【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集

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【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集の媒体資料
資料更新日:2025/05/30

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  • 【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf
ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定

【紅葉特集の強み】
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。

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・ビッグキーワード系
1位:紅葉
1位:紅葉 見ごろ
2位:紅葉 名所

・地域系
1位:紅葉 東京
1位:紅葉 京都
1位:紅葉 愛知
※グーグル検索※2025年5月28日時点
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東53.6%
-関西14.2%
-東海9.3%
オススメ
■ニュースタイアップ
貴社の商品やサービスについて編集部が発信するニュース記事と同一体裁で配信することで、自然な形での広告訴求が可能です。お申込から素早く配信が可能なため急な告知にも対応可能です。

■編集部が試してみたor聞いてみた×ニュースタイアップ
ウォーカープラス編集部が直接商品を試してみたり、担当者様にインタビューをさせていただいて記事化する企画です。商材やサービスの魅力を深堀し、編集者の目線でお伝えするメニューです。

■キャスティング×ニュースタイアップ
貴社商材・サービスに即した、タレントをキャスティングし、タイアップ記事として展開致します。タレントをフックとしたタイアップ記事で、わかりやすくウォーカープラスユーザーに訴求可能です。

その他御社に合わせた広告プランを多数ご用意しております!

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