【動画で成果を最大化!】2億4千万通りのセグメントが可能な動画ターゲティング広告

会社名Presented by 株式会社イオレ

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【動画で成果を最大化!】2億4千万通りのセグメントが可能な動画ターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2024/12/11

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pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告とは

「pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告」は、日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザーの属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした独自のオーディエンスデータを活用し、マス広告では実現できない精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、【TVer】の広告枠を通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。

pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の特徴

【pinpoint×TVer広告で実現する、精度の高いターゲティングと圧倒的な視聴完了率】
TVer広告はスキップ不可のため、平均視聴完了率90%以上を誇り、広告認知をしっかりと高めることができます。さらにpinpointDMPに格納された2,000万人を超える豊富なオーディエンスデータを活用することで、2億4,000万通り以上のクロスセグメントによる高精度なターゲティングを実現します。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生

pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の強み・メリット

・オリジナルDMPを活用した精微なターゲティング
pinpointDMPを活用することでマス広告では実現できない高精度なターゲティングが可能
・圧倒的な視聴完了率で広告認知を実現
・TV地上波の見逃し配信のため掲出メディアの安全性が確保された配信環境によるブランドセーフティ
・低コストで効率的な広告配信が可能
マス広告より安価に実施が可能。さらに対象を絞り込んで実施することで無駄なコストを削減

pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の広告メニュー・料金

詳細は資料をご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告の活用事例

・新卒採用エントリー促進
・クレジットカード認知拡大
・インターンシップ集客
など

よくある質問Q&A

Q:大学生の場合どのようなターゲティングが可能ですか?
A:例えば就活生を対象とした新卒採用ブランディングの場合、卒業年度指定(○○年卒)×理系×エリア指定や、卒業年度指定(○○年卒)×大学名指定などのセグメントターゲティングが可能です。

pinpoint × TVer 動画ターゲティング広告担当者からの一言

イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員ユーザーデータを基盤としたオリジナルのpinpointDMPを保有していることで、他では叶わない登録情報を元にした正確で詳細なセグメントを行うことが可能となります。
プロモーションにおいて重要となるターゲット層へのリーチにおいて、会員自らが入力した確かな情報を元にターゲティングすることが可能です。

掲載社のプロフィール

株式会社イオレ

東京都中央区日本橋横山町6番16号

代表者: 冨塚 優 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2001年4月25日

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