新宿・丸の内ピカデリー、MOVIX:松竹系映画館 劇場媒体活用のご提案

会社名Presented by 株式会社松竹マルチプレックスシアターズ

メディアレーダー
新宿・丸の内ピカデリー、MOVIX:松竹系映画館 劇場媒体活用のご提案の媒体資料
資料更新日:2023/01/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • theatrepromotion_2022年12月版_法人.pdf
クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
--------------------------------------------------------------------------------------
【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
--------------------------------------------------------------------------------------
【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
--------------------------------------------------------------------------------------
【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
オススメ
時期や作品に応じて幅広いお客様が映画館には来場されます。
映画館ならではの多様な媒体メニューを活用し、企業様のニーズに合わせたプロモーションをコーディネート致します。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
  • 【蔦屋書店でブランディング】イベントスペースとしての利用も可能! 【蔦屋書店でブランディング】イベントスペースとしての利用も可能!
  • 【明治等の事例有】妊娠~子育て世帯にリーチ!年齢×住所セグメント可能なコズレDM 【明治等の事例有】妊娠~子育て世帯にリーチ!年齢×住所セグメント可能なコズレDM
  • 【BtoB企業向け】経営層・決裁者のリード獲得なら『アポレル』 【BtoB企業向け】経営層・決裁者のリード獲得なら『アポレル』
  • 【通販業界・EC担当者さま 必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介! 【通販業界・EC担当者さま 必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!
▼ 新着資料 ▼
  • LINEミニアプリ/ネイティブアプリ それぞれの特徴と選び方 LINEミニアプリ/ネイティブアプリ それぞれの特徴と選び方
  • 自動車販売業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton 自動車販売業界様への最適な販促ギフトツール_TicketButton
  • 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは? 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?
  • 【海老名SA等に設置!】サービスエリアで訴求するフリーマガジン「るるぶFREE」 【海老名SA等に設置!】サービスエリアで訴求するフリーマガジン「るるぶFREE」
  • 【マーケ担当者必見】3分でわかる!マーケ課題別 有効なアプローチ方法とは!? 【マーケ担当者必見】3分でわかる!マーケ課題別 有効なアプローチ方法とは!?
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.3
  • 【自治体様向け】のターゲティング広告なら「まちあげ」 【自治体様向け】のターゲティング広告なら「まちあげ」
  • 【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント 【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント
  • 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説 【売上3倍UP事例有り】TikTok広告/インフルエンサー施策の攻略法を徹底解説
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top