【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!

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【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!の媒体資料
資料更新日:2025/04/20

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■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。


■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性


■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。

①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。

②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。


■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集


■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
オススメ
ユーザーの食事に関する購買行動に変容を促すので、「食品・飲料・健康食品メーカー様商品の購買促進」「商品認知向上」に最適!

▼おすすめ広告メニュー
・広告露出プラン(バナー)
 商品の栄養素を必要とするユーザーに向けてセグメントをかけて効率よく商品をPR。
 (例)たんぱく質に特化した商品 ⇒たんぱく質不足のユーザーに対して商品を訴求。

▼豊富な出稿実績
食品・飲料/健康食品/サプリメント/検査キット/美容・スキンケア商材

✓健康意識の高い消費者へ商品のアプローチを行いたい
✓ダイエットユーザーに向けた商品訴求を検討している

詳しくはぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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