国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/27 |
【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバースPresented by 株式会社リプロネクスト
|
資料更新日:2023/08/07 |
若年層・学生からの支持が高い番組を活用した公開収録でファン獲得!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/02/26 |
【広告担当者必携!】OOH[交通広告]基本ガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
資料更新日:2025/09/05 |
【習慣化でつながる】ファミリーとのブランド接点Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/06/02 |
【未経験でもOK】低コストで始めるリスティング広告インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2023/06/23 |
顧客満足度調査(教育サービス)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/06/10 |
SEO対策を成功させるための最新の対策項目を解説!SEO対策チェックリストPresented by 株式会社センタード
|
資料更新日:2024/12/16 |
【セミナー資料】『バス広告』のメリット・活用事例集【交通広告・OOH】Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル
|
資料更新日:2025/09/03 |
【子どもに学びを、親に信頼を】ファミリー層を味方にする新・マーケティング戦略Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/08/29 |
【学校からファミリーへ届く】“信頼接点”という広告戦略Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/08/07 |
【子どもが推し”の時代、到来!】親の感情を動かすファミリー層マーケティングPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/07/29 |
【広告離れ時代”に効く!】ファミリーへの共感戦略のカギは「子ども経由」Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/06/23 |
【ファミリー層の心に届く!】スルーされない広告のヒミツPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/06/05 |
【子どもに学びを、親にゆとりを】現代の習い事ニーズとその未来Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/02/25 |
【創造力×テクノロジーの新時代】未来を切り拓くSTEAM教育Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/02/18 |
【学びの未来をアップデート!】 生成AIが創る新時代の教育Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2024/07/10 |
【こどもの未来を創る!】効果的な教育・教材の見つけ方Presented by 株式会社自習ノート
|
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。