥ケア特集を実施。 空気が乾きやすい冬の季節に多いお肌の乾燥トラブル。毎日が発見読者のみなさんも、顔は「目の周り」「唇」「頬」、 身体は「かかと」「膝」「手」といった箇所の乾燥をお悩みとしてお持ちだと読者アンケートで答えていらっしゃいます。...
【購買意欲の高いシニア層に!】毎日が発見のチラシ販促企画(2023年7月~版)

資料更新日:2023/05/30

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※ 【毎日が発見】の定期購読者は50代以上の女性が95%以上!購買意欲旺盛な団塊世代が中心です。 既にあるチラシを現物納品頂く「チラシ同梱」プランと、 雑誌に直接チラシを展開する「チラシ貼り込み」プランの2種類をご用意! 紙媒体と相性の良い年齢層にしっかりとリーチする施策です。...
60代女性読者が95%!KADOKAWAの定期購読誌「毎日が発見」

資料更新日:2023/03/14

50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、...
【毎日が発見】新聞折込タブロイド企画のご案内<2023年4月~版>

資料更新日:2023/03/10

定期購読誌「毎日が発見」でのタイアップ誌面を活用し、WEB転載ならびに、新聞折込タブロイド判としてリーチを拡大する広告メニューです。 本誌でのタイアップを起点に、WEB転載、タブロイド制作、新聞折込までを一貫した、お得なパッケージプランをご用意。 通年企画のため、ご希望の時期に展開も可能です。 【広告形態・その他】...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫

資料更新日:2022/07/22

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫

資料更新日:2022/06/08

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に...
シニア子世代へ!4,50代への転ばぬ先の杖【毎日が発見ネット】 媒体資料

資料更新日:2022/04/05

雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中! 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪デジタル系施策編≫

資料更新日:2022/03/15

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『デジタル系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 スマホは持っているけど電話やLINEがメイン。...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫

資料更新日:2022/02/15

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『家事系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 医療に次ぐ2位は、【料理・片付け】のワードが抽出される結果に。...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫

資料更新日:2022/01/26

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『健康系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 16大キーワードを抽出する結果に。...
▲ page top